注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

夫婦修復中の方

No.384 12/11/18 00:45
秋 ( YF2HLb )
あ+あ-

こんばんは。
私も思った事は言わないと気が済まないタイプです。
だけど、言えば言う程夫婦間の溝が深くなっていくような…ますます不倫女の方が良いと思わせる結果になっているような…。言った後にいつも後悔してしまうので、今は出来るだけ我慢するようにしています。しかも、言い出したら止まらないタイプなので旦那もウンザリするのはわかってます…
旦那の事が好きなだけに、何だか強気で行けないトコがあるんです。嫌われたくないからかな…。
先日心配していた会議は、資料などを持ってきていたので本当だったみたいです。犬の毛もついていませんでした。
もし嘘をつかれているとしても、完璧に騙してくれるなら…それはそれで幸せなんじゃないかなぁと思ってきました。あくまで完璧な嘘に限りますけど…。
だって毎日不安や疑いで押し潰されるって、辛い。

今も不倫女と続いているかは分からないけど、同じ会社なので会うこともあるだろうし、連絡もとってるじゃないかな〜。そういうのも知りたくないし、知られないようにしてほしい。
とにかく今は、疲れた心を癒すためにも、穏やかな日々を送りたい…。

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧