注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫婦修復中の方

No.45 12/09/06 11:55
匿名23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫41

レスありがとうございます(*^^*)
私は強くないですよ。
黙ってるしかなかっただけです。
相手に慰謝料請求もしないのも、相手と関わるのが怖かったから。ほんとはノミの心臓…チキン野郎です。
実際相手と会ってしまって私はさらにボロボロになりましたしね。

相手もご主人や子供がいるのですが、ご主人と別れたいみたいで、何が何でもうちの旦那と一緒になりたかったみたいです。
だから別れに納得できず乗り込んで来たようです。

旦那は私が不倫に気づいてることもわかってました。離婚話もされましたし。
だから本当は修復もすごく悩みました。一時でも相手に本気になった事実があるから。
遊びだったと言われたほうがまだ良かったです。

主さんとこのお相手はお知り合いだったんですね。その辛さは私には計り知れないです…

うちは知り合いではないけどそこそこの近所の人でした。
家も知れてるし逆恨みで子供に何かされても嫌なので今引っ越しを考えてるとこです。
そうやって相手の痕跡を消すことに実は必死だったり(-_-;)

私もまだまだ浮き沈みは激しいです。でもこうやって言葉にできて改めて自分の気持ちと向き合えました。
主さんのスレなのに私事ばかりですみませんでした。
でもありがとうございました。

きっといつか主さん夫婦もこの危機を乗り越えて、前以上に素敵なご夫婦になられると私は信じてます。
私たちも負けないように頑張ります(*^^*)

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧