注目の話題
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

夫婦修復中の方

No.333 12/11/04 09:30
ベテラン主婦183 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫330

凛です。
離婚検討中328さん、大丈夫ですか?うちと似ていて他人事とは思えません…。

少し思い出し、すぐにレスできませんでした😢

旦那さまは、どんな感じなんでしょう?
言葉だけなんでしょうか?悪かったって言ってるだろ!みたいなんでしょうか?

だとしたら、辛いですね…。

わたしはその夜から何日も旦那と話し合い、旦那の寂しかった思いや子供が産まれ変わってしまった私の旦那への態度。気づかなかった…。気付けなかったと反省することもありました。
だからといって、していいことではないという事、うちも家族の話もしていたので、他人に話されるほど辛い事はない事。などなど沢山話し合いました。言いたいこと全部ぶつけました😅

別れ話もでました。私からです。

これからもずっとあなたを責め泣き暴れるかもしれない。あなたを信じる事は一生ないかもしれない。だからお互いの為に別れて欲しい。

と。

すべて受け止める。だからそばにいてほしい。

この一言が私の修復への第一歩になりました。

私もまだまだ修復中なので偉そうな事は言えないですが、話し合い、すべてぶつけてみたら何か変わるかもしれないです。

すみません。なんか上手く言えなくて(* ̄O ̄)ノ

333レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧