注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夫婦修復中の方

No.232 12/10/23 17:42
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )
あ+あ-

≫206

94さん、こんばんは😄✨

旦那さま、なかなかわかってくれないのですね😢お辛いですね・・・私も同じ考えです。
バカ女に何もできない悔しさはありますが、やっぱり一番は旦那の反省とこれからの行動なんですよね😞

たしかに、相手に電話でもかけて言いたい事散々言いたい気持ちはあります💦
私は発覚当事、悩みに悩んで一度電話をかけました。謝罪もされました。なのに、運動会では謝罪の意味がまるで無い態度でした!!
一瞬でもバカ女を、少しはまともな奴だったんだ・・・なんて思ってしまったのが浅はかな考えでした。 ま、そのおかげて相手にするのもばかばかしいレベルの女なんだと思えましたが!!私も旦那と別れることがあったら慰謝料請求したい!!3年以内・・・長いようで短い期間ですよね💦

お互いまだまだ色々辛くて心が折れそうになる事もあると思いますが、どうか94さんが修復できることを心から祈っています😢一緒に頑張りましょう!!

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧