注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

夫婦修復中の方

No.57 12/09/08 10:29
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )
あ+あ-

≫53

チロルさん、おはようございます(^-^)

私も発覚した時、震えが止まりませんでしたよ😢
頭真っ白になり、涙は出ないものの過呼吸寸前😱
初めての経験でした・・・
正直、浮気されるのも初めてです😞(今思えば鈍感だから気づかなかっただけ・・・?)

浮気は遺伝するんですね⤵それを聞いて納得です・・・
今回のことで義母に相談したのですが、旦那の両親は旦那が幼い時に離婚したのですが、原因は度重なる浮気でした・・・。
何度も何度も浮気されて、おまけに酒乱だったようで、義母は我慢して我慢して最終的に離婚したそうです。旦那と旦那の姉をつれて線路に飛び込もうともしたことがあるそうです・・・。 そんな経験をしている義母だから、もちろん相談した結果は「男はみんなそうなのよ、あとは〇〇ちゃんがこれからどうするか決めるしかない」と言われました。悲しくなりました。
旦那のお姉さんにも「男はみんなそうなんだよ」って言われました。義姉も離婚しています。
誰にも相談できなくなりました。
義姉なんて、「私だって相手がいたとしても、自分の好みの人とチャンスがあったら浮気しちゃうな~」なんて言われました・・・。正直無神経すぎる と思ってしまいました。
ちなみに、私の両親も私が小さい時に離婚・・・原因は異性関係ではないですけど、私の母も男に期待なんてしない、一人でがむしゃらに働いて私達きょうだいを育ててくれました。姉はざばさばした性格で、長年ホステスをしていていろんな男を見てきたせいか、男なんてみんな・・・って感じです😢
私、誰にも相談できる人がいない・・・
まわりに理解してくれる人がいないせいか、余計につらいです・・・。

唯一このサイトが心のよりどころ・・・
同じ経験をなさっている方々とお話できるのが私の心の支えになっています。
みなさんと一緒に頑張って乗り越えたい・・・(;_;)

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧