注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

夫婦修復中の方

No.37 12/09/05 18:01
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )
あ+あ-

≫20

通行人20さん・・・レスありがとうございます。

スレ読ませていただきました。裏切りの内容は違いますが、旦那のことが似ていてビックリしました!!!

うちの旦那も、年末にもうこんな自分が嫌、家族を失いたくない、けじめをつけたい・・・と別れたみたいです。
相手の女にも連絡しました。年末に別れる時に「俺はマジメになる!」と言っていたみたいです。
相手の女に色々聞きましたが、いつも「家族は大事、嫁が一番、嫁のおかげで俺は変われた(←昔はどうしようもない人でした)、離婚は絶対にしない」と言っていたそうです。相手の女は「お互い軽い気持ちだった」と、なんどもあやまられました。軽はずみな行動で私と子供を裏切って許せない!!本気になられて離婚を要求されるのも悲しいけれど、うちのパターンだとやっぱり繰り返すのかな・・・って思ってしまいます😢
通行人20さん、まだ一ヶ月なんてお辛いですね💦
レスも読んでいたのですが、あまりにもヒドイことばかり書かれていて、やりきれなくなりました・・・・・
こんなにツライのに、さらに追い討ちをかけられますよね💦
でも、旦那さまの自らけじめをつけたという言葉、私も信じたいです・・・・
うちもそうですから💦
うちの場合今思えば、年末に別れて一月にメアドを変えたり、髪をいきなり黒髪に染めたり、タバコまでやめようとしていました。 そしてなにより週1くらいの営みが、いきなり3日連続で誘ってきたり、仕事を有給とってデートしたりしてました。
鈍感な私はその頃何も気づいていなかったのですが、今旦那が言うにはそれが旦那なりのケジメで、必要以上の営みやデートは私に対しての罪悪感、あらためて私の大事さに気づいた・・・とのこと。
まさか半年近くたってからバレるなんて思ってもみなかったでしょうね💦

旦那さまのした事は許せない・・・・・
私も修復中ですが、離婚も頭の隅にあります・・・・・

お互い良い方向に進めるといいですね😢

日が浅い同志頑張りましょう!!ありがとうございました!!

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧