注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

夫婦修復中の方

No.337 12/11/09 18:56
秋 ( 0bD8Lb )
あ+あ-

初めまして。結婚16年、小学生2人の子供をもつ母です。私も皆さんの仲間に入れて下さい。
私も旦那に不倫されました(同僚の女)…発覚は2年前ですが、誰にも言えず一人苦しんできました。
皆さんと愚痴を言い合ったり出来たら少しは楽になれそうです。

ウチは、約2年前に旦那の態度の変化等で浮気に気づき、その後証拠も手紙・写真等色々出てきました。一番ショックだったのは携帯のSDカード…生々しい画像が次々に出てきて、気が狂いそうでした。
話し合った結果「不倫相手と別れる」事になったんですが切れてなく→私、続いている事に気づく→気持ちが不倫相手にあるみたいだったので、無理矢理離してもどうせ隠れて会うだろうと思い、辛いけど少しほっとく→不倫相手が我慢出来ず私の職場に来る→不倫相手と話し合い→それから1ヶ月後くらいに不倫相手と別れる→最近また会ってるかも(不倫女から旦那へのBirthdayカード発見)

淡々と書きましたが、実際は激しい言い合い・フラッシュバック等…たぶん皆さんが経験されている事と同じような感じです。

でも、別れるつもりはありません。子供たちに辛い思いをさせたくないし、何より私がまだ旦那を好きだからです。
旦那に対する愛情がなくなってしまったらどんなに楽かな…っていつも思います。
こんな旦那なのに何で好きなんだろ…。

長々なってすみません。

337レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧