注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

旦那のワガママ受付ない

レス2 HIT数 263 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♀ )
24/03/10 17:44(更新日時)

なぜ旦那という生き物は、自分勝手なんだろうと毎日思う。なんでこんな人と結婚してしまったんだろう。結婚前は、義母がご飯作ってくれないって、毎日私に愚痴り、料理が得意な私は、勘違いして結婚してしまった。

20年近く経ったら、焼きそばなんて義母でも作れる。とかケチばかりつける。そんなに義母のご飯が美味しいか?マザコンが!

あんたの給料に見合った食事は焼きそばだ!キャベツもモヤシも安売りで、豚肉少しで充分だろ!自分は、買い出しもしないし、片付けもしないのに文句ばかり。

新婚じゃないのにフルコースなんて出せるか!

休みの日なんて自分だけ休んで、私はずっと台所に立ってる。できた順にテーブルに並べて旦那は、食べて飲んでるだけ。美味しいとは言わず、ケチつけたい時だけしゃべる。

同居してた時、義母の作った物を食べた事はあるけど美味しいと思った事がない。不潔だし、傷んでる食材使うし、育った味が違うから旦那は美味しく食べれるんだろ。

私は、義母から勧められても絶対食べない。

タグ

No.4000682 24/03/07 22:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/07 22:47
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

旦那は実家で仕事してるから、義母のご飯を食べる事もあるけど、仕事してる私が、休みの日にワザワザ旦那の実家にご飯作りに行くのが面倒くさい。

家庭円満のために、実家に通ってるけど無駄な努力な気がする。義母は夜ご飯とか作りたくないから私が作った方が楽だろうけど。

食費もらってないのに、そんな豪華にできるわけない。70超えると食も細くなるだろ。
揚げ物なんて食べたくないだろうし。塩分気を付けたいだろうし。献立考えると面倒だから、作りたくない。

そもそも、焦げ付いたフライパンとテフロン剥がれた鍋じゃ、作りにくい。しかも小さいし。そういうの旦那は全く分かってない。

実家のフライパンがあるかどうかも知らないくせに偉そうな態度するな。まるで私が、言い訳してるみたいでむかつくんだよ。

No.2 24/03/08 00:19
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

趣味をマラソンと言い始めた旦那。収入3回は20キロ走ってるらしい。アプリに操られ、走らないとポイントがたまらないとか、必死に走って、ふくらはぎにコブみたいな筋肉つけて気持ち悪い。

急に首が痛くなったとコルセットを巻き仕事してるけど、無理が祟ったと思う。人の言う事聞かないから、フォームも関係なく走ったんだと思う。

その結果、私に八つ当たり。マジウザい。
歳を考えろ。走れば痩せるからって食べる量戻したら、お腹戻ってるし。
リバウンドするでしょ。

走った日は、食べたら寝る。うるさいイビキ。騒音。私が休まる日はない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧