注目の話題
意味って分かりますか?
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

夫婦修復中の方

No.38 12/09/06 04:01
匿名38 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

いろんな考え、意見あるけれど 旦那様が謝罪し、誠意を見せてる時点で妻は受け入れれば良いんだと思います。
だからと言って甘やかしてはいけないですが💦
自分で解決しようとして戻って来てくれて偉いじゃない!位の気持ちだと良いでしょうか?

私も浮気された事ありますが 『結婚』の中には
それを乗り越える事も『結婚』と私の頭の中には入っています。
もちろん浮気しない事が一番良いけど 先の事は浮気する自身もわからないですからね…
浮気したら別れる⇒それってただの恋愛と思ってます。
そんな事したらますます世の中バツイチだらけで辛い思いする子供達が増えます💧
(私は父と小学4年で死別しました)

主サン御夫婦の結婚生活の中でソレを乗り越える時期に来たのでは。

男ってホント
しょうがない。

それで女は強くなるんではないでしょうか??

辛い事は小さな事でも吐き出して‼
先の事を心配する気持ち、信じられない気持ち凄くよくわかります…
でも考え出したら本当にキリがないですよね💦
考えてしまう時間を作らないように、日中は予定を増やして夜は疲れて寝れるようにしたら気が紛れるのでは(^^)
自然と多少は時間が
解決してくれます☆
考え込む時間を作らない事が今の主さんに大切な事ではないかと思います(..)

今大変お辛いと思いますが意外とみなさん出さないだけで不倫や浮気で悩んでおられる方多いです。(仕事上いろんな方のお話を聞く場が結構あるもので…)
一人じゃないです!

女として妻として母として一緒にがんばっていきましょう(o・v・)
主さん御家族の幸せを
願っております☆

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧