注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

夫婦修復中の方

No.484 14/03/22 08:33
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )
あ+あ-

皆さん、お久しぶりです。

皆さんのご家庭はあれからどのようになっていますか❓

我が家は極めて黒のグレーでした。

旦那は「ただの友達」と言い張っていて、表向きは連絡はこっちから連絡は取らない。
向こうから連絡が来たら返事はいれる…と。

そう簡単に付き合いが切れる訳ではないだろうけど、そこそこ遠距離だし、こっちも目を光らせていたら大丈夫だろうと思っていたけれど、全然大丈夫じゃなくて、真っ黒な証拠が出てきてしまいました(泣)

意外にも冷静で、「あぁ…やっぱりなぁ」って感じでした。

とりあえず、再構築するか、別居か別れるか、まだはっきりとは決まっていません。

子供の為を思うなら、再構築でしょうけど、もう何を信じたら良いのか、パソコンに強い旦那は隠れて連絡をつけることは可能だろうし…

彼女の方にはガツンと「完全なる証拠は握ってます。
今度連絡を取ったら内容証明をご自宅に送らせていただきますね」と言って、脅しておいたから大丈夫な気もするけど…。

辛いです。

少し自分の気持ちが落ち着いて来て、旦那の事を信じられそうになった頃の事だっただけに…。

旦那は私が望むようにするから…と。
私はそうゆうのではなくて、きちんと反省して、自分がどのように思っているのかを言って欲しいのにな。って。

それだけの存在なのかな…私は。

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧