注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

夫婦修復中の方

No.346 12/11/10 10:22
秋 ( 0bD8Lb )
あ+あ-

≫344

旦那は初めの方こそ謝ってくれましたが、不安等で責めていたら(←責めてはいけないと分かっていても一度言い出したら、とまりませんでした)、不倫の原因はお互いにあると言い出しました。確かに出産前後から私が旦那に対して冷たい態度をとってしまったりしていたので、私にも原因がある事は身に染みて分かっています。後悔もしています。
旦那は、私が別れないと分かっているので何も怖くないという感じです。

こんな感じですが、普段はすごく優しく、周りからはラブラブ夫婦に見えるらしいです。
私も「私は遊び人と結婚したんだ!」と諦めモードで気にしないようにしていたんですけど…Birthdayカードを実際に見たり、しかも相手は前と同じ女…やっぱり落ち込みます。

今は、事を荒立てずニコニコ笑って、やっぱり家がいいなぁ〜と思わせる作戦しかないのかなぁ〜。

「もう別れたら?」と思われる方もたくさん居ると思いますが、今の私は別れる方が辛いです。
なので、この壁を乗り越えられるように気持ちも強く元気でいたいです!!

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧