注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

夫婦修復中の方

No.249 12/10/25 08:49
匿名153 ( ♀ )
あ+あ-

≫246

そうなんです…

旦那の言い分では「切れるとか切れないとか、そんな関係じゃない。自分としては姪っ子の一人のような感覚だから、親戚の様な、友達の様な感覚だから、友達と会って、なんで離婚だ別居だって話になるのかわからない。
確かに、旅行はマズイと思ったけど、昔から男女意識せずに二人きりでツーリング行って、同じ部屋へ泊まったりしてたから、その感覚と同じだった」と。

ただ、今回の旅行の件で義両親を巻き込み、彼女にも診療内科に通ってる。
こちらでは大変な事になっている。
何もなかったと言っても、信じる人はいないだろうし、何もなくても既婚者と二人きりで旅行に行くことは世間一般では許される事ではないこと。

次、こうゆう事があったら離婚するので、旦那をよろしくね。
…っと言ってやりました。

さすがにびびったようで、「ホントのホントに何もなかったんです。
ただの先輩みたいな感じで~離婚なんて言わないで下さい💦」と焦っていたから、少しは懲りたんじゃないかと思います。

でも次に会ったのがわかったら、もうホントに離婚します。
馬鹿にするにも程があるし、さすがに今まで黙って3回会って、3回ばれてるので、ビビってはいるんでは…

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧