注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

夫婦修復中の方

No.252 12/10/25 14:43
ベテラン主婦66
あ+あ-

≫247

星姫さん!私は素敵な奥さんではないですよ😢

そういってもらえてありがとうございます。

うちの旦那ももともと優しい性格ですが、あれから本当に私を大切にしてくれ、とても優しいです。毎日のように、愛してると抱きしめ愛情表現してくれます。
夜ご飯の片付けや用事も何気なく寄り添い一緒に手伝ってくれ、一緒に寝室に行こうって私を待っていてくれます。それは以前先に旦那が寝たあと、横で私がたまらず思い出しこっそり泣いていたのを、急に目が覚めた旦那に見られてしまったからです。

旦那にいちど、「どうしてそんなに優しいの?」って聞いたら、「お前が離れて行きそうで不安や」 って言ってました

旦那も苦しんでるんだ…私がいつまでも忘れられないのを知って、自分が私に取り返しのつかない傷をつけてしまった事。どんなに悔やんでもどうにもならない過去に…

もしかしたら、いつまでも忘れられない私では、旦那を幸せにはしてあげられないのでは?旦那は他にもっと器の大きな素敵な人と一緒のほうが幸せになれるのでは?って本当に悩んでました。

なんとか自分の気持ちを前向きに保とうと、考え方や、男の気持ちや性を理解しようとしたり😢

私は本当に旦那が大好きです。そしてこんなにも反省し、愛情表現してくれる旦那はもう二度と絶対に私を裏切らないと確信しています。
なのに、過去にこだわって過去が心底では許せない私は小さい小さい人間なんです…😢

ごめんなさいね⤵今日は弱気です😢

時間かかって当たり前だよね!
許さなくては!を焦らないで、頑張っていきます。

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧