注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

夫婦修復中の方

No.81 12/09/10 23:05
ベテラン主婦81 ( ♀ )
あ+あ-

一年以上、おかしいと言ってもとぼけた夫!女が旦那にある事ない事言って、私を悪人に仕立て、旦那を言いなりに。私が嫌がらせしている。夫も馬鹿だから女の芝居に騙され、妊娠したとか精神病になったと言い、夫は別れたくても別れられなくなった。死んだ顔しても、女と仕方なく、週2は会い、📱与えられ、セックス三昧!豚の様な風体、顔は天童よしみ。
結局、探偵を使い、まんまと引っかかりました。手をつなぎ駅で待ち合わせ、ホテルへ直行!肉まん女と別れ話に、グダグダ駅で半泣きの2人!
帰宅した夫に、誰と何してた?夫、一度はシラを切りました。しかし、嘘はバレました。自白、女も謝りに来ました。ハァッ?いらねーよ、旦那も!慰謝料のみ!死ねば?心中とか(笑)夫は別れられて、ホッとしたと。あんなデブ、本気なワケない。今じゃ、気持ち悪いと。アンタも気持ち悪いよ!馬鹿か?女、舐めるな!最終的に?アタシが惚れてると思って?惚れてるワケない。夫は抱きしめて、一生償う。そう言ってました。女と会ったら最低最悪に罵る!刺されて殺されればいい。夫、死亡!女も脂肪(笑)お似合いだわ(笑)Xday 近いです。私の復讐計画!抹殺日、楽しみです。

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧