注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

夫婦修復中の方

No.33 12/09/05 17:11
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )
あ+あ-

≫18

匿名18さん・・・レスありがとうございます。

私と同じですね。
過去の不倫の発覚・・・

匿名18さんもお辛い経験になさったのですね・・・
5年たった今ではうまくいっていると聞いて安心しました。
真面目なご主人なのですね。
匿名18さんのご主人なら、きっともう大丈夫だと文面から感じられました。

私はまだ2ヶ月ですが、意外にも冷静になれています。ただ浮き沈みが激しいんです・・・。一ヶ月くらいはヒドイものでした💦体重も30キロ代になってしまったし、眠れないし毎日泣いていました。
「これからを信じて」と言う旦那の言葉も信じたいし、「また繰り返す」と言うレスを読むとやりきれなくなったり・・・・・
うちの旦那の場合、私と出逢う前はフラフラしてるような感じの人だったんです。でも、私と出逢って「俺は変わった」って言われ続けていたけれど・・・・・
もともとそんな人なので、一回浮気をしたら味をしめてまた繰り返すのかな・・・って思ってしまいます😞
心はボロボロですけど、旦那の行動で救われている状態です・・・。

私も頑張りたいです😢

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧