注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

夫婦修復中の方

No.78 12/09/10 09:41
匿名23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんにちは(*^^*)また来ちゃいました(笑)
みなさんのレス見て、私も参考にさせてもらってます。

星姫さん、相手の女性と自分比べてませんか?相手より劣ってると思ってはダメですよ。嫌がらせしたり不倫したり、相手は明らかにオカシイ人なんです。
星姫さんのほうが素敵な女性で、素敵なお母さんです。私はそう思うし、ここを見てる人だってきっとそう思ってるはず。
もっともっと自信を持ってください。

そんな女を選んだのは旦那で、そんな旦那を選んだのも私なんだと思ったら情けなくなりますが、旦那を見る限り不倫中はホントお花畑に行ってましたからね。
正常な判断が出来なくなってたのは明らかですし…

相手はきっと家庭が上手くいってないのでは?だから元カレの旦那さんと星姫さんが幸せそうなのが悔しくて嫌がらせという子供じみたことしか出来ないんです。ならば、彼女より絶対に幸せになりましょうよ!

趣味を見つけるも良し、資格取るのも良し。私は半年の期間で資格取りました。今ももう一つ資格取りたくて勉強中です。
仕事しながらは大変だけど充実してます♪

どなたかも仰ってましたが、心の自立。きっとそれが自信に繋がると思います!

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧