🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

レス500 HIT数 4985 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
24/05/01 17:10(更新日時)

アザーズ🫡

ここは楽しくな〜んでも話せる「憩いの場所🍀」となっており〜ま〜す🤗

日頃の事や楽しかった事悲しかった事
等など〜💨

ここでお話ししませんか❓

おっと😳
私の軽い自己紹介を😉

私の名前は理沙って言います☺️
まぁ〜ここを覗かれてる方は知ってるか😅
歳は今年の9月で52歳になります😅
旦那は私と同じ9月で45歳になります🤗

旦那は気が短く短気で怒りのスイッチが入ると私に怒ったりします😑
本当にそれは辞めて欲しいところですが…💧

ただ〜1つ良い所は………
美味しいお料理を作ってくれるところですかね😅

今年の4月で結婚して丸4年目になります💒

私の仕事は…前はA型事業所に通ってたのですがやはり前に通ってたB型のラーメン🍜店さんの方が良いと思い旦那を説得させて
B型事業所に戻りました😅アハハハ
今は毎日楽しく働いてます✨

とぉ〜😳💨

かなり簡単な自己紹介ですが😅

男性の方も女性の方も大😆大😆大😆😆😆
歓迎してます🤗
新規の方大歓迎します🤗
沢山の地域の方とお話ししてみたいとも思ってるので☺️

ご興味持たれましたら遠慮なくお声掛け下さいね😊

モカさん✨1さん✨なっちゃん✨

けいさん🥹

ここでもまた宜しくね🫶

大体旦那の愚痴の多い書き込みにはなってますが💨

もう第1️⃣0️⃣弾だよ😳

この調子でたぁ〜くさんたぁ〜くさん💃👯🕺💃👯🕺
盛り上がってまいりましょう〜👯💃🕺👯💃🕺

皆様宜しくお願いします☺️

24/04/08 15:45 追記
😅
書き忘れてました😅私は軽度の知的障害者と軽い鬱を持ってます。

追加でした😅😅😅😅😅

No.4023317 24/04/08 15:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/08 15:42
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

みんな〜😆

新しい書き込み立てたよ〜😆

カモーンლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

待ってるよ☺️

• << 25 理沙ちゃん、まかない料理のレス読んでペロってよだれ出たよ☝️ いいな〜食べたい😋 器用なんだから旦那さんにいつか作ってあげて!! おどろくよ🌷 仕事忙しいのに頑張ってるね💦 痩せるなコリャ。 きっとスタイル良くなってるよ♪ 私も忙しくて寝ても寝足りないよ。ゆっくりしたいな〜♨ いちです、また今回もヨロシクね🍀 東京は天候どうだった?風の強い日あったね。理沙ちゃんは体調変わりない?

No.2 24/04/08 17:57
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 1 理沙さ〜ん🩷またまたありがとございます😊嬉しい😄またまたよろしくお願いします🙇🩷なっちゃん🩷いちさん🍓けいさんも、よろしくお願いします🙇🩷モカでした🐇🐇🐇

• << 26 モカさん🍀いろんなご馳走作って家での食事楽しんでるね〜やりくり上手だなっていつも読んでるよ🤗今回もヨロシクねいちです🌷バテててたよ忙しくて。食欲あるのに美味しいご飯食べてなーい!! 作るの面倒だな💦モカさんの食べたい😋 虫歯お大事にねモカさん🍀

No.3 24/04/09 07:43

>> 2 うん😊
宜しくね😆

No.4 24/04/09 16:54
なっちゃん ( 20代 ♀ vyFSLb )

理沙さん、モカしゃん、いちさん、けいさん

新しいスレでもよろしくね!
明日はここからスタートかな?
スレしておくねー

• << 6 おはよー。 うん😊 宜しくね✨
  • << 27 なっちゃん、うんうん旦那さん細かい難しい〜人だね💦 3Lなら👚背中でても大丈夫だよ🙂好きな服着ておしゃれななっちゃんでいてね🌷 春物や夏物はかわいい服あるねー楽しみ☝️露出もいいしインナーTシャツ出ても構わなーいよね♪ 美味しい物食べてる? どこか行ったかな? 私は桜は見れたよ😋美味しい外食は行けてないなあ。 風の強い日があったよ💦忙しくしててご無沙汰ですなっちゃん。今回もヨロシクいちです。

No.5 24/04/09 17:35

>> 4 なっちゃん🩷キタキター(*´∀`*)🌸よろしくね🥰

• << 8 おはよー リアで忙しんだと思うよー お刺身いいなぁー 楽したいけど、洗い物出す人いるから楽にならないのー笑

No.6 24/04/10 06:51

>> 4 理沙さん、モカしゃん、いちさん、けいさん 新しいスレでもよろしくね! 明日はここからスタートかな? スレしておくねー おはよー。

うん😊
宜しくね✨

No.7 24/04/10 06:57

おはようございます☀

これから仕事行って来ます🤗

今日は風が冷たいけど気持ちの良い朝だよ😊

最後の書き込みいっぱいになったから前の書き込みのお礼をここでするね😊

みなさん前の書き込み沢山書いてくれて
ありがとう✨
ここでもみんなで色々とお話ししていきたいって思ってるからみんな宜しくね😌💕

実はもうこの書き込みも第1️⃣0️⃣弾になるから次の書き込みからタイトルとスレッドを変えようと考えてるよ。

タイトルは今作成中💨

みんな楽しみにしててね😆

そんじゃ行って来まーす💨

また帰ってから来るね😊

No.8 24/04/10 08:10

>> 5 なっちゃん🩷キタキター(*´∀`*)🌸よろしくね🥰 おはよー

リアで忙しんだと思うよー

お刺身いいなぁー

楽したいけど、洗い物出す人いるから楽にならないのー笑

No.9 24/04/10 08:21

おはよー

東京にスポーツ用品買うお店無いの?

変わってるって言うかめんどくさい笑

保健所知らない笑
市だったか?地域で分かれてるみたい
地元は電話して行ったから!

心療内科の宣伝もないからいいのか悪いのかも分からないよー

変わらないって一点張りだから無理だよ

まぁね、
本当は地元で行ってたから継続しないといけないみたいだけど、、、
ひどくなるとは笑
行きたいけど、旦那は会社の人から聞いたのを言うだけで、調べないからね
心療内科の名前知ってるなら調べてくれてもね笑

しかも心療内科とか行くと、合わないからって別な心療内科に行くとか出来ないだろうし、

• << 11 こんにちは。 スポーツ用品買うお店はあるよ! でも水筒をスポーツ用品店で買わないよ! だって会社に持って行く水筒でしょ〜? 別に旦那さんがジムに行ってる訳じゃないのにスポーツ用品って💧 って思っただけだよ。まぁ〜それは旦那さんの自由だけどさぁ〜でも面白いね(笑) だよね〜面倒くさくよね😥 こだわりが強いのかな? 🏡の旦那もこだわり強いところあるから! それはなっちゃんがスマホのGoogleで 検索するんだよ! 私も調べたりするのはGoogleで検索して 見つけるよ。 なっちゃんの市の保健所で検索してみたら良いよ😊 うんうん!出来るよ! 他の心療内科に行きたい時は通ってた 心療内科に紹介書を書いて貰うんだよ☝️ そうすれば別の心療内科の先生がなっちゃんの症状を分るからね。 私も別の心療内科に移るから前に通ってた心療内科に紹介状書いて貰ったよ! 安く通いたいなら保健所で「自立支援を使いたい」って言えばなっちゃんが通ってた心療内科に行って紹介状と診断書を申告すれば 出来るまで3ヶ月はかかるけど。 その自立支援を心療内科に持って行くと1割負担で安く済むよ。 私もまた前の心療内科に行って紹介状は貰ったから今度は診断書のコピーを取りに来週のどこかで行くよ!

No.10 24/04/10 08:30

聞きたい事があるんだけど!

しゃがんでとる位置の物を取る時に、
しゃがんだらTシャツが見えたくらいで、
丈が短いからが大きい服を買えと言われて、
今の服のサイズさえ大きいのに、
下着が見えてるなら分かるんだけどさ、ただTシャツだよ?
今着てる服もまだまだ着れるし、小さい訳じゃないのに、大きいの買えって、
私が悪いのかな?

No.11 24/04/10 17:16

>> 9 おはよー 東京にスポーツ用品買うお店無いの? 変わってるって言うかめんどくさい笑 保健所知らない笑 市だったか?地域で分… こんにちは。

スポーツ用品買うお店はあるよ!
でも水筒をスポーツ用品店で買わないよ!
だって会社に持って行く水筒でしょ〜?

別に旦那さんがジムに行ってる訳じゃないのにスポーツ用品って💧
って思っただけだよ。まぁ〜それは旦那さんの自由だけどさぁ〜でも面白いね(笑)

だよね〜面倒くさくよね😥
こだわりが強いのかな?

🏡の旦那もこだわり強いところあるから!

それはなっちゃんがスマホのGoogleで
検索するんだよ!

私も調べたりするのはGoogleで検索して
見つけるよ。
なっちゃんの市の保健所で検索してみたら良いよ😊

うんうん!出来るよ!
他の心療内科に行きたい時は通ってた
心療内科に紹介書を書いて貰うんだよ☝️

そうすれば別の心療内科の先生がなっちゃんの症状を分るからね。

私も別の心療内科に移るから前に通ってた心療内科に紹介状書いて貰ったよ!

安く通いたいなら保健所で「自立支援を使いたい」って言えばなっちゃんが通ってた心療内科に行って紹介状と診断書を申告すれば
出来るまで3ヶ月はかかるけど。

その自立支援を心療内科に持って行くと1割負担で安く済むよ。

私もまた前の心療内科に行って紹介状は貰ったから今度は診断書のコピーを取りに来週のどこかで行くよ!

• << 17 おはよー うん、買うのかは知らないけど、こうやってやる事を増やしていくのよねー 赤ちゃんをお世話してる感じ笑🤭🤭 いや、なんでも高ければ長持ちするって考えの人だから笑 うん あ、紹介なしで地元の行ったからなぁー 自立支援って、誰でも使えなくない?。 確か決まりがあるはず、、、 保険証を確か出さないとだよね?。

No.12 24/04/10 17:24

こんにちは。

今さっき帰って来たよ😊

今日は前に通ってた時もまかない作ったけど
また今日まかない作ったよ😃

ハヤシライス作った😊トマト🍅が苦手な人が居たからもう1品肉野菜炒め作った😃

どれもみんな美味しいって好評だった😆

まぁ〜🏡で作れ無いから仕事場で😁

明日はまだ私が作るかは分からないけど
もしまかない作る人がおやすみなら私が作る事になってるんだけど…もう何を作るかは決まってるの😆

オムライスを作ろうかなぁ〜って思ってるよ😃本当は麻婆茄子🍆にしょうかって思ったけど辛いの苦手な人が居るからそれを考えてオムライスを作ろうかと思ってるよ😺

少し休むね😊また後で来るね😃

No.13 24/04/10 18:22

こんばんちゃ🤗

日が沈んだら少し寒いからお布団で毛布かけて横になってるよ〜😚

また久しぶりの嵐ネタ😁

今日Yahooニュースで見たんだけど…
嵐が新しい会社を設立したって言うニュースを見て思わず…

イヤ~😆嵐やっぱりファンを裏切らない🥹🫶

って思って嬉しくなったよ😌💕
🩵❤️💛💚💜😻ニャ~
なんとなくだけど…嵐の復帰も近い🙄
かも😆

嵐ネタでした😜

多分もうすぐで旦那から帰るよメールが来るから今日もここまで😁🤚

また明日😊

No.14 24/04/10 20:56

皆さん、こんばんは。歯が痛くて激痛でなっちゃんと理沙さんにお返事できずすみません。明日は休みなので、朝一番に歯医者さんに電話してみようと思います‥診てくれるといいけど。おやすみなさい。

No.15 24/04/11 07:30

>> 14 おはよー。

モカさん大丈夫?🥺

痛いのは本当辛いね😢歯医者さん気を付けて行ってね🍀 

• << 18 理沙さん、おはよー☀十時に歯医者さん診てくれるっていうから良かった(=^・^=)ありがとう🫂🩷

No.16 24/04/11 07:32

おはようございます☀

これから仕事に行って来ます🫡

今日まかない…う〜んどうだろう?

まぁ〜とにかくまた帰ったら来るね😊

では行って来まーす💨

No.17 24/04/11 08:04

>> 11 こんにちは。 スポーツ用品買うお店はあるよ! でも水筒をスポーツ用品店で買わないよ! だって会社に持って行く水筒でしょ〜? … おはよー

うん、買うのかは知らないけど、こうやってやる事を増やしていくのよねー
赤ちゃんをお世話してる感じ笑🤭🤭

いや、なんでも高ければ長持ちするって考えの人だから笑

うん

あ、紹介なしで地元の行ったからなぁー

自立支援って、誰でも使えなくない?。
確か決まりがあるはず、、、

保険証を確か出さないとだよね?。

• << 19 なっちゃん、おはよー☀昨日から歯が痛くて激痛😭診てくれるっていうから行って来るよ
  • << 21 こんにちは。 あは🤭 赤ちゃん👶のお世話🤭 確かにね〜(笑) うんうん〜使えるよ〜その代わり ちゃんと心療内科に受診する必要はあるけどね! うん!保険証と心療内科の診断状を保健所に持って行けば申告出来るよ! なっちゃんは何でも出来るんだから 1人でクヨクヨするよりも心療内科で 診察して貰った方が良いと私は思うけどね。 このまんまだと今以上に悪化してしまってからでは遅いから 通う通わないはなっちゃんが決める事だから それ以上の事は言わないよ。 私はなっちゃんの精神状態がとても心配なんだよ😢 気持ち的肉体的にも疲れてるんだと思うんだよね なっちゃんの場合旦那さんお酒飲まなくて そんな態度されるんだよね? お互いにそんな旦那だから苦労するね😮‍💨

No.18 24/04/11 09:04

>> 15 おはよー。 モカさん大丈夫?🥺 痛いのは本当辛いね😢歯医者さん気を付けて行ってね🍀  理沙さん、おはよー☀十時に歯医者さん診てくれるっていうから良かった(=^・^=)ありがとう🫂🩷

• << 22 こんにちは。 そっか😊それは良かった☺️ 今日はゆっくり休んでね🍀

No.19 24/04/11 09:05

>> 17 おはよー うん、買うのかは知らないけど、こうやってやる事を増やしていくのよねー 赤ちゃんをお世話してる感じ笑🤭🤭 いや、なんで… なっちゃん、おはよー☀昨日から歯が痛くて激痛😭診てくれるっていうから行って来るよ

No.20 24/04/11 09:25

>> 19 おはよー

大丈夫?。
見てくれるって良かったねー。

• << 30 おはよー☀歯ちょっと🤏良くなったかな。ありがとう🫂🩷今日もお仕事行って来ます🌸(*´∀`*)🌸

No.21 24/04/11 16:17

>> 17 おはよー うん、買うのかは知らないけど、こうやってやる事を増やしていくのよねー 赤ちゃんをお世話してる感じ笑🤭🤭 いや、なんで… こんにちは。

あは🤭
赤ちゃん👶のお世話🤭
確かにね〜(笑)

うんうん〜使えるよ〜その代わり
ちゃんと心療内科に受診する必要はあるけどね!

うん!保険証と心療内科の診断状を保健所に持って行けば申告出来るよ!

なっちゃんは何でも出来るんだから
1人でクヨクヨするよりも心療内科で
診察して貰った方が良いと私は思うけどね。

このまんまだと今以上に悪化してしまってからでは遅いから

通う通わないはなっちゃんが決める事だから
それ以上の事は言わないよ。

私はなっちゃんの精神状態がとても心配なんだよ😢
気持ち的肉体的にも疲れてるんだと思うんだよね

なっちゃんの場合旦那さんお酒飲まなくて
そんな態度されるんだよね?

お互いにそんな旦那だから苦労するね😮‍💨

• << 33 おはよー でしょう笑 県によっては違いとかない? 精神疾患とかある方じゃなくて? 本人収入または世帯ごとの税額で変わるみたいだね。 通いたくてもどこにでも付いてくるし、 旦那が自分にプラスな事を言ってもね笑 旦那がいちいちうるさい笑 卵の割り方 (今まで角でしてても何も言わなかったのに) 旦那→平で割るんだよとか笑 歯ブラシ (なんも言わなかったのに) 旦那→新しい月になったから、変えなよとか 朝なんて、起きてすぐおはようって言ったのに、携帯触って聞いてなかったのは旦那なのに、 わざわざ目くじら立てて大きな声でおはようって、睨みながらで私が言ってないって怒ってた笑 理不尽に怒ったらだめと教わったって言うけど、理不尽だよね?。

No.22 24/04/11 16:18

>> 18 理沙さん、おはよー☀十時に歯医者さん診てくれるっていうから良かった(=^・^=)ありがとう🫂🩷 こんにちは。

そっか😊それは良かった☺️
今日はゆっくり休んでね🍀

• << 31 おはよー☀ありがとうm(_ _)m🩷わたしも一緒。仕事です✨お互いにガンバ☺️

No.23 24/04/11 16:21

こんにちは。

ただいま🫡

今日まかないはお手伝いしたよ😀
やっぱりオムライス作った😀

私はひたすら玉ねぎ🧅のみじん切りをモクモクやったよ🙆
でも疲れた😅

なので少しゆっくりしてまた後で来るね😊

No.24 24/04/11 16:39
匿名 ( 50代 ♀ dtPQLb )

理沙ちゃん、モカさん、なっちゃん、けいさん、ここ来てなくて💦新スレ知らなかったよー。
また皆ヨロシクね🤗 時間あるときゆっくり個別にレスします🌷

㊗理沙ちゃんありがとう🎉 いちです。

No.25 24/04/11 18:47

>> 1 みんな〜😆 新しい書き込み立てたよ〜😆 カモーンლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠) 待ってるよ☺️ 理沙ちゃん、まかない料理のレス読んでペロってよだれ出たよ☝️
いいな〜食べたい😋
器用なんだから旦那さんにいつか作ってあげて!! おどろくよ🌷
仕事忙しいのに頑張ってるね💦
痩せるなコリャ。
きっとスタイル良くなってるよ♪
私も忙しくて寝ても寝足りないよ。ゆっくりしたいな〜♨
いちです、また今回もヨロシクね🍀
東京は天候どうだった?風の強い日あったね。理沙ちゃんは体調変わりない?

• << 28 おはよー。 はあ🤭全部美味しく出来た😆ハヤシライスは後から職員が調味料たしたけどね😅 旦那に作った事あるけど私味付が濃くなっちゃうんだよ😅何回か旦那に味が濃いって言われた😅 私が料理すると旦那見ていられない見たで 手が入るから。。 私は洗い物だけしてれば良いらしいよ。 それが…😅 全然痩せないの🤣👏 また1キロ太ったよ😅ストレス太りかも…。 うん😊 宜しくね😀 もう旦那の事でストレス溜まりまくり💦

No.26 24/04/11 18:47

>> 2 理沙さ〜ん🩷またまたありがとございます😊嬉しい😄またまたよろしくお願いします🙇🩷なっちゃん🩷いちさん🍓けいさんも、よろしくお願いします🙇🩷モ… モカさん🍀いろんなご馳走作って家での食事楽しんでるね〜やりくり上手だなっていつも読んでるよ🤗今回もヨロシクねいちです🌷バテててたよ忙しくて。食欲あるのに美味しいご飯食べてなーい!! 作るの面倒だな💦モカさんの食べたい😋 虫歯お大事にねモカさん🍀

• << 32 いちさん、おはよー☀えへへ(*´∀`*)ありがと🩷ちょっと🤏歯良くなったかな。今日もお仕事行って来ます🌸(*´∀`*)🌸

No.27 24/04/11 18:48

>> 4 理沙さん、モカしゃん、いちさん、けいさん 新しいスレでもよろしくね! 明日はここからスタートかな? スレしておくねー なっちゃん、うんうん旦那さん細かい難しい〜人だね💦
3Lなら👚背中でても大丈夫だよ🙂好きな服着ておしゃれななっちゃんでいてね🌷
春物や夏物はかわいい服あるねー楽しみ☝️露出もいいしインナーTシャツ出ても構わなーいよね♪
美味しい物食べてる?
どこか行ったかな?
私は桜は見れたよ😋美味しい外食は行けてないなあ。
風の強い日があったよ💦忙しくしててご無沙汰ですなっちゃん。今回もヨロシクいちです。

• << 34 おはよう いちさんーー😭😭 でしょう? 3Lでもぶかぶかなのに、背中でるからって4L着なよって買いに行くらしい笑 他の買い物のついでもあるけど、 うん、別に見苦しい場所を見せてるわけじゃないし笑。 旦那自身のはスタコラサッサって買うのにさ、、、 スカートも長くて熱気籠もるから、これいいなぁって思うのを見てたら、 まだあるし履けるから大丈夫でしょ?って、、、。 アベイルのベルト付きギャザースカートぐぐったら出てくると思うよ!いいなぁって思うんだけど、だめらしい 食べてないよー 桜は見たよ、めちゃあっちこっちに桜の木があるの! 散る前に見に行きたいなぁー 大丈夫だよー待ってるから!

No.28 24/04/12 06:35

>> 25 理沙ちゃん、まかない料理のレス読んでペロってよだれ出たよ☝️ いいな〜食べたい😋 器用なんだから旦那さんにいつか作ってあげて!! おどろ… おはよー。

はあ🤭全部美味しく出来た😆ハヤシライスは後から職員が調味料たしたけどね😅

旦那に作った事あるけど私味付が濃くなっちゃうんだよ😅何回か旦那に味が濃いって言われた😅
私が料理すると旦那見ていられない見たで
手が入るから。。
私は洗い物だけしてれば良いらしいよ。

それが…😅
全然痩せないの🤣👏
また1キロ太ったよ😅ストレス太りかも…。

うん😊
宜しくね😀

もう旦那の事でストレス溜まりまくり💦

• << 36 いや〜理沙ちゃんのご飯は旦那さんも喜ぶわ〜😆 なかなか出番なくて残念だね。 そんなに頑張ってるからいつか痩せるよ♫ サプリも買ったしね🤫 ハヤシライスいいな〜デミグラたまんない✨ ガンバるんばですよ🌷理沙ちゃん。

No.29 24/04/12 06:46

おはようございます⛅

今仕事に行く🚌に乗って向かってるよ💨

全く😑
昨日旦那が車🚙の何かのYouTubeを見てたんだよね。私はあまり車の構造とか良く分からないから旦那に…車の事は分からないって
言ったらしばらくそのYouTubeを見てケタケタ笑ってたけど私がスマホいじってたら
いきなり機嫌そこねて1人勝手に2階に行って旦那はゲーム🎮をし始めて…そしたらブツブツと…何で俺が半ギレになってるか分かるか?
って聞くから…YouTube見なかったから?
って言ったら…そうだよ!車が分からない云々の問題じゃない!
って😑

そんでまた朝方からゲームしてて…それで
旦那が寝ようとしてる時にまたグチグチ…😑

無神経だの誰せいで寝れないだの😑
私はその時起きてたから横になりながら聞いてたわ😑

そんで寒いのに冷房かけるし😑

結局昨日の夜ご飯はソーセージとサラダだけしか食べてないよ😑

やる気スイッチが無くなったとか言い訳言ってるし😑

全く😮‍💨だから今凄くお腹空いてる😓

まぁ〜また帰ったら来るね😊

No.30 24/04/12 07:12

>> 20 おはよー 大丈夫?。 見てくれるって良かったねー。 おはよー☀歯ちょっと🤏良くなったかな。ありがとう🫂🩷今日もお仕事行って来ます🌸(*´∀`*)🌸

• << 35 おはよう😃 良かったー 頑張って!

No.31 24/04/12 07:13

>> 22 こんにちは。 そっか😊それは良かった☺️ 今日はゆっくり休んでね🍀 おはよー☀ありがとうm(_ _)m🩷わたしも一緒。仕事です✨お互いにガンバ☺️

• << 54 こんばんわ。 そっか😀お疲れ様😊 旦那さんとホルモン焼き良いね👍

No.32 24/04/12 07:14

>> 26 モカさん🍀いろんなご馳走作って家での食事楽しんでるね〜やりくり上手だなっていつも読んでるよ🤗今回もヨロシクねいちです🌷バテててたよ忙しくて。… いちさん、おはよー☀えへへ(*´∀`*)ありがと🩷ちょっと🤏歯良くなったかな。今日もお仕事行って来ます🌸(*´∀`*)🌸

• << 37 モカさん🦷歯マシでよかったね〜。私も磨きすぎ知覚過敏ありよ😅歯大事にしようね!暖かくなったね☀お仕事頑張ってね🍀お昼しっかり食べたよ、午後頑張らなきゃ。

No.33 24/04/12 08:30

>> 21 こんにちは。 あは🤭 赤ちゃん👶のお世話🤭 確かにね〜(笑) うんうん〜使えるよ〜その代わり ちゃんと心療内科に受診する必… おはよー

でしょう笑

県によっては違いとかない?

精神疾患とかある方じゃなくて?

本人収入または世帯ごとの税額で変わるみたいだね。

通いたくてもどこにでも付いてくるし、
旦那が自分にプラスな事を言ってもね笑

旦那がいちいちうるさい笑
卵の割り方
(今まで角でしてても何も言わなかったのに)
旦那→平で割るんだよとか笑

歯ブラシ
(なんも言わなかったのに)
旦那→新しい月になったから、変えなよとか

朝なんて、起きてすぐおはようって言ったのに、携帯触って聞いてなかったのは旦那なのに、
わざわざ目くじら立てて大きな声でおはようって、睨みながらで私が言ってないって怒ってた笑
理不尽に怒ったらだめと教わったって言うけど、理不尽だよね?。

• << 55 こんばんわ。 うん(笑) それは私には分からないからなっちゃんが スマホでなっちゃんの市の保健所検索して 見てね😊 なっちゃんは前まで地元の心療内科に通院してたのならなっちゃんが通院してた心療内科に1度電話してみたら良いと思うよ。 もし分からないならなっちゃんのお母さんに聞いてみたらどうかな? そっか💧旦那さんが付いて来るのはなっちゃんの今の状態とか話せないよね。 なんでなっちゃんの心療内科まで旦那さんが付いて来ないとならないの…って思うけど💧 なっちゃんから旦那さんに「心療内科は私1人で行くから付いて来なくても大丈夫だよ」って旦那さんに言えない? 私だって心療内科は1人で行くし旦那が私の通院してる心療内科に付いて来たのは一回だけだよ〜。変な事を話されたら不味いって旦那さん思ってるのかな? なにせなっちゃんを1人で心療内科に行かせてくれないのはやっぱ可笑しいよ💧 うんうん🤭 🏡の旦那も卵🥚の割り方とか一々指摘する🤭 私は卵🥚を真っ直ぐに割ってたら旦那が 「卵🥚は寝かせて割るんだよ!」って言うよ🤭 それは朝から嫌な思いしたね💧 そんなに目くじらを立てる事ないよ😓

No.34 24/04/12 08:38

>> 27 なっちゃん、うんうん旦那さん細かい難しい〜人だね💦 3Lなら👚背中でても大丈夫だよ🙂好きな服着ておしゃれななっちゃんでいてね🌷 春物や夏… おはよう

いちさんーー😭😭

でしょう?
3Lでもぶかぶかなのに、背中でるからって4L着なよって買いに行くらしい笑
他の買い物のついでもあるけど、

うん、別に見苦しい場所を見せてるわけじゃないし笑。
旦那自身のはスタコラサッサって買うのにさ、、、
スカートも長くて熱気籠もるから、これいいなぁって思うのを見てたら、
まだあるし履けるから大丈夫でしょ?って、、、。
アベイルのベルト付きギャザースカートぐぐったら出てくると思うよ!いいなぁって思うんだけど、だめらしい

食べてないよー

桜は見たよ、めちゃあっちこっちに桜の木があるの!
散る前に見に行きたいなぁー

大丈夫だよー待ってるから!

• << 38 なっちゃんちのまわり桜多くていいな〜🌸 行かなくてすむねあはは😆 さらさらら〜のロンスカ流行ってるね♫ なっちゃん若いからチャレンジしてよ✨きっと似合うよ。 デカすぎの服はよけい太ってみえるから、ちょーどがいいよ。 旦那さんすとだけど一息ついてよなっちゃん🌷 午後ティーしてね🤗 私はノンシュガーラテ。もうぬるくなってる😅

No.35 24/04/12 08:40

>> 30 おはよー☀歯ちょっと🤏良くなったかな。ありがとう🫂🩷今日もお仕事行って来ます🌸(*´∀`*)🌸 おはよう😃

良かったー

頑張って!

• << 40 なっちゃん🩷ありがとう☺️おなか空いたから。お好み焼き定食食べて🐸。半日でした🤗

No.36 24/04/12 12:45

>> 28 おはよー。 はあ🤭全部美味しく出来た😆ハヤシライスは後から職員が調味料たしたけどね😅 旦那に作った事あるけど私味付が濃くなっちゃ… いや〜理沙ちゃんのご飯は旦那さんも喜ぶわ〜😆 なかなか出番なくて残念だね。
そんなに頑張ってるからいつか痩せるよ♫ サプリも買ったしね🤫
ハヤシライスいいな〜デミグラたまんない✨

ガンバるんばですよ🌷理沙ちゃん。

• << 56 こんばんわ。 うん💧そうなの😓 だからラーメン🍜店さんでまかない作ったりお手伝いしてるよ😀 今日もユッケジャンスープを作った😊 手順間違えたけど😅 サプリね😅最近おサボりしてる😅 でも旦那も粉末タイプだけど通販で頼んでるからそっちを飲んでるけどそれでも中々痩せない😂 旦那のお腹もぽっこりお腹になってる🤣 それも整形外科の副作用だって思い込んでるよ😂(笑) たんなる…お酒の飲み過ぎで会社でお菓子食べてるから…なんだよね〜😂 それで私に…太ってるから…とか言うしさ😑 うん😊 昨日のオムライスはハヤシライスが少し残ったから私はオムライスの上にハヤシをかけて食べたよ😊 美味しいかったよ😆

No.37 24/04/12 12:47

>> 32 いちさん、おはよー☀えへへ(*´∀`*)ありがと🩷ちょっと🤏歯良くなったかな。今日もお仕事行って来ます🌸(*´∀`*)🌸 モカさん🦷歯マシでよかったね〜。私も磨きすぎ知覚過敏ありよ😅歯大事にしようね!暖かくなったね☀お仕事頑張ってね🍀お昼しっかり食べたよ、午後頑張らなきゃ。

• << 41 いちさん✨こにゃんちわ(*´∀`*)🌸半日でした✨おなか空いたから。街でお好み焼き定食食べて🐸。バスに乗らないで歩いたからね。その分栄養補給🌸(*´∀`*)🌸ほんと歯は大事だね~😭💦

No.38 24/04/12 12:51

>> 34 おはよう いちさんーー😭😭 でしょう? 3Lでもぶかぶかなのに、背中でるからって4L着なよって買いに行くらしい笑 他の買い物… なっちゃんちのまわり桜多くていいな〜🌸 行かなくてすむねあはは😆

さらさらら〜のロンスカ流行ってるね♫ なっちゃん若いからチャレンジしてよ✨きっと似合うよ。
デカすぎの服はよけい太ってみえるから、ちょーどがいいよ。
旦那さんすとだけど一息ついてよなっちゃん🌷 午後ティーしてね🤗
私はノンシュガーラテ。もうぬるくなってる😅

No.39 24/04/12 13:10

>> 38 有名な場所に行きたいけどね、、、
家から買い物行く道にも桜の木あるんだよ笑

うん、でも生地が厚いから熱気こもるんだよね笑笑

でしょ?。なのに背中出るからって4Lだよ?
3Lでもでかすぎるのに笑
3L着るとさ周りが更に太って見えた時あって、こんなに太ってたっけ?って思った笑笑

ありがとう!

4月になったから歯ブラシ変えなよとか
卵は平らな場所で殻を割るんだよとか
洗濯もこれとこれ入れたら洗濯するんだよとか

• << 50 なっちゃん、買い物途中に🌸桜並木なんて…すてき!それ十分だよね☺️ 歩いてみたいよ、その下を🌸 お花も散歩も大好きだよ。 ロンスカ確かに長い分暑いわ笑 うすい素材の出てるからまだマシかな? うんうん4L有りえんだろ💦 不格好になるなら、2L3Lにしなきゃだね👚 服は好きなの着たいよねなっちゃん👍 うん読んだよ💧 歯ブラシかえろはまだいいとしても。他はめっちゃ細かいよね💧 主婦にまかせといてほしいな😑家事しないならさ。だよね☝️誤字ごめんね。

No.40 24/04/12 13:18

>> 35 おはよう😃 良かったー 頑張って! なっちゃん🩷ありがとう☺️おなか空いたから。お好み焼き定食食べて🐸。半日でした🤗

• << 42 どういたしまして! お疲れ様です😃 半日でも疲れるよねー お好み焼きいいなぁー笑

No.41 24/04/12 13:29

>> 37 モカさん🦷歯マシでよかったね〜。私も磨きすぎ知覚過敏ありよ😅歯大事にしようね!暖かくなったね☀お仕事頑張ってね🍀お昼しっかり食べたよ、午後頑… いちさん✨こにゃんちわ(*´∀`*)🌸半日でした✨おなか空いたから。街でお好み焼き定食食べて🐸。バスに乗らないで歩いたからね。その分栄養補給🌸(*´∀`*)🌸ほんと歯は大事だね~😭💦

• << 51 お疲れ〜モカさん☺️ドトールでお茶待ちもお昼のお好みランチもいいわー充実♫ たまにご褒美あげなくちゃ頑張るモカママに👍良かったね✨気をつけて帰ってね🌷美味しそうだなふかっとお好み✨お腹すいた

No.42 24/04/12 13:36

>> 40 なっちゃん🩷ありがとう☺️おなか空いたから。お好み焼き定食食べて🐸。半日でした🤗 どういたしまして!

お疲れ様です😃

半日でも疲れるよねー

お好み焼きいいなぁー笑

No.43 24/04/12 13:39

>> 42 うんうん、ありがと☺️🩷何故かお好み焼きに🍚と味噌汁がついてるの(*´∀`*)❤️でも、お好み焼きがふわふわで美味しいの(*´ェ`*)🩷

No.44 24/04/12 15:17

>> 43 そうなの?。

でも、大阪行った時にお好み焼きと味噌汁とご飯あったよ笑

No.45 24/04/12 15:20

>> 44 あはっ(笑)大阪では普通みたい😚🩷でも、おいしかった~(*´∀`*)ょ。主人が4時に仕事終わるから、ドトールで待ってるよ~

No.46 24/04/12 15:33

>> 45 関西ではお好み焼きはおかずらしいよ!
味噌汁もあって良かったねー
ふわとろのお好み焼き美味しいよね笑
そうなんだぁ、
良かったねー。何飲んでるの?

No.47 24/04/12 15:41

>> 46 らしいね😚👍ふわふわだった🩷うんうん。はじめアイスコーヒー飲んで、次にロイヤルミルクティーアイスを飲んだよ🥰

No.48 24/04/12 16:07

>> 47 うん、

また、食べたいと思うよねー

美味しいよねー。おやつは食べた?

No.49 24/04/12 16:40

>> 48 うふふ(*´∀`*)おやつは、あきらめた🫣💦今ね。帰り道暑くて、コーラ飲んでる。買い物して帰ってるよ~☺️👍

No.50 24/04/12 17:06

>> 39 有名な場所に行きたいけどね、、、 家から買い物行く道にも桜の木あるんだよ笑 うん、でも生地が厚いから熱気こもるんだよね笑笑 で… なっちゃん、買い物途中に🌸桜並木なんて…すてき!それ十分だよね☺️ 歩いてみたいよ、その下を🌸 お花も散歩も大好きだよ。

ロンスカ確かに長い分暑いわ笑
うすい素材の出てるからまだマシかな? うんうん4L有りえんだろ💦
不格好になるなら、2L3Lにしなきゃだね👚 服は好きなの着たいよねなっちゃん👍

うん読んだよ💧 歯ブラシかえろはまだいいとしても。他はめっちゃ細かいよね💧 主婦にまかせといてほしいな😑家事しないならさ。だよね☝️誤字ごめんね。

• << 72 おはよう 旦那お出かけしたからちょとだけ どこ行っても桜の木があるよ 歩くのいいね! でしょう? 4L買いなって言うからかわないと笑 3Lでも不格好なのに笑 でしょうー タイミングは任せて欲しい。 大丈夫だよー気にしないで、私も誤字たまにするから!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

前スレ・次スレ