注目の話題
婚約者と別れました
女の子希望だったのに
他人が剥いたリンゴ食べれる?

夫婦修復中の方

No.73 12/09/09 16:34
ベテラン主婦66
あ+あ-

≫70

うちはやっと子供たちが社会人になり、夫婦水入らず、人生の後半戦共に生きていこう、楽しんでいこうと話していた矢先の出来事でした。
あれから8ヶ月たってやっと、いろいろ落ち着いて考えられるようになりました。
星姫さんはまだ2ヶ月でしたっけ… まだまだフラッシュバックはあると思います。

私たち夫婦にとっては、この件があって今でこそ、夫婦のあり方、お互いがどれほど大切な存在であったか、再確認できたと思います。

若い頃から働き者の主人は、本当に毎日遅くまで身を粉にして、家族の為に一生懸命働いてくれました。会社人間の主人は、今が転換期で、いろいろ辛い事や、追い詰められる事がたくさんあったようです。そんな中での出来事…

ストレス発散に風俗に逃げた主人
病気を私に移しばれました。当然許せる訳もなく、修羅場に…初めて命より大切にしてきた家族が壊れる恐怖にうろたえていました。

心より反省し、「お前と同じ墓に入りたい。お前なしの人生は有り得ない」って 言われ、もう一度信じてみようと思いました。

星姫さんの旦那さんの浮気相手はご主人にとって、手っ取り早い風俗みたいなものだったのではないですか?

家庭が円満で安定してるからこそ、浮気をしてみたくなるんですよ
そこには愛もなにもありません。また、妻に不満があったからでもないのです。間違いなく旦那さんにとって一番大切で一番愛している存在が星姫さんなのです。自信をもってくださいね!
また星姫さんもどうして旦那さんが浮気してしまった、その辺の旦那さんの思いを少し考えてみるいい機会かも知れませんね!

より一層夫婦として成長し絆を深めるチャンスととらえて、お互い頑張りましょうね!

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧