注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

夫婦修復中の方

レス500 HIT数 199065 あ+ あ-

星姫( 20代 ♀ VR7FLb )
14/07/01 15:05(更新日時)

同じ状況の方いますか・・・?
旦那が遊び??の浮気をして結局家庭に戻り、修復中の方・・・今どのような状態ですか??

私は、去年旦那に浮気をされていて、それを2カ月前に知りました。
旦那は、「火遊びだった」と何回も何回も謝ってきました。「これからは絶対に大丈夫だから信じて」「一生かけて信用を取り戻す」何を言われても、失ったものが大きすぎて毎日辛いです。
9年間一緒にいて、初めての浮気です。(気づかなかっただけかもしれませんが・・・・)私達夫婦は、元々どちらかと言えば仲良しで、浮気中も愛されてると思っていました。信じていました。だからこそ気づかなかった・・・・・。浮気が終わってから発覚したのですが、もし浮気中に発覚して問い詰めたりしてたら、浮気相手を選んで家庭を捨てたのかな・・・・そんな事を考える毎日です。
今は旦那の誠意も感じ修復中ですが、内心は本当にボロボロです。一生許さないし、子供が大きくなったら離婚も考えています。

初めて浮気されて、修復をしてる方のお話聞きたいです。




No.1844515 12/09/03 19:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 14/07/01 15:05
匿名500 ( ♀ )

>> 499 みてますよ。
旦那の最後の恋(笑)とやらを 相手の糞←スイマセンから 電話で聴かされ 散々な 土修羅場←度々スイマセン🙇
を経験してから3年経った今でも 強烈なフラバに見舞われてるサレ妻です。
朝、目が覚めて 寝てる旦那を✊で殴ってやローか…と 思うことも しばしばです。
最近 旦那が 心療内科や精神病院を探してきて やたら 一緒に行こうと 言ってきます。

なんか…自分から 行くのは いいけど、旦那から 言われたくない。

前に 通ってたけど 引っ越して 又 一から探さないと とはいえ な~んか モヤモヤしています。

今のところ 薬も まだあるから。

そして、やっぱり 終わった事として 今頃 ノウノウと 日によれば心から忘れて ゲラゲラ笑ってるのかと 思いを馳せる。

体震える。

あの♀の口調が蘇って 頭にきすぎて おかしくなる。

こんなことの為に 結婚生活してきたわけじゃない。

ふざけんな
ふざけんな
ふざけんな❗

ってMAXになり…

お酒かお昼なら 薬。
壊れました。

心臓ひと衝き…
でも まだ 生きてる。

大人になった 子供達だけど 母親が いろんな意味で 壊れたり病気になったしたら…

はぁ~…
頑張らないで 頑張りましょう。


No.499 14/07/01 08:17
凛 ( 30代 ♀ 92xILb )

皆さまお久し振りです。

前に進めていますか?

私は、進んで戻って行ったり来たり…(笑)
あれから2年経ちましたが、どれだけ進めてるかな(笑)最近は、あまり爆発することもなく過ごしています。
だけど忘れる事はできない。最近も夢に出てきました。
一生涯忘れる事はないと思います。許すこともない。
それでもいいと言った旦那の気持ちは本気のようで、文句も言わず私を甘やかしてます(笑)旦那も楽しそうなので、そのまま甘えておこうと思ってます(笑)

暑くなってきました。皆さま身体に気を付けてお過ごし下さいね♪

これでこのスレも終わりでしょうか?
寂しくなります。

No.498 14/05/10 22:53
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 497 こんばんは。

なんですって~~(>_<)

そんな男許せませんね。
でも意外にもきちんと支払うものは支払っているのですね。

失礼ですが、略奪婚って訳ではないのですよね。

ご主人ムカつきます。
何様なんだろう。
離婚しかないですね。

頑張って下さいね。

No.497 14/05/10 22:24
離婚検討中497 

謝って誠意ん感じていて、修復を選択したのであれば、気持ちにブレがあるかもですが、まだまだ全然いいです。
ウチは、謝りもしない、浮気したのは、あたしのせい。俺は俺、お前に合わせる必要ない。やりたいことやるんだと、しまいには暴力!それも私が悪いから殴られるとww笑っちゃいます。
私達は、再婚同士。
前の奥様に慰謝料等の残金と、お子さんの養育費を毎月私が支払いに行かされてます。
それなのに、自由にやってww私に離婚されたら、もっと大変なのになあ〜と心の中でいつも笑ってます。
今、私は離婚準備中です。

No.496 14/04/06 00:13
既婚者496 ( 30代 ♀ )

>> 491 はじめまして。 いつか離婚するのに仮面夫婦を続けたい訳ではないと思います。 信じたいけど信じられない。 裏切られた結果は、今の夫がどうゆ… はじめまして。
私とまさに同じ気持ちだったので、ついレスしてしまいました。

辛いですよね…

No.495 14/04/05 22:12
通行人493 

493です。
証拠はつかんでいます。
本人たちは、そんなことないとまだ言い張ります。
なら、誰かにみてもらおうか、と提案中。

あっちは、夫婦喧嘩にまきこむな、だって。
ばかやろう、おまえが原因だ。

メモには、離婚してからの計画がかかれてた、
自分が最優先で、家族にはふれず。

新築を買ったのに、どうする気?
離婚なら私が出てく。紐のおまえには、ローンを払えない。自己破産。ざまみろ。
年金も払ってないから、老後は真っ暗。

その頃には離婚して、今の逆襲をしてやる。まだ長いなー。

No.494 14/04/03 08:46
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 493 はじめまして。

辛いですよね。
ここで気持ちを吐き出して行って下さいね。

最初に修羅場になったのははっきりとした不貞の証拠をつかんでの修羅場でしたか❓

旦那さんが書いていた離婚後の事に彼女は入ってましたか❓

しっかりとした証拠がないなら証拠を見つけないと結果的にはぐだぐだと言い訳されて終わりですからね…

私は逃げることが出来ない証拠を掴んで、自分も辛かったけど、相手にしっかりと言うことが出来たし、旦那にも全て告白させました。

相手はビビって「親に言わないでください」って言って、今では連絡を取っていないみたいです。

それでも忘れられないし苦しいし、しばらくは目を光らせますけど。

何年も一緒に毎日暮らしてて、感情的になることもあれば、なりふり構ってられない時もある。
浮気相手はお互いに良いところだけを見せて、それで二人で盛り上がってしまってるんですよね。

そんなの幻想でしかないのに。

いつかわかってもらうしかないですよね。
ホントに頑張って下さい。

No.493 14/04/03 02:12
通行人493 

私もまぜて下さい。
うちも浮気発覚後も、まだ連絡取り続ける旦那がいます。女とは同じ職場なので、時々会う機会があるようです。
発覚時は3人で修羅場。本当に修羅場。
なのに、そんな気持ちはないと、ラインで引き続き仲良くし。バレてるのに気づかない旦那。
それを全て知っていて、過ごす日々。全ては子供のため。

夫婦でも話し合いましたが、今後のことはわからない。

ある日、カバンからメモ発見。離婚してからのことを書いてた。離婚を先に言ったのは、私。でも現実は世間体や家族、を気にする自分がいて踏みきれない。

あれだけ私が女にも言ったのに、まだのうのうと会う女。

理性がなくならないように、気をつけなきゃ。

そんな女を好きになった旦那を、過去に好きになった自分。

足をなでるのをみた自分。

感情のコントロールがわからなくなってきた。

あれから、何もないと思わせているあの人たち。全てを知っている私の苦しみをいつかわかってもらわなくては。

No.492 14/03/29 14:13
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 491 ごめんなさい。

ダブってました。
後の方が修正済みかな(笑)

No.491 14/03/29 09:14
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 488 将来的に離婚したいのに、それまでだけ仮面夫婦でいたいの??? それとも、もっと愛し合ってラブラブで浮気なんてできないくらい愛してほしい… はじめまして。

いつか離婚するのに仮面夫婦を続けたい訳ではないと思います。

信じたいけど信じられない。
裏切られた結果は、今の夫がどうゆう態度であっても忘れる事は出来ないし、ふとした事で思い出してしまうんですよね。

あの時も、あの時も私を裏切ってたんだ。って思い出します。

もちろん相手にすごく愛されたいです。それでもやっぱり完全に忘れることは出来ないでしょう。

夫も変わろうとしてる。
私も変わらなくては…でもでも…っと、負の感情と戦ってる時がとてもくるしいですね。

かと言って、子供がいれば子供の人生までも変えてしまうので、簡単に離婚と言う結果も出せません。

ちなみに慰謝料の件ですが、充分すぎる位の証拠は持っていますけど、今の所は相手には慰謝料の請求はしません。

旦那からはもらいます。
浮気をした事実もですが、私が泣いてお願いして苦しんでいる時も、彼は私に「考えすぎ」「ただの友達なのに何が悪い」とまで言って、彼女を取ったのです。

それを考えたら苦しいです。
割りきれる程冷める事が出来たら良いのにって思います。

  • << 496 はじめまして。 私とまさに同じ気持ちだったので、ついレスしてしまいました。 辛いですよね…

No.490 14/03/29 09:12
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 488 将来的に離婚したいのに、それまでだけ仮面夫婦でいたいの??? それとも、もっと愛し合ってラブラブで浮気なんてできないくらい愛してほしい… はじめまして。

いつか離婚するのに仮面夫婦を続けたい訳ではないと思います。

信じたいけど信じられない。
何度も何度もごまかされ、裏切られた結果は、今、現在の夫がどうゆう態度であっても忘れる事は出来ないし、ふとした事で思い出してしまうんですよね。

もちろん相手にすごく愛されたいです。それでもやっぱり完全に忘れることは出来ないでしょう。

夫も変わろうとしてる。
私も変わらなくては…でもでも…っと、負の感情と戦ってる時がとてもくるしいですね。

かと言って、子供がいれば子供の人生までも変えてしまうので、簡単に離婚と言う結果も出せません。

充分すぎる位の証拠は持っていますけど、今の所は相手には慰謝料の請求はしません。

旦那からはもらいます。
浮気をした事実もですが、私が泣いてお願いして苦しんでいる時も、彼は私に「考えすぎ」「ただの友達なのに何が悪い」とまで言って、彼女を取ったのです。

それを考えたら苦しいです。
割りきれる程冷める事が出来たら良いのにって思います。

No.489 14/03/29 08:34
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 487 まゆさん、心春さん、お久しぶりです。 お二方共、大変でしたね。 まゆさん、散々疑ってから確信した時って、妙に冷静な自分がいますよね。私も… お久しぶりです。

ま~ちゃんさんも苦しんでいるんですね。

私は普段は割りと平気なのですが、天気が悪い時は非常に落ち込みやすくなってしまっていて、こんな生活が続くのは辛い。
もう離婚しかないんじゃないかとか思う時があります。

でも子供の気持ちを考えたら行動に移すのは簡単な事ではなくて、逃げ出したいとそればかりを考える事もあります。

まーちゃんさんも辛いですよね。

お互いもっとじっくり考えないとですね。

No.488 14/03/27 16:30
匿名488 

将来的に離婚したいのに、それまでだけ仮面夫婦でいたいの???

それとも、もっと愛し合ってラブラブで浮気なんてできないくらい愛してほしいの???(そうなっても離婚したい??)

今離婚する!とは思わないの?
慰謝料は相手からとる??

質問ばっかでごめんなさい(>_<)

  • << 490 はじめまして。 いつか離婚するのに仮面夫婦を続けたい訳ではないと思います。 信じたいけど信じられない。 何度も何度もごまかされ、裏切られた結果は、今、現在の夫がどうゆう態度であっても忘れる事は出来ないし、ふとした事で思い出してしまうんですよね。 もちろん相手にすごく愛されたいです。それでもやっぱり完全に忘れることは出来ないでしょう。 夫も変わろうとしてる。 私も変わらなくては…でもでも…っと、負の感情と戦ってる時がとてもくるしいですね。 かと言って、子供がいれば子供の人生までも変えてしまうので、簡単に離婚と言う結果も出せません。 充分すぎる位の証拠は持っていますけど、今の所は相手には慰謝料の請求はしません。 旦那からはもらいます。 浮気をした事実もですが、私が泣いてお願いして苦しんでいる時も、彼は私に「考えすぎ」「ただの友達なのに何が悪い」とまで言って、彼女を取ったのです。 それを考えたら苦しいです。 割りきれる程冷める事が出来たら良いのにって思います。
  • << 491 はじめまして。 いつか離婚するのに仮面夫婦を続けたい訳ではないと思います。 信じたいけど信じられない。 裏切られた結果は、今の夫がどうゆう態度であっても忘れる事は出来ないし、ふとした事で思い出してしまうんですよね。 あの時も、あの時も私を裏切ってたんだ。って思い出します。 もちろん相手にすごく愛されたいです。それでもやっぱり完全に忘れることは出来ないでしょう。 夫も変わろうとしてる。 私も変わらなくては…でもでも…っと、負の感情と戦ってる時がとてもくるしいですね。 かと言って、子供がいれば子供の人生までも変えてしまうので、簡単に離婚と言う結果も出せません。 ちなみに慰謝料の件ですが、充分すぎる位の証拠は持っていますけど、今の所は相手には慰謝料の請求はしません。 旦那からはもらいます。 浮気をした事実もですが、私が泣いてお願いして苦しんでいる時も、彼は私に「考えすぎ」「ただの友達なのに何が悪い」とまで言って、彼女を取ったのです。 それを考えたら苦しいです。 割りきれる程冷める事が出来たら良いのにって思います。

No.487 14/03/24 17:35
ま〜ちゃん ( ♀ BVmZk )

まゆさん、心春さん、お久しぶりです。

お二方共、大変でしたね。

まゆさん、散々疑ってから確信した時って、妙に冷静な自分がいますよね。私も復活を見つけた時は、涙の一滴すら出ませんでしたよ。

とにかく、自分自身に正直にいてくださいね。後悔の無いように。

心春さん、離婚されたんですね。これからは、苦悩する過去ではなく、未来しか無いですから、明るい未来がやってくることを願ってます。

私は、まだのたうち回ってます💦
夫は、本当に生活を変えて家族とずっと一緒にいます。

なのに、私は夫に対する許容量が凄く減ってしまい、ただ、一緒にいるのが辛い時もあります。

でも、息子がまだ7歳なのに1年近く前の、復活発覚時の事を覚えていて…家族一緒が良いなって言われました。ズキンとしました。

私は、まだ夫を全然許せなくて、何処かで離婚する理由を探しているのかもしれない。

そろそろ、完全仮面夫婦を覚悟するべきなんですかね…

  • << 489 お久しぶりです。 ま~ちゃんさんも苦しんでいるんですね。 私は普段は割りと平気なのですが、天気が悪い時は非常に落ち込みやすくなってしまっていて、こんな生活が続くのは辛い。 もう離婚しかないんじゃないかとか思う時があります。 でも子供の気持ちを考えたら行動に移すのは簡単な事ではなくて、逃げ出したいとそればかりを考える事もあります。 まーちゃんさんも辛いですよね。 お互いもっとじっくり考えないとですね。

No.486 14/03/24 14:06
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 485 心春さんお久しぶりです。

そうですか、離婚されたんですね。

でも頑張ってやることやりきったからこその未来ですよね。

私の主人も優しくて、『悪い事してるからこそ優しくしよう』と思っていたみたいです。

でもやっぱりイライラするんでしょうね。
短気になり、つっけんどんな応答。
私が何か言うと面倒臭そうな顔つき。

今はとりあえずそれはなくなったけど、まだまだ拘ってしまってます。

でも全てが発覚したから全てを話してくれてます。

その内容に嘘はないのかな…と思います。

まだまだしんじられないけど、前向きに考えます

No.485 14/03/24 08:47
既婚者485 

>> 484 まゆさんお久しぶりです。心春です覚えてますか?

まゆさんのとこはとうとう証拠が出てきてしまったんですね。
辛いけど、モヤモヤしてた分きっとスッキリした部分もあるのでは?
これから旦那さんとしっかり話し合ってこれからのことを決めて欲しいです。

私の近況はというと今月離婚しました。
どうやら私は不倫されたことより、
不倫中に旦那から受けた暴言と無視された傷が大きかったんです。
普段の旦那は温厚そのもので、不倫脳がそうさせてたのかもしれないけど
冷徹なあの目がどうしても忘れられなかった。

でも修復しようと思った2年を無駄な時間だとも思ってません。
頑張ったからこそ出た結論なのでスッキリです!

ひさしぶりにここに来たら、また新たな方も見えてて同じ境遇の人が増えることにほんと心が痛みす。
みなさんには違う形で明るい未来があると祈ってます。

No.484 14/03/22 08:33
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

皆さん、お久しぶりです。

皆さんのご家庭はあれからどのようになっていますか❓

我が家は極めて黒のグレーでした。

旦那は「ただの友達」と言い張っていて、表向きは連絡はこっちから連絡は取らない。
向こうから連絡が来たら返事はいれる…と。

そう簡単に付き合いが切れる訳ではないだろうけど、そこそこ遠距離だし、こっちも目を光らせていたら大丈夫だろうと思っていたけれど、全然大丈夫じゃなくて、真っ黒な証拠が出てきてしまいました(泣)

意外にも冷静で、「あぁ…やっぱりなぁ」って感じでした。

とりあえず、再構築するか、別居か別れるか、まだはっきりとは決まっていません。

子供の為を思うなら、再構築でしょうけど、もう何を信じたら良いのか、パソコンに強い旦那は隠れて連絡をつけることは可能だろうし…

彼女の方にはガツンと「完全なる証拠は握ってます。
今度連絡を取ったら内容証明をご自宅に送らせていただきますね」と言って、脅しておいたから大丈夫な気もするけど…。

辛いです。

少し自分の気持ちが落ち着いて来て、旦那の事を信じられそうになった頃の事だっただけに…。

旦那は私が望むようにするから…と。
私はそうゆうのではなくて、きちんと反省して、自分がどのように思っているのかを言って欲しいのにな。って。

それだけの存在なのかな…私は。

No.483 14/01/23 17:06
匿名483 

本当に,たくさんの方が,自分と同じように,辛い思いをしているんですね…
夫の不倫自白から修復歴6年です。どうして良いのか解らない,ただ,離婚したら相手の思うつぼ,厄介払いされてたまるか!と離婚せず,居座る事が復讐と思っていました。
私はずっと仕事して家計を支え3人の子供を育て家事も完璧にこなしてきた
私には不倫される理由がない,きっと結婚した後に好き女が出来たんだ…と
これだけ,やってきたのに裏切られるような人間である自分に,嫌気が差し 鬱になってしまいました

当時,中学生だった息子の為に元気出さないといけない!と思い,かなり反省した夫とは 何回も夜中,朝まで話し合いをしてきました。

不倫歴7年,相手は計4人私は薄々気付いてしまい何度も否定する夫とケンカの末1年半位別居していて,夫の仕事の関係で別居を解消し,仕方なく家に帰る事を了承した中で聞いたカミングアウトでした。

女の影に気付いた私でしたが4人も7年も昔から?!で,自分の頑張ってきた結婚人生に嫌気しました

帰ってきたのだから,水に流してやり直そうかな?と思っていた時のカミングアウトですよ⤵

カミングアウトされて鬱になり廃人の様になってしまった私を尻目に,また女に逢いに行った事が解り

私は,大爆発して,旦那をボコボコにしてしまいました。私…運動神経が良いんですかね(泣)旦那も罪悪感から反撃出来なかった,と言います

それから6年…それでも離婚せず,毎日⤴⤵⤴とやってきました。

人生なんて,きっと,こんなものだろう…と
自分の思った通りには,ならないもんだなぁ…と思っています


不倫した夫全員,不倫相手を愛していた訳じゃないんですよ。つまみ食いしたかっただけ,つまみ食いさせてくれる女で自信を付けたかっただけなんですょ

生涯を共にしたいくらい好きな相手と
身体だけ提供してくれれば良い相手とは違うし 不倫相手に興味を持つのは始めだけだそうです
それと責任がないから気楽だそうです

何年も話し合ってきて私が理解した事です

頑張ろうね
私も 頑張ってみます

No.482 14/01/13 03:31
離婚検討中482 

心に残る傷って消せないですョ

私も浮気され離婚復縁しました。

今だに違う浮気疑惑なんです

それと、私にばれて居ない浮気話しまでハッキリ真実つかみました。

昔の浮気だったんです

その頃は、今12歳の娘が産まれて 初めての一歳の誕生日迎えた後に

会社を忙しいから2ヶ月帰れないと
嘘つき

女の場所に行って居ました

10年経ったけど、私にしたら、酷い人間ぢゃない

家まで出たんなら、戻って来たら

ダメやのにあの頃どんな思いで帰えって来たんだろ〜と

悔しくなります

私も離婚考えています

No.481 14/01/05 20:26
マウス ( 40代 ♀ oOlJLb )

前にレスしてました。一緒くらいの時期に浮気されものです。一年五ヶ月程前に。会社の女と会社の中だけのお金を使わない性行為していた主人です。覚えていますか?あれから主人は塗装の仕事をしています。女がいない会社です。もちろん前と変わらずまっすぐ帰ってきますよ。ご主人は、逆ギレはなくなりましたか?あたしの気持ちも少し落ち着いていますが、やはり考える時、思いダス時があります。辛いと思う時間は減りました。

No.480 14/01/02 09:11
ま〜ちゃん ( ♀ BVmZk )

>> 476 初めまして。 私は先月旦那の浮気が発覚し 同じく遊び?だった様で相手の子とは、すぐ切れました。 離婚寸前までいきましたが なんとか踏… こんにちは。辛いですよね…

許せないと自分を責める必要はありません。一生許す必要なんか無いと思いますよ。信用だって、もっと無理ですよね。

巷の妻が耐える系の修復法は、私は違和感が強すぎて…おかしいと思いました。こっちは息も絶え絶えなのにまだ我慢って何の罰ゲーム?

私は真逆の『一生許さないし、信用しない』宣言を夫にしました。その前提で色んな事を考えていこう、と。

私は、辞めたと言って再発され、私がキレて一度離婚を突き付け、そこからの再々構築ですが、夫婦の関係に関しては何も我慢しない事に決めました。

その方が、以前よりは上手く行ってる気がします。少なくとも、私は笑えるようになりましたし、これでもしダメでも、しょうがないと思えるから。

今はまだ、日々を過ごすのがやっとだと思います。とにかく、ご自身を大切に労って下さいね。貴女は何も悪くありませんから。

No.479 13/12/30 12:18
凛 ( 30代 ♀ 92xILb )

>> 478 はじめまして(*´∀`)

凛です。

やったもん勝ち…。確かに。

でも、やられたからやり返すことも、別れることも出来ない。ただただ苦しい。

今だにやらかしてる私です。

ごめん。俺が悪いから。何言われても言い。一緒に居てくれたらそれで言い。

そんなこと言わせる自分が凄く嫌な女。ウザイ。別れようって言われた方が楽なんじゃないか?

何回も考えます。

まだ、吐き出さないと前に進めない駄目な人間。

前に進めてるのかも分かりません。

ごめんなさい。アドバイスできなくて。

寒いのでお身体お大事にしてくださいね。

No.478 13/12/29 14:38
専業主婦476 

>> 477 結局やったもん勝ちな気がして
何だか納得いかないですよね…
モヤモヤは中々晴れません…
スパッと別れる人が羨ましく思ったり…

No.477 13/12/29 01:03
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 476 こんばんは。
辛いですよね。
特に信じていただけに…。

私も信じきっていました。
主人はただの友達だと言い張っているけど、簡単に嘘がつける人なんだ…って思うと、今まで信じていた分何を信じて良いかわからなくなりますよね。

やり直すと決めたら主人を信じて、不安な気持ちを口に出さず…なんて巷では再構築に向けての攻略法❓みたいのも言われてますけど、何でされた方ばかりがこんなに苦しい思いをしないといけないのでしょうね。

世の中間違ってますよね…(>д<)

No.476 13/12/28 15:06
専業主婦476 

初めまして。
私は先月旦那の浮気が発覚し
同じく遊び?だった様で相手の子とは、すぐ切れました。
離婚寸前までいきましたが
なんとか踏みとどまり
再構築に向かってるものの
難しいです。
だって簡単に気持ちを切り替えるなんて
出来ない、一生許す気なんてないです…
笑えないんです…
再構築…苦しいですよね(泣)
私も旦那は簡単に一線を越える様な人じゃないと
信じきってました。
でも裏切られた現実…
自分のことばかりですみません。
旦那とは交際期間もいれて6年…
恐らく黒だったのは今回が初めてだと思います。
同じ様な境遇だったので書かせて頂きました。
乗り越えるにはまだ時間が必要です…

  • << 480 こんにちは。辛いですよね… 許せないと自分を責める必要はありません。一生許す必要なんか無いと思いますよ。信用だって、もっと無理ですよね。 巷の妻が耐える系の修復法は、私は違和感が強すぎて…おかしいと思いました。こっちは息も絶え絶えなのにまだ我慢って何の罰ゲーム? 私は真逆の『一生許さないし、信用しない』宣言を夫にしました。その前提で色んな事を考えていこう、と。 私は、辞めたと言って再発され、私がキレて一度離婚を突き付け、そこからの再々構築ですが、夫婦の関係に関しては何も我慢しない事に決めました。 その方が、以前よりは上手く行ってる気がします。少なくとも、私は笑えるようになりましたし、これでもしダメでも、しょうがないと思えるから。 今はまだ、日々を過ごすのがやっとだと思います。とにかく、ご自身を大切に労って下さいね。貴女は何も悪くありませんから。

No.475 13/06/14 23:34
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

凛さんこんばんは。

私は凛さんが羨ましいですよ。
とても旦那さんのことを愛してるのが伝わってきます。
だから今も自分を責めて苦しんでるだと思いました。

私は…心がさ迷ってる感じです。
わかってることは、今離婚すべき時期じゃないということ。
だから淡々と日々を送ってます。
過去も未来も考えず、ただ今を生きてるんです。

それはそれでとても楽ですよ。
旦那にも干渉しない。
微妙な距離を保ちながら仲良くやってます。

自分でもビックリです。こんなに自分が変化したのは。
良く言えば前へ進んでるんでしょうね。
悪く言えば冷めてしまった…
心が欠けるってこんな感じなんだぁって思いましたよ。

それでも私は今幸せですよ。
凛さんも凛さんのペースで幸せ見つけてくださいね。

No.474 13/06/13 06:53
既婚者460 ( 30代 ♀ )

>> 473 凛です。

心春さん、ありがとう。

こんな自分でもいいのかなって少し考えられるようになりました。

ずっと何がダメだったのか、どうすれば良かったのかばかり考えていました。
だけど、少しずつ前に進んで行けるように先の事を考えて行けたらと…。

まだまだダメ女ですが、旦那が私を見て引っ張ってくれている間はゆっくり前に進んで行きたいと思います。

亀より遅いかもですが(笑)

No.473 13/06/12 21:45
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

こんばんは、凛さん。

私もその意見はよく目にします。
理屈はとても良くわかるんだけど、
でもこれって本当にサレ妻の意見なのかな?って思うんです。これだけの傷を追って、はい!この話は終わり!って切り替えるなんてキレイ事にしか私には思えない。

確かにどうしても離婚を回避したい人なら自分を殺してまでそうするメリットはあるのかもしれません。
でも凛さんは離婚になってもいいと思ってるのでしょ?
だったらもっと自分にワガママでもいいんじゃないでしょうか?
手を引いてもらってしか前に進めなくたって、前に進んでたらいいじゃないですか?
情けなくなんて全然ないです。
夫婦のカタチはそれぞれなんですから。

No.472 13/06/12 13:56
既婚者472 

こんにちは。初めまして婚姻者男性です。私も浮気して相手の女性に全部ばらされました。今は全く浮気してません。基本男はバカで単純です。もう浮気しない!は難しいですね。本人がかなり自覚しないと。偉そうにすいません。

No.471 13/06/12 06:56
既婚者460 ( 30代 ♀ )

>> 470 凛です。

心春さん、このミクルの中をさ迷っていると旦那に何時までも言うと離れて行くとか二度と言うなとか疲れて離れて行くなどサレ妻が我慢して旦那は今まで通りに…にという意見が殆どです。

家はそれが出来てないから、自分が情けなくて。

だけど、旦那に聞いても我慢なんかしてない疲れてないって言うし。

確かに、手を繋いだり一緒にお風呂に入ったりしてるときは凄く楽しそうなんです…。

そんながんばっている旦那に比べて私は今だに落ち込んだり泣いたり…。嫌われない方がおかしい。

笑って毎日過ごしたら何も問題ないのにそれが出来てない…。自分の弱さが情けない。
旦那にずっと引っ張ってもらわないと前に進んで行けない自分が情けない。

だけど、旦那が疲れて離れて行く覚悟だけはなぜか出来てるんです(笑)

No.470 13/06/11 22:41
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

凛さんこんばんは。

たぶんなんですけど、旦那さんが変わったことに戸惑ってますよね?だから元に戻らなきゃって余計に思うのでは?
自分が壊れてるせいで無理させてるんじゃないかって思いませんか?

私がそうだったんですよね。
でも旦那は無理してるんじゃないんですって。
そうしたいからそうする。
だから無理してるんじゃなくて、それが変わった旦那の「普通」なんです。
きっと凛さんの旦那さんも無理してるわけじゃないと思います。

なんだか行動がうちの夫婦ととても似てる気がするんです。
うちも今は旦那の方が束縛してきますよ~(笑)

No.469 13/06/11 00:02
既婚者460 ( 30代 ♀ )

>> 467 凛さん。お久しぶりです。 どうしてたかとても気になってました。 凛さんは頑張ってる旦那さんに応えられなくて苦しんでるのですね。 … お久しぶりです。心春さん。

勝手に星姫さんのスレで自分の事を書いてました。星姫さんごめんね。

この私の違和感が何なのかずっと分かりませんでした。
そっか…。がんばって修復しようとがんばっていると思っていたけど、私が止まったままだったんですね…。旦那は必死にがんばっているのに…(ToT)何か心が欠けたどころではなかったみたいですね。壊れて止まったままになってたんですね。何だか少しスッキリしました。旦那はこんな壊れた私でいいのでしょうかね(笑)

私が監視してたはずが今は旦那の方がずっと私を気にしてます。何だか変ですけどね。

No.468 13/06/10 21:35
既婚者460 ( 30代 ♀ )

>> 466 凛さん、こんにちは😊 我が家は、再発がつい最近発覚しました💦 色々…本当に色々ありまして、前回は私はまだ言いたい事全然言ってなかった事に… 凛です。
ま~ちゃんさん、大変な時期に私にレス下さってありがとう。

私なんかより辛い思いをされていたんですね。
大丈夫ですか?って私なんかに言われたくないですよね(笑)
だけど、私で良かったら何時でも話し聞きます。

あまり無理して体を壊さないで下さいね。

No.467 13/06/10 18:03
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

凛さん。お久しぶりです。
どうしてたかとても気になってました。

凛さんは頑張ってる旦那さんに応えられなくて苦しんでるのですね。

私も発覚前のように戻れなくて悩んだこともあったけど、どうやっても無理なんだって思うんです。
だってお互い変わってしまったんだから。
旦那はこんなに私や家族に尽くす人じゃなかったし、私も完全に心の一部が欠けてしまいました。
でも変わってしまった自分を認めて、旦那と一緒に受け入れたらとても今楽なんです。

凛さんも今の自分を受け入れて欲しいです。

人から言われたんですけどね、
旦那は私の所有物じゃない。
旦那自身は旦那のもの。
私自身は私のもの。
だから相手の心まで縛れないって。

なんか私にとっては目から鱗な話で、そこから旦那に対しての束縛も減った気がするんです。
私の目の前にいる旦那が今のすべてだし、私も私を大事にしようって思えたんです。

なんかいつも支離滅裂でごめんなさい(((^_^;)
私のスレじゃないけど私はまだここに居ますから。
凛さん一人じゃないですよ。

  • << 469 お久しぶりです。心春さん。 勝手に星姫さんのスレで自分の事を書いてました。星姫さんごめんね。 この私の違和感が何なのかずっと分かりませんでした。 そっか…。がんばって修復しようとがんばっていると思っていたけど、私が止まったままだったんですね…。旦那は必死にがんばっているのに…(ToT)何か心が欠けたどころではなかったみたいですね。壊れて止まったままになってたんですね。何だか少しスッキリしました。旦那はこんな壊れた私でいいのでしょうかね(笑) 私が監視してたはずが今は旦那の方がずっと私を気にしてます。何だか変ですけどね。

No.466 13/06/10 17:44
ま〜ちゃん ( ♀ BVmZk )

>> 463 ま~ちゃんさん、お久しぶりです。 もう誰も見てないかなぁ…。って思いながら自分の日記のつもりで(笑)レスしました。まさか見てくれ私にレ… 凛さん、こんにちは😊

我が家は、再発がつい最近発覚しました💦

色々…本当に色々ありまして、前回は私はまだ言いたい事全然言ってなかった事に気が付きました。夫婦の問題が、浮気よりずっと前からあった事にも気が付きました。

こんなに感情を爆発させたのは結婚前以来で、二度目は耐えられないだろうと思ってましたが、ぶちまけたせいか案外すっきりしてたりします。不思議な事に、前回の発覚後よりも夫への情もあるような気もしているんです。

離婚は、一旦宣言しましたが現在は保留中です。慰謝料は、離婚とは関係無く、誓約書通り双方から支払予定です。

夫は、今回生活を大幅に変える事を自ら提案してきました。子供達はとてもなついているし、私も少し冷静になりたいので暫く様子見です。

私が一番ダメな経過を辿ってるかもしれません😂

でも、意外と人間って強いな…って自分に感心してたりします。

どうなるか…全然予想出来ませんが、取り敢えず生活してみます。

  • << 468 凛です。 ま~ちゃんさん、大変な時期に私にレス下さってありがとう。 私なんかより辛い思いをされていたんですね。 大丈夫ですか?って私なんかに言われたくないですよね(笑) だけど、私で良かったら何時でも話し聞きます。 あまり無理して体を壊さないで下さいね。

No.465 13/06/10 15:46
既婚者460 ( 30代 ♀ )

>> 464 すいません。私にレス頂いたのでしょうか?

そうですね。それが一番楽になれるんだと私も思います。頭ではわかっているんですが心がついていけないんです…。ATMと思うか、離婚するかですよね。

この一年、その事はずっと考えます。だけど、毎日一生懸命に私達の為働く旦那をATMなんて考えられない。有難いと思ってしまいます。
後は離婚ですが、私はお互いのため離婚の話しも出しました。
信じられない嫁なんて鬱陶しいだけだし、監視なんてしてるつもりがなくてもしてるんでしょうし…。本当に分かりません。

だから、旦那に任せました。イヤなら直ぐに離婚に応じると。すがり付いて『行かないで。』なんて私は言わないと話しました。

結果、私よりも旦那ががんばっている。

疲れて離れて行くならそんなものだったんでしょう。旦那にとってのこの一つの家族は。

No.464 13/06/08 23:12
婚活中464 


男ってそんなものです。

養って貰って家庭維持して貰ったらそれでいいのでは。

根に持って尽くして貰うか 根に持ちすぎて旦那が疲れサヨナラさられるか結婚にとって何が一番大事なのか考えた方がいいのでは。

知らなきゃ信じていられた?家族で有ろうが、24時間監視仕切り切れません。

大概皆さん一度や二度されてます。

ただバレてないだけ。
男にとって浮気ってそれ程大きな問題では、ないですから。

No.463 13/06/08 21:27
既婚者460 ( 30代 ♀ )

>> 462 ま~ちゃんさん、お久しぶりです。

もう誰も見てないかなぁ…。って思いながら自分の日記のつもりで(笑)レスしました。まさか見てくれ私にレスを返してくれる方がいるとは思いませんでした。

この一年、私達夫婦の関係は激変しました。
毎日、気持ちが揺れ動く私に旦那は必死にがんばってくれています。それが痛いくらい分かるんだけど、私の心は発覚前のにはまだまだ遠い…。

毎日何回も連絡をくれお風呂も一緒、寝る時は手を繋ぎ毎晩愛してるよと言ってくれる。だけど、まだ苦しみ死んだようになる日がある自分が情けない、信じられない自分が情けない。

今思えば、本当に遊びだったような気がするけど、それでも許せない自分が嫌いでしょうがありません。

  • << 466 凛さん、こんにちは😊 我が家は、再発がつい最近発覚しました💦 色々…本当に色々ありまして、前回は私はまだ言いたい事全然言ってなかった事に気が付きました。夫婦の問題が、浮気よりずっと前からあった事にも気が付きました。 こんなに感情を爆発させたのは結婚前以来で、二度目は耐えられないだろうと思ってましたが、ぶちまけたせいか案外すっきりしてたりします。不思議な事に、前回の発覚後よりも夫への情もあるような気もしているんです。 離婚は、一旦宣言しましたが現在は保留中です。慰謝料は、離婚とは関係無く、誓約書通り双方から支払予定です。 夫は、今回生活を大幅に変える事を自ら提案してきました。子供達はとてもなついているし、私も少し冷静になりたいので暫く様子見です。 私が一番ダメな経過を辿ってるかもしれません😂 でも、意外と人間って強いな…って自分に感心してたりします。 どうなるか…全然予想出来ませんが、取り敢えず生活してみます。

No.462 13/06/08 09:47
ま〜ちゃん ( ♀ BVmZk )

>> 460 凛です。 あの悪夢の日から約1年。 まだまだ、浮き沈みの日が続いてます。 ちょうど一年の日、話し合いをしました。あの日から私が… お久しぶりです。

された側から見たら、まだ一年、やっと一年…って気持ちですよね。

一年間良く頑張りました☺って、自分にご褒美あげて下さいね。

まだ信じられないのは当たり前です。

失った信頼は、その信頼を培った時間の倍以上をかけないと取り戻せないものですから。

気持ちが、昨日より今日の方が少しでも穏やかだったら、ちゃんと前進してますから。

No.461 13/06/07 23:03
匿名461 

始めまして😆



あたしは、最近旦那の♀関係知ったばかりで、今も信用できません😫
あたし達も結婚して9年で4年前にもあり、4年前カラ今回ので5回です⤵嘘をつかれ♀と連絡しないと言っていて結局連絡してたってことも含めて5回ってことなのですが…😅



また♀関係あるんじゃないかって思うより、5回もされてると、次もあるなって思ってきます😫
今回されたのは、あたしにも悪いところがあり今回知った1回目のは、あたしも悪いって認めて、今あたしも変わらなきゃと思い知った次の日カラ少しずつですが行動にだしました…でも嘘つかれて連絡とってた時は、少しずつだけど、ガンバってるのに何で⁉って思い沈んでばかりです😫

♀関係されると不安になりますよね⤵⤵⤵



長々と、あたしのことになってしまい、すみません😲

No.460 13/06/07 18:32
既婚者460 ( 30代 ♀ )

凛です。

あの悪夢の日から約1年。
まだまだ、浮き沈みの日が続いてます。

ちょうど一年の日、話し合いをしました。あの日から私が決めていた日。まだ私達のこの小さな一家族だけを愛する事ができるのか?遊びでも他の女とゲームをしたいのか?
遊びたいなら直ぐに離婚したいとはなしました。

旦那の答えは離婚は全体にしない。

だそうです。

もう信じても良いはずなのに私の心はまだ…。

私は頭がおかしいのか?


今まだ夢でうなされます。


ごめんなさい。
星姫さん。まだまだだめ女です。

  • << 462 お久しぶりです。 された側から見たら、まだ一年、やっと一年…って気持ちですよね。 一年間良く頑張りました☺って、自分にご褒美あげて下さいね。 まだ信じられないのは当たり前です。 失った信頼は、その信頼を培った時間の倍以上をかけないと取り戻せないものですから。 気持ちが、昨日より今日の方が少しでも穏やかだったら、ちゃんと前進してますから。

No.459 13/03/10 00:10
既婚者459 

私も、2年半前に約二年間不倫されていました。
発覚してから、何度も離婚・別居するか話し合いましたが、結論夫婦再構築に至り今も頑張っています。

許されないけど、
許していかなければと想う気持ちと

信じたいけれど
信じられない気持ちが、

今もまだある中
ここをどう自分と向き合っていげばイイのか…
じたばた心の中でもがいてます。

でも、旦那に不倫をされたからこそ、今一緒にいることの大切さやお互いに想いやりを持つことの大事さを教えてもらったこともあります。

何処まで頑張れるかはわかりませんが、
2人が駄目だとなる時まで頑張ってみようかと
思います。

No.458 13/02/04 21:27
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

>> 457 同じです。

信じられないというよりはまた信じて裏切られたら、もう離婚とか修復ではなく、私は壊れると思います。とても堪えられそうにありません。

だから信じません。

自分を守るためにも、子供たちのためにも…。
私が壊れたら子供たちを守れないから…。

自分勝手なのは分かってます。

旦那に対して酷い事をしているのも分かってます。

だけど、愛して旦那を信じきって尽くしていた私を変えたのは旦那です。

元には二度と戻れません。

No.457 13/02/04 15:39
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 454 レス多いから読んでみました。皆さん、色々、大変そうですね。 お聞きしたいんですが… ご主人が遊びの浮気で… とよくありますけど… … 私も全然信じていません。

信じて裏切られたらもう本当に壊れてしまうだろうから。

言葉なんて後付けでなんだって言えますよね。

逆の立場なら、私でも嘘をつきます。
だから主人が話した内容は全て嘘とは言わないけど、差し障りのない部分は本当でも、核心をついた所は嘘を言ってると思う。

子供がいなかったら多分終わっていたと思う。

No.456 13/02/04 07:15
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

>> 454 レス多いから読んでみました。皆さん、色々、大変そうですね。 お聞きしたいんですが… ご主人が遊びの浮気で… とよくありますけど… … おはようございます。

信じて…、いません。
毎日思い出し疑ってます。
家は、黒に近いグレーでした。黒とはっきりしていたら別れています。

信じていない事は旦那は分かっていると思います。
責めて泣き叫ぶことは少なくなりましたが、どうしても辛い日は、辛いと話します。

思い出し辛い日や、疑っている自分が嫌で辛い日…色々ありますが責めると言うより、確認か相談ですかね😅

ごめん。今日はダメ。辛い。どうしよう…。って。

何も言わないで暗い顔をしてるよりはいいと言ってくれてます。

またかよ💢みたいな態度は決してしません。

それだけが救いです。

No.455 13/02/03 17:45
ベテラン主婦453 

>> 454 確かに。

風俗で遊ぶのとは訳がちがいますね。

何回も何年も続けている人は、気持ちが相手にあるとおもいますよ。
タイミングさえ合えば不倫相手にいってしまうと思います

信じたくても、もう信じられない‥
みなさんそれで苦しんでるのですね

自分が選んで結婚した男はそう言う事が出来る男だ。
けれど愛してるし、ずっと一緒に生きて行きたい。
本当にそう思えたら、不倫する前の夫婦には戻れないけど新たなスタート地点にたてるのかな‥

No.454 13/02/03 16:21
通行人431 ( ♀ )

レス多いから読んでみました。皆さん、色々、大変そうですね。
お聞きしたいんですが…

ご主人が遊びの浮気で…
とよくありますけど…
普通、遊びだったって男は自分守りたくて言いますよね??
それを何故簡単に信じれるんですか?
そう思いたいからですか?

浮気する時は相手に気持ちがある…少なくとも、浮気してる時は妻に気持ちはないですよね。
それが何回も何年も続けておいて遊びだったなんて…上手い言葉みつけるもんだなと私は思っていましたが。

  • << 456 おはようございます。 信じて…、いません。 毎日思い出し疑ってます。 家は、黒に近いグレーでした。黒とはっきりしていたら別れています。 信じていない事は旦那は分かっていると思います。 責めて泣き叫ぶことは少なくなりましたが、どうしても辛い日は、辛いと話します。 思い出し辛い日や、疑っている自分が嫌で辛い日…色々ありますが責めると言うより、確認か相談ですかね😅 ごめん。今日はダメ。辛い。どうしよう…。って。 何も言わないで暗い顔をしてるよりはいいと言ってくれてます。 またかよ💢みたいな態度は決してしません。 それだけが救いです。
  • << 457 私も全然信じていません。 信じて裏切られたらもう本当に壊れてしまうだろうから。 言葉なんて後付けでなんだって言えますよね。 逆の立場なら、私でも嘘をつきます。 だから主人が話した内容は全て嘘とは言わないけど、差し障りのない部分は本当でも、核心をついた所は嘘を言ってると思う。 子供がいなかったら多分終わっていたと思う。

No.453 13/02/03 15:16
ベテラン主婦453 

修復中ではなく修復を諦めた者です

愛されてると思ってたのに‥
青天の霹靂ですよね
辛い毎日‥痛い程わかります

諦めた私には、苦しみの中にも
ご主人との未来が描けるみなさんが
少し羨ましいかな

私も四年間頑張ったんですけどね‥ダメでした

夫は不倫だけでなく
ギャンブル依存ですし、暴力もありました
子供にも冷たい人です。
それでも一緒にいたかったし、愛されていたかった

変わってくれるのではと試行錯誤しました

でも4年たって振り返ってみると
何も変わってませんでした‥

久しぶりに覗いた夫の携帯は
彼女のことでいっぱいでした‥
家族よりお前を選ぶよって

もうダメだって心底思いましたね

今は別居の準備をしながら
私頑張った。やり切った。と思える自分がいます

No.452 13/01/31 15:16
ま〜ちゃん ( ♀ BVmZk )

>> 443 私も、許す事は出来ても何も疑ってなくて「旦那さんの事好き❓」って聞かれて「超好き💕」って言っていたあの頃にはもう戻れないし、信じきる事は出来… まゆさん、凛さんこんにちは。

本当に…戻りたいですよね、何もなかった頃に😢

先日、久々に落ちまくって夫と揉めてしまいました⤵

『好きで疑ってるんじゃない‼元に戻してよ‼こんなの、もう嫌だ‼』…と久々に泣き叫んでしまいました😭

6歳の息子にも心配かけてしまいました⤵
まだ少し引きずってます…💦

夫も後悔してるみたいなんですが…上手く受け入れられない事が多くて辛いです💧

明るくなりたいです…

No.451 13/01/29 19:02
匿名418 

>> 449 418さん こんにちは 私も診療内科に通っていました。 今は体調も落ち着いて、薬を飲まなくても安定した日々が過ごせているので、通っていませ… 418です、まゆさんこんばんは。

心療内科の先生という、第三者にお話を聞いてもらうといいのかもしれませんね。
少し抵抗はありますが…
薬は授乳中なので悩みますね。
お掃除してたり、ママ友さんと会ってると気分がいいのですが。


そうですね、せっかく主人が土日に家にいてくれたならそうすべきでした。
もう、どんな態度が私らしい素直な態度なのかわからなくなってきています。
わざとらしくなったりしていないかとか考えてはいけませんね。


レスありがとうございました。
まゆさんはもう病院やお薬に頼らなくても大丈夫そうでよかったです。うらやましいです。
こうして黙って待つことが良いことなのか、不倫を容認しているのではないかと悩みますが、今できることはこれしか無いのでやってみます。

No.450 13/01/29 18:55
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 448 418です、心春さんこんばんは。 このスレご覧になっているみなさんこんばんは。 心春さん心療内科半年ですか。 心療内科ってどん… 418さんこんにちは。
修復に努めてても嫌みは言ってしまいますよ。たった今も嫌味攻撃してたとこです(笑)
清々しくなるのは、旦那さんへの気持ちが無くなったときなんじゃないでしょうか?
それか、ほんとに笑い話に出来たときかな?って思います。
気持ちがあるから相手に求めてしまうんです。

さて、診療内科ですがまゆさんがおっしゃった通りです。
私のとこは40分カウンセリングがあって、必要に応じて処方してくれます。私はほとんど薬は飲まないので話に行ってるだけです(^-^;
もう通わなくていいかなって思うけど、先生と話するのが楽しみなのでいまだに通ってます。

それと、私は自分の意思でこのスレにいて、こうしてレスしてるんです。だから418さんが気にやむことはまったく無いですよ(*^^*)
お気遣いありがとうございます。

No.449 13/01/28 09:29
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 448 418さん こんにちは

私も診療内科に通っていました。
今は体調も落ち着いて、薬を飲まなくても安定した日々が過ごせているので、通っていませんが…

診療内科は先生が話を聞いてくれて、状態によってお薬を処方してくれます。

それでも何よりの薬は旦那さんが浮気を辞めたと言う安心感なので、今の418さんではなかなか厳しいかもしれませんね(T_T)

でも、随分と楽にはなりますし、訳の解らない不安感等はなくなるのでオススメです(^O^)

旦那さん土日家にいたんですね。
そうゆう時は思いきり喜んでみたらどうですか❓

その方が効果的だと思いますよ(^_^)

側に居てくれて嬉しいって気持ちを出して、家にいる日には口うるさくせず、居心地良くするとか。

家の旦那は、うるさく言えば言うほど心は離れて行きました。

彼女の県に近い所に異動願いも出してた形跡もありましたから…(>_<)

でもそれは気が付かないふりをしました。

少し頑張って発覚前の私に戻ったようにしたら、今では原因となったチャット等もやってる雰囲気はなくなりました。

ホントはどうか解らないですけどね。

信じきる事は二度と出来ないけど、フリは出来るかな(;^_^A
旦那もあの悪夢の日々を過ごすのは嫌だろうから、反省してるならもうやらないかなって思ってます。

次はないって言っているので、次にやったらそれまでの男だったんだと思って諦めます。

  • << 451 418です、まゆさんこんばんは。 心療内科の先生という、第三者にお話を聞いてもらうといいのかもしれませんね。 少し抵抗はありますが… 薬は授乳中なので悩みますね。 お掃除してたり、ママ友さんと会ってると気分がいいのですが。 そうですね、せっかく主人が土日に家にいてくれたならそうすべきでした。 もう、どんな態度が私らしい素直な態度なのかわからなくなってきています。 わざとらしくなったりしていないかとか考えてはいけませんね。 レスありがとうございました。 まゆさんはもう病院やお薬に頼らなくても大丈夫そうでよかったです。うらやましいです。 こうして黙って待つことが良いことなのか、不倫を容認しているのではないかと悩みますが、今できることはこれしか無いのでやってみます。

No.448 13/01/28 02:01
匿名418 

>> 446 418さんこんばんは。 今日は仕事もうまく行かず、さっき旦那ともやりあってしまって険悪ムードです(ノ_・,) 私も診療内科にかれ… 418です、心春さんこんばんは。
このスレご覧になっているみなさんこんばんは。


心春さん心療内科半年ですか。
心療内科ってどんな処方がされるのですか?
私、浮き沈みが激しいので、浮いてる時やお昼間は「今日じゃなくても」と思ってしまうのですが、沈んだり夜になると「行けばよかった」と思ってしまいます。
早く行きたいし、行くべきなのですが…。


さて土日はいつも「仕事」と言って、女のところに行っていた主人が、この土日は家にいました。
安心だったけど、ケータイをトイレに持ち込んだり、何だか嫌みなことを言われたり、イライラモヤモヤしてしまいました。
で、ついに子供が寝たあと、耐えられなくなって嫌みを言ってしまいました。
ダメですね…。

しかしそんな私の自己嫌悪をよそに、主人は『どうでもいいや』といった感じで相手にしてない様子。
余計に悔しく悲しくなりました。


心春さんの経験によるアドバイス、とても励みになっています。
やはり経験されたからゆえのメッセージがあります。感謝しています。
そして何よりひとりじゃないと思えることが励みです。
まだおつらいのにこのスレに来て助言してくださってありがとうございます。
せっかくご主人も修復希望なのに、私宛てのレスがきっかけでフラッシュバックなどおつらい思いをされていないか心配です。


今日見つけた夫婦関係修復のサイトでは、『まだ始まったばかり。そういう自己嫌悪してる自分も受け入れたらいい』みたいに書いてあったので、今日は嫌みを言ってしまった自分を甘やかしていますが、早く嫌みも言わない清々しい気持ちになりたいのも事実です…。


取り留めのないレスですみません。

  • << 450 418さんこんにちは。 修復に努めてても嫌みは言ってしまいますよ。たった今も嫌味攻撃してたとこです(笑) 清々しくなるのは、旦那さんへの気持ちが無くなったときなんじゃないでしょうか? それか、ほんとに笑い話に出来たときかな?って思います。 気持ちがあるから相手に求めてしまうんです。 さて、診療内科ですがまゆさんがおっしゃった通りです。 私のとこは40分カウンセリングがあって、必要に応じて処方してくれます。私はほとんど薬は飲まないので話に行ってるだけです(^-^; もう通わなくていいかなって思うけど、先生と話するのが楽しみなのでいまだに通ってます。 それと、私は自分の意思でこのスレにいて、こうしてレスしてるんです。だから418さんが気にやむことはまったく無いですよ(*^^*) お気遣いありがとうございます。

No.447 13/01/26 00:05
匿名447 

>> 443 私も、許す事は出来ても何も疑ってなくて「旦那さんの事好き❓」って聞かれて「超好き💕」って言っていたあの頃にはもう戻れないし、信じきる事は出来… 私も昨年旦那の不倫に気づきました。その日からいろんな葛藤で心が折れそうな日々です。修復したいと思ってます。でも不安な毎日で…旦那の事を疑いの目で見てしまう自分をなんとかしたいです。笑顔でいたい…そしたいつか戻って来てくれると自分に言い聞かせ必死な毎日を過ごしてます。

No.446 13/01/25 23:39
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 445 418さんこんばんは。

今日は仕事もうまく行かず、さっき旦那ともやりあってしまって険悪ムードです(ノ_・,)

私も診療内科にかれこれ半年通ってます。お酒もやめられないし…
418さんに偉そうに言ってても結局このザマなんですよ。ほんと情けないです…

でも病院は私にすごく合ってて、先生と雑談するのが楽しみなんです。418さんもいい先生に巡り会えるといいですね。

418さんは赤ちゃんがいらっしゃるんですね!
大変だけど可愛い盛りでしょぅ?
うちはもう小学生なんで、今一歳の甥っ子が可愛くて仕方ないです(*´∇`*)
おばバカですね(笑)

  • << 448 418です、心春さんこんばんは。 このスレご覧になっているみなさんこんばんは。 心春さん心療内科半年ですか。 心療内科ってどんな処方がされるのですか? 私、浮き沈みが激しいので、浮いてる時やお昼間は「今日じゃなくても」と思ってしまうのですが、沈んだり夜になると「行けばよかった」と思ってしまいます。 早く行きたいし、行くべきなのですが…。 さて土日はいつも「仕事」と言って、女のところに行っていた主人が、この土日は家にいました。 安心だったけど、ケータイをトイレに持ち込んだり、何だか嫌みなことを言われたり、イライラモヤモヤしてしまいました。 で、ついに子供が寝たあと、耐えられなくなって嫌みを言ってしまいました。 ダメですね…。 しかしそんな私の自己嫌悪をよそに、主人は『どうでもいいや』といった感じで相手にしてない様子。 余計に悔しく悲しくなりました。 心春さんの経験によるアドバイス、とても励みになっています。 やはり経験されたからゆえのメッセージがあります。感謝しています。 そして何よりひとりじゃないと思えることが励みです。 まだおつらいのにこのスレに来て助言してくださってありがとうございます。 せっかくご主人も修復希望なのに、私宛てのレスがきっかけでフラッシュバックなどおつらい思いをされていないか心配です。 今日見つけた夫婦関係修復のサイトでは、『まだ始まったばかり。そういう自己嫌悪してる自分も受け入れたらいい』みたいに書いてあったので、今日は嫌みを言ってしまった自分を甘やかしていますが、早く嫌みも言わない清々しい気持ちになりたいのも事実です…。 取り留めのないレスですみません。

No.445 13/01/25 21:40
匿名418 

>> 444 418です、心春さんありがとうございます。


心春さんのレスを読まなかったらもう耐えられなくて、明日の休日あたり旦那にまた責め寄ってたと思います。


今日で三夜連続で飲み会なんですが、二夜とも女のところに行った形跡があって…。
探ったわけでなく、靴下にペットの毛がついているから洗濯すると気づいてしまうんです。
となるとまた今日も?と、いやな気持ちになっちゃって。


犬の毛つけて帰宅する馬鹿な旦那、ホントいやになります。
そんな主人と結婚して、子供のためとは言いながら離婚しない私はもっと馬鹿かも。
でもやり直したい気持ち捨て切れないし、分別つかない赤ちゃんの頃の離婚に戸惑いがあるので、離婚に踏み切れません。


証拠はある程度ありますし、日記もつけています。
あともう少し確認と収集をしたいことがあり、無料の法律相談にも行きたいし、心療内科も行きたい。
それをしたら証拠集めはやめたいと思っています。
証拠集めは本当にツラいですね。


とりあえず今はこらえます。
経験談励みになります。
ありがとうございます。

No.444 13/01/25 08:38
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 441 心春さんありがとうございます。 修復を決意してまだ1週間も経たないのに、ものすごくツラいです。 私は修復を決意したのに、主人はまだ迷… 418さん。おはようございます。

旦那さん一年も続いてるんですか…
どちらにも情があってなかなか答えが出ないんでしょうね…
こちらとしては、ふざけんな!!って感じですが(-_-;)

一週間だからこそ今が一番辛いんですよ。
その中で毎日ほんとよく頑張ってると思います。

私も最初は旦那から離婚と言われてました。
不倫のことははぐらかされてたので、性格の不一致ということで。
私は不倫してるのわかってたから、納得出来ず拒否してた側です。

旦那もバツイチの先輩に相談してたようで、
だから私もいつ調停起こされてもいいように証拠だけは集めました。

証拠を見るたびに心は壊れて行くかもしれないけど、どんな結果になろうと証拠は必ず味方になると思います。
日記付けるのも良いって言いますよね。
自分の気持ちを整理するにも、一度文にしてみると見えてくるものもあると思います。

また来ますね。

No.443 13/01/25 08:24
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 442 私も、許す事は出来ても何も疑ってなくて「旦那さんの事好き❓」って聞かれて「超好き💕」って言っていたあの頃にはもう戻れないし、信じきる事は出来ないと思う。

旦那が自分で壊したのだから、しょうがないですよね。

疑われるような行為をしたのだから、信じて欲しいと言われても無理かな~って思う。

でも大好きだったし、子供もいるからやっぱり別れる事は出来ない…

ジレンマですね(>_<)
何も知らなかった頃に戻りたい。
どうして私を裏切ったの❓って良く思います(≧ヘ≦)

  • << 447 私も昨年旦那の不倫に気づきました。その日からいろんな葛藤で心が折れそうな日々です。修復したいと思ってます。でも不安な毎日で…旦那の事を疑いの目で見てしまう自分をなんとかしたいです。笑顔でいたい…そしたいつか戻って来てくれると自分に言い聞かせ必死な毎日を過ごしてます。
  • << 452 まゆさん、凛さんこんにちは。 本当に…戻りたいですよね、何もなかった頃に😢 先日、久々に落ちまくって夫と揉めてしまいました⤵ 『好きで疑ってるんじゃない‼元に戻してよ‼こんなの、もう嫌だ‼』…と久々に泣き叫んでしまいました😭 6歳の息子にも心配かけてしまいました⤵ まだ少し引きずってます…💦 夫も後悔してるみたいなんですが…上手く受け入れられない事が多くて辛いです💧 明るくなりたいです…

No.442 13/01/24 21:20
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

>> 436 凛さん、こんにちは。 携帯チェック…いつ辞めるか難しいですよね。我が家は発覚が開きっぱなしの携帯メールだったので、夫も同じような事言いまし… ま~ちゃんさんレスありがとうございます。

修復の終わり…。いつなんでしょうね💧

私も分からないです。

旦那は努力しています。だけど何も知らなかった時にはもう二度と戻れない。

元通りにはなりません…。
私も信じることが出来ない。信じて裏切られるなんてもう堪えられない。
だから、疑う事を止められません。


旦那は信じて欲しいといいますが、怖くて出来ません。次は確実に私は壊れる。

旦那には伝えてあります。

すみません。前向きなレス返せなくて。

No.441 13/01/24 20:53
匿名418 

>> 438 418さんこんばんは。 修復希望宣言したならば、辛いでしょうけどしばらく何も言わず黙ってたほうがいいと思います。 今は旦那さんが戻る… 心春さんありがとうございます。

修復を決意してまだ1週間も経たないのに、ものすごくツラいです。
私は修復を決意したのに、主人はまだ迷っているからです。まだ不倫してるからです。
むしろ主人は離婚したそうで、バツイチの友達に相談してる様子が見受けられました。


私ったら、何を求めてるんでしょうね…


でももう少し頑張ります。


今の女とはもうすぐ1年です。
だからいくらなんでもいきなりは帰ってきませんよね。


またここで吐き出させてください。

  • << 444 418さん。おはようございます。 旦那さん一年も続いてるんですか… どちらにも情があってなかなか答えが出ないんでしょうね… こちらとしては、ふざけんな!!って感じですが(-_-;) 一週間だからこそ今が一番辛いんですよ。 その中で毎日ほんとよく頑張ってると思います。 私も最初は旦那から離婚と言われてました。 不倫のことははぐらかされてたので、性格の不一致ということで。 私は不倫してるのわかってたから、納得出来ず拒否してた側です。 旦那もバツイチの先輩に相談してたようで、 だから私もいつ調停起こされてもいいように証拠だけは集めました。 証拠を見るたびに心は壊れて行くかもしれないけど、どんな結果になろうと証拠は必ず味方になると思います。 日記付けるのも良いって言いますよね。 自分の気持ちを整理するにも、一度文にしてみると見えてくるものもあると思います。 また来ますね。

No.440 13/01/24 17:22
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

>> 439 心春さん、こんばんは😄


いいですね😄

「あまり責めない」

私もそうしたいです(笑)


今の私は爆発ではなく、確認?みたいな感じが多いですね。

「大丈夫だよね?」とか「信じていいんだよね?」とか言っちゃいます💧

多分それも、旦那逃げちゃうっていわれるかもですが…。

だけど最近は少し嬉しそうにしてくれます。

「付き合ってた時みたいやな😄」って…💧

前は何にも言わず、ただ仕事や遊びに行かせてたから。旦那に無関心だと思われてたみたいです⤵


言わないと言われないと気付かないものですね💧

No.439 13/01/23 23:47
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 433 心春さん、お久しぶりぶりです😄 そうですね⤵ 私も、自分がはっきりさせなければ、修復するにしても離婚するにしてもダメだと思い、離… 凜さんこんばんは!

そうですね。不倫を繰り返す旦那なら離婚ですね!

今年に入って派手にやり合ってしまったんですが、そのお陰か今はかなり落ち着いてます。
旦那と過去を振り返ることもできるようになってきました。

責めるというか、反省会?みたいな感じですかね。
旦那としてはあまり触れて欲しくないみたいだけど(((^_^;)

今年の抱負は「あまり責めない」なんです。
去年よりは減らしていこうと思います(笑)

No.438 13/01/23 23:07
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 437 418さんこんばんは。
修復希望宣言したならば、辛いでしょうけどしばらく何も言わず黙ってたほうがいいと思います。

今は旦那さんが戻る場所を作る時だと思います。なるべく普通にしてあげてください。

旦那さんを責めるのは完全に戻ってきてからです。

そして離婚と言う言葉は最後の手段なので今は使ってはいけないと思います。418さんの意思が固まるまで封印してください。

私はそうやって証拠集めながら黙認して来ました。
半年頑張ってみて、もう十分自分は頑張ったって思えたんです。悔いはないって。
だから離婚を切り出しました。

もともと離婚を拒否してたのは私なので、私からは離婚しないと旦那は思ってたみたいで、
だからこそ、私から切り出したことで事の重大さにやっと気づいてくれました。

辛いのはほんとよくわかります。
先が見えなくて、どうしようもない気持ちになりますよね。
でも焦らないでください。
必ず進むべき道が見えてきますから。

生意気なことばかり言ってすみません。
でも私はずっと応援してます。

  • << 441 心春さんありがとうございます。 修復を決意してまだ1週間も経たないのに、ものすごくツラいです。 私は修復を決意したのに、主人はまだ迷っているからです。まだ不倫してるからです。 むしろ主人は離婚したそうで、バツイチの友達に相談してる様子が見受けられました。 私ったら、何を求めてるんでしょうね… でももう少し頑張ります。 今の女とはもうすぐ1年です。 だからいくらなんでもいきなりは帰ってきませんよね。 またここで吐き出させてください。

No.437 13/01/23 20:57
匿名418 

>> 432 418さん、ちゃぼさんはじめまして。心春といいます。 凛さん、まゆさんお久しぶりです(*^^*) 上手く言葉が出てこず、ずっとロムし… 418です、心春さんレスありがとうございます。

以前の心春さんのようですか。
半年頑張ればよくなるかな。今、とてもつらいです。

離婚届けを突き付けるだけじゃダメですかね。
で、私は最近、離婚だ離婚だと吠えるのを止めて、修復希望宣言をしたところです。
主人の父親の前で…


主人は離婚か修復かに対してはノーコメント。
どう思ったか感想を聞いたらなぜかキレました(:_;)
おそらく父親の前話したのがいけなかったと思います。


以来お互い気を遣いながらの日々。
目が合わせられません。
私だけでなく主人も。


おそらく今日は不倫相手のところです。
何をしに行っているのか不安でなりません。
こんな毎日で、自分よりも将来の子供の情緒が心配です。

No.436 13/01/23 11:35
ま〜ちゃん ( ♀ BVmZk )

>> 435 凛さん、こんにちは。

携帯チェック…いつ辞めるか難しいですよね。我が家は発覚が開きっぱなしの携帯メールだったので、夫も同じような事言いました。私も浮気発覚後暫くはチェックしてました。

でも、今は私は見ていません。信じてるからではありません。その後、別れ話ではありましたがwebメールで連絡してたからです(それも開きっぱなしで発覚しました…)。

なので、『ある事象をもって信じる事など最早出来ない。浮気していないという証明なんて出来ないんだから。だから、一生をかけて、全ての行動で貴方を信じられるようにして下さい。』と、夫に告げました。

なので、何処が修復の終わりかなんて無くなってしまいました。

楽になったのか辛くなったのか、正直分からないです。

私自身は、進んでは戻って…と亀の歩みです。ただ、最近の夫は、私の気持ちに少し寄り添ってくれてるような気もします。

  • << 442 ま~ちゃんさんレスありがとうございます。 修復の終わり…。いつなんでしょうね💧 私も分からないです。 旦那は努力しています。だけど何も知らなかった時にはもう二度と戻れない。 元通りにはなりません…。 私も信じることが出来ない。信じて裏切られるなんてもう堪えられない。 だから、疑う事を止められません。 旦那は信じて欲しいといいますが、怖くて出来ません。次は確実に私は壊れる。 旦那には伝えてあります。 すみません。前向きなレス返せなくて。

No.435 13/01/23 10:17
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

>> 434 私がガチガチにというか…
旦那からなんです。

私が「そこまでしなくても…。」って話しても
「○○が安心できるなら俺はしんどくないから😄」
と聞きません。

GPSは携帯なので。まだ調べたことはないんですが。
携帯も見ないように出来ればいいのですが見ちゃいます。
ただ、前の様に隠れてではなく旦那と一緒にです。

やっぱり、イヤになりますよね…。

No.434 13/01/23 10:05
専業主婦434 ( ♀ )

>> 429 どっちつかずは辛いですね⤵ 私達夫婦は修復するならと決め事を作ってもらいました。 私は離婚も決めかけていたので…。 私の話は嫌… はじめまして。

そこまでガチガチにしたら、
旦那さんいつか窮屈になり癒しを求めたりしませんか?


夫婦はあと三年・五年で終わるのでなく
五十年・六十年続くものですよ。

いつかはGPSを外したりしないとですね。

そんなことゆー私も
GPSつけられてますがいつ外したらいーか
悩みます。

ただ、まだ信頼できる段階ではないので
時間はかかりそうですが。

No.433 13/01/23 09:46
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

>> 432 心春さん、お久しぶりぶりです😄

そうですね⤵

私も、自分がはっきりさせなければ、修復するにしても離婚するにしてもダメだと思い、離婚を申し出ました。

結果、修復になりましたが…💧

今は頑張らず、辛い日は吐き出し旦那に全て任せています。

一度は離婚を決めているので、通行人431さんがおっしゃったように[浮気や不倫する男は又する]ような旦那なら離婚ですが…。

今のところは大丈夫そうかな😅

  • << 439 凜さんこんばんは! そうですね。不倫を繰り返す旦那なら離婚ですね! 今年に入って派手にやり合ってしまったんですが、そのお陰か今はかなり落ち着いてます。 旦那と過去を振り返ることもできるようになってきました。 責めるというか、反省会?みたいな感じですかね。 旦那としてはあまり触れて欲しくないみたいだけど(((^_^;) 今年の抱負は「あまり責めない」なんです。 去年よりは減らしていこうと思います(笑)

No.432 13/01/23 09:06
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 430 凜さんご夫妻は二人で修復を決めたんですね。 私もそれを望んでいろいろやってみたのですが、どれも結果が出ず。 離婚しない、不倫やめない… 418さん、ちゃぼさんはじめまして。心春といいます。
凛さん、まゆさんお久しぶりです(*^^*)

上手く言葉が出てこず、ずっとロムしてました。
まずは、凛さんもまゆさんも前へ進めているようで安心しました!よかったです。

今は418さんちゃぼさんがとても辛い状況にあるようですね…特に418さんは少し前の自分を見てるようです。

そこから私が今修復できてるのは、皮肉にも私が証拠と共に離婚を突きつけたからです。

私がボロボロになるほど旦那は離れて行きました。罪悪感から私から逃げてたんです。
だから私が決断するしかなかった。
それほどバカ正直で不器用で、ほんと遊びで不倫できる人じゃないんだと改めて思いました。

この前はじめて旦那から謝罪があったんです。
今までも謝罪がなかったわけではないけど、私がフラバして責めて、反省させて謝らせてる感じでした。
だから旦那自ら謝ってきたのははじめてかも。私もちょっと気持ちが軽くなった気がします。
ここまで半年かかりました。

今本当に辛いと思います。
ここで吐き出しながら少しでも前へ進むことを祈ってます。

  • << 437 418です、心春さんレスありがとうございます。 以前の心春さんのようですか。 半年頑張ればよくなるかな。今、とてもつらいです。 離婚届けを突き付けるだけじゃダメですかね。 で、私は最近、離婚だ離婚だと吠えるのを止めて、修復希望宣言をしたところです。 主人の父親の前で… 主人は離婚か修復かに対してはノーコメント。 どう思ったか感想を聞いたらなぜかキレました(:_;) おそらく父親の前話したのがいけなかったと思います。 以来お互い気を遣いながらの日々。 目が合わせられません。 私だけでなく主人も。 おそらく今日は不倫相手のところです。 何をしに行っているのか不安でなりません。 こんな毎日で、自分よりも将来の子供の情緒が心配です。

No.431 13/01/23 07:47
通行人431 ( 30代 ♀ )

浮気した旦那は皆、同じ言葉を繰り返します。
マニアル通り謝って家庭を大事にするアピールと妻を愛してるんだと必死に表そうとしますよ。

遊びだった…
相手あっての浮気です。
浮気相手も人です。
自分を守る為に浮気相手を遊びだったと平気で言える旦那。人を傷付けても自分を守ろうとする男。
最低です。

浮気をした人は又、します。増して家庭が修復出来れば味をしめて又します。

同じ相手とやり方変えて復活したり…次はバレないように工夫しますよ
遊びだったと言えるのは一回だけの浮気じゃないですか?過ちって一夜だけじゃないですか?
私も、いつかダメージが強い時に離婚するつもりです。

No.430 13/01/22 23:58
匿名418 

>> 429 凜さんご夫妻は二人で修復を決めたんですね。

私もそれを望んでいろいろやってみたのですが、どれも結果が出ず。
離婚しない、不倫やめないの負のスパイラルです。

だから私だけで決意しました。
それに対して主人がどう動くか、まだ始まったばかりで、毎日とてもつらく、結果このスレにお邪魔させてもらった次第です。

まずは凜さんご夫妻のようになれたらいいな。
励みにさせてください。

  • << 432 418さん、ちゃぼさんはじめまして。心春といいます。 凛さん、まゆさんお久しぶりです(*^^*) 上手く言葉が出てこず、ずっとロムしてました。 まずは、凛さんもまゆさんも前へ進めているようで安心しました!よかったです。 今は418さんちゃぼさんがとても辛い状況にあるようですね…特に418さんは少し前の自分を見てるようです。 そこから私が今修復できてるのは、皮肉にも私が証拠と共に離婚を突きつけたからです。 私がボロボロになるほど旦那は離れて行きました。罪悪感から私から逃げてたんです。 だから私が決断するしかなかった。 それほどバカ正直で不器用で、ほんと遊びで不倫できる人じゃないんだと改めて思いました。 この前はじめて旦那から謝罪があったんです。 今までも謝罪がなかったわけではないけど、私がフラバして責めて、反省させて謝らせてる感じでした。 だから旦那自ら謝ってきたのははじめてかも。私もちょっと気持ちが軽くなった気がします。 ここまで半年かかりました。 今本当に辛いと思います。 ここで吐き出しながら少しでも前へ進むことを祈ってます。

No.429 13/01/22 21:15
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

>> 428 どっちつかずは辛いですね⤵

私達夫婦は修復するならと決め事を作ってもらいました。
私は離婚も決めかけていたので…。

私の話は嫌な顔はせずきくし聞かれた事には必ず答える。

携帯はわたしだけが暗証番号を知っている。(旦那も知りません。だからロックもシークレットも無理)
いつ見てもいい。

私が見えない(🚻やお風呂)所は持ち込み禁止。

GPSもOK。

私がイライラしたり爆発しても、逆ギレしたり嫌な顔はしない。

今何処で何をしているのか報告。

他にもありますが、守れるならと修復しています。


決め事はほとんど旦那の提案です。


そこまでしての修復です。

  • << 434 はじめまして。 そこまでガチガチにしたら、 旦那さんいつか窮屈になり癒しを求めたりしませんか? 夫婦はあと三年・五年で終わるのでなく 五十年・六十年続くものですよ。 いつかはGPSを外したりしないとですね。 そんなことゆー私も GPSつけられてますがいつ外したらいーか 悩みます。 ただ、まだ信頼できる段階ではないので 時間はかかりそうですが。

No.428 13/01/22 12:08
匿名418 

>> 426 うちもついこの前まで問い詰め、嫌味たらたらでした。 仕事中に不安になって、いてもたってもいられなくて旦那に頼りたくなんてないのに、頼れるの… まゆさん、なぜ旦那が悪いことしてるのに素直に「ゴメンもうそんなに言わないで」とかじゃなく、キレるんでしょうね。


こちらは言わないようにしていますが、やっぱり何かのタイミングで言いたくなり、最近はそれも我慢してるからこっちが参りそうです。


主人の気持ちがハッキリしないので、ただ無駄に時間が過ぎているだけのようでつらいです。

No.427 13/01/22 12:00
匿名418 

>> 425 どうしても問い詰めたくなりますよ 私も今日、ちくちくやったら 逆ギレされました 俺は俺の好きにする 口出しするなら離婚すれば? … ちゃぼさん、つらいしイライラしますね。

うちも自分の家だから帰ってきてるだけって感じです。
悪いと思ってないので困っています。
うちには赤ちゃんがいますが、そこそこに可愛がってる程度です。

私をどうこうしなくていいから、早く父親の自覚を持って欲しいです。

No.426 13/01/21 20:28
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 424 まゆさんはじめまして。 レスありがとうございます。 追い詰める/問い詰めるはタブーですよね…。 まゆさんのように頑張らないと未… うちもついこの前まで問い詰め、嫌味たらたらでした。

仕事中に不安になって、いてもたってもいられなくて旦那に頼りたくなんてないのに、頼れるのは旦那しかいなくて、旦那に電話をしたりして…

ホントにボロボロでした。
多分次されたら修復はもうないと思います。

精神的に耐えられない(>_<)
まだリセットして子供と二人で行きた方がすっきりするだろうし…

旦那が中途半端(どっち着かず)な態度だったら私は修復してないと思う。

時間も大切。
でもお互いに思いやる気持ちがあるから修復って可能だと思う。

どっち着かずの態度は辛いですよね(>_<)

  • << 428 まゆさん、なぜ旦那が悪いことしてるのに素直に「ゴメンもうそんなに言わないで」とかじゃなく、キレるんでしょうね。 こちらは言わないようにしていますが、やっぱり何かのタイミングで言いたくなり、最近はそれも我慢してるからこっちが参りそうです。 主人の気持ちがハッキリしないので、ただ無駄に時間が過ぎているだけのようでつらいです。

No.425 13/01/21 01:04
ちゃぼ ( 30代 ♀ AKcILb )

>> 424 どうしても問い詰めたくなりますよ
私も今日、ちくちくやったら
逆ギレされました

俺は俺の好きにする
口出しするなら離婚すれば?
お前に気持ちが戻ることは絶対ない

最低です

たまたま、ネット恋愛の女に
リアルに持ってこうとして振られたから
いてやってるだけだからなんだろうけど

片方だけの努力じゃ限界ありますよね

  • << 427 ちゃぼさん、つらいしイライラしますね。 うちも自分の家だから帰ってきてるだけって感じです。 悪いと思ってないので困っています。 うちには赤ちゃんがいますが、そこそこに可愛がってる程度です。 私をどうこうしなくていいから、早く父親の自覚を持って欲しいです。

No.424 13/01/20 23:48
匿名418 

>> 421 初めまして(^O^) 私は大きな浮き沈みはなくなってきました。 約1年かかりましたし、今でも完全に不安がなくなった訳じゃないです。 で… まゆさんはじめまして。
レスありがとうございます。


追い詰める/問い詰めるはタブーですよね…。
まゆさんのように頑張らないと未来は無いのでしょうね。


うちの主人は今、天秤にかけてる真っ最中だから、つい「離婚なの?やり直すの?」というような態度を取ってしまいます。
これがダメなんですよね。


1年後、まゆさんと同じくらいの気持ちになっていたいのに!

  • << 426 うちもついこの前まで問い詰め、嫌味たらたらでした。 仕事中に不安になって、いてもたってもいられなくて旦那に頼りたくなんてないのに、頼れるのは旦那しかいなくて、旦那に電話をしたりして… ホントにボロボロでした。 多分次されたら修復はもうないと思います。 精神的に耐えられない(>_<) まだリセットして子供と二人で行きた方がすっきりするだろうし… 旦那が中途半端(どっち着かず)な態度だったら私は修復してないと思う。 時間も大切。 でもお互いに思いやる気持ちがあるから修復って可能だと思う。 どっち着かずの態度は辛いですよね(>_<)

No.423 13/01/20 23:41
匿名418 

>> 420 はじめまして😌 凛です。 うちはあの日から8ヶ月が経ちます…。 前に進めているのかなぁ~と感じる日もあれば、何日も辛い日もあっ… 凜さんはじめまして。
レスありがとうございます。

8ヶ月ですか。
レスの内容、励みになります。
そしてご主人が気遣かってくださるのがうらやましいです。
私はまだまだですね。
時間も大事なのかな。
もう一度このスレ読み返します。

No.422 13/01/20 23:37
匿名418 

>> 419 はじめまして。うちの旦那は、バーチャル恋愛から リアルにもっていこうとして、振られ 結果として家にとどまってます 一緒にいたいとも言わ… ちゃぼさんはじめまして。
レスありがとうございます。

私も、修復を決意したくせに早速イライラしてしまい、反省しながらもまた離婚したくなっています。

なかなか気持ちって伝わらないですよね。

No.421 13/01/20 11:02
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 418 修復中のみなさん、レス動きありませんが、今はどんな状況なのでしょうか? このスレに来なくてもいいような前向きな状況なのかな。 私… 初めまして(^O^)

私は大きな浮き沈みはなくなってきました。

約1年かかりましたし、今でも完全に不安がなくなった訳じゃないです。

でも、今は旦那も表向きは連絡取っている気配はないし、怪しい行動もないので何とか薬を飲まなくても過ごしていけてます。

ただ、完全に信用出来る日が来るのかどうかはわかりません。

頑固な旦那なので言えば言うほど関係は悪くなる為、言わずに信じてるフリ頑張ってます。

辛いけど頑張りましょうね。

  • << 424 まゆさんはじめまして。 レスありがとうございます。 追い詰める/問い詰めるはタブーですよね…。 まゆさんのように頑張らないと未来は無いのでしょうね。 うちの主人は今、天秤にかけてる真っ最中だから、つい「離婚なの?やり直すの?」というような態度を取ってしまいます。 これがダメなんですよね。 1年後、まゆさんと同じくらいの気持ちになっていたいのに!

No.420 13/01/20 07:53
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

>> 418 修復中のみなさん、レス動きありませんが、今はどんな状況なのでしょうか? このスレに来なくてもいいような前向きな状況なのかな。 私… はじめまして😌

凛です。

うちはあの日から8ヶ月が経ちます…。
前に進めているのかなぁ~と感じる日もあれば、何日も辛い日もあって自分が分かりません😅

辛い日は無意識に溜め息が出ているみたいで旦那が気付いてくれるようになりました。

旦那は私の分からない空白の時間を作らないようにしてくれています😄
GPSもTV📱もしてきてって言われるけど、言われると
*しなくていいかな…。*
って考えられるようになりましたよ😌

  • << 423 凜さんはじめまして。 レスありがとうございます。 8ヶ月ですか。 レスの内容、励みになります。 そしてご主人が気遣かってくださるのがうらやましいです。 私はまだまだですね。 時間も大事なのかな。 もう一度このスレ読み返します。

No.419 13/01/20 00:24
ちゃぼ ( 30代 ♀ AKcILb )

はじめまして。うちの旦那は、バーチャル恋愛から
リアルにもっていこうとして、振られ
結果として家にとどまってます
一緒にいたいとも言われませんし
私に気持ちはないそう

修復できる気がしない

  • << 422 ちゃぼさんはじめまして。 レスありがとうございます。 私も、修復を決意したくせに早速イライラしてしまい、反省しながらもまた離婚したくなっています。 なかなか気持ちって伝わらないですよね。

No.418 13/01/19 22:08
匿名418 

修復中のみなさん、レス動きありませんが、今はどんな状況なのでしょうか?

このスレに来なくてもいいような前向きな状況なのかな。

私も修復頑張りたいのですが、なかなか旦那が手ごわいので心が折れそう。

みなさんの頑張っている様子が聞けたらなあと思って、あげレス入れさせていただきました。

  • << 420 はじめまして😌 凛です。 うちはあの日から8ヶ月が経ちます…。 前に進めているのかなぁ~と感じる日もあれば、何日も辛い日もあって自分が分かりません😅 辛い日は無意識に溜め息が出ているみたいで旦那が気付いてくれるようになりました。 旦那は私の分からない空白の時間を作らないようにしてくれています😄 GPSもTV📱もしてきてって言われるけど、言われると *しなくていいかな…。* って考えられるようになりましたよ😌
  • << 421 初めまして(^O^) 私は大きな浮き沈みはなくなってきました。 約1年かかりましたし、今でも完全に不安がなくなった訳じゃないです。 でも、今は旦那も表向きは連絡取っている気配はないし、怪しい行動もないので何とか薬を飲まなくても過ごしていけてます。 ただ、完全に信用出来る日が来るのかどうかはわかりません。 頑固な旦那なので言えば言うほど関係は悪くなる為、言わずに信じてるフリ頑張ってます。 辛いけど頑張りましょうね。

No.417 12/12/17 09:12
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 415 心春です。こんばんは。 pelidottさんはじめまして。 前の結婚生活ではとても大変な思いをされたのですね。 今は幸せとのことで… peridottoさんすみません!お名前間違えてしまいました(>_<)
大変失礼いたしました(T_T)

No.416 12/12/17 00:46
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

>> 412 いきなりの書き込み、失礼致します。 私は前夫の浮気とDVで離婚した者です。 今は優しい現夫と再婚し、毎日を幸せに暮らしています。 … peridottさん、2年半よく堪えましたね😄
その頑張りはけして無駄なものでは無かったと思います。

私はかなり心が弱いのか、何度も何度も旦那に辛い苦しい気持ちをぶつけてしまっています⤵⤵⤵

嫌われても仕方ない。

だけど旦那は逆ギレもせず聞いてくれ、落ち着くまで傍にいる…。

多分、呆れて離れるような人だったら私は修復をしようなんて考えられなかったでしょう。
愛しているから余計に堪えられなかったと思います…。


今の旦那さまは優しい方なんですね😌
元旦那とは違う。

まだ、傷ついた心は癒えてないかもしれないですが夫婦仲良く歩んで行けること心から願ってます😄

頑張ってくださいね😌



≫心春さん、プチ贅沢やってきました😄

ジョイフルなんですが😅
だけど子供たちも喜んでくれたので🆗😄

旦那とはTV📱で話しました😄

明日(もう今日ですが)頑張ります✊

No.415 12/12/16 23:08
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 412 いきなりの書き込み、失礼致します。 私は前夫の浮気とDVで離婚した者です。 今は優しい現夫と再婚し、毎日を幸せに暮らしています。 … 心春です。こんばんは。

pelidottさんはじめまして。
前の結婚生活ではとても大変な思いをされたのですね。
今は幸せとのことでほんと良かったです。

私は離婚しても傷ついたままなら、今はまだ修復したほうがましだと思って生活してます。
でもそれが出来るのは、pelidottさんが言う通り旦那が今反省してくれてるからです。
それが無かったら私はとっくに離婚してました。
でも2年半も頑張られたpelidottさんはとても強い方だと思います。
これからも幸せが続きますよう心から祈ってます(*^^*)

>通行人11さん
今が幸せだと言えることがとても羨ましく思うし、とても励みになります!

私もいつか笑って話すまでになりたいなって思ってます。
今はそんなの夢物語だけど、いつか現実になるように頑張っていきます!

>凛さん
大丈夫ですか?
プチ贅沢してますか?(笑)

うちの旦那は無事帰国しました。
お陰で今日は山盛りの洗濯物におわれてました(^_^;)

旦那が帰ってきて安心したのですが、帰って来たら来たでメールや携帯をいじる行動が気になってしまってモヤモヤしてます…
お土産も、いちいち誰に何を渡すのか詮索してしまったり…
ダメダメですね、わたし…(ノ_・,)

こんなんじゃ幸せも逃げちゃいますよね~
心入れ換えて明日からまた頑張りまぁす!

  • << 417 peridottoさんすみません!お名前間違えてしまいました(>_<) 大変失礼いたしました(T_T)

No.414 12/12/16 07:52
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

星姫さん、皆さんおはようございます😄

心春さん、今日帰ってくるの楽しみですね。

私はお昼前には旦那は行ってしまいます。
昨日は仕事から帰って来た旦那にまとわりついてました😅
大丈夫、大丈夫となだめられなが…💧

最後には長男くんに、
お母さんを頼むぞ。しっかりしろよ。
って子供に頼んでました💧
今日から6日間、子供たちとプチ贅沢なんかして(笑)楽しく頑張ります。

出来るだけ1人の時間は作らないようにして。


他の皆さんも少しずつ前に進めているんですね。良かった😄
私はかなりスローな感じですが、一生懸命旦那が手をひいてくれています。
置いていかれないように私なりに頑張りながら。


今年もあとわずか。来年はここに来ている方皆が幸せになれますように😄

No.413 12/12/15 22:21
通行人11 ( ♀ )

>> 412 peridottさんのレスを読んで...

なんだか凄く感じるものがあり レスします

星姫さん お久しぶりです(#^_^#) 

星姫さんや 懍さん 心春さん 他にも ここにいらっしゃる方

みんな 優しいです


なんだか 優しい人ほど 傷つけられることが多いような気がします
矛盾してますよね(:_;)

peridottさんが 今 優しい旦那さんと幸せで 本当によかった(*^^*)

それでも傷ついた心は ある

元旦那さんが 後悔して... それも悲しくもある

そうなんだにぁ...って切ないです

普通なら してやったり!だけだと思いますが 心の深い方です

私は 主人と やり直してます 

今 とても 幸せです

でも 心の底で 私にうそをつき 裏切り行為をした人...って 思いも 常にある
これは 消えないんですよね

でも そこにこだわってたら 前には 進めない

私は 今の主人を信じて 前にすすんでます
時には 戻ったりもしながらですよ!(^_^;)

でも それでいいと思うんですよね

苦しくなったら ここで愚痴ったり 弱音はいたりして 励ましあって 頑張りましょう!

私は いつか主人と あんなこともあったなーって、心から笑って話せる日がくることが夢かなー

まだまだ とても無理です!

なんだか グチャグチャですが(^-^;

また来ます(^^)/

No.412 12/12/14 23:55
peridott ( 30代 ♀ 4O9HLb )

いきなりの書き込み、失礼致します。
私は前夫の浮気とDVで離婚した者です。
今は優しい現夫と再婚し、毎日を幸せに暮らしています。


・・・ですが、一度裏切りにあった心は中々治らず・・・

幸せで有るはずなのに・・・
今の主人は浮気していないのに・・・

急に不安になったり、フラバに苛まれたり・・・

掲示板で浮気や不倫の書き込みを見る度に胸が苦しくなったり、涙が出たりしてしまいます。


ここにレスをされている皆様は、本当に苦しい毎日を送っている事でしょう。
でも、少しだけ羨ましくも思います。

言葉が拙く、上手く表現出来ませんが・・
夫婦をやり直す事を選択出来る位には、まだ相手にいい所があったか、相手が反省する姿勢があったという事ですよね?

私はダメでした。
相手は開き直るし、私は酷い鬱で半狂乱になってしまうしで・・・

皆さんみたいに頑張れませんでした。(浮気から2年半でギブアップ(離婚)しました。)
相手を責め続けてしまいました。
自分の弱さに勝てませんでした。


離婚しても・・・
再婚しても・・・
私みたいに傷が癒えない者もいます。

夫婦で居る事を選ばれた皆さんの努力が報われます事を、切実に・・・切実に願うばかりです。


余談ですが・・・

離婚して暫くしてから・・・
前夫の心境が変わって来た様に思います。

婚姻時は開き直り、私を罵倒するばかりでしたが・・・
離婚してからは、不倫から家庭を壊した事を後悔している様なのです。(子供達の話から推測なのですが・・・) 


無くしてから大切さに気付く・・・
本当に有るんですね。

私的にはしてやったり!ではありますが・・・
それも悲しかったりします。

夫婦を続けるにしろ、辞めるにしろ、
本当に浮気や不倫の代償は大きく、罪深い物ですね…


頭がグチャグチャで、意味の分からないレスをすいませんでした。
気分を害された方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

皆様、あまり無理をされません様に・・・。
心身共に御自愛下さい。

  • << 415 心春です。こんばんは。 pelidottさんはじめまして。 前の結婚生活ではとても大変な思いをされたのですね。 今は幸せとのことでほんと良かったです。 私は離婚しても傷ついたままなら、今はまだ修復したほうがましだと思って生活してます。 でもそれが出来るのは、pelidottさんが言う通り旦那が今反省してくれてるからです。 それが無かったら私はとっくに離婚してました。 でも2年半も頑張られたpelidottさんはとても強い方だと思います。 これからも幸せが続きますよう心から祈ってます(*^^*) >通行人11さん 今が幸せだと言えることがとても羨ましく思うし、とても励みになります! 私もいつか笑って話すまでになりたいなって思ってます。 今はそんなの夢物語だけど、いつか現実になるように頑張っていきます! >凛さん 大丈夫ですか? プチ贅沢してますか?(笑) うちの旦那は無事帰国しました。 お陰で今日は山盛りの洗濯物におわれてました(^_^;) 旦那が帰ってきて安心したのですが、帰って来たら来たでメールや携帯をいじる行動が気になってしまってモヤモヤしてます… お土産も、いちいち誰に何を渡すのか詮索してしまったり… ダメダメですね、わたし…(ノ_・,) こんなんじゃ幸せも逃げちゃいますよね~ 心入れ換えて明日からまた頑張りまぁす!
  • << 416 peridottさん、2年半よく堪えましたね😄 その頑張りはけして無駄なものでは無かったと思います。 私はかなり心が弱いのか、何度も何度も旦那に辛い苦しい気持ちをぶつけてしまっています⤵⤵⤵ 嫌われても仕方ない。 だけど旦那は逆ギレもせず聞いてくれ、落ち着くまで傍にいる…。 多分、呆れて離れるような人だったら私は修復をしようなんて考えられなかったでしょう。 愛しているから余計に堪えられなかったと思います…。 今の旦那さまは優しい方なんですね😌 元旦那とは違う。 まだ、傷ついた心は癒えてないかもしれないですが夫婦仲良く歩んで行けること心から願ってます😄 頑張ってくださいね😌 ≫心春さん、プチ贅沢やってきました😄 ジョイフルなんですが😅 だけど子供たちも喜んでくれたので🆗😄 旦那とはTV📱で話しました😄 明日(もう今日ですが)頑張ります✊

No.411 12/12/14 22:07
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 410 こんばんは(*^^*)

みなさんどうしてるんでしょうね?
幸せになっているのなら、私はとても励みになります。
私は今でも上がったり下がったりだけど、私なりの速度で頑張ってます。
今は比較的落ち着いてるけど、ミクル卒業はまだ遠いかなって感じです。
凛さんも凛さんのペースでゆっくりでいいと思います!

旦那さんの出張、日曜からなんですね。
うちは日曜に帰ってきます。
出張前の今が一番不安かもしれませんね。
私はずーっと旦那にひっついてました(笑)
でも行ってしまえば、日常に揉まれて慌ただしくあっという間に過ごしてます。

明日は何して過ごそうか。。。
とにかくあまり暇になる時間をつくらないことに必死です(^_^;)

No.410 12/12/14 17:24
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

>> 409 今、仕事から帰って来ました😄

もう皆さんは幸せに一歩ずつ進んで、ここには帰って来ないんじゃないかと思いながらレスしました。

まだまだ立ち止まったままの私が情けなくてなかなかできませんでした。

不謹慎ですが嬉しかったです😄


出張は日曜日からです。
いつも女性の日の2、3日前位から情緒不安定になる事が多いんですが、バッチリ重なります。

自分で思い込んで堕ちているのかもしれないんですがね😅


だけど子供の前で堕ちるわけにはいかないから、よけいに不安です。

No.409 12/12/14 08:27
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 408 凛さんおはようございます(*^^*)
私もまだ居ますよ~

うちは今ちょうど5日間の海外研修中です。
電話もメールも繋がらないので、寂しさもあるし不安もあります。

でも薬にも頼りながら、なんとか子供たちと楽しく過ごせるように工夫してます。
夕飯は好きなもの食べたり、デザートを奮発してプチ贅沢中です♪

夜の一人の時間はひたすら読書して気を紛らわしてます。2日に一冊ペースで読破中です(笑)

No.408 12/12/14 07:01
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

おはようございます☀

皆さん、まだダメダメなのは私だけになっちゃったかな⤵

今週末、旦那が6日間出張に行きます。不安です。

私がまたフラバを起こしても傍にはいません。起こさなければいいのですが…。

不安で押し潰されそうです。

No.407 12/11/30 07:08
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

星姫さん、おはようございます。

最近はどんな感じですか?
私は少し落ち着いています😁
いつまた爆発するか分からないんだけどね( ´∀`)/~~

家の場合は、気になればすぐに聞くようになりました。

貯めて爆発されるより、モヤモヤ思ったりした時に言って欲しい。何でも答えるし聞くから。と…😢

だからといって、すべて言えないですけどね😅

また言ってる💢しつこい💢ウザイ💢終わった事だろ💢
って、本当は思うんじゃないかなって思うとなかなか…😢

でも、少しだけですが前に進んでいるかもです😄


皆さんも笑える日が来ますように😌


今日も1日がんばりましょう😄✊

No.406 12/11/29 22:14
通行人109 ( 30代 ♀ )

主さん。元気ですか?

しばらく、止まったままなので、心配です

No.405 12/11/23 02:45
通行人109 ( 30代 ♀ )

うちも、ですよ。
浮気してた時と、何にも変わらない生活。
女とは、切った!!と、言うだけで、
確かな証拠など、ありません。

せめて、謝罪文でも、取ってこい!!と、何度も責めましたが、無駄でした。
たぶん、旦那の交遊関係をあたっていけば
どこの誰かなんて、すぐにわかります。
でも、こんな旦那でも、
付き合いありきな、職種なので、
いくら、飲み屋であろうと、同職者であろうと、私がそれをする事で、全てメチャメチャになりそうで、できません。

自分でも、謝罪文なんてもらっても、破って捨てちゃう気がします。
あの女の触った物なんて…気持ち悪い!と。

今回の事で、気付いたのは、夫婦であろうとも、本人次第だなぁと。何事も。
同じ道を歩いて居るハズなのに、どちらかが遅れたり、休んだり、道をそれたり。
それを、正すのも、遅れを取り戻すのも、
追いかけるのも、待つのも、本人次第で
なにが、いけなかったか、なんで待ってくれないのか、文句を言っても、お互いに感じ方が違うから、同じにしろ!って方がおかしい。
本人の、気持ち次第で、いくらでも修正できるところは、あったはず。
夫婦とも、お互いに。
でも、道を外れ、よそに行った旦那。
遅れて、道しるべを失った私達。
どちらに、非があるかは一目瞭然です。

今も、夫婦として居るなら、同じ位置に立ち
また、リスタートすべきなのに、旦那は、離れた所から、スタートしてる。
ずるいですよね。

初めは、同じ道に立ち、同じ方向を見ていたのに。もう、私達には合わせてくれない。
なんて、

白黒ハッキリとしないから、同じ方向を向けない、後ろめたさがあるんでしょうね。
そして、何より、男のブライド優先!!
年をとるたびに、男は頑固で意地をはる。
女は、素直さをなくし、妻として高台から
旦那を見下ろす。
すみません。個人的な見解です。

旦那なんて、子供達と一緒だなぁと、最近つくづく思います。
やりたい放題して、泥んこなまま、家に平気で上がり込む。楽しかったよ~と笑ってる
子供達と、一緒。

私も、子供達が平和で幸せな毎日なら
それでいい。
そう、旦那にも思う様になってきました。
いくら、もがいても、理解して貰えないなら
子供達と、同じ。いつかわかってくれるさ…
と、諦めるしかないのかなって。
子供達も、頭ごなしに怒ると、素直さがないけど、待って話しを聞いてあげたら、素直に話しはじめる

男はいつまでも少年…とは誰がいったやら

その通りですね。
いつでも、夢ばかり。女は、現実を必死で生きてるのに!
悔しい。の一言です。

No.404 12/11/21 08:42
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 403 No.109さん、凜さんおはようございます(*^^*)心晴です。

お二方のレスとても共感できるなぁと思いました。
うちはあまり子育てに協力的ではないので、一人で家事育児仕事と頑張ってきたつもりです。
参観日もいつも一人でした。
父親としては、気が向けば全力で遊んでくれるので、子供たちはなついてます。
良いとこ取りでズルいなぁってずっと思ってきました。

でも私の仕事中に不倫され、走りに行ってくると言い会いに行き、会社の飲みだと言い会ってました。
今もその生活サイクルは変わってません。
平日休みの旦那に対し私は土日休みだし、マラソンは趣味なので取り上げるのもかわいそうだし、会社の飲みだと言われればダメとは言えないです。

だから信じるしかないのに、今だっていくらでも続いていられる環境なので、何を信じたら良いのかわからなくなる時があります。

私もここ半年カウンセリングに通ってます。
私や旦那を知らない第三者に聞いてもらってとても楽になりました。
最初は夫婦関係から始まったカウンセリングだけど、今は私自身が変わるために受けてる感じです。

旦那もカウンセリングのことは知ってますが、今は薬をやめてるのであまり深く考えてないみたいです。
薬は飲んでないけど、お酒がやめられないのでどっちもどっちなんですけどね(-_-;)

なんかまとまりなくてすみません(;´д`)
また一日頑張りたいと思います!

No.403 12/11/21 07:56
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

>> 402 おはようございます。通行人109さん😌

私も旦那は仕事を頑張ってくれているからと、学校のこと、長男が2年生から毎日頑張っている習い事の送迎、風邪や怪我のときも1人でしていました。自分も仕事をしているので家事もしていると一杯一杯で。

だけど、その頑張りが仇になりました。私が長男の送迎して家を空けているとき、夕御飯を必死に作っている時、旦那は女と✉してたんです。
私が見た✉の時間は何時もその時間帯。

今も隠れてしているんじゃないかと不安になります⤵
旦那の📱持って行きたくなります(笑)

頑張れば辛くなるし頑張らないと気付けば考え妄想して辛くなる。自分で自分が分からないんです。
どうしたら、楽になれるのかわからないんです。

だけど、そんな旦那でも愛してるし子供達の為にも頑張るしかないんですがね😅

だから今は、どんな私も全部受け止めると言った旦那に甘え捲ってます😄

旦那も甘えて頼って欲しかったみたいで、1人で頑張っていた時は "自分だけが除け者みたいやった。" と話してくれました。
だから甘え捲ってます😄

すみません。なに書いてるかわかんなくなってきました(笑)

通行人109さん、頑張り過ぎないで頑張りましょう😄皆で幸せになりましょう😄

No.402 12/11/20 22:32
通行人109 ( 30代 ♀ )

>> 399 お久しぶりです。こんばんは🌱 なかなかこれなくてすいません。 今、かなり浮き沈みが激しくて。 今日は少し落ち着いているのでのぞ… 凛さん。はじめまして、

私も!です。
全く、束縛せず、旦那はやりたいように
やっていました。
それがまさか、浮気になるなんて!!

寂しい時も、一人で耐え、
子供達3人&私まで、インフルエンザになっても、泣き言ひとつ言わず…今までやってきました。
本当~に、一人でした。孤独でした。

でも、仕事の付き合いだ。出張だ、
家族の為、忙しく頑張っている!
だから、私も!!と、頑張って耐えてきた
のに、この仕打ちは、何?

私は、旦那には、一生許さない!!
旦那と、女とで、日常生活もままならない、
鬱に私をしたんだから!精神異常だし、
いつ、何するかわからないからね!
と、
言ったものの、自分を責めてばかりな日々です。
こんなにも、毎日、不安定…おかしな自分は、自分がよく知っています。
だから、離婚も申し入れました。
旦那の嫁として、ふさわしくないから、
離婚して放り出して欲しい。
旦那を責めてばかりな自分が辛い…と。

責められて、当然な事をしたから、
いつまでも、受け止める。と旦那は言いましたが…いずれ…私も呆れられるでしょうね。

今日、笑ってたかと、思えば明日には暴言!!
コントロール出来ない自分が怖いです。

原因は、旦那にあっても…やっぱり自責の方が強く、上げ下げあります。
本当に、自分についていくのに、必死です。

No.401 12/11/20 22:12
通行人109 ( 30代 ♀ )

>> 395 109さん、こんにちは!!😄 まだまだダメですか⤵ 私も最近ダメです😞本当に浮き沈みが激しいです。 一昨日、ちょっとした旦那の行動… 星姫さん。こんばんは♪

病院では、何がしんどいですか?
とか、手伝ってくれる人はいますか?
とか、日常の事ですね。
旦那の浮気発覚で、以前から不眠症だった事
旦那は、忙しく、家庭内は一人で仕事もしていない。元々、人間嫌い…な性格もあってか、一番信頼していた旦那に頼れなくなり、
気分は、塞ぎこみ、外出が恐く、ダメな日は
電話も、インターホンすら、出れない。

等々…ボチボチって感じで、話す感じです。

トラウマ的な事は、何かありますか?
等々、聞いて来た事に答えるくらいです。

安定剤は、私には欠かせません。
あと、眠剤も。薬に頼るのも、やはり依存性があるので、どうか?等々、意見もありますが、私は子宮内膜症も、患っているので、
そこからの、流れで精神科医に頼る事になりました。
一番、辛い時に上手く婦人科にかかっていて
最近では、産後鬱…などもあるらしく、
婦人科の先生が、気づいてくれて…
相談にのってもらって、なかなか快方に向かわないので、最近、精神科に通いはじめました。
先生は絶対に否定しないし、何がしんどいのか、まったり聞いてくれるし、旦那さんにも来てもらいなさい。と、言われ、先月、同行してもらい、少し病気なんだ。と意識してくれるようになりました。

それまでは、けっこう、怠けてるんじゃないの?的な扱いでしたが、気分転換しろ!とか?色々、プレッシャーになる事を言われたりしましたが、それがなくなっただけでも、
旦那に対して、少しづつ対応も変わってきました。

体に何だかわからない不調があるなら、
精神科…なかなか行きにくいですが、
聞いて貰うだけでも、気持ちは変わると
私は思います。

みんなで、元気になりたい!ですね?(^^)

No.400 12/11/20 18:57
専業主婦377 

>> 398 377さん、こんにちは😄 レス返遅くなり、申し訳ございません💦 私自身、毎日浮き沈みが激しくなかなかここに来れなくて💦 377さん… 星姫さんこんばんは、返信ありがとうございます。
私はまだ2ヶ月です、話し合いをして、2週間ですね、夫は俺が悪かったと謝って、もう絶対無いと言いました。私も悪い所があったのも確かです、でも、そこに逃げるのは卑怯じゃないかと…、私を傷つけた事はわかってくれたようで、今はものすごい優しいです、夫の無いは信用しようと思ってます、ただ、ふとした時にイヤな事を思い出すのです、その時にものすごく落ちるんですよね、そんな自分もイヤなんです、私は笑いたい!
だから、ここで辛い気持ちと闘って頑張ってる皆さんの話を聞いて私も一人じゃないと!頑張りたいです。
だってみなさん、旦那様を大好きなんですものね。
また、いろいろ助けて下さい。

No.399 12/11/20 18:25
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

お久しぶりです。こんばんは🌱


なかなかこれなくてすいません。
今、かなり浮き沈みが激しくて。
今日は少し落ち着いているのでのぞいて見ました。


私も子供達がいたのに、旦那が女と会った日と同じ☔な事もあってやらかしちゃいました💧

まだ、気持ちが少しでもあっちにあるなら別れてくれ。毎日毎日顔まではっきり思い出して辛い。と言ってしまいました…⤵


あと何度同じ事を繰り返すのか。あと何度繰り返せば忘れられるのか。先が見えません。

発覚するまでは全くというほど束縛しなかったんです。旦那を信頼してたから。私を安心させる為か1日に何度も電話報告。
いつしかそれが私の中で当たり前になって、なければ不安になり1人妄想してしまいます。

自分でも分からない"思い出しちゃうよスイッチ"があるみたいで(笑)
これがまた厄介で…。いつ押されてるのか、押してるのか分からないんです。
いつかこのままでは旦那が我慢できなくなるかもですね。

すみません、長々と。

  • << 402 凛さん。はじめまして、 私も!です。 全く、束縛せず、旦那はやりたいように やっていました。 それがまさか、浮気になるなんて!! 寂しい時も、一人で耐え、 子供達3人&私まで、インフルエンザになっても、泣き言ひとつ言わず…今までやってきました。 本当~に、一人でした。孤独でした。 でも、仕事の付き合いだ。出張だ、 家族の為、忙しく頑張っている! だから、私も!!と、頑張って耐えてきた のに、この仕打ちは、何? 私は、旦那には、一生許さない!! 旦那と、女とで、日常生活もままならない、 鬱に私をしたんだから!精神異常だし、 いつ、何するかわからないからね! と、 言ったものの、自分を責めてばかりな日々です。 こんなにも、毎日、不安定…おかしな自分は、自分がよく知っています。 だから、離婚も申し入れました。 旦那の嫁として、ふさわしくないから、 離婚して放り出して欲しい。 旦那を責めてばかりな自分が辛い…と。 責められて、当然な事をしたから、 いつまでも、受け止める。と旦那は言いましたが…いずれ…私も呆れられるでしょうね。 今日、笑ってたかと、思えば明日には暴言!! コントロール出来ない自分が怖いです。 原因は、旦那にあっても…やっぱり自責の方が強く、上げ下げあります。 本当に、自分についていくのに、必死です。

No.398 12/11/20 13:52
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 397 377さん、こんにちは😄
レス返遅くなり、申し訳ございません💦
私自身、毎日浮き沈みが激しくなかなかここに来れなくて💦

377さんは、発覚からどれくらいですか??旦那さんはどのような様子ですか??
とても辛く思い出したくもないですよね・・・😢
ただ、一緒に話し合えたら・・・と思いました!!

今とてもお辛いですよね😢私は一番辛い時期はなんとかのりこえましたが、みなさんと同じような気持ちです。

  • << 400 星姫さんこんばんは、返信ありがとうございます。 私はまだ2ヶ月です、話し合いをして、2週間ですね、夫は俺が悪かったと謝って、もう絶対無いと言いました。私も悪い所があったのも確かです、でも、そこに逃げるのは卑怯じゃないかと…、私を傷つけた事はわかってくれたようで、今はものすごい優しいです、夫の無いは信用しようと思ってます、ただ、ふとした時にイヤな事を思い出すのです、その時にものすごく落ちるんですよね、そんな自分もイヤなんです、私は笑いたい! だから、ここで辛い気持ちと闘って頑張ってる皆さんの話を聞いて私も一人じゃないと!頑張りたいです。 だってみなさん、旦那様を大好きなんですものね。 また、いろいろ助けて下さい。

No.397 12/11/20 12:29
専業主婦377 

>> 396 こんにちは星姫さん。
最近お邪魔させてもらっています。
本当に毎日浮いたり沈んだりの繰り返しで辛いです、元気になれる魔法があれば…
いろいろまたお邪魔すると思います、よろしくお願いします。

No.396 12/11/20 12:01
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 389 星姫さんこんばんは(*^^*) この一週間でまたやらかしてしまって、やっと落ち着いたので顔だしてみました。 今回は離婚届まで持ち出し… 心春さん、こんにちは😄

やらかしちゃいましたか😱でも、今は落ち着いたんですね💡良かった😌
私も一昨日やらかしちゃいました・・・・・💧
今回は一方的に可愛いげの無い暴言をたくさんはいちゃいました💦
こんなんじゃ、そのうち嫌われそうです・・・😢

心春さん、旦那さんと長いんですね!!
私なんて付き合って10ヶ月で結婚しちゃったので、何も見ないまま結婚しちゃった感じですよ😱
結婚を甘くみてました💦

私も夫婦って我慢や妥協が大事!!って思っていました😞喧嘩になるのも嫌だから、言いたい事も言わずに我慢して、そのせいか思いやりの気持ちを失っていました・・・
でもそれは、こうなった今だから気づけたことなのかな~💦
だからってすれ違いが不倫していい理由にはなりませんが💢

なんだか夫婦って難しい!!人生って難しい!!

私は今日も落ち込みぎみです⤵
もうすぐ旦那がお昼食べに帰ってくるから、気持ちを切り替えないと💦

今週も頑張りましょうね!!

No.395 12/11/20 11:37
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 388 星姫さん。こんばんは。 レスありがとうございました。 遅くなって、すみません(>_<) まだまだ、ダメですね。 … 109さん、こんにちは!!😄
まだまだダメですか⤵
私も最近ダメです😞本当に浮き沈みが激しいです。

一昨日、ちょっとした旦那の行動で火が付き、一方的に暴言はきまくってしまいました・・・
シカトされましたが、きっと「またか・・・」と呆れていたんだと思います😢
ちょっとしたことで、ふと思いだし、いてもたってもいられなくなっちゃいます⤵⤵⤵
109さんの旦那さんも、少しずつ変わりはじめているのですね!!
旦那の反省?の態度で生かされてる部分もありますよね!!

ちなみに、私は病院に行かずに一番辛い時期を乗り過ごしてしまったのですが、病院ではどのような診察をするんでしょうか・・・??
無知だったので死人のような毎日を過ごしちゃいました😢😢😢
本当に辛かった・・・・・

  • << 401 星姫さん。こんばんは♪ 病院では、何がしんどいですか? とか、手伝ってくれる人はいますか? とか、日常の事ですね。 旦那の浮気発覚で、以前から不眠症だった事 旦那は、忙しく、家庭内は一人で仕事もしていない。元々、人間嫌い…な性格もあってか、一番信頼していた旦那に頼れなくなり、 気分は、塞ぎこみ、外出が恐く、ダメな日は 電話も、インターホンすら、出れない。 等々…ボチボチって感じで、話す感じです。 トラウマ的な事は、何かありますか? 等々、聞いて来た事に答えるくらいです。 安定剤は、私には欠かせません。 あと、眠剤も。薬に頼るのも、やはり依存性があるので、どうか?等々、意見もありますが、私は子宮内膜症も、患っているので、 そこからの、流れで精神科医に頼る事になりました。 一番、辛い時に上手く婦人科にかかっていて 最近では、産後鬱…などもあるらしく、 婦人科の先生が、気づいてくれて… 相談にのってもらって、なかなか快方に向かわないので、最近、精神科に通いはじめました。 先生は絶対に否定しないし、何がしんどいのか、まったり聞いてくれるし、旦那さんにも来てもらいなさい。と、言われ、先月、同行してもらい、少し病気なんだ。と意識してくれるようになりました。 それまでは、けっこう、怠けてるんじゃないの?的な扱いでしたが、気分転換しろ!とか?色々、プレッシャーになる事を言われたりしましたが、それがなくなっただけでも、 旦那に対して、少しづつ対応も変わってきました。 体に何だかわからない不調があるなら、 精神科…なかなか行きにくいですが、 聞いて貰うだけでも、気持ちは変わると 私は思います。 みんなで、元気になりたい!ですね?(^^)

No.394 12/11/20 11:02
専業主婦377 

おはようございます。
私も同じです、前向きにと考えてもふっとしたことでイヤな気持ちになりまた落ち込み、その繰り返しでちっとも前に進めてない…、バカバカしいのに、なんででしょう?私もここで話をさせてもらい、頑張れたらと…

No.393 12/11/20 10:26
秋 ( YF2HLb )

おはようございます。
今日はちょっと凹んでいます。
ほんの少しでも不安なことがあるとたちまちこんな感じです。旦那は話しかけてきたりしていたのに、気持ちが追いつかずそっけない態度をとってしまいました…そして、今後悔しています。
凹んだ時は「こんな生活、もう無理」と思い、私はこんなに我慢して何をしているんだろう…と考えてしまいます。
冷静になると、旦那以外ありえない…と思うんですけど。

女の影、不安、嫉妬、疑い…本当辛いですよね。
私が友達なら「そんな男のどこがいいの?別れた方が絶対幸せになれるよ」って言うと思います。
だけど嫌いになれないのは何でなんでしょうかね…いい思い出が多過ぎるからかな。

今は、旦那と別れるつもりはないんだから、どうにか自分の気持ちに折り合いをつけて楽しく生活していくしかないですね。
旦那が不倫していた時、私も子供第一で旦那に冷たい態度をとっていたりしたので、その時の旦那の苦しみを今私が味わっているんだ…と思うようにしています。
そしたら、旦那ばかりを責められない…って思えるんです。

まだまだ毎日不安定…だけど家では出来るだけ明るくいたいので、辛い気持ちなどはココで吐き出して頑張りたいです。

No.392 12/11/20 08:33
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 390 >387 (携帯替えてからアンカーがつかなくなったので、自分で打ってみました) 私も、自分の素を見せる事ができるのはほぼ旦那の… 秋さん おはようございます。
調子はどうですか❓

秋さんの気持ち痛いほど良くわかります。

全く私と一緒だから…
最初こそ凄く焦っていた旦那だけど、私が不安定になって、旦那依存症になったのがわかると、凄く強くなり開き直りました。

今は私も苦しむのが嫌だから、探らないようにして、出来るだけ信じるようにはしてるけど、ちょっとだけ探りを入れて、愛情表現はするけど、必要以上に依存する依存症からは抜け出せた気がします。

そうすると旦那も何かしら考えるのか、それとも、もともと必要以上にくっつくのが嫌なタイプだったからか、愛情表現してくれるようになりました(ほんの少し(笑))

今では友人の「少し(気持ち的に)距離をおいたら❓」って意味がわかります。

でもこれはしようと思って出来るものではないのもわかるので、今は時間が解決をしてくれるのを待つしかないかも…💦
辛いときはここで吐き出して、お互いに頑張ろう🙌

No.391 12/11/20 00:28
秋 ( YF2HLb )

>> 387 秋さん。こんばんは。 毎日、疑ったり…不安になったり… ほんと、しんどいし、辛いですよね…(T_T) 私も、完璧な嘘にしてよ!… 私がわざわざ打たなくてもアンカーついてましたね…すみませんm(_ _)m

No.390 12/11/20 00:23
秋 ( YF2HLb )

>> 387 秋さん。こんばんは。 毎日、疑ったり…不安になったり… ほんと、しんどいし、辛いですよね…(T_T) 私も、完璧な嘘にしてよ!… >387
(携帯替えてからアンカーがつかなくなったので、自分で打ってみました)

私も、自分の素を見せる事ができるのはほぼ旦那の前だけで旦那を一番に信頼してきたので、裏切られた時のショックは言葉で言い表せないくらいでした。きっと皆さん同じ感じですよね。
今まで隣にいるのが当たり前だった旦那が遠くに行ってしまった…旦那が私の知らない人になってしまった…一気に色々な思いが押し寄せました。
今旦那は、私が別れたくないと分かっているので、反省しつつもどこか強気で余裕です。

今の旦那は、家に帰ったら私がご飯を作って待っているのが当たり前、私が身の回りの世話をするのが当たり前だとおもってる。だから、私が居なくなったらどうしよう…って思ってほしい。ヤキモチ焼いてほしいし束縛してほしい!!とにかく愛されたい!!!

この生活はいつになったら落ち着くのか…とか、旦那に対する私の愛情はいつまで続くのか…ナド色々考えます。できれば旦那の事少し嫌いになりたい。そしたらここまで悩まなくていいですよね…。
だけど、嫌いになれないから辛いです。

旦那との幸せな未来を信じて、今は踏ん張るしかないんでしょうかね…。
ポジティブになりたいです。

  • << 392 秋さん おはようございます。 調子はどうですか❓ 秋さんの気持ち痛いほど良くわかります。 全く私と一緒だから… 最初こそ凄く焦っていた旦那だけど、私が不安定になって、旦那依存症になったのがわかると、凄く強くなり開き直りました。 今は私も苦しむのが嫌だから、探らないようにして、出来るだけ信じるようにはしてるけど、ちょっとだけ探りを入れて、愛情表現はするけど、必要以上に依存する依存症からは抜け出せた気がします。 そうすると旦那も何かしら考えるのか、それとも、もともと必要以上にくっつくのが嫌なタイプだったからか、愛情表現してくれるようになりました(ほんの少し(笑)) 今では友人の「少し(気持ち的に)距離をおいたら❓」って意味がわかります。 でもこれはしようと思って出来るものではないのもわかるので、今は時間が解決をしてくれるのを待つしかないかも…💦 辛いときはここで吐き出して、お互いに頑張ろう🙌

No.389 12/11/19 22:58
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 373 心春さん、おはようございます!! 私も最近這い上がってきています(^-^)/ と言うよりは、只単に少し忙しかったから考える時間が減… 星姫さんこんばんは(*^^*)
この一週間でまたやらかしてしまって、やっと落ち着いたので顔だしてみました。

今回は離婚届まで持ち出して、毎日毎日話し合いでした。
旦那への憎しみ、女への嫉妬…苦しくて苦しくて久々にお酒や薬に頼ったりもしました。

修復を決めてからたくさん旦那とも会話してきたつもりです。
でも今までが今までだったので、今回初めて知ることもたくさんありました。
付き合いも含めたら16年も一緒にいるのに
お互いのことを何もわかってなかったのかもしれません。

旦那にはどんなに責められてもこうやって会話できる今が一番夫婦らしいと思う。って言われました。
我慢と妥協こそが夫婦円満の秘訣だとお互い思ってました。
でもそうやってすれ違ってきてしまったので、これからは会話をどんどんしていこうと思います。
また責めちゃうかもですが(;´д`)

また一週間頑張ります!

  • << 396 心春さん、こんにちは😄 やらかしちゃいましたか😱でも、今は落ち着いたんですね💡良かった😌 私も一昨日やらかしちゃいました・・・・・💧 今回は一方的に可愛いげの無い暴言をたくさんはいちゃいました💦 こんなんじゃ、そのうち嫌われそうです・・・😢 心春さん、旦那さんと長いんですね!! 私なんて付き合って10ヶ月で結婚しちゃったので、何も見ないまま結婚しちゃった感じですよ😱 結婚を甘くみてました💦 私も夫婦って我慢や妥協が大事!!って思っていました😞喧嘩になるのも嫌だから、言いたい事も言わずに我慢して、そのせいか思いやりの気持ちを失っていました・・・ でもそれは、こうなった今だから気づけたことなのかな~💦 だからってすれ違いが不倫していい理由にはなりませんが💢 なんだか夫婦って難しい!!人生って難しい!! 私は今日も落ち込みぎみです⤵ もうすぐ旦那がお昼食べに帰ってくるから、気持ちを切り替えないと💦 今週も頑張りましょうね!!

No.388 12/11/19 21:42
通行人109 ( 30代 ♀ )

>> 383 109さん、こんばんは😄🌃 大丈夫ですか?? 私も同じ気持ちです・・・ その日その日で気持ちが変わります。許してる日もあれば、こんな… 星姫さん。こんばんは。
レスありがとうございました。

遅くなって、すみません(>_<)

まだまだ、ダメですね。
きっと、忘れる日は、ないんでしょうね。
毎日、違う自分で
どれが本当の自分か、分からなくなります。

旦那も、偵察…家電にかけてきて、子供達に
私の様子を聞いてから、代わって~
声のトーンで、向こうのしゃべり方も、
違います。

病んでしまったのは、私に非はないと、
最近になって、ようやく分かってきたのか
少しづつ対応が変わってきました。

本当に、ナノ単位くらいの前進?
そうやって、自分とも、戦いながら
なんとか、頑張っています。

  • << 395 109さん、こんにちは!!😄 まだまだダメですか⤵ 私も最近ダメです😞本当に浮き沈みが激しいです。 一昨日、ちょっとした旦那の行動で火が付き、一方的に暴言はきまくってしまいました・・・ シカトされましたが、きっと「またか・・・」と呆れていたんだと思います😢 ちょっとしたことで、ふと思いだし、いてもたってもいられなくなっちゃいます⤵⤵⤵ 109さんの旦那さんも、少しずつ変わりはじめているのですね!! 旦那の反省?の態度で生かされてる部分もありますよね!! ちなみに、私は病院に行かずに一番辛い時期を乗り過ごしてしまったのですが、病院ではどのような診察をするんでしょうか・・・?? 無知だったので死人のような毎日を過ごしちゃいました😢😢😢 本当に辛かった・・・・・

No.387 12/11/19 21:31
通行人109 ( 30代 ♀ )

>> 384 こんばんは。 私も思った事は言わないと気が済まないタイプです。 だけど、言えば言う程夫婦間の溝が深くなっていくような…ますます不倫女の方… 秋さん。こんばんは。

毎日、疑ったり…不安になったり…
ほんと、しんどいし、辛いですよね…(T_T)

私も、完璧な嘘にしてよ!
絶対にバレない様にしてほしかった。
と、発覚後、何度も何度も、旦那に言いました。でも、私が??おかしい?
って、思った通りな頃から女が居ました。

旦那との間に出来た、深くて広い溝は、
旦那が掘らせ、私が、せっせと掘った物。
なかなか、埋められない…悲しいです。

今日は、精神科の受診日で、
失った信頼できる人の存在が大きすぎたんだね。って。その通り!!
旦那なくして、誰を信頼し、誰を信じたらいいか分からなくなり、外出恐怖症。

こんなにも、人を傷つけるんだ!
って、今は私は、色んな事に休憩中…
旦那も、理解はしてないけど、病んでる事は、お医者さんから、説明してもらってから
対応がかなり変わりました。
生活は、変わらないけど(`へ´*)ノ

少しづつ、溝を埋めるしか、ないかなぁ…
って、毎日、自分との戦いです。

秋さんも、頑張れますように。
なんか、訳わかんない長文ですみません…

  • << 390 >387 (携帯替えてからアンカーがつかなくなったので、自分で打ってみました) 私も、自分の素を見せる事ができるのはほぼ旦那の前だけで旦那を一番に信頼してきたので、裏切られた時のショックは言葉で言い表せないくらいでした。きっと皆さん同じ感じですよね。 今まで隣にいるのが当たり前だった旦那が遠くに行ってしまった…旦那が私の知らない人になってしまった…一気に色々な思いが押し寄せました。 今旦那は、私が別れたくないと分かっているので、反省しつつもどこか強気で余裕です。 今の旦那は、家に帰ったら私がご飯を作って待っているのが当たり前、私が身の回りの世話をするのが当たり前だとおもってる。だから、私が居なくなったらどうしよう…って思ってほしい。ヤキモチ焼いてほしいし束縛してほしい!!とにかく愛されたい!!! この生活はいつになったら落ち着くのか…とか、旦那に対する私の愛情はいつまで続くのか…ナド色々考えます。できれば旦那の事少し嫌いになりたい。そしたらここまで悩まなくていいですよね…。 だけど、嫌いになれないから辛いです。 旦那との幸せな未来を信じて、今は踏ん張るしかないんでしょうかね…。 ポジティブになりたいです。
  • << 391 私がわざわざ打たなくてもアンカーついてましたね…すみませんm(_ _)m

No.386 12/11/18 22:31
通行人109 ( 30代 ♀ )

>> 385 ですよね。いつしか忘れられたら、
と、思いますが

やっばり、この傷は一生となるでしょう
その中でも、愛した人と、過ごせる人生に
悔いのないように、生きたいと、思います

落ち込んだり、虚しさに押し潰されそうになりながらも、小さな幸せを積み重ね、
自分だけは、真っ直ぐに生きたいですね、

旦那には。罪の重さを理解してもらい、
同じ事を繰り返さないように
見逃さないようにしていきたいです。

精神の安定を取り戻すには、かなりの時間を要しそうですが、仕返しはしたくないので
自分の真っ直ぐさは、良い所として
これからも、頑張ってみます。

No.385 12/11/18 01:53
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 376 皆さん、こんばんは。 ここ数日、落ち込み、まだまだ気持ちの 整理がつきません。 1年…あっという間に過ぎました、 未だ、な私は… まゆです。

こんばんわ。
大丈夫ですか❓
レスしたつもりだったのに、何らかの手違いでレス出来ていませんでした💦


心にぽっかりと開いた穴…
ジグソーパズルのピースで、どんなに似た形でも、無理矢理はめ込んでも、所詮は違うピースなんですよね。

だから、その無くしてしまったピースを探して、あれでもない、これでもないと、試行錯誤をしているんですよね。

私も訳もなく不安になる事があります。まだたった一年ですよ。
そんなに簡単には忘れられないのは当然ですよ😢


私は落ち込んだときに「どうしてあんな事(浮気)をしたの。
そうじゃなかったら、私は何の不安もなく旦那に愛されてると思えていたし、愛してると言えたのに…。幸せで居られたのに…」と心で思いますよ。

何時になったら楽になれるんでしょうね。
時間と、忍耐かな~って思っています。

No.384 12/11/18 00:45
秋 ( YF2HLb )

こんばんは。
私も思った事は言わないと気が済まないタイプです。
だけど、言えば言う程夫婦間の溝が深くなっていくような…ますます不倫女の方が良いと思わせる結果になっているような…。言った後にいつも後悔してしまうので、今は出来るだけ我慢するようにしています。しかも、言い出したら止まらないタイプなので旦那もウンザリするのはわかってます…
旦那の事が好きなだけに、何だか強気で行けないトコがあるんです。嫌われたくないからかな…。
先日心配していた会議は、資料などを持ってきていたので本当だったみたいです。犬の毛もついていませんでした。
もし嘘をつかれているとしても、完璧に騙してくれるなら…それはそれで幸せなんじゃないかなぁと思ってきました。あくまで完璧な嘘に限りますけど…。
だって毎日不安や疑いで押し潰されるって、辛い。

今も不倫女と続いているかは分からないけど、同じ会社なので会うこともあるだろうし、連絡もとってるじゃないかな〜。そういうのも知りたくないし、知られないようにしてほしい。
とにかく今は、疲れた心を癒すためにも、穏やかな日々を送りたい…。

  • << 387 秋さん。こんばんは。 毎日、疑ったり…不安になったり… ほんと、しんどいし、辛いですよね…(T_T) 私も、完璧な嘘にしてよ! 絶対にバレない様にしてほしかった。 と、発覚後、何度も何度も、旦那に言いました。でも、私が??おかしい? って、思った通りな頃から女が居ました。 旦那との間に出来た、深くて広い溝は、 旦那が掘らせ、私が、せっせと掘った物。 なかなか、埋められない…悲しいです。 今日は、精神科の受診日で、 失った信頼できる人の存在が大きすぎたんだね。って。その通り!! 旦那なくして、誰を信頼し、誰を信じたらいいか分からなくなり、外出恐怖症。 こんなにも、人を傷つけるんだ! って、今は私は、色んな事に休憩中… 旦那も、理解はしてないけど、病んでる事は、お医者さんから、説明してもらってから 対応がかなり変わりました。 生活は、変わらないけど(`へ´*)ノ 少しづつ、溝を埋めるしか、ないかなぁ… って、毎日、自分との戦いです。 秋さんも、頑張れますように。 なんか、訳わかんない長文ですみません…

No.383 12/11/17 18:43
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 376 皆さん、こんばんは。 ここ数日、落ち込み、まだまだ気持ちの 整理がつきません。 1年…あっという間に過ぎました、 未だ、な私は… 109さん、こんばんは😄🌃
大丈夫ですか??
私も同じ気持ちです・・・
その日その日で気持ちが変わります。許してる日もあれば、こんな奴絶対に許せない!!って思う日もあったり💦
しつこいなんてことは無いですよ!!
立ち直りの早さも人それぞれです!!

いつになったら考えない日が来るんでしょうね・・・

  • << 388 星姫さん。こんばんは。 レスありがとうございました。 遅くなって、すみません(>_<) まだまだ、ダメですね。 きっと、忘れる日は、ないんでしょうね。 毎日、違う自分で どれが本当の自分か、分からなくなります。 旦那も、偵察…家電にかけてきて、子供達に 私の様子を聞いてから、代わって~ 声のトーンで、向こうのしゃべり方も、 違います。 病んでしまったのは、私に非はないと、 最近になって、ようやく分かってきたのか 少しづつ対応が変わってきました。 本当に、ナノ単位くらいの前進? そうやって、自分とも、戦いながら なんとか、頑張っています。

No.382 12/11/17 18:33
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 374 星姫さん、こんにちは。 こちらこそ勝手にお邪魔して…星姫さんに挨拶もなくすみませんでした。これから宜しくお願いします(*^_^*) 私も… 秋さん、こんばんは😄🌃
こちらこそ宜しくお願いします!!

私もちょっとした事でも疑ってしまいます😢考え出すと妄想がふくらむばかりで、歯止めがききません💦
私はすぐ旦那に訴えてしまうので、最近も疑って少しもめました💦
いつか愛想つかされそうです・・・(+_+)
秋さん、とても辛い状況ですよね😢
まだバカ女と繋がってる可能性があるのですか??
旦那さんにバースディカードの件は話したのですか??犬の毛の事も・・・・

前回バレた時には、どのように解決されたのですか??
何もない普通の生活がどれ程幸せか・・・私もそう思いました😢
ですが、今回のことで気づかされた事も多々あるかなぁ・・・・
私ってこんなに旦那のことが好きだったんだ・・・とか、自分の至らなかった点とか・・・。

秋さんは何も悪くないのだから、自分の気持ちを旦那さんに伝えてみてはいかがでしょうか!!
辛いですけど、離婚の意志もちらつかせてみたり・・・
私だったら、また疑惑があったらもうぶちギレしそうです💢

No.381 12/11/17 17:30
専業主婦377 

>> 380 今は夫が傍で寝てくれているので眠れるようになりました、(時々うなされますけど)
食欲は夫に食べなきゃダメと言われるので夫の前では食べますが、一人だと食べたくありません。気持ち悪くなります。
死にたいとはおもいませんが、いなくてもいいのかなぁくらいは思います。
病院行くべきでしょうか、気持ちは楽になりそうですね、考えてみます。ありがとうございます。

No.380 12/11/17 16:39
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 379 まゆです。

夜は眠れていますか❓
食事はきちんと取れていますか❓

私は、あまりの変わりように、旦那から診療内科を勧められて、薬をもらってから落ち着いてきましたよ。

それでも辛かったり、旦那の態度に一喜一憂しますけど、前のように死にたいとか、消えてしまいたいとか、そのような事は思わなくなりました。

もし、まだ病院に行ってないなら、病院行ってみたらどうですか❓

最初は抵抗あるかもしれないけど、薬が合うとホントに楽になれます。

No.379 12/11/17 16:22
専業主婦377 

>> 378 お返事ありがとうございます。
一人じゃないと言って戴けて大変嬉しいです。
今は夫の言動に一喜一憂してしまって、毎日おちつきません、何もしたくないし、誰にも会いたくない、悶々としてしまいます。
でも、いつまでもこんな気持ちでいるのは本当にイヤなんです。
どのように乗り越えていけばいいのでしょうか?
皆さんの力をかしてください、よろしくお願いします。

No.378 12/11/17 16:08
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 377 こんにちは まゆです。
初めまして。

旦那さんの浮気に悩んでいらっしゃるんですよね❓

旦那さんの事、割り切れたらどんなに楽かと思いますよね。
辛い辛い気持ちすごくわかりますよ。
好きであれば好きなだけ辛いですよね。

旦那さんが冷たくしたら、一気に心が不安定になりませんか❓
私はそうです。
何度泣いた事か…

裏切った方は簡単に過去に出来ても、裏切られた方は忘れられませんよね。

これは旦那さんの態度次第だと思います。
ここではみんなが仲間で、みんなが傷付いている同じ立場の仲間だし、ここで吐き出して皆で励まし合って行きましょう。

一人じゃないですよ~😺

No.377 12/11/17 07:53
専業主婦377 

はじめまして、お邪魔します。
全て読ませていただきました。
同じ思いの人達がこんなにいるんだ、と思いました。
私も夫の事は大好きです。嫌いになれません、でも今までみたいに笑えない、それが悔しいんです、関係ないのに、普通にできない自分がいます。元気を出したいんです、助けて下さい。
勝手にお邪魔して言いたい事言ってすみません。

No.376 12/11/17 01:19
通行人109 ( 30代 ♀ )

皆さん、こんばんは。

ここ数日、落ち込み、まだまだ気持ちの
整理がつきません。
1年…あっという間に過ぎました、
未だ、な私はひつこすぎるのかなぁ?

結局、嫌いにはなれない旦那。
時には、傍に居て欲しいと思い。
時には、顔も見たくない!
と、思い。

だけど、惚れている弱み。
旦那で空いた穴は、旦那でしか、埋められない。いくら子供達の為だけに生きよう!
と、子供達だけに目を向けて、ママへの
愛情を子供達から貰っても、
心にコッポリと空いた穴は深まるばかりです

下げレス…すみません。

  • << 383 109さん、こんばんは😄🌃 大丈夫ですか?? 私も同じ気持ちです・・・ その日その日で気持ちが変わります。許してる日もあれば、こんな奴絶対に許せない!!って思う日もあったり💦 しつこいなんてことは無いですよ!! 立ち直りの早さも人それぞれです!! いつになったら考えない日が来るんでしょうね・・・
  • << 385 まゆです。 こんばんわ。 大丈夫ですか❓ レスしたつもりだったのに、何らかの手違いでレス出来ていませんでした💦 心にぽっかりと開いた穴… ジグソーパズルのピースで、どんなに似た形でも、無理矢理はめ込んでも、所詮は違うピースなんですよね。 だから、その無くしてしまったピースを探して、あれでもない、これでもないと、試行錯誤をしているんですよね。 私も訳もなく不安になる事があります。まだたった一年ですよ。 そんなに簡単には忘れられないのは当然ですよ😢 私は落ち込んだときに「どうしてあんな事(浮気)をしたの。 そうじゃなかったら、私は何の不安もなく旦那に愛されてると思えていたし、愛してると言えたのに…。幸せで居られたのに…」と心で思いますよ。 何時になったら楽になれるんでしょうね。 時間と、忍耐かな~って思っています。

No.375 12/11/16 17:04
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

通行人359さん、レスありがとうございました💡

お返事遅れてスミマセンでした💦
発覚から3ヶ月・・・まだまだつらいですよね😢
うちは5ヶ月です⤵
まだまだ思い出すと辛いですが、明らかに最初の頃よりは思い出す回数が減ってきている気がします!!
時間薬はやっぱりあるかもです。
でもやはり、どれだけ耐えれるか妥協できるかも関係してきます。
苦しみになれてきちゃっていると言うか・・・
うまく言えなくてスミマセン⤵
私も常に疑いの目で旦那を見ちゃってます・・・

10キロもやせてしまったのですね😞
体調は大丈夫でしょうか??

No.374 12/11/16 15:36
秋 ( YF2HLb )

>> 372 秋さん、おはようございます。 初めてレスくださった時から、お返事遅れてすみませんでした・・・(;_;) 秋さんのご両親も離婚なさ… 星姫さん、こんにちは。
こちらこそ勝手にお邪魔して…星姫さんに挨拶もなくすみませんでした。これから宜しくお願いします(*^_^*)
私も最近は穏やかな日を過ごしていました。
だけど今日、突然会議が入って帰りが遅くなるって連絡が…。本当に会議かもしれないけど、どこかで疑っている自分がいます。
少しの事で落ち込んで、色々考え過ぎて…疲れます。
この生活がいつまで続くのか…普通の生活を送れるって本当に幸せなことなんだなぁって思います。
今の私には羨ましい限りです。

  • << 382 秋さん、こんばんは😄🌃 こちらこそ宜しくお願いします!! 私もちょっとした事でも疑ってしまいます😢考え出すと妄想がふくらむばかりで、歯止めがききません💦 私はすぐ旦那に訴えてしまうので、最近も疑って少しもめました💦 いつか愛想つかされそうです・・・(+_+) 秋さん、とても辛い状況ですよね😢 まだバカ女と繋がってる可能性があるのですか?? 旦那さんにバースディカードの件は話したのですか??犬の毛の事も・・・・ 前回バレた時には、どのように解決されたのですか?? 何もない普通の生活がどれ程幸せか・・・私もそう思いました😢 ですが、今回のことで気づかされた事も多々あるかなぁ・・・・ 私ってこんなに旦那のことが好きだったんだ・・・とか、自分の至らなかった点とか・・・。 秋さんは何も悪くないのだから、自分の気持ちを旦那さんに伝えてみてはいかがでしょうか!! 辛いですけど、離婚の意志もちらつかせてみたり・・・ 私だったら、また疑惑があったらもうぶちギレしそうです💢

No.373 12/11/15 09:32
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 369 星姫さん、みなさんこんばんは(*^^*) みなさんのご両親も離婚されてるんですね… 私も両親のようにはなるまいと決意して結婚したので… 心春さん、おはようございます!!

私も最近這い上がってきています(^-^)/
と言うよりは、只単に少し忙しかったから考える時間が減っていただけですが💦
みなさんのご両親の離婚率が高いことにビックリです・・・😢結婚ってなんなんだろう・・・って、つくづく思ってしまいます⤵

心春さん、私も妻という肩書きに胡座かきまくってましたよ(笑)💦
旦那がいるの当たり前って思ってました⤵
ですが今回の事で色々考えさせられました😲
前は、夫婦って「我慢や譲り合い」とか思っていたけれど、今は「思いやり」なんだな~って思っています。それもこれも、今旦那がすごく優しくしてくれるお陰なのかな・・・
いつまで続くかわかりませんが😅

15キロはすごいですよ😢
旦那さんもみるみるやせていく心春さんを見て、ビックリしたでしょうね💦

ちなみに不倫女への嫉妬心は誰しもかならずあると思います⤵
私は、旦那がやきもちやくようなことをチクッと言ったりしちゃいます😆
私も女なんだぞ!!って事をさりげなく伝えちゃいましょう!!
何か効果あるといいですけど・・・(笑)

  • << 389 星姫さんこんばんは(*^^*) この一週間でまたやらかしてしまって、やっと落ち着いたので顔だしてみました。 今回は離婚届まで持ち出して、毎日毎日話し合いでした。 旦那への憎しみ、女への嫉妬…苦しくて苦しくて久々にお酒や薬に頼ったりもしました。 修復を決めてからたくさん旦那とも会話してきたつもりです。 でも今までが今までだったので、今回初めて知ることもたくさんありました。 付き合いも含めたら16年も一緒にいるのに お互いのことを何もわかってなかったのかもしれません。 旦那にはどんなに責められてもこうやって会話できる今が一番夫婦らしいと思う。って言われました。 我慢と妥協こそが夫婦円満の秘訣だとお互い思ってました。 でもそうやってすれ違ってきてしまったので、これからは会話をどんどんしていこうと思います。 また責めちゃうかもですが(;´д`) また一週間頑張ります!

No.372 12/11/15 09:14
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 368 私の親も私が4才の時離婚しました。私は母親についていき、その後母親は再婚…その義父とも不仲になりましたが、生活の為離婚はしていません。 私… 秋さん、おはようございます。
初めてレスくださった時から、お返事遅れてすみませんでした・・・(;_;)

秋さんのご両親も離婚なさっているのですね😢
小さい頃はなんでだろう??って思ったりもしたけれど、大人になった今では結婚生活の難しさがよく分かります。
私も秋さんの気持ちとてもよくわかりますよ😢
不倫や浮気するつもりはさらさら無いですが、願望??あてつけ??のような気持ちになってしまう時があります。逆にされたらどうなの??という気持ちが・・・。うちの場合、よく他のスレに書いてあるような「浮気する男は、パートナーの浮気は絶対に許さない」まさにそんなタイプです。
そんな思いがあるなら、なんで自分は??て思います。結局自己中なんですよね・・・💢

女なんてその気になればすぐ相手なんてみつかるけど、結局その気になった段階でまたの緩い安い女になってしまう。不倫バカ女の仲間入りです💦
なので、私達は裏切られても横道外れないで頑張っている事を誇りに思って、生きていきましょう!!
そのほうが、いい女に決まってます(^-^)/
って、強がってみちゃいました(笑)💦

  • << 374 星姫さん、こんにちは。 こちらこそ勝手にお邪魔して…星姫さんに挨拶もなくすみませんでした。これから宜しくお願いします(*^_^*) 私も最近は穏やかな日を過ごしていました。 だけど今日、突然会議が入って帰りが遅くなるって連絡が…。本当に会議かもしれないけど、どこかで疑っている自分がいます。 少しの事で落ち込んで、色々考え過ぎて…疲れます。 この生活がいつまで続くのか…普通の生活を送れるって本当に幸せなことなんだなぁって思います。 今の私には羨ましい限りです。

No.371 12/11/15 08:59
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 367 皆さん、こんにちは。 両親の離婚…結構多いのですね。 私の両親は熟年離婚ですが、幼少の頃から父親は浮気を繰り返し、母はいつも痩せていて…… ま~ちゃんさん、おはようございます!!レスありがとうございます💡
ま~ちゃんさんのご両親も離婚なさっているのですね😞お父さんヒドイですね・・・お母さん、とても辛かったですね・・・
何度も何度も耐えたのに、浮気癖がなおるどころか最終的には相手に本気になってしまったのですね・・・
なんだか旦那を許すのもいかがなものか・・・と考えさせられてしまいます😢

うちの場合、旦那の両親も離婚していて、原因は父親の数々の浮気、DV、働かない等みたいです。
そんな父親を見ているのに、母親の苦労を目の前で見て育ったのに、自分も不倫しました。父親と同じ血も流れています。
やはり信用することはできなそうです😢
今はおとなしくしていますが・・・
本当に心から反省してくれているのか謎です。

No.370 12/11/13 21:58
通行人109 ( 30代 ♀ )

>> 366 通行人109さん、こんにちは!! 幼少期の辛い経験を語ってくださってありがとうございました😢 通行人109さんのご両親は、最終的にはいい… レス。ありがとうございます♪

今は、両親とは絶縁状態です。
もう何年も連絡なしです。
ついでに兄弟も…
色々あり…本当、波瀾万丈です(((・・;)

だからこそ、と言うのも、旦那には負担が大きいかも知れませんが、
唯一、信頼し、裏切らないで!!
って、何度も言ってたのに。
旦那も、絶対に私の境遇を知っているから
裏切らない!!って…信じてたのに(T-T)

私も、秋さんと同じく
どうやったら上手くやって行けるか
模索中です。
今は、まだまだ、笑顔さえ作れません。
旦那も、うんざり…帰りたくない家でしょうね。
鬱や色んな影響で、自分でもコントロール出来ない感情に、自分自身、うんざりですもの

私も、相手の顔を知ってるだけに
夢は、全てフラッシュバックにわをかけて
酷く…旦那の顔を見るだけで、
鉢合わせした時の感情だけが甦ります。

毎日毎日、辛い…信じてたい気持ち
そうできない意地。悲しいです。

そんな精神的な感情を旦那にぶつけても
俺にどうしてほしい?どうしたらいいのか分からない!!
ですからね…心の中を伝えるのにも、
理解してもらえないので疲れてしまいました

だから、閉じたまま
自分を変えるしかないのかと、
虚しいですが…それしか道はないように
思います…

頑張らなきゃ!!ですね…

No.369 12/11/13 19:50
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 364 心春さんのご両親も離婚なさったことがあったのですね(;_;) 離れてみて、お互いの存在の大きさに気付いたのかな・・・?? うちの両親も… 星姫さん、みなさんこんばんは(*^^*)
みなさんのご両親も離婚されてるんですね…

私も両親のようにはなるまいと決意して結婚したのですが、いつの間にか旦那がいることが当たり前になってしまい、妻という座に胡座をかいた結果、結局こんなことになってしまいました…

私も相手に嫉妬してるんです。
私は家政婦のように扱われ、相手は女として大事にされてたことが羨ましくてしかたなかったです。

星姫さん。。。私は減らせる肉がたくさんあったからですよ~ヾ(*T▽T*)
さすがに体温が下がって震えたり、仕事中倒れそうになったことも何度もあります。
今はご飯食べれるようになって2キロ戻りましたけどね!

両親は復縁してますけど、妥協というか何て言うか…もともと憎しみ合って離婚したわけではないので、同居人として一緒にいる感じですね。だから仲いいとかでもないです。
私からみても不思議な関係だと思います(^_^;)

星姫さんのお母様はとても立派な方ですね!
私には真似できないです。
それに比べ私の離婚の覚悟と言ったら…あまっちょろい考えだったと情けなくなります。
それくらいの覚悟がなければ一人で子供は育てられないですよね。
つくづく私は旦那に依存してるんだなぁって思いますね…

今日は比較的落ち着いてます。
たまには身の上話もいいですね。
一時でも嫌なことが忘れられるような気がします(*^^*)

  • << 373 心春さん、おはようございます!! 私も最近這い上がってきています(^-^)/ と言うよりは、只単に少し忙しかったから考える時間が減っていただけですが💦 みなさんのご両親の離婚率が高いことにビックリです・・・😢結婚ってなんなんだろう・・・って、つくづく思ってしまいます⤵ 心春さん、私も妻という肩書きに胡座かきまくってましたよ(笑)💦 旦那がいるの当たり前って思ってました⤵ ですが今回の事で色々考えさせられました😲 前は、夫婦って「我慢や譲り合い」とか思っていたけれど、今は「思いやり」なんだな~って思っています。それもこれも、今旦那がすごく優しくしてくれるお陰なのかな・・・ いつまで続くかわかりませんが😅 15キロはすごいですよ😢 旦那さんもみるみるやせていく心春さんを見て、ビックリしたでしょうね💦 ちなみに不倫女への嫉妬心は誰しもかならずあると思います⤵ 私は、旦那がやきもちやくようなことをチクッと言ったりしちゃいます😆 私も女なんだぞ!!って事をさりげなく伝えちゃいましょう!! 何か効果あるといいですけど・・・(笑)

No.368 12/11/13 17:44
秋 ( 0bD8Lb )

私の親も私が4才の時離婚しました。私は母親についていき、その後母親は再婚…その義父とも不仲になりましたが、生活の為離婚はしていません。
私は母親の様にはなりたくない!
幸せな家庭を作る!と思っていたのに…壊れかけました。

旦那に執着せず一歩引いて見てみよう…とか、旦那の事はほっとこう等思ったりするんですが、不倫女の顔を知っていたり、SDカードを見てしまったせいで、色々な想像・妄想が膨らみ自分で自分を苦しめたりしています|||(-_-;)|||
変な話しですが、旦那以外の男性からでも必要とされれば女としての自信も取り戻され、余裕もできて、この苦しみも軽減されそうな気がします(←かと言って不倫する訳ではありません)。
私は旦那から「嫁・母親」として見られてるのに対し、不倫女は一人の女性として見られてる…そういう事への嫉妬があるのかもしれませんね…。

旦那の事大好きですが、振り回されっぱなしも疲れる…。でも、好きだから離婚は嫌だし。
こんな旦那と生活していく上で、自分が平常心でいられる方法を色々模索中です!

  • << 372 秋さん、おはようございます。 初めてレスくださった時から、お返事遅れてすみませんでした・・・(;_;) 秋さんのご両親も離婚なさっているのですね😢 小さい頃はなんでだろう??って思ったりもしたけれど、大人になった今では結婚生活の難しさがよく分かります。 私も秋さんの気持ちとてもよくわかりますよ😢 不倫や浮気するつもりはさらさら無いですが、願望??あてつけ??のような気持ちになってしまう時があります。逆にされたらどうなの??という気持ちが・・・。うちの場合、よく他のスレに書いてあるような「浮気する男は、パートナーの浮気は絶対に許さない」まさにそんなタイプです。 そんな思いがあるなら、なんで自分は??て思います。結局自己中なんですよね・・・💢 女なんてその気になればすぐ相手なんてみつかるけど、結局その気になった段階でまたの緩い安い女になってしまう。不倫バカ女の仲間入りです💦 なので、私達は裏切られても横道外れないで頑張っている事を誇りに思って、生きていきましょう!! そのほうが、いい女に決まってます(^-^)/ って、強がってみちゃいました(笑)💦

No.367 12/11/13 13:57
ま〜ちゃん ( ♀ BVmZk )

皆さん、こんにちは。

両親の離婚…結構多いのですね。

私の両親は熟年離婚ですが、幼少の頃から父親は浮気を繰り返し、母はいつも痩せていて…愛人が家にやって来たこともあります。浮気相手は何十人いるのか分かりません。

何度も離婚騒ぎになり、でも何とか母が頑張って頑張って…でも最後は父親が浮気相手の元に走ってしまい離婚となりました。

兄弟全員で父親と縁を切ってしまい、何処に住んでいるかも分かりません。

ずっと忘れていたのですが、最近、父親の事や子供の頃をよく思い出します。

『子供達には、あんな思いをさせたくない』と夫に言ったら、かなり神妙な顔をしていました。

子供達の事は本当に可愛がっているので、真面目に振り返ってくれたのかなと思っています。

ここ暫くはかなり落ちていたのですが、今は少し落ち着いてます。

この平和が続くと良いな…

  • << 371 ま~ちゃんさん、おはようございます!!レスありがとうございます💡 ま~ちゃんさんのご両親も離婚なさっているのですね😞お父さんヒドイですね・・・お母さん、とても辛かったですね・・・ 何度も何度も耐えたのに、浮気癖がなおるどころか最終的には相手に本気になってしまったのですね・・・ なんだか旦那を許すのもいかがなものか・・・と考えさせられてしまいます😢 うちの場合、旦那の両親も離婚していて、原因は父親の数々の浮気、DV、働かない等みたいです。 そんな父親を見ているのに、母親の苦労を目の前で見て育ったのに、自分も不倫しました。父親と同じ血も流れています。 やはり信用することはできなそうです😢 今はおとなしくしていますが・・・ 本当に心から反省してくれているのか謎です。

No.366 12/11/13 12:15
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 365 通行人109さん、こんにちは!!
幼少期の辛い経験を語ってくださってありがとうございました😢
通行人109さんのご両親は、最終的にはいい方向に進んだのかな・・・??
通行人109さんはとても辛かったですね😢
やはり両親の身勝手な行動は、子供に悪影響なのでしょうか・・・

私の両親は不仲だったにもかかわらず、実は私の2つ上の兄が小学生の時に亡くなってしまったのですが、その一年後に少し歳の離れた弟が産まれました。
ですが、一歳になる前に結局離婚しました。
一番の被害者は弟です。 もちろん父親の記憶は全くありません。
きっと心に何か闇を抱えていると、接していてわかります・・・😢
なんだか難しいですね😞
何が正解とか無いですね💦
通行人109さん、今とてもお辛いですよね😢
旦那さんは開き直ったままなのでしょうか??
修復は旦那次第なところもあるので、旦那の態度、行動次第で大きく変わってしまいますよね😢

  • << 370 レス。ありがとうございます♪ 今は、両親とは絶縁状態です。 もう何年も連絡なしです。 ついでに兄弟も… 色々あり…本当、波瀾万丈です(((・・;) だからこそ、と言うのも、旦那には負担が大きいかも知れませんが、 唯一、信頼し、裏切らないで!! って、何度も言ってたのに。 旦那も、絶対に私の境遇を知っているから 裏切らない!!って…信じてたのに(T-T) 私も、秋さんと同じく どうやったら上手くやって行けるか 模索中です。 今は、まだまだ、笑顔さえ作れません。 旦那も、うんざり…帰りたくない家でしょうね。 鬱や色んな影響で、自分でもコントロール出来ない感情に、自分自身、うんざりですもの 私も、相手の顔を知ってるだけに 夢は、全てフラッシュバックにわをかけて 酷く…旦那の顔を見るだけで、 鉢合わせした時の感情だけが甦ります。 毎日毎日、辛い…信じてたい気持ち そうできない意地。悲しいです。 そんな精神的な感情を旦那にぶつけても 俺にどうしてほしい?どうしたらいいのか分からない!! ですからね…心の中を伝えるのにも、 理解してもらえないので疲れてしまいました だから、閉じたまま 自分を変えるしかないのかと、 虚しいですが…それしか道はないように 思います… 頑張らなきゃ!!ですね…

No.365 12/11/13 10:20
通行人109 ( 30代 ♀ )

私も、同じく…両親離婚…
小4の時でした。
家庭裁判所で、どっちがいい?と聞かれ
兄は、母、私は父へ、一旦ひきとられ
半年程で私は母の元へ連れて行かれ…
6年の時には、元サヤ…
何だったんだろう?その頃の記憶が
あまりありません。
その後、弟が産まれ…色んな事を親に相談とかしたい時に、弟ばかりが優先され
私には、その頃から自立心が…仕方なく芽生えました。
弟は、凄く可愛がりましたが、親には期待しなくなりました。
精神科医も、その頃からの心の問題もあるね
と、言われています。
悪い事をしては、罪悪感と優越感
かなり、ひねくれたガキでした。

親への、期待や、信頼感をなくしてしまったのも同時期です。

自分の子供達には、そうさせたくないな~
って気持ちがいっぱいですが

旦那に対しては、全く笑えなくなりました、し 話をする事もなくなりました、
帰宅するのも、たまに…なんで
何をどうしたらいいのか、全くわかりません。
とにかく、子供達には一生懸命!!
愛情を注いでるつもりですが…

夫婦仲はなかなか、割り切れずにいます。

No.364 12/11/13 00:36
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 362 星姫さんへ。 長男くんは二年生ですか~うちの次男と同い年ですね♪ 次男も転校はヤダ!と言ってました。そりゃそうですよね~(^_^;) … 心春さんのご両親も離婚なさったことがあったのですね(;_;)
離れてみて、お互いの存在の大きさに気付いたのかな・・・??
うちの両親も不仲でした。毎晩のように父親が遅く帰宅しては口論になり、パジャマのままランドセルをしょわされて車に乗せられた記憶が・・・。
うちの離婚理由はいまだに謎ですが、養育費なんて一円ももらわずに私達きょうだいを育て上げてくれた母を尊敬しています😄
私も身の上話ばかり語ってしまいました💦
旦那はパチンコ終わったら真っ直ぐ帰って来ました😲心春さんの旦那さんは飲みですか~💦
修復中にもかかわらず、イラッとしちゃいますね(笑)ところで心春さん!!15キロもやせてしまったのですか??😱体調は大丈夫ですか??
私はせいぜい3キロぐらいでした💦
それでもフラフラしたのに、15キロは想像できないです・・・😢


  • << 369 星姫さん、みなさんこんばんは(*^^*) みなさんのご両親も離婚されてるんですね… 私も両親のようにはなるまいと決意して結婚したのですが、いつの間にか旦那がいることが当たり前になってしまい、妻という座に胡座をかいた結果、結局こんなことになってしまいました… 私も相手に嫉妬してるんです。 私は家政婦のように扱われ、相手は女として大事にされてたことが羨ましくてしかたなかったです。 星姫さん。。。私は減らせる肉がたくさんあったからですよ~ヾ(*T▽T*) さすがに体温が下がって震えたり、仕事中倒れそうになったことも何度もあります。 今はご飯食べれるようになって2キロ戻りましたけどね! 両親は復縁してますけど、妥協というか何て言うか…もともと憎しみ合って離婚したわけではないので、同居人として一緒にいる感じですね。だから仲いいとかでもないです。 私からみても不思議な関係だと思います(^_^;) 星姫さんのお母様はとても立派な方ですね! 私には真似できないです。 それに比べ私の離婚の覚悟と言ったら…あまっちょろい考えだったと情けなくなります。 それくらいの覚悟がなければ一人で子供は育てられないですよね。 つくづく私は旦那に依存してるんだなぁって思いますね… 今日は比較的落ち着いてます。 たまには身の上話もいいですね。 一時でも嫌なことが忘れられるような気がします(*^^*)

No.363 12/11/12 23:46
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 359 うちも発覚してから三ヶ月くらいです。もう何も連絡は取り合っていないといいますがわかりません。辛いですよね、10キロも痩せてしまいました。 … 通行人359さん、初めまして。
359さんのとこは三ヶ月ですか。うちはやっと4ヶ月が経ったとこです。
私も最高で15キロ痩せました。
もとがちょっとポッチャリというか、筋肉質のガッチリ体型だったので、一時は病的にガリガリになったけど、今は少し増えてちょうどよくなりました(^_^;)

痩せた私を見て旦那は罪悪感を感じるそうです。しかも太めが好きみたいで太ってほしいと言われます。。。。
私は二度と嫌ですけど(笑)

私もまだ不安定になったりします。
今の旦那に怪しい行動はまったくないので、あとは自分の気持ちとの戦いなのかなぁと思います。

No.362 12/11/12 23:22
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 361 星姫さんへ。
長男くんは二年生ですか~うちの次男と同い年ですね♪
次男も転校はヤダ!と言ってました。そりゃそうですよね~(^_^;)
私も正直今の友だちと離れるのは嫌だし(笑)
でも長男が低学年だったらきっと子供の順応性に賭けて転校させてたかもしれないです。

ご両親離婚されてるんですね。
実はうちも一度離婚してます。まさかの復縁をしてますが(^_^;)
うちはずっと仲が悪く、でも離婚をしたのは私が成人してからです。
親の責任を果たしてくれたんですかね。。。
今は将来を案じたようで復縁してます。
同居人みたいでお互い好き勝手やってますが、それなりに生活してるようです。

そんな両親を見て育ったから私は仮面夫婦もアリだと思ってしまうんです。
でもそんな中で生活できたのは、母も父もお互いの悪口を私に言わなかったからかもしれません。
そこはとても感謝してます(*^^*)

旦那さん帰ってきましたか?
うちも飲みに出掛けちゃってます。
酔っぱらいに絡まれるとうるさいので、さっさと寝ちゃおうと思いますヾ(*T▽T*)

  • << 364 心春さんのご両親も離婚なさったことがあったのですね(;_;) 離れてみて、お互いの存在の大きさに気付いたのかな・・・?? うちの両親も不仲でした。毎晩のように父親が遅く帰宅しては口論になり、パジャマのままランドセルをしょわされて車に乗せられた記憶が・・・。 うちの離婚理由はいまだに謎ですが、養育費なんて一円ももらわずに私達きょうだいを育て上げてくれた母を尊敬しています😄 私も身の上話ばかり語ってしまいました💦 旦那はパチンコ終わったら真っ直ぐ帰って来ました😲心春さんの旦那さんは飲みですか~💦 修復中にもかかわらず、イラッとしちゃいますね(笑)ところで心春さん!!15キロもやせてしまったのですか??😱体調は大丈夫ですか?? 私はせいぜい3キロぐらいでした💦 それでもフラフラしたのに、15キロは想像できないです・・・😢

No.361 12/11/12 21:44
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 360 心春さんこんばんは😌✨

四年生と二年生ですか💡
うちは長男が二年生で、長女が年長です!!
身の上話、大歓迎ですよ😄自分の事のように共感してしまいます😢
四年生くらいですと、何かを察してしまいますよね😢長男くんの言葉に心打たれちゃいました(涙)
うちは「絶対に転向したくない」って言われちゃいましたから💦
子供の事を思うと、悪い方向に考えちゃう事も思い止まれますよね💦
でも、私自身二年生の時に両親が離婚していて、寂しかった事もあったのですが、結果的には母を裏切った父親なんていなくても良かったな~なんて思うんですよね😱なんだか矛盾しちゃいます💦

そんな旦那は今日はパチンコです⤵
旦那いないと色々考えてしまいます⤵

No.360 12/11/12 21:07
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 358 心春さん、みなさんおはようございます。 みなさん、私が立てたスレなのにお一人ずつレスできなくてスミマセン😢 同じ苦しみ、似たような… こんばんは(*^^*)

子供は四年生と二年生ですよ~
長男には今回のことですごく心配をかけてしまいました。
夫婦喧嘩は見せたことないけど、明らかに私が痩せ細りご飯も食べず…さすがに何か感じますよね(^_^;)
耐えられずベランダで泣いてたらいつの間にか寄り添ってくれてたこともあります。

引っ越しの話をして転校もあり得ると言ったら「転校はいやだけどお母さんが元気になるならいいよ」って言ってくれたんです。
それを聞いて私のエゴで子供にこれ以上迷惑はかけられないと思って、転校しない方向に進みました。

すみせん。。また身の上話をしてしまいましたね(>_<)

でも今まで自分が被害者で辛くてそれから解放されたくてもがいてたけど、子供のためにもやっぱこのままじゃいけないんだと今改めて感じました。
なんかちょっと這い上がってきた気がします(笑)

星姫さんも小学生のお子さんいるんですよね?何年生ですか?

No.359 12/11/12 11:53
通行人359 ( ♀ )

うちも発覚してから三ヶ月くらいです。もう何も連絡は取り合っていないといいますがわかりません。辛いですよね、10キロも痩せてしまいました。
信じたいたいけど、信じれない自分との格闘です。精神的にも不安になったりします。時間が解決と思いますが、自分がどれだけ耐えるかになったりもしますし。

  • << 363 通行人359さん、初めまして。 359さんのとこは三ヶ月ですか。うちはやっと4ヶ月が経ったとこです。 私も最高で15キロ痩せました。 もとがちょっとポッチャリというか、筋肉質のガッチリ体型だったので、一時は病的にガリガリになったけど、今は少し増えてちょうどよくなりました(^_^;) 痩せた私を見て旦那は罪悪感を感じるそうです。しかも太めが好きみたいで太ってほしいと言われます。。。。 私は二度と嫌ですけど(笑) 私もまだ不安定になったりします。 今の旦那に怪しい行動はまったくないので、あとは自分の気持ちとの戦いなのかなぁと思います。

No.358 12/11/12 08:30
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 357 心春さん、みなさんおはようございます。

みなさん、私が立てたスレなのにお一人ずつレスできなくてスミマセン😢
同じ苦しみ、似たような状況の方々に出逢って話し合えるスレになればいいな~と思っております。
私もやはりまだまだ気持ちが不安定です。気まぐれにレスしてしまうかもしれませんが、どうかお許し下さい・・・😢

心春さん、私も全く同じ感じです⤵
私も大口叩いてたと思ったら、次の日には撃沈状態😱気持ちがコロコロ変わるので、なかなか気軽にここにも来づらくて・・・😢
私も同名聞くだけで動揺してしまいます。スーパーで鉢合わせした時なんて何も買わずに、何故か私が逃げるようにすぐ帰ってしまいましたよ😞
そしてすぐに旦那に「もうここに住んでいたくない!」って、メールしてしまいました😢旦那からはメール来ませんでした。それから普通に過ごしていますが・・・また心の整理がつかなくなってしまいました。
調子のいい日は自分の都合のいいように考えて前向きになれていたのに、最近はどんなに考えても結局は不倫されたんだとしか考えられません。いくら今は優しくても、その頃は私の存在が邪魔だったんだ、私に嘘をついてまで会いに行って、恋人同士のような会話、行為をしていたんだ・・・
なんかもう本当に疲れてしまいました。

私のことばかりでスミマセン😢

心春さん、マイホーム素敵ですね😆✨
色々辛い思いはありますが、思いきった決断をしたのですね!!
子供のことを考えたら、なかなか引越しもできませんよね😢
お子さんはおいくつですか・・・??

今日は天気が悪くて余計に気分が優れないです⤵

みなさん、今日も頑張って一日を乗りきりましょう!!

  • << 360 こんばんは(*^^*) 子供は四年生と二年生ですよ~ 長男には今回のことですごく心配をかけてしまいました。 夫婦喧嘩は見せたことないけど、明らかに私が痩せ細りご飯も食べず…さすがに何か感じますよね(^_^;) 耐えられずベランダで泣いてたらいつの間にか寄り添ってくれてたこともあります。 引っ越しの話をして転校もあり得ると言ったら「転校はいやだけどお母さんが元気になるならいいよ」って言ってくれたんです。 それを聞いて私のエゴで子供にこれ以上迷惑はかけられないと思って、転校しない方向に進みました。 すみせん。。また身の上話をしてしまいましたね(>_<) でも今まで自分が被害者で辛くてそれから解放されたくてもがいてたけど、子供のためにもやっぱこのままじゃいけないんだと今改めて感じました。 なんかちょっと這い上がってきた気がします(笑) 星姫さんも小学生のお子さんいるんですよね?何年生ですか?

No.357 12/11/12 00:06
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 339 みなさん、こんばんは。 しばらく来れずにスミマセンでした。お1人ずつお返事出来ずにスミマセン😢 新たにレスして下さった方もありがとうござ… 星姫さんこんばんは。
私も今とても沈んでます。
一週間前、大口叩いてたのに次の日にはこのザマです…
それからずっとずっと這い上がれずにいます。旦那に抱き締められても、どんなに優しくされても今回は何ででしょう…このままでは旦那から愛想尽かされる日もそう遠くはない気がします。

月曜に職場にバカ女と同名の人が来ました。珍しい名前なので本人かと何度も見返してしまいましたが幸い違う方でした。
私も生活があるので自分で選んだ職場ですが、バカ女が来る可能性もある場所です。
名前だけでこんなに動揺してしまって、実際本当に来てしまったら平常心で居られる自信がなくなりました…

前に引っ越しするとお話したと思います。
無謀にもこんな状態なのに今マイホームを建ててます。
その時はやり直そうという一心と子供達の学校を考えてこの土地に残る決心をしました。

でもやっぱあの女の存在が私を苦しめ、いまだに怯えて生活をしてます。
やはりこの土地は離れるべきだった、家を買ったのは間違った選択だったと今は思ったりします…
今さらなんですけどね。。。

なんだかまとまりなくてごめんなさい。。。

でも今日は旦那が泊まりでまた一人寂しい時間を過ごしてみると、旦那が隣にいてくれる温かみが身に染みます(ノ_・,)
今朝はそっけなく見送ってしまったので、明日は笑顔で出迎えようと思います。

No.356 12/11/11 23:46
通行人109 ( 30代 ♀ )

私は、精神科に通い…安定剤やら
眠剤やら飲みはじめて、自分に合う薬を
調整中です。

精神科医に経緯、生い立ち…などなど
聞かれましたが、すがる思いで行ったので
苦痛ではなかったです。

毎月、少しづつ、話を聞いてもらい
精神科医としての、客観的意見も
少しは、気納めになります。
どうせ、赤の他人、医者的見解だろ?
ともおもいつつ、始めて行った日は、
泣いてしまいました。

客観的意見も、必要だな…と今は、次に行った時は、なにを話そうか…などなど考えて、自分を見つめ直す…場所になりました、
常に人に対して後ろ向き…
精神科医だけあって、無理やり押し付けたりしないし、ゆっくり時間をかけて、
焦らない、出来ない時は仕方ない。
これまで、こんなに頑張ったんだから
少し休憩しても、いい頃。

と、励ましてくれたり、
ひたすら、話を聞いてくれます。

自分を見つめ直すチャンス。
これまで、閉じ込めていた事を出して
自分を取り戻すように、お薬と、周りに
頼りながら、心のケアをしましょう。
と、まだまだ無理だけど、
そうやって、周りに支えられながら
ここも!です。
本来の自分に戻りたいです。

みなさんと、一緒に(^-^)

No.355 12/11/11 17:02
通行人105 

>> 354
主様 横レス失礼します

まゆさん 励ましアリガトウゴザイマス(^^)
私も 眠れず精神安定剤を処方してもらってます
まだ、手放せません
バレて私ともめてからも、続いてる様な気がして仕方がありません
アドレス、メール等削除してますけど
主人の携帯料金が高くなってました
友人とかの電話してる感じも無さそうです

私には全く 弁解も自分の気持ちも言ってくれません
本人は浮気してい無いと思ってるのでしょうね
私にバレてから、気持ちが強くなって逆に
燃え上がってしまったかなと 考えてしまいます
疑心暗鬼なのでしょうか?
最近はパチンコによく行ってます
今も行ってます 本当でしょうか?

私には時間もお金も 一切つかいません
誕生日も忘れられてました (/ _ ; )
もうすぐ結婚記念日です
昨年から、今年は2人で旅行に行こうと言ってましたが、発覚以降その話しも触れません
本当に悲しいです

No.354 12/11/11 15:11
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 351 皆さんのレス読ませて頂いてます 私なんかより、もっと辛く苦しいですよね 心が痛くて泣けてきました (/ _ ; ) 何で こんなに沢山… こんにちは。
9月の初レスの時に「2ヶ月前に発覚」と言うことなので、まだまだ4ヶ月しか経ってないんですよね。

しかもHしてない=浮気じゃないと言う考え方は家の旦那と一緒です。
家はしたんじゃないかと思っていますが、証拠がない為に開き直られています(>_<)

家は8ヶ月位経ちました。
薬のお陰で大分落ち着いて来ましたけど、それでもちょっとした事で落ち込む事があります。

診療内科には通っていますか❓
内科でも大丈夫だと思うけど、漢方でも良いからお薬もらうと楽になります。

楽になると旦那さんを責める事が少なくなるので、旦那さんの態度も変わってきますよ😺

少しずつ少しずつ皆で「こうしたら状況が良くなった」って情報を交換して行きましょう。

皆が幸せになれるように。


No.353 12/11/11 13:58
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

>> 348 皆さんの経験・考え方を最初から読み返してみて、私と同じように悩んだりしながらも皆頑張ってる!って思ったら少し元気になりました。 皆さんの考… 秋さん、ご飯🍜食べられたんですね😁✌

良かった🎶


少しずつでも皆でリハビリ(笑)頑張りましょ🎶


私も、発覚前ほどは食べられないのでいまだ体重減少中…。かなり、やつれちゃったかも😢

そんな私の食事を見て旦那が悲しそうな顔をするので、食べないとダメなのは分かってるんだけど…😅

私もリハビリ中です😄


辛い時はここに来て、読み返して元気もらってます🎶

No.352 12/11/11 04:33
秋 ( 0bD8Lb )

>> 349 良かった(^O^) 少しは食事が取れたようですね。 良かった。 食べないと元気も出ないし、栄養が回らないとどうしてもマイナス思考になって… まゆさん、ありがとうございます!
今までは誰にも言えず一人で苦しんできたけど、ここで皆さんに出会えて今は、一人じゃないって思えます。
支えられてます。

No.351 12/11/11 01:21
通行人105 

皆さんのレス読ませて頂いてます
私なんかより、もっと辛く苦しいですよね
心が痛くて泣けてきました (/ _ ; )
何で こんなに沢山の妻達が 哀しまなければいけないのですか?
私達 こんな罰を受けなければいけ無い事しましたか? 神様を恨みます (>_<)

さっき主人と言い合いになりました
私が、家に居て欲しい時に いつもいません
何で?って言ったら 逆ギレされました
私も、少しキツく言ってしまったので
誤ったのに、無視されました
本当は主人の方が、絶対悪いのに (>_<)
ヒドイよ
また、明日から沈黙の生活になりそうです
こんなんだったら、家に帰りたくないですよね
また、浮気ですかね (T ^ T)

  • << 354 こんにちは。 9月の初レスの時に「2ヶ月前に発覚」と言うことなので、まだまだ4ヶ月しか経ってないんですよね。 しかもHしてない=浮気じゃないと言う考え方は家の旦那と一緒です。 家はしたんじゃないかと思っていますが、証拠がない為に開き直られています(>_<) 家は8ヶ月位経ちました。 薬のお陰で大分落ち着いて来ましたけど、それでもちょっとした事で落ち込む事があります。 診療内科には通っていますか❓ 内科でも大丈夫だと思うけど、漢方でも良いからお薬もらうと楽になります。 楽になると旦那さんを責める事が少なくなるので、旦那さんの態度も変わってきますよ😺 少しずつ少しずつ皆で「こうしたら状況が良くなった」って情報を交換して行きましょう。 皆が幸せになれるように。

No.350 12/11/10 23:54
通行人109 ( 30代 ♀ )

>> 349 こんばんは

何故か…まゆさんの
皆でがんばろうね

の一言が、心にしみました、
劇落ちモードに入ってしまい
頭の中はグチャグチャです。
思考もバラバラ
イライラと言うよりかは
下げ下げで、力が出ないと…そんな感じです

そんな今日
まゆさんの言葉に暖かさを
とても、とても感じました。

気分は下げですが…頑張りたい!!
そう思えました。
ありがとうございます。

No.349 12/11/10 22:49
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 348 良かった(^O^)

少しは食事が取れたようですね。
良かった。

食べないと元気も出ないし、栄養が回らないとどうしてもマイナス思考になってしまうんですって。

一気には無理かもしれないけど、少しずつでも食べた方が良いから。

皆で頑張ろうね。

  • << 352 まゆさん、ありがとうございます! 今までは誰にも言えず一人で苦しんできたけど、ここで皆さんに出会えて今は、一人じゃないって思えます。 支えられてます。

No.348 12/11/10 20:21
秋 ( 0bD8Lb )

皆さんの経験・考え方を最初から読み返してみて、私と同じように悩んだりしながらも皆頑張ってる!って思ったら少し元気になりました。
皆さんの考え方は心に響き、気持ちが楽になります。

久々きちんと食事をとる事が出来ました(≡^▽^≡)

  • << 353 秋さん、ご飯🍜食べられたんですね😁✌ 良かった🎶 少しずつでも皆でリハビリ(笑)頑張りましょ🎶 私も、発覚前ほどは食べられないのでいまだ体重減少中…。かなり、やつれちゃったかも😢 そんな私の食事を見て旦那が悲しそうな顔をするので、食べないとダメなのは分かってるんだけど…😅 私もリハビリ中です😄 辛い時はここに来て、読み返して元気もらってます🎶

No.347 12/11/10 13:26
通行人109 ( 30代 ♀ )

>> 345 おはようございます。 横レスすいません。 109さんは離婚という選択はないのですか? 一年たっても、ご主人はたまにしか帰ってこ… 愛情…は、あるんだと思います。
私が、それっぽっちの愛情!?
って、ひがんでるだけで、

多忙な、状態ではあるんです。旦那
周りからの情報で、わかります。

なんか、変な、文章ですね…(>_<)

私の、精神バランスが崩れたのも
精神科医から、色々と説明を聞いてくれて
旦那なりに努力している…つもりなんでしょう。
ただ、私が受け止められない状態にあるので
なんとも上手くいきません。

不信感、丸出しで旦那に接しているし、
そんな私にもダメな所イッパイです。
お互いに、話し合い、修復…と
私も心を決めたのに、
上手く行かない自分に苛立ちます。

No.346 12/11/10 10:22
秋 ( 0bD8Lb )

>> 344 秋さん、初めまして。 何かすごく辛い状況ですね。 良くそんなに長い期間一人で頑張って耐えて来てますね。 「死ねば良いのに」物騒な言葉だ… 旦那は初めの方こそ謝ってくれましたが、不安等で責めていたら(←責めてはいけないと分かっていても一度言い出したら、とまりませんでした)、不倫の原因はお互いにあると言い出しました。確かに出産前後から私が旦那に対して冷たい態度をとってしまったりしていたので、私にも原因がある事は身に染みて分かっています。後悔もしています。
旦那は、私が別れないと分かっているので何も怖くないという感じです。

こんな感じですが、普段はすごく優しく、周りからはラブラブ夫婦に見えるらしいです。
私も「私は遊び人と結婚したんだ!」と諦めモードで気にしないようにしていたんですけど…Birthdayカードを実際に見たり、しかも相手は前と同じ女…やっぱり落ち込みます。

今は、事を荒立てずニコニコ笑って、やっぱり家がいいなぁ〜と思わせる作戦しかないのかなぁ〜。

「もう別れたら?」と思われる方もたくさん居ると思いますが、今の私は別れる方が辛いです。
なので、この壁を乗り越えられるように気持ちも強く元気でいたいです!!

No.345 12/11/10 09:24
ベテラン主婦66 

>> 341 こんばんは~ 私も同じです。 旦那を真っ直ぐ見れません。 し、何も話せなくなりました。 旦那は、相変わらずな、生活で たまに帰… おはようございます。
横レスすいません。

109さんは離婚という選択はないのですか?

一年たっても、ご主人はたまにしか帰ってこないって…

ずっと精神病んでて、ご主人の愛情は感じられないのですよね⁉

子供たちは、宝ですが、いずれ巣立っていきます。残されるのは夫婦2人なんですよ…

もっと違う生き方で、自分は自分らしく一度の人生を幸せに生きた方がいいのでは?自分の人生の時間は永遠ではないのですよね。

すいませんいろんな思いがあるだろうに、何もわからずにレスしてしまいました。

  • << 347 愛情…は、あるんだと思います。 私が、それっぽっちの愛情!? って、ひがんでるだけで、 多忙な、状態ではあるんです。旦那 周りからの情報で、わかります。 なんか、変な、文章ですね…(>_<) 私の、精神バランスが崩れたのも 精神科医から、色々と説明を聞いてくれて 旦那なりに努力している…つもりなんでしょう。 ただ、私が受け止められない状態にあるので なんとも上手くいきません。 不信感、丸出しで旦那に接しているし、 そんな私にもダメな所イッパイです。 お互いに、話し合い、修復…と 私も心を決めたのに、 上手く行かない自分に苛立ちます。

No.344 12/11/10 08:32
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 342 体…心身ともに疲れています。 お腹が空かず、何も食べる気がしません…。 死んで楽になりたい…って思ったり、旦那が死んでくれたら解決するの… 秋さん、初めまして。

何かすごく辛い状況ですね。

良くそんなに長い期間一人で頑張って耐えて来てますね。

「死ねば良いのに」物騒な言葉だけど、お気持ちは良くわかりますよ。

私は旦那を愛しているので、女に死んで欲しいと思ってしまいます。
女に死なれたら旦那の心には良い思い出だけが残るかもしれないけど、取り敢えず私の心の負担はなくなりますからね。

出来ることならその状態で、別れ話をだしたいです。

どんな反応になるんだろう…

食べられないですよね❓
食欲なんてわきませんよね…

旦那さんはどのように思っているのか聞いたことがありますか❓

  • << 346 旦那は初めの方こそ謝ってくれましたが、不安等で責めていたら(←責めてはいけないと分かっていても一度言い出したら、とまりませんでした)、不倫の原因はお互いにあると言い出しました。確かに出産前後から私が旦那に対して冷たい態度をとってしまったりしていたので、私にも原因がある事は身に染みて分かっています。後悔もしています。 旦那は、私が別れないと分かっているので何も怖くないという感じです。 こんな感じですが、普段はすごく優しく、周りからはラブラブ夫婦に見えるらしいです。 私も「私は遊び人と結婚したんだ!」と諦めモードで気にしないようにしていたんですけど…Birthdayカードを実際に見たり、しかも相手は前と同じ女…やっぱり落ち込みます。 今は、事を荒立てずニコニコ笑って、やっぱり家がいいなぁ〜と思わせる作戦しかないのかなぁ〜。 「もう別れたら?」と思われる方もたくさん居ると思いますが、今の私は別れる方が辛いです。 なので、この壁を乗り越えられるように気持ちも強く元気でいたいです!!

No.343 12/11/10 07:02
凛 ( 30代 ♀ 9mEFLb )

皆さん、おはようございます。

私も浮き沈みが激しいですね。

何気ない旦那の一言が引っ掛かったり、優しくされれば疑う。何をしてもらっても疑心暗鬼になります。

してくれないともっと堕ちるくせに…(笑)


自分でも何をして欲しいのか何を望んでいるのか分かんなくなってイライラして落ち込んで。 の繰り返し。

体調も最悪で疲れてます。

子供たちにも心配かけて、ダメな母親ですね⤵⤵⤵


今日は、長男くんの中学校の文化祭に行ってきます🎶

嫌なこと忘れて楽しみます(笑)

No.342 12/11/10 06:50
秋 ( 0bD8Lb )

>> 338 秋さん、辛かったですね。SDカード私も見ました⤵⤵⤵ 挨拶遅れました。凛です。 私は女一人でセクシーポーズ(笑)でした。その画像… 体…心身ともに疲れています。
お腹が空かず、何も食べる気がしません…。
死んで楽になりたい…って思ったり、旦那が死んでくれたら解決するのに…って思ったり…。ちょっと怖いですよね…すみません。

不倫女は犬を飼ってるんですが、ここ最近旦那の靴下には犬の毛がついています(以前、犬の毛が旦那の下着についていて家に行った事が発覚)。こんな小さい事にいちいち気付く自分も嫌になり疲れます。
「犬の毛が付いていたからと言って不倫女と会っていたって決まった訳じゃない」と自分に言い聞かせるけど、落ち込んでいる今の私には聞き入れる事が出来ません。

もっと強くドーンと構えた人になりたい…。
浮気・不倫、笑い飛ばせるくらいにい…。

  • << 344 秋さん、初めまして。 何かすごく辛い状況ですね。 良くそんなに長い期間一人で頑張って耐えて来てますね。 「死ねば良いのに」物騒な言葉だけど、お気持ちは良くわかりますよ。 私は旦那を愛しているので、女に死んで欲しいと思ってしまいます。 女に死なれたら旦那の心には良い思い出だけが残るかもしれないけど、取り敢えず私の心の負担はなくなりますからね。 出来ることならその状態で、別れ話をだしたいです。 どんな反応になるんだろう… 食べられないですよね❓ 食欲なんてわきませんよね… 旦那さんはどのように思っているのか聞いたことがありますか❓

No.341 12/11/10 01:04
通行人109 ( 30代 ♀ )

こんばんは~

私も同じです。
旦那を真っ直ぐ見れません。
し、何も話せなくなりました。
旦那は、相変わらずな、生活で
たまに帰宅しても、一瞬…まだ、仕事残ってるから、とか、なんだかんだ言って出ていきます。
自分が人をこんなにも傷つけといて、
普通で居られる神経がわかりません。

何を旦那から話されても、本当かどうかわからないし、
修復中とは言え、信じる事も出来ない自分に
イライラしたり、旦那にイライラしたり、
フラッシュバック&悪夢の連続で
何をどうしたらいいのか、わかりません。

期待して、裏切られ…の繰り返し
子供達と、生活の為、離婚したくない!!と言った旦那に今も養ってもらってるのに、感謝すら出来ない自分との葛藤もあります。

たとえ旦那が今は、女とは切れていたとしても、事実、何も分からないし、信じる気持ちが自分にないので、
出来れば何も聞きたくないし、話したくない
そんな状態です。

一旦、閉じてしまった心は、なかなか開けませんね。子供達の手前、旦那が帰宅したら
笑顔!!笑顔!!と、踏ん張りますが…無理です。
そのうち、旦那から愛想つかれるんじゃないか、ビクビクしながらも、別にどうだっていいわ…と。子供達と過ごせれば、それでいいか!等々、いつも、心も気持ちもバラバラです。強烈に虚しさが、強烈に腹立たしさが
それでも、四六時中、旦那の事(色んな事を含め) 考えているのは、まだ気持ちが好きで
いるからでしょうね。悲しい…

やっと、1年が経ちましたが…
日に日に、諦め、許すしかないのかと思うと悔しさでいっぱいになります。

  • << 345 おはようございます。 横レスすいません。 109さんは離婚という選択はないのですか? 一年たっても、ご主人はたまにしか帰ってこないって… ずっと精神病んでて、ご主人の愛情は感じられないのですよね⁉ 子供たちは、宝ですが、いずれ巣立っていきます。残されるのは夫婦2人なんですよ… もっと違う生き方で、自分は自分らしく一度の人生を幸せに生きた方がいいのでは?自分の人生の時間は永遠ではないのですよね。 すいませんいろんな思いがあるだろうに、何もわからずにレスしてしまいました。

No.340 12/11/10 00:37
通行人105 

>> 339 こんばんは(^^)
以前レスさせて頂きました
私も皆さんと同じ経験しています
まだ、修復5ヶ月目です
フラッシュバックが、酷くてダメですね
主人の顔見れません 辛くて苦しいです(>_<)
何でもかんでも疑ってしまいます
女に会いにいったんじゃないか
メール、電話してるんじゃないか
同僚なので、毎日会ってるんじゃないか...
キリが無いです
主人は私が何を言っても、何を聞いても
「ごめん」しか、言いません
どう言う事でしょう?認めてるの?
主人は何も無かった頃と同じ様に生活しています
私には全く分からないです
何を信じたらいいのか...
苦しくて、辛くて涙が出てきます(/ _ ; )
いつまで続くのですか?
助けて...

No.339 12/11/09 22:14
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

みなさん、こんばんは。
しばらく来れずにスミマセンでした。お1人ずつお返事出来ずにスミマセン😢
新たにレスして下さった方もありがとうございます。
私は最近とても沈んでいます。新たに何かがあったわけではないのですが、フラッシュバックで突然泣き出してしまったり、とてつもなく惨めな気持ちに押し潰されたり、とても辛いです。前向きになったと思ったら、急に許せない気持ちでいっぱいになったり、なんだか疲れてきてしまいました。
今週月曜日に幼稚園行事があって、会いたくなくてもバカ女に会うはめになってしまったり、昨日は家から最寄りのスーパーでバカ女にばったり会いました。 もう、ここに住んでいるのが嫌で嫌で、実家に逃げ出したい気分です。引越しは不可能ですし、子供を転校させるのも可哀想ですし、旦那を切り捨てる事が一番楽なのかな・・・って思ってしまいます。旦那さえ嫌いになれれば、バカ女に鉢合わせしようがなんとも思わなくなりそうですし、毎日こんな気持ちで生活しなくてもすむようになるのかな・・・と。

みなさんは今どのような心境でしょうか??

  • << 357 星姫さんこんばんは。 私も今とても沈んでます。 一週間前、大口叩いてたのに次の日にはこのザマです… それからずっとずっと這い上がれずにいます。旦那に抱き締められても、どんなに優しくされても今回は何ででしょう…このままでは旦那から愛想尽かされる日もそう遠くはない気がします。 月曜に職場にバカ女と同名の人が来ました。珍しい名前なので本人かと何度も見返してしまいましたが幸い違う方でした。 私も生活があるので自分で選んだ職場ですが、バカ女が来る可能性もある場所です。 名前だけでこんなに動揺してしまって、実際本当に来てしまったら平常心で居られる自信がなくなりました… 前に引っ越しするとお話したと思います。 無謀にもこんな状態なのに今マイホームを建ててます。 その時はやり直そうという一心と子供達の学校を考えてこの土地に残る決心をしました。 でもやっぱあの女の存在が私を苦しめ、いまだに怯えて生活をしてます。 やはりこの土地は離れるべきだった、家を買ったのは間違った選択だったと今は思ったりします… 今さらなんですけどね。。。 なんだかまとまりなくてごめんなさい。。。 でも今日は旦那が泊まりでまた一人寂しい時間を過ごしてみると、旦那が隣にいてくれる温かみが身に染みます(ノ_・,) 今朝はそっけなく見送ってしまったので、明日は笑顔で出迎えようと思います。

No.338 12/11/09 21:41
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 337 秋さん、辛かったですね。SDカード私も見ました⤵⤵⤵

挨拶遅れました。凛です。

私は女一人でセクシーポーズ(笑)でした。その画像がショックだったのではなく、大事に保存していた事が辛かった…。メニュー画面にまで張り付けてたから。

私は、吐き気と下痢でここ2、3日ダウン⤵


ストレスかなぁ…💦

かなり体も心も疲れてます(笑)


秋さんは体大丈夫ですか?

疲れてない?

  • << 342 体…心身ともに疲れています。 お腹が空かず、何も食べる気がしません…。 死んで楽になりたい…って思ったり、旦那が死んでくれたら解決するのに…って思ったり…。ちょっと怖いですよね…すみません。 不倫女は犬を飼ってるんですが、ここ最近旦那の靴下には犬の毛がついています(以前、犬の毛が旦那の下着についていて家に行った事が発覚)。こんな小さい事にいちいち気付く自分も嫌になり疲れます。 「犬の毛が付いていたからと言って不倫女と会っていたって決まった訳じゃない」と自分に言い聞かせるけど、落ち込んでいる今の私には聞き入れる事が出来ません。 もっと強くドーンと構えた人になりたい…。 浮気・不倫、笑い飛ばせるくらいにい…。

No.337 12/11/09 18:56
秋 ( 0bD8Lb )

初めまして。結婚16年、小学生2人の子供をもつ母です。私も皆さんの仲間に入れて下さい。
私も旦那に不倫されました(同僚の女)…発覚は2年前ですが、誰にも言えず一人苦しんできました。
皆さんと愚痴を言い合ったり出来たら少しは楽になれそうです。

ウチは、約2年前に旦那の態度の変化等で浮気に気づき、その後証拠も手紙・写真等色々出てきました。一番ショックだったのは携帯のSDカード…生々しい画像が次々に出てきて、気が狂いそうでした。
話し合った結果「不倫相手と別れる」事になったんですが切れてなく→私、続いている事に気づく→気持ちが不倫相手にあるみたいだったので、無理矢理離してもどうせ隠れて会うだろうと思い、辛いけど少しほっとく→不倫相手が我慢出来ず私の職場に来る→不倫相手と話し合い→それから1ヶ月後くらいに不倫相手と別れる→最近また会ってるかも(不倫女から旦那へのBirthdayカード発見)

淡々と書きましたが、実際は激しい言い合い・フラッシュバック等…たぶん皆さんが経験されている事と同じような感じです。

でも、別れるつもりはありません。子供たちに辛い思いをさせたくないし、何より私がまだ旦那を好きだからです。
旦那に対する愛情がなくなってしまったらどんなに楽かな…っていつも思います。
こんな旦那なのに何で好きなんだろ…。

長々なってすみません。

No.336 12/11/08 08:34
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

皆さん、少しお久しぶりです。

元気に旦那様と上手くやっていらっしゃいますか❓

私は浮き沈みがあるけれど、なんとかやっています。

ただ、沈んでいる時は、陰でやり取りをしているのではないか…とか、疑心暗鬼になってしまい、ついつい探ってしまいます…

出てこない証拠に、「隠してる。何かあるはず」と思ってしまったり…

でも、もしホントに連絡を取ってないなら出てくるわけないんですよね…。

でも信じられないんです…
今日は少し落ち込み気味かな❓

皆さんは上手く行ってますように…

No.335 12/11/04 20:17
きなこ ( 40代 ♀ UsmHLb )

今夜はひとりなので、ここのレスゆっくり拝見しました。

みなさん、大変傷ついて来ましたね(;_;)
悲しい、悔しい
わかります

うちのはメール削除していました
でも、⚪uは絵文字がデータに残っているってパターンで発覚

迎えに行くね
(女に来させるタイプなんです)
ドキドキ
お主も悪よのう
楽しかった
と言った、絵文字がデータに残っているんです

女と一緒になって私を馬鹿にしてますよね

そのうえ風俗狂い

ひとりで考えてると
般若みたいな自分がいます

いつか、ぎゃふんと言わせたい
でも、別れたくない

いつか、別れたくなった時は、ぎゃふんと言わせてやりたい

No.334 12/11/04 11:49
離婚検討中328 ( 40代 ♀ )

凛さん。ありがとうございます。
話し合いは時間は沢山使ってきたけど内容は全て嘘の説明でした。

もう後は自立出来る準備をしていかなければイケないと考えています。

相手より自分自身が変われるように努力も必要ですよね。

励みのレスがとても嬉しく感じています。ありがとうございます😃

No.333 12/11/04 09:30
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 330 きなこさん。その通りです。 旦那に責めて色々言ってしまうと 適当に愛してるだのメールして感情は無いのに使ってたとか何とか言ってましたが、 … 凛です。
離婚検討中328さん、大丈夫ですか?うちと似ていて他人事とは思えません…。

少し思い出し、すぐにレスできませんでした😢


旦那さまは、どんな感じなんでしょう?
言葉だけなんでしょうか?悪かったって言ってるだろ!みたいなんでしょうか?

だとしたら、辛いですね…。

わたしはその夜から何日も旦那と話し合い、旦那の寂しかった思いや子供が産まれ変わってしまった私の旦那への態度。気づかなかった…。気付けなかったと反省することもありました。
だからといって、していいことではないという事、うちも家族の話もしていたので、他人に話されるほど辛い事はない事。などなど沢山話し合いました。言いたいこと全部ぶつけました😅


別れ話もでました。私からです。

これからもずっとあなたを責め泣き暴れるかもしれない。あなたを信じる事は一生ないかもしれない。だからお互いの為に別れて欲しい。

と。


すべて受け止める。だからそばにいてほしい。

この一言が私の修復への第一歩になりました。


私もまだまだ修復中なので偉そうな事は言えないですが、話し合い、すべてぶつけてみたら何か変わるかもしれないです。


すみません。なんか上手く言えなくて(* ̄O ̄)ノ

No.332 12/11/03 14:12
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 331 星姫さんこんにちは(*^^*)
お休みの日なのに子供たちは遊びにいってしまい、夜勤明けで旦那は爆睡中。。。
一人で時間を持て余してます(*´∇`*)

旦那は誠実ではないですよ。私が確たる証拠を突きつけなければ、私はただの性格の不一致で離婚されるとこでした。
本当に誠実であれば、本当のことを話して離婚を請求するべきだったと思います。

旦那にも、あなたは私にも子供にも相手にもとても不誠実だ!!!と言ったらうなだれてました(^_^;)
これを機に誠実さを学んでくれたらいいのですけどね~

お姉さんの言葉笑っちゃいました!
旦那にそうしてやろうかしら(*≧∀≦*)
可愛い下着はしばらく買わないことにします(笑)

なんだか星姫さんにも嫌なこと思い出させてしまってごめんなさい(ノ_・,)
過去を思い出したら当然ムカムカきちゃいますよね。。。
なるべく楽しいこと考えていきましょうね♪

No.331 12/11/03 13:29
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 322 星姫さんこんばんは(*^^*) デートは役所めぐりしてカフェでお茶して、午後は二人で昼寝しました(笑) 何のへんてつも無い時間だった… 心春さん、こんにちは😌✨
カフェでお茶素敵ですね⤴2人でお昼寝も幸せな事ですね・・・♥
私は今日も割りと穏やかに過ごせています✨

たしかにバレたとかじゃなく、自分で不倫をやめたみたいですが、ハッキリ言ってやめた理由が私の大切さが分かったとは限らないです😅今は終わったから自分の都合のいい事を言っているだけ・・・って思います💢8ヶ月も不倫していたし、ただたんに相手にあきたか、うざくなったか・・・。その結果、終わってから「やっぱり嫁がいいな~」って、ついでに思ったくらいの気持ちじゃないでしょうか💧私にバレるまでは、無かったことにしようとしていたわけですし、そこまで罪悪感も感じてなかったんじゃないかな⤵⤵⤵
考え出したらイライラしてきました💦
心春さんの旦那さんは誠実だからこそ、うちみたいに上手く遊ぶことができなかったのかな・・・??そう考えたら、よく考えて心春さんを選んだのですから、心春さんの旦那さんのほうこそ心春さんの大切さが身に染みて分かったのではないでしょうか😌✨
心春さんの旦那さんの外見は、心春さんが作り上げたのですね😄!!
そうとも知らずに、不倫女もある意味だまされてますね(笑)💦
うちもパンツやちょっとしたものは私が可愛いの選んで買ってました💢
こないだ姉と買い物してて旦那のパンツえらんでたら、「浮気男のパンツなんて真剣に選ぶな!!真っ白のブリ-フ買って茶色いシミでも付けとけ!!」って言われちゃいました(笑)
服も趣味が似ているので、2人で仲良く選んで買ったりしていたのに、不倫女と会う時に着ていたって考えるだけで腹立たしい💢💢💢
あ!!ついつい冷静さを失ってしまいました💦
今日は穏やかでいきたいのに😆(笑)

ちなみにうちの旦那、決して顔はイケメンではありませんよ💦
服装にこだわりがあって、少し若作りなだけです(笑)
ま、顔はどうあれ自分が愛して結婚した旦那さんが世界一のイケメンですよね!!(笑)不倫男がイケメンなはずないですが・・・😱

No.330 12/11/03 11:04
離婚検討中328 ( 40代 ♀ )

きなこさん。その通りです。

旦那に責めて色々言ってしまうと
適当に愛してるだのメールして感情は無いのに使ってたとか何とか言ってましたが、

全部、言い訳にしか思えないし
嘘つきなんで何を信じれば良いのかわかりません。

  • << 333 凛です。 離婚検討中328さん、大丈夫ですか?うちと似ていて他人事とは思えません…。 少し思い出し、すぐにレスできませんでした😢 旦那さまは、どんな感じなんでしょう? 言葉だけなんでしょうか?悪かったって言ってるだろ!みたいなんでしょうか? だとしたら、辛いですね…。 わたしはその夜から何日も旦那と話し合い、旦那の寂しかった思いや子供が産まれ変わってしまった私の旦那への態度。気づかなかった…。気付けなかったと反省することもありました。 だからといって、していいことではないという事、うちも家族の話もしていたので、他人に話されるほど辛い事はない事。などなど沢山話し合いました。言いたいこと全部ぶつけました😅 別れ話もでました。私からです。 これからもずっとあなたを責め泣き暴れるかもしれない。あなたを信じる事は一生ないかもしれない。だからお互いの為に別れて欲しい。 と。 すべて受け止める。だからそばにいてほしい。 この一言が私の修復への第一歩になりました。 私もまだまだ修復中なので偉そうな事は言えないですが、話し合い、すべてぶつけてみたら何か変わるかもしれないです。 すみません。なんか上手く言えなくて(* ̄O ̄)ノ

No.329 12/11/03 09:29
きなこ ( 40代 ♀ UsmHLb )

>> 328 離婚検討中328さん
つらいですよね(;_;)
悲しいのか、腹立つのか、ぐちゃぐちゃな気持ちですよね?

落ち着いてから、旦那さんと話しあってみませんか?

人一人幸せにするって、とても大変な事。
親身に相談きくって、とても難しい事。
相手が望むキレイな答え安安と言って、好きだの愛してるなんて言えるのは、責任がないから。

目を覚ましてほしいですよね?

No.328 12/11/03 02:13
離婚検討中328 ( 40代 ♀ )

はじめまして。私も最近、旦那が某サイトで女とやり取りしてて

内容が、会いたい愛してる会って良かった。などが分かり、

毎日毎日ノイローゼになり、私一人離婚離婚と言って、旦那は面倒臭いからか、話し合いも適当にし、

家族ってなんだろうと嘆き苦しんでいます。

居心地を悪くするだけだし離婚が1番の逃げ道だと思っていますが

今は、発覚したショックで行動も出来ずにイライラしています。

相手の女も既婚者なので旦那さんに言ってやろうかとイライラしてますが、これもまた口先より行動が出来ずにいます。

もう少し自分自身が落ち着いたら行動してやろうと思っています。

やっぱり家庭は支えあっていかないくせに女には細かく相談にのったりのられたり出来てた事が裏切りで愛してるだのよくも言えたもんだと許せない気持ちは変わりませんので修復出来ないです。

No.327 12/11/03 01:32
専業主婦219 

夜分遅くにすみません💦
星姫さん、ご心配ありがとうございます💓
傷口に湿布を貼る…いいですね⤴山田くん、座布団一枚(笑)
ナラさん、初めまして😄
質問ありがとうございますm(__)m
ずいぶん長文になりますが、順を追って(?)お答えさせていただきます。
最初は旦那が風呂に入っているとき、旦那の携帯✉を何気に見てしまったのが始まりでした。
2、3人くらいの女性から「いつか会いたいね」という内容の✉で、どうも出会い系で知り合ったような感じでした。
えっ⁉と思って旦那に聞いてみると「メールしてるだけで、実際会ったりはしてないからね」との返答。納得は出来なかったけど、旦那一人で長時間外出することは無く、その上私自身が初めての育児追われていたので、その時は気になりませんでした。
次は、上の子が5歳の時。
時々旦那の帰りが遅いのが気になって、旦那が寝ている時に携帯チェックしてみたところ「今どこですか?」「着いたよ」「俺の車は〇〇だよ」といった内容。
✉の履歴を見ると、何年も前から複数の女性とのやり取りがありました。
思い切って問いただしてみると、✉相手の女性と会っていることがわかり、その時の私は泣き崩れました。
旦那は「俺にはしのぶちゃん(仮)が一番だし、もうしないから許してね💦」と謝罪され、私は「次そうゆう事したら、離婚を考えるからね!」と言って許すことにしました。
それから2年後。
私はその頃体調が悪く、仕事を休んでいました。
旦那が携帯を忘れて仕事に行っていて、ついまた携帯✉を見てみました。
すると、以前とは違う女性と会っている内容✉のを見てしまいショックでした。
なんかもう悔しくて、相手の女性に「私はこの携帯主の嫁です。この✉内容が事実なら、もうやめてください。どうかお願いします。」と✉送信しました。相手からの返信は無かったです。
旦那には何も言わず、様子を伺っていたのですが、気になって、数日後にまた旦那の携帯チェックをしました。
相手方から旦那に「奥さんから✉がありました。もう会うのは辞めましょうね」と返信されていて、旦那も「悪いことはできませんね😞わかりました」と返事していました。
でも私には、何事も無かったかの様に接していたので、私もそうしました。
その時、私のお腹に二人目の赤ちゃんがいることがわかったので事を荒立てないようにしたかったし、旦那も私の体を気遣ってくれていたので…。
そして先月、休みの日に上の子がパパとWiiで遊びたいと言っているのに、買い物に行くと一人で出掛けたのでなんとなく怪しいと思い、数日後また携帯チェックをしました。
すると、また別の女性と会っている事がわかりました。
しかも、ずいぶん前からです。
これはもうどうしようもない!と思い、相手女性に「旦那と離婚する!」とメールし、翌日の朝、泣きながら市役所に離婚届を取りに行き、帰る途中自分のところに書名しました。
帰宅後、夜勤で寝ていた旦那が寝室から出てきて謝ってきたので、その場で離婚届を渡しました。
旦那が何度も申し訳なさそうに謝罪するので、仕方なくまた許しました。
そして今現在に至ります。
長々と大変失礼いたしました😢

No.326 12/11/03 00:52
通行人109 ( 30代 ♀ )

はじめまして。

私も修復中です。
浮気が、バレた時は
旦那は、平謝り…私は精神科通いになるまでに病んでしまい…な状況なのに
旦那は、浮気を続けていたし、
一緒に居る時は、いつも変わらず
家族想いだなって思える人でした。
浮気をしている現実を除けば…

確実になったのは、1年前に…以後
話し合いをし、修復しようと決断。
それから、1年経ちますが
旦那の生活態度は、何も変わりません。
女とキレたかも?不確かな状況です

平謝り…信頼を取り戻す努力をする。
は、口先だけ、だった様です。

浮気中も、そうでない時も
私達には何の害もないからと、私も開き直るしか、ない気がしています。

精神科通いな嫁に、我が子3人…
家族って、なんでしょうね
旦那は、なんにも変わらない。
別人になったんでしょうね、
たまに帰宅しても、お互い普通です。

私も病んでしまい…もう方向がわからなく
なりました。
ただ、子供達だけは、守りたい。
傷つけたくない。事実上
知らないから。

そんな私達は、修復中というか
お互いに、勝手放題ですね。
関わらない事で、何事も無かった様に
日々、淡々と過ごしてます。
旦那には傷はないようで…
私は傷だらけで、ボロボロ…
でも、子供達が癒してくれる。
それだけで、幸せです。
旦那なんて、所詮他人。子供達は違う。
必死で産んで、守りたい。宝。
修復中というか修復できる状況にできる
準備中です。

No.325 12/11/02 22:08
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 323 小春さん、はじめまして。凛です。 旦那さまとデートよかったですね😄 まったり🐱♨ですね😌 そんなデートが出来るのは妻の小春さん… 凛さんへ(*^^*)レスありがとうございます☆
旦那さん、うちと同い年なんですね~
イケメンさん羨ましいです♪

ちなみにうちも子供は男二人なんですよ~
長男は旦那より頼もしく育ってます(笑)

お日様の下を歩ける。
ほんと妻の特権ですね☆

また裏切られることは怖いけど、私が前を向かなかったら旦那も罪悪感からいつまでも前へ向けないと思ってます。

私は旦那に愛されたいです。
だからいつまでも愛されるように今は頑張ります(*^^*)

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
こうやって記念日を一緒に祝えることも夫婦ならではですね☆

ちなみにハンネは「心春」です。すみませんややこしくて(^_^;)
心が春のように暖かくいられるように付けました。
よろしくお願いします(*´∇`*)

No.324 12/11/02 21:38
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 323 すいません。凛です。先ほどレス小春さんじゃないですね😞💦


心春さんでした。


心春さん、大変失礼なことしてごめんなさいm(__)m

No.323 12/11/02 21:04
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 322 小春さん、はじめまして。凛です。

旦那さまとデートよかったですね😄
まったり🐱♨ですね😌

そんなデートが出来るのは妻の小春さんだけの特権ですよ😄✨

お日さまの下堂々と歩けるんです‼



ちなみにうちの旦那も37歳😄同級生ですね😁

顔は、私の👀がおかしくなければいい方かな😅
付き合ってる頃は、結構言い寄られてましたね…。

今は、ブサオになれ❗って願ってます(笑)

  • << 325 凛さんへ(*^^*)レスありがとうございます☆ 旦那さん、うちと同い年なんですね~ イケメンさん羨ましいです♪ ちなみにうちも子供は男二人なんですよ~ 長男は旦那より頼もしく育ってます(笑) お日様の下を歩ける。 ほんと妻の特権ですね☆ また裏切られることは怖いけど、私が前を向かなかったら旦那も罪悪感からいつまでも前へ向けないと思ってます。 私は旦那に愛されたいです。 だからいつまでも愛されるように今は頑張ります(*^^*) 遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪ こうやって記念日を一緒に祝えることも夫婦ならではですね☆ ちなみにハンネは「心春」です。すみませんややこしくて(^_^;) 心が春のように暖かくいられるように付けました。 よろしくお願いします(*´∇`*)

No.322 12/11/02 20:43
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 312 心春さん、こんばんは⤴ 今日のデートはどうでしたか??♥ 私は今日は姉とデートでした(笑) 心春さん這い上がってきましたか✨ … 星姫さんこんばんは(*^^*)

デートは役所めぐりしてカフェでお茶して、午後は二人で昼寝しました(笑)
何のへんてつも無い時間だったけど、今はそれこそが大切な時間だと思えます。

この時間がまた無くなる時が来るかもしれない。
そう思ったら沈んでるよりも、今を楽しんだほうがいいんじゃないかって思うんです。
もうドン底は十分味わったし(^_^;)

星姫さんの旦那さんは自分で決めて不倫をやめました。不倫は最低な行為ですが、星姫さんの大切さがわかったからやめたんだと思います。
正直羨ましいです。
私は何度もいいました。女だけはやめてって。人生の先輩として子供に恥じない行動をしてくださいって。。。
それでも不倫をやめなかった。
子供たちにも女を会わせてました。
ほんと最低なヤツです。
でも嫌いになれない。。。
旦那に依存してるのは私のほうです…

星姫さんの旦那さんはイケメンさんなんですね~♪うちはちょっと残念な感じです(笑)
ちなみに37歳でうちも年上です☆
ダサダサだった髪型も私服も、結婚後は私がすべて変えてきました。
下着一枚すら自分で買ったことない。
嫁の趣味でコーディネートされた男とデートしてエッチするなんてどんな心境なんでしょうね?

今日はお酒が入ってるのでちょっと毒吐いちゃいました(>_<)ごめんなさい。
旦那が夜勤で今日はいないので寂しいです。。。(ノ_・,)

  • << 331 心春さん、こんにちは😌✨ カフェでお茶素敵ですね⤴2人でお昼寝も幸せな事ですね・・・♥ 私は今日も割りと穏やかに過ごせています✨ たしかにバレたとかじゃなく、自分で不倫をやめたみたいですが、ハッキリ言ってやめた理由が私の大切さが分かったとは限らないです😅今は終わったから自分の都合のいい事を言っているだけ・・・って思います💢8ヶ月も不倫していたし、ただたんに相手にあきたか、うざくなったか・・・。その結果、終わってから「やっぱり嫁がいいな~」って、ついでに思ったくらいの気持ちじゃないでしょうか💧私にバレるまでは、無かったことにしようとしていたわけですし、そこまで罪悪感も感じてなかったんじゃないかな⤵⤵⤵ 考え出したらイライラしてきました💦 心春さんの旦那さんは誠実だからこそ、うちみたいに上手く遊ぶことができなかったのかな・・・??そう考えたら、よく考えて心春さんを選んだのですから、心春さんの旦那さんのほうこそ心春さんの大切さが身に染みて分かったのではないでしょうか😌✨ 心春さんの旦那さんの外見は、心春さんが作り上げたのですね😄!! そうとも知らずに、不倫女もある意味だまされてますね(笑)💦 うちもパンツやちょっとしたものは私が可愛いの選んで買ってました💢 こないだ姉と買い物してて旦那のパンツえらんでたら、「浮気男のパンツなんて真剣に選ぶな!!真っ白のブリ-フ買って茶色いシミでも付けとけ!!」って言われちゃいました(笑) 服も趣味が似ているので、2人で仲良く選んで買ったりしていたのに、不倫女と会う時に着ていたって考えるだけで腹立たしい💢💢💢 あ!!ついつい冷静さを失ってしまいました💦 今日は穏やかでいきたいのに😆(笑) ちなみにうちの旦那、決して顔はイケメンではありませんよ💦 服装にこだわりがあって、少し若作りなだけです(笑) ま、顔はどうあれ自分が愛して結婚した旦那さんが世界一のイケメンですよね!!(笑)不倫男がイケメンなはずないですが・・・😱

No.321 12/11/02 18:27
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 320 凛さん、おかえりなさい⤴&結婚記念日おめでとうございます😄✨
サプライズケーキ素敵ですね!!
素直に喜べないかもしれませんが、心の中ではとても嬉しい気持ちでいっぱいですよね・・・😌
旦那さんの愛を感じるじゃないですか✨

私もなんとか今日も落ちること無く1日を過ごせました😅

みなさん、良い週末を過ごせたらいいですね💡

No.320 12/11/02 17:26
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 311 凛さん、こんばんは😄🌃✨ 少しは元気になれましたか・・・?? 私は今日は大好きな姉が遊びに来てくれて、ショッピングしたりランチしたり、ほ… 凛です😄ただいまです✨


大分落ち着けました。


実は昨日は結婚記念日だったんです。

仕事帰りに🍰を買ってくれてました😄✨

今まで1度も🍰屋さんに一人で入った事ない人だったのでびっくりしてしまいました😅


だけど、ありがとうの言葉が喉に詰まるんです…。言いたいのに出てこない…。
かなり感じ悪いですよね。

私のところもグレーなのでかなり妄想族です(笑)
ありもしない事を想像してしまいます。
空白の5時間、しようと思えば何でもできます…。


考えれば考えるほど悪い方へいきますね⤵⤵⤵


だけど、頑張ります✨


皆さん、頑張っているので心強いです。

ありがとうございます😄

No.319 12/11/02 17:23
通行人20 ( ♀ )

>> 318 しのぶさんへ。ナラです。初めまして😌レスみました。あの聞きたいです。直球で行きます😫何故三回も我慢されてるんですか?そのつど謝罪はあるのですか。どうして浮気してるとわかるのですか?
すいません初めましてなのに、こんな聞き方しか出来なくて…。

No.318 12/11/02 16:49
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 317 しのぶさん、こんにちは😄
いえいえ、そんなに謝らないでください!!
なにも謝るような事は無いですよ💡
傷口に塩なんてぬられてません😌
むしろ絆創膏はっていただきました(笑)
それと、3回目の浮気発覚なのですね😢
しのぶさん、やっぱり強いです😫!!💦
私だったら、2回目で無理です💢許せません💢
それにしても旦那さん、つい魔がさしたとか二度としないとか、三回目の発覚の時に言ったのですか・・・??だとしたら何も信用なんてできませんよね・・・😢

お互い頑張りましょうね💦

No.317 12/11/02 16:13
専業主婦219 

星姫さん、こんにちは😄しのぶです。
先日は、無責任なレスをしてしまってすみませんでした😢
とてもつらい時に、旦那を信じてあげましょうなんて、傷口に塩を塗るようなことを…とても後悔しました😣
でも、あれから少し前向きになられて、本当に良かったです💓
あと一つ、謝らなければいけないことが…
実は、旦那の浮気を知ったのは、今回で3回目です。
最初は長女が生後2ヶ月の時、2回目は4年前、3回目は去年です。
3回目の浮気発覚した時期、2人目の妊娠がわかる前でした😞ちなみに今その子は生後3ヶ月になりました😅
通行人20さんのレス見て、正直ハッとしました😱

No.316 12/11/02 09:29
通行人20 ( ♀ )

>> 315 まゆさんへ。みなさんへ。ナラです。😆今日は天気も良くて気分良好しかし寒いですね😫まゆさん、レス読みました。何か、前から計画してたのかな?行かないと行けなかったのかな?腹が立ちます。あたしはこの頃落ちギミです。イライラしてしまって😅一歳半の姫ちゃんも、今嫌々病で何するにしても嫌々😆って何が嫌なん?って感じです😫

No.315 12/11/02 08:57
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 310 まゆさんへ。ナラです😆 こんばんは😄。内容見ました⤴男と女のカンに友情はある?って感じですかね😅女の親にあたしなら乗りこみます⤴そして慰謝… ナラさんへ

おはようございます。
レスありがとうございます。
本当は向こうの親に言ってやろうかとも思いました。

でも、大騒ぎしたら、もし二人が出来ていて本気なら家を出ていくかもしれない。
修復なんて出来ないかもしれない。
まだ私の中で「別れよう」と決断出来てなかったので…

騒ぎ立てるのは、別れる時で良いやと思って言いませんでした。

一応彼女には言いたいことを言ったので、様子を見ています。
遠距離なのが救いです。
旅行のホテル代とかは旦那が出したみたいです。

メール内容だけ見ると、旅行後別れた後に「もう着いた頃かな❓」みたいな内容を送っていて、それには返信はなく、主人も送っていませんでした。

以降は旅行後に一度彼女からメールをしてて、主人が返して…って感じです。

多分、チャットは私の隙を見てやったり、後は会社や家でのパソコンのメール使われてるともうダメですけど、メール見る限りはホントに白ですが、夜に旦那の携帯が全然通じなかったのが引っ掛かります。
GPSやり過ぎたのかもしれませんが…っと信じたい。
(充電が切れてたと言い訳してました)

でも、もう行った行かないよりは、この精神状態の私を置いていけた旦那にガックリなんです。

No.314 12/11/02 08:41
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 307 星姫さんレスありがとうございます。 心配して下さって本当にありがとうございます。 昨日、今日は元気です😃 私が笑って機嫌が良いと、旦那… まゆさん、おはようございます😌✨

最近元気とのことで、安心しました💡

私はハッキリ言って男女の友情なんて存在しないと思っています。私自身男友達なんていませんから💦
世の中にはそんな関係の方々もいるのでしょうけど、やっぱり結婚した以上してはいけないことです。 ましてや泊まりなんて・・・
仮に旦那さんは友達と思っていたとしても、相手もそう思っているとも限らないですしね!!
相手に彼氏なんていたら尚更!!自分の彼女が既婚男性と友達だからって旅行を許すとも思えないですし、女も間違ってる!!💢
まゆさんの辛い気持ちよく分かります😢

でも旦那さんも反省して優しくしてくれているのですよね!!
きっともう大丈夫ですよ😌
今日もお互い元気に一日を過ごせたらいいですね💡

No.313 12/11/02 00:20
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 303 初めまして。旦那さんと修復中のみなさんにお伺いしたい事があります。今妊娠されたらどうされますか? 通行人20さん、レスありがとうございます✨

私は今妊娠したら、気持ちは産みたいです!!

ですが、実際のところ3人目はドクターストップぎみなので、避妊しています💦もし妊娠したなら、リスクを背負ってでも産みたいですが✨

でも正直な気持ち、今はまだ旦那を信じきれていないですし、また不倫されたら・・・って思うとやっぱり避妊します💦

No.312 12/11/02 00:10
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 293 星姫さんこんばんは(*^^*) わかります。何でもないけどなんだか鬱々としてしまう気持ち。私もここ最近そんな感じでした。 ですが、旦… 心春さん、こんばんは⤴

今日のデートはどうでしたか??♥

私は今日は姉とデートでした(笑)
心春さん這い上がってきましたか✨
私もじんわり這い上がってきてます😌(またいつ落ちるかわかりませんが😅)

心春さんの気持ち、すごくわかりますよ😢
私も最低最悪な旦那を嫌いになれなかったです💦
うまく手のひらで転がされてる気がして悔しいですが・・・😞
こうなった今、旦那は私にも不倫相手にも調子のいい事を言って騙して遊んでいた、そうゆう男なんだ・・・って思ってます😞そもそも出会った頃から騙されていたのかも!!
なのにまた、優しくされて騙されてるのかな⤵って、やっぱり不信感だらけ・・・でも今の優しさは私への愛、修復したい気持ちの表れだって信じたい・・・涙

次があったら、それが旦那の私への答えかな⤵⤵⤵

今は少しずつ信じて今を乗り越えて頑張るしかないんですよね😢

心春さんの旦那さん、本気なんかじゃなかったと思います!!
結果的には目をさまして心春さんを選んだのですから!!
恋愛ごっこに少し夢中になっちゃっただけです!!
今こんなに心春さんを愛しているのですから😌✨

ちなみにうちの旦那は35歳ですがハッキリ言って若作りです😱
出会った頃は私も若かったので見た目で好きになっちゃいました💦
浮気はないものの(今思えばばれていないだけだったのかな)、色々な事に苦労させられて(お金関係など)、それでも離れずに乗り越えてきたのに、不倫という形で追い撃ちかけられちゃいました・・・(笑)
私って完全に旦那に依存しているバカな女かもです・・・・・
自分が嫌になっちゃいます😞私のことばかりスミマセン💦

明日もお互い前向きでいられたらいいですね😄!!

  • << 322 星姫さんこんばんは(*^^*) デートは役所めぐりしてカフェでお茶して、午後は二人で昼寝しました(笑) 何のへんてつも無い時間だったけど、今はそれこそが大切な時間だと思えます。 この時間がまた無くなる時が来るかもしれない。 そう思ったら沈んでるよりも、今を楽しんだほうがいいんじゃないかって思うんです。 もうドン底は十分味わったし(^_^;) 星姫さんの旦那さんは自分で決めて不倫をやめました。不倫は最低な行為ですが、星姫さんの大切さがわかったからやめたんだと思います。 正直羨ましいです。 私は何度もいいました。女だけはやめてって。人生の先輩として子供に恥じない行動をしてくださいって。。。 それでも不倫をやめなかった。 子供たちにも女を会わせてました。 ほんと最低なヤツです。 でも嫌いになれない。。。 旦那に依存してるのは私のほうです… 星姫さんの旦那さんはイケメンさんなんですね~♪うちはちょっと残念な感じです(笑) ちなみに37歳でうちも年上です☆ ダサダサだった髪型も私服も、結婚後は私がすべて変えてきました。 下着一枚すら自分で買ったことない。 嫁の趣味でコーディネートされた男とデートしてエッチするなんてどんな心境なんでしょうね? 今日はお酒が入ってるのでちょっと毒吐いちゃいました(>_<)ごめんなさい。 旦那が夜勤で今日はいないので寂しいです。。。(ノ_・,)

No.311 12/11/01 23:12
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 292 凛です。 星姫さん、ナラさん、まゆさん、レスありがとうございます。 皆さんのレスで少し元気になれそうです😄 本… 凛さん、こんばんは😄🌃✨
少しは元気になれましたか・・・??
私は今日は大好きな姉が遊びに来てくれて、ショッピングしたりランチしたり、ほとんど旦那の不倫の事を忘れて過ごすことができました(笑)
明日あたり反動が怖いですが・・・😅

私も66さんの意見に同感です!!
旦那さん、絶対なにもないですよ✋あるはずない!!
一目会って、「うわ~失敗した~」って思ったはずです(笑)
画像保存??は、あまりにも面白くてネタとしてとっといたんでしょう(笑)!!

ただ、少しでもよそ見されたのはすごく悔しいし惨めな気持ちになりますよね⤵
自分磨きで旦那さんを逆に不安にさせてやりましょ✨

  • << 320 凛です😄ただいまです✨ 大分落ち着けました。 実は昨日は結婚記念日だったんです。 仕事帰りに🍰を買ってくれてました😄✨ 今まで1度も🍰屋さんに一人で入った事ない人だったのでびっくりしてしまいました😅 だけど、ありがとうの言葉が喉に詰まるんです…。言いたいのに出てこない…。 かなり感じ悪いですよね。 私のところもグレーなのでかなり妄想族です(笑) ありもしない事を想像してしまいます。 空白の5時間、しようと思えば何でもできます…。 考えれば考えるほど悪い方へいきますね⤵⤵⤵ だけど、頑張ります✨ 皆さん、頑張っているので心強いです。 ありがとうございます😄

No.310 12/11/01 21:32
通行人20 ( ♀ )

>> 307 星姫さんレスありがとうございます。 心配して下さって本当にありがとうございます。 昨日、今日は元気です😃 私が笑って機嫌が良いと、旦那… まゆさんへ。ナラです😆
こんばんは😄。内容見ました⤴男と女のカンに友情はある?って感じですかね😅女の親にあたしなら乗りこみます⤴そして慰謝料請求します。そんな常識も知らないのか?と。何もなくて当たり前だと思います。しかし⤴そんな二人で泊まるは、非常識すぎです。旦那さんは、まゆさんがそうしても平気なんですかね?そこって気になります。もしダメと言うなら、意味わかりませんね😒いいよってゆうなら…。少し信じます。隠れて泊まってるのですか?支払いはどうなってたのでしょうか?旦那さんのカード払いとかなら黒っぽいですけど…。そんな事はどうでも良い事ですね…。白って信じて黒になると辛いです。😫あたし辛かったです。浮気相手とメールして段々黒になって行くメールの内容…。はぁ😒また落ちていきそうです😒
ビール呑んで寝ます🍺

  • << 315 ナラさんへ おはようございます。 レスありがとうございます。 本当は向こうの親に言ってやろうかとも思いました。 でも、大騒ぎしたら、もし二人が出来ていて本気なら家を出ていくかもしれない。 修復なんて出来ないかもしれない。 まだ私の中で「別れよう」と決断出来てなかったので… 騒ぎ立てるのは、別れる時で良いやと思って言いませんでした。 一応彼女には言いたいことを言ったので、様子を見ています。 遠距離なのが救いです。 旅行のホテル代とかは旦那が出したみたいです。 メール内容だけ見ると、旅行後別れた後に「もう着いた頃かな❓」みたいな内容を送っていて、それには返信はなく、主人も送っていませんでした。 以降は旅行後に一度彼女からメールをしてて、主人が返して…って感じです。 多分、チャットは私の隙を見てやったり、後は会社や家でのパソコンのメール使われてるともうダメですけど、メール見る限りはホントに白ですが、夜に旦那の携帯が全然通じなかったのが引っ掛かります。 GPSやり過ぎたのかもしれませんが…っと信じたい。 (充電が切れてたと言い訳してました) でも、もう行った行かないよりは、この精神状態の私を置いていけた旦那にガックリなんです。

No.309 12/11/01 21:28
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

凛です。

ナラさんかと思っちゃいました😅

そうですね…。


迷います。だけど、子供には罪はないから。

私は産むかな。

No.308 12/11/01 21:20
通行人20 ( ♀ )

ナラです。あたしと同じレス番になってる人がいるってか嫌な感じ😒
あたしじゃあないですよ😅妊娠してもあたしは、今は無理です。旦那を信じる事が出来ないのに、子供産むなんて…。今も二人の子供が可哀相に思うのに😫

No.307 12/11/01 19:12
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 301 まゆさん、おはようございます✨ 私は今日は、ドン底な気持ちから少しだけ前向きになれています。 落ち着いてる今、私がまゆさんの… 星姫さんレスありがとうございます。

心配して下さって本当にありがとうございます。

昨日、今日は元気です😃

私が笑って機嫌が良いと、旦那も機嫌が良いです。

あまり喋らない旦那が笑わせようとして、いっぱい話してくれます。

でも私が元気ないと、とにかく触らぬ神に祟り無しと言う感じで、喋らないので余計に落ち込んでしまいます。

最初のチャットから8ヶ月経ちましたが、私はみんなのように前に進めてるのか、この難関を突破する事が出来るのか、わからないまま日々を過ごしています。

ナラさんへの返事にも書きましたが、旅行後彼女に私達夫婦の状況を話しました。

これで恐れてくれれば良いのですが…。既婚者と気軽に会うリスクがどれだけのものか…

若い彼女なので、別れる時には親に言ってやろうと思っています。

泊まった証拠はあるので。

明日も笑って過ごせるように気持ちが穏やかでいられることを祈るばかりです。

  • << 310 まゆさんへ。ナラです😆 こんばんは😄。内容見ました⤴男と女のカンに友情はある?って感じですかね😅女の親にあたしなら乗りこみます⤴そして慰謝料請求します。そんな常識も知らないのか?と。何もなくて当たり前だと思います。しかし⤴そんな二人で泊まるは、非常識すぎです。旦那さんは、まゆさんがそうしても平気なんですかね?そこって気になります。もしダメと言うなら、意味わかりませんね😒いいよってゆうなら…。少し信じます。隠れて泊まってるのですか?支払いはどうなってたのでしょうか?旦那さんのカード払いとかなら黒っぽいですけど…。そんな事はどうでも良い事ですね…。白って信じて黒になると辛いです。😫あたし辛かったです。浮気相手とメールして段々黒になって行くメールの内容…。はぁ😒また落ちていきそうです😒 ビール呑んで寝ます🍺
  • << 314 まゆさん、おはようございます😌✨ 最近元気とのことで、安心しました💡 私はハッキリ言って男女の友情なんて存在しないと思っています。私自身男友達なんていませんから💦 世の中にはそんな関係の方々もいるのでしょうけど、やっぱり結婚した以上してはいけないことです。 ましてや泊まりなんて・・・ 仮に旦那さんは友達と思っていたとしても、相手もそう思っているとも限らないですしね!! 相手に彼氏なんていたら尚更!!自分の彼女が既婚男性と友達だからって旅行を許すとも思えないですし、女も間違ってる!!💢 まゆさんの辛い気持ちよく分かります😢 でも旦那さんも反省して優しくしてくれているのですよね!! きっともう大丈夫ですよ😌 今日もお互い元気に一日を過ごせたらいいですね💡

No.306 12/11/01 18:41
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 295 まゆさんへ。ナラです。 おはようございます😄 まゆさんの旦那さんは浮気ではないのですか? どんな感じだったのかな?って。体調は大丈夫で… ナラさんへ

レスありがとうございます。

旦那は独身の頃に、ツーリングに行ったりしていて、男女関係なく『友達』として二人きりで旅行に行ったりするタイプと言うのは結婚前に聞いて知っていました。

でもさすがに結婚して、バイクも止めてそうゆう機会もなくなったので、すっかり忘れてました。

私が責めても、親から言われても、「俺はそう(友達として異性と同じ部屋で寝泊まり出来る)なんだよ!男友達と同じ感覚なんだ」と。

彼女にも散々言いました。
「離婚も考えてる」と。

彼女は散々謝って、でも本当に何もなかったんです。信じてください。と言ってました。

そして「私は不倫をしてる事になるんでしょうか」と聞いて来たので、「ホントに体の関係がないなら不倫とは言わないだろうけど、同じ部屋へ泊まって、信じる人は居ないだろうし、許される事じゃないよね❓」と言いました。

そしたら「そうですよね…」と。

明らかに黒に近いグレーです。

信じたい…信じれない…

大体彼女の事で病院に通うほど悩んでいるのに、その状況で彼女と旅行に行った旦那の不誠実さに心底ガックリしました⤵

でも好きなんです。
好きと言う気持ちがなくなって、許せなかったら別れるのもありなのかもしれないと思っています。

一時の気の迷いはあるかもしれないけど、不誠実は性格だから治らないですからね…(;_;)

No.305 12/11/01 17:57
きなこ ( 40代 ♀ UsmHLb )

>> 303 初めまして。旦那さんと修復中のみなさんにお伺いしたい事があります。今妊娠されたらどうされますか? 産みますね^_^
この年齢でラストチャンスだし。

やり直ししようって話しあった時から頑張ってますけど、更年期に入ってるようです。

遊んでるうちに
浮気相手に子供できて(;_;)
なぁ〜んて想像したら
苦しくなります。

そういう事もあり得るので、絶対浮気してほしくない!

No.304 12/11/01 17:24
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 303 えっ?

ナラさん???

No.303 12/11/01 17:17
通行人20 ( ♀ )

初めまして。旦那さんと修復中のみなさんにお伺いしたい事があります。今妊娠されたらどうされますか?

  • << 305 産みますね^_^ この年齢でラストチャンスだし。 やり直ししようって話しあった時から頑張ってますけど、更年期に入ってるようです。 遊んでるうちに 浮気相手に子供できて(;_;) なぁ〜んて想像したら 苦しくなります。 そういう事もあり得るので、絶対浮気してほしくない!
  • << 313 通行人20さん、レスありがとうございます✨ 私は今妊娠したら、気持ちは産みたいです!! ですが、実際のところ3人目はドクターストップぎみなので、避妊しています💦もし妊娠したなら、リスクを背負ってでも産みたいですが✨ でも正直な気持ち、今はまだ旦那を信じきれていないですし、また不倫されたら・・・って思うとやっぱり避妊します💦

No.302 12/11/01 09:00
通行人20 ( 30代 ♀ )

星姫さん。小春さんへ。
おはようございます😄
小春さんのレスで久々に涙が出ました。頑張っていかないといけないと思いながら離婚したらどんなに楽だろうと思います。しかし子供が可愛い為に離婚の選択をしないのか、本当はセックスだけの浮気、愛情が合った訳ではないから、許してしまいたいとゆうキモチなのか。本当に家庭にはなんの影響もありませんでした。しかしそれがこれから先も、お金を使わないセックスだけの浮気。公園でしたりも出来るけど、さすがに帰宅時間など、あるので無理かな?とか、どうしても浮気を前提にまた考えたりします。信じると思いたいと、思う程。苦しいくなります。どうして自分が苦しまないといけないのかって考えます。前に進むのを手伝って下さる方がココにはいます。同じ立場の方がいます。有り難いです😆
今日も仕事頑張ります⤴

No.301 12/11/01 08:48
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 283 星姫さん、気持ちわかります。 私も全てを疑ってしまいます。 実は連絡を取り合っているんじゃないか、遠距離だから会ってないとは言っても、本… まゆさん、おはようございます✨

私は今日は、ドン底な気持ちから少しだけ前向きになれています。

落ち着いてる今、私がまゆさんの状況だったら・・・って考えたらとてもつらくなりました。
実際何が本当かわからない状況ですよね!!旅行なんて行っているのに、体の関係は認めないのですよね!!
信じたいけど、信じられない気持ち分かります。
うちは最終的には体の関係まで白状しましたが、まだグレ-の状況の時生きてる心地がしませんでした。全く食べれず、疑惑ばかりで気が狂いそうでした。
全てを白状されて、死んだ気持ちにはなりましたが、全てを分かってドン底に突き落とされたからこそ、少しずつ這い上がってこれているような気もするんです。それが、旦那が認めない、不貞の証拠が無いってなったら・・・ずっと疑って毎日生きてる心地がしないですよね・・・😢
共感するばかりで、なにもアドバイスになっていなくてスミマセン😢

今日まゆさんが少しでも前向きな気持ちになれますように・・・

  • << 307 星姫さんレスありがとうございます。 心配して下さって本当にありがとうございます。 昨日、今日は元気です😃 私が笑って機嫌が良いと、旦那も機嫌が良いです。 あまり喋らない旦那が笑わせようとして、いっぱい話してくれます。 でも私が元気ないと、とにかく触らぬ神に祟り無しと言う感じで、喋らないので余計に落ち込んでしまいます。 最初のチャットから8ヶ月経ちましたが、私はみんなのように前に進めてるのか、この難関を突破する事が出来るのか、わからないまま日々を過ごしています。 ナラさんへの返事にも書きましたが、旅行後彼女に私達夫婦の状況を話しました。 これで恐れてくれれば良いのですが…。既婚者と気軽に会うリスクがどれだけのものか… 若い彼女なので、別れる時には親に言ってやろうと思っています。 泊まった証拠はあるので。 明日も笑って過ごせるように気持ちが穏やかでいられることを祈るばかりです。

No.300 12/11/01 08:26
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 280 ナラです。星姫さん😆 何かきつそうですね😢 思い出すと、全部思い出してしまいますよね。どうしたら思い出さないでいいのか。難しいです。😫 … ナラさん、おはようございます✨

昨日までかなりドン底の気分でしたが、今日は少し晴れやかです(笑)

昨日は近所のママとお茶したりして、気分を紛らわせられました😄✨
今日は、高速で一時間離れた所に住んでいる双子の姉が遊びに来るので、嫌な事忘れて楽しみたいと思います!!なんだかんだ単純な私です。

旦那は相変わらず優しいです😌修復したい気持ちは信じられるかな・・・??
進むも戻るも私の気持ち次第・・・って感じです。
忘れられればどれだけ楽になれるか・・・😢

ナラさん、今日も一日がんばりましょう✋!!

No.299 12/11/01 08:16
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 285 小春さんへ😆 頑張ってるみたいですね⤴どんな家庭にしたいとかはないです。望みは浮気してたという記憶を、消したいです。無理だけど。😢旦那に望… ナラさんおはようございます。
確かに記憶は消せたらどんなにいいか…私も願うことあります。

ですが、ナラさんの旦那さんは家庭を壊す気はサラサラ無かったようですし、やはり過去は変えられません。

私たちは不倫という壁にぶち当たりましたが、いつまでもそこで立ち止まっていても何も変わらないし、ナラさんが幸せになるために道を作ってって欲しいです。

修復だけが正しい道じゃないし、離婚だって仮面夫婦だって立派な道だと私は思います。
その人がそれで気持ちが落ち着くならそれが正しい道だと思ってます。

私は仮面は被れなかったし今も被りたくないです。
旦那を愛してるから離婚もしたくないです。
だから修復の道を歩んでます。
辛いときだってもちろんあります。
病院にもまだ通ってるし、突然爆発することだって、泣き崩れて旦那の手に終えないことも私にもあります。
ほんと少しづつですが一歩一歩前へ進んできた感じです。

すみません。私も修復にむかってまだ3ヶ月なのに偉そうなことばかり言って…
ナラさんにも少しでも前へ向いてほしくてレスしました(>_<)

No.298 12/11/01 08:16
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 275 続きます。 まだ、2日に1回は落ちます⤵ でも、その時に自分に言い聞かせてる事があって、星姫さんにも同じ事を言いたくて、レスしちゃいました… ま~ちゃんさん、レスありがとうございます✨

ま~ちゃんさん、辛い気持ちよくわかります😢
バレたにもかかわらず何度も何度も嘘をつくなんて、旦那さんひどすぎます😠
もう信用なんてできないですよね・・・・・

ま~ちゃんさん自信、とてもお辛いのに励ましのお言葉ありがとうございます。
そうです!!
私達はなにも悪いことなんてしてないんです!!
自分を誇りに思いたいです!!
何度も同じ気持ちにさせてやりたい!!って思いましたが、きっと虚しくなるだけ。なにより、こんなに苦しめられても、やっぱり愛する旦那を裏切る事はできません。
そう思うと、なんで旦那は裏切ったの??私を愛してなんていなかったの??って思いますが・・・
悔しいですが、惚れたほうの負けですね😢
仕返ししたところで、旦那は同じように悲しんでくれるのか・・・って思うし。

今は一途な自分を誇りに思って、言い聞かせながら修復の努力をしたいと思います。
ま~ちゃんさんも一緒にがんばりましょう!!
辛い時、前向きな時、些細な事でもいいからお互いここで吐き出しましょう!!

ちなみな私は今日は最近落ち込みが激しかった分、少し前向きです(^-^)

No.297 12/11/01 08:02
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 294 凛さん 横レスすいません。 凛さんのレス見ていて、冷静に客観的に考えたら旦那さん、本当に何もなかったかも知れないですね! … 凛です。おはようございます。そして、ありがとうございます。


気を悪くするなんて無いですよ😄


心強いお言葉、本当にありがとうございます。


今の旦那は、とても優しくしてくれています😄


私がただ物わかりの悪い我儘なだけなんです。
修復の為に頑張っているのに私がそれを止めてしまっている…。

頭では分かってるんです。十分過ぎるほど分かってるんです。

だけど、心がついていけません。怖いんです。
また、傷つくかもしれない😢と考えてしまう…。


弱すぎますね😅


強くなりたい😄✊


頑張ります😄

No.296 12/11/01 08:00
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 272 辛い気持ち分かります。うちの旦那は今、浮気はしてない飲み屋の女の子と遊んでいるだけと言います。週に4回は通っているみたいです😢でも、ホントは… ミコさん、レスありがとうございます✨

ミコさんの旦那さんは飲み屋通いですか💦
病気とか開き直られても困ってしまいますね⤵😞
特定のホステスと関係があるとか、証拠などはあるのですか??

ミコさんがそんなに旦那さんのことを思っているのに、ヒドイですね😢
「行かないで!!」と言ってもダメでしょうか??

戻ってきたのはいい事ですが、身も心もズタボロですよ(笑)

みなさんいろいろな形で旦那さまにボロボロにされていますね・・・😢

ミコさんが逆にホストに通ってもいいのか旦那さんに聞いてみたらどうでしょう??病気のようなものだから!!と、言ってやりましょう😠!!

No.295 12/11/01 07:01
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 291 横レス失礼します。 凛さんお辛いでしょうけど、旦那さんの愛情をとても感じることが出来て、羨ましいです。 私の旦那は証拠がないのを良いこと… まゆさんへ。ナラです。
おはようございます😄
まゆさんの旦那さんは浮気ではないのですか?
どんな感じだったのかな?って。体調は大丈夫ですか?😫

  • << 306 ナラさんへ レスありがとうございます。 旦那は独身の頃に、ツーリングに行ったりしていて、男女関係なく『友達』として二人きりで旅行に行ったりするタイプと言うのは結婚前に聞いて知っていました。 でもさすがに結婚して、バイクも止めてそうゆう機会もなくなったので、すっかり忘れてました。 私が責めても、親から言われても、「俺はそう(友達として異性と同じ部屋で寝泊まり出来る)なんだよ!男友達と同じ感覚なんだ」と。 彼女にも散々言いました。 「離婚も考えてる」と。 彼女は散々謝って、でも本当に何もなかったんです。信じてください。と言ってました。 そして「私は不倫をしてる事になるんでしょうか」と聞いて来たので、「ホントに体の関係がないなら不倫とは言わないだろうけど、同じ部屋へ泊まって、信じる人は居ないだろうし、許される事じゃないよね❓」と言いました。 そしたら「そうですよね…」と。 明らかに黒に近いグレーです。 信じたい…信じれない… 大体彼女の事で病院に通うほど悩んでいるのに、その状況で彼女と旅行に行った旦那の不誠実さに心底ガックリしました⤵ でも好きなんです。 好きと言う気持ちがなくなって、許せなかったら別れるのもありなのかもしれないと思っています。 一時の気の迷いはあるかもしれないけど、不誠実は性格だから治らないですからね…(;_;)

No.294 12/11/01 01:10
ベテラン主婦66 

>> 292 凛です。 星姫さん、ナラさん、まゆさん、レスありがとうございます。 皆さんのレスで少し元気になれそうです😄 本… 凛さん
横レスすいません。

凛さんのレス見ていて、冷静に客観的に考えたら旦那さん、本当に何もなかったかも知れないですね!


ゲーム感覚のスケベ心はあったかも知れないですが…悪ふざけの遊びだったような気がします。
誰が本気でそんなおばさん相手にするんですか…

旦那さんは、凛さんがここまで傷つくとは思ってもみなかったと思いますよ!

だけど、凛さんが傷つく姿みて本当に凛さんが離れていくんじゃないかって心配で、今優しいのではないですか⁉携帯もすべてオープンで凛さんの信頼を回復するため、旦那さん必死なように見えますよ❗

何かある前に見つかって良かったって考えましょうよ😄
もしかしたら何もないかも知れないっていう希望があるだけ、マシだと思います。羨ましいです。
少しでも考えてただけでも許せないっていう気持ちもわかりますが…

たとえ旦那でも、心の中は支配できないものなんです。
でも、ご夫婦として過ごしてきた時間はお金には変えられないかけがえのない確かなものなんです。それが夫婦の絆です。
信じましょう😄
誰の為でもなく、自分が家族が幸せになるためにね😉

私もすいません。えらそうで!気を悪くしたらごめんなさいね❗

  • << 297 凛です。おはようございます。そして、ありがとうございます。 気を悪くするなんて無いですよ😄 心強いお言葉、本当にありがとうございます。 今の旦那は、とても優しくしてくれています😄 私がただ物わかりの悪い我儘なだけなんです。 修復の為に頑張っているのに私がそれを止めてしまっている…。 頭では分かってるんです。十分過ぎるほど分かってるんです。 だけど、心がついていけません。怖いんです。 また、傷つくかもしれない😢と考えてしまう…。 弱すぎますね😅 強くなりたい😄✊ 頑張ります😄

No.293 12/10/31 22:27
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 277 心春さん、おはようございます✨ レス遅くなりました😞💦 その後、どうですか・・・?? 私も最近落ち込んでばかりなんです・・・😢 レス… 星姫さんこんばんは(*^^*)

わかります。何でもないけどなんだか鬱々としてしまう気持ち。私もここ最近そんな感じでした。
ですが、旦那からの言葉一つでやっと私はまた這い上がってきました(笑)

悔しいけど、今の私を行かすも殺すも旦那次第なんだなって思いました。
今はとても愛されてると感じます。

私たち家族を裏切って不倫する最低な男。
だけど、そんな旦那でも嫌いになれなかった。
修復前、相手から旦那へ送った手紙を発見して、ショックだったけど正直羨ましいと思いました。
そこには旦那に愛されてる彼女がいました。
その時の私はどんなに願っても、どんなに近くにいてもその愛を受けることは無かった。

やっと私に向けてくれた愛を今度はちゃんと受けとめてかなきゃって思ってます。

見た目も良い男じゃないんですけどねぇ。。。惚れたもん負けですね(^_^;)

明日は久々に休みが合うのでデートしてきます♪と言っても役所や銀行巡りですけど(笑)
散歩がてらゆっくり行ってきます!

まだ修復中だし、また立ち止まって後ろを振り返ってしまうかもしれないけど、私は確実に三ヶ月前よりは前へ進めてます。

また三ヶ月後、今より少しでも前へ進めてたらいいなって思います。

私たちはまだ修復決めて数ヵ月です。焦らずゆっくりですよ~

  • << 312 心春さん、こんばんは⤴ 今日のデートはどうでしたか??♥ 私は今日は姉とデートでした(笑) 心春さん這い上がってきましたか✨ 私もじんわり這い上がってきてます😌(またいつ落ちるかわかりませんが😅) 心春さんの気持ち、すごくわかりますよ😢 私も最低最悪な旦那を嫌いになれなかったです💦 うまく手のひらで転がされてる気がして悔しいですが・・・😞 こうなった今、旦那は私にも不倫相手にも調子のいい事を言って騙して遊んでいた、そうゆう男なんだ・・・って思ってます😞そもそも出会った頃から騙されていたのかも!! なのにまた、優しくされて騙されてるのかな⤵って、やっぱり不信感だらけ・・・でも今の優しさは私への愛、修復したい気持ちの表れだって信じたい・・・涙 次があったら、それが旦那の私への答えかな⤵⤵⤵ 今は少しずつ信じて今を乗り越えて頑張るしかないんですよね😢 心春さんの旦那さん、本気なんかじゃなかったと思います!! 結果的には目をさまして心春さんを選んだのですから!! 恋愛ごっこに少し夢中になっちゃっただけです!! 今こんなに心春さんを愛しているのですから😌✨ ちなみにうちの旦那は35歳ですがハッキリ言って若作りです😱 出会った頃は私も若かったので見た目で好きになっちゃいました💦 浮気はないものの(今思えばばれていないだけだったのかな)、色々な事に苦労させられて(お金関係など)、それでも離れずに乗り越えてきたのに、不倫という形で追い撃ちかけられちゃいました・・・(笑) 私って完全に旦那に依存しているバカな女かもです・・・・・ 自分が嫌になっちゃいます😞私のことばかりスミマセン💦 明日もお互い前向きでいられたらいいですね😄!!

No.292 12/10/31 20:46
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

凛です。


星姫さん、ナラさん、まゆさん、レスありがとうございます。


皆さんのレスで少し元気になれそうです😄


本当に旦那が愛してくれているのかは分かりませんが、私が必要と思っているのかもしれない。
たとえそれが、子供達の為だけだったとしても…。


もう少し強くなりたい。


せめて子供達の前ではいつも笑っている母でありたい!!


皆さん、本当にありがとうございます😌

  • << 294 凛さん 横レスすいません。 凛さんのレス見ていて、冷静に客観的に考えたら旦那さん、本当に何もなかったかも知れないですね! ゲーム感覚のスケベ心はあったかも知れないですが…悪ふざけの遊びだったような気がします。 誰が本気でそんなおばさん相手にするんですか… 旦那さんは、凛さんがここまで傷つくとは思ってもみなかったと思いますよ! だけど、凛さんが傷つく姿みて本当に凛さんが離れていくんじゃないかって心配で、今優しいのではないですか⁉携帯もすべてオープンで凛さんの信頼を回復するため、旦那さん必死なように見えますよ❗ 何かある前に見つかって良かったって考えましょうよ😄 もしかしたら何もないかも知れないっていう希望があるだけ、マシだと思います。羨ましいです。 少しでも考えてただけでも許せないっていう気持ちもわかりますが… たとえ旦那でも、心の中は支配できないものなんです。 でも、ご夫婦として過ごしてきた時間はお金には変えられないかけがえのない確かなものなんです。それが夫婦の絆です。 信じましょう😄 誰の為でもなく、自分が家族が幸せになるためにね😉 私もすいません。えらそうで!気を悪くしたらごめんなさいね❗
  • << 311 凛さん、こんばんは😄🌃✨ 少しは元気になれましたか・・・?? 私は今日は大好きな姉が遊びに来てくれて、ショッピングしたりランチしたり、ほとんど旦那の不倫の事を忘れて過ごすことができました(笑) 明日あたり反動が怖いですが・・・😅 私も66さんの意見に同感です!! 旦那さん、絶対なにもないですよ✋あるはずない!! 一目会って、「うわ~失敗した~」って思ったはずです(笑) 画像保存??は、あまりにも面白くてネタとしてとっといたんでしょう(笑)!! ただ、少しでもよそ見されたのはすごく悔しいし惨めな気持ちになりますよね⤵ 自分磨きで旦那さんを逆に不安にさせてやりましょ✨

No.291 12/10/31 19:10
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 287 凛です。星姫さん、ご自分も辛い時に申し訳ありませんでした。 なんとか復活?しています😄 目の腫れはお化粧でごまかし、どうにか… 横レス失礼します。

凛さんお辛いでしょうけど、旦那さんの愛情をとても感じることが出来て、羨ましいです。

私の旦那は証拠がないのを良いことに、開き直って、「友達なんだから」というばかり。

診療内科に行って、先生に鬱の症状を説明してもらったり、私が「あなたは結局何にも理解しようとしてくれてないっ」って言ってから、多少は変わったし、優しく受け止めてはくれるけど、根本的には悪いことしてないって頭なので謝りませんし…

どんなに私が朝落ち込んでて、様子がおかしくても、旦那からメール来るなんてありません。

気にかけて電話を何度もくれるなんて、凄く羨ましいです。

私なんて、悪いと思ってないからまた会う可能性は大だし(なので、相手の女性には脅しをかけました)、凛さんの旦那さんのように本当に思ってくれていたら、時間はかかるかもしれないけど、立ち直れるかなって思いました。

  • << 295 まゆさんへ。ナラです。 おはようございます😄 まゆさんの旦那さんは浮気ではないのですか? どんな感じだったのかな?って。体調は大丈夫ですか?😫

No.290 12/10/31 18:34
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 289 匿名95さんへ。ナラです😫気分悪くしたらごめんなさい😢
騒ぎすぎとか思いませんよ。ただ少しでも楽になる方法ないかな?って。自分のお尻もふけないのに…。ごめんなさい😢

No.289 12/10/31 18:25
匿名95 ( ♀ )

>> 286 匿名95さんへ。 ナラです。 旦那さんにレシートを持って来る様にゆってみては?ダメですかね?そしたら何に使ったかわかりますよね⤴風俗だっ… ナラさんへ。


私は例え風俗だとしても、嬢はただの仕事と割り切っていても、したことに変わりはないと思ってしまいます。それにあのメールの内容…。夫が相手をどう思ったかが大きいです。一目惚れ!?と思うような、相手を想うあまり、歯の浮くようなセリフが次から次へと溢れ出る内容でした。震えました。


ごめんなさい、きっと風俗ごときで騒いでいる私が甘いのかもしれないですが…。

No.288 12/10/31 18:13
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 287 横レス凜さんへ😆ナラですやはり旦那さんの愛情を感じると復活出来るのですかね?旦那さんが大好きのキモチが伝わってきます⤴
何か凜さんの事だけど、あたしも元気をもらいました。ありがとう😆
今落ちているので、有り難いです⤴

No.287 12/10/31 17:49
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 282 凛さん、こんにちは!! 一昨日のレス、行き違いになってしまいました💦 私がレス投稿画面のまま買い出しをしていたせいで、凛さんからの新… 凛です。星姫さん、ご自分も辛い時に申し訳ありませんでした。

なんとか復活?しています😄


目の腫れはお化粧でごまかし、どうにか笑って子供達にお帰りと言えました(笑)


旦那は、私が死ぬか出ていくと心配しているのか仕事の合間に何度も何度も📱をしてきてくれてます😄

死ねたら、記憶が無くなれば楽なんでしょう…。

だけど、子供達のことを考えると どちらも私にはできない。どうせ死ぬなら子供達の為に死にたい。
と、思いとどまってます😅

星姫さん、まだまだ私達は忘れるには時間が足りないですね⤵


何年掛かるのか、ゴールがみえない分辛いですね。


でも、自分で決めた道。突き進むしかありません。


一緒に頑張りましょう😄

  • << 291 横レス失礼します。 凛さんお辛いでしょうけど、旦那さんの愛情をとても感じることが出来て、羨ましいです。 私の旦那は証拠がないのを良いことに、開き直って、「友達なんだから」というばかり。 診療内科に行って、先生に鬱の症状を説明してもらったり、私が「あなたは結局何にも理解しようとしてくれてないっ」って言ってから、多少は変わったし、優しく受け止めてはくれるけど、根本的には悪いことしてないって頭なので謝りませんし… どんなに私が朝落ち込んでて、様子がおかしくても、旦那からメール来るなんてありません。 気にかけて電話を何度もくれるなんて、凄く羨ましいです。 私なんて、悪いと思ってないからまた会う可能性は大だし(なので、相手の女性には脅しをかけました)、凛さんの旦那さんのように本当に思ってくれていたら、時間はかかるかもしれないけど、立ち直れるかなって思いました。

No.286 12/10/31 17:46
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 284 まゆさん、はじめまして。星姫さん横レスごめんなさい。 まゆさんのレス読んでいて思わずレスしたくなりました。 私の旦那は風俗でしたが、1年… 匿名95さんへ。
ナラです。
旦那さんにレシートを持って来る様にゆってみては?ダメですかね?そしたら何に使ったかわかりますよね⤴風俗だったらお金を払いますよね?他の男の方も。その女性を口説いて自分だけの物にしたかったのですか?ただたんに興味本意だったのですか?そう考えると少し落ちつきませんか?ダメかな?やっぱり😫相手は風俗の方、仕事です。
冷たいいい方になってしまったかな?あたしの中では風俗なら少し、許せます。ごめんなさい😢

  • << 289 ナラさんへ。 私は例え風俗だとしても、嬢はただの仕事と割り切っていても、したことに変わりはないと思ってしまいます。それにあのメールの内容…。夫が相手をどう思ったかが大きいです。一目惚れ!?と思うような、相手を想うあまり、歯の浮くようなセリフが次から次へと溢れ出る内容でした。震えました。 ごめんなさい、きっと風俗ごときで騒いでいる私が甘いのかもしれないですが…。

No.285 12/10/31 17:08
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 279 ナラさんおはようございます。 ナラさんへは初めてのレスですね(*^^*) ナラさんのスレも拝見させていただきました。仕事もされてとて… 小春さんへ😆
頑張ってるみたいですね⤴どんな家庭にしたいとかはないです。望みは浮気してたという記憶を、消したいです。無理だけど。😢旦那に望みとか、そんな事もないです。うちは浮気してたのが会社の中だけだったから、お金もなくならず、家庭で過ごす時間も減らず。何もなく平和な日々でした。だから浮気してた時間も今も何も変わりません😅ただ会社で週一回、ササッとセックスしてただけって事が、あたしの頭に残ってます。あたしも手首を切りました。しかし意識がなくなり掛けた時、すごい痛みで我に返りました。手首を見ると血が固まって止まってました。お湯につけながらしないとダメだったんです。病院で六針縫って終わりでした😢って感じで、あまりまとまりがなくてすいません😫

  • << 299 ナラさんおはようございます。 確かに記憶は消せたらどんなにいいか…私も願うことあります。 ですが、ナラさんの旦那さんは家庭を壊す気はサラサラ無かったようですし、やはり過去は変えられません。 私たちは不倫という壁にぶち当たりましたが、いつまでもそこで立ち止まっていても何も変わらないし、ナラさんが幸せになるために道を作ってって欲しいです。 修復だけが正しい道じゃないし、離婚だって仮面夫婦だって立派な道だと私は思います。 その人がそれで気持ちが落ち着くならそれが正しい道だと思ってます。 私は仮面は被れなかったし今も被りたくないです。 旦那を愛してるから離婚もしたくないです。 だから修復の道を歩んでます。 辛いときだってもちろんあります。 病院にもまだ通ってるし、突然爆発することだって、泣き崩れて旦那の手に終えないことも私にもあります。 ほんと少しづつですが一歩一歩前へ進んできた感じです。 すみません。私も修復にむかってまだ3ヶ月なのに偉そうなことばかり言って… ナラさんにも少しでも前へ向いてほしくてレスしました(>_<)

No.284 12/10/31 15:30
匿名95 ( ♀ )

>> 283 まゆさん、はじめまして。星姫さん横レスごめんなさい。

まゆさんのレス読んでいて思わずレスしたくなりました。

私の旦那は風俗でしたが、1年前に初めてわかりました。旦那は興味本位と言い、後にも先にもそれ1回限りと…。でもその1回も2日連続で同じ女の子でした。余程気に入ったのでしょう。相手にされてはいなかったけど、旦那の方は私にも言ってくれたことのないような言葉が羅列されていました。そんなこと言ってどうするつもりなんだろうと、気が狂いそうでした。


1年経った今でも当時のこと思い出して辛くなります。1日も思い出さない日はありません。先日は喧嘩をしてしまいました。まだこんなにも辛い気持ちでいること言いました。その時の旦那は自分が悪いから何も言えないと言いつつも、はっきりとウンザリした顔をしていたし、1年も経つのにまだ信用してもらえない…とボヤいていました。私にはまだたった1年です。旦那との温度差を悲しいくらい感じています。

本当は違うかもしれないけど、休日に単独行動を取られると、妙に胸騒ぎがするし、何に使ったのかわからないお金があると、また風俗…!?と疑ったりしてしまいます。


こんな気持ちでいるってこと、きっと浮気した方はわからないというのはその通りだと思います。された側だけがずっとこんな気持ちを引きずることになるんですね(涙)

  • << 286 匿名95さんへ。 ナラです。 旦那さんにレシートを持って来る様にゆってみては?ダメですかね?そしたら何に使ったかわかりますよね⤴風俗だったらお金を払いますよね?他の男の方も。その女性を口説いて自分だけの物にしたかったのですか?ただたんに興味本意だったのですか?そう考えると少し落ちつきませんか?ダメかな?やっぱり😫相手は風俗の方、仕事です。 冷たいいい方になってしまったかな?あたしの中では風俗なら少し、許せます。ごめんなさい😢

No.283 12/10/31 14:45
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 278 まゆ153さん、おはようございます!!✨ 大丈夫ですか??😢 私も最近降下ぎみで、今日はドン底な気持ちです・・・フラッシュバック… 星姫さん、気持ちわかります。

私も全てを疑ってしまいます。

実は連絡を取り合っているんじゃないか、遠距離だから会ってないとは言っても、本当に愛してるのは彼女なのではないか…って。
子供がいるから…
世間体の為に仕方なく一緒にいるんじゃないか。って。

私が寝た後に以前のようにチャットで、好きだとかなんだとか言っているんじゃないかとか…。

優しくしてくれても、ごまかす為の優しさなんじゃないかとか…

浮気をして、妻に責められる旦那さんも辛いかもしれませんが、私達のようにフラッシュバックはないだろうし、この心の痛みを何処まで理解してくれるのだろうと思います。

年数が立てば旦那は浮気の事なんて過去の事になってしまうだろうし、もし苦しくなって愚痴ったりしたら、『いつまで過去の事を言ってるんだ』と思うかもしれない😿

本当は浮気をした旦那さん方にこのスレを見て欲しい。

修復は簡単じゃないんだ。
こんなに辛くて、苦しくて、泣いて泣いて、フラッシュバックに悩まされてるんだ。って事をわかって欲しいです。

  • << 301 まゆさん、おはようございます✨ 私は今日は、ドン底な気持ちから少しだけ前向きになれています。 落ち着いてる今、私がまゆさんの状況だったら・・・って考えたらとてもつらくなりました。 実際何が本当かわからない状況ですよね!!旅行なんて行っているのに、体の関係は認めないのですよね!! 信じたいけど、信じられない気持ち分かります。 うちは最終的には体の関係まで白状しましたが、まだグレ-の状況の時生きてる心地がしませんでした。全く食べれず、疑惑ばかりで気が狂いそうでした。 全てを白状されて、死んだ気持ちにはなりましたが、全てを分かってドン底に突き落とされたからこそ、少しずつ這い上がってこれているような気もするんです。それが、旦那が認めない、不貞の証拠が無いってなったら・・・ずっと疑って毎日生きてる心地がしないですよね・・・😢 共感するばかりで、なにもアドバイスになっていなくてスミマセン😢 今日まゆさんが少しでも前向きな気持ちになれますように・・・

No.282 12/10/31 14:09
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 281 凛さん、こんにちは!!

一昨日のレス、行き違いになってしまいました💦
私がレス投稿画面のまま買い出しをしていたせいで、凛さんからの新しいレスに気づかずにレスしてしまいました💦

凛さんの辛い気持ちがすごく伝わってきます😢
私も今凛さんと同じ心境です・・・。
全てマイナスな方向に考えてしまいます。
最終的には私は裏切られたんです。なんのために一緒にいるんでしょう・・・。

それにしてもおばちゃん、しらばっくれるなんてさすがまともな人間じゃないですね💦
本気になられるのも嫌ですが、せめて認めて謝罪の一言でも欲しいものですね💢旦那と子供が本当にかわいそう・・・・・
凛さん!!
そんな女よりも凛さんのほうがとても素敵な女性ですよ!!旦那さん、凛さんが思っているようなことは絶対に思ってないですよ!!
こんな私なんかに言われても説得力無いでしょうけど、一緒に頑張りましょう!!

  • << 287 凛です。星姫さん、ご自分も辛い時に申し訳ありませんでした。 なんとか復活?しています😄 目の腫れはお化粧でごまかし、どうにか笑って子供達にお帰りと言えました(笑) 旦那は、私が死ぬか出ていくと心配しているのか仕事の合間に何度も何度も📱をしてきてくれてます😄 死ねたら、記憶が無くなれば楽なんでしょう…。 だけど、子供達のことを考えると どちらも私にはできない。どうせ死ぬなら子供達の為に死にたい。 と、思いとどまってます😅 星姫さん、まだまだ私達は忘れるには時間が足りないですね⤵ 何年掛かるのか、ゴールがみえない分辛いですね。 でも、自分で決めた道。突き進むしかありません。 一緒に頑張りましょう😄

No.281 12/10/31 09:37
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 280 凛です。星姫さん皆さんおはようございます。

一昨日自分の中で終わらしたいって思ったのがいけなかったのか、昨日の朝からフラッシュバックになりました。鮮明に思いだしてしまい今だに立ち直れず…。
何も言わず泣き崩れている私に、旦那はかなり驚いていました。


今、この5ヶ月半の中で死にたいと思ったこと、本当は私の方が邪魔だったんじゃないのか?愛してたのはあの人だったんじゃないのか?いらないのは私の方だったんじゃないのか?また、あの人に会いたいんじゃないのか?辛いんじゃないのか?

と✉してしまいました⤵⤵⤵


答えはわかってるのに。

そう思っていても本当のことなんて私に言うハズなんてないのに…。


安心したかった⤵


スミマセン。楽しいレスしたいんですが😅


子供達が学校から帰ってくるまでになんとか復活しなければ😄✊


言い訳がお腹痛いじゃ、もう無理があるしね(笑)


よしっ❗今日も1日がんばるぞ❗

皆さんも、笑顔が戻りますように😌

No.280 12/10/31 09:09
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 277 心春さん、おはようございます✨ レス遅くなりました😞💦 その後、どうですか・・・?? 私も最近落ち込んでばかりなんです・・・😢 レス… ナラです。星姫さん😆
何かきつそうですね😢
思い出すと、全部思い出してしまいますよね。どうしたら思い出さないでいいのか。難しいです。😫
旦那は優しいくなるけど、こっちは何も進まない。結婚と言う肩書がそうさせるのか…。子供がいる為、離婚出来ないで、いるからなのか。あたしも色々考えます。あたしは今年中に自分のキモチが整理できなかったら、離婚しようかな?って考えています。やはり苦しいです。

  • << 300 ナラさん、おはようございます✨ 昨日までかなりドン底の気分でしたが、今日は少し晴れやかです(笑) 昨日は近所のママとお茶したりして、気分を紛らわせられました😄✨ 今日は、高速で一時間離れた所に住んでいる双子の姉が遊びに来るので、嫌な事忘れて楽しみたいと思います!!なんだかんだ単純な私です。 旦那は相変わらず優しいです😌修復したい気持ちは信じられるかな・・・?? 進むも戻るも私の気持ち次第・・・って感じです。 忘れられればどれだけ楽になれるか・・・😢 ナラさん、今日も一日がんばりましょう✋!!

No.279 12/10/31 09:01
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 276 みなさんこんばんは😆 ナラです。 今日はあたしも落ちています😫 旦那のした事が許せないと確信してます。 何で、あたしばかり辛い思いを… ナラさんおはようございます。
ナラさんへは初めてのレスですね(*^^*)

ナラさんのスレも拝見させていただきました。仕事もされてとても辛い日々だったと思います。
私も命を絶とうと計画立てたこともあります。でも子供の顔が浮かんで実行できず、今現在も生きてます(^_^;)

修復して何になるのか…ではナラさんは今なんのために修復してるのですか?
私は離婚の現実に直面して、改めて旦那の大切さに気づきました。
将来を考えたときに、隣にいて欲しいのはやはり旦那しか考えられなかった。
だから修復の道を歩んでます。
うちは一度破綻してるので、修復というより再構築がしっくりくるかもしれないです。

以前は居て当たり前だったけど、今はお互いが思い遣りをもって生活ができてると思います。
そういう関係を築けてることには、修復の意味はあると思います。

それでもたまに不安になったりします。
どんな理由があれ、不倫を無かったことには出来ないのが現実ですけどね
たまに爆発しては旦那を困らせてます(^_^;)

ナラさんはどんな夫婦になりたいですか?
どんな家族像がありますか?
そこに旦那さんはいますか?

闇雲に修復しても意味がないと思います。
目標をもって行きましょう!

私達は子供達が巣立ったら旦那と旅行に行くことです♪
あと10年。。。頑張ります(*^^*)

  • << 285 小春さんへ😆 頑張ってるみたいですね⤴どんな家庭にしたいとかはないです。望みは浮気してたという記憶を、消したいです。無理だけど。😢旦那に望みとか、そんな事もないです。うちは浮気してたのが会社の中だけだったから、お金もなくならず、家庭で過ごす時間も減らず。何もなく平和な日々でした。だから浮気してた時間も今も何も変わりません😅ただ会社で週一回、ササッとセックスしてただけって事が、あたしの頭に残ってます。あたしも手首を切りました。しかし意識がなくなり掛けた時、すごい痛みで我に返りました。手首を見ると血が固まって止まってました。お湯につけながらしないとダメだったんです。病院で六針縫って終わりでした😢って感じで、あまりまとまりがなくてすいません😫

No.278 12/10/31 08:49
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 266 星姫さん、皆さんおはようございます。 月曜日が始まりましたね。 今日は下降気味の私です😢 誰かに聞いてほしいような、励まして欲しいような… まゆ153さん、おはようございます!!✨


大丈夫ですか??😢
私も最近降下ぎみで、今日はドン底な気持ちです・・・フラッシュバックに悩まされています・・・
フラッシュバックのせいで、余計なことまで色々考えるようになってしまいました💦
今回発覚した不倫のほかにも、実は今まで何度も浮気されていたんじゃないか・・・とか😢
私も妄想だらけです⤵

本当離れたほうが楽になれそうですよね😞
でも好きな気持ちがある限り、思いきれないです😢

数日前は前向きな私だったのに、いきなりこんなに後ろ向きでスミマセン・・・😢

  • << 283 星姫さん、気持ちわかります。 私も全てを疑ってしまいます。 実は連絡を取り合っているんじゃないか、遠距離だから会ってないとは言っても、本当に愛してるのは彼女なのではないか…って。 子供がいるから… 世間体の為に仕方なく一緒にいるんじゃないか。って。 私が寝た後に以前のようにチャットで、好きだとかなんだとか言っているんじゃないかとか…。 優しくしてくれても、ごまかす為の優しさなんじゃないかとか… 浮気をして、妻に責められる旦那さんも辛いかもしれませんが、私達のようにフラッシュバックはないだろうし、この心の痛みを何処まで理解してくれるのだろうと思います。 年数が立てば旦那は浮気の事なんて過去の事になってしまうだろうし、もし苦しくなって愚痴ったりしたら、『いつまで過去の事を言ってるんだ』と思うかもしれない😿 本当は浮気をした旦那さん方にこのスレを見て欲しい。 修復は簡単じゃないんだ。 こんなに辛くて、苦しくて、泣いて泣いて、フラッシュバックに悩まされてるんだ。って事をわかって欲しいです。

No.277 12/10/31 08:31
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 264 こんにちは(*^^*) No.23改め心春(こはる)です。よろしくお願いします。 前回のレスより体調も悪いこともあり、ずっとマイナス… 心春さん、おはようございます✨
レス遅くなりました😞💦
その後、どうですか・・・??
私も最近落ち込んでばかりなんです・・・😢
レスは見ていたのですが、こんな状態なので来るのをためらっていました⤵

今日も朝からドン底です😢旦那と何かあったわけじゃないのですが、最近フラッシュバックがひどいです😢「やっぱり一緒にいれない!!」とまで思ってしまっています・・・😞
私も不倫中の旦那の言葉や行動、色々思い出して辛いですよ⤵
当時は、その態度=浮気って思っていなかったのですが(優しい時もあったので・・・)、今思えばあの頃不振に思った言葉や行動は全て不倫に繋がってしまいます💦
いくら今優しくて別人のようでこれからの旦那を信じようって思っても、やっぱり忘れることはできなくて・・・・・ふと思い出すとどうしようも無い気持ちになります😢

私も楽しいこと書けなくてスミマセン・・・・・

  • << 280 ナラです。星姫さん😆 何かきつそうですね😢 思い出すと、全部思い出してしまいますよね。どうしたら思い出さないでいいのか。難しいです。😫 旦那は優しいくなるけど、こっちは何も進まない。結婚と言う肩書がそうさせるのか…。子供がいる為、離婚出来ないで、いるからなのか。あたしも色々考えます。あたしは今年中に自分のキモチが整理できなかったら、離婚しようかな?って考えています。やはり苦しいです。
  • << 293 星姫さんこんばんは(*^^*) わかります。何でもないけどなんだか鬱々としてしまう気持ち。私もここ最近そんな感じでした。 ですが、旦那からの言葉一つでやっと私はまた這い上がってきました(笑) 悔しいけど、今の私を行かすも殺すも旦那次第なんだなって思いました。 今はとても愛されてると感じます。 私たち家族を裏切って不倫する最低な男。 だけど、そんな旦那でも嫌いになれなかった。 修復前、相手から旦那へ送った手紙を発見して、ショックだったけど正直羨ましいと思いました。 そこには旦那に愛されてる彼女がいました。 その時の私はどんなに願っても、どんなに近くにいてもその愛を受けることは無かった。 やっと私に向けてくれた愛を今度はちゃんと受けとめてかなきゃって思ってます。 見た目も良い男じゃないんですけどねぇ。。。惚れたもん負けですね(^_^;) 明日は久々に休みが合うのでデートしてきます♪と言っても役所や銀行巡りですけど(笑) 散歩がてらゆっくり行ってきます! まだ修復中だし、また立ち止まって後ろを振り返ってしまうかもしれないけど、私は確実に三ヶ月前よりは前へ進めてます。 また三ヶ月後、今より少しでも前へ進めてたらいいなって思います。 私たちはまだ修復決めて数ヵ月です。焦らずゆっくりですよ~

No.276 12/10/30 20:10
通行人20 ( 30代 ♀ )

みなさんこんばんは😆
ナラです。
今日はあたしも落ちています😫
旦那のした事が許せないと確信してます。
何で、あたしばかり辛い思いをしないといけないのでしょうか?浮気した後の手で、子供を触っていたかと思うと、汚なすぎて…。修復して、どうなるのでしょうか?

  • << 279 ナラさんおはようございます。 ナラさんへは初めてのレスですね(*^^*) ナラさんのスレも拝見させていただきました。仕事もされてとても辛い日々だったと思います。 私も命を絶とうと計画立てたこともあります。でも子供の顔が浮かんで実行できず、今現在も生きてます(^_^;) 修復して何になるのか…ではナラさんは今なんのために修復してるのですか? 私は離婚の現実に直面して、改めて旦那の大切さに気づきました。 将来を考えたときに、隣にいて欲しいのはやはり旦那しか考えられなかった。 だから修復の道を歩んでます。 うちは一度破綻してるので、修復というより再構築がしっくりくるかもしれないです。 以前は居て当たり前だったけど、今はお互いが思い遣りをもって生活ができてると思います。 そういう関係を築けてることには、修復の意味はあると思います。 それでもたまに不安になったりします。 どんな理由があれ、不倫を無かったことには出来ないのが現実ですけどね たまに爆発しては旦那を困らせてます(^_^;) ナラさんはどんな夫婦になりたいですか? どんな家族像がありますか? そこに旦那さんはいますか? 闇雲に修復しても意味がないと思います。 目標をもって行きましょう! 私達は子供達が巣立ったら旦那と旅行に行くことです♪ あと10年。。。頑張ります(*^^*)

No.275 12/10/30 18:59
ま〜ちゃん ( ♀ BVmZk )

続きます。

まだ、2日に1回は落ちます⤵
でも、その時に自分に言い聞かせてる事があって、星姫さんにも同じ事を言いたくて、レスしちゃいました。

自分は、大切な人達…両親や子供達や夫も他の誰にも、顔向け出来ないような恥ずかしい生き方はしてない。だから、自分で自分を誇りに思おう。苦しいけど、下を向かずに前を向いて行こう。

星姫さんも、自分を誇って下さい。

恥知らずな人達の為に、傷付くのが勿体無いと思います。

…と、ちょっと強がってみました。

生意気にごめんなさい🙏

  • << 298 ま~ちゃんさん、レスありがとうございます✨ ま~ちゃんさん、辛い気持ちよくわかります😢 バレたにもかかわらず何度も何度も嘘をつくなんて、旦那さんひどすぎます😠 もう信用なんてできないですよね・・・・・ ま~ちゃんさん自信、とてもお辛いのに励ましのお言葉ありがとうございます。 そうです!! 私達はなにも悪いことなんてしてないんです!! 自分を誇りに思いたいです!! 何度も同じ気持ちにさせてやりたい!!って思いましたが、きっと虚しくなるだけ。なにより、こんなに苦しめられても、やっぱり愛する旦那を裏切る事はできません。 そう思うと、なんで旦那は裏切ったの??私を愛してなんていなかったの??って思いますが・・・ 悔しいですが、惚れたほうの負けですね😢 仕返ししたところで、旦那は同じように悲しんでくれるのか・・・って思うし。 今は一途な自分を誇りに思って、言い聞かせながら修復の努力をしたいと思います。 ま~ちゃんさんも一緒にがんばりましょう!! 辛い時、前向きな時、些細な事でもいいからお互いここで吐き出しましょう!! ちなみな私は今日は最近落ち込みが激しかった分、少し前向きです(^-^)

No.274 12/10/30 18:46
ま〜ちゃん ( ♀ BVmZk )

こんにちは。少し前からこのスレ覗かせて頂いてます。

結婚13年で2児の母親です。

うちは、6月に同僚女性ととの浮気が発覚して9月に一筆書いてもらったばかりです。

当初はメールだけだと嘘をつき、でも辞めると言ったにも関わらず、嘘をつき連絡を取り、お泊りまでしていました。

全部知ってるからと、離婚すると話して初めて認めて別れたくないと言われ、修復中です。

体調を崩し、体重も随分減ってしまいました。

夫は優しいけど、何度も繰り返しつかれた嘘のせいで、全く信用出来ません😢

だから、言ってる内容は信じられないけど、やり直したいという気持ちだけは信じよう…と自分に言い聞かせてます。

No.273 12/10/29 21:59
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 271 横レスになります。 凛さん、お辛いですよね。 何なんでしょうね、その女。 でも考えようによっては、その女は面倒から逃げるタイプなので、も… 凛です。レスありがとうございます。


少し気持ちが落ち着きました。
まだ旦那に話すのは迷ってます。修復の為に頑張っているのに、また蒸し返すような事してもいいのか…。
いえ⤵違うかな…あのおばちゃんの事を旦那が思いだし考えるのが嫌です。


辛いけど、今回は全て私の中で終わらしたいとおもいます⤵⤵⤵

No.272 12/10/29 19:14
ミコ ( 40代 ♀ MdqHLb )

辛い気持ち分かります。うちの旦那は今、浮気はしてない飲み屋の女の子と遊んでいるだけと言います。週に4回は通っているみたいです😢でも、ホントは外であって居るんじゃないかとか!考えて毎日、旦那を責めたら泣いたり、辛いです😢⤵実際にメールのやり取りも楽しそうにやってるし でも旦那はやましい事はしてないし飲み屋に行くのは病気だから、減らして行くし、早く帰るようにすると言ってくれるので😢信じようと努力してます。こんなに好きなのになんで分からないんよ…って泣き叫びたいのですが逆効果だと分かってるので😢ツンデレで居られるように頑張ってます😄長いうえにアドバイスにならなくてすみません😢⤵⤵大好きな旦那さん戻って来てくれたんだから 過去は忘れるように頑張って今を大事にしてくださいねっ。私は羨ましいです😄戻って来てくれて

  • << 296 ミコさん、レスありがとうございます✨ ミコさんの旦那さんは飲み屋通いですか💦 病気とか開き直られても困ってしまいますね⤵😞 特定のホステスと関係があるとか、証拠などはあるのですか?? ミコさんがそんなに旦那さんのことを思っているのに、ヒドイですね😢 「行かないで!!」と言ってもダメでしょうか?? 戻ってきたのはいい事ですが、身も心もズタボロですよ(笑) みなさんいろいろな形で旦那さまにボロボロにされていますね・・・😢 ミコさんが逆にホストに通ってもいいのか旦那さんに聞いてみたらどうでしょう??病気のようなものだから!!と、言ってやりましょう😠!!

No.271 12/10/29 19:10
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 268 凛です。 おはようございます😄 星姫さん、ごめんなさい。明るいレスをしたかったんだけど私も落ちてます⤵⤵⤵⤵ ゲー… 横レスになります。

凛さん、お辛いですよね。
何なんでしょうね、その女。

でも考えようによっては、その女は面倒から逃げるタイプなので、もう旦那さんには構って来ないと思いますよ。

次から次と、肉食の猛獣のように獲物を探してるんだと思います。

旦那さんには、

『こんな風に言ってた。
この人のせいで、私の心はボロボロになって、せめて本気ならしょうがないと思えるけど、こんな人に家庭をかき混ぜられ、心に傷を負って、悔しい』って言えば、旦那さんもそんな女だったんだ…って、更に後悔するのではないでしょうか❓

横レス失礼しました。

  • << 273 凛です。レスありがとうございます。 少し気持ちが落ち着きました。 まだ旦那に話すのは迷ってます。修復の為に頑張っているのに、また蒸し返すような事してもいいのか…。 いえ⤵違うかな…あのおばちゃんの事を旦那が思いだし考えるのが嫌です。 辛いけど、今回は全て私の中で終わらしたいとおもいます⤵⤵⤵

No.270 12/10/29 18:46
通行人20 ( 30代 ♀ )

みなさん今晩😆ナラです⤴あたしは日曜に試験だった為、勉強中でしたがやはり8月から勉強していなかった為😫惨敗でした😢
言い訳だけど。
少しレスみましたけど、みなさん辛い感じですね。
あたしは、土曜に浮気相手とばったり😫その夜わたし機嫌悪く、旦那に言いたい事あるならって言われたが言えませんでした。

No.269 12/10/29 12:32
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 263 ナラさん、星姫さんただいまです。 ナラさん、お返事遅くなりました。朝は戦争のようです。 そうですね…。私もボロボロでした。体… 凛さん、こんにちは💡

凛さんの旦那さまは、凛さんがそこまで言っても、それでも全て受け止めるって言ってくれたんですね😌
絶対に凛さんを失いたくなかったのでしょうね♥
そして今は別人のようとのこと・・・😌

うちも今は別人のようですが、凛さんの旦那さんと違うところは、最初「スミマセンでした。」の一言・・・そのあとは言い訳も何もせず、開き直って家を出ていきました😢
性格上、強がって意地を張っていたのでしょうが、私はごめんなさいって泣きついて欲しかった😢
子供の目の前でたんたんと荷物を用意して出ていったあの日がずっと忘れられません😢
その後の話し合いでも、つい冷静になれない私に対して、「こんなんじゃ前に進めない」「許せないなら〇〇が一生苦しむだけだから離婚したほうがいい」など、修復するなら蒸し返すな的なことを何度も言われました。
今思えばひどすぎる⤵
いつからこんなに優しくなったんでしょう💦
今は私がせめても、ごめんなさいごめんなさい謝ってきます💦
今の旦那を信じていいのかな💦
うちもこの優しさいつまで続くんでしょうって感じですよ⤵

No.268 12/10/29 10:53
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

凛です。

おはようございます😄


星姫さん、ごめんなさい。明るいレスをしたかったんだけど私も落ちてます⤵⤵⤵⤵


ゲームサイトの中で相手のおばちゃんから反応がありました。


○○(旦那)って誰ですかぁ?人違いじゃないのぉ。
みたいな…。


あ~⤵おばちゃんは都合が悪くなると逃げる人なんだ…。旦那に本気なんかじゃなかった。ただ、遊び相手が欲しかっただけなんだ…。

その遊び道具に私達家族を巻き込んだだけ…。私達がどうなろうと関係ない。って事なんだと分かりました。


そういう人と家族している旦那さんや子供達が可哀想に思ってしまう私は偽善者ですね。


この事はまだ旦那には話していません。


ただ、キツイ…。つらい。

  • << 271 横レスになります。 凛さん、お辛いですよね。 何なんでしょうね、その女。 でも考えようによっては、その女は面倒から逃げるタイプなので、もう旦那さんには構って来ないと思いますよ。 次から次と、肉食の猛獣のように獲物を探してるんだと思います。 旦那さんには、 『こんな風に言ってた。 この人のせいで、私の心はボロボロになって、せめて本気ならしょうがないと思えるけど、こんな人に家庭をかき混ぜられ、心に傷を負って、悔しい』って言えば、旦那さんもそんな女だったんだ…って、更に後悔するのではないでしょうか❓ 横レス失礼しました。

No.267 12/10/29 10:27
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 262 星姫さん、こんにちは😄✋ またまたお返事ありがとうございます💓 私219のことは、"しのぶ"と呼んでください⤴ み… 219さん、こんにちは😄✨
219さんは、しのぶさんですね💡
しのぶさんは発覚がまだ浅いのに、お強いですね!!
私なんて、4ヶ月たったのにウジウジです⤵
前向きな時もあるのですが、ふと思い出して落ち込んだりの繰り返し・・・・・

私は「私と結婚してくれた」なんて思えないダメ嫁です😲本当は結婚なんてしたくなかったのかな・・・とか。マイナスな方向にしか考えられないです😞
ここ何日かマイナス思考です😫!!
レスは拝見していたものの、なんだかグチグチしたレス返しかできそうにないので、来るのをためらっていました・・・😢
結局グチレスになってしまいました😅
最近旦那に毎日なにかしらチクチク言ってしまっています😞
話し合っても温度差を感じて悲しくなってます😢
何を言われても素直に受け入れられない・・・

あ~、私って本当ダメだ💦強くなりたい・・・

今日も無事に一日が終わりますように・・・・・・
みなさんもいい一日になることを祈っています💡

No.266 12/10/29 08:37
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

星姫さん、皆さんおはようございます。

月曜日が始まりましたね。

今日は下降気味の私です😢
誰かに聞いてほしいような、励まして欲しいような、愚痴を吐きたいだけのような…

自分がどうしたいか全然わからずにいます。
別に大きな何かがあった訳ではないんです。
でも、もしかしたら裏で連絡を取り合っているんじゃないかとか妄想がすごくて、妄想に押し潰されそうです。

こんな時に「別れた方が楽なのかな」って思ってしまいます。

子供がお父さん大好きだし、やり直すと決めた以上軽々しく言ってはいけない言葉だけど。

今日は薬も効きが弱い感じです。
飲んでなかったらどうなるんだろう…

朝から愚痴メールをすみません。
自分の中にしまいこんでるとおかしくなりそうなので…

幸せな人は幸せに。
暗くなってる人は少しでも明るくなる事を祈って、良い一日になりますように。

  • << 278 まゆ153さん、おはようございます!!✨ 大丈夫ですか??😢 私も最近降下ぎみで、今日はドン底な気持ちです・・・フラッシュバックに悩まされています・・・ フラッシュバックのせいで、余計なことまで色々考えるようになってしまいました💦 今回発覚した不倫のほかにも、実は今まで何度も浮気されていたんじゃないか・・・とか😢 私も妄想だらけです⤵ 本当離れたほうが楽になれそうですよね😞 でも好きな気持ちがある限り、思いきれないです😢 数日前は前向きな私だったのに、いきなりこんなに後ろ向きでスミマセン・・・😢

No.265 12/10/26 19:23
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )

>> 259 153さん、こんにちは😄✨ 信じ初めていた頃の裏切り・・・私には絶対耐えられないですよ・・・ とっても辛い気持ちお察しします😢 冷たく… 星姫さん、こんばんは。

私も153番改め、「まゆ153」にします。
153ってついた方が分かりやすいかな❓って思ったので。

気持ちわかります。
私が診療内科に通う前は、沈んでばかりで、仕事中に急に涙は出てくるし、過呼吸になるし、何度となく「このまま車にひかれて死んだら、苦しまなくて良いかも…」とか、家に帰りたくなくて街を徘徊したり。

食事も気持ち悪くて食べても吐いたり。

記憶が途切れ途切れで思い出せない時もありました。

診療内科で出された薬がたまたま合って、少し落ち着いて来ましたけど、ようやく落ち着いて来たと言うときに旦那が旅行に…。

それ以降、旦那を信じられない自分が嫌になりながらも、信じてまた裏切られて、更に苦しむのも辛いのでジレンマに陥ります。

特に私の旦那は「浮気はしてないから裏切ってない」と言う頭なので、謝らないし、頑固な人なので言えば言うほど意固地になるし…。

信じるのも信じられないのも苦しいです。
今は落ち着いてますけど、またいつか落ちる日があります。

何度もそれを経験してるのでわかるんです。
それが普通ですよ。
前向きばかりになれたらここのスレは必要ないですよ。

でもみんなが励まし合って、少しずつ心を軽く出来たら良いと思ってます。

私にはなくてはならないスレです。
星姫さんも落ち込んで当たり前です(>_<)

少しずつみんなで癒して行きたいですね。

No.264 12/10/26 17:41
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )

>> 250 23さん、おはようございます😄✨ 旦那さんからお返事まだなのですね⤵ 残念ですね😞催促しちゃったらどうでしょう・・・(笑) 爆発し… こんにちは(*^^*)
No.23改め心春(こはる)です。よろしくお願いします。

前回のレスより体調も悪いこともあり、ずっとマイナス思考で、気持ちが上がれなくて辛いです。。。
今の旦那はとても優しいです。
でも不仲だった時に言われた言葉が忘れられず、思い出しては苦しくなります。

離婚したいと言われたこと、女として見れないと言われたこと。不倫の証拠を泣きながら集めたこと。何度も何度も不倫を問い詰めても隠し通してきたこと。
鮮明に覚えてます。
どんなに旦那に「あの時はどうかしてた。ほんと後悔してるんだ」と言われても、前みたいに前向きに捉えることができないです。

最近夜になると玄関から物音が聞こえることがあるので、また女が乗り込んで来たのではと不安なのですが、旦那は勘違いだろって取り合ってもらえませんでした。

今日も旦那は飲み会だそうです。
前回終電逃して朝帰りしてるので、今日はどうなんでしょうね。。。

すみません。楽しいことも書かなくちゃと思うのに今日は無理そうです…
みなさん頑張ってるのに私一人こんなんでほんとごめんなさい(ノ_・,)

  • << 277 心春さん、おはようございます✨ レス遅くなりました😞💦 その後、どうですか・・・?? 私も最近落ち込んでばかりなんです・・・😢 レスは見ていたのですが、こんな状態なので来るのをためらっていました⤵ 今日も朝からドン底です😢旦那と何かあったわけじゃないのですが、最近フラッシュバックがひどいです😢「やっぱり一緒にいれない!!」とまで思ってしまっています・・・😞 私も不倫中の旦那の言葉や行動、色々思い出して辛いですよ⤵ 当時は、その態度=浮気って思っていなかったのですが(優しい時もあったので・・・)、今思えばあの頃不振に思った言葉や行動は全て不倫に繋がってしまいます💦 いくら今優しくて別人のようでこれからの旦那を信じようって思っても、やっぱり忘れることはできなくて・・・・・ふと思い出すとどうしようも無い気持ちになります😢 私も楽しいこと書けなくてスミマセン・・・・・

No.263 12/10/26 16:59
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 257 凜さんへ 五ヶ月ですか…。 今は旦那さんはどんなですか?凜さんは? 星姫さんとも自分が立てたレスで話をしました。あたしも星姫さんも… ナラさん、星姫さんただいまです。

ナラさん、お返事遅くなりました。朝は戦争のようです。


そうですね…。私もボロボロでした。体重2ヶ月しない内に6kgも減りました。
食べられない。眠れない。笑えない。


あの日の夜、あの✉を見た日瞬間に私の心は一度死んだのかもしれません。


旦那を叩き起こし、話し合いました。
旦那は一晩中謝り続けてました。
「ごめん。2度としない。信じられないかもしれないけど、信じてほしい。」

「信じられない。嫌味も言うだろうし、泣いて暴れるかもしれない。忘れる事は一生ない。お互いの為に別れて…。」
と懇願しました。


だけど、旦那は、
「嫌味も暴れても、全部受け止めるから、俺を信じられないなら信じて貰える様に頑張るからこれからも一生一緒にそばにいてほしい」と言われて修復の道を歩き出しました。


言葉通り、今はかなり別人の様に優しいです😌


このまま続けばいいですがね…(笑)

  • << 269 凛さん、こんにちは💡 凛さんの旦那さまは、凛さんがそこまで言っても、それでも全て受け止めるって言ってくれたんですね😌 絶対に凛さんを失いたくなかったのでしょうね♥ そして今は別人のようとのこと・・・😌 うちも今は別人のようですが、凛さんの旦那さんと違うところは、最初「スミマセンでした。」の一言・・・そのあとは言い訳も何もせず、開き直って家を出ていきました😢 性格上、強がって意地を張っていたのでしょうが、私はごめんなさいって泣きついて欲しかった😢 子供の目の前でたんたんと荷物を用意して出ていったあの日がずっと忘れられません😢 その後の話し合いでも、つい冷静になれない私に対して、「こんなんじゃ前に進めない」「許せないなら〇〇が一生苦しむだけだから離婚したほうがいい」など、修復するなら蒸し返すな的なことを何度も言われました。 今思えばひどすぎる⤵ いつからこんなに優しくなったんでしょう💦 今は私がせめても、ごめんなさいごめんなさい謝ってきます💦 今の旦那を信じていいのかな💦 うちもこの優しさいつまで続くんでしょうって感じですよ⤵

No.262 12/10/26 16:46
専業主婦219 

星姫さん、こんにちは😄✋
またまたお返事ありがとうございます💓
私219のことは、"しのぶ"と呼んでください⤴
みなさんと同じように、妻として母として、忍耐することが多いので😅
星姫さんの旦那様は、お昼帰って来られるのですね😄職場が近いのかな?
星姫さん、旦那様を信じたいのに疑ってしまうお気持ち、よくわかります😢
私も旦那を信じきれず、こっそり携帯チェックしてしまいます⤵
でも……そんな自分が恥ずかしい!!…と思ってます😣
だから、旦那が一人で出かける時は特に不安になるけど、あまり追及しないようにしてます😒
浮気してた男だけど、自分と結婚してくれた人だから😅
家族のために仕事して、ちゃんと家に帰って来てくれる旦那様を、信じてあげましょう⤴

  • << 267 219さん、こんにちは😄✨ 219さんは、しのぶさんですね💡 しのぶさんは発覚がまだ浅いのに、お強いですね!! 私なんて、4ヶ月たったのにウジウジです⤵ 前向きな時もあるのですが、ふと思い出して落ち込んだりの繰り返し・・・・・ 私は「私と結婚してくれた」なんて思えないダメ嫁です😲本当は結婚なんてしたくなかったのかな・・・とか。マイナスな方向にしか考えられないです😞 ここ何日かマイナス思考です😫!! レスは拝見していたものの、なんだかグチグチしたレス返しかできそうにないので、来るのをためらっていました・・・😢 結局グチレスになってしまいました😅 最近旦那に毎日なにかしらチクチク言ってしまっています😞 話し合っても温度差を感じて悲しくなってます😢 何を言われても素直に受け入れられない・・・ あ~、私って本当ダメだ💦強くなりたい・・・ 今日も無事に一日が終わりますように・・・・・・ みなさんもいい一日になることを祈っています💡

No.261 12/10/26 12:45
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 253 星姫さんみなさんこんばんは😄 なんかみなさん誰かわかりずらくないですか? あたしはナラです。名前の由来は絆です😆 旦那と修復すると決め… 20さん、こんにちは😄✨

20さんはナラさんですね‼私も実はレス番号覚えられなくて大変でした(笑)
ニックネームがあると分かりやすいかもしれませんね✋

ちなみに私の星姫は、上の子(男)と下の子(女)の頭漢字をくっつけてみました✨
ナラさん、私今日かなりネガティブです⤵
この気持ちの浮き沈みはなんなんでしょ⤵
自分に疲れてきました😞

ナラさんの旦那さん、色々頑張ってくれていますね!!うちより断然誠意がみられます。
羨ましいです💦

No.260 12/10/26 12:37
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 252 星姫さん!私は素敵な奥さんではないですよ😢 そういってもらえてありがとうございます。 うちの旦那ももともと優しい性格ですが、あれ… 66さん、こんにちは😌💡

いえいえ、私は本当に心の底から素敵な女性だと思いました。
そして旦那さまも、一度は過ちを犯してしまったけれど、66さんを本当に大事に思っていて、素敵な御夫婦だと思いました。
私も66さん御夫婦のようになりたい・・・
ですが、私はやっぱり旦那のことは信用できないんです😢
私がこんなんじゃダメですよね・・・
昨日少しいざこざがあり、やっぱり旦那には私は必要無いのではないか・・・
優しさにも裏があるんじゃないか・・・
今日はそんな事ばかり考えて、すごく落ち込んでいます😢😢😢
旦那は私から離れようとしたら、決して引き留めないんです。旦那の口から聞いたことです。
それまでの存在なんですよね、結局・・・
昨日話し合っていたら温度差を感じました。
なんか私一人で頑張ってバカみたいじゃん・・・って思ってしまっています。私が離れないでいるから、一緒にいるのかな・・・って。
旦那の気持ちが何一つわからなくなってしまいました・・・・・

浮き沈み激しくていつも迷惑かけてしまってスミマセン😢

No.259 12/10/26 12:23
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 244 星姫さん、お返事ありがとうございます。 家の旦那は、『最近、とても優しくしてくれる。 彼女ともチャットしてないみたいだし…』と信じかけた頃… 153さん、こんにちは😄✨
信じ初めていた頃の裏切り・・・私には絶対耐えられないですよ・・・
とっても辛い気持ちお察しします😢
冷たくされるのも辛いし、優しさにも裏があるのかも??って思ってしまいますよね・・・😢
私も信じることできないです⤵⤵⤵
ただ単純に優しくされると嬉しくなってしまうのですが😫💦

私も今日は気分降下ぎみです・・・・・

旦那には私は別に必要じゃないのではないか・・・って思ってしまっています😢

前向きになったり後ろ向きになったり、自分に疲れてきました・・・
みなさんのことも振り回してしまっている気がして、自己嫌悪な気持ちでいっぱいです・・・・・
こんな自分大嫌い😢

元気付けるどころか、私のほうがネガティブでごめんなさい💦

  • << 265 星姫さん、こんばんは。 私も153番改め、「まゆ153」にします。 153ってついた方が分かりやすいかな❓って思ったので。 気持ちわかります。 私が診療内科に通う前は、沈んでばかりで、仕事中に急に涙は出てくるし、過呼吸になるし、何度となく「このまま車にひかれて死んだら、苦しまなくて良いかも…」とか、家に帰りたくなくて街を徘徊したり。 食事も気持ち悪くて食べても吐いたり。 記憶が途切れ途切れで思い出せない時もありました。 診療内科で出された薬がたまたま合って、少し落ち着いて来ましたけど、ようやく落ち着いて来たと言うときに旦那が旅行に…。 それ以降、旦那を信じられない自分が嫌になりながらも、信じてまた裏切られて、更に苦しむのも辛いのでジレンマに陥ります。 特に私の旦那は「浮気はしてないから裏切ってない」と言う頭なので、謝らないし、頑固な人なので言えば言うほど意固地になるし…。 信じるのも信じられないのも苦しいです。 今は落ち着いてますけど、またいつか落ちる日があります。 何度もそれを経験してるのでわかるんです。 それが普通ですよ。 前向きばかりになれたらここのスレは必要ないですよ。 でもみんなが励まし合って、少しずつ心を軽く出来たら良いと思ってます。 私にはなくてはならないスレです。 星姫さんも落ち込んで当たり前です(>_<) 少しずつみんなで癒して行きたいですね。

No.258 12/10/26 12:14
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 243 みなさん、おはようございます☀ 星姫さん、219にお返事とお気遣い、本当にありがとうございます💓 こちらこそ、よろしくお願いいたしますm… 219さん、こんにちは😌✨
今は大丈夫なのですね💡
女は強しです!!

私は弱いので、昨日までは前向きだったのですが今日は気分が優れないです😅
昨日少しいざこざがありました💦
こんな気持ちいつまで続くんでしょ⤵

もうすぐ旦那がお昼食べに帰ってきます💦
お昼用意したら買い出しに出掛けようと思います💦
なんだか二人きりの空気に耐えられそうにないので・・・・・💧

こんな自分が嫌になる~😱
今日も頑張りましょう!!

No.257 12/10/26 08:51
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 256 凜さんへ
五ヶ月ですか…。
今は旦那さんはどんなですか?凜さんは?

星姫さんとも自分が立てたレスで話をしました。あたしも星姫さんも、ボロボロでした。運動会で大変だったですね。あたしなら相手の旦那に暴露するだろうな😫って思います。
色んな辛い思いをしました。本当に記憶喪失になりたいと思います😢

  • << 263 ナラさん、星姫さんただいまです。 ナラさん、お返事遅くなりました。朝は戦争のようです。 そうですね…。私もボロボロでした。体重2ヶ月しない内に6kgも減りました。 食べられない。眠れない。笑えない。 あの日の夜、あの✉を見た日瞬間に私の心は一度死んだのかもしれません。 旦那を叩き起こし、話し合いました。 旦那は一晩中謝り続けてました。 「ごめん。2度としない。信じられないかもしれないけど、信じてほしい。」 「信じられない。嫌味も言うだろうし、泣いて暴れるかもしれない。忘れる事は一生ない。お互いの為に別れて…。」 と懇願しました。 だけど、旦那は、 「嫌味も暴れても、全部受け止めるから、俺を信じられないなら信じて貰える様に頑張るからこれからも一生一緒にそばにいてほしい」と言われて修復の道を歩き出しました。 言葉通り、今はかなり別人の様に優しいです😌 このまま続けばいいですがね…(笑)

No.256 12/10/25 20:46
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 255 凛です。

ナラさん、うちは発覚5ヶ月です。母の日の夜分かりました。家族でお出かけした日…。


買い物の報告やら、母の日だから行ってやったみたいな✉してました⤵

あんたなんかいらないって、離婚してって思わず言ってました。


いらないって言われてかなり焦り謝り続けていましたが、私の心はあの日一度死んだのかもしれません⤵


今は、なんとか旦那の優しさと気遣いで生きています。

うちも毎日寝る前に抱きしめられながら愛の言葉とキスをしています。(笑)

No.255 12/10/25 18:48
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 254 ナラです⤴凜さんの所はお迎えですか😆
旦那さんはどんな感じですか?
うちは会社で一年間、週一セックスして、浮気して嫌になって会社を辞めた人です。
今は現場で働いています。携帯会社から電話メール履歴を取ってくれてます。
今は優しいです。しかし許せてないわたしがいます。発覚三ヶ月が立ちました。女とも三人で話てるので、色々思い出します😫

No.254 12/10/25 17:19
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 253 そうですね😅

分かりズライですね😄


では私は、凛で😌

女の子が産まれたらつけたいと考えてた名前です。
結局、2人とも男の子ですが…😅


私も旦那から迎えに来てコールがかかってきたので、会社まで行ってきます😁

No.253 12/10/25 17:04
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 246 153さんへ おはようございます😄 ちょっと聞いていいですか?女とはまだ切れてないと言う事なんですか? 星姫さんみなさんこんばんは😄
なんかみなさん誰かわかりずらくないですか?
あたしはナラです。名前の由来は絆です😆
旦那と修復すると決めて少しして、ノラの子猫を連れに帰って来ました。
その子猫にナラと名前を付けました⤴
みなさん今日も疲れたかな?うちの旦那は今写メが来て、帰るよ⤴でした。今晩も平和でありますように😌

  • << 261 20さん、こんにちは😄✨ 20さんはナラさんですね‼私も実はレス番号覚えられなくて大変でした(笑) ニックネームがあると分かりやすいかもしれませんね✋ ちなみに私の星姫は、上の子(男)と下の子(女)の頭漢字をくっつけてみました✨ ナラさん、私今日かなりネガティブです⤵ この気持ちの浮き沈みはなんなんでしょ⤵ 自分に疲れてきました😞 ナラさんの旦那さん、色々頑張ってくれていますね!!うちより断然誠意がみられます。 羨ましいです💦

No.252 12/10/25 14:43
ベテラン主婦66 

>> 247 66さん、おはようございます😄✨ レス遅くなりました💦 66さんのレスにはいつも涙です😢 66さんが言うように旦那が思ってくれてい… 星姫さん!私は素敵な奥さんではないですよ😢

そういってもらえてありがとうございます。

うちの旦那ももともと優しい性格ですが、あれから本当に私を大切にしてくれ、とても優しいです。毎日のように、愛してると抱きしめ愛情表現してくれます。
夜ご飯の片付けや用事も何気なく寄り添い一緒に手伝ってくれ、一緒に寝室に行こうって私を待っていてくれます。それは以前先に旦那が寝たあと、横で私がたまらず思い出しこっそり泣いていたのを、急に目が覚めた旦那に見られてしまったからです。

旦那にいちど、「どうしてそんなに優しいの?」って聞いたら、「お前が離れて行きそうで不安や」 って言ってました

旦那も苦しんでるんだ…私がいつまでも忘れられないのを知って、自分が私に取り返しのつかない傷をつけてしまった事。どんなに悔やんでもどうにもならない過去に…

もしかしたら、いつまでも忘れられない私では、旦那を幸せにはしてあげられないのでは?旦那は他にもっと器の大きな素敵な人と一緒のほうが幸せになれるのでは?って本当に悩んでました。

なんとか自分の気持ちを前向きに保とうと、考え方や、男の気持ちや性を理解しようとしたり😢

私は本当に旦那が大好きです。そしてこんなにも反省し、愛情表現してくれる旦那はもう二度と絶対に私を裏切らないと確信しています。
なのに、過去にこだわって過去が心底では許せない私は小さい小さい人間なんです…😢

ごめんなさいね⤵今日は弱気です😢

時間かかって当たり前だよね!
許さなくては!を焦らないで、頑張っていきます。

  • << 260 66さん、こんにちは😌💡 いえいえ、私は本当に心の底から素敵な女性だと思いました。 そして旦那さまも、一度は過ちを犯してしまったけれど、66さんを本当に大事に思っていて、素敵な御夫婦だと思いました。 私も66さん御夫婦のようになりたい・・・ ですが、私はやっぱり旦那のことは信用できないんです😢 私がこんなんじゃダメですよね・・・ 昨日少しいざこざがあり、やっぱり旦那には私は必要無いのではないか・・・ 優しさにも裏があるんじゃないか・・・ 今日はそんな事ばかり考えて、すごく落ち込んでいます😢😢😢 旦那は私から離れようとしたら、決して引き留めないんです。旦那の口から聞いたことです。 それまでの存在なんですよね、結局・・・ 昨日話し合っていたら温度差を感じました。 なんか私一人で頑張ってバカみたいじゃん・・・って思ってしまっています。私が離れないでいるから、一緒にいるのかな・・・って。 旦那の気持ちが何一つわからなくなってしまいました・・・・・ 浮き沈み激しくていつも迷惑かけてしまってスミマセン😢

No.251 12/10/25 09:16
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

おはようございます☀😄✋

皆さん少しずつ前に進めてるようですね😄


私はどうなんでしょ…(笑)

あの日の夜が昨日の様にはっきり思い出す時がまだまだあります⤵⤵⤵⤵


旦那は、星姫さんの所と同様 気持ち悪いほど優しいですが、その優しさがただの機嫌とりじゃないかと疑ってしまいます…。


性格、ひねくれちゃいました😅


今日も1日がんばります😄

No.250 12/10/25 08:54
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 240 おはようこざいます(*^^*) ほんと星姫さんとランチいきたいです♪ 返事はまだ返ってきません。メールでもいいと言ったのに未だに返っ… 23さん、おはようございます😄✨

旦那さんからお返事まだなのですね⤵
残念ですね😞催促しちゃったらどうでしょう・・・(笑)
爆発しちゃったんですか⤵旦那さんの対応はどうでしたか??💦私もたまに爆発しちゃいます(笑)!!昨日もネガティブメール送ってしまいました😲💦


23さん、おかしくなんてないですよ!!😄
みんな同じです!!
旦那さんを愛している証拠!!って私は思います😌
頑張りましょう~💡

  • << 264 こんにちは(*^^*) No.23改め心春(こはる)です。よろしくお願いします。 前回のレスより体調も悪いこともあり、ずっとマイナス思考で、気持ちが上がれなくて辛いです。。。 今の旦那はとても優しいです。 でも不仲だった時に言われた言葉が忘れられず、思い出しては苦しくなります。 離婚したいと言われたこと、女として見れないと言われたこと。不倫の証拠を泣きながら集めたこと。何度も何度も不倫を問い詰めても隠し通してきたこと。 鮮明に覚えてます。 どんなに旦那に「あの時はどうかしてた。ほんと後悔してるんだ」と言われても、前みたいに前向きに捉えることができないです。 最近夜になると玄関から物音が聞こえることがあるので、また女が乗り込んで来たのではと不安なのですが、旦那は勘違いだろって取り合ってもらえませんでした。 今日も旦那は飲み会だそうです。 前回終電逃して朝帰りしてるので、今日はどうなんでしょうね。。。 すみません。楽しいことも書かなくちゃと思うのに今日は無理そうです… みなさん頑張ってるのに私一人こんなんでほんとごめんなさい(ノ_・,)

No.249 12/10/25 08:49
匿名153 ( ♀ )

>> 246 153さんへ おはようございます😄 ちょっと聞いていいですか?女とはまだ切れてないと言う事なんですか? そうなんです…

旦那の言い分では「切れるとか切れないとか、そんな関係じゃない。自分としては姪っ子の一人のような感覚だから、親戚の様な、友達の様な感覚だから、友達と会って、なんで離婚だ別居だって話になるのかわからない。
確かに、旅行はマズイと思ったけど、昔から男女意識せずに二人きりでツーリング行って、同じ部屋へ泊まったりしてたから、その感覚と同じだった」と。

ただ、今回の旅行の件で義両親を巻き込み、彼女にも診療内科に通ってる。
こちらでは大変な事になっている。
何もなかったと言っても、信じる人はいないだろうし、何もなくても既婚者と二人きりで旅行に行くことは世間一般では許される事ではないこと。

次、こうゆう事があったら離婚するので、旦那をよろしくね。
…っと言ってやりました。

さすがにびびったようで、「ホントのホントに何もなかったんです。
ただの先輩みたいな感じで~離婚なんて言わないで下さい💦」と焦っていたから、少しは懲りたんじゃないかと思います。

でも次に会ったのがわかったら、もうホントに離婚します。
馬鹿にするにも程があるし、さすがに今まで黙って3回会って、3回ばれてるので、ビビってはいるんでは…

No.248 12/10/25 08:36
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 238 星姫さんみなさんへ みなさんおはようございます。仕事に出る前です。 みなさん少しづつですが落ちついてますね⤴ あたしも今日も落ちついて… 20さん、おはようございます😌✨

最近落ち着いてるとの事で安心しました💡
私もだいぶ落ち着きました!!自分でもビックリなくらい!!(思い出さない日はありませんが💦)
なにより、全然食べれなかったのに、今ではすっかり元通りです💦(食べれなかった反動で過食ぎみ😱💦)
20さん、昔は浮気二股気にならなかったんですね😁
私もあまり考えていなかったかもです!!
今思えば、それまでの想いだったんだと思います。 旦那は別格です。結婚するくらいですから。
心から愛していた人に裏切られるのってこんなに辛いんだ・・・って、産まれて初めての経験だったなぁ~💦人生最大級です💦
嫌な経験ですけど、色々学べた事もあったのかな~💦
20さんの旦那さんも優しいんですね⤴
ずっとこの優しさが続いてくれたらいいですよね!!

今日も1日頑張りましょう~☀

No.247 12/10/25 08:25
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 237 こんばんわ 旦那さん優しくなってよかったですね! 星姫さん❗星姫さんは 旦那さんに愛されているんですよ❗ 私思ったんです。 … 66さん、おはようございます😄✨
レス遅くなりました💦

66さんのレスにはいつも涙です😢
66さんが言うように旦那が思ってくれていたらいいのですが😅
旦那の気持ちは旦那にしかわからないけど、そう思えたら前向きになれますね!!
今の旦那、気持ち悪いほど優しいんですよ(笑)
今まで見たことないくらい(笑)!!

66さんのレスがずっと頭の中にあって、昨日旦那に「なんで最近そんなに優しいの??頑張ってるの??」と聞いてしまいました😁
そしたら「頑張ってないよ~、元々優しいでしょ~」ですって💦
照れ隠しかな・・・??
うちの旦那、昔からあまり感情を表に出さなくて何を考えているか分からないタイプなんです(笑)
今の優しさがずっと続いてくれたらな~✨

66さん本当に素晴らしい方ですね😌素敵な奥さまで、旦那さまもお幸せですね♥
私なんて自分が辛い事しか考えていなかった・・・💧
これからは旦那の辛い気持ちも考えてみようと思いました。辛いなんて思っていなかったら悲しいですが😞

  • << 252 星姫さん!私は素敵な奥さんではないですよ😢 そういってもらえてありがとうございます。 うちの旦那ももともと優しい性格ですが、あれから本当に私を大切にしてくれ、とても優しいです。毎日のように、愛してると抱きしめ愛情表現してくれます。 夜ご飯の片付けや用事も何気なく寄り添い一緒に手伝ってくれ、一緒に寝室に行こうって私を待っていてくれます。それは以前先に旦那が寝たあと、横で私がたまらず思い出しこっそり泣いていたのを、急に目が覚めた旦那に見られてしまったからです。 旦那にいちど、「どうしてそんなに優しいの?」って聞いたら、「お前が離れて行きそうで不安や」 って言ってました 旦那も苦しんでるんだ…私がいつまでも忘れられないのを知って、自分が私に取り返しのつかない傷をつけてしまった事。どんなに悔やんでもどうにもならない過去に… もしかしたら、いつまでも忘れられない私では、旦那を幸せにはしてあげられないのでは?旦那は他にもっと器の大きな素敵な人と一緒のほうが幸せになれるのでは?って本当に悩んでました。 なんとか自分の気持ちを前向きに保とうと、考え方や、男の気持ちや性を理解しようとしたり😢 私は本当に旦那が大好きです。そしてこんなにも反省し、愛情表現してくれる旦那はもう二度と絶対に私を裏切らないと確信しています。 なのに、過去にこだわって過去が心底では許せない私は小さい小さい人間なんです…😢 ごめんなさいね⤵今日は弱気です😢 時間かかって当たり前だよね! 許さなくては!を焦らないで、頑張っていきます。

No.246 12/10/25 07:33
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 244 星姫さん、お返事ありがとうございます。 家の旦那は、『最近、とても優しくしてくれる。 彼女ともチャットしてないみたいだし…』と信じかけた頃… 153さんへ
おはようございます😄
ちょっと聞いていいですか?女とはまだ切れてないと言う事なんですか?

  • << 249 そうなんです… 旦那の言い分では「切れるとか切れないとか、そんな関係じゃない。自分としては姪っ子の一人のような感覚だから、親戚の様な、友達の様な感覚だから、友達と会って、なんで離婚だ別居だって話になるのかわからない。 確かに、旅行はマズイと思ったけど、昔から男女意識せずに二人きりでツーリング行って、同じ部屋へ泊まったりしてたから、その感覚と同じだった」と。 ただ、今回の旅行の件で義両親を巻き込み、彼女にも診療内科に通ってる。 こちらでは大変な事になっている。 何もなかったと言っても、信じる人はいないだろうし、何もなくても既婚者と二人きりで旅行に行くことは世間一般では許される事ではないこと。 次、こうゆう事があったら離婚するので、旦那をよろしくね。 …っと言ってやりました。 さすがにびびったようで、「ホントのホントに何もなかったんです。 ただの先輩みたいな感じで~離婚なんて言わないで下さい💦」と焦っていたから、少しは懲りたんじゃないかと思います。 でも次に会ったのがわかったら、もうホントに離婚します。 馬鹿にするにも程があるし、さすがに今まで黙って3回会って、3回ばれてるので、ビビってはいるんでは…
  • << 253 星姫さんみなさんこんばんは😄 なんかみなさん誰かわかりずらくないですか? あたしはナラです。名前の由来は絆です😆 旦那と修復すると決めて少しして、ノラの子猫を連れに帰って来ました。 その子猫にナラと名前を付けました⤴ みなさん今日も疲れたかな?うちの旦那は今写メが来て、帰るよ⤴でした。今晩も平和でありますように😌

No.245 12/10/24 18:31
通行人20 ( 30代 ♀ )

みなさんこんばんは😄何か少し怒りがみなさんあるようで、この怒りは旦那にぶつけるとケンカになるし…。でもこの怒りは旦那か浮気相手以外にぶつけようがないです💢。
しかしわたし独身時代は浮気されても、平気なタイプでした😅二股も継続された事もありますが、怒りなどありませんでした⤴あっちが良ければ、どうぞ⤴みたいに。でも結婚すると、こんなにも変わるのかと…。自分でビックリしてます。まぁ子供がいなかったら離婚してますね⤴

No.244 12/10/24 18:30
匿名153 ( ♀ )

>> 234 153さん、こんばんは😄 Cメールの件、勘違いだったのですね!! 安心しました💦 本当、疑いだしたらきりがないですよね😢 でも、… 星姫さん、お返事ありがとうございます。

家の旦那は、『最近、とても優しくしてくれる。
彼女ともチャットしてないみたいだし…』と信じかけた頃に、二人で旅行に行きました。

どうやら1ヶ月も前から予約をしていたようで、『あぁ…怪しまれないために、旅行に行くことが出来るように優しくしてくれたんだ…』って思うと、今の旦那の優しさが反省しての優しさなのか、これからまた二人で会う為にしてる優しさなのか…不安になってしまいます。

素っ気ない態度も辛くなるし、優しくされても不安になる。

信じられない自分が嫌です。
辛くて苦しいです。

  • << 246 153さんへ おはようございます😄 ちょっと聞いていいですか?女とはまだ切れてないと言う事なんですか?
  • << 259 153さん、こんにちは😄✨ 信じ初めていた頃の裏切り・・・私には絶対耐えられないですよ・・・ とっても辛い気持ちお察しします😢 冷たくされるのも辛いし、優しさにも裏があるのかも??って思ってしまいますよね・・・😢 私も信じることできないです⤵⤵⤵ ただ単純に優しくされると嬉しくなってしまうのですが😫💦 私も今日は気分降下ぎみです・・・・・ 旦那には私は別に必要じゃないのではないか・・・って思ってしまっています😢 前向きになったり後ろ向きになったり、自分に疲れてきました・・・ みなさんのことも振り回してしまっている気がして、自己嫌悪な気持ちでいっぱいです・・・・・ こんな自分大嫌い😢 元気付けるどころか、私のほうがネガティブでごめんなさい💦

No.243 12/10/24 09:20
専業主婦219 

>> 236 219さん、はじめまして!! レスありがとうございます✨ 結婚8年、2児の母😌私と同じですね!! ちなみに旦那の言葉も同じです(゜д゜… みなさん、おはようございます☀
星姫さん、219にお返事とお気遣い、本当にありがとうございます💓
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
発覚後はあまり食事を取れず、夜もなかなか寝付けず、子供たちに隠れて泣いてばかりでしたが、今は大丈夫です😄
しかし、相手の女性は本当腹立つ💢
確かに、妻子持ちと割りきって付き合う女はろくなもんじゃないですよね!!!
旦那もそんな女と会ってHしてたと思うと、再び怒り爆発💢😠💢偉っそうに子供に説教するなあぁァーーーー!!
…いかん、また吐き出してしまいました😅
子供たちのために、なるべく旦那と仲良くして、今のところは様子を見るしかないですね⤵
星姫さん、みなさんのスレ見て今後の参考にさせてもらいますm(__)m

  • << 258 219さん、こんにちは😌✨ 今は大丈夫なのですね💡 女は強しです!! 私は弱いので、昨日までは前向きだったのですが今日は気分が優れないです😅 昨日少しいざこざがありました💦 こんな気持ちいつまで続くんでしょ⤵ もうすぐ旦那がお昼食べに帰ってきます💦 お昼用意したら買い出しに出掛けようと思います💦 なんだか二人きりの空気に耐えられそうにないので・・・・・💧 こんな自分が嫌になる~😱 今日も頑張りましょう!!

No.242 12/10/24 09:11
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 231 返レスありがとうございます。 旦那が後悔したかは分かりませんが、1日24時間の内、少しでもおばちゃん(笑)の事を考えていたかと思う… 183さん、おはようございます😄✨

私も、いくら今後悔してくれていても、当時は私に嘘をついてまで会いに行っていたという事実には虚しくなります😢しかもうちの場合、数ヶ月にわたり何度も関係を持っていたし😱
考え出したら、後悔の言葉も過ぎた事だからなんとでも言える・・・って思うし。気持ちの浮き沈みが激しくなります・・・😞
自分のすべてを全否定された気持ちも痛いほど分かりますよ😢
全て旦那のために頑張ってきたようなものなのに・・・
私も決して太っていないし、髪も服も旦那好みにしたり、家事に差し支えない程度にネイルをしたり・・・

なんかもう全てに自信を無くしました(笑)

でも私も修復を選んで、まちがいじゃなかったって思えています😌(今の段階では・・・)
苦しさ半面、幸せも感じられます。

ちなみに、テレビの話私も理解できません😱
浮気するようなチヤホヤされるような男に魅力なんて感じません😱
芸能人は余裕がありますね😅さすが住む世界が違います💦

今日も1日頑張りましょう⤴⤴⤴

No.241 12/10/24 08:41
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 220 主さん、お久しぶりです😊以前レスさせていただいた匿名95です‼ 1年前に夫の出張先でのデリヘル利用がわかり、どん底に落ちた後、修復の道を… 95さん、みなさんおはようございます😄!!

今日は、私の住んでいる所は晴天でとても清々しいです☀

95さん、旦那さま一泊温泉ですか😢
何も無いって思っても、色々思い出して胸がざわついてしまう気持ち分かります⤵⤵⤵
でも、旦那さまの誠意が伝わってきます!!
寂しかったり不安だったら、当たり障りなく旦那さまに伝えて甘えてみましょう・・・♥
年末年始になると、色々付き合いが増えて私も不安になりそうです💦

頑張って乗り越えましょうね!!(T-T)

No.240 12/10/24 08:20
通行人133 ( 30代 ♀ )

>> 229 23さん、こんにちは!! 返レス遅くなりました💦 ランチ是非一緒に行きたいくらいです(笑) 愚痴り合って楽しそう♥ 私も次… おはようこざいます(*^^*)
ほんと星姫さんとランチいきたいです♪

返事はまだ返ってきません。メールでもいいと言ったのに未だに返ってこないです。。期待はしてないですけど、今回ばかりは形で旦那の気持ちを残したかったのでちょっと残念です(^_^;)

一昨日くらいにまた私が爆発しちゃって、最近そういうことがちょっと多いと自分では反省はするんですけど、一度気になったら体が言うこと利かなくて。。。
動悸と震えが止まらなくなるんです。
いよいよ自分はおかしいのだと自覚し始めました。
狂ってる自分も、自分でとても怖いです…

でも今はとても落ち着いてます(^-^)
とりあえず今日一日また頑張ります!

  • << 250 23さん、おはようございます😄✨ 旦那さんからお返事まだなのですね⤵ 残念ですね😞催促しちゃったらどうでしょう・・・(笑) 爆発しちゃったんですか⤵旦那さんの対応はどうでしたか??💦私もたまに爆発しちゃいます(笑)!!昨日もネガティブメール送ってしまいました😲💦 23さん、おかしくなんてないですよ!!😄 みんな同じです!! 旦那さんを愛している証拠!!って私は思います😌 頑張りましょう~💡

No.239 12/10/24 07:46
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

皆さん、おはようございます☀😄✋


昨日の🌃、かなり⤵ました。

📺で旦那の浮気について話していました。女性タレントが、
「浮気されてもいい。ちやほやされる位の男じゃないと魅力がない」
といい放っていました。

魅力?

結婚して子どももいて、他の女つくるのが魅力をあげる?

わかんない😞

私にはわかんない⤵⤵⤵⤵

旦那が私の異変に気付き、慌ててチャンネル変えてくれましたが…。


旦那が何かした訳じゃないから何も言いませんでしたが、モヤモヤしてしょうがないです。


ごめんなさい。

朝から、愚痴ってしまいました。


今日も1日がんばります✊

No.238 12/10/24 06:51
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 232 94さん、こんばんは😄✨ 旦那さま、なかなかわかってくれないのですね😢お辛いですね・・・私も同じ考えです。 バカ女に何もできない悔し… 星姫さんみなさんへ
みなさんおはようございます。仕事に出る前です。
みなさん少しづつですが落ちついてますね⤴
あたしも今日も落ちついています。
旦那は変わらず優しいです携帯の履歴が送って来ても見る気には、実はなりません。ただ取ってる事に意味があるのかな?って思います😆今日も思い出さないでいいように⤴みなさんも思い出しませんように😁

  • << 248 20さん、おはようございます😌✨ 最近落ち着いてるとの事で安心しました💡 私もだいぶ落ち着きました!!自分でもビックリなくらい!!(思い出さない日はありませんが💦) なにより、全然食べれなかったのに、今ではすっかり元通りです💦(食べれなかった反動で過食ぎみ😱💦) 20さん、昔は浮気二股気にならなかったんですね😁 私もあまり考えていなかったかもです!! 今思えば、それまでの想いだったんだと思います。 旦那は別格です。結婚するくらいですから。 心から愛していた人に裏切られるのってこんなに辛いんだ・・・って、産まれて初めての経験だったなぁ~💦人生最大級です💦 嫌な経験ですけど、色々学べた事もあったのかな~💦 20さんの旦那さんも優しいんですね⤴ ずっとこの優しさが続いてくれたらいいですよね!! 今日も1日頑張りましょう~☀

No.237 12/10/23 23:10
ベテラン主婦66 

>> 197 66さん、こんばんは!! 本当に66さんの言葉にはいつも救われています✨ うまく伝えられないのですが、感謝しています♥ 去年の… こんばんわ

旦那さん優しくなってよかったですね!
星姫さん❗星姫さんは 旦那さんに愛されているんですよ❗

私思ったんです。
裏切られたほうは当然悲しみのどん底で、ずっと忘れられない傷に苦しみます。
旦那さんを信じられなくなり、辛いですよね!
愛してるから辛い😢

私ももうすぐ一年になりますが、まだまだ思いだして辛い時があります

でも、旦那さんも辛いんだと思います。自分のしでかした過ちで、大切な妻を傷つけ苦しめている。自分のバカな行動で、大切にしてきた家族が壊れそうになり、また愛する妻が離れてしまうかもしれない…もう愛してもらえないかも知れない
自分は嫌われるかも、軽蔑されるかも知れない。もう信じてもらえないかも知れない…
そういう不安でいっぱいなんだと思います。

そういう気持ちが、今の旦那さんが星姫さんに優しく、大切にしようという気持ちになってると思いますよ😉

私もそうなんですが、自分の苦しい思いばっかりしか考えられなくて、旦那がどんな思いで今いるか…そういった事に思いがいかなかった…

まぁこちらの苦しみにくらべたら、まだまだ甘いと思うけどね😉

でも、そう思えば、なんだか乗り越えられそうな気がしてます!

自分成長の試練だとおもってお互い頑張りましょうね❗

  • << 247 66さん、おはようございます😄✨ レス遅くなりました💦 66さんのレスにはいつも涙です😢 66さんが言うように旦那が思ってくれていたらいいのですが😅 旦那の気持ちは旦那にしかわからないけど、そう思えたら前向きになれますね!! 今の旦那、気持ち悪いほど優しいんですよ(笑) 今まで見たことないくらい(笑)!! 66さんのレスがずっと頭の中にあって、昨日旦那に「なんで最近そんなに優しいの??頑張ってるの??」と聞いてしまいました😁 そしたら「頑張ってないよ~、元々優しいでしょ~」ですって💦 照れ隠しかな・・・?? うちの旦那、昔からあまり感情を表に出さなくて何を考えているか分からないタイプなんです(笑) 今の優しさがずっと続いてくれたらな~✨ 66さん本当に素晴らしい方ですね😌素敵な奥さまで、旦那さまもお幸せですね♥ 私なんて自分が辛い事しか考えていなかった・・・💧 これからは旦那の辛い気持ちも考えてみようと思いました。辛いなんて思っていなかったら悲しいですが😞

No.236 12/10/23 19:53
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 219 こんにちは(^O^)結婚8年目2児の母です。昨晩このサイトを発見して、みなさんのレスで励まされてました(涙) 私も先先週、旦那の密会メール… 219さん、はじめまして!!
レスありがとうございます✨
結婚8年、2児の母😌私と同じですね!!
ちなみに旦那の言葉も同じです(゜д゜;)
「魔がさした」「これからの俺を信じて」信じられるわけないだろーが!!!!!

219さんは発覚したばかりで、まだまだ辛い状況ですよね😢
痛いほどわかります・・・
お身体のほうは大丈夫ですか??食事はとれていますか??

本当、非常識はどっちだ!!です💢自分が非常識なことに気づかないような女だから、妻子もちに手を出すんです!!

私もこのサイトで救われました😢
最初は旦那の不倫発覚後に見ていただけだったのですが、思いきってスレを立ててみました。
たくさんの方々から温かい励ましの言葉をいただいたり、同じように苦しんでいる方々に出逢えたり、本当に本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです・・・😢そしてこれからも宜しくお願いします(笑)!!
219さんも一緒に頑張りましょう!!

  • << 243 みなさん、おはようございます☀ 星姫さん、219にお返事とお気遣い、本当にありがとうございます💓 こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m 発覚後はあまり食事を取れず、夜もなかなか寝付けず、子供たちに隠れて泣いてばかりでしたが、今は大丈夫です😄 しかし、相手の女性は本当腹立つ💢 確かに、妻子持ちと割りきって付き合う女はろくなもんじゃないですよね!!! 旦那もそんな女と会ってHしてたと思うと、再び怒り爆発💢😠💢偉っそうに子供に説教するなあぁァーーーー!! …いかん、また吐き出してしまいました😅 子供たちのために、なるべく旦那と仲良くして、今のところは様子を見るしかないですね⤵ 星姫さん、みなさんのスレ見て今後の参考にさせてもらいますm(__)m

No.235 12/10/23 19:35
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 215 星姫さんこんにちは😃 運動会の件大変でしたね💧相手の人ずうずうしいです💢 わたしも旦那の元職場のバーベキューに相手女が来てました。私はま… 96さん、こんばんは😄✨

ほんとバカ女図々しいです💢しかも旦那が娘のビデオを撮っている最中にです😠一時は取り乱してしまい、頭が混乱してしまいましたが、冷静になった今考えると本当に痛い女です💢
どういう神経しているんでしょう!!
きっといまだに優越感にひたっていたのでしょうか✋旦那にボロクソ言われているのも知らずに・・・
自信過剰にも程があります!!
96さんのバカ女も思い出すと腹がたちますね!!💢
本当普通じゃないです!!💢
離婚がちらついていても仕方ないですよ✋
気持ちがいったりきたりするのはしばらくは続くと思うんです⤵
時間をかけて頑張っていきましょう😌‼
どうしようもない気持ちはここで吐き出して下さい✨私はそうしています😁!!
みなさんがいてくれるから心強いです!!

No.234 12/10/23 18:48
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 213 星姫さん、皆さんおはようございます。 ここのところ精神的にも落ち着いていたのですが、昨日の夕方旦那の携帯にCメールが入って来ました。 C… 153さん、こんばんは😄

Cメールの件、勘違いだったのですね!!
安心しました💦
本当、疑いだしたらきりがないですよね😢
でも、今は些細なことでもすぐに疑ってしまう・・・
こんなんで精神状態いつまでもつのか不安でなりませんよね😲!!
私はなにか疑問に思ったら、すぐに旦那に言ってしまいます💦
それでいいんだ・・・と自分に言い聞かせてます(笑) 旦那がまいた種ですし、それに答えて当然ですよ!!

通話メール履歴、取り寄せられたら少しは不安もなくなるのかな💦
うちは旦那の携帯が旦那のお姉さんの名義なので、お姉さんを巻き込まなくちゃ取り寄せられない状態です😞しかも旦那が無理だって言うし・・・💢信用性に欠けます😠!!
いくら携帯をオープンにしていても、証拠隠滅されたらわからないですもんね⤵信用できないのって辛いです😢
私、ヒドイ顔してそうです・・・(´Д`)

  • << 244 星姫さん、お返事ありがとうございます。 家の旦那は、『最近、とても優しくしてくれる。 彼女ともチャットしてないみたいだし…』と信じかけた頃に、二人で旅行に行きました。 どうやら1ヶ月も前から予約をしていたようで、『あぁ…怪しまれないために、旅行に行くことが出来るように優しくしてくれたんだ…』って思うと、今の旦那の優しさが反省しての優しさなのか、これからまた二人で会う為にしてる優しさなのか…不安になってしまいます。 素っ気ない態度も辛くなるし、優しくされても不安になる。 信じられない自分が嫌です。 辛くて苦しいです。

No.233 12/10/23 18:02
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 207 星姫さんへ こんばんは😄久々に来ました。 理由は今日は何か思い出してしまい辛かったです。 旦那から誘って一年。週一の会社でのセックスと… 20さん、こんばんは😄✨

日によって気持ちの浮き沈みが激しくなってしまいますよね😢
私もいまだにそうですよ⤵
離婚届け、取りに行かれたのですか・・・??
私もけっこう前に取りに行きました💦
20さん、きっとやけになってしまっているだけですよ!!旦那さまがすごく反省してるのが伝わってきます!!通話メール履歴、うちはとってくれませんでしたよ😢携帯番号もそのままです⤵旦那の言い分は、「そんなことしなくたって、またする時(浮気を)はするだろ」と・・・。
私は誠意としてやってほしかったのに😢
20さんの旦那さまは、もう大丈夫だと思います😌
あとは20さんの気持ちですよね😞
時間をかけてゆっくり考えていくしかないですよね💦

No.232 12/10/23 17:42
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 206 星姫さん おはようございます。何もできない悔しさ、よくわかりす。 私も一緒です。 慰謝料請求は発覚から3年でしたよね。私は発覚… 94さん、こんばんは😄✨

旦那さま、なかなかわかってくれないのですね😢お辛いですね・・・私も同じ考えです。
バカ女に何もできない悔しさはありますが、やっぱり一番は旦那の反省とこれからの行動なんですよね😞

たしかに、相手に電話でもかけて言いたい事散々言いたい気持ちはあります💦
私は発覚当事、悩みに悩んで一度電話をかけました。謝罪もされました。なのに、運動会では謝罪の意味がまるで無い態度でした!!
一瞬でもバカ女を、少しはまともな奴だったんだ・・・なんて思ってしまったのが浅はかな考えでした。 ま、そのおかげて相手にするのもばかばかしいレベルの女なんだと思えましたが!!私も旦那と別れることがあったら慰謝料請求したい!!3年以内・・・長いようで短い期間ですよね💦

お互いまだまだ色々辛くて心が折れそうになる事もあると思いますが、どうか94さんが修復できることを心から祈っています😢一緒に頑張りましょう!!

  • << 238 星姫さんみなさんへ みなさんおはようございます。仕事に出る前です。 みなさん少しづつですが落ちついてますね⤴ あたしも今日も落ちついています。 旦那は変わらず優しいです携帯の履歴が送って来ても見る気には、実はなりません。ただ取ってる事に意味があるのかな?って思います😆今日も思い出さないでいいように⤴みなさんも思い出しませんように😁

No.231 12/10/23 17:00
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 227 183さん、おはようございます😄 眼鏡のおばさん😱💦 垂れた谷間でセクシーポーズですか⤵ 痛い!!痛すぎますね!! 世の中色々な… 返レスありがとうございます。


旦那が後悔したかは分かりませんが、1日24時間の内、少しでもおばちゃん(笑)の事を考えていたかと思うと、なんだか虚しくなるんです。


私の仕事柄(スポーツクラブ)もありますが、半分以上は旦那の為、身なりには気を使ってきたし、老けない様にも頑張ってきて、もちろん太ったりしてません。多分…😅

もちろん、子ども達のことも若い親だからと馬鹿にされない様に私なりに頑張ってきました。

だけど、旦那が相手にしていたのは緩んだ体のおばちゃんでした⤵⤵⤵
旦那と子どもがいない間に男あさりするような…💧


私の頑張り全部否定された気分…。


今は、新婚生活の時より優しいし気を使ってくれてます。

だから修復を選んだことは間違ってなかったのかな😄

いつまでも、続けばいいですが😅

  • << 242 183さん、おはようございます😄✨ 私も、いくら今後悔してくれていても、当時は私に嘘をついてまで会いに行っていたという事実には虚しくなります😢しかもうちの場合、数ヶ月にわたり何度も関係を持っていたし😱 考え出したら、後悔の言葉も過ぎた事だからなんとでも言える・・・って思うし。気持ちの浮き沈みが激しくなります・・・😞 自分のすべてを全否定された気持ちも痛いほど分かりますよ😢 全て旦那のために頑張ってきたようなものなのに・・・ 私も決して太っていないし、髪も服も旦那好みにしたり、家事に差し支えない程度にネイルをしたり・・・ なんかもう全てに自信を無くしました(笑) でも私も修復を選んで、まちがいじゃなかったって思えています😌(今の段階では・・・) 苦しさ半面、幸せも感じられます。 ちなみに、テレビの話私も理解できません😱 浮気するようなチヤホヤされるような男に魅力なんて感じません😱 芸能人は余裕がありますね😅さすが住む世界が違います💦 今日も1日頑張りましょう⤴⤴⤴

No.230 12/10/23 13:21
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 205 こんばんは。 返レス、遅くなりました。 私は実際には内容証明送ったことはないんです。ごめんなさい。弁護士さんに全てお任せしてしまいま… 匿名18さん、こんにちは😄
内容証明は送っていないのですね!!
弁護士さんにおまかせしたのですね💦
ちなみに費用ってどのくらいかかるのでしょう💦
今回は何もせずに我慢する方向ですが、今後のために・・・。

たしかにバカ女憎いです⤵でも最近考え方が変わってきて、かわいそうな人だな~って思えてきたんです✌いい事ですよね😄!!

それよりも旦那が優しいことが嬉しいし、旦那が心を入れ換えて、これからは私だけを見ていってくれたらいいな・・・って😌
まわりから見たら、単純な女ですよね(笑)
バカ女や旦那は心の中で笑ってるかも・・・??😱

またいつ気持ちが変わるかはわからないですけどね💦

No.229 12/10/23 13:04
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 204 こんばんは(*^^*) ママ友とお茶いいですね♪私も久々にランチいきたいなぁ(*´∇`*) このまま時が経つのを待ってみてもいいけど… 23さん、こんにちは!!

返レス遅くなりました💦
ランチ是非一緒に行きたいくらいです(笑)
愚痴り合って楽しそう♥

私も次があったら離婚って決心ついています✌

ただ、いまだに専業主婦やっているので金銭面での焦りが・・・Σ(゜д゜;)
自分で稼いだお金でオシャレしたり美味しいもの食べたり楽しみながら、こつこつお金もためて、次何があってもいいように準備しておかないと💦
何も無いのが一番望ましいんですけどね💦

旦那さまと反省会したんですね(笑)!!
私もたまにチクチクやってます💦
そのたびに、うわべだけでも旦那から嬉しい言葉色々言ってもらって、なんとか精神保っている感じです✌なんだか変な感じなんです、私💦今の旦那が優しくて別人みたいで、新しい人に恋してる感じなんです(笑)
旦那さまから手紙のお返事はいただけましたか??

私も手紙に自分の気持ち綴って旦那に読ませたい!!
・・・と言いたい所ですが、文章力も無いし何書いたらいいのかわかりません(笑) 旦那からの返事なんてもらえそうにもないですし😱

  • << 240 おはようこざいます(*^^*) ほんと星姫さんとランチいきたいです♪ 返事はまだ返ってきません。メールでもいいと言ったのに未だに返ってこないです。。期待はしてないですけど、今回ばかりは形で旦那の気持ちを残したかったのでちょっと残念です(^_^;) 一昨日くらいにまた私が爆発しちゃって、最近そういうことがちょっと多いと自分では反省はするんですけど、一度気になったら体が言うこと利かなくて。。。 動悸と震えが止まらなくなるんです。 いよいよ自分はおかしいのだと自覚し始めました。 狂ってる自分も、自分でとても怖いです… でも今はとても落ち着いてます(^-^) とりあえず今日一日また頑張ります!

No.228 12/10/23 09:50
きなこ ( 40代 ♀ UsmHLb )

通行人26さん
読んで涙がでました(;_;)

辛かったら、ここで皆に話します。

皆幸せそうなのに私だけって思っていました。

No.227 12/10/23 09:47
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 203 お返事ありがとうございます。 そうなんです! 何枚もの旦那に送った写メを見ちゃいましたから。 美魔女(笑)ならまだしも… 183さん、おはようございます😄

眼鏡のおばさん😱💦
垂れた谷間でセクシーポーズですか⤵
痛い!!痛すぎますね!!
世の中色々な人がいるのですね・・・(*_*)

183さん、ある意味ショックでショックで仕方ないですね😫😫😫

でもきっと、本当に何も無かったと思いますよ!!
旦那さまも失敗した😱って思ってるはずです💦

ちなみにうちは年下でした⤵⤵⤵
自分に自信たっぷりなオーラが出てる感じの女です!!たしかに美人です・・・
ですが、やってることが残念💦
自分で自分の価値下げて、かわいそうな人だな~って思えるようになりました😱
183さんは自信持ってください😄✌
そんなバカみたいなことしてる眼鏡おばさんに負けるはずがないのですから!!

  • << 231 返レスありがとうございます。 旦那が後悔したかは分かりませんが、1日24時間の内、少しでもおばちゃん(笑)の事を考えていたかと思うと、なんだか虚しくなるんです。 私の仕事柄(スポーツクラブ)もありますが、半分以上は旦那の為、身なりには気を使ってきたし、老けない様にも頑張ってきて、もちろん太ったりしてません。多分…😅 もちろん、子ども達のことも若い親だからと馬鹿にされない様に私なりに頑張ってきました。 だけど、旦那が相手にしていたのは緩んだ体のおばちゃんでした⤵⤵⤵ 旦那と子どもがいない間に男あさりするような…💧 私の頑張り全部否定された気分…。 今は、新婚生活の時より優しいし気を使ってくれてます。 だから修復を選んだことは間違ってなかったのかな😄 いつまでも、続けばいいですが😅

No.226 12/10/23 09:34
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 199 久しぶりにレスします 私も大分落ち着いて、主人もフツーに生活して4ヶ月目になります 今日は、連絡も無く遅いので電話したら 会社の人と、… 主です😄通行人105さん、おはようございます!!レス遅くなりました💦

まだまだ疑ってしまいますよね😞

連絡無しに麻雀なんて💦
寄り道する場合は必ず連絡するように・・・と約束したほうがいいですね!!

修復って本当に難しいですね・・・😞

私は最近また旦那にメールでチクチクやってしまいました😱💦
何も変わらない現状です😢
メールで「また思い出して苦しくなってきた」と入れたら、「もう辞めてくれ~、俺はもう忘れた!!前も今も〇〇だけ!!」なんて入ってきました💢
ふざけてます💢

No.225 12/10/23 08:48
匿名153 ( ♀ )

>> 223 153さんへ おはようございます😅 あの一ついいでしょうか?電話の履歴もメールの履歴も、携帯の日時変更をすると日時は、変えられるのです。… 教えてくれてありがとうございます。

早速やってみました。

ショートメールは変えた日時で出てくるんですね🙀

ただ、一つショートメールの履歴としては一番上に来ました。
その下に今現在の履歴が来るので、かなりおかしい事になります😠

それに彼女にもう一度送ってもらわないといけなかったりしませんか❓
時間も上手く合わせて…
(何故か分だけ記憶に残ってる💦)


旦那を庇うつもりは毛頭ないのですが、多分そこまで頭が回る人なら、さいしょから着信履歴まで全部消すかなぁと思いました。

履歴を取り寄せたくても、旦那名義になっているので、同意書とか、本人を連れていかないといけなかったりしますよね❓

なかなか厳しいものがあって…。

それに携帯をどんなに管理しても、フリメとか、会社のパソコンとか、疑ったらきりがないですよね。

私も何ヵ月か前まで全てを監視しないと気が済まなくて、家でも携帯やパソコン、行動(チャットしてないか)をチェックチェックチェック…してました。

しまくった挙げ句に旦那との関係は悪化して、「何もやましい事はない💢」と逆ギレです。

お前が言うかーって思ったけど、連絡とろうと思ったらどんな手を使っても取る方法はあるよな…って、半ば諦めの境地です。

お小遣いは殆どあげてないし、彼女は遠方なので、簡単にあえるわけではないですし、頻繁にGPSチェックしてるので、連絡していても、ある程度は我慢するしかないのかな❓と。

でも不安にはなるんですけどね⤵🙀

この冬彼女に会います。
どんな気持ちになるのか…
馬鹿な女なのか、見極めて来ます。

No.224 12/10/23 07:08
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 221 メール消去してもわからない?わかる方法⤴ うちの旦那はDOCOMOから100円支払い、電話履歴、メール履歴を取ってくれてますよ⤴ おはようございます☀😄✋


履歴、欲しいんですけど時間がたちすぎて言いにくい😲💦

また、私がフラバでおかしくなったら、その時頼みます😁
何かきっかけがないと言えない…💧

あの日から、旦那なりに頑張って信用を取り戻そうとしているのは感じてるんです😅
だけど、私の心があの日から動いているのか止まっているのか…💧

今日は☔。旦那がおばちゃんにあったのも雨の日…。

気が重い⤵

No.223 12/10/23 06:58
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 222 153さんへ
おはようございます😅
あの一ついいでしょうか?電話の履歴もメールの履歴も、携帯の日時変更をすると日時は、変えられるのです。変えた後で、電話メールすると、携帯の日時になります。しかし掛かって来た電話は、その日時になるけれど。メールは、嘘は付けず、本当の日時で、返事がきます。153さんの携帯の日時を変えてされてみて下さい。信用出来るのは、携帯会社からの履歴しかありません。また不安にさせてしまったらすみません😢でも、真実がわかります。

  • << 225 教えてくれてありがとうございます。 早速やってみました。 ショートメールは変えた日時で出てくるんですね🙀 ただ、一つショートメールの履歴としては一番上に来ました。 その下に今現在の履歴が来るので、かなりおかしい事になります😠 それに彼女にもう一度送ってもらわないといけなかったりしませんか❓ 時間も上手く合わせて… (何故か分だけ記憶に残ってる💦) 旦那を庇うつもりは毛頭ないのですが、多分そこまで頭が回る人なら、さいしょから着信履歴まで全部消すかなぁと思いました。 履歴を取り寄せたくても、旦那名義になっているので、同意書とか、本人を連れていかないといけなかったりしますよね❓ なかなか厳しいものがあって…。 それに携帯をどんなに管理しても、フリメとか、会社のパソコンとか、疑ったらきりがないですよね。 私も何ヵ月か前まで全てを監視しないと気が済まなくて、家でも携帯やパソコン、行動(チャットしてないか)をチェックチェックチェック…してました。 しまくった挙げ句に旦那との関係は悪化して、「何もやましい事はない💢」と逆ギレです。 お前が言うかーって思ったけど、連絡とろうと思ったらどんな手を使っても取る方法はあるよな…って、半ば諦めの境地です。 お小遣いは殆どあげてないし、彼女は遠方なので、簡単にあえるわけではないですし、頻繁にGPSチェックしてるので、連絡していても、ある程度は我慢するしかないのかな❓と。 でも不安にはなるんですけどね⤵🙀 この冬彼女に会います。 どんな気持ちになるのか… 馬鹿な女なのか、見極めて来ます。

No.222 12/10/23 00:42
匿名153 ( ♀ )

>> 214 153さんおはようございます。 メールの件、モヤモヤする気持ちとてもわかります。まだ繋がってるのかと心配ですよね。 私なら…ですが、… 旦那に思い切って電話で聞いてみました。

それはもう~ホントに訳わからないと言う感じで、「はぁ~❓」って感じでした。

家に帰って、履歴を調べてみたら、なんと、「10月21日」ではなく、「8月21日」でした(汗)

もう信じられなくなっているので、なんでも直ぐに結びつけてしまうんですよね。

でもホントにほっとしました。
ただ、旦那は着信拒否はしていません。

ショートメールだと履歴は残っても、内容までは調べられないから。と言う事でした。

確かに何でもない内容だとしても、見られるのは気分良くないですからね…
気持ちはわかるんだけど…


でもまぁ、今回は違ってほっとしました。
良かったです。


それでは皆さんおやすみなさい。

No.221 12/10/22 21:13
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 218 そう信じたい⤵ だけど、おばちゃんの写メ大事に保存してたんです😱子どものオモチャのあるへやでセクシーポーズ…あり得ない😱 そ… メール消去してもわからない?わかる方法⤴
うちの旦那はDOCOMOから100円支払い、電話履歴、メール履歴を取ってくれてますよ⤴

  • << 224 おはようございます☀😄✋ 履歴、欲しいんですけど時間がたちすぎて言いにくい😲💦 また、私がフラバでおかしくなったら、その時頼みます😁 何かきっかけがないと言えない…💧 あの日から、旦那なりに頑張って信用を取り戻そうとしているのは感じてるんです😅 だけど、私の心があの日から動いているのか止まっているのか…💧 今日は☔。旦那がおばちゃんにあったのも雨の日…。 気が重い⤵

No.220 12/10/22 20:24
匿名95 ( ♀ )

主さん、お久しぶりです😊以前レスさせていただいた匿名95です‼


1年前に夫の出張先でのデリヘル利用がわかり、どん底に落ちた後、修復の道を選び何とか頑張っています💪夫はあれ以来、宿泊を伴う出張には行かずにいてくれています(⬅夫が出張の調整をしているので、今年度はそうしてくれました😔)。今日知ったのですが、来月末、夫が職場の慰労会で温泉に一泊することになりました💦私も以前勤めていた所で、慰労会にも参加したことがあるので、全く安全なのは体験済みなのですが、あの日以来夫が家を空けたことがないことや、デリヘル利用からちょうど1年くらいと時期も近いため、何もないのは十分承知していても胸がザワザワしてなりません😭あの時のことがまた鮮明に蘇ってきます😭この気持ちを吐き出したくて、またレスさせていただきました🙏夫が宿泊するのが嫌で仕方ありません😢あれ以来、夫が女性と話すのをみるのも嫌悪感を覚えてしまいます😨慰労会に行けば女性も一緒なので、それも嫌です😭ヤキモチを病的にやくようになってしまって…1年経っても立ち直るどころか、苦しい気持ちに変わりはないです💧💧💧

  • << 241 95さん、みなさんおはようございます😄!! 今日は、私の住んでいる所は晴天でとても清々しいです☀ 95さん、旦那さま一泊温泉ですか😢 何も無いって思っても、色々思い出して胸がざわついてしまう気持ち分かります⤵⤵⤵ でも、旦那さまの誠意が伝わってきます!! 寂しかったり不安だったら、当たり障りなく旦那さまに伝えて甘えてみましょう・・・♥ 年末年始になると、色々付き合いが増えて私も不安になりそうです💦 頑張って乗り越えましょうね!!(T-T)

No.219 12/10/22 17:13
専業主婦219 

こんにちは(^O^)結婚8年目2児の母です。昨晩このサイトを発見して、みなさんのレスで励まされてました(涙)
私も先先週、旦那の密会メール見て怒り爆発し、真夜中に相手女性に「旦那と離婚するんで好きにやってください」と送信し、翌朝、離婚届取りに行って、旦那に叩きつけました(-_-#)
朝から異変を察した旦那は「つい間がさして…もう2度としないし、毎日メールチェックしていいから、俺を信じてほしい!」と謝罪されたので、今回は許すことにしました(>_<)
相手の女性は、その後の旦那とのメールで「あなたの奥さんは非常識で世間知らずですね」と返信してたけど、アンタの方がよっぽど非常識だよ!!
突然乱入して、吐き出してしまってすみませんでしたm(__)m
お互いに気を強く持って、前進していきましょうねo(T□T)o

  • << 236 219さん、はじめまして!! レスありがとうございます✨ 結婚8年、2児の母😌私と同じですね!! ちなみに旦那の言葉も同じです(゜д゜;) 「魔がさした」「これからの俺を信じて」信じられるわけないだろーが!!!!! 219さんは発覚したばかりで、まだまだ辛い状況ですよね😢 痛いほどわかります・・・ お身体のほうは大丈夫ですか??食事はとれていますか?? 本当、非常識はどっちだ!!です💢自分が非常識なことに気づかないような女だから、妻子もちに手を出すんです!! 私もこのサイトで救われました😢 最初は旦那の不倫発覚後に見ていただけだったのですが、思いきってスレを立ててみました。 たくさんの方々から温かい励ましの言葉をいただいたり、同じように苦しんでいる方々に出逢えたり、本当に本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです・・・😢そしてこれからも宜しくお願いします(笑)!! 219さんも一緒に頑張りましょう!!

No.218 12/10/22 14:35
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 216 こんにちは😄 会ったけど、何もしてないと?しかいくつかわからないけど、おばちゃんだったらしてないのかもですよ? そう信じたい⤵

だけど、おばちゃんの写メ大事に保存してたんです😱子どものオモチャのあるへやでセクシーポーズ…あり得ない😱


それだけでも気持ち悪い⤵

そんなに熟女好きなら、何で年下の私と結婚したのか…😅


今は、旦那の📱は私しか知らない暗証番号、トイレ、お風呂には持ち込み禁止🈲見たい時に見ていいし、さわって操作🆗
メアドも私の好きな番号にしてと旦那が言うので、そうさせて貰ってます…(笑)

帰る前に✉消してたら分からないかもですが…😅

  • << 221 メール消去してもわからない?わかる方法⤴ うちの旦那はDOCOMOから100円支払い、電話履歴、メール履歴を取ってくれてますよ⤴

No.217 12/10/22 13:50
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 214 153さんおはようございます。 メールの件、モヤモヤする気持ちとてもわかります。まだ繋がってるのかと心配ですよね。 私なら…ですが、… 横レスすいません😢
うちは携帯の番号変えましたよ。しかも、メールが来る人を制限し番号も制限。DOCOMOですが、ショートメールもこない様に設定。履歴は消せない様に、あいしょう番号はわたしが。しかし、あたしからの提案ではなく旦那からの提案です。結婚前でも同じ様に、浮気していたのかも😅だってこんな制限思い付かないですよね⤴

No.216 12/10/22 13:42
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 212 返レスありがとうございます。 本当にわからないんです⤵ 後で聞いても自分でも分からないって…。 かなり向こうから会いた… こんにちは😄
会ったけど、何もしてないと?しかいくつかわからないけど、おばちゃんだったらしてないのかもですよ?

  • << 218 そう信じたい⤵ だけど、おばちゃんの写メ大事に保存してたんです😱子どものオモチャのあるへやでセクシーポーズ…あり得ない😱 それだけでも気持ち悪い⤵ そんなに熟女好きなら、何で年下の私と結婚したのか…😅 今は、旦那の📱は私しか知らない暗証番号、トイレ、お風呂には持ち込み禁止🈲見たい時に見ていいし、さわって操作🆗 メアドも私の好きな番号にしてと旦那が言うので、そうさせて貰ってます…(笑) 帰る前に✉消してたら分からないかもですが…😅

No.215 12/10/22 09:59
通行人96 

星姫さんこんにちは😃

運動会の件大変でしたね💧相手の人ずうずうしいです💢

わたしも旦那の元職場のバーベキューに相手女が来てました。私はまだ不倫を知らなかったのですが、私に話しかけたり旦那と話たり。不倫できる人は普通の神経じゃないんですね。

私は最近旦那への気持ちもわからなくて旦那の気持ちもわからなくて離婚がちらつきます。



No.94さん
笑顔ですごすと自分で決めたこと素敵です🌟頑張ってますね😃
私はちょっと⤵です。

  • << 235 96さん、こんばんは😄✨ ほんとバカ女図々しいです💢しかも旦那が娘のビデオを撮っている最中にです😠一時は取り乱してしまい、頭が混乱してしまいましたが、冷静になった今考えると本当に痛い女です💢 どういう神経しているんでしょう!! きっといまだに優越感にひたっていたのでしょうか✋旦那にボロクソ言われているのも知らずに・・・ 自信過剰にも程があります!! 96さんのバカ女も思い出すと腹がたちますね!!💢 本当普通じゃないです!!💢 離婚がちらついていても仕方ないですよ✋ 気持ちがいったりきたりするのはしばらくは続くと思うんです⤵ 時間をかけて頑張っていきましょう😌‼ どうしようもない気持ちはここで吐き出して下さい✨私はそうしています😁!! みなさんがいてくれるから心強いです!!

No.214 12/10/22 09:54
通行人133 ( 30代 ♀ )

>> 213 153さんおはようございます。

メールの件、モヤモヤする気持ちとてもわかります。まだ繋がってるのかと心配ですよね。
私なら…ですが、旦那に素直に聞いちゃうと思います。
私はモヤモヤしたら黙ってられないので(>_<)

うちは旦那から携帯をいつ見ても良いと言ってるので、たぶん私が探っても怒られることは無いと思うので。。。
いまだに見たことはないんですけどね。
153さんのお宅はその辺どうでしょうか?

でもCメールでくるあたり、アド変や着拒してるんですよね?
私から見ると、たんに女がしつこくて仕方なく旦那さんが返信してるのかなと思いました。
可能なら番号も変えてもらったら安心できると思います。

  • << 217 横レスすいません😢 うちは携帯の番号変えましたよ。しかも、メールが来る人を制限し番号も制限。DOCOMOですが、ショートメールもこない様に設定。履歴は消せない様に、あいしょう番号はわたしが。しかし、あたしからの提案ではなく旦那からの提案です。結婚前でも同じ様に、浮気していたのかも😅だってこんな制限思い付かないですよね⤴
  • << 222 旦那に思い切って電話で聞いてみました。 それはもう~ホントに訳わからないと言う感じで、「はぁ~❓」って感じでした。 家に帰って、履歴を調べてみたら、なんと、「10月21日」ではなく、「8月21日」でした(汗) もう信じられなくなっているので、なんでも直ぐに結びつけてしまうんですよね。 でもホントにほっとしました。 ただ、旦那は着信拒否はしていません。 ショートメールだと履歴は残っても、内容までは調べられないから。と言う事でした。 確かに何でもない内容だとしても、見られるのは気分良くないですからね… 気持ちはわかるんだけど… でもまぁ、今回は違ってほっとしました。 良かったです。 それでは皆さんおやすみなさい。

No.213 12/10/22 08:51
匿名153 ( ♀ )

星姫さん、皆さんおはようございます。

ここのところ精神的にも落ち着いていたのですが、昨日の夕方旦那の携帯にCメールが入って来ました。

Cメールは殆ど私とのやり取り専用なので、気になったけど、とりあえずスルーして、忘れてました。

でも今朝思い出して見てみたらメールは残っていなくて、色々探っていたら、日にちと時間がわかって、あの時のメールは彼女からのメールと言う事がわかりました。

旦那も返信してはいたけど、お互いその日は一回きりのやり取り。多分。

内容がわからないだけに色々と妄想して辛くて…

女性に限らず、メールが来たら返信しますよね❓

何でもない…何でもない…と自分に言い聞かせながらも、不安定になってて、今日は1日仕事が辛くなりそうです。

旦那に聞いてしまいたい。
でも、正直に言うわけないですよね。

苦しいです。

  • << 234 153さん、こんばんは😄 Cメールの件、勘違いだったのですね!! 安心しました💦 本当、疑いだしたらきりがないですよね😢 でも、今は些細なことでもすぐに疑ってしまう・・・ こんなんで精神状態いつまでもつのか不安でなりませんよね😲!! 私はなにか疑問に思ったら、すぐに旦那に言ってしまいます💦 それでいいんだ・・・と自分に言い聞かせてます(笑) 旦那がまいた種ですし、それに答えて当然ですよ!! 通話メール履歴、取り寄せられたら少しは不安もなくなるのかな💦 うちは旦那の携帯が旦那のお姉さんの名義なので、お姉さんを巻き込まなくちゃ取り寄せられない状態です😞しかも旦那が無理だって言うし・・・💢信用性に欠けます😠!! いくら携帯をオープンにしていても、証拠隠滅されたらわからないですもんね⤵信用できないのって辛いです😢 私、ヒドイ顔してそうです・・・(´Д`)

No.212 12/10/22 07:14
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 211 返レスありがとうございます。


本当にわからないんです⤵

後で聞いても自分でも分からないって…。

かなり向こうから会いたいとアピられたそうで1度だけ会ってしまったと…。だけど何にもしていない。


✉も相手の好き❤愛してる❤にそのまま返しただけだったと。

サイトで男あさり慣れてたんですかね⤵


たしかに、向こうから言ってきた言葉に返していたのは本当💧


だけど、していない証拠なんて何もない💧


信じたくても信じられないんです。前のような絶対的な信頼は出来ない。


私は器が小さいんですかね😅

  • << 216 こんにちは😄 会ったけど、何もしてないと?しかいくつかわからないけど、おばちゃんだったらしてないのかもですよ?

No.211 12/10/22 06:54
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 210 旦那さんはどうして年上を?どうしてもクソもないですね😒穴が合ったからって感じですかね…。今日は気分も大丈夫そうです⤴
昨日はなんだったんだろう😱

No.210 12/10/21 22:22
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 209 年下ですか⤵

うちは旦那よりも私よりもかなり年上でした⤵

かおも眼鏡のおばさん…。胸はあったかもしれないけど旦那は貧乳好き。


発覚した時は、その女と比べられていたかと思っただけで死にたくなりました⤵

No.209 12/10/21 22:13
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 208 横レスすいません😫
あたしは悔しいとかはあんまりないです。
虚しいって感じ、あたしより歳下だったけど、肌汚いブス、胸も変わらないくらいっぽい。話が合った話やすかった…から。セックス?マジ、バカっぽいです😱貴女は?あたしがゆうのもなんですが、年上の女にですか?それはそれで腹立ちますね😒

No.208 12/10/21 21:51
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 207 私も毎日毎日思い出します😞

あの、おばさんの挑発的な写メ…⤵ 自分のモ🌕ゲーの日記に自慢気に整形手術した報告。 好き❤愛してるよ❤の文字。

子どももいるいい年した主婦のする事?

そのイライラをぶつけたい💢だけど、それはがまんしたほうがいいって分かってる…。

何でされた方ががまんしなくちゃいけないんだ💧


なんかめちゃくちゃ悔しい⤵

No.207 12/10/21 21:12
通行人20 ( 30代 ♀ )

星姫さんへ
こんばんは😄久々に来ました。
理由は今日は何か思い出してしまい辛かったです。
旦那から誘って一年。週一の会社でのセックスと、女の顔と思い出して、きつかったです。何か何故修復するのにあたしが、努力する必要があるのか。わからなくなってしまいました。このレスに来られてる方も、思った事ありますか?何故あたしが努力する必要があるのか。何かバカみたいです。やはり離婚した方がいいのかな?って思いました。明日、仕事の休憩時に離婚届けを取りに行こうかと思います。やけになっているのか、旦那が嫌になってしまったのか…😫それすらわかりません。

  • << 233 20さん、こんばんは😄✨ 日によって気持ちの浮き沈みが激しくなってしまいますよね😢 私もいまだにそうですよ⤵ 離婚届け、取りに行かれたのですか・・・?? 私もけっこう前に取りに行きました💦 20さん、きっとやけになってしまっているだけですよ!!旦那さまがすごく反省してるのが伝わってきます!!通話メール履歴、うちはとってくれませんでしたよ😢携帯番号もそのままです⤵旦那の言い分は、「そんなことしなくたって、またする時(浮気を)はするだろ」と・・・。 私は誠意としてやってほしかったのに😢 20さんの旦那さまは、もう大丈夫だと思います😌 あとは20さんの気持ちですよね😞 時間をかけてゆっくり考えていくしかないですよね💦

No.206 12/10/19 08:51
匿名94 ( 30代 )

>> 181 匿名18さん、おはようございます!! ご心配をおかけしました💦少し落ち着きました💦 旦那と話し合ったのですが、放っておく事に決め… 星姫さん

おはようございます。何もできない悔しさ、よくわかりす。

私も一緒です。
慰謝料請求は発覚から3年でしたよね。私は発覚から1年3ヶ月が経過します。修復を決意し、掘り返さないようにしようと思ったものの、女から謝罪がないことに納得できていません。
かといって、女に電話するのも品位に欠けるような気がしてできません。
3年経ったら諦められるのか、後悔するのか、まだ時間があるので、後悔しない選択をしたいと思っています。

ここで色々なご意見を伺い、自分で答えを出せればいいと思います。
私の気持ちを左右するのは旦那が反省し、行動で示してくれる事だと思っています。話し合いを繰り返していますが、中々わかってもらえません。修復を諦めようと思う時もあります。
旦那と別れると決めた時には、女にも慰謝料請求すると思います。

  • << 232 94さん、こんばんは😄✨ 旦那さま、なかなかわかってくれないのですね😢お辛いですね・・・私も同じ考えです。 バカ女に何もできない悔しさはありますが、やっぱり一番は旦那の反省とこれからの行動なんですよね😞 たしかに、相手に電話でもかけて言いたい事散々言いたい気持ちはあります💦 私は発覚当事、悩みに悩んで一度電話をかけました。謝罪もされました。なのに、運動会では謝罪の意味がまるで無い態度でした!! 一瞬でもバカ女を、少しはまともな奴だったんだ・・・なんて思ってしまったのが浅はかな考えでした。 ま、そのおかげて相手にするのもばかばかしいレベルの女なんだと思えましたが!!私も旦那と別れることがあったら慰謝料請求したい!!3年以内・・・長いようで短い期間ですよね💦 お互いまだまだ色々辛くて心が折れそうになる事もあると思いますが、どうか94さんが修復できることを心から祈っています😢一緒に頑張りましょう!!

No.205 12/10/17 21:13
匿名18 ( ♀ )

>> 181 匿名18さん、おはようございます!! ご心配をおかけしました💦少し落ち着きました💦 旦那と話し合ったのですが、放っておく事に決め… こんばんは。
返レス、遅くなりました。

私は実際には内容証明送ったことはないんです。ごめんなさい。弁護士さんに全てお任せしてしまいました。でもそんなに難しいことではなかったような。多分検索すればすぐに分かると思います。ただ法的強制力はないので、その不倫慣れしてる彼女なら平気でスルーしそうな気もしますね。

慰謝料云々については、確かにかなり変な女性のようなので、今回の主さんの選択もありだとは思います。ただこの手のことをご主人と話しあえば、全ての不倫夫がこの選択を勧めてきます。間違っても慰謝料請求した方がいいよ、という人はいません。もう彼らはこの一件を忘れたくて忘れたくて仕方がないのだから。できることならなかったことにしたいくらい。だからこの一件を更に大きくするなんて考えるられない。

私はずっと彼女を恨んだり、不幸になればいいと、誰かに対してネガティブな気持を持ったまま、この先の人生を送りたくなかったので、思い切って慰謝料を請求しました。もちろん夫には、貴方だけでなく彼女も私に謝罪するべきだと認めないなら修復はできないとはっきりいいました。とは言え、夫はこの件についてはノータッチです。そんな立場ではないから当たり前ですよね。結果は良かったと思います。彼女に対してはもうあまり何も思いませんね。幸せなってくれてもいいです。幸せになって欲しいとまでは思いませんが(笑)

だけど、主さん旦那さんの相手は質が悪すぎる。彼女の場合、何をしてもらっても恨みは消えないかもなぁ。

でも結局、その彼女よりは主さんの方がずっと幸せなんですよね。こんなに傷ついていても愛する人がいるから。彼女はきっと愛する人が誰もいない。だから心が落ち着かなくてさまよっちゃう。悲しいですね。
そう思って溜飲を下げるとしましょうか?

  • << 230 匿名18さん、こんにちは😄 内容証明は送っていないのですね!! 弁護士さんにおまかせしたのですね💦 ちなみに費用ってどのくらいかかるのでしょう💦 今回は何もせずに我慢する方向ですが、今後のために・・・。 たしかにバカ女憎いです⤵でも最近考え方が変わってきて、かわいそうな人だな~って思えてきたんです✌いい事ですよね😄!! それよりも旦那が優しいことが嬉しいし、旦那が心を入れ換えて、これからは私だけを見ていってくれたらいいな・・・って😌 まわりから見たら、単純な女ですよね(笑) バカ女や旦那は心の中で笑ってるかも・・・??😱 またいつ気持ちが変わるかはわからないですけどね💦

No.204 12/10/17 19:18
通行人133 ( 30代 ♀ )

>> 195 23さん、こんばんは😄 今日は近所のママ友と気晴らしにお茶してきました!!一緒に運動会のビデオを見ていたら、やはり色々思いだし、かなり… こんばんは(*^^*)
ママ友とお茶いいですね♪私も久々にランチいきたいなぁ(*´∇`*)

このまま時が経つのを待ってみてもいいけど、色んなシミュレーションしたらまた見方が変わってくるのかなぁ?と思います。

私は離婚を覚悟してたので具体的な話にもなったし、それを踏まえて今回は修復を選んだので正直また不倫されたら今度はあっさり離婚出来る自信あります(笑)

だからこそ今は辛い時もあるけど修復に向けてとことん頑張ろうと思えてるんです(^-^)

記念日は寝る前に少し晩酌して、一年の反省会をしたくらいですかね~
責めてるわけじゃないと言っておきながらかなり責めちゃいましたけど(笑)
そしてバカ女の悪口を散々言ってやりました~
ちょっとスッキリしました!

あとは一応私からは手紙書きました。
今度旦那から返事くれるらしいです。期待しないで待ってみます(^_^;)

  • << 229 23さん、こんにちは!! 返レス遅くなりました💦 ランチ是非一緒に行きたいくらいです(笑) 愚痴り合って楽しそう♥ 私も次があったら離婚って決心ついています✌ ただ、いまだに専業主婦やっているので金銭面での焦りが・・・Σ(゜д゜;) 自分で稼いだお金でオシャレしたり美味しいもの食べたり楽しみながら、こつこつお金もためて、次何があってもいいように準備しておかないと💦 何も無いのが一番望ましいんですけどね💦 旦那さまと反省会したんですね(笑)!! 私もたまにチクチクやってます💦 そのたびに、うわべだけでも旦那から嬉しい言葉色々言ってもらって、なんとか精神保っている感じです✌なんだか変な感じなんです、私💦今の旦那が優しくて別人みたいで、新しい人に恋してる感じなんです(笑) 旦那さまから手紙のお返事はいただけましたか?? 私も手紙に自分の気持ち綴って旦那に読ませたい!! ・・・と言いたい所ですが、文章力も無いし何書いたらいいのかわかりません(笑) 旦那からの返事なんてもらえそうにもないですし😱

No.203 12/10/17 18:58
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )

>> 192 ベテラン主婦183さん、初レスありがとうございます!! 付き合い合わせたら18年も一緒に生きてきた旦那さまに、初めての裏切り・・・お辛い… お返事ありがとうございます。

そうなんです!


何枚もの旦那に送った写メを見ちゃいましたから。

美魔女(笑)ならまだしも、眼鏡のおばさんが、垂れた谷間を見せながらセクシーなポーズしてました😱


その胸で自ら命掛けで産んだ子どもにミルク飲ませたはずです。 なのに、何でそんな事が出来るかな…。

谷間ありましたけど、残念ながらうちの旦那は貧乳好き。(笑)
本当に残念な女でした⤵

そんな女に愛してる❤好きだよ❤とか言ってた旦那も残念な男ですね😅

  • << 227 183さん、おはようございます😄 眼鏡のおばさん😱💦 垂れた谷間でセクシーポーズですか⤵ 痛い!!痛すぎますね!! 世の中色々な人がいるのですね・・・(*_*) 183さん、ある意味ショックでショックで仕方ないですね😫😫😫 でもきっと、本当に何も無かったと思いますよ!! 旦那さまも失敗した😱って思ってるはずです💦 ちなみにうちは年下でした⤵⤵⤵ 自分に自信たっぷりなオーラが出てる感じの女です!!たしかに美人です・・・ ですが、やってることが残念💦 自分で自分の価値下げて、かわいそうな人だな~って思えるようになりました😱 183さんは自信持ってください😄✌ そんなバカみたいなことしてる眼鏡おばさんに負けるはずがないのですから!!

No.202 12/10/17 18:37
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 191 星姫さん おはようございます(^^) 私の 前のレス ムカつきすぎて 二回も投稿しちゃってますね どんだけ興奮してるのか(^。^;)… 11さん、こんばんは😄
いつもレスありがとうございます!!

旦那後悔してくれてるかな~💦
最終的に私が望んでいるのは、旦那が深く後悔して反省して繰り返さない事なんですよね・・・
やっぱり私しかいない・・・って思わせたい😞💧
でも私、ほんとどんくさくてとても自分に自信が無いんです(笑)
こんな自分を変えたい!!って思うんですけど、こればっかりは治らないみたい(笑)
昨日も旦那にシャンプー買ってきてと言われたのに、しっかりリンスを買ってきました💦
洗ったお米を全部ぶちまけたり、作った味噌汁を鍋ごとひっくり返したり・・・最近そんな自分に自己嫌悪です・・・😢

バカ女、バチが当たればいいなぁ・・・
バカだからバチが当たったとも思わなそうなのが悔しいですけどね!!😱

No.201 12/10/17 18:34
通行人105 


すいません
2回も送っちやいました。

No.200 12/10/17 18:31
通行人105 

久しぶりにレスします
私も大分落ち着いて、主人もフツーに生活して4ヶ月目になります
今日は、連絡も無く遅いので電話したら
会社の人と、麻雀してるとの事
いつもなら、少し遅くなる時でも 連絡あったのに...
本当に麻雀? やっぱり疑ってしまう
悲しいですね (/ _ ; )
いつまで、疑わなければいけないのでしょうか?
修復なんて本当できるのかなぁ

No.199 12/10/17 18:30
通行人105 

久しぶりにレスします
私も大分落ち着いて、主人もフツーに生活して4ヶ月目になります
今日は、連絡も無く遅いので電話したら
会社の人と、麻雀してるとの事
いつもなら、少し遅くなる時でも 連絡あったのに...
本当に麻雀⁇ やっぱり疑ってしまう
悲しいですね (/ _ ; )
いつまで、疑わなければいけないのでしょうか?
修復なんて本当できるのかなぁ

  • << 226 主です😄通行人105さん、おはようございます!!レス遅くなりました💦 まだまだ疑ってしまいますよね😞 連絡無しに麻雀なんて💦 寄り道する場合は必ず連絡するように・・・と約束したほうがいいですね!! 修復って本当に難しいですね・・・😞 私は最近また旦那にメールでチクチクやってしまいました😱💦 何も変わらない現状です😢 メールで「また思い出して苦しくなってきた」と入れたら、「もう辞めてくれ~、俺はもう忘れた!!前も今も〇〇だけ!!」なんて入ってきました💢 ふざけてます💢

No.198 12/10/17 18:19
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 189 割り切って旦那を🏧だと思えばいいよ。 所詮 夫婦なんて他人。 私は離婚したけど もっと上手く利用してやれば良かった。 主さんが好きな気持… 189さん、レスありがとうございます。
自らの経験を語って下さり、ありがとうございます。
ATMって割りきれたら楽ですよね😢
私の場合、修復が無理だったらATM、嫌いになったら離婚って感じですかね💦

応援ありがとうございます!!

No.197 12/10/17 18:13
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 188 星姫さん!良かったです気持ちが落ち着いて… ここは、旦那さんに目の前で電話してもらいたかったですね!でも旦那さんの言うとおり、相手は頭… 66さん、こんばんは!!

本当に66さんの言葉にはいつも救われています✨
うまく伝えられないのですが、感謝しています♥

去年の旦那はもういない・・・今の旦那は今年新しく出逢ったひと・・・
そう思ったらなんだかロマンチックな気持ちになります😍♥
今の旦那はとても優しくて、私を気にかけてくれてすごく大好きなんです!!
少しずつ思い出さないようになれたらなぁ・・・って感じです😞
12月までは色々思い出して辛そうです💧
早く来年になってほしいです⤵

  • << 237 こんばんわ 旦那さん優しくなってよかったですね! 星姫さん❗星姫さんは 旦那さんに愛されているんですよ❗ 私思ったんです。 裏切られたほうは当然悲しみのどん底で、ずっと忘れられない傷に苦しみます。 旦那さんを信じられなくなり、辛いですよね! 愛してるから辛い😢 私ももうすぐ一年になりますが、まだまだ思いだして辛い時があります でも、旦那さんも辛いんだと思います。自分のしでかした過ちで、大切な妻を傷つけ苦しめている。自分のバカな行動で、大切にしてきた家族が壊れそうになり、また愛する妻が離れてしまうかもしれない…もう愛してもらえないかも知れない 自分は嫌われるかも、軽蔑されるかも知れない。もう信じてもらえないかも知れない… そういう不安でいっぱいなんだと思います。 そういう気持ちが、今の旦那さんが星姫さんに優しく、大切にしようという気持ちになってると思いますよ😉 私もそうなんですが、自分の苦しい思いばっかりしか考えられなくて、旦那がどんな思いで今いるか…そういった事に思いがいかなかった… まぁこちらの苦しみにくらべたら、まだまだ甘いと思うけどね😉 でも、そう思えば、なんだか乗り越えられそうな気がしてます! 自分成長の試練だとおもってお互い頑張りましょうね❗

No.196 12/10/17 18:04
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 187 死ねばいい!2人で🐷 そんなに一緒にいたいなら、私に隠して、世間では…公の場所・買い物、駅などで手を繋ぎ、堂々と歩き、ラブホに行き、抱き合… ベテラン主婦81さん、こんばんは!!

ずっと気になっておりました💦
とてもお辛い気持ち、お察しします😢
一生家族のために働かそうって、そう思えたら楽ですよね💦
離婚を考えた時、なんで私が無我夢中で働いて一人で頑張らなきゃいけないの??って思ってしまう・・・
旦那にあっさり再婚なんてされたら恨みしか残らなそうです。
嫌いになれたらお金だけ運んでくれたらいいって思えるのに・・・
好きだから裏切られたこともこんなに辛いんですよね・・・😢
81さんも、旦那さんをとても愛していらっしゃったのですね!!

No.195 12/10/17 17:45
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 186 こんばんは(*^^*) 少し落ち着いたみたいで安心しました。 引っ越しは無理でも、相手のご主人交えて話し合ったり、どなたかがおっしゃ… 23さん、こんばんは😄

今日は近所のママ友と気晴らしにお茶してきました!!一緒に運動会のビデオを見ていたら、やはり色々思いだし、かなりネガティブです・・・😞💧
また後ろ向きになりそうです⤵⤵⤵
私自身、もう何をどうしたらいいのか分からなくなってきてしまいました😱💦

23さん、結婚記念日おめでとうございます♥
どのような記念日を過ごされましたか??😆

23さんのバカ女も、かなり根性悪そうですね!!
おまけに感情しかぶつけられない、頭も悪い女💦
(私もそうですが・・・)
思い出すとイライラしちゃいますね!!

ここでたくさん甘えたり、愚痴吐いたりしてください♥私も甘えさせていただくので・・・😁

  • << 204 こんばんは(*^^*) ママ友とお茶いいですね♪私も久々にランチいきたいなぁ(*´∇`*) このまま時が経つのを待ってみてもいいけど、色んなシミュレーションしたらまた見方が変わってくるのかなぁ?と思います。 私は離婚を覚悟してたので具体的な話にもなったし、それを踏まえて今回は修復を選んだので正直また不倫されたら今度はあっさり離婚出来る自信あります(笑) だからこそ今は辛い時もあるけど修復に向けてとことん頑張ろうと思えてるんです(^-^) 記念日は寝る前に少し晩酌して、一年の反省会をしたくらいですかね~ 責めてるわけじゃないと言っておきながらかなり責めちゃいましたけど(笑) そしてバカ女の悪口を散々言ってやりました~ ちょっとスッキリしました! あとは一応私からは手紙書きました。 今度旦那から返事くれるらしいです。期待しないで待ってみます(^_^;)

No.194 12/10/17 14:37
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 185 匿名153さんへ 私もあなたのレスを読んで、自分の気持ちを代弁していただいているような思いです💦 いっそう、嫌いになれたらどんなに楽… 匿名95さん、横レス大歓迎ですよ!!
みんな同じ思いで苦しんでいるんだ・・・と、思うとお心強いです😢
私は、今日やけに色々思い出す日みたいです。
「やっぱり許せない」って気持ちがやけに強くて・・・
修復を選んでも辛いのは私、離婚を選んでも母子家庭で一人で頑張るのは私、どちらを選んでも一人で苦労するのか・・・と思うと、やりきれないです。

ネガティブ発言スミマセン⤵⤵⤵

No.193 12/10/17 14:30
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 184 みんなのレスを見て、発覚した時の気持ちを思い出して、本当に本当に辛くなります。 涙が止まりません。 今まで信じて疑わなかった。 何の根拠… 匿名153さん、私も同じですよ😢

疑いもせず、何の根拠も無いのにただ愛されてると思っていました・・・

私もみなさんのレスを見て何度も何度も泣きました。
嫌いになれたら・・・今でも思います。
こんなヒドイ事をされたのに、なぜ嫌いになれないんだろう・・・
本当、惚れたもん負けですね😞
修復できるのか、やっぱり無理だ・・・って思う時が来るのか、先の事は分からないけれど、今は頑張るしかないですよね😢
なにも良いアドバイスができなくてスミマセン・・・

No.192 12/10/17 14:22
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 183 はじめまして😄 うちは5月に初めて旦那の浮気?が発覚しました😞 付き合い3年結婚15年…。信じて疑いもしてなかった。 突然… ベテラン主婦183さん、初レスありがとうございます!!
付き合い合わせたら18年も一緒に生きてきた旦那さまに、初めての裏切り・・・お辛い気持ちお察しします😢

サイトで知り合った、一度しか会っていない相手に、好きとか愛してるとかあり得ないですね💢
「愛してる」って言葉を簡単に言われていた事に腹が立ちます😱
なにもなかったこと信じたいですね💦
5つも歳上で既婚子持ち・・・きっと一度会った時に旦那さまも後悔したのではないでしょうか💦
子供が学校に行ってから一時間もかけて、サイトで知り合った男に会いに行くような女ですよ!!気持ち悪い!!
お互い修復がんばりましょうね!!😢

私なんてまだまだ浮き沈みが激しく、修復していけるのか謎ですが・・・・・

また来てください😄✨

  • << 203 お返事ありがとうございます。 そうなんです! 何枚もの旦那に送った写メを見ちゃいましたから。 美魔女(笑)ならまだしも、眼鏡のおばさんが、垂れた谷間を見せながらセクシーなポーズしてました😱 その胸で自ら命掛けで産んだ子どもにミルク飲ませたはずです。 なのに、何でそんな事が出来るかな…。 谷間ありましたけど、残念ながらうちの旦那は貧乳好き。(笑) 本当に残念な女でした⤵ そんな女に愛してる❤好きだよ❤とか言ってた旦那も残念な男ですね😅

No.191 12/10/17 08:47
通行人11 ( ♀ )

星姫さん おはようございます(^^)

私の 前のレス ムカつきすぎて 二回も投稿しちゃってますね
どんだけ興奮してるのか(^。^;)

とりあえず 少しは 落ち着いてよかったです

今回のことは 旦那さんの言う通り 相手にしないのが 一番だと思います

ほんとに 不倫女 普通の神経ではないです
思いやりのかけらもない

旦那さんも ますます後悔してると思います
よー

所詮 ちょっとエッチしただけの関係なんですよ
お互い 相手のことなんか深く考えてない

不倫女は 人として 気の毒な かわいそうな人...と 思いましょう
私は そう思うようにしてます
そんな人は 人からも信頼してもらえないし まともな生き方ができるはずがありません
必ず 災いが起きて どこかで ガツンとバチがあたると思ってます

私が 前にスレ立てた時 十年以上前に夫に不倫された先輩妻の方が 全く思い出さない日が 必ずくるって 言ってました 名前すら 思い出せないって..

そんな夢みたいな日は 絶対くる!

がんばろ!

  • << 202 11さん、こんばんは😄 いつもレスありがとうございます!! 旦那後悔してくれてるかな~💦 最終的に私が望んでいるのは、旦那が深く後悔して反省して繰り返さない事なんですよね・・・ やっぱり私しかいない・・・って思わせたい😞💧 でも私、ほんとどんくさくてとても自分に自信が無いんです(笑) こんな自分を変えたい!!って思うんですけど、こればっかりは治らないみたい(笑) 昨日も旦那にシャンプー買ってきてと言われたのに、しっかりリンスを買ってきました💦 洗ったお米を全部ぶちまけたり、作った味噌汁を鍋ごとひっくり返したり・・・最近そんな自分に自己嫌悪です・・・😢 バカ女、バチが当たればいいなぁ・・・ バカだからバチが当たったとも思わなそうなのが悔しいですけどね!!😱

No.190 12/10/17 08:19
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 182 こんにちは😄 あたしはチクチクやってしまいます。 今日浮気相手方面に仕事で旦那が行くので、朝からあら…。セックス速攻して帰ってこないとね… 通行人20さん、おはようございます😄✨

朝からチクリとやってしまったんですね~💦
20さんの旦那さんも、写メ送ってくれるんですね!!

私はやっと、つくり笑いでも笑顔で接することができはじめています。(心はまだまだ複雑ですが・・・)

今日も一日頑張りましょう(^-^)/

No.189 12/10/16 16:46
通行人189 ( 40代 ♀ )


割り切って旦那を🏧だと思えばいいよ。
所詮 夫婦なんて他人。
私は離婚したけど もっと上手く利用してやれば良かった。

主さんが好きな気持ちあるなら現状は辛いのは理解できるけど、離婚したら全てが惨めだよ。
子供の事、仕事、一人では限界がある。

辛いよね…
だからこそ今度は“同居人”位の気持ちで割り切って上手く使ってしまいなさいよ(笑)

頑張ってね。

  • << 198 189さん、レスありがとうございます。 自らの経験を語って下さり、ありがとうございます。 ATMって割りきれたら楽ですよね😢 私の場合、修復が無理だったらATM、嫌いになったら離婚って感じですかね💦 応援ありがとうございます!!

No.188 12/10/16 01:12
ベテラン主婦66 

>> 177 66さん、おはようございます✨ 土曜日は取り乱してしまい、スミマセンでした😢 今はなんとか落ち着きました・・・✌ 旦那とは昨日… 星姫さん!良かったです気持ちが落ち着いて…

ここは、旦那さんに目の前で電話してもらいたかったですね!でも旦那さんの言うとおり、相手は頭おかしいので、逆上して子供に危害がくわわっては大変なので、旦那さんの言うとおりの判断で良かったのかも…ですよ!

去年の旦那は死んだんです。今目の前にいる人は今年出会った人!

そう思ってこれからの旦那さんだけを見ていきましょう😉
だだ星姫さんが落ち込んだ時、逆ギレはいけません!自分が蒔いた種です。話をしっかり受け止めちゃんと聞いて欲しいですね❗

  • << 197 66さん、こんばんは!! 本当に66さんの言葉にはいつも救われています✨ うまく伝えられないのですが、感謝しています♥ 去年の旦那はもういない・・・今の旦那は今年新しく出逢ったひと・・・ そう思ったらなんだかロマンチックな気持ちになります😍♥ 今の旦那はとても優しくて、私を気にかけてくれてすごく大好きなんです!! 少しずつ思い出さないようになれたらなぁ・・・って感じです😞 12月までは色々思い出して辛そうです💧 早く来年になってほしいです⤵

No.187 12/10/16 00:24
ベテラン主婦81 ( ♀ )

死ねばいい!2人で🐷
そんなに一緒にいたいなら、私に隠して、世間では…公の場所・買い物、駅などで手を繋ぎ、堂々と歩き、ラブホに行き、抱き合い求め合ったんだろーし!何度もセックスして、何度も愛し合い、で、バレたら戻ります?女が小細工して、奥さんに嫌がらせされてる、奥さんがイタ電もしてくるとか言って、旦那の気持ちを引き寄せ、旦那は妻を信じないで🐷を愛おしいと思い…殺したいよ!今、内容証明書を渡し、受理しながらも、私にも連絡を拒絶し、内容証明書を送ってきました。馬鹿馬鹿しい!訴訟にしました(笑)旦那は何故あの🐷みたいな女が良かったのか?今更後悔してます。でも、もう知らない。もう頑張らない。もう愛さない。もういらない。🐷にあげる。自由になりたい!主さん、いっぱいあるわよ!馬鹿男のケツ拭き!結局、男が馬鹿で既婚者しか相手にしてくれない🐷!こいつは、ずっと🐷のまま生きて、また誰かとやればいい!🐷だから。旦那は死ぬまで働かそう!

  • << 196 ベテラン主婦81さん、こんばんは!! ずっと気になっておりました💦 とてもお辛い気持ち、お察しします😢 一生家族のために働かそうって、そう思えたら楽ですよね💦 離婚を考えた時、なんで私が無我夢中で働いて一人で頑張らなきゃいけないの??って思ってしまう・・・ 旦那にあっさり再婚なんてされたら恨みしか残らなそうです。 嫌いになれたらお金だけ運んでくれたらいいって思えるのに・・・ 好きだから裏切られたこともこんなに辛いんですよね・・・😢 81さんも、旦那さんをとても愛していらっしゃったのですね!!

No.186 12/10/15 22:25
通行人133 ( 30代 ♀ )

>> 178 23さん、おはようございます!! 土曜日は最悪でした⤵ 今は少し落ち着きましたが😢 旦那ともまた修羅場になりました💦 最初… こんばんは(*^^*)
少し落ち着いたみたいで安心しました。

引っ越しは無理でも、相手のご主人交えて話し合ったり、どなたかがおっしゃってた内容証明のことも視野にいれてみては。。。と思います。
旦那さん次第ではあるけれど、相手にウロチョロされてては星姫さんも気が気じゃないでしょうし。。。

うちの旦那もたまーに逆ギレしますけど、結局は私が正論で返すので歯が 立たないみたいです(-_-;)
相手女にも「あなたのその理屈っぽいとこが最初から嫌い!」って言われましたし(ノ_・,)
感情ぶつけて来る人に感情で返しても。。。って思うんですよね。
それが勘に触ったらしいです…
私、可愛気ないですよね~
なんだか思い出したら腹立ってきました(笑)

明日結婚記念日なんです。
でも一年前の記念日から私達はすれ違ってしまったんです。
今年はどんな記念日になるのかな…
それもあってちょっと落ち着かないです。

すみません。結局私の愚痴になってしまいました(>_<)
ここに来るとついつい甘えちゃいますね。
長々と失礼しました(ノ_・,)

  • << 195 23さん、こんばんは😄 今日は近所のママ友と気晴らしにお茶してきました!!一緒に運動会のビデオを見ていたら、やはり色々思いだし、かなりネガティブです・・・😞💧 また後ろ向きになりそうです⤵⤵⤵ 私自身、もう何をどうしたらいいのか分からなくなってきてしまいました😱💦 23さん、結婚記念日おめでとうございます♥ どのような記念日を過ごされましたか??😆 23さんのバカ女も、かなり根性悪そうですね!! おまけに感情しかぶつけられない、頭も悪い女💦 (私もそうですが・・・) 思い出すとイライラしちゃいますね!! ここでたくさん甘えたり、愚痴吐いたりしてください♥私も甘えさせていただくので・・・😁

No.185 12/10/15 20:36
匿名95 ( ♀ )

>> 184 匿名153さんへ


私もあなたのレスを読んで、自分の気持ちを代弁していただいているような思いです💦


いっそう、嫌いになれたらどんなに楽になれるだろう…と思います💧私も旦那が大好きで仕方ないです😢そして、旦那も同じ思い、だから風俗なんて行くとは全く思ってもいなかったです😭


旦那には過去のことになっていて、何事もなかったように時間が流れているけど、私の中では何も終わってないどころか思い出さない日は1日もありません😭きっと旦那はそんな私の気持ちには気づいていないです💧💧💧

主さん、横レスごめんなさいです🙏

  • << 194 匿名95さん、横レス大歓迎ですよ!! みんな同じ思いで苦しんでいるんだ・・・と、思うとお心強いです😢 私は、今日やけに色々思い出す日みたいです。 「やっぱり許せない」って気持ちがやけに強くて・・・ 修復を選んでも辛いのは私、離婚を選んでも母子家庭で一人で頑張るのは私、どちらを選んでも一人で苦労するのか・・・と思うと、やりきれないです。 ネガティブ発言スミマセン⤵⤵⤵

No.184 12/10/15 20:17
匿名153 ( ♀ )

みんなのレスを見て、発覚した時の気持ちを思い出して、本当に本当に辛くなります。

涙が止まりません。

今まで信じて疑わなかった。
何の根拠もないのに、勝手に愛されていると思っていた日々。

根底から覆されて、今は何を信じたら良いのか本当にわかりません。

この苦しみはいつまで続くのか。

今の見せかけの平穏な日々は、私の我慢と苦しみと涙と辛さの上で成り立ってることを主人は知らない。

でもなんで好きなんだろう。

いっそのこと嫌いになれたら良いのに…

  • << 193 匿名153さん、私も同じですよ😢 疑いもせず、何の根拠も無いのにただ愛されてると思っていました・・・ 私もみなさんのレスを見て何度も何度も泣きました。 嫌いになれたら・・・今でも思います。 こんなヒドイ事をされたのに、なぜ嫌いになれないんだろう・・・ 本当、惚れたもん負けですね😞 修復できるのか、やっぱり無理だ・・・って思う時が来るのか、先の事は分からないけれど、今は頑張るしかないですよね😢 なにも良いアドバイスができなくてスミマセン・・・

No.183 12/10/15 17:37
ベテラン主婦183 

はじめまして😄

うちは5月に初めて旦那の浮気?が発覚しました😞

付き合い3年結婚15年…。信じて疑いもしてなかった。

突然、今まで1度も見たこと無かったのに、吸い寄せられるように📱を見て…。
震えが止まりませんでした⤵

愛してるよ❤好きだよ❤が毎日です。

世間話から、私の話まで⤵

相手は旦那より5才年上の既婚者子あり…。

某ゲームサイト→直メールで1度だけ会った様です。

自分の子供が🏫に行っている時に旦那に1時間かけて会いに来てました。

あんたなんかいらない💢
その女のところに行けば❗って言っちゃいました。
旦那は、謝り倒し
「会っただけ、何もしていないから…信じて欲しい。
恋愛ゲームの感覚だった。好きじゃないしなんとも思ってない。」

自分で📱破壊してました。📱のカードは🚻に流して…。

「もう二度と信じられないかもしれない。嫌味も言うだろうし、また思い出せば泣き暴れるかもしれない。だからあなたの為にも私の為にも別れて…」と話しましたが、全部受け止めるから一緒にいてほしいと言われ修復中です。

約束通り全部ぶつけて受け止めてもらっています。まだまだ爆発しまくってますが、なんとか一緒に家族しています😄

長々とすみません⤵

  • << 192 ベテラン主婦183さん、初レスありがとうございます!! 付き合い合わせたら18年も一緒に生きてきた旦那さまに、初めての裏切り・・・お辛い気持ちお察しします😢 サイトで知り合った、一度しか会っていない相手に、好きとか愛してるとかあり得ないですね💢 「愛してる」って言葉を簡単に言われていた事に腹が立ちます😱 なにもなかったこと信じたいですね💦 5つも歳上で既婚子持ち・・・きっと一度会った時に旦那さまも後悔したのではないでしょうか💦 子供が学校に行ってから一時間もかけて、サイトで知り合った男に会いに行くような女ですよ!!気持ち悪い!! お互い修復がんばりましょうね!!😢 私なんてまだまだ浮き沈みが激しく、修復していけるのか謎ですが・・・・・ また来てください😄✨

No.182 12/10/15 12:29
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 180 通行人20さん、おはようございます!! 子供が同じ幼稚園で、運動会が一緒だったんです⤵ 次はクリスマス発表会があります⤵ 憂… こんにちは😄
あたしはチクチクやってしまいます。
今日浮気相手方面に仕事で旦那が行くので、朝からあら…。セックス速攻して帰ってこないとね⤴と、いやみで言ってしまいました。そしたら旦那は、写メも送ってるのに、ありえないと少し怒り気味でした。厭味は言いたい時に言ってます

  • << 190 通行人20さん、おはようございます😄✨ 朝からチクリとやってしまったんですね~💦 20さんの旦那さんも、写メ送ってくれるんですね!! 私はやっと、つくり笑いでも笑顔で接することができはじめています。(心はまだまだ複雑ですが・・・) 今日も一日頑張りましょう(^-^)/

No.181 12/10/15 09:55
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 176 お気持ち分かります。辛いですよね。 自分でもどうしてこんなに苦しいのか分からないほど。 ご主人には分かってもらえないと思います。 小さ… 匿名18さん、おはようございます!!

ご心配をおかけしました💦少し落ち着きました💦

旦那と話し合ったのですが、放っておく事に決めました。泣き寝入りみたいで嫌ですが、バカ女はきっと揉め事?が大好きなんだと思います。相手にしたら思うつぼかな?と・・・
痛い目にあわせてやりたいけど、頭おかしいからそれがさらに刺激になって、何かしてきそうです。
今回は相手にしない事に決めました😞
あー、でも悔しい!!

ちなみに今のところ考えてはいないのですが、内容証明ってどうやって作るのでしょうか??
はっきり言って証拠は不十分なんです・・・

たった三件のメールのみ💧あとは全て旦那の供述なので・・・
初めての経験でかなり無知です😢

  • << 205 こんばんは。 返レス、遅くなりました。 私は実際には内容証明送ったことはないんです。ごめんなさい。弁護士さんに全てお任せしてしまいました。でもそんなに難しいことではなかったような。多分検索すればすぐに分かると思います。ただ法的強制力はないので、その不倫慣れしてる彼女なら平気でスルーしそうな気もしますね。 慰謝料云々については、確かにかなり変な女性のようなので、今回の主さんの選択もありだとは思います。ただこの手のことをご主人と話しあえば、全ての不倫夫がこの選択を勧めてきます。間違っても慰謝料請求した方がいいよ、という人はいません。もう彼らはこの一件を忘れたくて忘れたくて仕方がないのだから。できることならなかったことにしたいくらい。だからこの一件を更に大きくするなんて考えるられない。 私はずっと彼女を恨んだり、不幸になればいいと、誰かに対してネガティブな気持を持ったまま、この先の人生を送りたくなかったので、思い切って慰謝料を請求しました。もちろん夫には、貴方だけでなく彼女も私に謝罪するべきだと認めないなら修復はできないとはっきりいいました。とは言え、夫はこの件についてはノータッチです。そんな立場ではないから当たり前ですよね。結果は良かったと思います。彼女に対してはもうあまり何も思いませんね。幸せなってくれてもいいです。幸せになって欲しいとまでは思いませんが(笑) だけど、主さん旦那さんの相手は質が悪すぎる。彼女の場合、何をしてもらっても恨みは消えないかもなぁ。 でも結局、その彼女よりは主さんの方がずっと幸せなんですよね。こんなに傷ついていても愛する人がいるから。彼女はきっと愛する人が誰もいない。だから心が落ち着かなくてさまよっちゃう。悲しいですね。 そう思って溜飲を下げるとしましょうか?
  • << 206 星姫さん おはようございます。何もできない悔しさ、よくわかりす。 私も一緒です。 慰謝料請求は発覚から3年でしたよね。私は発覚から1年3ヶ月が経過します。修復を決意し、掘り返さないようにしようと思ったものの、女から謝罪がないことに納得できていません。 かといって、女に電話するのも品位に欠けるような気がしてできません。 3年経ったら諦められるのか、後悔するのか、まだ時間があるので、後悔しない選択をしたいと思っています。 ここで色々なご意見を伺い、自分で答えを出せればいいと思います。 私の気持ちを左右するのは旦那が反省し、行動で示してくれる事だと思っています。話し合いを繰り返していますが、中々わかってもらえません。修復を諦めようと思う時もあります。 旦那と別れると決めた時には、女にも慰謝料請求すると思います。

No.180 12/10/15 09:42
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 175 星姫さんへ 運動会が一緒だったとは?すいませんね。思い出したくないだろうけど。ある程度、前の読みました。 あたしもたまにチクチクやっ… 通行人20さん、おはようございます!!

子供が同じ幼稚園で、運動会が一緒だったんです⤵

次はクリスマス発表会があります⤵
憂鬱です・・・・・

チクチク言ってなきゃ、やってられないですよね😢

通行人20さんは、今旦那さんとはどんな状況ですか??

  • << 182 こんにちは😄 あたしはチクチクやってしまいます。 今日浮気相手方面に仕事で旦那が行くので、朝からあら…。セックス速攻して帰ってこないとね⤴と、いやみで言ってしまいました。そしたら旦那は、写メも送ってるのに、ありえないと少し怒り気味でした。厭味は言いたい時に言ってます

No.179 12/10/15 09:37
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 174 ご自身もお辛いのに、レスを下さってありがとうございます。 辛いですよね。 前向きになって、幸せを感じていただけに余計に辛いですよね。 星… 153さん、おはようございます!!

少し落ち着きました💦
ご心配をおかけして、スミマセンでした😢

昨日の朝、「俺は悪くないだろ!!」と逆ギレしていた旦那に、「その事はごめんなさい」とあやまりました😢
最初は逆ギレする旦那に、更に逆ギレして暴言ばかりはいてしまいましたが・・・頭冷やしました😞💦

私も信じたい気持ちとはうらはらに、覚悟を決めている自分もいます⤵
まだ信用なんて取り戻せません😢一生無理かも・・・
本当、バカ女に負けてたまるか!!って思います💢
一緒に頑張りましょうね!!
153さんもここでたくさん吐き出して下さいね😄

No.178 12/10/15 09:22
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 173 こんばんは。 大変な一日でしたね。 こんな時間まで起きてるということは寝れないのでしょう? 何て言ったらいいか…うまく言葉がでてき… 23さん、おはようございます!!

土曜日は最悪でした⤵
今は少し落ち着きましたが😢

旦那ともまた修羅場になりました💦
最初は「俺は悪くないだろ!!」と、逆ギレしていた旦那ですが、また私を受け入れてくれました😢
かなり暴言もはいてしまったのですが・・・

引越しは、残念ながら無理そうです😞
子供の事を考えても・・・
相手も新築を建てたばかりみたい・・・

結果的には、不安を取り除くためにはやはり旦那次第なのかな⤵
いくら相手が何かちょっかいかけてきても、旦那がしっかりしてくれれば・・・って感じなのですよね😢
その旦那を信用できないからどうしようもないのですが・・・😅

私も頑張ってまた少しずつ前に進みます!!
ご心配をおかけしました💦

  • << 186 こんばんは(*^^*) 少し落ち着いたみたいで安心しました。 引っ越しは無理でも、相手のご主人交えて話し合ったり、どなたかがおっしゃってた内容証明のことも視野にいれてみては。。。と思います。 旦那さん次第ではあるけれど、相手にウロチョロされてては星姫さんも気が気じゃないでしょうし。。。 うちの旦那もたまーに逆ギレしますけど、結局は私が正論で返すので歯が 立たないみたいです(-_-;) 相手女にも「あなたのその理屈っぽいとこが最初から嫌い!」って言われましたし(ノ_・,) 感情ぶつけて来る人に感情で返しても。。。って思うんですよね。 それが勘に触ったらしいです… 私、可愛気ないですよね~ なんだか思い出したら腹立ってきました(笑) 明日結婚記念日なんです。 でも一年前の記念日から私達はすれ違ってしまったんです。 今年はどんな記念日になるのかな… それもあってちょっと落ち着かないです。 すみません。結局私の愚痴になってしまいました(>_<) ここに来るとついつい甘えちゃいますね。 長々と失礼しました(ノ_・,)

No.177 12/10/15 09:09
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 172 いいのよ!いいのよ! 泣きたいときは泣けばいいの😢 ほんとに星姫さんよく頑張ってるんだから❗ なんて図々しい女 ほんとに汚ら… 66さん、おはようございます✨

土曜日は取り乱してしまい、スミマセンでした😢
今はなんとか落ち着きました・・・✌

旦那とは昨日の朝、話し合いました。
結果、放っておく事に決まりました。私は、旦那に私の目の前で電話して「ガツン」と文句を言ってほしいと伝えたのですが・・・
旦那は、あんなバカな奴はそんな事したら相手にされてると思って余計つけあがって何かしてくるだろう・・・って。
かばってるわけじゃなく、相手にしないのがああゆう奴には一番おもしろくないんだ・・・と。
平然を装って堂々としてるのが一番なんだ・・・と。
少し納得いきませんが、たしかにそうなのかなぁ・・・私的には気が済まないのですが・・

ちなみに運動会には相手の旦那来ていました。多分祖父母も。
確実に私への嫌がらせですよね。
前に電話で謝って来た時に、少しはまともな奴なんだなって思ってしまった私の考えが甘かったです😱予想外のバカ女でした💦
外見は若くて綺麗なのに、中身は最低💦
自分で自分の価値下げて、ほんと可哀想💦

また少しずつ頑張って前に進みたいと思います😞
旦那次第な部分もありますが・・・

  • << 188 星姫さん!良かったです気持ちが落ち着いて… ここは、旦那さんに目の前で電話してもらいたかったですね!でも旦那さんの言うとおり、相手は頭おかしいので、逆上して子供に危害がくわわっては大変なので、旦那さんの言うとおりの判断で良かったのかも…ですよ! 去年の旦那は死んだんです。今目の前にいる人は今年出会った人! そう思ってこれからの旦那さんだけを見ていきましょう😉 だだ星姫さんが落ち込んだ時、逆ギレはいけません!自分が蒔いた種です。話をしっかり受け止めちゃんと聞いて欲しいですね❗

No.176 12/10/14 07:24
匿名18 ( ♀ )

>> 170 18さん、またレスくださってありがとうございます!! あり得ない態度で私もビックリです・・・ 慰謝料はWですし、旦那も悪いので考え… お気持ち分かります。辛いですよね。
自分でもどうしてこんなに苦しいのか分からないほど。
ご主人には分かってもらえないと思います。
小さなことにこだわって因縁つけているように感じているでしょうね。彼は彼なりに努力してきたつもりだから、こんなことで振り出しに戻るなんて脱力なんだと思います。
ホント、次元が違うんだよっ!これが貴方のしてきたことなんだよっ!って言ってやりたいですよね。
修復はどうしても温度差があります。向こうは責められなければ快適に過ごせます。こちらはこのことを口に出しても出さなくても毎日思い出すし、毎日苦しいというのに。
向こうは人生の汚点だから思い出したくないし忘れたい。こちらは私を傷つけたことを絶対忘れて欲しくないし毎日思い出して反省してほしい。出来れば毎晩懺悔の言葉を聞きたいくらい(笑)
この溝を埋めるのが修復というか...実際には溝は埋まらないので、埋まらなくてもまぁいいか、と思うのが修復なのかもしれません。
だいたい修復って言葉自体が納得いきませんよね?
私は何も壊していないよって、私はずーっと思っていました。
ただもし逆の立場だったら?と想像した場合(不倫するようなモラルの低さは持ち合わせていないという事情は置いておいて)
私もやはり相手の痛みを同じように感じることは出来なかっただろうし、夫よりもずっと早い段階で逆ギレしていただろうと思うと、夫はまだまだ我慢強いということで良しとしていました。

慰謝料の件ですが、お金を貰うことが目的なのではなく、相手に自分がしたことの事の大きさを分からせるのが目的なので、慰謝料請求を口実にして相手ご主人も交えて話し合いましょう、と持ちかけるのはいかがですか?内容証明ぐらい送り付けてやってください。その後、本当に相手ご主人と話をするのか、慰謝料請求するのかは、主さんの気持次第ですが、少なくともこのくらいのことをしておけば、二度とご主人に気軽に話しかけるなどということはできなくなると思います。とにかく相手に少し痛い目にあってもらって、主さんたちに関わりたくないと思ってもらわなければ、今後の主さんの心の安定がはかれません。何らかの手を打つことをお勧めします。

  • << 181 匿名18さん、おはようございます!! ご心配をおかけしました💦少し落ち着きました💦 旦那と話し合ったのですが、放っておく事に決めました。泣き寝入りみたいで嫌ですが、バカ女はきっと揉め事?が大好きなんだと思います。相手にしたら思うつぼかな?と・・・ 痛い目にあわせてやりたいけど、頭おかしいからそれがさらに刺激になって、何かしてきそうです。 今回は相手にしない事に決めました😞 あー、でも悔しい!! ちなみに今のところ考えてはいないのですが、内容証明ってどうやって作るのでしょうか?? はっきり言って証拠は不十分なんです・・・ たった三件のメールのみ💧あとは全て旦那の供述なので・・・ 初めての経験でかなり無知です😢

No.175 12/10/14 07:08
通行人20 ( 30代 ♀ )

星姫さんへ
運動会が一緒だったとは?すいませんね。思い出したくないだろうけど。ある程度、前の読みました。

あたしもたまにチクチクやってしまいます。

  • << 180 通行人20さん、おはようございます!! 子供が同じ幼稚園で、運動会が一緒だったんです⤵ 次はクリスマス発表会があります⤵ 憂鬱です・・・・・ チクチク言ってなきゃ、やってられないですよね😢 通行人20さんは、今旦那さんとはどんな状況ですか??

No.174 12/10/14 01:43
匿名153 ( ♀ )

>> 166 匿名153さん、初レスありがとうございます!! とてもお辛いですね😢 私も今日で一気に振り出しに戻りました・・・ それにしても… ご自身もお辛いのに、レスを下さってありがとうございます。

辛いですよね。
前向きになって、幸せを感じていただけに余計に辛いですよね。

星姫さんの苦しい思いが本当に手にとるようにわかります。

私も波があります。
私の落ち込んでいるときに、旦那が調子良い日ならまだしも、旦那が機嫌悪い時にはこちらもより不安定になるし、あまり言うと逆ギレだし。

悪いと思ってなくても、どうか「昨日はごめんね。でも私辛くて…。最近優しくしてくれて、前向きになってたからこそ、苦しくて…」って胸の内を伝えませんか❓

私も時々逆ギレはされるけど、一応それで普通には戻れます。

お互いに頑張りましょう。
ここで別れたら相手の思うつぼです。

ただ、私ももし別れるような事があったら、相手の親に全てを暴露して別れます。
旦那からは慰謝料もらって、養育費ももらいます。

常に覚悟は決めつつ、ただ今はもう少し様子を見ようと思っています。

これから私もここで吐き出させて頂きます。

馬鹿女に負けてなるものか。

宜しくお願いします。

  • << 179 153さん、おはようございます!! 少し落ち着きました💦 ご心配をおかけして、スミマセンでした😢 昨日の朝、「俺は悪くないだろ!!」と逆ギレしていた旦那に、「その事はごめんなさい」とあやまりました😢 最初は逆ギレする旦那に、更に逆ギレして暴言ばかりはいてしまいましたが・・・頭冷やしました😞💦 私も信じたい気持ちとはうらはらに、覚悟を決めている自分もいます⤵ まだ信用なんて取り戻せません😢一生無理かも・・・ 本当、バカ女に負けてたまるか!!って思います💢 一緒に頑張りましょうね!! 153さんもここでたくさん吐き出して下さいね😄

No.173 12/10/14 01:24
通行人133 ( 30代 ♀ )

>> 171 通行人20さん!!お久しぶりです!!ずっと気になっていました💦 大変な事になっていますよ⤵ふたたびどん底です⤵ 20さんも相変… こんばんは。

大変な一日でしたね。
こんな時間まで起きてるということは寝れないのでしょう?
何て言ったらいいか…うまく言葉がでてきません。すみません…何も役にたてなくて…

星姫さんは私たちには無い辛い状況の中、十分頑張ってます。
でも慰謝料のことはさておいて、一度相手方と話し合うことも視野に入れてみては?
引っ越しが無理なら、せめて話しかけない約束はさせたほうがいいです。

私の知り合いで星姫さんと同じ状況だった人は話し合いの末、女家族が遠くに引っ越して行きました。そんな例もあります。

どうしたら星姫さんが少しでも安心できるのかご主人に伝えてください。
私は女の痕跡を消すことでした。
だから引っ越しもするし、車も売却予定です。
さすがに家具は捨てられなかったけど、触ったであろう物は捨てたつもりです。

とりあえず今夜はゆっくり休んでくださいね。と言っても難しいですよね…
少し落ち着いたら、また先を考えていけばいいんです。

吐き出したいことがあったらいつでも書き込んでくださいね。

  • << 178 23さん、おはようございます!! 土曜日は最悪でした⤵ 今は少し落ち着きましたが😢 旦那ともまた修羅場になりました💦 最初は「俺は悪くないだろ!!」と、逆ギレしていた旦那ですが、また私を受け入れてくれました😢 かなり暴言もはいてしまったのですが・・・ 引越しは、残念ながら無理そうです😞 子供の事を考えても・・・ 相手も新築を建てたばかりみたい・・・ 結果的には、不安を取り除くためにはやはり旦那次第なのかな⤵ いくら相手が何かちょっかいかけてきても、旦那がしっかりしてくれれば・・・って感じなのですよね😢 その旦那を信用できないからどうしようもないのですが・・・😅 私も頑張ってまた少しずつ前に進みます!! ご心配をおかけしました💦

No.172 12/10/14 01:02
ベテラン主婦66 

>> 169 66さん😢 私すごく辛いです💦 泣きつきたいです💦 相手の女とは前に電話で話していて、あやまってきたんです・・・ なのに今日の挑… いいのよ!いいのよ!
泣きたいときは泣けばいいの😢

ほんとに星姫さんよく頑張ってるんだから❗

なんて図々しい女
ほんとに汚らわしい💢
風俗女です。星姫さんと同じ土俵の上の女ではないのですよ❗相手にするだけバカバカしい

向こうは星姫さんをわざと傷つけてるんですよ💢きっと星姫さんが旦那さんに愛されて幸せそうだから、意地悪してるんです。女は幸せじゃないんですよ!自分の旦那さんから愛されてないのです。そして誰にでもお股ひらいちゃって、処理機にされて…
そう思えば、可哀想な女です。哀れですよね


向こうの旦那さんは来てたのですか?
今度なにげに不倫女の旦那さんに、女の見てる前でしゃべりかけてやりましょうか!それを見てひやひやするかもね… なーんて、相手にする時間ももったいないよね💢💢

ただ星姫さんは優しいから、きっと我慢しちゃうかも… だけどここは我が家を守る強い母強い妻となって、二度と近づくな!挨拶もしゃべりかける事もしないで!今度近づいたらバラす💢ぐらい言ってもいいです。

旦那さんも大変なやつに引っかかったと後悔してますよ…きっとね😱

今日は疲れたでしょう❗ゆっくり休んでね😄

  • << 177 66さん、おはようございます✨ 土曜日は取り乱してしまい、スミマセンでした😢 今はなんとか落ち着きました・・・✌ 旦那とは昨日の朝、話し合いました。 結果、放っておく事に決まりました。私は、旦那に私の目の前で電話して「ガツン」と文句を言ってほしいと伝えたのですが・・・ 旦那は、あんなバカな奴はそんな事したら相手にされてると思って余計つけあがって何かしてくるだろう・・・って。 かばってるわけじゃなく、相手にしないのがああゆう奴には一番おもしろくないんだ・・・と。 平然を装って堂々としてるのが一番なんだ・・・と。 少し納得いきませんが、たしかにそうなのかなぁ・・・私的には気が済まないのですが・・ ちなみに運動会には相手の旦那来ていました。多分祖父母も。 確実に私への嫌がらせですよね。 前に電話で謝って来た時に、少しはまともな奴なんだなって思ってしまった私の考えが甘かったです😱予想外のバカ女でした💦 外見は若くて綺麗なのに、中身は最低💦 自分で自分の価値下げて、ほんと可哀想💦 また少しずつ頑張って前に進みたいと思います😞 旦那次第な部分もありますが・・・

No.171 12/10/14 00:49
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 164 星姫さんへ 元気ですか?なんか大変な事になってるみたいですね😢 あたしはあまり変わりません😢 自レスに行こうと思いましたが、消してしま… 通行人20さん!!お久しぶりです!!ずっと気になっていました💦

大変な事になっていますよ⤵ふたたびどん底です⤵

20さんも相変わらずなのですね・・・
私も離婚したほうが気持ちが楽になれる??って、今日また思い始めました。最近はやたら前向きでした💦

旦那もさすがに今日は優しくないです。
明日が怖いです。
修羅場かな・・・・・

  • << 173 こんばんは。 大変な一日でしたね。 こんな時間まで起きてるということは寝れないのでしょう? 何て言ったらいいか…うまく言葉がでてきません。すみません…何も役にたてなくて… 星姫さんは私たちには無い辛い状況の中、十分頑張ってます。 でも慰謝料のことはさておいて、一度相手方と話し合うことも視野に入れてみては? 引っ越しが無理なら、せめて話しかけない約束はさせたほうがいいです。 私の知り合いで星姫さんと同じ状況だった人は話し合いの末、女家族が遠くに引っ越して行きました。そんな例もあります。 どうしたら星姫さんが少しでも安心できるのかご主人に伝えてください。 私は女の痕跡を消すことでした。 だから引っ越しもするし、車も売却予定です。 さすがに家具は捨てられなかったけど、触ったであろう物は捨てたつもりです。 とりあえず今夜はゆっくり休んでくださいね。と言っても難しいですよね… 少し落ち着いたら、また先を考えていけばいいんです。 吐き出したいことがあったらいつでも書き込んでくださいね。

No.170 12/10/14 00:43
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

18さん、またレスくださってありがとうございます!!
あり得ない態度で私もビックリです・・・

慰謝料はWですし、旦那も悪いので考えていません😢
なんだかもう全てが嫌になってきてしまいました⤵

18さん御夫婦は相変わらず仲良くやっていますか??
うらやましいです😢

昨日までは優しい旦那が大好きって思えて、前向きに考えていられたのに・・・
一気にどん底です・・・

旦那とはほとんど口もきかずに布団の中です😞
久しぶりに食事が喉を通らず、やっと食べれた夕飯は戻してしまう始末です・・・
また真っ暗なトンネルの中に迷い込んでしまいました😢😢😢

  • << 176 お気持ち分かります。辛いですよね。 自分でもどうしてこんなに苦しいのか分からないほど。 ご主人には分かってもらえないと思います。 小さなことにこだわって因縁つけているように感じているでしょうね。彼は彼なりに努力してきたつもりだから、こんなことで振り出しに戻るなんて脱力なんだと思います。 ホント、次元が違うんだよっ!これが貴方のしてきたことなんだよっ!って言ってやりたいですよね。 修復はどうしても温度差があります。向こうは責められなければ快適に過ごせます。こちらはこのことを口に出しても出さなくても毎日思い出すし、毎日苦しいというのに。 向こうは人生の汚点だから思い出したくないし忘れたい。こちらは私を傷つけたことを絶対忘れて欲しくないし毎日思い出して反省してほしい。出来れば毎晩懺悔の言葉を聞きたいくらい(笑) この溝を埋めるのが修復というか...実際には溝は埋まらないので、埋まらなくてもまぁいいか、と思うのが修復なのかもしれません。 だいたい修復って言葉自体が納得いきませんよね? 私は何も壊していないよって、私はずーっと思っていました。 ただもし逆の立場だったら?と想像した場合(不倫するようなモラルの低さは持ち合わせていないという事情は置いておいて) 私もやはり相手の痛みを同じように感じることは出来なかっただろうし、夫よりもずっと早い段階で逆ギレしていただろうと思うと、夫はまだまだ我慢強いということで良しとしていました。 慰謝料の件ですが、お金を貰うことが目的なのではなく、相手に自分がしたことの事の大きさを分からせるのが目的なので、慰謝料請求を口実にして相手ご主人も交えて話し合いましょう、と持ちかけるのはいかがですか?内容証明ぐらい送り付けてやってください。その後、本当に相手ご主人と話をするのか、慰謝料請求するのかは、主さんの気持次第ですが、少なくともこのくらいのことをしておけば、二度とご主人に気軽に話しかけるなどということはできなくなると思います。とにかく相手に少し痛い目にあってもらって、主さんたちに関わりたくないと思ってもらわなければ、今後の主さんの心の安定がはかれません。何らかの手を打つことをお勧めします。

No.169 12/10/14 00:31
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 160 なんで!なんで! ほんとにナメてますよね? 星姫さんにバレているのは女は知っているのですか? 知らないなら、「訴える💢向こうの… 66さん😢
私すごく辛いです💦
泣きつきたいです💦

相手の女とは前に電話で話していて、あやまってきたんです・・・
なのに今日の挑戦的な態度、許せません!!
話しかけるどころか、背中をたたきました。
あの汚い手で、私の目の前で、旦那にふたたび触れたんです!!
旦那の服、捨てたいです。
66さんにはかなり前向きにしていただいたのに・・・
私、もうダメそうです・・・
旦那は悪くなくても、旦那をかなり責めてしまいました。もちろん逆ギレです。
あんな頭の悪い女に一時でも心を許した旦那がやっぱり許せない・・・

せっかく前向きになれていたのに、こんなレスしかできなくてスミマセン😢

  • << 172 いいのよ!いいのよ! 泣きたいときは泣けばいいの😢 ほんとに星姫さんよく頑張ってるんだから❗ なんて図々しい女 ほんとに汚らわしい💢 風俗女です。星姫さんと同じ土俵の上の女ではないのですよ❗相手にするだけバカバカしい 向こうは星姫さんをわざと傷つけてるんですよ💢きっと星姫さんが旦那さんに愛されて幸せそうだから、意地悪してるんです。女は幸せじゃないんですよ!自分の旦那さんから愛されてないのです。そして誰にでもお股ひらいちゃって、処理機にされて… そう思えば、可哀想な女です。哀れですよね 向こうの旦那さんは来てたのですか? 今度なにげに不倫女の旦那さんに、女の見てる前でしゃべりかけてやりましょうか!それを見てひやひやするかもね… なーんて、相手にする時間ももったいないよね💢💢 ただ星姫さんは優しいから、きっと我慢しちゃうかも… だけどここは我が家を守る強い母強い妻となって、二度と近づくな!挨拶もしゃべりかける事もしないで!今度近づいたらバラす💢ぐらい言ってもいいです。 旦那さんも大変なやつに引っかかったと後悔してますよ…きっとね😱 今日は疲れたでしょう❗ゆっくり休んでね😄

No.168 12/10/14 00:19
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

通行人11さん、仕事中にまで私の事を気にかけて下さってありがとうございます!!
運動会、ハッピーエンドでは終われませんでした。 昨日まで忘れかけてた思いが一気によみがえりました。旦那は、「俺はなにもしてない、あっちが勝手に話しかけてきたんだろ!!俺は間違ってない!!」逆ギレです。たしかに言ってる事は間違っていません。でも私は無理でした⤵
「は?そもそもそんなバカ女と関わったことじたい間違いなんだよ!!」と言ってしまいました・・・
完全に振り出しに戻りました😢
旦那とはほとんど会話していません・・・

それにしても挑戦的な女です。
11さんのバカ女も似ていますね・・・
本当、こんな女だから不倫なんてするんですね。
旦那も同類。お似合い。私は真っ直ぐに生きたい。もう振り回されたくない。新しい人生考えちゃいます。
応援してくれていたのに、スミマセン・・・
慰謝料は考えていません。ただ、相手の旦那に本気で話してやろうか考えています。
ま、旦那子供もいる運動会でうちの旦那に親しげに話しかけるくらいですから、旦那にばらしたところでたいしたダメージは受けないでしょうけどね・・・
所詮バカですし!!

こんなレスでスミマセン⤵

No.167 12/10/14 00:03
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 157 ごばんは、私は37才の主婦です。 初めてレスさせていただくので不慣れなことがあるかと思いますか良くお願いします。 うちのバカ旦那とは… 専業主婦157さん、初レスありがとうございます!!

突然でスミマセン😢旦那さんひどすぎます💦
正直、私よりヒドイ!!と思ってしまいました😢本当に申し訳ないです・・・

旦那様には話したのですか・・・??
自分よりも長い付き合いとか、やりきれないです・・・
しかも、結婚していることを隠しているなんて可能な事なのでしょうか💦

はっきりさせなくちゃいけませんね・・・・・

私も今気持ちがどん底です⤵⤵⤵
今のままでは一生辛い、旦那と離れようかと考えはじめています・・・

前向きな発言ができなくて、申し訳ないです😢
昨日までは前向きだったのに・・・

No.166 12/10/13 23:21
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 153 初めまして。 今まではロムっていただけでしたが、勇気をいただきたくてレスします。 私も8ヶ月前に浮気❓をされました。 最初はチャットで… 匿名153さん、初レスありがとうございます!!

とてもお辛いですね😢
私も今日で一気に振り出しに戻りました・・・

それにしても、友達とかありえないです😞
旅行まで行って、何もなかったは信じられるわけがありません⤵
そもそもチャットで知り合った女友達と旅行なんてあり得ません💢
今も繋がっている様子なのですね・・・・・
懲りてない様子ですね⤵

ここで辛い気持ち吐き出してくださいね😢
私なんて何も良いアドバイスはできませんが・・・
私はここの皆様に救われています!!
みんな仲間です!!

  • << 174 ご自身もお辛いのに、レスを下さってありがとうございます。 辛いですよね。 前向きになって、幸せを感じていただけに余計に辛いですよね。 星姫さんの苦しい思いが本当に手にとるようにわかります。 私も波があります。 私の落ち込んでいるときに、旦那が調子良い日ならまだしも、旦那が機嫌悪い時にはこちらもより不安定になるし、あまり言うと逆ギレだし。 悪いと思ってなくても、どうか「昨日はごめんね。でも私辛くて…。最近優しくしてくれて、前向きになってたからこそ、苦しくて…」って胸の内を伝えませんか❓ 私も時々逆ギレはされるけど、一応それで普通には戻れます。 お互いに頑張りましょう。 ここで別れたら相手の思うつぼです。 ただ、私ももし別れるような事があったら、相手の親に全てを暴露して別れます。 旦那からは慰謝料もらって、養育費ももらいます。 常に覚悟は決めつつ、ただ今はもう少し様子を見ようと思っています。 これから私もここで吐き出させて頂きます。 馬鹿女に負けてなるものか。 宜しくお願いします。

No.165 12/10/13 23:13
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 156 星姫さん 眠れましたか?朝からお弁当作りでバタバタしてそうですね(^-^)b 旦那さんとのラブラブ感❤伝わってきますから、きっと… 匿名94さん、久しぶりのレス嬉しいです!!

今日は4時半起きでがんばりました💦
今日は色々有り心も体もズタズタになりました⤵

ラブラブ感、伝わっていましたか??💦
今日一気に振り出しに戻りました😞
やはり私、頑張れないです・・・。

94様は相変わらずな感じなのですね😢
本当、修復って難しいですね・・・

No.164 12/10/13 21:59
通行人20 ( 30代 ♀ )

>> 155 23さんこんばんは🌃✨ 実際、まだ3ヵ月ですよ💦何年たってもお辛い方はお辛いですし😢 それ相応の事をしたのだから、たまに言われるくら… 星姫さんへ
元気ですか?なんか大変な事になってるみたいですね😢
あたしはあまり変わりません😢
自レスに行こうと思いましたが、消してしまって😣
旦那も変わりありませんがもう浮気の事には、触れないでって感じです。
やっぱり別れた方が楽かな?って思います😢
忘れられないです😣

  • << 171 通行人20さん!!お久しぶりです!!ずっと気になっていました💦 大変な事になっていますよ⤵ふたたびどん底です⤵ 20さんも相変わらずなのですね・・・ 私も離婚したほうが気持ちが楽になれる??って、今日また思い始めました。最近はやたら前向きでした💦 旦那もさすがに今日は優しくないです。 明日が怖いです。 修羅場かな・・・・・

No.163 12/10/13 20:15
通行人11 ( ♀ )

>> 159 返レスもせずに書き込みスミマセン⤵ 運動会から帰って来ました!! ズタボロになって帰ってまいりました😢😢😢 なんと、私の目の前… ほんと ムカつくー!!!!

うちの相手も 私がいるのに平気で近づいて来たことがあるので 気持ち凄くわかります!

私は その日 我慢できず 相手に電話をして 怒りをぶちまけました
でも 返ってきた言葉は そんなに気になりましたかー?でした(`Д´)

小さくなっているどころか 逆なんて...

ほんとに 理解不可能な人間は いるものです

だから 不倫なんかする...
そう考えると 自分の旦那も...となり 悔しくて悔しくて!

私は 結局慰謝料請求は しませんでしたが 後悔してますよ

そんな女には 制裁を与えるべきだと思います

ただ 星姫さんのところの場合は 相手にも配偶者がいるので そちらに対して ご主人が その女と同じ立場になり 慰謝料請求される立場になるので それが どうなるのか心配で(>_<)

弁護士さんに 相談するのが 一番いいと思いますが...

それにしても 腹が立つ!(`Д´)

星姫さんが心配です

返レスの心配なんかしないで下さいね!

落ち着かれるのを じっと待ってますからね

No.162 12/10/13 20:15
通行人11 ( ♀ )

>> 159 返レスもせずに書き込みスミマセン⤵ 運動会から帰って来ました!! ズタボロになって帰ってまいりました😢😢😢 なんと、私の目の前… ほんと ムカつくー!!!!

うちの相手も 私がいるのに平気で近づいて来たことがあるので 気持ち凄くわかります!

私は その日 我慢できず 相手に電話をして 怒りをぶちまけました
でも 返ってきた言葉は そんなに気になりましたかー?でした(`Д´)

小さくなっているどころか 逆なんて...

ほんとに 理解不可能な人間は いるものです

だから 不倫なんかする...
そう考えると 自分の旦那も...となり 悔しくて悔しくて!

私は 結局慰謝料請求は しませんでしたが 後悔してますよ

そんな女には 制裁を与えるべきだと思います

ただ 星姫さんのところの場合は 相手にも配偶者がいるので そちらに対して ご主人が その女と同じ立場になり 慰謝料請求される立場になるので それが どうなるのか心配で(>_<)

弁護士さんに 相談するのが 一番いいと思いますが...

それにしても 腹が立つ!(`Д´)

星姫さんが心配です

返レスの心配なんかしないで下さいね!

落ち着かれるのを じっと待ってますからね

No.161 12/10/13 19:47
匿名18 ( ♀ )

>> 159 返レスもせずに書き込みスミマセン⤵ 運動会から帰って来ました!! ズタボロになって帰ってまいりました😢😢😢 なんと、私の目の前… あり得ない態度ですね(; ̄O ̄)
(急に現れてすいません)

こういう人にはとりあえず慰謝料を請求した方がいいと思います。
自分が何をしたかを自覚させるべき。

私は過去の不倫でも相手に慰謝料請求しましたよ。
主さんの旦那さんの相手ほどふてぶてしい人ではなかったと思うけど、過去のメールなどから、妻の私を傷つけたという自覚があるとは思えなかったから。
私がすごく傷ついたことを彼女にも分かってもらいたかったから。

No.160 12/10/13 18:49
ベテラン主婦66 

>> 159 なんで!なんで!

ほんとにナメてますよね?
星姫さんにバレているのは女は知っているのですか?

知らないなら、「訴える💢向こうの旦那に話す💢今後一切近づくな💢」

と星姫さんきちんと伝えたほうがいいと思います!

今日の場合、星姫さんの旦那さんには、どうしようもない事なので、あまり責めないでね😄

どうか落ち着いて❗
冷静になって

でも負けちゃダメです。星姫さんは妻として母として大事な家族を守るためです。勇気をもって不倫女と戦って下さい❗

  • << 169 66さん😢 私すごく辛いです💦 泣きつきたいです💦 相手の女とは前に電話で話していて、あやまってきたんです・・・ なのに今日の挑戦的な態度、許せません!! 話しかけるどころか、背中をたたきました。 あの汚い手で、私の目の前で、旦那にふたたび触れたんです!! 旦那の服、捨てたいです。 66さんにはかなり前向きにしていただいたのに・・・ 私、もうダメそうです・・・ 旦那は悪くなくても、旦那をかなり責めてしまいました。もちろん逆ギレです。 あんな頭の悪い女に一時でも心を許した旦那がやっぱり許せない・・・ せっかく前向きになれていたのに、こんなレスしかできなくてスミマセン😢

No.159 12/10/13 15:17
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

返レスもせずに書き込みスミマセン⤵
運動会から帰って来ました!!

ズタボロになって帰ってまいりました😢😢😢

なんと、私の目の前であの女が旦那に話しかけてきました・・・・・。
背中をドンッ!!「久しぶり~」私の目の前でです・・・。 公共の場でです。
忘れかけていた感情が一気に込み上げてきて、無気力です。運動会ぶち壊し。娘には申し訳ないことをしてしまいました。
そしてふたたび旦那と修羅場です・・・。
私、やっぱり駄目そうです・・・・・
弱気でスミマセン・・・。

落ち着いたら皆様にレスしますね!!

  • << 161 あり得ない態度ですね(; ̄O ̄) (急に現れてすいません) こういう人にはとりあえず慰謝料を請求した方がいいと思います。 自分が何をしたかを自覚させるべき。 私は過去の不倫でも相手に慰謝料請求しましたよ。 主さんの旦那さんの相手ほどふてぶてしい人ではなかったと思うけど、過去のメールなどから、妻の私を傷つけたという自覚があるとは思えなかったから。 私がすごく傷ついたことを彼女にも分かってもらいたかったから。
  • << 162 ほんと ムカつくー!!!! うちの相手も 私がいるのに平気で近づいて来たことがあるので 気持ち凄くわかります! 私は その日 我慢できず 相手に電話をして 怒りをぶちまけました でも 返ってきた言葉は そんなに気になりましたかー?でした(`Д´) 小さくなっているどころか 逆なんて... ほんとに 理解不可能な人間は いるものです だから 不倫なんかする... そう考えると 自分の旦那も...となり 悔しくて悔しくて! 私は 結局慰謝料請求は しませんでしたが 後悔してますよ そんな女には 制裁を与えるべきだと思います ただ 星姫さんのところの場合は 相手にも配偶者がいるので そちらに対して ご主人が その女と同じ立場になり 慰謝料請求される立場になるので それが どうなるのか心配で(>_<) 弁護士さんに 相談するのが 一番いいと思いますが... それにしても 腹が立つ!(`Д´) 星姫さんが心配です 返レスの心配なんかしないで下さいね! 落ち着かれるのを じっと待ってますからね
  • << 163 ほんと ムカつくー!!!! うちの相手も 私がいるのに平気で近づいて来たことがあるので 気持ち凄くわかります! 私は その日 我慢できず 相手に電話をして 怒りをぶちまけました でも 返ってきた言葉は そんなに気になりましたかー?でした(`Д´) 小さくなっているどころか 逆なんて... ほんとに 理解不可能な人間は いるものです だから 不倫なんかする... そう考えると 自分の旦那も...となり 悔しくて悔しくて! 私は 結局慰謝料請求は しませんでしたが 後悔してますよ そんな女には 制裁を与えるべきだと思います ただ 星姫さんのところの場合は 相手にも配偶者がいるので そちらに対して ご主人が その女と同じ立場になり 慰謝料請求される立場になるので それが どうなるのか心配で(>_<) 弁護士さんに 相談するのが 一番いいと思いますが... それにしても 腹が立つ!(`Д´) 星姫さんが心配です 返レスの心配なんかしないで下さいね! 落ち着かれるのを じっと待ってますからね

No.158 12/10/13 13:52
通行人11 ( ♀ )

>> 154 11さん、こんにちは♥ ありがとうございます!! 運動会ついに明日です💦 堂々としていようと思います(^-^)v 相手がどんな態… 運動会 あともう少しで 終わるな(´ー`)

今日は 私も 朝早くから 仕事で忙しかったんですが 時々 星姫さんの事を思って ドキドキハラハラしてましたー(><@)

大丈夫かな...

私も 忙しい仕事 もうすぐ終わります!

星姫さん あと少し がんばれー!(^^)!

No.157 12/10/13 04:36
専業主婦157 ( 30代 ♀ )

ごばんは、私は37才の主婦です。
初めてレスさせていただくので不慣れなことがあるかと思いますか良くお願いします。

うちのバカ旦那とは5年付き合って、結婚して今、1才半の子どもがいます。ところが今年の1月に家に携帯を忘れていったのでみてみたら、すごく親しげな女性からのメールがちょくちょくきてたんです。
問い詰めたら最初はキャバクラであった人だとは言ってたのですが…いろいろ調べていくうちに実は、私より会う前から10年以上付き合っている彼女がいたんです!結婚も子どもいることも相手にだまってたんです。
私は早く相手と完全に連絡を切ってほしいのですが、相手が納得しなくまた続いています。なんかもう一緒にいるのが嫌で別れたいと思っています。

  • << 167 専業主婦157さん、初レスありがとうございます!! 突然でスミマセン😢旦那さんひどすぎます💦 正直、私よりヒドイ!!と思ってしまいました😢本当に申し訳ないです・・・ 旦那様には話したのですか・・・?? 自分よりも長い付き合いとか、やりきれないです・・・ しかも、結婚していることを隠しているなんて可能な事なのでしょうか💦 はっきりさせなくちゃいけませんね・・・・・ 私も今気持ちがどん底です⤵⤵⤵ 今のままでは一生辛い、旦那と離れようかと考えはじめています・・・ 前向きな発言ができなくて、申し訳ないです😢 昨日までは前向きだったのに・・・

No.156 12/10/13 03:08
匿名94 ( 30代 )

星姫さん

眠れましたか?朝からお弁当作りでバタバタしてそうですね(^-^)b

旦那さんとのラブラブ感❤伝わってきますから、きっと乗り越えられますよ。

星姫さんが旦那さんに優しくできているんですね。


私はまだまだ優しくできないので、主人は優しくないです。
元々、おみやげは私が買って帰る方だし…皆さんが羨ましいです。そんなことばかり思っているからダメなんですよね😅


1年ず~っと責めちゃいました。先日、責める言葉は発しないと、自分で決めたんです。できるか心配はありますけどね。


修復って修行みたいですね。

  • << 165 匿名94さん、久しぶりのレス嬉しいです!! 今日は4時半起きでがんばりました💦 今日は色々有り心も体もズタズタになりました⤵ ラブラブ感、伝わっていましたか??💦 今日一気に振り出しに戻りました😞 やはり私、頑張れないです・・・。 94様は相変わらずな感じなのですね😢 本当、修復って難しいですね・・・

No.155 12/10/12 18:03
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 152 こんばんは(*^^*) 修復決めて三ヶ月経って、それでもまだ頻繁に私から責められる旦那。 それ相応の事をしたとは思うけど、やっぱ責め… 23さんこんばんは🌃✨

実際、まだ3ヵ月ですよ💦何年たってもお辛い方はお辛いですし😢
それ相応の事をしたのだから、たまに言われるくらい・・・って私は正直思ってしまう😞💧
正直、全く信用はできませんよね⤵
それだけの事をしたのだから⤵
私もでかけられるたびに不安ですけど、自分から写メを送ってきますし、おみやげも買ってきます(笑)
裏切られたけど、正直嬉しいです😁単純な嫁です✋
修復したいって気持ちは信じたいですよね!!
もしどうでも良いって思われていたら、修羅場も乗り越えられなかったでしょうし、チクチク言われるたびに逆ギレしそうですしね💦もしかしたら今の旦那が今までで一番優しいかもしれませんよね(笑)
新たなスタートって感じですね⤴

明日は仲良しぶり見せつけたいです✌
でも旦那はどんな態度とるんだろ・・・
態度次第では明日の夜喧嘩しちゃいそうです😱

23さん、相手と近くに住んでいるんですね⤵
私もです😞
信じたいけど、また旦那と相手がどこかで偶然会って、また関わりはじめたら・・・とかよからぬことを考えてしまう・・・
もしそんな事があったらもう本当に旦那とは終わり!!って覚悟はできていますけどね😞

文章まとまらなくてスミマセン💦
今から明日のお弁当の買い出しに行ってきます!!

  • << 164 星姫さんへ 元気ですか?なんか大変な事になってるみたいですね😢 あたしはあまり変わりません😢 自レスに行こうと思いましたが、消してしまって😣 旦那も変わりありませんがもう浮気の事には、触れないでって感じです。 やっぱり別れた方が楽かな?って思います😢 忘れられないです😣

No.154 12/10/12 17:11
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 151 こんばんは(^^) 運動会 明後日ですかー せっかくの 買い物 そんな邪念に苦しめられて...(>_<) すごくわ… 11さん、こんにちは♥

ありがとうございます!!
運動会ついに明日です💦
堂々としていようと思います(^-^)v
相手がどんな態度で出てくるか気がかりですが・・・
(8月の幼稚園の夏祭りでは、わざとらしく視界に入る場所をうろちょろられました💢)
旦那には、「子供見る時もトイレも一服も常に一緒に行動だよ!!」と言ってあります✌
「気分悪くなったら支えてね~」とか・・・😜

頑張って午後2時くらいまで乗り切りたいです💦
これを乗り越えたら、また少しは落ち着いた気持ちに戻れるかな・・・😢


  • << 158 運動会 あともう少しで 終わるな(´ー`) 今日は 私も 朝早くから 仕事で忙しかったんですが 時々 星姫さんの事を思って ドキドキハラハラしてましたー(><@) 大丈夫かな... 私も 忙しい仕事 もうすぐ終わります! 星姫さん あと少し がんばれー!(^^)!

No.153 12/10/12 08:15
匿名153 ( ♀ )

初めまして。

今まではロムっていただけでしたが、勇気をいただきたくてレスします。

私も8ヶ月前に浮気❓をされました。

最初はチャットでのやり取りでしたが、実際二人で会ったりしてましたし、夏は二人で旅行に行っていました。

主人は「友達だから遊んだだけ。
ただ、一般常識では非常識になるのも知っているし、言わなかった。
でも本当に何もなかった」信じたいけど、信じられない。

旅行に行った時も、もう連絡を全然取ってないと信じ始めていた頃だったので、今でも疑いの気持ちがずっとずっと晴れません。

すごく苦しくなる時があります。
本当にいつになったらこんな気持ちから抜け出せるのか…

多分、まだ友達としてやり取りが続いているのではないかと思うと辛くて仕方ないです。

  • << 166 匿名153さん、初レスありがとうございます!! とてもお辛いですね😢 私も今日で一気に振り出しに戻りました・・・ それにしても、友達とかありえないです😞 旅行まで行って、何もなかったは信じられるわけがありません⤵ そもそもチャットで知り合った女友達と旅行なんてあり得ません💢 今も繋がっている様子なのですね・・・・・ 懲りてない様子ですね⤵ ここで辛い気持ち吐き出してくださいね😢 私なんて何も良いアドバイスはできませんが・・・ 私はここの皆様に救われています!! みんな仲間です!!

No.152 12/10/11 23:41
通行人133 ( 30代 ♀ )

>> 149 23さん、こんにちは♥ 23さんの言葉に胸を打たれました😢 私、旦那に何を言われようと「どうせ今その場しのぎで言ってるだけじゃん」と… こんばんは(*^^*)

修復決めて三ヶ月経って、それでもまだ頻繁に私から責められる旦那。
それ相応の事をしたとは思うけど、やっぱ責められることも相当辛いと思うんです。

私も「子供ほっといて平気で不倫できる女のほうが魅力ならさっさと行きなよ」とよく言っちゃってました(T_T)
正直、旦那のこと信用できないです。
飲み会だと言われればやっぱ不安だし、また浮気される心配だってもちろんあります。
でも、修復したいと思ってくれてる気持ちは信じてもいいかなって思ってます。

運動会明後日なんですね。
落ち着かない気持ち、お察しします。
でもでも…ほんと当日は仲いいとこ見せ付けちゃってください!
それが一番相手にはダメージになると思います!

うちも相手の家とそれなりに近いから遠くに引っ越すことも考えたけど、よくよく考えたら私が逃げる必要は無いんだと思って、子供達のこと考えて近所にしました(^-^)

星姫さんも堂々と行きましょう!!
お弁当準備とか大変だけど頑張ってくださいo(^o^)o

  • << 155 23さんこんばんは🌃✨ 実際、まだ3ヵ月ですよ💦何年たってもお辛い方はお辛いですし😢 それ相応の事をしたのだから、たまに言われるくらい・・・って私は正直思ってしまう😞💧 正直、全く信用はできませんよね⤵ それだけの事をしたのだから⤵ 私もでかけられるたびに不安ですけど、自分から写メを送ってきますし、おみやげも買ってきます(笑) 裏切られたけど、正直嬉しいです😁単純な嫁です✋ 修復したいって気持ちは信じたいですよね!! もしどうでも良いって思われていたら、修羅場も乗り越えられなかったでしょうし、チクチク言われるたびに逆ギレしそうですしね💦もしかしたら今の旦那が今までで一番優しいかもしれませんよね(笑) 新たなスタートって感じですね⤴ 明日は仲良しぶり見せつけたいです✌ でも旦那はどんな態度とるんだろ・・・ 態度次第では明日の夜喧嘩しちゃいそうです😱 23さん、相手と近くに住んでいるんですね⤵ 私もです😞 信じたいけど、また旦那と相手がどこかで偶然会って、また関わりはじめたら・・・とかよからぬことを考えてしまう・・・ もしそんな事があったらもう本当に旦那とは終わり!!って覚悟はできていますけどね😞 文章まとまらなくてスミマセン💦 今から明日のお弁当の買い出しに行ってきます!!

No.151 12/10/11 22:31
通行人11 ( ♀ )

>> 150 こんばんは(^^)

運動会 明後日ですかー

せっかくの 買い物 そんな邪念に苦しめられて...(>_<)
すごくわかります

そんなことがある前までは 全く考えなかったこと いっぱい考えてしまうんですよね

私も 邪念だらけの女です(^-^;)

だけど 時は 経ちます
嫌でも 憂鬱でも 時は 過ぎるんです
運動会も 明後日の夕方には 終わります!

私達は 逃げなくても隠れなくてもいい
何も やましいことなんかしてない
堂々と さっそうと してて下さい!

そして 子供さんの為にも 楽しんできてください!

なんて... 自分のことは棚にあげてまーす(^_^;)

でも そう思います(^^)

おやすみなさい☆

  • << 154 11さん、こんにちは♥ ありがとうございます!! 運動会ついに明日です💦 堂々としていようと思います(^-^)v 相手がどんな態度で出てくるか気がかりですが・・・ (8月の幼稚園の夏祭りでは、わざとらしく視界に入る場所をうろちょろられました💢) 旦那には、「子供見る時もトイレも一服も常に一緒に行動だよ!!」と言ってあります✌ 「気分悪くなったら支えてね~」とか・・・😜 頑張って午後2時くらいまで乗り切りたいです💦 これを乗り越えたら、また少しは落ち着いた気持ちに戻れるかな・・・😢

No.150 12/10/11 16:23
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 148 星姫さん おはようございます(^^) 見てしまったメール 私も この頃です 忘れっぽい性格なのに メールの内容は 鮮明で いつま… 通行人11さん、こんにちは😄✨

お互い同じ時期で、今辛い気持ちを共感できて心強い気持ちでいっぱいです!!
私も受信のみの発覚です⤵いずれも旦那は返信していませんでしたが・・・
とても重たい内容でした😱💦
私も忘れっぽいで有名ですけど、メールの文章は頭の中にバッチリなんですよ⤵忘れたいくらいなのに・・・
はい・・・
所詮不倫女・・・って思いたいです💦
そんな女、旦那が本気になるはずないのくらい頭の中では分かっているのですが・・・😢
このまえ旦那に、「旦那子供騙して他の男におまた開いちゃう女が好みだったんだね!!」って意地悪メールしちゃいました(笑)
旦那からは、「勘弁してよ~、俺は〇〇じゃなきゃ駄目!!」って入ってきましたけど、さらに「あの女のほうがお似合いだよ!」って返しちゃいました(笑)
私って意地悪・・・・・
でもたまにほじくりかえさなきゃやってられない😞
なにもなかったかのように過ぎて行くのが嫌なんです⤵それで旦那が離れていったら、それまでの関係だったって思えばいいだけですし・・・まだまだ心の傷は癒えません😲😲😲

今日、運動会のお弁当の買い出しに行ってきたのですが、モヤモヤした気持ちでいっぱいで買い物が全くはかどりませんでした⤵
運動会は明後日なので、明日しか無いのに・・・😱💦

とても憂鬱ですが、頑張って乗り越えます‼

No.149 12/10/11 14:24
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 147 こんばんは(*^^*) 私も旦那の本心はわかりません。私の本心だって誰にもわからないのです。でもだからこそ受け止めてくれた事を今は信じるし… 23さん、こんにちは♥

23さんの言葉に胸を打たれました😢
私、旦那に何を言われようと「どうせ今その場しのぎで言ってるだけじゃん」とか思ったりしてひねくれていました(笑)
ですが、私にぐちぐちほじくりかえされても受け止めてくれている今の旦那を私も少しずつ信じてあげなくちゃ・・・ですよね💦

23さんはラブラブなんですね~♥
私も前よりは旦那に愛されてるって感じます😄
何年か夫婦してて、お互い見失っていた部分はありました・・・
そんな時に魔がさしてしまったのかな・・・(実際魔がさすこと自体許せないですが💢)

プレゼントは最初の一回は旦那から「おごづかいで何か買ってあげる!だから少しずつでいいから元気になって!」って言われて、5000円くらいの靴を買ってもらったのですが、それ以降はなかば無理矢理買ってもらっています(笑)!!
でも私も旦那の手料理が食べたい!!(笑)

  • << 152 こんばんは(*^^*) 修復決めて三ヶ月経って、それでもまだ頻繁に私から責められる旦那。 それ相応の事をしたとは思うけど、やっぱ責められることも相当辛いと思うんです。 私も「子供ほっといて平気で不倫できる女のほうが魅力ならさっさと行きなよ」とよく言っちゃってました(T_T) 正直、旦那のこと信用できないです。 飲み会だと言われればやっぱ不安だし、また浮気される心配だってもちろんあります。 でも、修復したいと思ってくれてる気持ちは信じてもいいかなって思ってます。 運動会明後日なんですね。 落ち着かない気持ち、お察しします。 でもでも…ほんと当日は仲いいとこ見せ付けちゃってください! それが一番相手にはダメージになると思います! うちも相手の家とそれなりに近いから遠くに引っ越すことも考えたけど、よくよく考えたら私が逃げる必要は無いんだと思って、子供達のこと考えて近所にしました(^-^) 星姫さんも堂々と行きましょう!! お弁当準備とか大変だけど頑張ってくださいo(^o^)o

No.148 12/10/11 08:45
通行人11 ( ♀ )

>> 144 通行人11さん😄 おはようございます♥ お久しぶりです✨ 三年経った今でも、旦那さまは変わらず優しく努力してくれているのですね… 星姫さん おはようございます(^^)

見てしまったメール 私も この頃です

忘れっぽい性格なのに メールの内容は 鮮明で いつまでも 残って 困ったものです(´д`)

私の場合 相手からのメールのみで 主人からのメールは 見れなかった...これは 救いだったかもしれません

だけど だいたい想像は ついてしまいますけどね(v_v)

運動会 憂鬱ですね(>_<)

でも 仲良し家族アピールしてやって下さい!

でも それ見たら 相手は ホッとするのかな?それも ムカつくような(`Д´)

どっちにしても もう関係ない存在ですよ

所詮 不倫女なんです!相手にしたら バカを見るだけなんですから...

デーンと 構えて下さい!!(^^)!

では また(^^)

  • << 150 通行人11さん、こんにちは😄✨ お互い同じ時期で、今辛い気持ちを共感できて心強い気持ちでいっぱいです!! 私も受信のみの発覚です⤵いずれも旦那は返信していませんでしたが・・・ とても重たい内容でした😱💦 私も忘れっぽいで有名ですけど、メールの文章は頭の中にバッチリなんですよ⤵忘れたいくらいなのに・・・ はい・・・ 所詮不倫女・・・って思いたいです💦 そんな女、旦那が本気になるはずないのくらい頭の中では分かっているのですが・・・😢 このまえ旦那に、「旦那子供騙して他の男におまた開いちゃう女が好みだったんだね!!」って意地悪メールしちゃいました(笑) 旦那からは、「勘弁してよ~、俺は〇〇じゃなきゃ駄目!!」って入ってきましたけど、さらに「あの女のほうがお似合いだよ!」って返しちゃいました(笑) 私って意地悪・・・・・ でもたまにほじくりかえさなきゃやってられない😞 なにもなかったかのように過ぎて行くのが嫌なんです⤵それで旦那が離れていったら、それまでの関係だったって思えばいいだけですし・・・まだまだ心の傷は癒えません😲😲😲 今日、運動会のお弁当の買い出しに行ってきたのですが、モヤモヤした気持ちでいっぱいで買い物が全くはかどりませんでした⤵ 運動会は明後日なので、明日しか無いのに・・・😱💦 とても憂鬱ですが、頑張って乗り越えます‼

No.147 12/10/10 22:26
通行人133 ( 30代 ♀ )

>> 143 匿名23さん♥ おはようございます!! 旦那さま優しいんですね✨ご飯まで作ってくれるんですか!!優しい~😍 うちは、家事などはノー… こんばんは(*^^*)
私も旦那の本心はわかりません。私の本心だって誰にもわからないのです。でもだからこそ受け止めてくれた事を今は信じるしかないと思うんです。

私はまたさ迷ってしまったけど、ここに来てみんなのレス見て、やっと落ち着いてきました。
ありがとうございます。

ウチは完全にお互いが夫婦関係を見失ってしまった上での出来事です。だから今回のことでお互いが見つめ直すきっかけにはなりました。前から仲は良かったのですが、端から見たらより夫婦仲は良くなってるみたいですね~
なんていうか、前は友達みたいで今はラブラブ?ってな感じです☆(笑)

星姫さんの旦那さんもプレゼント買ってくれるなんて優しいですね♪
ご飯作って貰うのも良いけど、それも羨ましいです!
私もほどほどに、でももうちょっとだけ甘えさせてもらいます♪

みなさんと一緒にまた頑張っていきます!

  • << 149 23さん、こんにちは♥ 23さんの言葉に胸を打たれました😢 私、旦那に何を言われようと「どうせ今その場しのぎで言ってるだけじゃん」とか思ったりしてひねくれていました(笑) ですが、私にぐちぐちほじくりかえされても受け止めてくれている今の旦那を私も少しずつ信じてあげなくちゃ・・・ですよね💦 23さんはラブラブなんですね~♥ 私も前よりは旦那に愛されてるって感じます😄 何年か夫婦してて、お互い見失っていた部分はありました・・・ そんな時に魔がさしてしまったのかな・・・(実際魔がさすこと自体許せないですが💢) プレゼントは最初の一回は旦那から「おごづかいで何か買ってあげる!だから少しずつでいいから元気になって!」って言われて、5000円くらいの靴を買ってもらったのですが、それ以降はなかば無理矢理買ってもらっています(笑)!! でも私も旦那の手料理が食べたい!!(笑)

No.146 12/10/10 18:22
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 145 66さん、こんばんは😄✨

美味しいもの食べたいですね~♥
夕飯前で腹ペコなので尚更食欲が・・・😍
私も、辛いけどこの事件があったからこそ旦那の存在の大きさに気づけました💦当たり前の存在だと思っていたので・・・・・
旦那もそう思ってくれていたらいいな😲💦

私も多少の我が儘通ってます✌
ずっとこのままだったらいいな~(笑)
弱み握ってる分、強気でいられると言うか・・・😜

まだまだどうしようもない気持ちになってしまう時もありますけど、確実に前には進めていると思います♥みなさんのお陰です!!
みなさん頑張って行きましょう(*^_^*)

No.145 12/10/10 16:26
ベテラン主婦66 

>> 138 66様、こんばんは😄 お元気ですか?? 66様にはかなり救われました😢 しばらく来れずにスミマセンでした💦 あれから結構前向きに… 美味しいもの❤い~ですねぇ❗

みんなほんとに頑張ってますよね😄
いつかきっと今の苦しみは意味があったんだぁ~って思える日がきますよ❗きっと…旦那さんが優しくなったのが何よりですよね❗

うちも実際今回の事がなければお互いの大切さに気付いてなかったかも知れないです。
もしかして私があのことさえ思い出さければ、今までで一番今が幸せかも知れません🎵

少々の我が儘も通ってしまったり、娘たちと言い合いになっても、必ず私の味方になってくれたり…
大切にされてるのをすごく感じています。

しゃーないね❗許してやるかぁ~みたいな感じかな⁉

そうやって女性は強くなっていくんでしょうね🎵

No.144 12/10/10 09:10
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 141 私は 最近ようやく 気持ちが安定してきました(*^_^*) 主人が 変わらず優しく 随分努力してくれるからかな 私は もうすぐ丸三年… 通行人11さん😄

おはようございます♥
お久しぶりです✨

三年経った今でも、旦那さまは変わらず優しく努力してくれているのですね!!落ち着いてきたとの事で、良かったです♥旦那さまの努力のお陰ですね!!
私はまだ4ヶ月・・・
旦那の努力はいつまでもつんだろう・・・なんて思ってしまいます(笑)
今はとにかく優しいですが、元々優しいタイプではないのでいつ限界がくるのかな~なんて💦

通行人11さんも今頃の季節なのですね⤵
色々思い出してしまいますよね・・・😢
うちの場合期間は約8ヶ月なのですが、今頃の時期が一番行事も多く、なにしろ見てしまったメールが今頃の時期なのです⤵
色々想像してしまいます😢
とにかく運動会を乗り越えなくちゃです💦

またレスください!!💕

  • << 148 星姫さん おはようございます(^^) 見てしまったメール 私も この頃です 忘れっぽい性格なのに メールの内容は 鮮明で いつまでも 残って 困ったものです(´д`) 私の場合 相手からのメールのみで 主人からのメールは 見れなかった...これは 救いだったかもしれません だけど だいたい想像は ついてしまいますけどね(v_v) 運動会 憂鬱ですね(>_<) でも 仲良し家族アピールしてやって下さい! でも それ見たら 相手は ホッとするのかな?それも ムカつくような(`Д´) どっちにしても もう関係ない存在ですよ 所詮 不倫女なんです!相手にしたら バカを見るだけなんですから... デーンと 構えて下さい!!(^^)! では また(^^)

No.143 12/10/10 08:50
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 140 こんばんは。 星姫さんまだ見てくれてて良かったです。 うちは年末からのことなので、私はきっと来年早々落ちてるかもしれないですね… … 匿名23さん♥
おはようございます!!

旦那さま優しいんですね✨ご飯まで作ってくれるんですか!!優しい~😍
うちは、家事などはノータッチですが「ママが食べたいもの食べに行こう~」って感じですかね😄
あと、少ないお小遣いから何かしら買ってもらったり(靴とか・・・)、旦那が出掛けた日にはおみやげを(笑)
私も発覚当事は38キロくらいまで痩せちゃいました😢
今ではすっかり食べまくりで戻りましたが・・・(元々食べるの大好きで大食いです!!)

運動会本当に憂鬱ですよ😞昨日は久しぶりに気持ちが不安定で、運動会の事で散々メールで気持ちぶつけちゃいました⤵
受け止めてはくれましたが、旦那の本心はわかりません😢
信用を全て失ったので、なにもかもが信用できないです・・・😲

23さんは年末から辛くなりそうですね😞
この気持ち、どうしようもないです😢
でも旦那が優しくしてくれるのは悪くないですよね(笑)!!

色々お話しながら、一緒に前向きに頑張って行きましょう♥

  • << 147 こんばんは(*^^*) 私も旦那の本心はわかりません。私の本心だって誰にもわからないのです。でもだからこそ受け止めてくれた事を今は信じるしかないと思うんです。 私はまたさ迷ってしまったけど、ここに来てみんなのレス見て、やっと落ち着いてきました。 ありがとうございます。 ウチは完全にお互いが夫婦関係を見失ってしまった上での出来事です。だから今回のことでお互いが見つめ直すきっかけにはなりました。前から仲は良かったのですが、端から見たらより夫婦仲は良くなってるみたいですね~ なんていうか、前は友達みたいで今はラブラブ?ってな感じです☆(笑) 星姫さんの旦那さんもプレゼント買ってくれるなんて優しいですね♪ ご飯作って貰うのも良いけど、それも羨ましいです! 私もほどほどに、でももうちょっとだけ甘えさせてもらいます♪ みなさんと一緒にまた頑張っていきます!

No.142 12/10/10 08:31
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 139 はじめまして。私の場合は、結婚していないので、 書き込みすべきではないかと、思いましたが、 皆さんのスレを読ませてもらって、何だか、勉強… 通行人139さん・・・おはようございます(^^)
レスありがとうございます♥ご結婚なさっていなくても、大歓迎ですよ!!

勉強になったとのことで、良かったです✨

そうですね~!!
本当に相手の事が大好きだったら、努力するのもいい事かもしれませんね😆
私だったら結婚前に浮気されたら結婚しようと思えないかもしれませんが😞💦
本当に愛していた人に裏切られるのってすごく辛いですよね😢
こんな経験初めてでした⤵
139さんが信頼できる相手と幸せになれますように・・・(^-^)💕

No.141 12/10/09 23:07
通行人11 ( ♀ )

>> 138 66様、こんばんは😄 お元気ですか?? 66様にはかなり救われました😢 しばらく来れずにスミマセンでした💦 あれから結構前向きに… 私は 最近ようやく 気持ちが安定してきました(*^_^*)

主人が 変わらず優しく 随分努力してくれるからかな
私は もうすぐ丸三年が 経とうとしてるし やっぱり時間も 大きいかもしれません

私も 発覚は 11月で 秋です
なんだか 同じような空気の温度 景色 その頃の行事 いやですね(>_<)

ここで 愚痴りあいましょうよ(~o~)
 

  • << 144 通行人11さん😄 おはようございます♥ お久しぶりです✨ 三年経った今でも、旦那さまは変わらず優しく努力してくれているのですね!!落ち着いてきたとの事で、良かったです♥旦那さまの努力のお陰ですね!! 私はまだ4ヶ月・・・ 旦那の努力はいつまでもつんだろう・・・なんて思ってしまいます(笑) 今はとにかく優しいですが、元々優しいタイプではないのでいつ限界がくるのかな~なんて💦 通行人11さんも今頃の季節なのですね⤵ 色々思い出してしまいますよね・・・😢 うちの場合期間は約8ヶ月なのですが、今頃の時期が一番行事も多く、なにしろ見てしまったメールが今頃の時期なのです⤵ 色々想像してしまいます😢 とにかく運動会を乗り越えなくちゃです💦 またレスください!!💕

No.140 12/10/09 22:11
通行人133 ( 30代 ♀ )

>> 136 おはようございます。 匿名23さん、私の事を気にかけていただきありがとうございます😢 その他の皆様、一括のお返事で申し訳ございませ… こんばんは。
星姫さんまだ見てくれてて良かったです。

うちは年末からのことなので、私はきっと来年早々落ちてるかもしれないですね…

今でもこんな状態なのに乗り越えられるのか心配だけど、ここが正念場なのかな。。。

うちの旦那も優しいです(笑)
私がだいぶ痩せちゃったので、たまに旦那がご飯作ってくれてます。そうすればいっぱい食べるだろうって。
食べてる割りにはあまり体重は増えないけど、ゲッソリ感は無くなったみたいです!
そんな感じで楽させてもらってます(^-^)v

本来は楽しみなはずのお子さんの運動会。
でもとても複雑ですよね。
どうか無事に終わりますように祈ってます。
うちは雨に降られて延期延期で平日でした。
晴れるといいですね!

  • << 143 匿名23さん♥ おはようございます!! 旦那さま優しいんですね✨ご飯まで作ってくれるんですか!!優しい~😍 うちは、家事などはノータッチですが「ママが食べたいもの食べに行こう~」って感じですかね😄 あと、少ないお小遣いから何かしら買ってもらったり(靴とか・・・)、旦那が出掛けた日にはおみやげを(笑) 私も発覚当事は38キロくらいまで痩せちゃいました😢 今ではすっかり食べまくりで戻りましたが・・・(元々食べるの大好きで大食いです!!) 運動会本当に憂鬱ですよ😞昨日は久しぶりに気持ちが不安定で、運動会の事で散々メールで気持ちぶつけちゃいました⤵ 受け止めてはくれましたが、旦那の本心はわかりません😢 信用を全て失ったので、なにもかもが信用できないです・・・😲 23さんは年末から辛くなりそうですね😞 この気持ち、どうしようもないです😢 でも旦那が優しくしてくれるのは悪くないですよね(笑)!! 色々お話しながら、一緒に前向きに頑張って行きましょう♥

No.139 12/10/09 20:58
通行人139 

はじめまして。私の場合は、結婚していないので、
書き込みすべきではないかと、思いましたが、
皆さんのスレを読ませてもらって、何だか、勉強になりました。結婚していなくても、彼に浮気されて、悩んで、苦しんでいる人は、同じ気持ちなんだと思いました。恋愛は、籍を入れていないので、別れようと思えば、すぐに、別れられますが、相手が、本当に悪いと思い、謝り、浮気された事は、許せないけど、それでも相手の事が、好きなら、努力する事も、悪くないと、思いました。

  • << 142 通行人139さん・・・おはようございます(^^) レスありがとうございます♥ご結婚なさっていなくても、大歓迎ですよ!! 勉強になったとのことで、良かったです✨ そうですね~!! 本当に相手の事が大好きだったら、努力するのもいい事かもしれませんね😆 私だったら結婚前に浮気されたら結婚しようと思えないかもしれませんが😞💦 本当に愛していた人に裏切られるのってすごく辛いですよね😢 こんな経験初めてでした⤵ 139さんが信頼できる相手と幸せになれますように・・・(^-^)💕

No.138 12/10/09 19:16
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 137 66様、こんばんは😄

お元気ですか??
66様にはかなり救われました😢
しばらく来れずにスミマセンでした💦
あれから結構前向きになれていたのです✨
66様のレスのお陰でもありました!!
ですがまた、⤵⤵⤵ぎみです・・・(笑)
旦那は今のところとても優しいのですが😲
やはり運動会が憂鬱で仕方ないです😢
相手の旦那は知らないようです・・・。
発覚当事はこんな事思ってもいなかったのですが落ち着いた今は、相手の旦那に全て話してやりたい気持ちでいっぱいです!!
今頃ばらされなくてラッキー✌なんて思いながら、のうのうと何も無かったかのように生活してるのが腹立たしいです💢
幼稚園ママの飲み会で、その女は「旦那は嫌い」「不倫余裕~!隣町行っちゃえばバレなくね?」なんて平気でペラペラ喋ってたみたい💦旦那が真実を知ったらどうなるのでしょうね💦

66様も去年の10月なのですね💦
肌寒くもなってきて、余計悲しい気持ちになりますよね😢
自分にご褒美、私だったら美味しいもの食べるかお買い物かな~♥
エステとか無縁です😱
決して裕福では無いので😢同じ傷を負った誰かとひたすら愚痴り合いとかも、かなりストレス発散になりそうですね😆✌
残念ながらそんな相手は身近にいませんけど⤵

  • << 141 私は 最近ようやく 気持ちが安定してきました(*^_^*) 主人が 変わらず優しく 随分努力してくれるからかな 私は もうすぐ丸三年が 経とうとしてるし やっぱり時間も 大きいかもしれません 私も 発覚は 11月で 秋です なんだか 同じような空気の温度 景色 その頃の行事 いやですね(>_<) ここで 愚痴りあいましょうよ(~o~)  
  • << 145 美味しいもの❤い~ですねぇ❗ みんなほんとに頑張ってますよね😄 いつかきっと今の苦しみは意味があったんだぁ~って思える日がきますよ❗きっと…旦那さんが優しくなったのが何よりですよね❗ うちも実際今回の事がなければお互いの大切さに気付いてなかったかも知れないです。 もしかして私があのことさえ思い出さければ、今までで一番今が幸せかも知れません🎵 少々の我が儘も通ってしまったり、娘たちと言い合いになっても、必ず私の味方になってくれたり… 大切にされてるのをすごく感じています。 しゃーないね❗許してやるかぁ~みたいな感じかな⁉ そうやって女性は強くなっていくんでしょうね🎵

No.137 12/10/09 18:24
ベテラン主婦66 

>> 136 星姫さん!

どうしていらっしゃるか気になってました。

幼稚園で顔を会わせるのは辛いですね…
相手の旦那さんは知らないんですよね?
ずるいですよね!

私も忘れもしません。去年の10月末 休日出勤で仕事で追い詰められた帰りに…

仕事で疲れてるだろうとねぎらい体の心配をし、家でご馳走作って待っていたのに…帰ってきた時、おかえりーと笑顔で玄関で抱きついたのに、
「あぁ疲れた!風呂先に入るわ!」といって私を振り払って目を合わさなかった…今思えば不信なことだらけです。

毎年この季節思い出してしまうのかなぁ~😞

毎年この季節を乗り越えるたび、自分にご褒美しちゃいましょう😄
プチ贅沢!エステ、マッサージ、なんてねっ😄

頑張りましょう❗

No.136 12/10/09 08:35
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 133 星姫さんお久しぶりです。№23です。 まだ見てらっしゃいますか? あれからどう過ごされてるのかずっと気になってました。 私はやっと… おはようございます。

匿名23さん、私の事を気にかけていただきありがとうございます😢
その他の皆様、一括のお返事で申し訳ございません。
みなさん、修復頑張っていますね!!
私も最近は割りと穏やかに過ごしてきました。
もうすぐ発覚から4ヶ月です。
旦那はとても優しいです。ですが、私の中で今月はとても辛い月になりそうです。(発覚したメールが去年の10月なため・・・)
思い出したくなくても昨夜は夢にまで出てきてしまい、今朝一人で号泣してしまいました。
もうすぐ娘の運動会・・・
去年の娘の運動会あたりに旦那と不倫相手が密会ラブラブメールをしていました。不倫相手の子供が同じ幼稚園なため、会いたくなくても会うしかない状況です。乗り越えられるか不安で仕方ないです。具合悪くなりそうです😢

23さんもまだまだお辛いですね・・・
本当に修復は時間がかかりますね⤵
何年たってもまだお辛い方もたくさんいるようですね😢私もいつになったら楽になれるのだろうか・・・。
離婚してしまえば楽になれるのかな・・・。
許してしまえばまたされるのかな・・・とも思ってしまうし・・・。
朝からネガティブでスミマセン😢
子供のためにも頑張らなくちゃ!!!

  • << 140 こんばんは。 星姫さんまだ見てくれてて良かったです。 うちは年末からのことなので、私はきっと来年早々落ちてるかもしれないですね… 今でもこんな状態なのに乗り越えられるのか心配だけど、ここが正念場なのかな。。。 うちの旦那も優しいです(笑) 私がだいぶ痩せちゃったので、たまに旦那がご飯作ってくれてます。そうすればいっぱい食べるだろうって。 食べてる割りにはあまり体重は増えないけど、ゲッソリ感は無くなったみたいです! そんな感じで楽させてもらってます(^-^)v 本来は楽しみなはずのお子さんの運動会。 でもとても複雑ですよね。 どうか無事に終わりますように祈ってます。 うちは雨に降られて延期延期で平日でした。 晴れるといいですね!

No.135 12/10/09 02:34
匿名94 ( 30代 )

>> 126 No.94さん 最近はどうですか❓ 私も別居してて去年12月頃また一緒に住みだしたので94さんと似てるって思ってました。 私は今は落ち… 96さん

頑張っていますね。

私も以前に比べれば気分の⤴⤵は減っている気がします。

2人で飲みに行ったりしますが、まだ、楽しむまでには至りません。心から笑って話がしたいです。

自分で決めたんです。お互い笑顔でいられるように、夫を責めるのを止めよう!と。

無理してるからでしょうか、時々、眠れない日があります。苦しくて離婚を考えます。夫が寝てから一人で泣いてしまいます。

やっと1年が経ちました。私は修復に、まだまだ時間が必要です。

No.134 12/10/08 13:58
通行人134 ( 20代 ♀ )

スレを読みたくさん修復に頑張ってる方がいて励みになります。


私も旦那が不倫してもうすぐ4年がたちます。初めて見つけたとき怒りで手が震えました。今だから言えるけど包丁もって死ぬからなんてことや旦那に軽く首絞められるくらい壮絶なケンカもしました。今となってはお互いそんなことあったね程度ですが。


修復するのにたくさん努力もしてます。最近は次男も産まれホントにいいパパしてくれてます。私にも優しくなり元々友達だったこともあって今はとても幸せな家庭だと思っています。


今はとにかく自分を磨いてもし離婚になっても、あぁ元嫁のが良かったと思わせられる人になりたいです。

No.133 12/10/08 07:41
通行人133 ( 30代 ♀ )

星姫さんお久しぶりです。№23です。
まだ見てらっしゃいますか?

あれからどう過ごされてるのかずっと気になってました。
私はやっと三ヶ月が経ちました。
そしてまた気分は逆戻りな感じです。

フラッシュバックに襲われ手足が震えてどうにもならなくなり、私も聞かなきゃいいのにあれこれ旦那に聞いて自分で傷口を開いてしまいました。

ここ一ヶ月ずっと穏やかにすごしてきたんです。
私も責めることなく平穏を取り戻した感じでしたが、久々に旦那に辛そうな顔をさせてしまいました…

今までは寝れば多少スッキリしてたんですが、今回はそうはいかないみたいです。
無理矢理開いた傷口なので、縫合するのに時間かかるみたいですね。

それでも今隣で寝てる旦那を見て、幸せを感じ、離婚しないで良かったとまだ思えます。
また一日一日頑張っていこうと思います。

スミマセン。独り言でした。

  • << 136 おはようございます。 匿名23さん、私の事を気にかけていただきありがとうございます😢 その他の皆様、一括のお返事で申し訳ございません。 みなさん、修復頑張っていますね!! 私も最近は割りと穏やかに過ごしてきました。 もうすぐ発覚から4ヶ月です。 旦那はとても優しいです。ですが、私の中で今月はとても辛い月になりそうです。(発覚したメールが去年の10月なため・・・) 思い出したくなくても昨夜は夢にまで出てきてしまい、今朝一人で号泣してしまいました。 もうすぐ娘の運動会・・・ 去年の娘の運動会あたりに旦那と不倫相手が密会ラブラブメールをしていました。不倫相手の子供が同じ幼稚園なため、会いたくなくても会うしかない状況です。乗り越えられるか不安で仕方ないです。具合悪くなりそうです😢 23さんもまだまだお辛いですね・・・ 本当に修復は時間がかかりますね⤵ 何年たってもまだお辛い方もたくさんいるようですね😢私もいつになったら楽になれるのだろうか・・・。 離婚してしまえば楽になれるのかな・・・。 許してしまえばまたされるのかな・・・とも思ってしまうし・・・。 朝からネガティブでスミマセン😢 子供のためにも頑張らなくちゃ!!!

No.132 12/10/03 22:09
通行人11 ( ♀ )

>> 131 ベテラン主婦66さんのレスには 本当に癒やされ 共感してます

でも なかなか 現実の自分は ドロドロで まだまだ修行が足りないようです(笑)

いろんな方の考えを知り 気持ちは 行きつ戻りつしながら 少しずつ前に進んでます

私も 66さんのように お互いに感謝しながら生きていけるような 夫婦になりたいです

最近は もう一度あったら その時は 潔くキッパリ別れればいい!と思ったら 少し気が楽になった気がします

それなら それまでは 信じて 素直に 愛してればいいかなって...

それでも もう一度 裏切られたとしたら
多分 そんなに 傷つくことは ないような気がするんです
 
なぜなら もうそこには 愛はないと思うから。

今は 愛があるから 苦しみ恨みつらみ悲しみ いろんな感情が ふいに襲ってきます

これは どうしょうもないですね

消えないにしても 徐々に徐々に 薄れていきます

私は もうすぐ三年ですが 辛い気持ちも 随分薄れました

だけど 同じ思いをした人の辛さ 痛い程わかってしまう

主さんも 1日1日  前に 進んでますか?

長々と 失礼しましたm(_ _)m

ではまた(^^)/

No.131 12/09/30 12:32
ベテラン主婦66 

>> 130 確かに、嫌いになれば、どれほど楽かと思うときもあります。
愛してるから苦しいのですよね!

でも恨みがあるあいだも、やはり同じく苦しいと思います。
本当に楽になれるのは無関心になることなんだそうです。

でも私はそんな夫婦は望んでいません。

子供たちの為とはいえ、いずれ子供たちは独立し、離れていきます。残されるのは夫婦2人です。
本当に幸せな人生を送るためには、向き合う事から逃げてはいけない時もあると思います。

自分を磨き自信をつける事ってやはり大事です。
環境や周りや相手のせいにしてばかりでは、何も変わる事はないです。

変わらない旦那を嘆くより自分が変わった方が早いです。
自分が変わればきっと相手も変わるはず。自分が選んだ人なのだから!
最後はいろんな苦労も笑い話にして、お互いに感謝しながら、夫婦共々に生きていきたい!

エッチなんて、人間として夫婦として生きるほんの一部分なんです。
もちろん夫婦でしか許されないコミュニケーションなので、愛情を確かめあう素敵な行為ですが…

だけど年とる誰でもいずれできなくなるのです。
夫婦の絆はそれだけではないはず。

修復の道を選ぶなら、たとえ時間がかかっても、茨の道であろうとも、
この人に巡り会えて良かった!とまた旦那からもそう思ってもらえる自分になり、心より感謝しながら生きる人生にしたいです。

No.130 12/09/29 12:08
通行人130 

浮気 借金 ギャンブル この3点をする男は なかなか直らない…と友人男性から言われました。旦那と同じ男性にそう言われたので、そうなのか…と開き直ったところもあります。考え方は人それぞれですが、別れられないのなら、いつまでもショックを受けてるより開き直おりで毎日を過ごしていた方が自分自身が楽です。夫婦の間で 絶対なんか余りないものですしね(笑)

No.129 12/09/29 11:22
離婚検討中127 

>> 128 すみません。愚痴書いてしまいました。
愛していると言う感情は、きっとあの日封印してしまったように思います。残ったのは、ズタズタにされたプライドだけです。年単位の修復になることを避けたくて、生きる気力失いました。だって死ぬまで後何年?と考えると苦しさが増します。だったら少しでも短くなるようにと願い、それがこのような抵抗と言う形になったのでしょうね。自分の幸せを願い結婚しました。もう期待することも怖くなりました。全てが結びついてしまいます。あの目で見つめたの?あの唇でキスをしたの?あの手で頭を撫でたの?全て忘れたくても思い出す事ばかり。こんな気持ちで残りの人生全うしなくてはいけないなら最短であることを願います。お返事ありがとうございました。大丈夫です。まだ生きるみたいです(笑)

No.128 12/09/29 10:29
ベテラン主婦66 

>> 127 お辛い気持ち、お察しします。

裏切られた側の思い、どこまで相手はわかってくれてるのだろう!って思いますよね!

時間がたつと、やはりした側とされた側では、温度差がでてきます。

いつまでもこだわる自分もいやになってきますよね😞
なんでだろう…一緒にいてとっても楽しくて忘れてる時もあるし又そう努力してるはずなのに、ふと「忘れてはいけない」思いにかられ、苦しくなるのがわかっているのに、わざと自分で思い出してしまったり…

でも、これって自己防衛なんだって!凄く傷ついたから、もしまた裏切られたらさらに傷つくのでもうこれ以上傷つかないように、自然と思い出したくなるみたいです。

辛いのは、まだ旦那様を愛していらっしゃるからだと思います。

私も本当の意味での修復は、まだまだ年単位かかると思います。

それほど修復の道は難しい茨の道です。

きっと家族の為に修復するなんて無理です。
自分が幸せに生きる為に修復するのです。
そうでないと、本当の意味での修復にはならないと思うので…

No.127 12/09/29 09:56
離婚検討中127 

不倫発覚から旦那が気持ち悪くて仕方ないです。
住宅ローンや教育ローン返済、息子は大学二人、離婚したくても出来ない状態で家庭内別居をしてます。こんなことをしていてもまた繰り返されるだけと解っていても旦那を精神的に追い込んでしまいます。
皆さんは強いですね。

体調が悪くても病院に行く気持ちになれません。生きたくないのに治しても…。治したらまた生きなくちゃいけない…。
自殺が出来ないからある意味、地道な自殺行為ですよね。
家族の為と思いながらも修復出来ない自分が情けない。

No.126 12/09/29 09:23
通行人96 

>> 120 返レスありがとうございます。 自分のネガティブ思考に、ここに来るのをためらっていました…。 でも、吐き出して、気持ちの整理をさせても… No.94さん

最近はどうですか❓
私も別居してて去年12月頃また一緒に住みだしたので94さんと似てるって思ってました。

私は今は落ち込み減ってきました。別居してたせいかお互いはじめはぎこちなかった。うちは2人でランチしたり飲み行ったりしてます。子どもが円滑剤にはなってます。

夫婦って何なのか私も考えちゃいます💧旦那は私のことどう思ってるのか、女とはちゃんと切れてるのかとかまだ考えちゃいます💧

94さんお互い頑張りましょう。


  • << 135 96さん 頑張っていますね。 私も以前に比べれば気分の⤴⤵は減っている気がします。 2人で飲みに行ったりしますが、まだ、楽しむまでには至りません。心から笑って話がしたいです。 自分で決めたんです。お互い笑顔でいられるように、夫を責めるのを止めよう!と。 無理してるからでしょうか、時々、眠れない日があります。苦しくて離婚を考えます。夫が寝てから一人で泣いてしまいます。 やっと1年が経ちました。私は修復に、まだまだ時間が必要です。

No.125 12/09/20 00:54
通行人26 ( 40代 ♀ )

あれー
偶然!うちも来年25周年 銀婚式なんです(笑) でも子どもらの進学やら何やらでフライングして家族(初海外!)旅行しちゃいました!

我が家も
実はオメデタ婚でして(照)
まさか、 浮気 不倫が出来るタイプでもなく…
あの時間を思い返せばやっぱり辛いし 何より子どもたちに申し訳なく思います
母として… 情けなかったんじゃないかな
娘は支えてくれました
多感な受験生の時期。一言も家庭内のゴタゴタには触れず。ただ側にいて笑わせてくれました



それでも 人生捨てたもんじゃありません
最大の復讐って自分自身の幸せだと信じてたから
それから
『裏切り』って言葉は使わなかった
自分自身もおとしめる言葉は 哀しくなるし
自分が信じたかっただけだと


それにしても 男ってダメダメです
ダメだから大きな愛で包んであげるしかないのかもね
なんてね

No.124 12/09/19 22:46
専業主婦124 

>> 98 ありがとう😢 …死のうとした。 薬50錠も飲んだのに死ななかった。 2人、真っ昼間会って 30分もしないうちにホテルに… ひどい。… なんでなんで!だめだよ💦酷いけど😣ほんとに酷い人のために死ぬなんて勿体ないよ💦

No.123 12/09/18 23:47
ベテラン主婦66 

>> 122 私も、発覚してしばらくは、 気持ちが不安定で、旦那が頑張ってくれてるのがわかるんだけど
正直、許せない気持ちになり、たびたび責めたくなる時がありました。

なかなか寝付けなくて、横でぐっすりイビキをかいて寝ている旦那が腹立たしくなり、一度夜中に起こしてしまいました。
旦那は寝れずに泣いている私を見て本当に悲しい顔をして、過呼吸のようになってしまいました。
これ以上どうすることもできない、二度としないって心から誓い、本当に頑張ってくれてる旦那をこれ以上追い詰めたら本当に離れてしまう…って怖かった。

出来るだけ前を見ようって決めたのだから、私も頑張ろうって…

旦那に今回の思いの手紙私に対してのラブレターを頂戴ってお願いしました。いつまでも忘れられない私と、過ぎた事だと忘れてしまう旦那との温度差を埋めるために…そうすれば、思い出した時その手紙を見て頑張れるかなって…
だけど筆不精の旦那にはとても書けそうもなく…
で、私は旦那を責めたくなったらメールを打って一度送り、すぐ中止にして未送信メールにして、未送信ボックスにためる事にしました。一度そうすることで、冷静にもう一度見直すことができるし、それで気がすんでしまう事もあります。
2~3日待って何度も読み返しどうしても我慢できなかったら送ろうって思ってますが、ほとんど送る事はなかったです。
いろんな方法で試行錯誤しながら、乗り越えています😄

今はサイトに書き込ませていただき、また主さんはじめ皆さんの話もききながら、みんな幸せになれるようにって願ってやみません。

皆さん一緒に乗り越えましょうね❗

No.122 12/09/18 13:14
通行人105 

旦那の浮気疑惑が、発覚し話し合いをしましたが 「ゴメン」のひと言。あとは、フツーにしていました。旦那は反省してしる様子も無く、私は悲しくて辛くて 眠れない日が続き おかしくなりそうでした。
昨夜、旦那に交換日記を提案し、ノートに2ページに渡り 恨み辛みを書いてやりました。今朝の返事を見たら「本当にごめんなさい。今日は仕事に行きます。また、書きます」ってありました。
私も、仕事に関してはねぎらいの言葉と 体には気をつけるようにを書き、旦那の気持ちを書いてくださいと返事の記入しました。
だいぶ、自分の気持ちはスッキリしましたよ(^^)
交換日記はアリですね
ちゃんと、書いてくれるかは わかりませんが...

No.121 12/09/16 20:53
ベテラン主婦121 ( 40代 ♀ )

>> 114 新婚さん107さん、星姫さん 返レスありがとうございます そういっていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます! 星姫さ… このレス中の言葉に救われました。うちは夫に問いかけても否定するので浮気グレー状態です。でもかなり黒に近いグレーだと私は確信しています。だから余計に心がざわつきます。でも皆さん頑張っておられるので私も頑張らなくちゃ…と励まされました。

No.120 12/09/16 02:31
匿名94 ( 30代 ♀ )

>> 96 94番さんの気持ち私もなんとなくわかります💧一生懸命修復と考えてきて私も疲れてきました。夫も同じように思ってくれてるのか❓あのとき離婚したほ… 返レスありがとうございます。
自分のネガティブ思考に、ここに来るのをためらっていました…。

でも、吐き出して、気持ちの整理をさせてもらえればと思いました。

以前のようにと思い、旅行や食事なんかを楽しもうと企画したのですが、会話が少く気まずくなってしまいました。

それからは怖くて何もできません。

思っていること、考えていることが言葉にできません。

「できない」ばかり言ってやらないだけなんでしょうが、行動するにもエネルギーがなくて…。

普段の買いものとか一緒に行きたいんですけどね。

夫婦ってなんなんですかね。今はため息ばかりです。

  • << 126 No.94さん 最近はどうですか❓ 私も別居してて去年12月頃また一緒に住みだしたので94さんと似てるって思ってました。 私は今は落ち込み減ってきました。別居してたせいかお互いはじめはぎこちなかった。うちは2人でランチしたり飲み行ったりしてます。子どもが円滑剤にはなってます。 夫婦って何なのか私も考えちゃいます💧旦那は私のことどう思ってるのか、女とはちゃんと切れてるのかとかまだ考えちゃいます💧 94さんお互い頑張りましょう。

No.119 12/09/15 11:02
通行人105 

>> 117 主さん横レスすみません! 通行人105さん ほんとに、旦那さん、たぶん?もういい年(失礼✋)してるのに(うちも一緒です😅)男っていつまで… 主さん 横レスごめんなさいm(_ _)m
ベテラン主婦66さん レスありがとうございます
本当に心が救われます(/ _ ; )
夫は、弁解せず黙ってるのが最良だと判断したのだと思います。発覚した時に、相手の事話そうかと言いましたが、私はそんなの聞いたら よけい辛くなるから 聞きたくないと言いました。現実として受け止める事が、まだできませんでした。夫の気持ちが解らないと言ったら、別に何も考えて無いと言い それからはダンマリです。今更 話し合いをしても、忘れかけてるのに蒸し返しのかと、逆ギレするでしょう。
どうしたら、心から反省して 謝ってくれるのでしょうか? 皆さん教えて下さい m(_ _)m

No.118 12/09/15 08:54
匿名23 ( 30代 ♀ )

>> 117 横レスですみません。
ベテラン主婦66さんのお話聞けて、本当によかったです。私も救われてる一人です。

うちは結婚12年です。銀婚式までまだ倍の年月ですね(><*)でも昔から銀婚式には旅行にいこうと予定を立ててたんです。
旦那は「旅行にいく夢をまだ諦められない」と私が言ったのがきっかけで目が覚めたとも言ってました。
だから今もたまに私がおかしくなると、旅行行くんだろ!って説得されます(笑)

まだまだ先だけどすごく楽しみになってきました(*^^*)

結婚指輪はうちも今回作り直しました♪
私は特に指輪を触るクセがあるので、触るたびにやり直しを決意したときの気持ちを思い出してます。
もし前のをしてたら、きっと嫌な気持ちになってたかも。。。だから作り直して良かったです!

実は…一昨日の晩にまたモヤモヤしてどうしていいかわからず、初めて夜中に家を飛び出しました。
旦那がやっぱ私に向いてないような気がして不安になったんです。構って病なのはわかってます。ほんと子供ですよね。私…
今は誤解はちゃんと解けて、むしろウザイくらいに寄ってきてますけど(笑)

夫婦は鏡。。。たしかに私が笑えば旦那も笑ってくれます。
そして、私たち夫婦が笑ってたら子供達も笑ってくれます。
私たちが笑えなかった半年、子供たちは自室に籠りがちで家族もバラバラでした。
今は自然とみんながリビングに集まってます。
だから、多少わざとでも笑っていようと思います!いつか自然になるように(*^^*)

No.117 12/09/15 00:48
ベテラン主婦66 

>> 116 主さん横レスすみません!
通行人105さん
ほんとに、旦那さん、たぶん?もういい年(失礼✋)してるのに(うちも一緒です😅)男っていつまでもどーしようもないくらい、鼻の下が長くてスケベですよね…

結婚26年ですか…
しかもご病気になられて楽しみだった旅行が延期。一番そばにいて励まして欲しいときなのにね…

105さんは修復したいんですよね?
旦那さんに謝ってほしいんですよね?

許すってほんとに難しいですよね。
私も苦しみましたが、これもどこかで見て私が実行してることです。

相手を許すのは自分を許す事なんですって!
心の中で「ダメだ…」とか「悪い…」っていう否定の言葉から「いっぱいいっぱい」って言葉に変えるだけで、自分を許す手がかりになるらしいですよ。たとえば、「あー今日も旦那に文句いっちゃったなー 私ってダメだなー」 を「あー今日も旦那に文句いっちゃったなー私っていっぱいいっぱいだなー」みたいな感じで。「あー家事がちゃんとできなかったなー私っていっぱいいっぱいだなー」とかね!
癖になると意外とほんとに楽になりましたよ❗

この頃携帯をよく触っている私をみて、旦那はちょっと心配してるっぽい感じです。
自分のした事棚にあげてね!でもこれ 意外といけるかもです。

こちらがプンプン怒っていつまでもヤキモチ焼いてるのがまるわかりだったら旦那さんは余計図にのって態度でかくなってしまうかもですね!

知らん顔して旦那さんにかわいい少しの隠し事?をもつのもいいかも知れないです。

頑張りましょうね❗

  • << 119 主さん 横レスごめんなさいm(_ _)m ベテラン主婦66さん レスありがとうございます 本当に心が救われます(/ _ ; ) 夫は、弁解せず黙ってるのが最良だと判断したのだと思います。発覚した時に、相手の事話そうかと言いましたが、私はそんなの聞いたら よけい辛くなるから 聞きたくないと言いました。現実として受け止める事が、まだできませんでした。夫の気持ちが解らないと言ったら、別に何も考えて無いと言い それからはダンマリです。今更 話し合いをしても、忘れかけてるのに蒸し返しのかと、逆ギレするでしょう。 どうしたら、心から反省して 謝ってくれるのでしょうか? 皆さん教えて下さい m(_ _)m

No.116 12/09/14 19:12
通行人105 

>> 114 新婚さん107さん、星姫さん 返レスありがとうございます そういっていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます! 星姫さ… 横レス失礼しますm(_ _)m
ベテラン主婦66さんへ
レス読ませて頂きました 涙が溢れました
私も同じ位です。昨年 銀婚式でした。
昨年 夫婦で旅行予定だったのですが、私の突然の病気で行けなくて 1年遅れで今年にしようと言ってたのに...結婚以来初めて、浮気疑惑が発覚しました。ヒドイなんでなの?毎晩ねむれず泣けてきます。2ヶ月が経ちましたが、私の心は死んだままです(泣)
でも、みんなの言葉に元気づけられ、少しは楽になれました。私も頑張らなきゃね

No.115 12/09/14 18:51
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 113 アリガトウゴザイマスm(_ _)m また、ほとぼりが冷めた頃、要注意ですね。 次は無いです。無一文で、追い出して離婚ですね。 ひと言謝った… 通行人105さん、こんばんは!!

ほとぼりがさめたころ、たしかに要注意ですね・・・。
うちの場合、未遂じゃないし、発覚後もかなりの修羅場、旦那も今までに無いくらい弱った私を見たし、次があったら本当にあり得ないです・・・。
離婚、もしくはお互い干渉しない仮面夫婦・・・
きっと嫌いになると思うので・・・

旦那さま、一言あやまるだけとか反省が足りないです💢💢💢
なにかギャフンと言わせてやりたいですね💦

本当、世の中にこんなにつらい同じ思いをしている方々がたくさんいてビックリです。
私は発覚後に、ネットで離婚や慰謝料などで検索していたら、このサイトをみつけました。
このサイトにはすごく救われました😢
誰にも相談できずにいたし、なにより本当におなじ経験をなさっている方々がたくさんいて、お話できて・・・今私が少しずつ前に進めているのはこのサイトのおかげでもあります!!

本当、みんなで頑張って行きましょう(^-^)

No.114 12/09/14 17:33
ベテラン主婦66 

>> 112 新婚さん107さん・・・横レス大歓迎です!! 私もベテラン主婦66さんにはかなり救われました!!涙も出ました😢 本当に素敵な女性、妻… 新婚さん107さん、星姫さん

返レスありがとうございます
そういっていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます!
星姫さん、こちらこそ掲示板にレスをさせていただけて、また改めて自分の思いを再認識し、気持ちの整理をする事ができました。こちらこそ本当にありがとうごさいました。

皆さんのレスも拝見し、自分だけじゃないんだ!みんな戦ってるんだなぁ~!って勇気もらいました。

しかし…夫婦のルールは何があっても破ってはいけないですよね!人間の性に傷つき、泣かされるパートナーの多い事に驚きます。
人生を共に生きていくと誓ったたった1人の一番大切なパートナーなのに、なぜ泣かす💢

夫婦って鏡なんですって!自分が笑えば相手も笑う。感謝すれば感謝してくれる、そして、泣けば相手も泣く 。そう思えば、今回の件は旦那も相当辛かっただろうなって思います。
男ってね、自分のせいで泣く妻の涙が一番こたえるのだそうです。「頼むから泣かんとってくれ、お前の泣くのが一番辛い」って当時よく言ってたな…
私は旦那の笑っている顔が大好です。だから、私もできるだけ笑顔で!…イヤミをいいます😁
家族一緒にテレビを見てもわざと、けらけら笑います。そうしてるうちに癖になるみたいですね!

今回の発覚後、25年銀婚式の記念に、新しい出発として、結婚指輪を作りなおしました。そして銀婚?旅行に2人でいきました。(私たちはデキ婚だったので新婚旅行は行ってなかったんです。)現地ツアーの日本人スタッフが言ってた言葉!
「人生ね~なんでも自分の都合よく考えたもの勝ちなんですよ~だってね~泣いてたって笑ってたって、同じ1日は1日なんですよ~だったらね~もし雨が降ったら雨を最大限楽しめばいいんですよ~また雨が降るから晴れのありがたみがわかるんですよ~」 ほんとにこんな喋り方で語ってくれました。


前のレスに「過去は変えれない」って書きましたが、実は、過去の意味は変えることができます。
どんなに苦しい過去も、人を恨み、後ろばかりを見て嘆いていればそれは苦しい過去のままです。
でも、このことがあったからこそ私は変われた❗成長できた❗ってなればそれは決して苦しいだけでなく成長の肥やしになるのです。

人生、雨のち晴れ☀
私の人生まだまだこれからです。
星姫さんも体には充分気をつけてくださいね❗
子供たちの笑顔はホントにかけがえのない宝ものですものね❗

  • << 116 横レス失礼しますm(_ _)m ベテラン主婦66さんへ レス読ませて頂きました 涙が溢れました 私も同じ位です。昨年 銀婚式でした。 昨年 夫婦で旅行予定だったのですが、私の突然の病気で行けなくて 1年遅れで今年にしようと言ってたのに...結婚以来初めて、浮気疑惑が発覚しました。ヒドイなんでなの?毎晩ねむれず泣けてきます。2ヶ月が経ちましたが、私の心は死んだままです(泣) でも、みんなの言葉に元気づけられ、少しは楽になれました。私も頑張らなきゃね
  • << 121 このレス中の言葉に救われました。うちは夫に問いかけても否定するので浮気グレー状態です。でもかなり黒に近いグレーだと私は確信しています。だから余計に心がざわつきます。でも皆さん頑張っておられるので私も頑張らなくちゃ…と励まされました。

No.113 12/09/13 21:26
通行人105 

>> 110 通行人105さん・・・レスありがとうございます。 私と同じ2ヶ月前ですね😢まだまだとてもつらいですよね・・・。 未遂とはいえ、貴… アリガトウゴザイマスm(_ _)m また、ほとぼりが冷めた頃、要注意ですね。 次は無いです。無一文で、追い出して離婚ですね。
ひと言謝っただけで、なんの反省も感じられません。
旦那のなかでは、浮気に入ってないらしいですね相手は同じ会社なので、どうしようも無いです。
もっと辛い思いしている方達も、頑張ってるので 私も皆さんと 乗り越えられる様に 頑張ります
星姫さん、前を向いて 歩きましょう 応援しています。ありがとうございます。

  • << 115 通行人105さん、こんばんは!! ほとぼりがさめたころ、たしかに要注意ですね・・・。 うちの場合、未遂じゃないし、発覚後もかなりの修羅場、旦那も今までに無いくらい弱った私を見たし、次があったら本当にあり得ないです・・・。 離婚、もしくはお互い干渉しない仮面夫婦・・・ きっと嫌いになると思うので・・・ 旦那さま、一言あやまるだけとか反省が足りないです💢💢💢 なにかギャフンと言わせてやりたいですね💦 本当、世の中にこんなにつらい同じ思いをしている方々がたくさんいてビックリです。 私は発覚後に、ネットで離婚や慰謝料などで検索していたら、このサイトをみつけました。 このサイトにはすごく救われました😢 誰にも相談できずにいたし、なにより本当におなじ経験をなさっている方々がたくさんいて、お話できて・・・今私が少しずつ前に進めているのはこのサイトのおかげでもあります!! 本当、みんなで頑張って行きましょう(^-^)

No.112 12/09/13 19:24
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 107 主さん、横レスごめんなさい😅 66さんのこのレスまで読んで、涙が出ました😢感動しました😢 本当に可愛くて素敵な女性ですね😌 … 新婚さん107さん・・・横レス大歓迎です!!

私もベテラン主婦66さんにはかなり救われました!!涙も出ました😢
本当に素敵な女性、妻、母親だと思いました!!
同じ女性として尊敬します!!

ありがとうございました♥

  • << 114 新婚さん107さん、星姫さん 返レスありがとうございます そういっていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます! 星姫さん、こちらこそ掲示板にレスをさせていただけて、また改めて自分の思いを再認識し、気持ちの整理をする事ができました。こちらこそ本当にありがとうごさいました。 皆さんのレスも拝見し、自分だけじゃないんだ!みんな戦ってるんだなぁ~!って勇気もらいました。 しかし…夫婦のルールは何があっても破ってはいけないですよね!人間の性に傷つき、泣かされるパートナーの多い事に驚きます。 人生を共に生きていくと誓ったたった1人の一番大切なパートナーなのに、なぜ泣かす💢 夫婦って鏡なんですって!自分が笑えば相手も笑う。感謝すれば感謝してくれる、そして、泣けば相手も泣く 。そう思えば、今回の件は旦那も相当辛かっただろうなって思います。 男ってね、自分のせいで泣く妻の涙が一番こたえるのだそうです。「頼むから泣かんとってくれ、お前の泣くのが一番辛い」って当時よく言ってたな… 私は旦那の笑っている顔が大好です。だから、私もできるだけ笑顔で!…イヤミをいいます😁 家族一緒にテレビを見てもわざと、けらけら笑います。そうしてるうちに癖になるみたいですね! 今回の発覚後、25年銀婚式の記念に、新しい出発として、結婚指輪を作りなおしました。そして銀婚?旅行に2人でいきました。(私たちはデキ婚だったので新婚旅行は行ってなかったんです。)現地ツアーの日本人スタッフが言ってた言葉! 「人生ね~なんでも自分の都合よく考えたもの勝ちなんですよ~だってね~泣いてたって笑ってたって、同じ1日は1日なんですよ~だったらね~もし雨が降ったら雨を最大限楽しめばいいんですよ~また雨が降るから晴れのありがたみがわかるんですよ~」 ほんとにこんな喋り方で語ってくれました。 前のレスに「過去は変えれない」って書きましたが、実は、過去の意味は変えることができます。 どんなに苦しい過去も、人を恨み、後ろばかりを見て嘆いていればそれは苦しい過去のままです。 でも、このことがあったからこそ私は変われた❗成長できた❗ってなればそれは決して苦しいだけでなく成長の肥やしになるのです。 人生、雨のち晴れ☀ 私の人生まだまだこれからです。 星姫さんも体には充分気をつけてくださいね❗ 子供たちの笑顔はホントにかけがえのない宝ものですものね❗

No.111 12/09/13 19:19
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 106 こんにちは♪ お仕事探してるんですね。気分転換になりますよ。頑張ってください(*^^*) 私はありがちですが、医療事務とヘルパーを取… こんばんは(*^^*)

医療事務とヘルパーですか‼すばらしいです(>_<)
ほんと、ある意味旦那さまのおかげですね(笑)

私も資料を見てみたのですが、学歴も無いし何より勉強が嫌いなので、できそうにないです⤵(諦めが早い💦)
昔はネイリストとか憧れだったけど、今ではざらにいすぎだし、年齢的に今から取る資格でも無いかな😞
結局諦めてばかり・・・・

働くにしても、もう10年くらい働いて無いので社会に出る自信が無いです・・・

でも何か始めないと💦
焦ってばかりです💦

No.110 12/09/13 19:13
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 105 私も2ヶ月前 旦那に裏切られました とは言っても、本人いわく、2人っきりで会った事ない。でしたが、好きになって、不倫しようと口説いてたのが… 通行人105さん・・・レスありがとうございます。

私と同じ2ヶ月前ですね😢まだまだとてもつらいですよね・・・。
未遂とはいえ、貴女さまが気づかなかったら・・・って感じですね💢
未遂だろうがなんだろうが、気持ちがいっていたのには変わり無いです💢
許せません💢
旦那さま、あまり反省していない感じなのでしょうか・・・??
私も心から笑うことができませんよ・・・
いくら遊びと言われたって、興味があったから魅力があったからちょっかい出したんです💢
心の浮気も同然!!

吐きたいことはここで吐いてください‼
一緒に頑張りましょう‼

  • << 113 アリガトウゴザイマスm(_ _)m また、ほとぼりが冷めた頃、要注意ですね。 次は無いです。無一文で、追い出して離婚ですね。 ひと言謝っただけで、なんの反省も感じられません。 旦那のなかでは、浮気に入ってないらしいですね相手は同じ会社なので、どうしようも無いです。 もっと辛い思いしている方達も、頑張ってるので 私も皆さんと 乗り越えられる様に 頑張ります 星姫さん、前を向いて 歩きましょう 応援しています。ありがとうございます。

No.109 12/09/13 01:48
通行人109 ( 30代 ♀ )

こんばんは。うちは、疑惑1年…
発覚から1年…

耐えに耐え
鬱になり、不眠症になり、
今も精神科に通院中です。

結婚から10年
あり得ない!!とは、思ってませんでしたが、
発覚したのが、鉢合わせ!!だったので
今も、その日の事
フラッシュバックでくるしんでます。
一時は離婚!!と、張り切ってましたが、
小学生の子供達3人、自身の両親も離婚し、
その時の悲しさ…自分の子供達には、無理。

だから、今は仮面?無視?色々な日々です。
気持ちの上げ下げもありますし、
どう、考えても、許す。と言う気持ちには、なれません。
私だけならまだしも、可愛い子供達も裏切った旦那、簡単には許せないし、
信じて着いてきた人生を全否定された気持ちです、
浮気していた間も、何くわぬ顔して
亭主関白!!
馬鹿にするのも、大概にしろ!!
と、言う思いで、未だいっぱいです。

その後、ほんの少しは、反省の色も有りましたが、今はまた、以前と変わらない生活
自堕落で、自己中で、相手にするのも
馬鹿馬鹿しいです。
修復に向かうのは、いつになるやら
私の心も、凍ったまま。旦那には心を開けなくなりました。

私の場合、開き直られたので、余計にです、
今まで、亭主関白で、逆らえなかったけど、
今は、言いたい放題!!
そうなれた事だけでも、救いだと、
自分を慰めてます。
日々は、子供達のおかげで、なんとか、過ごせてます。
旦那も、まともに帰宅した事ないし。

ウザいから、ま、いっかと、
私の方が心さめざめです。

病んでしまったら、そんなもんです。

No.108 12/09/12 20:51
主婦 ( 95SnLb )

>> 102 主婦さん・・・レスありがとうございます。 主婦さんは割りきって生活しているのですね。 旦那さまへの愛情はもうなくなってしまったの… 私の場合は夫の父親が癌末期の時、私に家で死にたいと言われました。私は看護師だったので家に連れて仕事しながら看病しました。亡くなった後義父に借金があったりと色々ありました。それでも私達が健康だったら大丈夫だよと夫に笑顔で言ってました。でも裏切られました。夫は離婚の言葉を聞いてからは凄く優しいです。でも許せない。そんな感じです。

No.107 12/09/12 19:30
新婚さん107 ( 30代 ♀ )

>> 84 同感です! うちの旦那曰わく 妻とのsexとは全く次元が違うらしいです。比べること自体ありえないって…何いってんだか…ですが💢 お… 主さん、横レスごめんなさい😅

66さんのこのレスまで読んで、涙が出ました😢感動しました😢
本当に可愛くて素敵な女性ですね😌


どうしても伝えたくてレスしてしまいました。

また全部読んだら書きにきます✨


失礼しました。

  • << 112 新婚さん107さん・・・横レス大歓迎です!! 私もベテラン主婦66さんにはかなり救われました!!涙も出ました😢 本当に素敵な女性、妻、母親だと思いました!! 同じ女性として尊敬します!! ありがとうございました♥

No.106 12/09/12 16:15
匿名23 ( 30代 ♀ )

>> 90 匿名23さん、また来てくれて嬉しいです😄 正直、相手と自分比べてしまいます・・・ 相手は私より年下だし、夜の仕事もしているからお洒落… こんにちは♪
お仕事探してるんですね。気分転換になりますよ。頑張ってください(*^^*)

私はありがちですが、医療事務とヘルパーを取りました。
今は短時間のパートですが、子供達もある程度留守番できる年齢なのでそろそろフルで働きたいと思ってます。

正直、こんなことにならなければ資格を取ることは無かったと思います。
大変だったけどとても良い経験だったし、そこんとこは旦那に感謝してます(笑)

  • << 111 こんばんは(*^^*) 医療事務とヘルパーですか‼すばらしいです(>_<) ほんと、ある意味旦那さまのおかげですね(笑) 私も資料を見てみたのですが、学歴も無いし何より勉強が嫌いなので、できそうにないです⤵(諦めが早い💦) 昔はネイリストとか憧れだったけど、今ではざらにいすぎだし、年齢的に今から取る資格でも無いかな😞 結局諦めてばかり・・・・ 働くにしても、もう10年くらい働いて無いので社会に出る自信が無いです・・・ でも何か始めないと💦 焦ってばかりです💦

No.105 12/09/12 16:04
通行人105 

私も2ヶ月前 旦那に裏切られました とは言っても、本人いわく、2人っきりで会った事ない。でしたが、好きになって、不倫しようと口説いてたのが発覚しました。26年間で初めての発覚でした 多分今まで発覚しなかっただけで、何回かあった様な気がしますが。
私は旦那の気持ちが、許せません‼ 旦那は、体の関係が無かったから、あまり罪悪感が無いみたいです。私は家出しました。とりあえず私に言われて、ゴメンの一言はありましたが、裏切られたには変わりはありません。一生許せません!今は、顔見て話せないし、笑えないです。心の浮気は、タチが悪いです。

  • << 110 通行人105さん・・・レスありがとうございます。 私と同じ2ヶ月前ですね😢まだまだとてもつらいですよね・・・。 未遂とはいえ、貴女さまが気づかなかったら・・・って感じですね💢 未遂だろうがなんだろうが、気持ちがいっていたのには変わり無いです💢 許せません💢 旦那さま、あまり反省していない感じなのでしょうか・・・?? 私も心から笑うことができませんよ・・・ いくら遊びと言われたって、興味があったから魅力があったからちょっかい出したんです💢 心の浮気も同然!! 吐きたいことはここで吐いてください‼ 一緒に頑張りましょう‼

No.104 12/09/12 08:59
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 95 私の夫は一年前に出張先でデリヘルを利用しました。しかも帰ってきてからもメールでやり取り💦風俗とはいえ私には十分アウトです。夫は謝り、一応は2… 匿名95さん・・・レスありがとうございます。

私もデリヘルなんてアウトですよ!!
やることやったら充分浮気です!!
もし、それが本当に旦那さまだったら許せないですね😢勘違いであってほしい・・・・・

私も旦那に対しての不信感はこの先一生持ち続けると思います。
9年間の信用全て奪われてしまったから、また信用してと言われても無理な話です・・・😢
結婚ってすごく幸せな事だと思っていたのに、その相手にこんなに苦しめられるなんて思ってもみなかった・・・

お子さんのために頑張ってください!!
私も頑張ります!!

No.103 12/09/12 08:41
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 94 はじめまして。 私は夫の不倫発覚から1年が経ちました。その間、夫とは別居した時期もありました。夫が戻ってきて8ヶ月になります。 心の自立… 匿名94さん・・・レスありがとうございます。

お辛い気持ち、よく分かります。私も色々な方々のレス読んで、何度も何度も泣いています・・・。私も一人で頑張っている気がして、虚しくなります。
私も気晴らしに友達とランチ行ったりしてみました。その間は忘れられるけど、現実にかえったときに、どっと悲しくなりました・・・。修復ってとても難しいですよね(T_T)

言いたい事旦那さまにぶつけてみてはどうでしょうか??一人で我慢して壊れるくらいなら、離婚になる覚悟で旦那さまに思いを伝えてみては・・・・・

って、私なんかに言われても説得力ないですよね😞

No.102 12/09/12 08:29
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 93 私は夫の不倫から6年経ちました。私は働いているので、離婚しても困りません。夫は不倫発覚からずっと優しいけど顔を見るたび死ねばいいのにと思いま… 主婦さん・・・レスありがとうございます。

主婦さんは割りきって生活しているのですね。
旦那さまへの愛情はもうなくなってしまったのですか??旦那さまは反省していますか??離婚の考えは6年間変わらないですか??

私もとりあえず働いてみて、何か変われば・・・・って思っています。
修復できれば一番いいですが、今の何も決められない自分から脱出したいです。
ありがとうございました。

  • << 108 私の場合は夫の父親が癌末期の時、私に家で死にたいと言われました。私は看護師だったので家に連れて仕事しながら看病しました。亡くなった後義父に借金があったりと色々ありました。それでも私達が健康だったら大丈夫だよと夫に笑顔で言ってました。でも裏切られました。夫は離婚の言葉を聞いてからは凄く優しいです。でも許せない。そんな感じです。

No.101 12/09/12 08:22
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 98 ありがとう😢 …死のうとした。 薬50錠も飲んだのに死ななかった。 2人、真っ昼間会って 30分もしないうちにホテルに… ひどい。… ベテラン主婦81さん・・・レスありがとうございます。
お辛い経験、読ませていただきました。すごくすごくお気持ちわかります。悔しくて暴言も吐きたくなりますよね。
私も発覚当時はそうでしたよ。旦那の事も相手の事ももぼろくそ汚い言葉で責めました・・・
でもみなさんが言っているように、死んだらダメです!!私も死んでしまいたいって思いました。でもその気持ちはなんとか乗り越えられました!!
ここに来てくれている方々、みんな仲間です。
私もみなさんに救われました。悔しい気持ち悲しい気持ち、たくさん愚痴吐いてください!!みんな温かく受け止めてくれます!!
みんなで励まし合って、少しずつ前に進みましょう!!

No.100 12/09/12 00:27
主婦 ( 95SnLb )

>> 98 ありがとう😢 …死のうとした。 薬50錠も飲んだのに死ななかった。 2人、真っ昼間会って 30分もしないうちにホテルに… ひどい。… 死にたくても死んだらダメですよ。

No.99 12/09/12 00:20
ベテラン主婦71 ( ♀ )

>> 98 死んだらアカンよ。

この世から、自分でリタイアしたら、それこそ彼らの思いのつぼでしょ。


離婚は出来ない?

無理?

したくない?


だけど、生きなおして欲しい。

自分の人生なんだから。

絶対、今より幸せな人生があるから。


No.98 12/09/11 23:31
ベテラン主婦81 ( ♀ )

ありがとう😢
…死のうとした。
薬50錠も飲んだのに死ななかった。
2人、真っ昼間会って
30分もしないうちにホテルに…
ひどい。ひどい。

私、もう生きていたくない。

  • << 100 死にたくても死んだらダメですよ。
  • << 101 ベテラン主婦81さん・・・レスありがとうございます。 お辛い経験、読ませていただきました。すごくすごくお気持ちわかります。悔しくて暴言も吐きたくなりますよね。 私も発覚当時はそうでしたよ。旦那の事も相手の事ももぼろくそ汚い言葉で責めました・・・ でもみなさんが言っているように、死んだらダメです!!私も死んでしまいたいって思いました。でもその気持ちはなんとか乗り越えられました!! ここに来てくれている方々、みんな仲間です。 私もみなさんに救われました。悔しい気持ち悲しい気持ち、たくさん愚痴吐いてください!!みんな温かく受け止めてくれます!! みんなで励まし合って、少しずつ前に進みましょう!!
  • << 124 なんでなんで!だめだよ💦酷いけど😣ほんとに酷い人のために死ぬなんて勿体ないよ💦

No.97 12/09/11 21:02
ベテラン主婦71 ( ♀ )

>> 92 ベテラン主婦71さん・・・厳しいお言葉ありがとうございます。 身に染みました💦 私は今まで自分が愛しているからこれでいいんだ・・・… 強くもなりますよ!

主さんよりは、はるかに経験豊富のおばさんでございます。

No.96 12/09/11 20:14
通行人96 

>> 94 はじめまして。 私は夫の不倫発覚から1年が経ちました。その間、夫とは別居した時期もありました。夫が戻ってきて8ヶ月になります。 心の自立… 94番さんの気持ち私もなんとなくわかります💧一生懸命修復と考えてきて私も疲れてきました。夫も同じように思ってくれてるのか❓あのとき離婚したほうが良かったのかな❓夫のこと私は本当に好きなのかもわからなくなりそうなときもあります😢

94番さんはお子さんいないなら2人でデートしたり旅行してはどうですか❓

主さん横レスすみません🙇

  • << 120 返レスありがとうございます。 自分のネガティブ思考に、ここに来るのをためらっていました…。 でも、吐き出して、気持ちの整理をさせてもらえればと思いました。 以前のようにと思い、旅行や食事なんかを楽しもうと企画したのですが、会話が少く気まずくなってしまいました。 それからは怖くて何もできません。 思っていること、考えていることが言葉にできません。 「できない」ばかり言ってやらないだけなんでしょうが、行動するにもエネルギーがなくて…。 普段の買いものとか一緒に行きたいんですけどね。 夫婦ってなんなんですかね。今はため息ばかりです。

No.95 12/09/11 19:49
匿名95 ( ♀ )

私の夫は一年前に出張先でデリヘルを利用しました。しかも帰ってきてからもメールでやり取り💦風俗とはいえ私には十分アウトです。夫は謝り、一応は2度としないということで決着しましたが、何度となくその事を心に引きずりながら私は日々を送っていました。そしたら先週、私の記憶が間違えでなければ、夫が風俗利用の時に使用していたIDで(同性同名の)デリヘル嬢を探しているという書き込みをネットに見つけました。勿論夫は認めず、話しは平行線です。でも私はどこかでそんな偶然はあるはずがない、あの書き込みは夫だと思っています。子供のことが大好きで家庭も壊したくない夫ですが、この先も私の不信感は心の中にあり続けてると思います。私も辛く、このサイトに書き込みさせてもらい、色々な方からお返事をいただいて少しずつ気が紛れてきているように感じています。信じる気持ちを失うのは悲しいけど、子供のためにも私は頑張ろうと思っています。

  • << 104 匿名95さん・・・レスありがとうございます。 私もデリヘルなんてアウトですよ!! やることやったら充分浮気です!! もし、それが本当に旦那さまだったら許せないですね😢勘違いであってほしい・・・・・ 私も旦那に対しての不信感はこの先一生持ち続けると思います。 9年間の信用全て奪われてしまったから、また信用してと言われても無理な話です・・・😢 結婚ってすごく幸せな事だと思っていたのに、その相手にこんなに苦しめられるなんて思ってもみなかった・・・ お子さんのために頑張ってください!! 私も頑張ります!!

No.94 12/09/11 19:28
匿名94 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
私は夫の不倫発覚から1年が経ちました。その間、夫とは別居した時期もありました。夫が戻ってきて8ヶ月になります。
心の自立をと思い、仕事に打ち込み、友達と旅行に行ったり、色々やってみました。

でも、ここ数日、気分の落ち込みが激しく、皆さんのレスを読みながら、涙が止まりません。
夫は戻ってきたものの、機械的な態度です。私は夫の優しさを感じられません。うちは子どもがいないので、何を励みに頑張ればいいのか…何だか疲れました。

修復は2人でやっていくものですよね。言いたいことが言えなくて苦しいです。
我慢ばっかり、もう嫌です。

皆さん頑張っているのに、ネガティブ発言ばかりでごめんなさい。皆さんのように前に進みたい。

  • << 96 94番さんの気持ち私もなんとなくわかります💧一生懸命修復と考えてきて私も疲れてきました。夫も同じように思ってくれてるのか❓あのとき離婚したほうが良かったのかな❓夫のこと私は本当に好きなのかもわからなくなりそうなときもあります😢 94番さんはお子さんいないなら2人でデートしたり旅行してはどうですか❓ 主さん横レスすみません🙇
  • << 103 匿名94さん・・・レスありがとうございます。 お辛い気持ち、よく分かります。私も色々な方々のレス読んで、何度も何度も泣いています・・・。私も一人で頑張っている気がして、虚しくなります。 私も気晴らしに友達とランチ行ったりしてみました。その間は忘れられるけど、現実にかえったときに、どっと悲しくなりました・・・。修復ってとても難しいですよね(T_T) 言いたい事旦那さまにぶつけてみてはどうでしょうか??一人で我慢して壊れるくらいなら、離婚になる覚悟で旦那さまに思いを伝えてみては・・・・・ って、私なんかに言われても説得力ないですよね😞

No.93 12/09/11 18:09
主婦 ( 95SnLb )

私は夫の不倫から6年経ちました。私は働いているので、離婚しても困りません。夫は不倫発覚からずっと優しいけど顔を見るたび死ねばいいのにと思います。子供が自立したら離婚します。

  • << 102 主婦さん・・・レスありがとうございます。 主婦さんは割りきって生活しているのですね。 旦那さまへの愛情はもうなくなってしまったのですか??旦那さまは反省していますか??離婚の考えは6年間変わらないですか?? 私もとりあえず働いてみて、何か変われば・・・・って思っています。 修復できれば一番いいですが、今の何も決められない自分から脱出したいです。 ありがとうございました。

No.92 12/09/11 13:29
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 80 あんまり、グズグズしてると本当に離婚になっちゃいますよ。 浮気をする人間ってある意味、見切るってこともするんです。 妻と浮気相手は全然違う… ベテラン主婦71さん・・・厳しいお言葉ありがとうございます。
身に染みました💦

私は今まで自分が愛しているからこれでいいんだ・・・と思って、旦那につくしてきました。
いざ裏切られたら辛くて辛くて、愛されたいって思ってしまって・・・😢
発覚してから2ヶ月って、長いでしょうか??
私的にはまだ2ヶ月なのに随分落ち着いたな~なんて思っていました💦

ベテラン主婦71さんはお強い方なのですね・・・
私も今を乗り越えたら強くなれるかな・・・

  • << 97 強くもなりますよ! 主さんよりは、はるかに経験豊富のおばさんでございます。

No.91 12/09/11 13:16
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 79 主さんはじめまして。うちも何度となく裏切り行為あり、愛想尽きました。 この間もワイシャツにファンデーション付けて帰り、聞いてみたら、「あれ… 匿名さん・・・レスありがとうございます。

旦那さまの浮気、日常茶飯事なのですか💦
匿名さん、お強いですね😫私だったら耐えられそうにないです・・・😢
匿名さんを見習いたいです💦

私も仕事しようと思っています😄自分で働いて自由に使って今の生活スタイルを変えたいと思っています。気分転換にもなりますよね!!

ありがとうございました✨

No.90 12/09/11 13:08
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 78 こんにちは(*^^*)また来ちゃいました(笑) みなさんのレス見て、私も参考にさせてもらってます。 星姫さん、相手の女性と自分比べて… 匿名23さん、また来てくれて嬉しいです😄

正直、相手と自分比べてしまいます・・・
相手は私より年下だし、夜の仕事もしているからお洒落なんかも色々ぬかりないと思います・・・
私は子供二人を帝王切開で出産し、二回なので傷跡もすごいです😢妊娠線もすごいですし、胸なんて完全母乳なので垂れ下がってぺっちゃんこ😱💦
自己嫌悪でいっぱい・・・
全て愛する旦那のためにこうなったんだって思っていたのに・・・・

たしかに旦那も、「そんな軽い好き者女に本気になるわけがないだろ」と言っていました・・・
旦那も最低ですが💢

匿名23さん、ありがとうございました!!
なんだか自信と勇気がわいてきました(笑)
私は専業主婦だったので、仕事探しています!!
自分で働いて、もう少しお金の余裕ができたら、自分磨いたり、やりたいことやったりしたいです!!

ちなみに半年で何の資格を取ったのですか??
差し支えなければ教えていただきたいです!!

  • << 106 こんにちは♪ お仕事探してるんですね。気分転換になりますよ。頑張ってください(*^^*) 私はありがちですが、医療事務とヘルパーを取りました。 今は短時間のパートですが、子供達もある程度留守番できる年齢なのでそろそろフルで働きたいと思ってます。 正直、こんなことにならなければ資格を取ることは無かったと思います。 大変だったけどとても良い経験だったし、そこんとこは旦那に感謝してます(笑)

No.89 12/09/11 12:50
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 77 経験者ですが浮気相手の。知らぬが仏で家庭でどうかだけで幸せになれます。外では違う男とほっておいて大丈夫です。家庭優先するでしょう。 かなさん・・・浮気相手の経験有りなのですね💦レスありがとうございました。



No.88 12/09/11 12:47
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 76 初犯や一回目は間違いや失敗 二回三回は常習 二回目以降でケリつけたら? 誰だって一回は間違う事ある。そこから学べてたり気付けてなか… 通行人76さん・・・レスありがとうございました。

うちの旦那も同じこと言いました💦
人間誰だって間違う時はある。
犯罪者だって間違って犯罪者になっちゃっ人だっているだろ。って・・・

二回目があったとしたら、常習って思ってあきらめます⤵

No.87 12/09/11 12:41
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 75 うちも修復中です。 デリヘルやテレクラでしたが、男は浮気するもんなんですね。 妻に一途な男性に巡り会えるにはお互いがお互いを見失… モンブランさん・・・レスありがとうございます。

モンブランの言葉一つ一つが心にひびきました。納得させられました。
失った心や時間は取り戻せない・・・未来はある・・・前に進まなきゃダメ・・・
心では分かっているんですけど、まだ感情がコントロールできなくなる時があるんですよね😢
もう少し時間が欲しいです・・・・

「心の自立」私もしたい!!
強くなりたいです!!

ありがとうございました。

No.86 12/09/11 12:29
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 74 家の主人も 同じ事言います。 男はいいけど女はダメ。 不貞に関してそんな訳あるか❗💢ですよね。 実は それ立派なモラハラもしくはDVにすらな… 通行人9さん、こんにちは(^-^)

通行人9さんの旦那さまも男はいいけど、女はダメって言うタイプなのですね!!この話題で何回喧嘩になったことか・・・

私は今まで、旦那の理想の女になりたかったから、タバコもやめてお酒も正月以外は飲まず、パチンコもやりませんでした。
子供を預けて遊んだりもしなかったし・・・

なんだか今回の事件で一気に馬鹿馬鹿しくなってしまいました(笑)

モラハラになるんですね!!次何か言われたら言ってやろうかしら・・・

No.85 12/09/11 12:22
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 73 うちはやっと子供たちが社会人になり、夫婦水入らず、人生の後半戦共に生きていこう、楽しんでいこうと話していた矢先の出来事でした。 あれから8… ベテラン主婦66さん、こんにちは(^-^)

8ヶ月前の辛い体験を語って下さってありがとうございました。
長年の信頼があったからこそ、とてもお辛かったと思います😢
そしてそんなご夫婦だからこそ、そこまで修復できたのですね!!
素敵なご夫婦ですね!!
私も、された事は許せない・・・でも旦那の大切さがわかりました。だからこそこんなに苦しいんです😢
過ちをおかしてしまった人達は色々な考えがあると思います。本当に過ちだったと思ってる人、家族を捨てる程相手に本気になってしまった人、悪気なく何度も繰り返す人・・・
旦那は過ちだったと信じたい・・・
旦那の言葉を信じたい・・・お恥ずかしい話、夫婦の営みは濃厚で回数も週1くらいでした💦毎回愛を感じられます。
だからこそ相手にも同じようにしてたのか??と思うと辛くて辛くて・・・・・
旦那は「〇〇と同じようには絶対してない!!」と言いますが・・・
うちの旦那は昔から潔癖性なので愛が無かったら私と同じように濃厚な事はできないって信じたい・・・😢

ベテラン主婦66さんご夫婦は元々も今もとても仲良しなのですね✨
文面から夫婦の絆が色々伝わってきました!!
羨ましいです。私も早く前に進みたい。
簡単に気持ちを切り替えることはできないけれど、くじけそうになったらベテラン主婦66さんのレス思い出します!!

ありがとうございました。

No.84 12/09/11 10:37
ベテラン主婦66 

>> 78 こんにちは(*^^*)また来ちゃいました(笑) みなさんのレス見て、私も参考にさせてもらってます。 星姫さん、相手の女性と自分比べて… 同感です!

うちの旦那曰わく
妻とのsexとは全く次元が違うらしいです。比べること自体ありえないって…何いってんだか…ですが💢
お前が太陽なら、相手は便所だと…

愛がないのでただの娯楽、全く比べられるものではなくただのマシーン、動く人形、自分さえよければいい、 みたいな…
どんな男も、根はスケベ。それは愛は関係ない…男は初めて会った人とでもsexできるんです…

私も発覚当時は、若い女だったのだろうか…私の体に不満があったのか…どんなプレイをしたのか…って、妄想で壊れる寸前でした。
毎日気持ちが安定せず苦しかった。私は旦那しか男性を知らないので余計裏切られたショックは耐えられなかった。25年も連れ添っていろんな事乗り越えてきたのに、夫婦って一体なんだったのだろう…って。でもやっぱり旦那を愛してるんです。そんな絆じゃないはず

夫婦を修復するには1人では無理です。
お互いが相手の気持ちを理解しようとしなければ…「私はたぶん許せないし忘れる事は一生ない。だけどね…人間過ちは誰にだってある。私も完璧な人間じゃない。だからできるだけ後ろを振り返らないよう努力する。そしてあなたは許せない私を許して…責めたくなる時もあるけど、逆ギレせず受け止めて!それがあなたが犯した罪を償う事。毎日愛してると抱きしめて!そして、二度目は絶対にないよ!どんに辛くても別れるからね!」と旦那に言いました。

今は毎晩抱きしめてくれ、お昼もお弁当の感想😅ありがとうメールをくれ、毎週デートして、「お願いだからお前は他の男に行ったらあかんで!」って言って大切にしてくれます。逆にアドバンテージを取ったと思って、優位な立場です。私もいつも家庭を笑いでいっぱいにしようとオヤジギャグ飛ばしてます。たまに娘たちに引かれますが…

今でもたまに思い出し辛い時もありますが、無理に自分を責めないで、あ~まだまだ私はいっぱいいっぱいだなって自分を許すようにしています。
子供たちの為にも太陽の笑顔のお母さんで妻でいられるようにね❗
なるようになります。きっと時間が解決してくれます。

  • << 107 主さん、横レスごめんなさい😅 66さんのこのレスまで読んで、涙が出ました😢感動しました😢 本当に可愛くて素敵な女性ですね😌 どうしても伝えたくてレスしてしまいました。 また全部読んだら書きにきます✨ 失礼しました。

No.83 12/09/11 01:16
ベテラン主婦66 

>> 81 一年以上、おかしいと言ってもとぼけた夫!女が旦那にある事ない事言って、私を悪人に仕立て、旦那を言いなりに。私が嫌がらせしている。夫も馬鹿だか… 横レスすいません!
81さん
お辛い気持ちはよくわかりますが、 言葉が汚いです。
汚い言葉は自分自身も汚してしまいます。

とても旦那さんを愛してらっしゃったのに、裏切られて身を引き裂かれるくらい辛いのですよね…
とってもわかります

不倫はするほうが100%悪いのです。人を傷つけていいわけないのです。
ですが…どれほど罵って責めても、相手の心と過去は変えることできません。自分と未来は変える事ができます。
相手を変えようと思えばまず自分が変わるしかないのです。

なぜ裏切られたほうが苦しまないといけないのか、とても理不尽ですが…
幸せのしっぽをつかむためには、やはり笑顔しかないと思います。
今は作り笑いでも、いつか本物になります。
そのとき許せる自分になれたら、旦那さんの心も見えてくるのではないですか?

すいませんm(_ _)mえらそうでしたね!
気にさわったらごめんなさいね!

No.82 12/09/11 01:11
通行人82 

>> 81 別のスレの主さんですか?

攻撃的な文章もここまで書くとちょっと…
かなり病んでますね。

No.81 12/09/10 23:05
ベテラン主婦81 ( ♀ )

一年以上、おかしいと言ってもとぼけた夫!女が旦那にある事ない事言って、私を悪人に仕立て、旦那を言いなりに。私が嫌がらせしている。夫も馬鹿だから女の芝居に騙され、妊娠したとか精神病になったと言い、夫は別れたくても別れられなくなった。死んだ顔しても、女と仕方なく、週2は会い、📱与えられ、セックス三昧!豚の様な風体、顔は天童よしみ。
結局、探偵を使い、まんまと引っかかりました。手をつなぎ駅で待ち合わせ、ホテルへ直行!肉まん女と別れ話に、グダグダ駅で半泣きの2人!
帰宅した夫に、誰と何してた?夫、一度はシラを切りました。しかし、嘘はバレました。自白、女も謝りに来ました。ハァッ?いらねーよ、旦那も!慰謝料のみ!死ねば?心中とか(笑)夫は別れられて、ホッとしたと。あんなデブ、本気なワケない。今じゃ、気持ち悪いと。アンタも気持ち悪いよ!馬鹿か?女、舐めるな!最終的に?アタシが惚れてると思って?惚れてるワケない。夫は抱きしめて、一生償う。そう言ってました。女と会ったら最低最悪に罵る!刺されて殺されればいい。夫、死亡!女も脂肪(笑)お似合いだわ(笑)Xday 近いです。私の復讐計画!抹殺日、楽しみです。

  • << 83 横レスすいません! 81さん お辛い気持ちはよくわかりますが、 言葉が汚いです。 汚い言葉は自分自身も汚してしまいます。 とても旦那さんを愛してらっしゃったのに、裏切られて身を引き裂かれるくらい辛いのですよね… とってもわかります 不倫はするほうが100%悪いのです。人を傷つけていいわけないのです。 ですが…どれほど罵って責めても、相手の心と過去は変えることできません。自分と未来は変える事ができます。 相手を変えようと思えばまず自分が変わるしかないのです。 なぜ裏切られたほうが苦しまないといけないのか、とても理不尽ですが… 幸せのしっぽをつかむためには、やはり笑顔しかないと思います。 今は作り笑いでも、いつか本物になります。 そのとき許せる自分になれたら、旦那さんの心も見えてくるのではないですか? すいませんm(_ _)mえらそうでしたね! 気にさわったらごめんなさいね!

No.80 12/09/10 20:03
ベテラン主婦71 ( ♀ )

あんまり、グズグズしてると本当に離婚になっちゃいますよ。

浮気をする人間ってある意味、見切るってこともするんです。
妻と浮気相手は全然違うものなんですよ。
だから、浮気したり遊んだりするんでしょ?

でも、違うはずの女が結局はおんなじなんだって気づいたら妻の値打ちが無くなるんですよ。

浮気も去年で、とっくに旦那さんの中では終わってることなのに、あんまりしつこく言われると思い出すだろうし、相手も昔馴染みの人なら尚更じゃないですか?

旦那さんを本当に思うのなら、忘れて、前より以上に愛することじゃないのかな?


主さんは、愛してくれるから、自分も愛するの?

自分がどうかなんじゃないのかな?


  • << 92 ベテラン主婦71さん・・・厳しいお言葉ありがとうございます。 身に染みました💦 私は今まで自分が愛しているからこれでいいんだ・・・と思って、旦那につくしてきました。 いざ裏切られたら辛くて辛くて、愛されたいって思ってしまって・・・😢 発覚してから2ヶ月って、長いでしょうか?? 私的にはまだ2ヶ月なのに随分落ち着いたな~なんて思っていました💦 ベテラン主婦71さんはお強い方なのですね・・・ 私も今を乗り越えたら強くなれるかな・・・

No.79 12/09/10 11:39
匿名 ( 30代 Lrehb )

主さんはじめまして。うちも何度となく裏切り行為あり、愛想尽きました。

この間もワイシャツにファンデーション付けて帰り、聞いてみたら、「あれ~?飲み会あったっけ?」と…。
「職場の飲み会じゃあ、何時も深夜に帰るもんね!そういう事までしてたの?」
と聞くと、「の‥飲み会じゃあそんな事はしないよ。うーんしない。しない。」
と…しどろもどろ。
こんなの日常茶飯事ですよ。

私は、今春からパートに出てますよ。

家にいてモヤモヤするより、ちょっとはマシですね…。

お金だって入るし。
勿論、自分のお金は子供と自分の為に貯金したり、使ったりしています。

今は辛くても、老後生活安定させるには、別れない方がいい場合もあります。

子供が味方になって くれますから、大丈夫!

  • << 91 匿名さん・・・レスありがとうございます。 旦那さまの浮気、日常茶飯事なのですか💦 匿名さん、お強いですね😫私だったら耐えられそうにないです・・・😢 匿名さんを見習いたいです💦 私も仕事しようと思っています😄自分で働いて自由に使って今の生活スタイルを変えたいと思っています。気分転換にもなりますよね!! ありがとうございました✨

No.78 12/09/10 09:41
匿名23 ( 30代 ♀ )

こんにちは(*^^*)また来ちゃいました(笑)
みなさんのレス見て、私も参考にさせてもらってます。

星姫さん、相手の女性と自分比べてませんか?相手より劣ってると思ってはダメですよ。嫌がらせしたり不倫したり、相手は明らかにオカシイ人なんです。
星姫さんのほうが素敵な女性で、素敵なお母さんです。私はそう思うし、ここを見てる人だってきっとそう思ってるはず。
もっともっと自信を持ってください。

そんな女を選んだのは旦那で、そんな旦那を選んだのも私なんだと思ったら情けなくなりますが、旦那を見る限り不倫中はホントお花畑に行ってましたからね。
正常な判断が出来なくなってたのは明らかですし…

相手はきっと家庭が上手くいってないのでは?だから元カレの旦那さんと星姫さんが幸せそうなのが悔しくて嫌がらせという子供じみたことしか出来ないんです。ならば、彼女より絶対に幸せになりましょうよ!

趣味を見つけるも良し、資格取るのも良し。私は半年の期間で資格取りました。今ももう一つ資格取りたくて勉強中です。
仕事しながらは大変だけど充実してます♪

どなたかも仰ってましたが、心の自立。きっとそれが自信に繋がると思います!

  • << 84 同感です! うちの旦那曰わく 妻とのsexとは全く次元が違うらしいです。比べること自体ありえないって…何いってんだか…ですが💢 お前が太陽なら、相手は便所だと… 愛がないのでただの娯楽、全く比べられるものではなくただのマシーン、動く人形、自分さえよければいい、 みたいな… どんな男も、根はスケベ。それは愛は関係ない…男は初めて会った人とでもsexできるんです… 私も発覚当時は、若い女だったのだろうか…私の体に不満があったのか…どんなプレイをしたのか…って、妄想で壊れる寸前でした。 毎日気持ちが安定せず苦しかった。私は旦那しか男性を知らないので余計裏切られたショックは耐えられなかった。25年も連れ添っていろんな事乗り越えてきたのに、夫婦って一体なんだったのだろう…って。でもやっぱり旦那を愛してるんです。そんな絆じゃないはず 夫婦を修復するには1人では無理です。 お互いが相手の気持ちを理解しようとしなければ…「私はたぶん許せないし忘れる事は一生ない。だけどね…人間過ちは誰にだってある。私も完璧な人間じゃない。だからできるだけ後ろを振り返らないよう努力する。そしてあなたは許せない私を許して…責めたくなる時もあるけど、逆ギレせず受け止めて!それがあなたが犯した罪を償う事。毎日愛してると抱きしめて!そして、二度目は絶対にないよ!どんに辛くても別れるからね!」と旦那に言いました。 今は毎晩抱きしめてくれ、お昼もお弁当の感想😅ありがとうメールをくれ、毎週デートして、「お願いだからお前は他の男に行ったらあかんで!」って言って大切にしてくれます。逆にアドバンテージを取ったと思って、優位な立場です。私もいつも家庭を笑いでいっぱいにしようとオヤジギャグ飛ばしてます。たまに娘たちに引かれますが… 今でもたまに思い出し辛い時もありますが、無理に自分を責めないで、あ~まだまだ私はいっぱいいっぱいだなって自分を許すようにしています。 子供たちの為にも太陽の笑顔のお母さんで妻でいられるようにね❗ なるようになります。きっと時間が解決してくれます。
  • << 90 匿名23さん、また来てくれて嬉しいです😄 正直、相手と自分比べてしまいます・・・ 相手は私より年下だし、夜の仕事もしているからお洒落なんかも色々ぬかりないと思います・・・ 私は子供二人を帝王切開で出産し、二回なので傷跡もすごいです😢妊娠線もすごいですし、胸なんて完全母乳なので垂れ下がってぺっちゃんこ😱💦 自己嫌悪でいっぱい・・・ 全て愛する旦那のためにこうなったんだって思っていたのに・・・・ たしかに旦那も、「そんな軽い好き者女に本気になるわけがないだろ」と言っていました・・・ 旦那も最低ですが💢 匿名23さん、ありがとうございました!! なんだか自信と勇気がわいてきました(笑) 私は専業主婦だったので、仕事探しています!! 自分で働いて、もう少しお金の余裕ができたら、自分磨いたり、やりたいことやったりしたいです!! ちなみに半年で何の資格を取ったのですか?? 差し支えなければ教えていただきたいです!!

No.77 12/09/10 01:58
かな ( 1lRfl )

経験者ですが浮気相手の。知らぬが仏で家庭でどうかだけで幸せになれます。外では違う男とほっておいて大丈夫です。家庭優先するでしょう。

  • << 89 かなさん・・・浮気相手の経験有りなのですね💦レスありがとうございました。

No.76 12/09/09 23:34
通行人76 

初犯や一回目は間違いや失敗
二回三回は常習

二回目以降でケリつけたら?


誰だって一回は間違う事ある。そこから学べてたり気付けてなかったら容赦するな

  • << 88 通行人76さん・・・レスありがとうございました。 うちの旦那も同じこと言いました💦 人間誰だって間違う時はある。 犯罪者だって間違って犯罪者になっちゃっ人だっているだろ。って・・・ 二回目があったとしたら、常習って思ってあきらめます⤵

No.75 12/09/09 23:09
モンブラン ( 30代 ♀ oVkGLb )

うちも修復中です。

デリヘルやテレクラでしたが、男は浮気するもんなんですね。

妻に一途な男性に巡り会えるにはお互いがお互いを見失わないことなんだなぁ~と思っています。

旦那は私を見失いました。
私も旦那の心を見失いました。

失った心や時間は取り戻せなくても、未来はあると思います。

私の結婚当初の夢は『幸せな老後』でした。
しわしわのおじいさんおばあさんになっても笑顔で傍にいること。

今はその夢が叶うかはわかりませんが、
私自身資格を取ったり、働いたりして
『心の自立』を目標にしています。

自分に自信をつけてまた裏切られても前のように崩れない自分になりたいです。

時間が経てば今よりは気持ちが落ち着きますよ。

大丈夫。守るべきものがある主さんは強くなれます。

お互い強くなりましょうp(^-^)q

  • << 87 モンブランさん・・・レスありがとうございます。 モンブランの言葉一つ一つが心にひびきました。納得させられました。 失った心や時間は取り戻せない・・・未来はある・・・前に進まなきゃダメ・・・ 心では分かっているんですけど、まだ感情がコントロールできなくなる時があるんですよね😢 もう少し時間が欲しいです・・・・ 「心の自立」私もしたい!! 強くなりたいです!! ありがとうございました。

No.74 12/09/09 21:14
通行人9 ( ♀ )

>> 59 通行人9さん・・・再レスありがとうございます。 うちの旦那は、自分で「浮気だけは即離婚」なんて言っていたくせに、自分がしました・・・… 家の主人も 同じ事言います。
男はいいけど女はダメ。
不貞に関してそんな訳あるか❗💢ですよね。
実は それ立派なモラハラもしくはDVにすらなります。
今度御主人が そんな事言ったら「それ立派なモラハラだから」と教えてあげ 日記にでも記しておく事を お勧めします。

婚姻制度に於いて夫婦は対等 言いくるめられないようナメられないよう 義務と権利を知っておくと心強いです。

  • << 86 通行人9さん、こんにちは(^-^) 通行人9さんの旦那さまも男はいいけど、女はダメって言うタイプなのですね!!この話題で何回喧嘩になったことか・・・ 私は今まで、旦那の理想の女になりたかったから、タバコもやめてお酒も正月以外は飲まず、パチンコもやりませんでした。 子供を預けて遊んだりもしなかったし・・・ なんだか今回の事件で一気に馬鹿馬鹿しくなってしまいました(笑) モラハラになるんですね!!次何か言われたら言ってやろうかしら・・・

No.73 12/09/09 16:34
ベテラン主婦66 

>> 70 ベテラン主婦66さん・・・レスありがとうございます。 結婚生活25年にしての裏切り・・・とてもお辛かったですね😢 きっと旦那さまへの愛… うちはやっと子供たちが社会人になり、夫婦水入らず、人生の後半戦共に生きていこう、楽しんでいこうと話していた矢先の出来事でした。
あれから8ヶ月たってやっと、いろいろ落ち着いて考えられるようになりました。
星姫さんはまだ2ヶ月でしたっけ… まだまだフラッシュバックはあると思います。

私たち夫婦にとっては、この件があって今でこそ、夫婦のあり方、お互いがどれほど大切な存在であったか、再確認できたと思います。

若い頃から働き者の主人は、本当に毎日遅くまで身を粉にして、家族の為に一生懸命働いてくれました。会社人間の主人は、今が転換期で、いろいろ辛い事や、追い詰められる事がたくさんあったようです。そんな中での出来事…

ストレス発散に風俗に逃げた主人
病気を私に移しばれました。当然許せる訳もなく、修羅場に…初めて命より大切にしてきた家族が壊れる恐怖にうろたえていました。

心より反省し、「お前と同じ墓に入りたい。お前なしの人生は有り得ない」って 言われ、もう一度信じてみようと思いました。

星姫さんの旦那さんの浮気相手はご主人にとって、手っ取り早い風俗みたいなものだったのではないですか?

家庭が円満で安定してるからこそ、浮気をしてみたくなるんですよ
そこには愛もなにもありません。また、妻に不満があったからでもないのです。間違いなく旦那さんにとって一番大切で一番愛している存在が星姫さんなのです。自信をもってくださいね!
また星姫さんもどうして旦那さんが浮気してしまった、その辺の旦那さんの思いを少し考えてみるいい機会かも知れませんね!

より一層夫婦として成長し絆を深めるチャンスととらえて、お互い頑張りましょうね!

  • << 85 ベテラン主婦66さん、こんにちは(^-^) 8ヶ月前の辛い体験を語って下さってありがとうございました。 長年の信頼があったからこそ、とてもお辛かったと思います😢 そしてそんなご夫婦だからこそ、そこまで修復できたのですね!! 素敵なご夫婦ですね!! 私も、された事は許せない・・・でも旦那の大切さがわかりました。だからこそこんなに苦しいんです😢 過ちをおかしてしまった人達は色々な考えがあると思います。本当に過ちだったと思ってる人、家族を捨てる程相手に本気になってしまった人、悪気なく何度も繰り返す人・・・ 旦那は過ちだったと信じたい・・・ 旦那の言葉を信じたい・・・お恥ずかしい話、夫婦の営みは濃厚で回数も週1くらいでした💦毎回愛を感じられます。 だからこそ相手にも同じようにしてたのか??と思うと辛くて辛くて・・・・・ 旦那は「〇〇と同じようには絶対してない!!」と言いますが・・・ うちの旦那は昔から潔癖性なので愛が無かったら私と同じように濃厚な事はできないって信じたい・・・😢 ベテラン主婦66さんご夫婦は元々も今もとても仲良しなのですね✨ 文面から夫婦の絆が色々伝わってきました!! 羨ましいです。私も早く前に進みたい。 簡単に気持ちを切り替えることはできないけれど、くじけそうになったらベテラン主婦66さんのレス思い出します!! ありがとうございました。

No.72 12/09/09 15:39
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 71 ベテラン主婦71さん・・・レスありがとうございます。
たしかに相手の女は、旦那子供がいながら、元カレ夫婦に嫌がらせの数々、しまいには不倫して簡単におまた開いちゃう安い女・・・同じ立場の女として「最低」って思ってしまう。お子さんがかわいそうすぎる💦
でも、最終的に私を裏切ったのは旦那なんですよね。旦那がしっかりしていれば、どんなたちの悪い女が寄ってこようが、揺るがないはずですし・・・😢

ありがとうございました。

No.71 12/09/09 15:17
ベテラン主婦71 ( ♀ )

私は、浮気した相手が悪いと思いますね。

旦那さんも、何か相手女には弱い感じがします。

昔馴染みの悪友みたいですしね。

それに、今も近所なんでしょ?


何て言うのかな、その女に弱いって言うか。

勿論、女房や子どもの家庭が一番大切だけど、外では違う顔あったりしますからね。

知らない人なら、良かったのにね。

No.70 12/09/09 15:14
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 66 はじめまして! ほんとに男ってしょうがないですね… でも、男の中でも、仕事ができる人、出世欲がある人、野心家などは、そういう男に… ベテラン主婦66さん・・・レスありがとうございます。
結婚生活25年にしての裏切り・・・とてもお辛かったですね😢
きっと旦那さまへの愛情や信頼色々なものが、9年夫婦のうちとは比べ物にならない重みがあったように思います。

ベテラン主婦66さんの考え・・・納得させられました。そのように考えられたら、前に進めそうな気がします。たしかに、今現在私のために頑張っている旦那の行動には、ほれなおす部分はあります。
前の最低な旦那は死んでいなくなったんだ!!
・・・生き返らなきゃいいですけど(笑)

ありがとうございました。

  • << 73 うちはやっと子供たちが社会人になり、夫婦水入らず、人生の後半戦共に生きていこう、楽しんでいこうと話していた矢先の出来事でした。 あれから8ヶ月たってやっと、いろいろ落ち着いて考えられるようになりました。 星姫さんはまだ2ヶ月でしたっけ… まだまだフラッシュバックはあると思います。 私たち夫婦にとっては、この件があって今でこそ、夫婦のあり方、お互いがどれほど大切な存在であったか、再確認できたと思います。 若い頃から働き者の主人は、本当に毎日遅くまで身を粉にして、家族の為に一生懸命働いてくれました。会社人間の主人は、今が転換期で、いろいろ辛い事や、追い詰められる事がたくさんあったようです。そんな中での出来事… ストレス発散に風俗に逃げた主人 病気を私に移しばれました。当然許せる訳もなく、修羅場に…初めて命より大切にしてきた家族が壊れる恐怖にうろたえていました。 心より反省し、「お前と同じ墓に入りたい。お前なしの人生は有り得ない」って 言われ、もう一度信じてみようと思いました。 星姫さんの旦那さんの浮気相手はご主人にとって、手っ取り早い風俗みたいなものだったのではないですか? 家庭が円満で安定してるからこそ、浮気をしてみたくなるんですよ そこには愛もなにもありません。また、妻に不満があったからでもないのです。間違いなく旦那さんにとって一番大切で一番愛している存在が星姫さんなのです。自信をもってくださいね! また星姫さんもどうして旦那さんが浮気してしまった、その辺の旦那さんの思いを少し考えてみるいい機会かも知れませんね! より一層夫婦として成長し絆を深めるチャンスととらえて、お互い頑張りましょうね!

No.69 12/09/09 15:02
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 65 私の場合。 結婚して2年で、今、妊娠8ヶ月です。 先月、ダンナさんが1ヶ月程前に浮気してるのを 知りました。 この人は、病気だなって思う… も~ちゃさん・・・レスありがとうございます。

も~ちゃさんはとてもお強い方ですね!!
何度も何度も裏切られたのに、そのように思えるなんてすばらしいです。

結婚する前から辛い経験をなさったのに、旦那さまとの結婚を決意できるなんて・・・本当に旦那さまを愛していらっしゃるのですね。きっと強い絆で結ばれているのですね・・・。
旦那さま、今回はこりて繰り返さないことを願うばかりです😢

ありがとうございました。

No.68 12/09/09 14:55
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 67 かなさん・・・レスありがとうございます。

ゴルフくらいは・・・って思ってます。
昼間ですし、趣味や交友関係全てを奪っても何も解決しないですし・・・
旦那はどこに行くにも自分から写メなど送ってきます。自由を全て奪ったとしても浮気する時はするだろうし、旦那の気持ち次第だと思うので・・・。
って考える私はまだまだ甘いのでしょうか??

たしかに今まで、騙されていたから夫婦円満だったのかな・・・

かなさんは経験者ですか?

No.67 12/09/09 14:23
かな ( ♀ 1lRfl )

ゴルフも行かせる?浮気できる状況がゴロゴロです。多分今まで気づかない浮気はたくさんありそう。騙されるのも円満の秘訣。

No.66 12/09/09 13:31
ベテラン主婦66 

はじめまして!

ほんとに男ってしょうがないですね…

でも、男の中でも、仕事ができる人、出世欲がある人、野心家などは、そういう男に多くでるホルモンのかげんで、浮気する人が多いそうです。

社長や、芸能人、成功者、会社役員 などに多いですよね?
またそんな強い男はモテるのも確かです。

ん~納得するのにはむりがあるか…

しっかり稼いでくれるなら、全く働かない男よりましって思って多少の遊びなら目をつむりますか?
修復の道を選ぶなら、そうやって折り合いをつけるよう考える事も大切かと…

過ぎた事をあれこれ悩んでも時間は元には戻らないですしね…

私の場合も、発覚した時当然苦しみましたが、旦那が半分死んだって思いました。旦那を心から信頼し尊敬し愛していたから、ショックでしたがこの苦しみは旦那が死んだ時に受ける苦しみを半分今受けてるんだって…
で、これからの旦那は初めて出会う人!この人のこれからの態度でもう一度恋しようって考えました。
結婚25年目にして初めての裏切りでした。

誠実だけがとりえの旦那だったのに…

夫婦仲はずっと本当に仲良しでいつも家庭の中は笑い声がたえなかったのになぜ?

男ってそういうものなのかも知れないですね

  • << 70 ベテラン主婦66さん・・・レスありがとうございます。 結婚生活25年にしての裏切り・・・とてもお辛かったですね😢 きっと旦那さまへの愛情や信頼色々なものが、9年夫婦のうちとは比べ物にならない重みがあったように思います。 ベテラン主婦66さんの考え・・・納得させられました。そのように考えられたら、前に進めそうな気がします。たしかに、今現在私のために頑張っている旦那の行動には、ほれなおす部分はあります。 前の最低な旦那は死んでいなくなったんだ!! ・・・生き返らなきゃいいですけど(笑) ありがとうございました。

No.65 12/09/09 13:01
も~ちゃ ( 30代 ♀ 6615Lb )

私の場合。
結婚して2年で、今、妊娠8ヶ月です。 先月、ダンナさんが1ヶ月程前に浮気してるのを 知りました。
この人は、病気だなって思うぐらい、浮気に未遂に、前科ありです。
籍入れる2日前に、出会い系で女の子と待ち合わせてるのを知り、現場に行きました。ダンナを探してたら、ダンナとバッタリ会ってしまい、一緒に帰ったので 未遂に終わりました。
もちろん、その後は修羅場です。

籍を入れて、1ヶ月後には 私と出会う前に遊んでた女と浮気してるのを、2ヶ月ぐらいして知りました。
その後も、出会い系で探してるみたいで。
今までは、浮気を見つけた時は、怒り狂い、怒りをダンナにぶつけてました。

ただ、私は男の人は浮気をするものだと、冷めた考えが昔からどっかにあり、遊んでても、本気にならず家に帰ってくるならいいかなって、考えがあります。

その代わり、怒りをぶつける時は、半端無くぶつけます。
自分の中で、スッキリさせます。

ただ、今回は以前に比べて、あまり、怒り狂う事も無く…。
ダンナさんは、毎回、反省してますが、今回は身にしみて反省したみたいです。
私の態度がいつもと違う、いい加減捨てられる、と思ったみたいで、ダンナさんも今までとは 少し違います。

私は 変わってるのかもしれません。
何回浮気されても、気持ちが落ち着くと ダンナさんの顔を見ると、愛してるって思います。(誰かが言ってましたが、私の場合も、依存症ととられるかもしれませんね(笑))

病気だから、また、浮気するかもしれないけど、その時はその時で、懲らしめながら 乗り切っていきます。

  • << 69 も~ちゃさん・・・レスありがとうございます。 も~ちゃさんはとてもお強い方ですね!! 何度も何度も裏切られたのに、そのように思えるなんてすばらしいです。 結婚する前から辛い経験をなさったのに、旦那さまとの結婚を決意できるなんて・・・本当に旦那さまを愛していらっしゃるのですね。きっと強い絆で結ばれているのですね・・・。 旦那さま、今回はこりて繰り返さないことを願うばかりです😢 ありがとうございました。

No.64 12/09/09 12:27
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 62 星姫さん おはようございます! 気持ち分かります…。 うちの親は、私が半狂乱になったので『子供(孫)が心配。母親なんだから、ど~んと構えて… チロルさん、こんにちは😄
今日は旦那がゴルフに行っていて、一人で色々考えちゃっています💦

気持ちわかっていただけて嬉しいです😢
似たような感じですね💦
義母はたしかに旦那が可愛くて仕方ない感じです💦
私が取り乱していたころは、気持ちに寄り添ってくれてましたけど、冷静になった頃からは「男ってみんな浮気したいのよ」みたいな事を言うようになりました・・・😞
結局、自分が経験した上での意見なのでしょうね・・・我慢するか離婚するか決めるのは私って・・・
自分がそうだったから・・・
私の母は、「第一に子供の事を考えな」って言ってきました。後々姉から聞いたのですが、母は私が実家に帰るのを迎え入れてくれようとしていたのです。涙が出ました。
母はいつまでも母なんですよね。

チロルさんのお母様が言うように、どーんと構えられるようになれるものならなりたいですね😲


No.63 12/09/09 12:11
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 61 私のキツいレスに丁寧にお答えいただいてありがとうございます。 私は夫に浮気され(多分未遂ですが)結局修復できず、仮面夫婦状態です。 … ベテラン主婦16さん・・・再レスありがとうございます。
ベテラン主婦16さんもお辛い経験をなさったのですね。そして、修復は不可能だったのですね・・・😢

きついレスだなんて思っていませんよ!!
大切な意見です。
ベテラン主婦16さんの辛い経験の結果、出た考えなんだと思っています。
私もベテラン主婦16さんのように修復は不可能・・・って思ったら、そういう考えになると思います。
現に、迷ってる今もそのような考えも頭にありますし・・・・・。

私も一緒にいる意味は・・・??って思う時あります。
とにかく今は頭の中で色々な考えが戦っているんです・・・。

お辛い経験談、貴重な意見ありがとうございました。

No.62 12/09/09 11:06
チロル ( 30代 ♀ 3qJbl )

>> 57 チロルさん、おはようございます(^-^) 私も発覚した時、震えが止まりませんでしたよ😢 頭真っ白になり、涙は出ないものの過呼吸寸前😱… 星姫さん
おはようございます!

気持ち分かります…。
うちの親は、私が半狂乱になったので『子供(孫)が心配。母親なんだから、ど~んと構えてろ』と。なんとも明るい。
離婚するつもりで義母に話したら、
『子供にばかり構うと男の人は、寂しくなっちゃうから…お互い努力が必要』と。
努力不足は妻の私の方だと⁉
ショックと怒りしかありませんでしたが、黙って聞いていました。
結局、騒いで頭がおかしいのは私…
浮気した男はよくあること…
星姫さんの義母さんは同じ辛い思いを経験されたのに、気持ちに寄り添ってくれなかったのですね。
もしかしたら、義母さん自分の夫より息子はまだ良い方と思われたのか…。母親はどうしても息子びいきだから。
子供を産んだ時点で子供の中心なのは当たり前だけれど…
それでもたまに苦しくなります。
私も知り合いではないですが、女の顔を知っています。たいして美人でも若くもない。30歳過ぎていまだにメールに小文字使ったり…こんな女に。
私の母にはそんな旦那を好きで好きで選んだのはあなただ!とバッサリ切られました😂

  • << 64 チロルさん、こんにちは😄 今日は旦那がゴルフに行っていて、一人で色々考えちゃっています💦 気持ちわかっていただけて嬉しいです😢 似たような感じですね💦 義母はたしかに旦那が可愛くて仕方ない感じです💦 私が取り乱していたころは、気持ちに寄り添ってくれてましたけど、冷静になった頃からは「男ってみんな浮気したいのよ」みたいな事を言うようになりました・・・😞 結局、自分が経験した上での意見なのでしょうね・・・我慢するか離婚するか決めるのは私って・・・ 自分がそうだったから・・・ 私の母は、「第一に子供の事を考えな」って言ってきました。後々姉から聞いたのですが、母は私が実家に帰るのを迎え入れてくれようとしていたのです。涙が出ました。 母はいつまでも母なんですよね。 チロルさんのお母様が言うように、どーんと構えられるようになれるものならなりたいですね😲

No.61 12/09/08 19:38
ベテラン主婦16 

>> 25 ベテラン主婦16さん・・・レスありがとうございます。 旦那への愛・・・たしかに執着かもしれません・・・。 自分のために生きるか、子… 私のキツいレスに丁寧にお答えいただいてありがとうございます。

私は夫に浮気され(多分未遂ですが)結局修復できず、仮面夫婦状態です。

すぐ別れたようですが、身体の関係がなくても浮気相手と心が繋がってるんですよ。

メール見せてもらった時、二人の間に入る隙ないじゃん…て思ったくらい。
信頼、尊敬、癒し、余裕、何かね~かなわないな、と思いました。

その時に、今までの結婚生活全てを否定された気がして、私はともかく子供までこの人は裏切ったんだと思ったら、一緒にいる意味は何なんだろうと…。

気持ちが一気に冷めましたね。

夫は「愛してるから、大切だから戻ってきた。一番大切なものは何かわかった」と言われましたが、この人は浮気しなきゃ大切なものが何か分からないのかと思いました。

子供はまだ一年生だし、私もきちんと自立しようかと思い求職中です。

こんな裏切りは絶対に忘れないし許せない。
いつかの為に、今は子供の為に我慢してます。

  • << 63 ベテラン主婦16さん・・・再レスありがとうございます。 ベテラン主婦16さんもお辛い経験をなさったのですね。そして、修復は不可能だったのですね・・・😢 きついレスだなんて思っていませんよ!! 大切な意見です。 ベテラン主婦16さんの辛い経験の結果、出た考えなんだと思っています。 私もベテラン主婦16さんのように修復は不可能・・・って思ったら、そういう考えになると思います。 現に、迷ってる今もそのような考えも頭にありますし・・・・・。 私も一緒にいる意味は・・・??って思う時あります。 とにかく今は頭の中で色々な考えが戦っているんです・・・。 お辛い経験談、貴重な意見ありがとうございました。

No.60 12/09/08 11:07
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 55 悔しいですよね。私も半年も二人して私を嘲笑ってたかと思うと悔しくて仕方ないです。 爆発することも今の主さんにはまだ必要なことだと思うん… 匿名23さん・・・ありがとうございます。

心が救われました。
何が正しくて何が間違ってるとか無いですよね。
自分が決めた結果が正しいんですよね。
私もゆっくり時間をかけて、「これでよかった」と思える結果を出せるといいな・・・
気持ちは修復したいし、旦那のこと愛してます。ただ今は純粋な愛ではない・・・
旦那の様子を見ながら考えて行きます。
今は辛いですけど、頑張ります。

匿名23さんは、旦那さまの言葉で気持ちが楽になれたのですね。良かったです。旦那さま、匿名23さんの大切さにあらためて気づかれたのですね!!
匿名23さんご夫婦なら、きっともっともっと素敵なご夫婦になれると思います。なにより匿名23さんが素敵な方だと感じました。
私なんて、「一生かけて信用を取り戻す。償っていく。」なんて言われても、心の中では「どうせ今だけじゃん。もう何言われても嘘にしか思えない」こんな考え・・・・・
可愛げもないです・・・。

また来てください!!
前向きにお話したいです(^-^)

No.59 12/09/08 10:48
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 49 これだけは我慢出来ない これが起きたら離婚 というのは人各々です。 浮気だけはダメ離婚するって人多いと思います。 只、実際離婚する人って そ… 通行人9さん・・・再レスありがとうございます。

うちの旦那は、自分で「浮気だけは即離婚」なんて言っていたくせに、自分がしました・・・
そこにこだわってしまっている私がいます・・・

そこまで言っていた本人が、浮気するなんて・・・

人間性を疑うしかないです。もしくは、離婚してもいいと思ったからしたのでしょうか・・・
ばれたら言い訳・・・

きっと逆に私がしたら即離婚なんでしょうね。

旦那は元々、男と女は違うってよく言うんです。
男はパチンコやタバコ吸ってもいいけど、女はダメ。
男は好きじゃなくてもやれるけど、女は気持ちが入らなきゃやれない。
だから女の浮気のほうが許されない。

自己中であきれます。

  • << 74 家の主人も 同じ事言います。 男はいいけど女はダメ。 不貞に関してそんな訳あるか❗💢ですよね。 実は それ立派なモラハラもしくはDVにすらなります。 今度御主人が そんな事言ったら「それ立派なモラハラだから」と教えてあげ 日記にでも記しておく事を お勧めします。 婚姻制度に於いて夫婦は対等 言いくるめられないようナメられないよう 義務と権利を知っておくと心強いです。

No.58 12/09/08 10:35
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 54 修復は難しいですよね。私は子供二人の手が離れたら離婚します。必ず。今は子供のため顔を見るのもいやですが一緒にいます。信頼できない人に頼ること… ヒロコさん・・・レスありがとうございます。

ヒロコさんは、もう旦那さまに愛情も何もなくなってしまったのですか・・・??

たしかに、信頼できない人と一緒にいるのはとても辛いですよね😢
悩みに悩んで出した結論ですか・・・??

No.57 12/09/08 10:29
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 53 星姫さん レスありがとうございます。 そして、辛い経緯を話させてしまい、すみませんでした。 頭を殴られたような衝撃でしたでしょう。 私は発… チロルさん、おはようございます(^-^)

私も発覚した時、震えが止まりませんでしたよ😢
頭真っ白になり、涙は出ないものの過呼吸寸前😱
初めての経験でした・・・
正直、浮気されるのも初めてです😞(今思えば鈍感だから気づかなかっただけ・・・?)

浮気は遺伝するんですね⤵それを聞いて納得です・・・
今回のことで義母に相談したのですが、旦那の両親は旦那が幼い時に離婚したのですが、原因は度重なる浮気でした・・・。
何度も何度も浮気されて、おまけに酒乱だったようで、義母は我慢して我慢して最終的に離婚したそうです。旦那と旦那の姉をつれて線路に飛び込もうともしたことがあるそうです・・・。 そんな経験をしている義母だから、もちろん相談した結果は「男はみんなそうなのよ、あとは〇〇ちゃんがこれからどうするか決めるしかない」と言われました。悲しくなりました。
旦那のお姉さんにも「男はみんなそうなんだよ」って言われました。義姉も離婚しています。
誰にも相談できなくなりました。
義姉なんて、「私だって相手がいたとしても、自分の好みの人とチャンスがあったら浮気しちゃうな~」なんて言われました・・・。正直無神経すぎる と思ってしまいました。
ちなみに、私の両親も私が小さい時に離婚・・・原因は異性関係ではないですけど、私の母も男に期待なんてしない、一人でがむしゃらに働いて私達きょうだいを育ててくれました。姉はざばさばした性格で、長年ホステスをしていていろんな男を見てきたせいか、男なんてみんな・・・って感じです😢
私、誰にも相談できる人がいない・・・
まわりに理解してくれる人がいないせいか、余計につらいです・・・。

唯一このサイトが心のよりどころ・・・
同じ経験をなさっている方々とお話できるのが私の心の支えになっています。
みなさんと一緒に頑張って乗り越えたい・・・(;_;)

  • << 62 星姫さん おはようございます! 気持ち分かります…。 うちの親は、私が半狂乱になったので『子供(孫)が心配。母親なんだから、ど~んと構えてろ』と。なんとも明るい。 離婚するつもりで義母に話したら、 『子供にばかり構うと男の人は、寂しくなっちゃうから…お互い努力が必要』と。 努力不足は妻の私の方だと⁉ ショックと怒りしかありませんでしたが、黙って聞いていました。 結局、騒いで頭がおかしいのは私… 浮気した男はよくあること… 星姫さんの義母さんは同じ辛い思いを経験されたのに、気持ちに寄り添ってくれなかったのですね。 もしかしたら、義母さん自分の夫より息子はまだ良い方と思われたのか…。母親はどうしても息子びいきだから。 子供を産んだ時点で子供の中心なのは当たり前だけれど… それでもたまに苦しくなります。 私も知り合いではないですが、女の顔を知っています。たいして美人でも若くもない。30歳過ぎていまだにメールに小文字使ったり…こんな女に。 私の母にはそんな旦那を好きで好きで選んだのはあなただ!とバッサリ切られました😂

No.56 12/09/08 10:07
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 52 私の場合はデリヘルでした。しかしお気に入りがいたらしくその子ばっか。 生活費や諸々、6年で600万は下らないです。 子供のために家に… 専業主婦52さん・・・レスありがとうございます。

デリヘルですか・・・お辛かったですね😢
600万とか許せないです!!お金で買ったから・・・って、こちら側からしたら裏切りには変わり無いのに・・・。うちもそれに似た考えでいそうだな・・・遊びだったんだから・・・みたいな。
専業主婦52さんは割りきって生活しているのですね。たしかに離婚も考えてしまいるなら修復なんてできないですよね・・・

様子を見ながら考えたいと思います。
今はまだ日も浅いせいか、冷静になって「こうする!!」って決断ができないんです・・・😞
旦那の頑張ってくれている姿や安心させてくれる言葉や行動に、安心した気持ちになったり、と思ったら思い出して悲しくなったり・・・・・

今は辛いですけど、決断ができる時が来るまで頑張りたいと思います。
本心は修復したい・・・
前の気持ちに戻りたい・・・考えれば考えるほど、そう真面目に考えてるのは私だけ・・・??って思ったり・・・。旦那は早くほとぼりがさめないかな~なんて反省している素振りを見せてるだけなのか・・・とか。
一度信用を無くすと悪いことしか考えられなくなります・・・。

専業主婦52さんも頑張ってくださいね!!

ありがとうございました。

No.55 12/09/08 09:17
匿名23 ( 30代 ♀ )

>> 50 匿名23さん・・・再レスありがとうございます。 匿名23さん、弱くないですよ!!弱いのは私です。私なんて確たる証拠も無いのに、仕事中… 悔しいですよね。私も半年も二人して私を嘲笑ってたかと思うと悔しくて仕方ないです。

爆発することも今の主さんにはまだ必要なことだと思うんです。
そうやって旦那さんの態度や言葉も聞いて、自分がどうしたいのか見えてくると思いますよ。

私は「~しなければ」という考えをやめました。許さなければ、修復しなければ…

ずっと私が二人を引き裂いたことに罪悪感がありました。それこそ主さんみたく、私が離婚を言わなければ二人は一緒になっていたんだろうと。
子供への責任があるから戻ってきた。だから私は戻ってきてくれたことに感謝して不倫する原因を作ってしまった私が頑張らなくては…
そう思ってたから苦しかったんです。

でもあるとき旦那が、こんな俺を受け入れてくれて感謝してる。お前は一生許せなくていいから俺に一生かけて償わせて。って言われて、無理に許さなくていいんだと思ったら、なんか一気に肩の荷が降りた感じがしました。
それから私はとても穏やかに暮らしてます。たまに悔しくなるけど、前ほどの感情はまったくないんです。

修復するのも離婚するのも今無理に考えなくていいのでは?
うちみたく修復に向かってる人、仮面の人、離婚を考えてる人、離婚した人。それぞれの夫婦の形があるからどれが正しいとも間違ってるともないんです。

あと、人に話すことはいいことだと思いました。私は日記もつけてたし、カウンセリングにはまだ通ってます。
主さんにも心が落ち着く場所があればいいのですが。。。

また来ますね(*^^*)

  • << 60 匿名23さん・・・ありがとうございます。 心が救われました。 何が正しくて何が間違ってるとか無いですよね。 自分が決めた結果が正しいんですよね。 私もゆっくり時間をかけて、「これでよかった」と思える結果を出せるといいな・・・ 気持ちは修復したいし、旦那のこと愛してます。ただ今は純粋な愛ではない・・・ 旦那の様子を見ながら考えて行きます。 今は辛いですけど、頑張ります。 匿名23さんは、旦那さまの言葉で気持ちが楽になれたのですね。良かったです。旦那さま、匿名23さんの大切さにあらためて気づかれたのですね!! 匿名23さんご夫婦なら、きっともっともっと素敵なご夫婦になれると思います。なにより匿名23さんが素敵な方だと感じました。 私なんて、「一生かけて信用を取り戻す。償っていく。」なんて言われても、心の中では「どうせ今だけじゃん。もう何言われても嘘にしか思えない」こんな考え・・・・・ 可愛げもないです・・・。 また来てください!! 前向きにお話したいです(^-^)

No.54 12/09/08 00:46
ヒロコ ( 40代 ♀ APkql )

修復は難しいですよね。私は子供二人の手が離れたら離婚します。必ず。今は子供のため顔を見るのもいやですが一緒にいます。信頼できない人に頼ることも頼られることもイヤです。

  • << 58 ヒロコさん・・・レスありがとうございます。 ヒロコさんは、もう旦那さまに愛情も何もなくなってしまったのですか・・・?? たしかに、信頼できない人と一緒にいるのはとても辛いですよね😢 悩みに悩んで出した結論ですか・・・??

No.53 12/09/07 23:54
チロル ( 30代 ♀ 3qJbl )

>> 51 チロルさん・・・最レスありがとうございます。 女の勘が働くなんてすばらしいです😞 私はどちらかといえば鈍感なので・・・ 私が… 星姫さん レスありがとうございます。
そして、辛い経緯を話させてしまい、すみませんでした。

頭を殴られたような衝撃でしたでしょう。
私は発覚時、震えが止まりませんでした。1歳半の子供のお世話もままならぬ状態でした。

夜中に叫び子供を起こしてしまい、最低な母親。そんな失態を子供に見せる羽目になった原因を作った旦那を恨みました。
子供は息子です。息子も将来浮気とかして彼女や嫁を苦しめるのかな…
私が土下座して許しを乞わなきゃ…
浮気は遺伝するそうだから。
もちろん浮気者に育てるつもりはありませんが。旦那の父は真面目で浮気ゼロ。義両親はすごく仲良しです。
なのに旦那は…
私の父も浮気者でした。祖父にはお妾さんがいて子供までいました。
父は遊びの浮気で家庭には持ち込まず、私は何も知らずに育ちましたが…。遊びの浮気でも妻はこんなにも傷つきます。
今では、父母仲良しに老後を過ごしています。
私も許せる時が来るのか…
自分が女に産まれたのは、前世で女性を苦しめたからか…。などなど
とりとめもない事考えてしまいます。
旦那の事、純粋で素直で真っ直ぐで…本当に好きだった。好きだった旦那はいなくなってしまった。失恋したような気持ちです。若い頃失恋した時は新しい恋をした。
今は子供がいる。
最愛の子を守る為に、自分の感情は抑えて修復しないとですね。
また好きになれるか、好きとかなくなり、仮面夫婦になるのか。仮面夫婦…そんな人生を私は送るのか…

  • << 57 チロルさん、おはようございます(^-^) 私も発覚した時、震えが止まりませんでしたよ😢 頭真っ白になり、涙は出ないものの過呼吸寸前😱 初めての経験でした・・・ 正直、浮気されるのも初めてです😞(今思えば鈍感だから気づかなかっただけ・・・?) 浮気は遺伝するんですね⤵それを聞いて納得です・・・ 今回のことで義母に相談したのですが、旦那の両親は旦那が幼い時に離婚したのですが、原因は度重なる浮気でした・・・。 何度も何度も浮気されて、おまけに酒乱だったようで、義母は我慢して我慢して最終的に離婚したそうです。旦那と旦那の姉をつれて線路に飛び込もうともしたことがあるそうです・・・。 そんな経験をしている義母だから、もちろん相談した結果は「男はみんなそうなのよ、あとは〇〇ちゃんがこれからどうするか決めるしかない」と言われました。悲しくなりました。 旦那のお姉さんにも「男はみんなそうなんだよ」って言われました。義姉も離婚しています。 誰にも相談できなくなりました。 義姉なんて、「私だって相手がいたとしても、自分の好みの人とチャンスがあったら浮気しちゃうな~」なんて言われました・・・。正直無神経すぎる と思ってしまいました。 ちなみに、私の両親も私が小さい時に離婚・・・原因は異性関係ではないですけど、私の母も男に期待なんてしない、一人でがむしゃらに働いて私達きょうだいを育ててくれました。姉はざばさばした性格で、長年ホステスをしていていろんな男を見てきたせいか、男なんてみんな・・・って感じです😢 私、誰にも相談できる人がいない・・・ まわりに理解してくれる人がいないせいか、余計につらいです・・・。 唯一このサイトが心のよりどころ・・・ 同じ経験をなさっている方々とお話できるのが私の心の支えになっています。 みなさんと一緒に頑張って乗り越えたい・・・(;_;)

No.52 12/09/07 19:30
専業主婦52 ( 30代 ♀ )

私の場合はデリヘルでした。しかしお気に入りがいたらしくその子ばっか。
生活費や諸々、6年で600万は下らないです。

子供のために家にいますし、体の関係は外でしない分増えました。
本人は金で買った女なのでさほどの罪悪感もなさそうで余計腹立たしいです。

内心は離婚したいです。

我慢できれば子供を第一に考えて、離婚はしない予定です。

でも旦那に気持ちはありません。
金づるです。

割りきって前に進んでます。

離婚したいなら修復は不可能ですよ。

  • << 56 専業主婦52さん・・・レスありがとうございます。 デリヘルですか・・・お辛かったですね😢 600万とか許せないです!!お金で買ったから・・・って、こちら側からしたら裏切りには変わり無いのに・・・。うちもそれに似た考えでいそうだな・・・遊びだったんだから・・・みたいな。 専業主婦52さんは割りきって生活しているのですね。たしかに離婚も考えてしまいるなら修復なんてできないですよね・・・ 様子を見ながら考えたいと思います。 今はまだ日も浅いせいか、冷静になって「こうする!!」って決断ができないんです・・・😞 旦那の頑張ってくれている姿や安心させてくれる言葉や行動に、安心した気持ちになったり、と思ったら思い出して悲しくなったり・・・・・ 今は辛いですけど、決断ができる時が来るまで頑張りたいと思います。 本心は修復したい・・・ 前の気持ちに戻りたい・・・考えれば考えるほど、そう真面目に考えてるのは私だけ・・・??って思ったり・・・。旦那は早くほとぼりがさめないかな~なんて反省している素振りを見せてるだけなのか・・・とか。 一度信用を無くすと悪いことしか考えられなくなります・・・。 専業主婦52さんも頑張ってくださいね!! ありがとうございました。

No.51 12/09/06 20:35
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 46 私は、そういった勘が働く感じです。女とメルアド交換した夜、妙に旦那が浮かれていたこと。 携帯見て、女の返信から『相談とかしたい』という内容で… チロルさん・・・最レスありがとうございます。

女の勘が働くなんてすばらしいです😞
私はどちらかといえば鈍感なので・・・

私が気づいたのは、旦那が3月に機種変したのですが、掃除をしていたら前の携帯を発見、なんの疑いもなく只単に携帯をみちゃったんです。元々あまり携帯をいじらない人だったので、メールも私意外にはほどんどしてなくて・・・
私とのメールを懐かしいな~なんて思いながら見ていたら、知らないメアドで「今日会えるよ」なんて入っていたんです・・・。
すぐに問い詰めたら、知らないのいってんばり・・・。毎日、正直に白状してって訴えましたが、「本当に知らない。なにも無いから信じて。信じられないならどうするか決めて。」って逃げられ続けました。その携帯にはその一件のメールしか残っていなくて、諦めきれなかった私は、さらに前の携帯をみつけて調べました。完全に黒でした。消し忘れたメールが二件残っていました。同じメアドから受信で「昨日会ったのにもう会いたくなっちゃった」「〇〇大好き」なんて💢
そこから修羅場です・・・😞 なんだか私も今日爆発しそうです(笑)
思い出すとやっぱり許せない・・・・・

旦那さまは未遂とのこともあり、あまり反省が見られないのですか??
子供は裏切ってないって・・・じゃぁ、自分がしようとしたことを堂々と子供に話せるのか??って言いたいです。きっと、そんな父親軽蔑します。

  • << 53 星姫さん レスありがとうございます。 そして、辛い経緯を話させてしまい、すみませんでした。 頭を殴られたような衝撃でしたでしょう。 私は発覚時、震えが止まりませんでした。1歳半の子供のお世話もままならぬ状態でした。 夜中に叫び子供を起こしてしまい、最低な母親。そんな失態を子供に見せる羽目になった原因を作った旦那を恨みました。 子供は息子です。息子も将来浮気とかして彼女や嫁を苦しめるのかな… 私が土下座して許しを乞わなきゃ… 浮気は遺伝するそうだから。 もちろん浮気者に育てるつもりはありませんが。旦那の父は真面目で浮気ゼロ。義両親はすごく仲良しです。 なのに旦那は… 私の父も浮気者でした。祖父にはお妾さんがいて子供までいました。 父は遊びの浮気で家庭には持ち込まず、私は何も知らずに育ちましたが…。遊びの浮気でも妻はこんなにも傷つきます。 今では、父母仲良しに老後を過ごしています。 私も許せる時が来るのか… 自分が女に産まれたのは、前世で女性を苦しめたからか…。などなど とりとめもない事考えてしまいます。 旦那の事、純粋で素直で真っ直ぐで…本当に好きだった。好きだった旦那はいなくなってしまった。失恋したような気持ちです。若い頃失恋した時は新しい恋をした。 今は子供がいる。 最愛の子を守る為に、自分の感情は抑えて修復しないとですね。 また好きになれるか、好きとかなくなり、仮面夫婦になるのか。仮面夫婦…そんな人生を私は送るのか…

No.50 12/09/06 18:24
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 45 レスありがとうございます(*^^*) 私は強くないですよ。 黙ってるしかなかっただけです。 相手に慰謝料請求もしないのも、相手と関わる… 匿名23さん・・・再レスありがとうございます。

匿名23さん、弱くないですよ!!弱いのは私です。私なんて確たる証拠も無いのに、仕事中の旦那に電話して「どうゆうこと??」って問い詰めてしまいました💦
案の定、完全にしらばっくれられましたけど😱
それから一週間・・・ついに証拠みつけちゃいました😢逃げられなくなった旦那は、「本当にごめんなさい。俺は謝っても許されないことをした。今日出ていく。」と・・・。なんの説明もされずにその夜に出ていきました。完全に修羅場から逃げ出しました。それから二日間音信不通・・・。頭を冷やしたのか荷物をとりにくると連絡があり、戻ってきました。その日に、聞いてもいないのに自分から全てを事細かに白状してきました。真実を知って本当に辛かったです。うちの場合、相手が2人もいたんです。最低です。だから本当に遊びだったんだと言われました・・・・・。
その時、目の前にいる旦那を「この人は誰なの??」っていう気持ちでした。
こういう人だったんだ・・・って感じです・・・。

匿名23さんの旦那さんは、本気になってしまっていたのですね・・・。
本当にお辛かったですね😢遊びだったと言われたほうが良かった・・・私もそう思ってしまいます・・・。
でも匿名23さんを選んだのですよね。
そんな旦那さまなら、もう過ちは犯さないって思います。
うちみたいに、家庭を捨てる気は無く割りきって遊んだほうが、またやるんだろうな・・・って思ってしまいます😢😢😢
話すとかなり長くなってしまうので省きますが、最終的には相手がうざくなって終わりにしたんだと思います。
片方が知り合いって言うのは実は元カノで、近くに住んでいるし、子供同士が同じ幼稚園なんです。
実は前に嫌がらせをされたり、うちの旦那のことを「元カレ」「あいつは女好きでどうしようもない」などと言いふらしたりされました。過去にふられた腹いせでしょうか。偶然コンビニで会って、しつこく誘われたみたいで、最初は断ってたけど結局誘惑に負けたとか・・・。
私が嫌がらせされたり、嫌な思いをしたのに、それを分かっていたのに、そんな相手と不倫するなんて・・・正直、旦那に対して人間不振になりました。
思い出して書いていたら、また許せない気持ちでいっぱいになってきた😱😱😱💦私のことバカにしすぎです・・・・・

私たち夫婦は素敵な夫婦になれるのかしら・・・・・

  • << 55 悔しいですよね。私も半年も二人して私を嘲笑ってたかと思うと悔しくて仕方ないです。 爆発することも今の主さんにはまだ必要なことだと思うんです。 そうやって旦那さんの態度や言葉も聞いて、自分がどうしたいのか見えてくると思いますよ。 私は「~しなければ」という考えをやめました。許さなければ、修復しなければ… ずっと私が二人を引き裂いたことに罪悪感がありました。それこそ主さんみたく、私が離婚を言わなければ二人は一緒になっていたんだろうと。 子供への責任があるから戻ってきた。だから私は戻ってきてくれたことに感謝して不倫する原因を作ってしまった私が頑張らなくては… そう思ってたから苦しかったんです。 でもあるとき旦那が、こんな俺を受け入れてくれて感謝してる。お前は一生許せなくていいから俺に一生かけて償わせて。って言われて、無理に許さなくていいんだと思ったら、なんか一気に肩の荷が降りた感じがしました。 それから私はとても穏やかに暮らしてます。たまに悔しくなるけど、前ほどの感情はまったくないんです。 修復するのも離婚するのも今無理に考えなくていいのでは? うちみたく修復に向かってる人、仮面の人、離婚を考えてる人、離婚した人。それぞれの夫婦の形があるからどれが正しいとも間違ってるともないんです。 あと、人に話すことはいいことだと思いました。私は日記もつけてたし、カウンセリングにはまだ通ってます。 主さんにも心が落ち着く場所があればいいのですが。。。 また来ますね(*^^*)

No.49 12/09/06 16:16
通行人9 ( ♀ )

これだけは我慢出来ない これが起きたら離婚 というのは人各々です。
浮気だけはダメ離婚するって人多いと思います。
只、実際離婚する人って そんなに多くないと思います。

  • << 59 通行人9さん・・・再レスありがとうございます。 うちの旦那は、自分で「浮気だけは即離婚」なんて言っていたくせに、自分がしました・・・ そこにこだわってしまっている私がいます・・・ そこまで言っていた本人が、浮気するなんて・・・ 人間性を疑うしかないです。もしくは、離婚してもいいと思ったからしたのでしょうか・・・ ばれたら言い訳・・・ きっと逆に私がしたら即離婚なんでしょうね。 旦那は元々、男と女は違うってよく言うんです。 男はパチンコやタバコ吸ってもいいけど、女はダメ。 男は好きじゃなくてもやれるけど、女は気持ちが入らなきゃやれない。 だから女の浮気のほうが許されない。 自己中であきれます。

No.48 12/09/06 15:48
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 38 いろんな考え、意見あるけれど 旦那様が謝罪し、誠意を見せてる時点で妻は受け入れれば良いんだと思います。 だからと言って甘やかしてはいけないで… 匿名38さん・・・レスありがとうございます。

匿名38さんの考え、心に響きました。
私もそう考えられるようになりたい・・・・・。
でもどんな困難も二人で乗り越える・・・その困難の中に浮気問題は入っていなかった・・・。何より旦那のほうが、「浮気だけはなにがなんでも許さない。絶対に離婚する」と、ずっと言っていたから・・・。
不倫中もそれなりの営み、「愛してる」の言葉・・・。
正直もう何も信用できない気持ちです・・・・涙💧
信じてと言われても何を信じればいいのか・・・・。

乗り越えたいけど、まだまだ時間はかかりそうです😢
ありがとうございました。

No.47 12/09/06 15:29
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 31 難しいですよね だって 他人ですもの 解らなくて当たり前 だから折り合いをつけて暮らしてゆく 私は修復を選んだ それが正解だった… 通行人26さん・・・レスありがとうございます。

本当ですよね。
なんでもわかっているつもりだったけれど、結局は他人です。
気持ちなんて自分しかわからない。
折り合いをつける・・・
今の私にはまだできないけれど、もう少し月日が流れて冷静になったら、そう考えられるのかな・・・・・
夫婦ってむずかしいですね・・・・・。

でも、みんながそうではないでしょうけど、老夫婦は色々なな困難を乗り越えて一緒にいるんでしょうね・・・・・。

私たち夫婦もまだ9年間ですが、色々な困難を乗り越えてきたけれど、不倫問題は一番辛いです・・・。
これを乗りきれたら、もう怖いものなんて無くなりそうです。

今は旦那も頑張ってくれているので、私も頑張りたいです!!
暖かいお言葉、ありがとうございました。

No.46 12/09/06 12:18
チロル ( 30代 ♀ 3qJbl )

>> 39 チロルさん・・・レスありがとうございます。 赤ちゃん、おめでとうございます(^^)チロルさんの旦那さまは未遂だったのですね💦 … 私は、そういった勘が働く感じです。女とメルアド交換した夜、妙に旦那が浮かれていたこと。
携帯見て、女の返信から『相談とかしたい』という内容で、マークしてました。

友人の旦那さんが浮気してるのも、友人より先に見抜きました。久々にあった旦那さんが妙に色気が出てきてから。

星姫さんは、終わっていたのにどうして知る所となったのですか❓

私は昨夜旦那に又爆発しちゃいました。
『信頼出来ない相手と生活する辛さが分かるか!家庭では安らげないよね。子供と私を裏切って!』責めたら
『俺も安らげない。子供は裏切ってない』
ですって。
現状良くない家庭環境です…
私が爆発しなきゃいいんですが…


  • << 51 チロルさん・・・最レスありがとうございます。 女の勘が働くなんてすばらしいです😞 私はどちらかといえば鈍感なので・・・ 私が気づいたのは、旦那が3月に機種変したのですが、掃除をしていたら前の携帯を発見、なんの疑いもなく只単に携帯をみちゃったんです。元々あまり携帯をいじらない人だったので、メールも私意外にはほどんどしてなくて・・・ 私とのメールを懐かしいな~なんて思いながら見ていたら、知らないメアドで「今日会えるよ」なんて入っていたんです・・・。 すぐに問い詰めたら、知らないのいってんばり・・・。毎日、正直に白状してって訴えましたが、「本当に知らない。なにも無いから信じて。信じられないならどうするか決めて。」って逃げられ続けました。その携帯にはその一件のメールしか残っていなくて、諦めきれなかった私は、さらに前の携帯をみつけて調べました。完全に黒でした。消し忘れたメールが二件残っていました。同じメアドから受信で「昨日会ったのにもう会いたくなっちゃった」「〇〇大好き」なんて💢 そこから修羅場です・・・😞 なんだか私も今日爆発しそうです(笑) 思い出すとやっぱり許せない・・・・・ 旦那さまは未遂とのこともあり、あまり反省が見られないのですか?? 子供は裏切ってないって・・・じゃぁ、自分がしようとしたことを堂々と子供に話せるのか??って言いたいです。きっと、そんな父親軽蔑します。

No.45 12/09/06 11:55
匿名23 ( 30代 ♀ )

>> 41 匿名23さん・・・レスありがとうございます。 修復から2ヶ月・・・私と同じですね。 匿名23さん、とても強いです。 不倫に気づ… レスありがとうございます(*^^*)
私は強くないですよ。
黙ってるしかなかっただけです。
相手に慰謝料請求もしないのも、相手と関わるのが怖かったから。ほんとはノミの心臓…チキン野郎です。
実際相手と会ってしまって私はさらにボロボロになりましたしね。

相手もご主人や子供がいるのですが、ご主人と別れたいみたいで、何が何でもうちの旦那と一緒になりたかったみたいです。
だから別れに納得できず乗り込んで来たようです。

旦那は私が不倫に気づいてることもわかってました。離婚話もされましたし。
だから本当は修復もすごく悩みました。一時でも相手に本気になった事実があるから。
遊びだったと言われたほうがまだ良かったです。

主さんとこのお相手はお知り合いだったんですね。その辛さは私には計り知れないです…

うちは知り合いではないけどそこそこの近所の人でした。
家も知れてるし逆恨みで子供に何かされても嫌なので今引っ越しを考えてるとこです。
そうやって相手の痕跡を消すことに実は必死だったり(-_-;)

私もまだまだ浮き沈みは激しいです。でもこうやって言葉にできて改めて自分の気持ちと向き合えました。
主さんのスレなのに私事ばかりですみませんでした。
でもありがとうございました。

きっといつか主さん夫婦もこの危機を乗り越えて、前以上に素敵なご夫婦になられると私は信じてます。
私たちも負けないように頑張ります(*^^*)

  • << 50 匿名23さん・・・再レスありがとうございます。 匿名23さん、弱くないですよ!!弱いのは私です。私なんて確たる証拠も無いのに、仕事中の旦那に電話して「どうゆうこと??」って問い詰めてしまいました💦 案の定、完全にしらばっくれられましたけど😱 それから一週間・・・ついに証拠みつけちゃいました😢逃げられなくなった旦那は、「本当にごめんなさい。俺は謝っても許されないことをした。今日出ていく。」と・・・。なんの説明もされずにその夜に出ていきました。完全に修羅場から逃げ出しました。それから二日間音信不通・・・。頭を冷やしたのか荷物をとりにくると連絡があり、戻ってきました。その日に、聞いてもいないのに自分から全てを事細かに白状してきました。真実を知って本当に辛かったです。うちの場合、相手が2人もいたんです。最低です。だから本当に遊びだったんだと言われました・・・・・。 その時、目の前にいる旦那を「この人は誰なの??」っていう気持ちでした。 こういう人だったんだ・・・って感じです・・・。 匿名23さんの旦那さんは、本気になってしまっていたのですね・・・。 本当にお辛かったですね😢遊びだったと言われたほうが良かった・・・私もそう思ってしまいます・・・。 でも匿名23さんを選んだのですよね。 そんな旦那さまなら、もう過ちは犯さないって思います。 うちみたいに、家庭を捨てる気は無く割りきって遊んだほうが、またやるんだろうな・・・って思ってしまいます😢😢😢 話すとかなり長くなってしまうので省きますが、最終的には相手がうざくなって終わりにしたんだと思います。 片方が知り合いって言うのは実は元カノで、近くに住んでいるし、子供同士が同じ幼稚園なんです。 実は前に嫌がらせをされたり、うちの旦那のことを「元カレ」「あいつは女好きでどうしようもない」などと言いふらしたりされました。過去にふられた腹いせでしょうか。偶然コンビニで会って、しつこく誘われたみたいで、最初は断ってたけど結局誘惑に負けたとか・・・。 私が嫌がらせされたり、嫌な思いをしたのに、それを分かっていたのに、そんな相手と不倫するなんて・・・正直、旦那に対して人間不振になりました。 思い出して書いていたら、また許せない気持ちでいっぱいになってきた😱😱😱💦私のことバカにしすぎです・・・・・ 私たち夫婦は素敵な夫婦になれるのかしら・・・・・

No.44 12/09/06 09:56
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 29 全部は読んでいませんが、繰り返しますよ。 今度は離婚と思っても年頃の子供がいて 学校、姓名、住まいなど考えたら、なかなか出来ません。… 匿名29さん・・・レスありがとうございます。

繰り返す・・・。
そう断言されてしまうと正直辛いです・・・。

私も旦那に何度も訴えました。
「そんな事する人は必ず繰り返すんだよ。」って。

旦那は、「犯罪者だって繰り返す人もいれば、もう二度としない人だっている。」
まだ一回めだから、私は信じていきたい。その一掴みになってほしい。
二度目があったら、やっぱり必ず繰り返す・・・って思うのでしょうね・・・。

ありがとうございました。

No.43 12/09/06 09:46
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 26 試練…ですね 私も夫の不倫、修羅場、プチ別居と ほぼ修復 不可能でしたが 何の心境の変化か 突然帰ってきました。 7…8年前になるかし… 通行人26さん・・・レスありがとうございます。

試練ですか・・・
そう思えたら、今は頑張るしかない!!って思えるかもしれません。

通行人26さんも、お辛い経験をなさったのですね。
たしかに悪い将来を考えていても前に進めないですよね。

私は消せない過去や、悪い将来の事を考えてばかりです。
大切なのは今。
今を乗り越えて前に進まなきゃいけない。
旦那も今頑張ってくれているし。

心に響くアドバイス、ありがとうございました。
同志・・・そう言っていただけて、仲間がたくさんいるんだ!!って思えました。 名前も顔も分からないけれど、みんなで頑張って行きたいです!!

ありがとうございました。

No.42 12/09/06 09:33
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 24 女は愛情深いし強いですね。 誇りに思って欲しい。 修復を選んだ方々の幸せを祈ります! 通行人24さん・・・レスありがとうございます。

私もそう思います。
頑張ります!!
ありがとうございました。

No.41 12/09/06 09:30
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 23 私も修復に向かって2ヶ月です。 でも私は旦那が不倫を始めた年末にすぐに気づいてしまいました。 気づいていながら、証拠が掴めず離婚の決意も… 匿名23さん・・・レスありがとうございます。

修復から2ヶ月・・・私と同じですね。
匿名23さん、とても強いです。
不倫に気づいていながら半年間も黙って我慢していたなんて・・・私にはとても真似できません😢
我慢して我慢して証拠を掴んで、突然旦那さまに言ったのですか??
旦那さまはまさか気づかれてるなんて思ってもみなかったのでしょうね・・・
旦那さま、目がさめて良かったです。
相手の女性はあっさり捨てられたから、乗り込んできたのでしょうか。相手は本気になってしまっていたのかな。

匿名23さん、たくさんたくさん我慢した分、一気に爆発してしまったのでしょうね。
匿名23さんならきっとまた幸せな夫婦関係に戻れると思います。
私は毎日毎日、前向きだったりよからぬことを考えたり、まだまだ気持ちが不安定です・・・。
最近は旦那と女がからみあってる姿が突然頭に浮かんでどうしようも無い気持ちになりました。
私も過去は過去って考えたい・・・でも突然思い出してしまう・・・。
相手が知り合いっていうのもあります・・・。

私も匿名23さんのように考えられるようになりたいです・・・。



  • << 45 レスありがとうございます(*^^*) 私は強くないですよ。 黙ってるしかなかっただけです。 相手に慰謝料請求もしないのも、相手と関わるのが怖かったから。ほんとはノミの心臓…チキン野郎です。 実際相手と会ってしまって私はさらにボロボロになりましたしね。 相手もご主人や子供がいるのですが、ご主人と別れたいみたいで、何が何でもうちの旦那と一緒になりたかったみたいです。 だから別れに納得できず乗り込んで来たようです。 旦那は私が不倫に気づいてることもわかってました。離婚話もされましたし。 だから本当は修復もすごく悩みました。一時でも相手に本気になった事実があるから。 遊びだったと言われたほうがまだ良かったです。 主さんとこのお相手はお知り合いだったんですね。その辛さは私には計り知れないです… うちは知り合いではないけどそこそこの近所の人でした。 家も知れてるし逆恨みで子供に何かされても嫌なので今引っ越しを考えてるとこです。 そうやって相手の痕跡を消すことに実は必死だったり(-_-;) 私もまだまだ浮き沈みは激しいです。でもこうやって言葉にできて改めて自分の気持ちと向き合えました。 主さんのスレなのに私事ばかりですみませんでした。 でもありがとうございました。 きっといつか主さん夫婦もこの危機を乗り越えて、前以上に素敵なご夫婦になられると私は信じてます。 私たちも負けないように頑張ります(*^^*)

No.40 12/09/06 08:59
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 22 私の場合ですが 発覚当時気が動転してしまい、これでもかと言うくらい責めてしまいました それが夫を相手の方に追いやる行為なのは頭ではわかっ… 専業主婦22さん・・・レスありがとうございます。

読んでいて心が苦しくなり、涙が出ました。
専業主婦22さんは、とてもお強い方ですね。
私だったら・・・相手のほうへ行ってしまった旦那はもう二度と受け入れられないと思います・・・。

とてもお辛かったですね。今もお辛いですよね。

私もこれでもかってぐらいに旦那をせめました。
何回も何日も・・・。
これが浮気中だったら、相手に逃げたのかな・・・と思うとやりきれない気持ちになります。
私だったら「離婚」を選択してしまうと思う・・・

旦那さまがいつか戻ってくる事を願っています。

ありがとうございました。

No.39 12/09/06 08:44
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 21 私も現在修復中です。 正確に言うと、旦那は浮気未遂でした。 私の勘が働き二人きりで会う前に阻止できた(と思います)ので。 昨年末の出来ごとで… チロルさん・・・レスありがとうございます。

赤ちゃん、おめでとうございます(^^)チロルさんの旦那さまは未遂だったのですね💦

未遂だろうがなんだろうが、そんな気持ちがあっただけでこちら側からしたら浮気したのと変わりないですよね!!
未遂だけに開き直りですか・・・。
仲良しが足りなかっただけで、浮気の理由になんてならないのに・・・。
言い訳でしかないです💢

女の勘・・・
私はそんなもの働きませんでした😢
どうして気づかれたのですか??

うちなんて、未遂じゃないのに開き直って発覚日に出ていきましたよ💢
「俺は取り返しのつかない事をした。謝っても許されないことをした」と・・・。確実に修羅場から逃げました。
2日後に「荷物を取りに行く」という口実で戻ってきました。
二日間私から何も連絡が無く焦ったんだと思います。
チロルさん、精神状態は大丈夫ですか??
元気な赤ちゃんを産むためにも、お体大切にしてください・・・。

  • << 46 私は、そういった勘が働く感じです。女とメルアド交換した夜、妙に旦那が浮かれていたこと。 携帯見て、女の返信から『相談とかしたい』という内容で、マークしてました。 友人の旦那さんが浮気してるのも、友人より先に見抜きました。久々にあった旦那さんが妙に色気が出てきてから。 星姫さんは、終わっていたのにどうして知る所となったのですか❓ 私は昨夜旦那に又爆発しちゃいました。 『信頼出来ない相手と生活する辛さが分かるか!家庭では安らげないよね。子供と私を裏切って!』責めたら 『俺も安らげない。子供は裏切ってない』 ですって。 現状良くない家庭環境です… 私が爆発しなきゃいいんですが…

No.38 12/09/06 04:01
匿名38 ( 20代 ♀ )

いろんな考え、意見あるけれど 旦那様が謝罪し、誠意を見せてる時点で妻は受け入れれば良いんだと思います。
だからと言って甘やかしてはいけないですが💦
自分で解決しようとして戻って来てくれて偉いじゃない!位の気持ちだと良いでしょうか?

私も浮気された事ありますが 『結婚』の中には
それを乗り越える事も『結婚』と私の頭の中には入っています。
もちろん浮気しない事が一番良いけど 先の事は浮気する自身もわからないですからね…
浮気したら別れる⇒それってただの恋愛と思ってます。
そんな事したらますます世の中バツイチだらけで辛い思いする子供達が増えます💧
(私は父と小学4年で死別しました)

主サン御夫婦の結婚生活の中でソレを乗り越える時期に来たのでは。

男ってホント
しょうがない。

それで女は強くなるんではないでしょうか??

辛い事は小さな事でも吐き出して‼
先の事を心配する気持ち、信じられない気持ち凄くよくわかります…
でも考え出したら本当にキリがないですよね💦
考えてしまう時間を作らないように、日中は予定を増やして夜は疲れて寝れるようにしたら気が紛れるのでは(^^)
自然と多少は時間が
解決してくれます☆
考え込む時間を作らない事が今の主さんに大切な事ではないかと思います(..)

今大変お辛いと思いますが意外とみなさん出さないだけで不倫や浮気で悩んでおられる方多いです。(仕事上いろんな方のお話を聞く場が結構あるもので…)
一人じゃないです!

女として妻として母として一緒にがんばっていきましょう(o・v・)
主さん御家族の幸せを
願っております☆

  • << 48 匿名38さん・・・レスありがとうございます。 匿名38さんの考え、心に響きました。 私もそう考えられるようになりたい・・・・・。 でもどんな困難も二人で乗り越える・・・その困難の中に浮気問題は入っていなかった・・・。何より旦那のほうが、「浮気だけはなにがなんでも許さない。絶対に離婚する」と、ずっと言っていたから・・・。 不倫中もそれなりの営み、「愛してる」の言葉・・・。 正直もう何も信用できない気持ちです・・・・涙💧 信じてと言われても何を信じればいいのか・・・・。 乗り越えたいけど、まだまだ時間はかかりそうです😢 ありがとうございました。

No.37 12/09/05 18:01
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 20 あたしは一ヶ月が立ちました。まだまだ辛いです。同じキモチでいます。あたしの旦那の事を、載せています。旦那のキモチで、のせてます。あたしは、ま… 通行人20さん・・・レスありがとうございます。

スレ読ませていただきました。裏切りの内容は違いますが、旦那のことが似ていてビックリしました!!!

うちの旦那も、年末にもうこんな自分が嫌、家族を失いたくない、けじめをつけたい・・・と別れたみたいです。
相手の女にも連絡しました。年末に別れる時に「俺はマジメになる!」と言っていたみたいです。
相手の女に色々聞きましたが、いつも「家族は大事、嫁が一番、嫁のおかげで俺は変われた(←昔はどうしようもない人でした)、離婚は絶対にしない」と言っていたそうです。相手の女は「お互い軽い気持ちだった」と、なんどもあやまられました。軽はずみな行動で私と子供を裏切って許せない!!本気になられて離婚を要求されるのも悲しいけれど、うちのパターンだとやっぱり繰り返すのかな・・・って思ってしまいます😢
通行人20さん、まだ一ヶ月なんてお辛いですね💦
レスも読んでいたのですが、あまりにもヒドイことばかり書かれていて、やりきれなくなりました・・・・・
こんなにツライのに、さらに追い討ちをかけられますよね💦
でも、旦那さまの自らけじめをつけたという言葉、私も信じたいです・・・・
うちもそうですから💦
うちの場合今思えば、年末に別れて一月にメアドを変えたり、髪をいきなり黒髪に染めたり、タバコまでやめようとしていました。 そしてなにより週1くらいの営みが、いきなり3日連続で誘ってきたり、仕事を有給とってデートしたりしてました。
鈍感な私はその頃何も気づいていなかったのですが、今旦那が言うにはそれが旦那なりのケジメで、必要以上の営みやデートは私に対しての罪悪感、あらためて私の大事さに気づいた・・・とのこと。
まさか半年近くたってからバレるなんて思ってもみなかったでしょうね💦

旦那さまのした事は許せない・・・・・
私も修復中ですが、離婚も頭の隅にあります・・・・・

お互い良い方向に進めるといいですね😢

日が浅い同志頑張りましょう!!ありがとうございました!!

No.36 12/09/05 17:44
匿名29 

>> 34 ありがとうございます その通りです なじったから向こうへ行った… これは自分に対しての言い訳です 彼は本気の恋をしてたんです 何も… 強か(したたか)って強いって書くんです。

無駄な時間とのレスすみませんでした。

これが正しく、これが間違っているのは無いと思います。

最後まで離婚しないのはある意味勝ったにもなりますよ。旦那様は自由に出来ても所詮22番さんの手の中です。

そうです。その中で幸せ、楽しみがあります。
私には出来ませんが、立派な方だと思います。

子供さんの結婚式まで無事に果たして立派は方だと思います。

どうぞなじったから、散々言ったから旦那様が出て行くようになったとご自分を攻めないで下さい。
旦那様はそう言って逃げたのですから~貴女様のせいではありません。

これからお孫さんなどまだまだ楽しみありますよ。ご無理されず、楽しみ見付けて下さい。

失礼ながら、旦那様は何れバチがくると思います。必ず返ってくるものです。

22番さんのお幸せを祈ります😄

No.35 12/09/05 17:28
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 19 うちは夫の不倫発覚から一年ほどです。 修復に向けて頑張ってますが、正直まだまだ辛く、涙が出たり寝れない日があります。 でも、夫も、自… 匿名で19さん・・・レスありがとうございます。

匿名で19さんは一年がたつのですね・・・
旦那さま、反省して頑張ってくれているのですね!!

私も回数は減ってきていますが修羅場になります💦
一ヶ月くらいは2日に一回は夜な夜な修羅場でした。旦那もうんざりしていたでしょうけど、最終的にはこんな頭の狂ったような私を受け入れてやさしい言葉をくれました。
最近では突然フラッシュバックに襲われてどうしようもない気持ちになっても、なるべく頑張って言わないようにしています💦
ただ、そんな私に旦那が気づいてくれている気がします。優しくしてくれるんです。

私も、嫌ですが不倫発覚事件があったからお互いの大切さに気づけたんじゃないか・・・って思っています。
愛じゃなくて執着や依存という意見もありますが・・・
たしかにそれもあるのかもしれない・・・

でもこんなにヒドイ裏切りをされても、愛しているんですよね・・・憎しみもありますが(笑)

一緒に頑張って行きましょう!!
ありがとうございました。

No.34 12/09/05 17:24
専業主婦22 ( ♀ )

>> 32 アンカー私についていたので… ありがとうございます。 >裏切られた気持ちは夫が相手と別れても続いていても…妻の辛い気持ちにはあまり変… ありがとうございます
その通りです
なじったから向こうへ行った…
これは自分に対しての言い訳です
彼は本気の恋をしてたんです
何もかも捨てていいとさえ思ってたんです
ここまでくるとこっちの負けです
相手にも会いました
全て知ったうえで…(知らないほうがと言う人もいましたが)真実をきっちり知りたかった
そして負けを認めると何故か逆に少し楽になれたように思いました
あとは、腐った鯛でもいい
家から大黒柱を抜かれたら潰れてしまう
家族存続の為にこの方法をえらびました
長い時を経て今は家に入り
子供達の結婚式にも形だけでも立派な父親役を果たしてくれました
しかし、性愛は戻る訳もなくまだ相手と続いているようです
私もとても戻れそうにないですから仕方ないと割り切れてます(多少疑問あり)

で無駄な時間だったとは思いません
その間自分なりに有意義な時間を持てたと自負しています
なってしまった事を嘆かずその中から幸せを見つける事もできます

弱い立場の妻は常に負い目を見てしまいます
何とかしたたかに生きていきたいものです

  • << 36 強か(したたか)って強いって書くんです。 無駄な時間とのレスすみませんでした。 これが正しく、これが間違っているのは無いと思います。 最後まで離婚しないのはある意味勝ったにもなりますよ。旦那様は自由に出来ても所詮22番さんの手の中です。 そうです。その中で幸せ、楽しみがあります。 私には出来ませんが、立派な方だと思います。 子供さんの結婚式まで無事に果たして立派は方だと思います。 どうぞなじったから、散々言ったから旦那様が出て行くようになったとご自分を攻めないで下さい。 旦那様はそう言って逃げたのですから~貴女様のせいではありません。 これからお孫さんなどまだまだ楽しみありますよ。ご無理されず、楽しみ見付けて下さい。 失礼ながら、旦那様は何れバチがくると思います。必ず返ってくるものです。 22番さんのお幸せを祈ります😄

No.33 12/09/05 17:11
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 18 私も夫の過去の不倫を発見しました。 夫のことを誠実で信頼できる人だと心から信じていたので、不倫されていた事実と不誠実なことができる人だった… 匿名18さん・・・レスありがとうございます。

私と同じですね。
過去の不倫の発覚・・・

匿名18さんもお辛い経験になさったのですね・・・
5年たった今ではうまくいっていると聞いて安心しました。
真面目なご主人なのですね。
匿名18さんのご主人なら、きっともう大丈夫だと文面から感じられました。

私はまだ2ヶ月ですが、意外にも冷静になれています。ただ浮き沈みが激しいんです・・・。一ヶ月くらいはヒドイものでした💦体重も30キロ代になってしまったし、眠れないし毎日泣いていました。
「これからを信じて」と言う旦那の言葉も信じたいし、「また繰り返す」と言うレスを読むとやりきれなくなったり・・・・・
うちの旦那の場合、私と出逢う前はフラフラしてるような感じの人だったんです。でも、私と出逢って「俺は変わった」って言われ続けていたけれど・・・・・
もともとそんな人なので、一回浮気をしたら味をしめてまた繰り返すのかな・・・って思ってしまいます😞
心はボロボロですけど、旦那の行動で救われている状態です・・・。

私も頑張りたいです😢

No.32 12/09/05 16:05
匿名29 

>> 30 裏切られた気持ちは夫が相手と別れても続いていても… 妻の辛い気持ちにはあまり変わりないんじゃないでしょうか 一度切れてしまった絆は中々繋… アンカー私についていたので…
ありがとうございます。

>裏切られた気持ちは夫が相手と別れても続いていても…妻の辛い気持ちにはあまり変わりないんじゃないでしょうか


そう思います。

22番さんは生活費を旦那さんより頂いているのですか?

本当に本当に失礼な言い方ですが、10数年…無駄にしていませんか?
旦那様は女性と楽しく暮らしていて、子育ての大変な時も頑張ってこられて…。

私には出来ない。
女性と暮らすなら離婚します。

相当な葛藤があったと思います。
浮気した旦那様をなじったから…いや違うでしよう。旦那様が言ったなら言い訳ですよ。

  • << 34 ありがとうございます その通りです なじったから向こうへ行った… これは自分に対しての言い訳です 彼は本気の恋をしてたんです 何もかも捨てていいとさえ思ってたんです ここまでくるとこっちの負けです 相手にも会いました 全て知ったうえで…(知らないほうがと言う人もいましたが)真実をきっちり知りたかった そして負けを認めると何故か逆に少し楽になれたように思いました あとは、腐った鯛でもいい 家から大黒柱を抜かれたら潰れてしまう 家族存続の為にこの方法をえらびました 長い時を経て今は家に入り 子供達の結婚式にも形だけでも立派な父親役を果たしてくれました しかし、性愛は戻る訳もなくまだ相手と続いているようです 私もとても戻れそうにないですから仕方ないと割り切れてます(多少疑問あり) で無駄な時間だったとは思いません その間自分なりに有意義な時間を持てたと自負しています なってしまった事を嘆かずその中から幸せを見つける事もできます 弱い立場の妻は常に負い目を見てしまいます 何とかしたたかに生きていきたいものです

No.31 12/09/05 14:05
通行人26 ( 40代 ♀ )

難しいですよね
だって 他人ですもの
解らなくて当たり前
だから折り合いをつけて暮らしてゆく

私は修復を選んだ
それが正解だったか
死ぬその瞬間に分かればいいのかなと
その時 子どもや孫に看取られて ああ人生悪く無かった、って
そのためにも 今は踏ん張って

いつか
必ず
笑って振り返ることが出来る そう思って願っていれば… 主さんは大丈夫
再構築、この言葉を送ります
一緒に乗り越えようね

離婚なんていつでも出来るんだし

  • << 47 通行人26さん・・・レスありがとうございます。 本当ですよね。 なんでもわかっているつもりだったけれど、結局は他人です。 気持ちなんて自分しかわからない。 折り合いをつける・・・ 今の私にはまだできないけれど、もう少し月日が流れて冷静になったら、そう考えられるのかな・・・・・ 夫婦ってむずかしいですね・・・・・。 でも、みんながそうではないでしょうけど、老夫婦は色々なな困難を乗り越えて一緒にいるんでしょうね・・・・・。 私たち夫婦もまだ9年間ですが、色々な困難を乗り越えてきたけれど、不倫問題は一番辛いです・・・。 これを乗りきれたら、もう怖いものなんて無くなりそうです。 今は旦那も頑張ってくれているので、私も頑張りたいです!! 暖かいお言葉、ありがとうございました。

No.30 12/09/05 13:37
専業主婦22 ( ♀ )

>> 29 裏切られた気持ちは夫が相手と別れても続いていても…
妻の辛い気持ちにはあまり変わりないんじゃないでしょうか
一度切れてしまった絆は中々繋がらないですよ
無理に繋げようとするとますます辛くなるんでは?

で私の考えは
夫婦の形はいつまでも同じではいられない
時の流れと共に変わって行くものとして捉えてもいいのでは
愛情の愛なんてそんな長く続くもんじゃないです
しかし苦労を供にしてきた相棒との情は必ず残ってます
これさえあれば愛はなくても夫婦やっていけるんでは
夫婦は運命共同体としてでもやっていけますょ

これが外に女がいる夫と夫婦をしている私の狂わずにいられる考え、
心の整理の付け方です

  • << 32 アンカー私についていたので… ありがとうございます。 >裏切られた気持ちは夫が相手と別れても続いていても…妻の辛い気持ちにはあまり変わりないんじゃないでしょうか そう思います。 22番さんは生活費を旦那さんより頂いているのですか? 本当に本当に失礼な言い方ですが、10数年…無駄にしていませんか? 旦那様は女性と楽しく暮らしていて、子育ての大変な時も頑張ってこられて…。 私には出来ない。 女性と暮らすなら離婚します。 相当な葛藤があったと思います。 浮気した旦那様をなじったから…いや違うでしよう。旦那様が言ったなら言い訳ですよ。

No.29 12/09/05 13:05
匿名29 

全部は読んでいませんが、繰り返しますよ。

今度は離婚と思っても年頃の子供がいて
学校、姓名、住まいなど考えたら、なかなか出来ません。

繰り返して、謝って、繰り返して、開き直りになります。

修復は難しいです。

頑張って修復しようとされているのにすみません。
本当に一部、一掴みしか治りません。

  • << 44 匿名29さん・・・レスありがとうございます。 繰り返す・・・。 そう断言されてしまうと正直辛いです・・・。 私も旦那に何度も訴えました。 「そんな事する人は必ず繰り返すんだよ。」って。 旦那は、「犯罪者だって繰り返す人もいれば、もう二度としない人だっている。」 まだ一回めだから、私は信じていきたい。その一掴みになってほしい。 二度目があったら、やっぱり必ず繰り返す・・・って思うのでしょうね・・・。 ありがとうございました。

No.28 12/09/05 09:38
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

主です。

みなさん、たくさんのレスありがとうございます。
みなさんの経験、読ませていただきました。

同じ経験をなさって、今も戦っていたり、修復できて今は幸せというお話を読んで、私も頑張ろう!!って思えました。
実は昨日からまた気持ちが⤵⤵⤵だったんです・・・・・
旦那は前以上に優しくなり、こんな私を受け止めて頑張ってくれています。
でも優しくされると嬉しさ反面、余計ツライ気持ちになったり・・・😢

レス返必ずしますので、待っていてください(^^)

No.27 12/09/05 09:15
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 17 文章おかしかったのでもう一度。私は不倫相手の経験多数です。遊びと説明するでしょうが、初恋や普通の恋愛の気持ち、お互い。そこに結婚は関係ありま… ベテラン主婦10さん・・・再レスありがとうございます。
ベテラン主婦10さんは、結婚なさっていてご自分が不倫をしていたのですか??
それとも独身で不倫相手側だったのでしょうか??

不倫の形も人それぞれ色々あると思います。

スレにも書いたように、私は同じ立場で同じ経験をなさっている方のお話しを聞きたいと書きました。

申し訳ございません。

ありがとうございました。

No.26 12/09/05 09:08
通行人26 ( 40代 ♀ )

試練…ですね

私も夫の不倫、修羅場、プチ別居と ほぼ修復 不可能でしたが 何の心境の変化か 突然帰ってきました。
7…8年前になるかしら… もう相手の名前も名字も思い出せません

辛く哀しく 嘆いて…
でも乗り越えて今 幸せだと言えます

許せるか
離婚か
今考えなくていいんですよ

悪い将来を今悩んでも仕方ない
それよりか心地よい家庭、家族の幸せを必死に築き上げる


辛いならここで吐き出したらいいの
みんな同志なんだから

  • << 43 通行人26さん・・・レスありがとうございます。 試練ですか・・・ そう思えたら、今は頑張るしかない!!って思えるかもしれません。 通行人26さんも、お辛い経験をなさったのですね。 たしかに悪い将来を考えていても前に進めないですよね。 私は消せない過去や、悪い将来の事を考えてばかりです。 大切なのは今。 今を乗り越えて前に進まなきゃいけない。 旦那も今頑張ってくれているし。 心に響くアドバイス、ありがとうございました。 同志・・・そう言っていただけて、仲間がたくさんいるんだ!!って思えました。 名前も顔も分からないけれど、みんなで頑張って行きたいです!! ありがとうございました。

No.25 12/09/05 09:03
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 16 ご主人を大切に思っている…でもそれは愛ですか? 執着や依存ではないですか? 離婚を考えているのに、修復なんかできないと思いますけど。… ベテラン主婦16さん・・・レスありがとうございます。
旦那への愛・・・たしかに執着かもしれません・・・。

自分のために生きるか、子供のために生きるか・・・。 今は子供のためですかね・・・・・
小学生の子供なので、いきなりパパがいなくなって、転校したりするのはツライと思ってしまいます。

現に私自身、小学2年生の時に両親が離婚して転校し、母親は仕事仕事でおばあちゃんに面倒みてもらい育ちました。
父親がいないことでツライ経験も多々ありました。 両親そろっている友達が羨ましくも思いました。
16さんは、旦那さまに浮気をされて修復をされたのですか??
離婚を選んだのですか??

  • << 61 私のキツいレスに丁寧にお答えいただいてありがとうございます。 私は夫に浮気され(多分未遂ですが)結局修復できず、仮面夫婦状態です。 すぐ別れたようですが、身体の関係がなくても浮気相手と心が繋がってるんですよ。 メール見せてもらった時、二人の間に入る隙ないじゃん…て思ったくらい。 信頼、尊敬、癒し、余裕、何かね~かなわないな、と思いました。 その時に、今までの結婚生活全てを否定された気がして、私はともかく子供までこの人は裏切ったんだと思ったら、一緒にいる意味は何なんだろうと…。 気持ちが一気に冷めましたね。 夫は「愛してるから、大切だから戻ってきた。一番大切なものは何かわかった」と言われましたが、この人は浮気しなきゃ大切なものが何か分からないのかと思いました。 子供はまだ一年生だし、私もきちんと自立しようかと思い求職中です。 こんな裏切りは絶対に忘れないし許せない。 いつかの為に、今は子供の為に我慢してます。

No.24 12/09/05 08:44
通行人24 ( ♀ )

女は愛情深いし強いですね。
誇りに思って欲しい。

修復を選んだ方々の幸せを祈ります!

  • << 42 通行人24さん・・・レスありがとうございます。 私もそう思います。 頑張ります!! ありがとうございました。

No.23 12/09/05 08:23
匿名23 ( 30代 ♀ )

私も修復に向かって2ヶ月です。
でも私は旦那が不倫を始めた年末にすぐに気づいてしまいました。
気づいていながら、証拠が掴めず離婚の決意も出来ず黙って耐えてきました。

顔つきも鋭くなって殺伐としてて…不倫してた半年間は以前の旦那とは別人でした。

2ヶ月前、私がやっと離婚を決意したのをきっかけに旦那はようやく目が覚めて土下座して帰ってきました。
顔つきも以前の旦那に戻ってたし反省が見られたので話し合いの末修復しようってなりました。

修復するなら旦那ばかりを責めてはいけないと思って明るく過ごしてきました。女が乗り込んで来た時も言いたいことも言わず冷静に対応してきました。
私もまた不倫されないように努力もしてます。

本当は心はズタズタで毎日毎日涙が止まらなかった。でも家族の前では笑っていなきゃ。
そう思って頑張ってきたけど、2ヶ月経った今になって感情がコントロールできなくなってます。

初めて旦那に向かって泣きわめきました。
そしたら止まらなくなってしまって二週間毎日泣きながら罵ってました。
殺して私を楽にしてと何度もお願いしました。

それでも旦那は毎日寝不足になりながら喚き続ける私を受け止めてくれました。

さすがに二週間思いっきり喚いたので不思議とスッキリしてる自分がいます。
あれだけ毎日苦しめられた相手の事を思い出しても平常心な自分にビックリしてます。
証拠もいつかのために取っておいたけど、自然と「もういらないや」と思えて捨てました。

とは言ってもまだ日は浅いし、当時を思えば悔しくて仕方ないしまた苦しくなるときもきっとあると思うけど、旦那と見ている未来は一緒なんだと思って乗り越えていきたいです。

いまさら過去を考えても仕方ないと思うんです。
旦那さんは戻ってきてとても反省してる。
それが事実なんです。
私はそう思うようにしてます(*^^*)

  • << 41 匿名23さん・・・レスありがとうございます。 修復から2ヶ月・・・私と同じですね。 匿名23さん、とても強いです。 不倫に気づいていながら半年間も黙って我慢していたなんて・・・私にはとても真似できません😢 我慢して我慢して証拠を掴んで、突然旦那さまに言ったのですか?? 旦那さまはまさか気づかれてるなんて思ってもみなかったのでしょうね・・・ 旦那さま、目がさめて良かったです。 相手の女性はあっさり捨てられたから、乗り込んできたのでしょうか。相手は本気になってしまっていたのかな。 匿名23さん、たくさんたくさん我慢した分、一気に爆発してしまったのでしょうね。 匿名23さんならきっとまた幸せな夫婦関係に戻れると思います。 私は毎日毎日、前向きだったりよからぬことを考えたり、まだまだ気持ちが不安定です・・・。 最近は旦那と女がからみあってる姿が突然頭に浮かんでどうしようも無い気持ちになりました。 私も過去は過去って考えたい・・・でも突然思い出してしまう・・・。 相手が知り合いっていうのもあります・・・。 私も匿名23さんのように考えられるようになりたいです・・・。

No.22 12/09/05 06:52
専業主婦22 ( ♀ )

私の場合ですが
発覚当時気が動転してしまい、これでもかと言うくらい責めてしまいました
それが夫を相手の方に追いやる行為なのは頭ではわかってました
が感情の波をどうにも止められませんでした
その結果当然の如く夫は相手の方に逃げました
結局前以上の関係になってしまいました
…あれから十余年未だに不倫続行中です
幾度となく離婚を考えましたが
金銭面やら一人になる寂しさなどがよぎり判は押せません
…今とても反省してる事
あの時なんで夫を行き場のないほど責めてしまったか
あの時そんな夫をも受け入れてあげてたら
こんな事にはならなかったのに…

我慢、これです
我慢はかならず報われます
今は我慢できなかった自分が馬鹿だったと思うばかりです
主さん
今は怒りのエネルギーを夫ではなく違うほうに向ける事です
そのエネルギーを趣味やら資格を取るとかにと
意識を他に移すといいとおもいますよ

  • << 40 専業主婦22さん・・・レスありがとうございます。 読んでいて心が苦しくなり、涙が出ました。 専業主婦22さんは、とてもお強い方ですね。 私だったら・・・相手のほうへ行ってしまった旦那はもう二度と受け入れられないと思います・・・。 とてもお辛かったですね。今もお辛いですよね。 私もこれでもかってぐらいに旦那をせめました。 何回も何日も・・・。 これが浮気中だったら、相手に逃げたのかな・・・と思うとやりきれない気持ちになります。 私だったら「離婚」を選択してしまうと思う・・・ 旦那さまがいつか戻ってくる事を願っています。 ありがとうございました。

No.21 12/09/05 06:22
チロル ( 30代 ♀ 3qJbl )

私も現在修復中です。
正確に言うと、旦那は浮気未遂でした。
私の勘が働き二人きりで会う前に阻止できた(と思います)ので。
昨年末の出来ごとです。
今でも思い出して旦那を『裏切り者!』と責めてしまいます。
旦那は未遂だったことから、今では開き直り
『終わったことだ、いつまでもひつこい』と悪びれる様子ないです。
修復を選んだので旦那を責めるようなことしてはいけないと分かっているのに…
自分の感情の整理が尽きません。
思い出したように爆発してしまいます。
最近第2子妊娠しました。授かった喜びと、これでしばらくエッチしなくて済む…という気持ちです。
旦那の浮気理由が、仲良しが足りなくて、ヤリタカッタだったので、発覚後、エッチしないと浮気されると脅迫観念にとらわれ、頑張っていたからです。

今でも辛い。旦那を純粋に好きだった自分に戻れない。辛いです。

  • << 39 チロルさん・・・レスありがとうございます。 赤ちゃん、おめでとうございます(^^)チロルさんの旦那さまは未遂だったのですね💦 未遂だろうがなんだろうが、そんな気持ちがあっただけでこちら側からしたら浮気したのと変わりないですよね!! 未遂だけに開き直りですか・・・。 仲良しが足りなかっただけで、浮気の理由になんてならないのに・・・。 言い訳でしかないです💢 女の勘・・・ 私はそんなもの働きませんでした😢 どうして気づかれたのですか?? うちなんて、未遂じゃないのに開き直って発覚日に出ていきましたよ💢 「俺は取り返しのつかない事をした。謝っても許されないことをした」と・・・。確実に修羅場から逃げました。 2日後に「荷物を取りに行く」という口実で戻ってきました。 二日間私から何も連絡が無く焦ったんだと思います。 チロルさん、精神状態は大丈夫ですか?? 元気な赤ちゃんを産むためにも、お体大切にしてください・・・。

No.20 12/09/05 03:19
通行人20 ( 30代 ♀ )

あたしは一ヶ月が立ちました。まだまだ辛いです。同じキモチでいます。あたしの旦那の事を、載せています。旦那のキモチで、のせてます。あたしは、まだ離婚も考えています。旦那はとても反省していますが、信じるのは無理なキもするし、信じてみようかと、半々です。浮気相手の女とのやり取りをいちよう保存してます。たまに見返して、腹が立ちます。あたしが打ったんだけど。腹が立ちます。三年間は浮気の裁判?調停?何かよくわからないですが、出来るようなので、証拠に三年間取って置きます。なるべく見ないように。一緒に乗り越えられたらいいですね。良かったら見てみて下さい😢そして馬鹿たれ😒って一緒に叫びましょう。

  • << 37 通行人20さん・・・レスありがとうございます。 スレ読ませていただきました。裏切りの内容は違いますが、旦那のことが似ていてビックリしました!!! うちの旦那も、年末にもうこんな自分が嫌、家族を失いたくない、けじめをつけたい・・・と別れたみたいです。 相手の女にも連絡しました。年末に別れる時に「俺はマジメになる!」と言っていたみたいです。 相手の女に色々聞きましたが、いつも「家族は大事、嫁が一番、嫁のおかげで俺は変われた(←昔はどうしようもない人でした)、離婚は絶対にしない」と言っていたそうです。相手の女は「お互い軽い気持ちだった」と、なんどもあやまられました。軽はずみな行動で私と子供を裏切って許せない!!本気になられて離婚を要求されるのも悲しいけれど、うちのパターンだとやっぱり繰り返すのかな・・・って思ってしまいます😢 通行人20さん、まだ一ヶ月なんてお辛いですね💦 レスも読んでいたのですが、あまりにもヒドイことばかり書かれていて、やりきれなくなりました・・・・・ こんなにツライのに、さらに追い討ちをかけられますよね💦 でも、旦那さまの自らけじめをつけたという言葉、私も信じたいです・・・・ うちもそうですから💦 うちの場合今思えば、年末に別れて一月にメアドを変えたり、髪をいきなり黒髪に染めたり、タバコまでやめようとしていました。 そしてなにより週1くらいの営みが、いきなり3日連続で誘ってきたり、仕事を有給とってデートしたりしてました。 鈍感な私はその頃何も気づいていなかったのですが、今旦那が言うにはそれが旦那なりのケジメで、必要以上の営みやデートは私に対しての罪悪感、あらためて私の大事さに気づいた・・・とのこと。 まさか半年近くたってからバレるなんて思ってもみなかったでしょうね💦 旦那さまのした事は許せない・・・・・ 私も修復中ですが、離婚も頭の隅にあります・・・・・ お互い良い方向に進めるといいですね😢 日が浅い同志頑張りましょう!!ありがとうございました!!

No.19 12/09/05 02:39
匿名で ( 30代 ♀ strGLb )

うちは夫の不倫発覚から一年ほどです。
修復に向けて頑張ってますが、正直まだまだ辛く、涙が出たり寝れない日があります。

でも、夫も、自分の過ちに後悔して家族のために尽くしてくれています。

発覚当時は、怒りと悲しみでいっぱいになり離婚しかないと思い、私は、土下座して、離婚して下さいと頼みました。

離婚だけはダメだと、夫は言ってましたが、いざ、家を出る準備を始めると、涙が止まらない…私は、こんなに夫の事が好きなんだと改めて思い知らされました。 
だから、こんなに辛いんだと……

夫も、不倫という最低な行為で家族を裏切りましたが、家族を無くすというところまできて、本当に家庭が大切なものなんだと実感したようです。

うちは発覚から4ヶ月程は修羅場でした。
夫を攻め続けてました。
夫もかなり辛かったと思います。8キロほど痩せてゲッソリしてました。

結婚生活を続ても、きっと一生忘れることは無いし、許せない 辛い。いろいろ悩みましたが、それよりも、離婚して夫と離れあるはずだった幸せがなくなるのはもっと辛いんじゃないか…

そう想い修復を選んだのは、私自身です。

それからは、もう不倫の話はしてません。
思い出して涙がでることもありますが、我慢してます。
それが、良いことなのか分かりませんが、私は、夫が居心地の良い家にすることが私の役目と思い攻めることは止めました!

今は、おたがいに修復に向けて気持ちが一つになっているような気がします。

私にも本当に夫を信用できるようになるのか分からないし、時間はまだまだかかると思います。

主さんも、まだ日が浅いので、辛い気持ちわかります……

時間をかけて頑張りましょう!

  • << 35 匿名で19さん・・・レスありがとうございます。 匿名で19さんは一年がたつのですね・・・ 旦那さま、反省して頑張ってくれているのですね!! 私も回数は減ってきていますが修羅場になります💦 一ヶ月くらいは2日に一回は夜な夜な修羅場でした。旦那もうんざりしていたでしょうけど、最終的にはこんな頭の狂ったような私を受け入れてやさしい言葉をくれました。 最近では突然フラッシュバックに襲われてどうしようもない気持ちになっても、なるべく頑張って言わないようにしています💦 ただ、そんな私に旦那が気づいてくれている気がします。優しくしてくれるんです。 私も、嫌ですが不倫発覚事件があったからお互いの大切さに気づけたんじゃないか・・・って思っています。 愛じゃなくて執着や依存という意見もありますが・・・ たしかにそれもあるのかもしれない・・・ でもこんなにヒドイ裏切りをされても、愛しているんですよね・・・憎しみもありますが(笑) 一緒に頑張って行きましょう!! ありがとうございました。

No.18 12/09/04 12:28
匿名18 ( ♀ )

私も夫の過去の不倫を発見しました。
夫のことを誠実で信頼できる人だと心から信じていたので、不倫されていた事実と不誠実なことができる人だったという事実と両方に打ちのめされました。
うちの夫は主さんのご主人と違って不倫中、不倫後は振り返ってみれば様子がおかしかったんです。すごく仲良し夫婦だったのに距離を感じていました。しかしちょうど部署が変わった時期だったので仕事が忙しくなったからだと私は自分を納得させていました。
過去の不倫というのは現在進行形のものとはまた違った辛さがありますよね。夫の場合は夫の方が彼女に夢中だったみたいで、最終的には現実主義の彼女に振られて戻ってきた形だったので私はかなりプライドが傷つけられした。本当に仲良し夫婦だと思っていたし、自慢の夫だったのに、彼女の気持一つで私たち夫婦は壊れていたのかもしれないと思うとやりきれなかったし、発覚当時は夫への怒りと悲しみで気が狂いそうでした。何度も死ねば楽になれると思いつめました。

あれから5年が経過しました。
今は心穏やかに暮らしています。当時は見ることも出来なかった家族の歴史や写真も今は平常心で見られるまでになりました。夫はこの5年間、常に変わらず私を支え、尽くしてくれました。元々優しい夫でしたが、一番大切なのは妻だと意識的に思うようになったみたいで、本当に思いやり深い夫になりました。大きな声では言えませんが、不倫事件があったからこそ今こうして意識的に大切にされていると思う私もいます。

ちなみに私には仮面夫婦という選択肢はありませんでした。夫もそれは望まなかったし、元々そういう夫婦ではなかったのでそういう形で生き残ることは無理でした。どんなに辛くても傷口が何度開こうと相手と向かいあって克服していくしかありませんでした。
でもそのかいあって今は幸せですよ。

主さんはまだ発覚二ヶ月目とのこと。
私はそのころ毎晩泣き叫んでいましたよ。正直言うと二年くらいは毎晩のように泣いたり怒ったり、夫に気持をぶつけていました。
主さんご夫婦も元々仲良しご夫婦とのこと。きっともっと絆の深いご夫婦になれます。そのことを信じて、でも焦らず、気持をあまり抑え付けず、気長に修復していってくださいね。

  • << 33 匿名18さん・・・レスありがとうございます。 私と同じですね。 過去の不倫の発覚・・・ 匿名18さんもお辛い経験になさったのですね・・・ 5年たった今ではうまくいっていると聞いて安心しました。 真面目なご主人なのですね。 匿名18さんのご主人なら、きっともう大丈夫だと文面から感じられました。 私はまだ2ヶ月ですが、意外にも冷静になれています。ただ浮き沈みが激しいんです・・・。一ヶ月くらいはヒドイものでした💦体重も30キロ代になってしまったし、眠れないし毎日泣いていました。 「これからを信じて」と言う旦那の言葉も信じたいし、「また繰り返す」と言うレスを読むとやりきれなくなったり・・・・・ うちの旦那の場合、私と出逢う前はフラフラしてるような感じの人だったんです。でも、私と出逢って「俺は変わった」って言われ続けていたけれど・・・・・ もともとそんな人なので、一回浮気をしたら味をしめてまた繰り返すのかな・・・って思ってしまいます😞 心はボロボロですけど、旦那の行動で救われている状態です・・・。 私も頑張りたいです😢

No.17 12/09/04 09:24
ベテラン主婦10 ( ♀ )

文章おかしかったのでもう一度。私は不倫相手の経験多数です。遊びと説明するでしょうが、初恋や普通の恋愛の気持ち、お互い。そこに結婚は関係ありません。同僚なら奥さんより長く一緒にいるし、緊張感ある場所だからますますときめく。今の時代みたいにすぐ関係もったわけでなく、徐々に意識して、最初は会話から、ランチ、夕飯、飲み、バー、ホテルと普通の恋人のようになります。バレるとかなり落ち込みます。規制のある中しばらくたつと(3ヶ月位)会いたいと。奥さんは自分には不倫経験なく、家庭での優しさ反省だけを見ていて外でも大丈夫だと思っている。火遊びって言葉、当てはまる不倫は少ないはず。ある意味、みんなそんな不真面目な恋はしません。離婚は考えてないのを遊びと判断するのは奥さん。

  • << 27 ベテラン主婦10さん・・・再レスありがとうございます。 ベテラン主婦10さんは、結婚なさっていてご自分が不倫をしていたのですか?? それとも独身で不倫相手側だったのでしょうか?? 不倫の形も人それぞれ色々あると思います。 スレにも書いたように、私は同じ立場で同じ経験をなさっている方のお話しを聞きたいと書きました。 申し訳ございません。 ありがとうございました。

No.16 12/09/04 09:21
ベテラン主婦16 

ご主人を大切に思っている…でもそれは愛ですか?
執着や依存ではないですか?

離婚を考えているのに、修復なんかできないと思いますけど。

私の経験から…ご主人、多分またすると思います。

浮気している間、愛されてると思って気付かなかったんでしょ?
ご主人、主さんにも浮気相手にも、均等に愛を与えられる方って事ですよね。

次はもっと上手に浮気しますよ。学んでますから。

浮気相手に、妻が一番、家庭が一番と言っていた言葉、そのまま信用しているんですか?

浮気した時点で、妻も家庭も一番じゃないから浮気するんですよ。

まぁ、主さんも離婚考えてるなんていいながら、そのうち愛しているから離婚しないって言うんだろうな。

気にさわったらごめんなさい。

自分の為に生きるか、子供の為に生きるか。
よく考えてください。

  • << 25 ベテラン主婦16さん・・・レスありがとうございます。 旦那への愛・・・たしかに執着かもしれません・・・。 自分のために生きるか、子供のために生きるか・・・。 今は子供のためですかね・・・・・ 小学生の子供なので、いきなりパパがいなくなって、転校したりするのはツライと思ってしまいます。 現に私自身、小学2年生の時に両親が離婚して転校し、母親は仕事仕事でおばあちゃんに面倒みてもらい育ちました。 父親がいないことでツライ経験も多々ありました。 両親そろっている友達が羨ましくも思いました。 16さんは、旦那さまに浮気をされて修復をされたのですか?? 離婚を選んだのですか??

No.15 12/09/04 09:18
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 11 主さん こんにちは 私は 三年前に 主人に不倫された妻です 辛くて 苦しくて 主さんの気持ちが 痛い程 わかってしまいます … 通行人11さん・・・レスありがとうございます。

気持ちが分かると言っていただけるのが心救われます。
3年前・・・お辛かったですね😢通行人11さんの愛の深さが修復へ導いたのでしょうね。
旦那の気持ちと行動・・・私も信じたいです。
気持ちは旦那本人しか分からないけど、行動からは反省している誠意は伝わってきます。
旦那にも、「過ちを犯してしまったけど、これからの俺を信じてほしい」と何度も言われました。

修復できている方のお話を聞くと、前向きな気持ちになれそうです!!

ありがとうございました。

No.14 12/09/04 08:55
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 10 浮気する旦那には、真面目で若い頃から異性にモテない、旦那しか、またはニ、三人しか知らない。奥さんだけが修復意識して、外で再び浮気にも気づかな… ベテラン主婦10さん・・・レスありがとうございます。
うちの旦那は、昔からもてないタイプでは無いです。
たしかにまた浮気されても気づかないかも・・・

次また浮気したくなった時は、離婚してからにしてって約束はしましたが・・・

ありがとうございました。

No.13 12/09/04 08:41
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 9 家は二回不倫しました。一度目は警察沙汰に二回目は調停一歩手前になりました。 未だ夫婦してます。 子供には特に影響なく経済的にも安泰なので 不… 通行人9さん・・・レスありがとうございます。

不倫は病気ですか😞
二度目があったのですね・・・・・
私は二度目があったら離婚と決めてきます。旦那にも言いました。

通行人9さんは、お強い方ですね😢
私は今のところ病気と割りきることはできそうにないです・・・
二度目があったら「病気」と思えるかもしれませんが、見捨ててしまうと思う・・・
強くなりたいです・・・

No.12 12/09/04 08:35
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 6 気持ちがコロコロ変化しても当然だと思いますよ。 世の中強い人ばかりじゃないし、他人はいろいろ言うけど夫婦や家族はそれぞれ事情が違います。ゆ… 通行人6さん・・・レスありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、私弱いです😞
気持ちは裏切られた今でも旦那を愛しているし修復したいのですが、色々な意見に左右されて前向きになったりへこんだり・・・・・
気持ちの変化が激しいんです💦

通行人6さんもお辛い経験をなさったのですね😢
旦那さまの反省の色が見えて良かったです。
自分の気持ちも旦那さまの態度次第なところがありますよね・・・

うちの旦那も反省している誠意は伝わってきます。 相手に本気になっていたりすれば諦めもつくのでしょうけど、相手にも「家族が大事」「嫁が一番」などと言って割りきっていたみたいなので・・・
私もゆっくり様子をみていきたいと思っています。

ありがとうございました。

No.11 12/09/04 07:45
通行人11 ( ♀ )

主さん こんにちは

私は 三年前に 主人に不倫された妻です

辛くて 苦しくて 主さんの気持ちが 痛い程 わかってしまいます

ただ 私には 離婚という選択肢は なかったです

絶対に 離れたくなかった

もちろん 子供のためもあるけど 私は やっぱり 主人が大切なんです

主人とは 前より いい夫婦関係ですよ

人には あやまちがあります
その後の 気持ちと行動...私は それを 信じることにしました

二度目があったら 即離婚です

私は 修復できること 信じてますよ

  • << 15 通行人11さん・・・レスありがとうございます。 気持ちが分かると言っていただけるのが心救われます。 3年前・・・お辛かったですね😢通行人11さんの愛の深さが修復へ導いたのでしょうね。 旦那の気持ちと行動・・・私も信じたいです。 気持ちは旦那本人しか分からないけど、行動からは反省している誠意は伝わってきます。 旦那にも、「過ちを犯してしまったけど、これからの俺を信じてほしい」と何度も言われました。 修復できている方のお話を聞くと、前向きな気持ちになれそうです!! ありがとうございました。

No.10 12/09/03 23:44
ベテラン主婦10 ( ♀ )

浮気する旦那には、真面目で若い頃から異性にモテない、旦那しか、またはニ、三人しか知らない。奥さんだけが修復意識して、外で再び浮気にも気づかない。前より早く帰り前より優しいから。たまに遅くなるのは気にしない。その時浮気してるけど。そんな夫婦

  • << 14 ベテラン主婦10さん・・・レスありがとうございます。 うちの旦那は、昔からもてないタイプでは無いです。 たしかにまた浮気されても気づかないかも・・・ 次また浮気したくなった時は、離婚してからにしてって約束はしましたが・・・ ありがとうございました。

No.9 12/09/03 23:35
通行人9 ( ♀ )

家は二回不倫しました。一度目は警察沙汰に二回目は調停一歩手前になりました。
未だ夫婦してます。
子供には特に影響なく経済的にも安泰なので 不倫は病気と思い再発したら その都度治療です。

とりあえず今のところ三回目はなく 最近反省と謝罪と感謝の言葉を聞きました。
正直で誠実なだけでは中々幸福にはなれませんが、「家族」を諦めず 又不倫という心の病気が再発しても見捨てず立ち向かうつもりです。だって「家族」ですから。
おかしな宗教団体に盲信してしまった家族を引き戻す様なものだと思います。

  • << 13 通行人9さん・・・レスありがとうございます。 不倫は病気ですか😞 二度目があったのですね・・・・・ 私は二度目があったら離婚と決めてきます。旦那にも言いました。 通行人9さんは、お強い方ですね😢 私は今のところ病気と割りきることはできそうにないです・・・ 二度目があったら「病気」と思えるかもしれませんが、見捨ててしまうと思う・・・ 強くなりたいです・・・

No.8 12/09/03 22:15
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 5 言葉は悪いのですが、私の旦那は ただの同居人です。私達は、仮面夫婦です。 全ては、子供たちのためです。 父親を慕う、難しい年頃の子… 5さんですね😱💦
3は私でした(笑)
不慣れなもので💦

ありがとうございました。

No.7 12/09/03 22:12
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 5 言葉は悪いのですが、私の旦那は ただの同居人です。私達は、仮面夫婦です。 全ては、子供たちのためです。 父親を慕う、難しい年頃の子… 3さん・・・レスありがとうございます。

仮面夫婦ですか・・・。
そのような条件を突きつけても、旦那さまは必死に頑張ってくれているのですね。裏切られてからどのぐらいの期間がたちますか??

私も離婚するなら今では無いと思っています・・・
バカみたいに信じたいと思っている気持ちと、割りきって一緒にいるか・・・と思っている気持ちがいったりきたりです・・・
割りきってしまえば楽なんですね(+_+)
私にはもう少し時間がかかりそうです・・・・・

No.6 12/09/03 21:42
通行人6 

気持ちがコロコロ変化しても当然だと思いますよ。
世の中強い人ばかりじゃないし、他人はいろいろ言うけど夫婦や家族はそれぞれ事情が違います。ゆっくり自分で決断すればいいんです。

うちは旦那に反省の色が見え、私が心療内科に通院したのもあり、急いで決断するのはやめました。
感情の起伏が激しくなり、自分でもどれが本当の気持ちか分からなかった。
だから不倫の慰謝料請求時効(3年)までに結論を出せばいいかなと考えました。

離婚でも修復でも、主さんが歩む人生です。
自分の気持ちを大切にしてくださいね。

  • << 12 通行人6さん・・・レスありがとうございます。 自分で言うのもなんですが、私弱いです😞 気持ちは裏切られた今でも旦那を愛しているし修復したいのですが、色々な意見に左右されて前向きになったりへこんだり・・・・・ 気持ちの変化が激しいんです💦 通行人6さんもお辛い経験をなさったのですね😢 旦那さまの反省の色が見えて良かったです。 自分の気持ちも旦那さまの態度次第なところがありますよね・・・ うちの旦那も反省している誠意は伝わってきます。 相手に本気になっていたりすれば諦めもつくのでしょうけど、相手にも「家族が大事」「嫁が一番」などと言って割りきっていたみたいなので・・・ 私もゆっくり様子をみていきたいと思っています。 ありがとうございました。

No.5 12/09/03 19:50
匿名5 ( ♀ )

言葉は悪いのですが、私の旦那は
ただの同居人です。私達は、仮面夫婦です。
全ては、子供たちのためです。

父親を慕う、難しい年頃の子供たちなので、離婚は今ではないと思ってますね。

子供たちは、旦那のことを、心から慕ってるのだから…それ相応の父親としての責務だけは、果たすこと。互いの両親には、仮面夫婦だということをバラさない。

この二つを厳守することを条件き、離婚はしませんでした。

気持ち切り替えたら、凄く楽になりましたね。旦那は、私とやり直そうと
頑張ってますよ~。

悲しいくらいに、必死です。

それでも、私からは許すことはないな。
子供たちのためだと言っても、気持ちわりきってるから、同居も苦ではないもの。ご飯も、寝るところも、別々~だし。

  • << 7 3さん・・・レスありがとうございます。 仮面夫婦ですか・・・。 そのような条件を突きつけても、旦那さまは必死に頑張ってくれているのですね。裏切られてからどのぐらいの期間がたちますか?? 私も離婚するなら今では無いと思っています・・・ バカみたいに信じたいと思っている気持ちと、割りきって一緒にいるか・・・と思っている気持ちがいったりきたりです・・・ 割りきってしまえば楽なんですね(+_+) 私にはもう少し時間がかかりそうです・・・・・
  • << 8 5さんですね😱💦 3は私でした(笑) 不慣れなもので💦 ありがとうございました。

No.4 12/09/03 19:49
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 2 最終的には惚れた弱み、未練がましさ、旦那への甘い期待。 それがあなたにあるならば、修復は不可能に近いんじゃないかなって思いますよ。 いず… 2さん・・・レスありがとうございます。

旦那への甘い期待・・・たしかにあります💦
バカな女です・・・。

でも、ビクビクはしていません!!
二度目があったら離婚します!!
まだ一度目なので、様子をみたいと思います。

ありがとうございました。


No.3 12/09/03 19:36
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 1 きつい言い方だったらごめんなさい。 将来離婚を考えてるのは今回の浮気が原因ですか⁉ もしそうなら、修復は不可能だと思います。 … 1さん・・・早速のレスありがとうございます。

いえいえ、きつくないですよ。私もそのように思っています。
表向きは修復中ですが、気持ちが変わる毎日です。 重いスレになってしまいましたが、ただ同じような状況の方とお話しして前向きに頑張れたらな~と思い、スレ立てしました!!

今の私では本当の修復なんてできそうにないですね・・・・

ありがとうございました!!

No.2 12/09/03 19:29
専業主婦2 ( ♀ )

最終的には惚れた弱み、未練がましさ、旦那への甘い期待。
それがあなたにあるならば、修復は不可能に近いんじゃないかなって思いますよ。
いずれは離婚‥と言いながら結局できない気がします。
旦那がいつまた浮気するのか、いつか捨てられる、私を見なくなるのでは?
とビクビクしてはだめ。
相手は浮気した時点で、あなたを大事にはしていませんからね。
最終的に離婚を考えても、今みたいな考えだと結局旦那をすきな自分がいて離したくない、離せないという自分が出てくるはずだよ。
浮気は何年経っても繰り返しますし、元の旦那に戻るなんて甘い考えはもたないほうがいい。

今の時点で旦那を迎えいれてしまう甘さがあなたにあるならば旦那はまた浮気します。
浮気しても離婚はされないし、また迎えいれてくれる、と旦那さんは勘違いしますから。

  • << 4 2さん・・・レスありがとうございます。 旦那への甘い期待・・・たしかにあります💦 バカな女です・・・。 でも、ビクビクはしていません!! 二度目があったら離婚します!! まだ一度目なので、様子をみたいと思います。 ありがとうございました。

No.1 12/09/03 19:23
まみぃ ( 3i1vl )

きつい言い方だったらごめんなさい。
将来離婚を考えてるのは今回の浮気が原因ですか⁉ もしそうなら、修復は不可能だと思います。
修復を決めたなら、過去の浮気については何も言わない事です。
今後また浮気したら、その時は離婚してもいいと思います。
辛い事だと思いますが、それしかないと思います。

  • << 3 1さん・・・早速のレスありがとうございます。 いえいえ、きつくないですよ。私もそのように思っています。 表向きは修復中ですが、気持ちが変わる毎日です。 重いスレになってしまいましたが、ただ同じような状況の方とお話しして前向きに頑張れたらな~と思い、スレ立てしました!! 今の私では本当の修復なんてできそうにないですね・・・・ ありがとうございました!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧