注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

夫婦修復中の方

No.436 13/01/23 11:35
ま〜ちゃん ( ♀ BVmZk )
あ+あ-

≫435

凛さん、こんにちは。

携帯チェック…いつ辞めるか難しいですよね。我が家は発覚が開きっぱなしの携帯メールだったので、夫も同じような事言いました。私も浮気発覚後暫くはチェックしてました。

でも、今は私は見ていません。信じてるからではありません。その後、別れ話ではありましたがwebメールで連絡してたからです(それも開きっぱなしで発覚しました…)。

なので、『ある事象をもって信じる事など最早出来ない。浮気していないという証明なんて出来ないんだから。だから、一生をかけて、全ての行動で貴方を信じられるようにして下さい。』と、夫に告げました。

なので、何処が修復の終わりかなんて無くなってしまいました。

楽になったのか辛くなったのか、正直分からないです。

私自身は、進んでは戻って…と亀の歩みです。ただ、最近の夫は、私の気持ちに少し寄り添ってくれてるような気もします。

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧