注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫婦修復中の方

No.19 12/09/05 02:39
匿名で ( 30代 ♀ strGLb )
あ+あ-

うちは夫の不倫発覚から一年ほどです。
修復に向けて頑張ってますが、正直まだまだ辛く、涙が出たり寝れない日があります。

でも、夫も、自分の過ちに後悔して家族のために尽くしてくれています。

発覚当時は、怒りと悲しみでいっぱいになり離婚しかないと思い、私は、土下座して、離婚して下さいと頼みました。

離婚だけはダメだと、夫は言ってましたが、いざ、家を出る準備を始めると、涙が止まらない…私は、こんなに夫の事が好きなんだと改めて思い知らされました。 
だから、こんなに辛いんだと……

夫も、不倫という最低な行為で家族を裏切りましたが、家族を無くすというところまできて、本当に家庭が大切なものなんだと実感したようです。

うちは発覚から4ヶ月程は修羅場でした。
夫を攻め続けてました。
夫もかなり辛かったと思います。8キロほど痩せてゲッソリしてました。

結婚生活を続ても、きっと一生忘れることは無いし、許せない 辛い。いろいろ悩みましたが、それよりも、離婚して夫と離れあるはずだった幸せがなくなるのはもっと辛いんじゃないか…

そう想い修復を選んだのは、私自身です。

それからは、もう不倫の話はしてません。
思い出して涙がでることもありますが、我慢してます。
それが、良いことなのか分かりませんが、私は、夫が居心地の良い家にすることが私の役目と思い攻めることは止めました!

今は、おたがいに修復に向けて気持ちが一つになっているような気がします。

私にも本当に夫を信用できるようになるのか分からないし、時間はまだまだかかると思います。

主さんも、まだ日が浅いので、辛い気持ちわかります……

時間をかけて頑張りましょう!

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧