注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

夫婦修復中の方

No.294 12/11/01 01:10
ベテラン主婦66
あ+あ-

≫292

凛さん
横レスすいません。

凛さんのレス見ていて、冷静に客観的に考えたら旦那さん、本当に何もなかったかも知れないですね!

ゲーム感覚のスケベ心はあったかも知れないですが…悪ふざけの遊びだったような気がします。
誰が本気でそんなおばさん相手にするんですか…

旦那さんは、凛さんがここまで傷つくとは思ってもみなかったと思いますよ!

だけど、凛さんが傷つく姿みて本当に凛さんが離れていくんじゃないかって心配で、今優しいのではないですか⁉携帯もすべてオープンで凛さんの信頼を回復するため、旦那さん必死なように見えますよ❗

何かある前に見つかって良かったって考えましょうよ😄
もしかしたら何もないかも知れないっていう希望があるだけ、マシだと思います。羨ましいです。
少しでも考えてただけでも許せないっていう気持ちもわかりますが…

たとえ旦那でも、心の中は支配できないものなんです。
でも、ご夫婦として過ごしてきた時間はお金には変えられないかけがえのない確かなものなんです。それが夫婦の絆です。
信じましょう😄
誰の為でもなく、自分が家族が幸せになるためにね😉

私もすいません。えらそうで!気を悪くしたらごめんなさいね❗

294レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧