関連する話題
離婚する…背中を押す助言をお願いします。
年収1200万なら自分のことすらしなくて当たり前?

子供いてなかったらとぉに離婚してる

レス4 HIT数 330 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♀ )
24/04/09 16:08(更新日時)

バッシングされるかと思いますができれば辞めて頂けたらと思います。
子供がいなかったら即離婚してるなーと思う人はいますか?
自分がそうなんですが子供に対しては優しく子供も安心してるし懐いてる 一緒にゲームをよくしてる(小学2年生男

下のはまだ2歳ですが普段殆どしてますが使うとこ使ってる感じです。ミルクやご飯作るまでの泣いたら抱っこや風呂出たあと拭いて着せてもらうときもたまにあり。

ただ女癖治らないので遊びの女なのかメンエスなのか風俗なのか詳しくはききませんが
ちょこちょこ行きます。
空いた時間にという感じです。
なので子供居なかったらそんな好きでもないから離婚して新しいパートナー見つけるのになぁとか思った事ある人いますか?

12年くらい一緒に住んでます。
30前半女 夫30後半

タグ

No.4009473 24/03/20 14:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/20 16:53
通りすがり ( ♀ JNT4l )

子供理由にしないで自由になったら?

女癖悪いの知ってて結婚したなら
その辺は呑むしかないですよ・・・

ましてや子供産んだり、育ててたら子供中心になるし
年もとるし

男にかけられる時間も感情もどうやっても子供に取られて減るからね

結婚して子供産まれたら変わる。なんてないから…

ATMと思ってるなら
ATMなだけのもてなしはしないとね

No.2 24/03/20 17:50
匿名さん2 

サザエさんのマスオさんみたいな真面目な旦那は、一般社会には少ないと思いますね。今度は主さんから、旦那はつまらない!真面目すぎる!つまらない!と、愚痴が出そう

No.3 24/03/20 22:33
通りすがりさん3 

私の旦那も女癖が悪く帰りが遅い日が多いです。毎日帰ってはきますが、本屋に行くと昼に出て行き22時帰宅とかよくあるので女と会ってるんだろうなーと思ってます。子ども居なかったら即離婚してますね。子どものことを考えると波風立てずに我慢するべきなのかも…と思いますが、復習してやりたいと思うようになり最近探偵頼みました(笑)
女と会ってるんだろうなって思ってもただの勘と言われたらおしまいだけど、本当に会ってる証拠が出ると武器を手にしたように心がすーと軽くなりましたよ!
探偵の方も女性は一度決めたら強いって言っていました。

子どもにとっていい父親でも私にとってはいい旦那ではない。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧