注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

夫婦修復中の方

No.53 12/09/07 23:54
チロル ( 30代 ♀ 3qJbl )
あ+あ-

≫51

星姫さん レスありがとうございます。
そして、辛い経緯を話させてしまい、すみませんでした。

頭を殴られたような衝撃でしたでしょう。
私は発覚時、震えが止まりませんでした。1歳半の子供のお世話もままならぬ状態でした。

夜中に叫び子供を起こしてしまい、最低な母親。そんな失態を子供に見せる羽目になった原因を作った旦那を恨みました。
子供は息子です。息子も将来浮気とかして彼女や嫁を苦しめるのかな…
私が土下座して許しを乞わなきゃ…
浮気は遺伝するそうだから。
もちろん浮気者に育てるつもりはありませんが。旦那の父は真面目で浮気ゼロ。義両親はすごく仲良しです。
なのに旦那は…
私の父も浮気者でした。祖父にはお妾さんがいて子供までいました。
父は遊びの浮気で家庭には持ち込まず、私は何も知らずに育ちましたが…。遊びの浮気でも妻はこんなにも傷つきます。
今では、父母仲良しに老後を過ごしています。
私も許せる時が来るのか…
自分が女に産まれたのは、前世で女性を苦しめたからか…。などなど
とりとめもない事考えてしまいます。
旦那の事、純粋で素直で真っ直ぐで…本当に好きだった。好きだった旦那はいなくなってしまった。失恋したような気持ちです。若い頃失恋した時は新しい恋をした。
今は子供がいる。
最愛の子を守る為に、自分の感情は抑えて修復しないとですね。
また好きになれるか、好きとかなくなり、仮面夫婦になるのか。仮面夫婦…そんな人生を私は送るのか…

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧