注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

夫婦修復中の方

No.85 12/09/11 12:22
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )
あ+あ-

≫73

ベテラン主婦66さん、こんにちは(^-^)

8ヶ月前の辛い体験を語って下さってありがとうございました。
長年の信頼があったからこそ、とてもお辛かったと思います😢
そしてそんなご夫婦だからこそ、そこまで修復できたのですね!!
素敵なご夫婦ですね!!
私も、された事は許せない・・・でも旦那の大切さがわかりました。だからこそこんなに苦しいんです😢
過ちをおかしてしまった人達は色々な考えがあると思います。本当に過ちだったと思ってる人、家族を捨てる程相手に本気になってしまった人、悪気なく何度も繰り返す人・・・
旦那は過ちだったと信じたい・・・
旦那の言葉を信じたい・・・お恥ずかしい話、夫婦の営みは濃厚で回数も週1くらいでした💦毎回愛を感じられます。
だからこそ相手にも同じようにしてたのか??と思うと辛くて辛くて・・・・・
旦那は「〇〇と同じようには絶対してない!!」と言いますが・・・
うちの旦那は昔から潔癖性なので愛が無かったら私と同じように濃厚な事はできないって信じたい・・・😢

ベテラン主婦66さんご夫婦は元々も今もとても仲良しなのですね✨
文面から夫婦の絆が色々伝わってきました!!
羨ましいです。私も早く前に進みたい。
簡単に気持ちを切り替えることはできないけれど、くじけそうになったらベテラン主婦66さんのレス思い出します!!

ありがとうございました。

85レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧