注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

夫婦修復中の方

No.390 12/11/20 00:23
秋 ( YF2HLb )
あ+あ-

≫387

>387
(携帯替えてからアンカーがつかなくなったので、自分で打ってみました)

私も、自分の素を見せる事ができるのはほぼ旦那の前だけで旦那を一番に信頼してきたので、裏切られた時のショックは言葉で言い表せないくらいでした。きっと皆さん同じ感じですよね。
今まで隣にいるのが当たり前だった旦那が遠くに行ってしまった…旦那が私の知らない人になってしまった…一気に色々な思いが押し寄せました。
今旦那は、私が別れたくないと分かっているので、反省しつつもどこか強気で余裕です。

今の旦那は、家に帰ったら私がご飯を作って待っているのが当たり前、私が身の回りの世話をするのが当たり前だとおもってる。だから、私が居なくなったらどうしよう…って思ってほしい。ヤキモチ焼いてほしいし束縛してほしい!!とにかく愛されたい!!!

この生活はいつになったら落ち着くのか…とか、旦那に対する私の愛情はいつまで続くのか…ナド色々考えます。できれば旦那の事少し嫌いになりたい。そしたらここまで悩まなくていいですよね…。
だけど、嫌いになれないから辛いです。

旦那との幸せな未来を信じて、今は踏ん張るしかないんでしょうかね…。
ポジティブになりたいです。

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧