注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…

夫婦修復中の方

No.372 12/11/15 09:14
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )
あ+あ-

≫368

秋さん、おはようございます。
初めてレスくださった時から、お返事遅れてすみませんでした・・・(;_;)

秋さんのご両親も離婚なさっているのですね😢
小さい頃はなんでだろう??って思ったりもしたけれど、大人になった今では結婚生活の難しさがよく分かります。
私も秋さんの気持ちとてもよくわかりますよ😢
不倫や浮気するつもりはさらさら無いですが、願望??あてつけ??のような気持ちになってしまう時があります。逆にされたらどうなの??という気持ちが・・・。うちの場合、よく他のスレに書いてあるような「浮気する男は、パートナーの浮気は絶対に許さない」まさにそんなタイプです。
そんな思いがあるなら、なんで自分は??て思います。結局自己中なんですよね・・・💢

女なんてその気になればすぐ相手なんてみつかるけど、結局その気になった段階でまたの緩い安い女になってしまう。不倫バカ女の仲間入りです💦
なので、私達は裏切られても横道外れないで頑張っている事を誇りに思って、生きていきましょう!!
そのほうが、いい女に決まってます(^-^)/
って、強がってみちゃいました(笑)💦

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧