注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夫婦修復中の方

No.299 12/11/01 08:16
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )
あ+あ-

≫285

ナラさんおはようございます。
確かに記憶は消せたらどんなにいいか…私も願うことあります。

ですが、ナラさんの旦那さんは家庭を壊す気はサラサラ無かったようですし、やはり過去は変えられません。

私たちは不倫という壁にぶち当たりましたが、いつまでもそこで立ち止まっていても何も変わらないし、ナラさんが幸せになるために道を作ってって欲しいです。

修復だけが正しい道じゃないし、離婚だって仮面夫婦だって立派な道だと私は思います。
その人がそれで気持ちが落ち着くならそれが正しい道だと思ってます。

私は仮面は被れなかったし今も被りたくないです。
旦那を愛してるから離婚もしたくないです。
だから修復の道を歩んでます。
辛いときだってもちろんあります。
病院にもまだ通ってるし、突然爆発することだって、泣き崩れて旦那の手に終えないことも私にもあります。
ほんと少しづつですが一歩一歩前へ進んできた感じです。

すみません。私も修復にむかってまだ3ヶ月なのに偉そうなことばかり言って…
ナラさんにも少しでも前へ向いてほしくてレスしました(>_<)

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧