注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

夫婦修復中の方

No.61 12/09/08 19:38
ベテラン主婦16
あ+あ-

≫25

私のキツいレスに丁寧にお答えいただいてありがとうございます。

私は夫に浮気され(多分未遂ですが)結局修復できず、仮面夫婦状態です。

すぐ別れたようですが、身体の関係がなくても浮気相手と心が繋がってるんですよ。

メール見せてもらった時、二人の間に入る隙ないじゃん…て思ったくらい。
信頼、尊敬、癒し、余裕、何かね~かなわないな、と思いました。

その時に、今までの結婚生活全てを否定された気がして、私はともかく子供までこの人は裏切ったんだと思ったら、一緒にいる意味は何なんだろうと…。

気持ちが一気に冷めましたね。

夫は「愛してるから、大切だから戻ってきた。一番大切なものは何かわかった」と言われましたが、この人は浮気しなきゃ大切なものが何か分からないのかと思いました。

子供はまだ一年生だし、私もきちんと自立しようかと思い求職中です。

こんな裏切りは絶対に忘れないし許せない。
いつかの為に、今は子供の為に我慢してます。

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧