注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夫婦修復中の方

No.367 12/11/13 13:57
ま〜ちゃん ( ♀ BVmZk )
あ+あ-

皆さん、こんにちは。

両親の離婚…結構多いのですね。

私の両親は熟年離婚ですが、幼少の頃から父親は浮気を繰り返し、母はいつも痩せていて…愛人が家にやって来たこともあります。浮気相手は何十人いるのか分かりません。

何度も離婚騒ぎになり、でも何とか母が頑張って頑張って…でも最後は父親が浮気相手の元に走ってしまい離婚となりました。

兄弟全員で父親と縁を切ってしまい、何処に住んでいるかも分かりません。

ずっと忘れていたのですが、最近、父親の事や子供の頃をよく思い出します。

『子供達には、あんな思いをさせたくない』と夫に言ったら、かなり神妙な顔をしていました。

子供達の事は本当に可愛がっているので、真面目に振り返ってくれたのかなと思っています。

ここ暫くはかなり落ちていたのですが、今は少し落ち着いてます。

この平和が続くと良いな…

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧