注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

夫婦修復中の方

No.220 12/10/22 20:24
匿名95 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、お久しぶりです😊以前レスさせていただいた匿名95です‼

1年前に夫の出張先でのデリヘル利用がわかり、どん底に落ちた後、修復の道を選び何とか頑張っています💪夫はあれ以来、宿泊を伴う出張には行かずにいてくれています(⬅夫が出張の調整をしているので、今年度はそうしてくれました😔)。今日知ったのですが、来月末、夫が職場の慰労会で温泉に一泊することになりました💦私も以前勤めていた所で、慰労会にも参加したことがあるので、全く安全なのは体験済みなのですが、あの日以来夫が家を空けたことがないことや、デリヘル利用からちょうど1年くらいと時期も近いため、何もないのは十分承知していても胸がザワザワしてなりません😭あの時のことがまた鮮明に蘇ってきます😭この気持ちを吐き出したくて、またレスさせていただきました🙏夫が宿泊するのが嫌で仕方ありません😢あれ以来、夫が女性と話すのをみるのも嫌悪感を覚えてしまいます😨慰労会に行けば女性も一緒なので、それも嫌です😭ヤキモチを病的にやくようになってしまって…1年経っても立ち直るどころか、苦しい気持ちに変わりはないです💧💧💧

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧