注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

夫婦修復中の方

レス500 HIT数 199063 あ+ あ-

星姫( 20代 ♀ VR7FLb )
14/07/01 15:05(更新日時)

同じ状況の方いますか・・・?
旦那が遊び??の浮気をして結局家庭に戻り、修復中の方・・・今どのような状態ですか??

私は、去年旦那に浮気をされていて、それを2カ月前に知りました。
旦那は、「火遊びだった」と何回も何回も謝ってきました。「これからは絶対に大丈夫だから信じて」「一生かけて信用を取り戻す」何を言われても、失ったものが大きすぎて毎日辛いです。
9年間一緒にいて、初めての浮気です。(気づかなかっただけかもしれませんが・・・・)私達夫婦は、元々どちらかと言えば仲良しで、浮気中も愛されてると思っていました。信じていました。だからこそ気づかなかった・・・・・。浮気が終わってから発覚したのですが、もし浮気中に発覚して問い詰めたりしてたら、浮気相手を選んで家庭を捨てたのかな・・・・そんな事を考える毎日です。
今は旦那の誠意も感じ修復中ですが、内心は本当にボロボロです。一生許さないし、子供が大きくなったら離婚も考えています。

初めて浮気されて、修復をしてる方のお話聞きたいです。




No.1844515 12/09/03 19:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 12/09/03 19:36
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 1 きつい言い方だったらごめんなさい。 将来離婚を考えてるのは今回の浮気が原因ですか⁉ もしそうなら、修復は不可能だと思います。 … 1さん・・・早速のレスありがとうございます。

いえいえ、きつくないですよ。私もそのように思っています。
表向きは修復中ですが、気持ちが変わる毎日です。 重いスレになってしまいましたが、ただ同じような状況の方とお話しして前向きに頑張れたらな~と思い、スレ立てしました!!

今の私では本当の修復なんてできそうにないですね・・・・

ありがとうございました!!

No.4 12/09/03 19:49
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 2 最終的には惚れた弱み、未練がましさ、旦那への甘い期待。 それがあなたにあるならば、修復は不可能に近いんじゃないかなって思いますよ。 いず… 2さん・・・レスありがとうございます。

旦那への甘い期待・・・たしかにあります💦
バカな女です・・・。

でも、ビクビクはしていません!!
二度目があったら離婚します!!
まだ一度目なので、様子をみたいと思います。

ありがとうございました。


No.7 12/09/03 22:12
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 5 言葉は悪いのですが、私の旦那は ただの同居人です。私達は、仮面夫婦です。 全ては、子供たちのためです。 父親を慕う、難しい年頃の子… 3さん・・・レスありがとうございます。

仮面夫婦ですか・・・。
そのような条件を突きつけても、旦那さまは必死に頑張ってくれているのですね。裏切られてからどのぐらいの期間がたちますか??

私も離婚するなら今では無いと思っています・・・
バカみたいに信じたいと思っている気持ちと、割りきって一緒にいるか・・・と思っている気持ちがいったりきたりです・・・
割りきってしまえば楽なんですね(+_+)
私にはもう少し時間がかかりそうです・・・・・

No.8 12/09/03 22:15
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 5 言葉は悪いのですが、私の旦那は ただの同居人です。私達は、仮面夫婦です。 全ては、子供たちのためです。 父親を慕う、難しい年頃の子… 5さんですね😱💦
3は私でした(笑)
不慣れなもので💦

ありがとうございました。

No.12 12/09/04 08:35
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 6 気持ちがコロコロ変化しても当然だと思いますよ。 世の中強い人ばかりじゃないし、他人はいろいろ言うけど夫婦や家族はそれぞれ事情が違います。ゆ… 通行人6さん・・・レスありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、私弱いです😞
気持ちは裏切られた今でも旦那を愛しているし修復したいのですが、色々な意見に左右されて前向きになったりへこんだり・・・・・
気持ちの変化が激しいんです💦

通行人6さんもお辛い経験をなさったのですね😢
旦那さまの反省の色が見えて良かったです。
自分の気持ちも旦那さまの態度次第なところがありますよね・・・

うちの旦那も反省している誠意は伝わってきます。 相手に本気になっていたりすれば諦めもつくのでしょうけど、相手にも「家族が大事」「嫁が一番」などと言って割りきっていたみたいなので・・・
私もゆっくり様子をみていきたいと思っています。

ありがとうございました。

No.13 12/09/04 08:41
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 9 家は二回不倫しました。一度目は警察沙汰に二回目は調停一歩手前になりました。 未だ夫婦してます。 子供には特に影響なく経済的にも安泰なので 不… 通行人9さん・・・レスありがとうございます。

不倫は病気ですか😞
二度目があったのですね・・・・・
私は二度目があったら離婚と決めてきます。旦那にも言いました。

通行人9さんは、お強い方ですね😢
私は今のところ病気と割りきることはできそうにないです・・・
二度目があったら「病気」と思えるかもしれませんが、見捨ててしまうと思う・・・
強くなりたいです・・・

No.14 12/09/04 08:55
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 10 浮気する旦那には、真面目で若い頃から異性にモテない、旦那しか、またはニ、三人しか知らない。奥さんだけが修復意識して、外で再び浮気にも気づかな… ベテラン主婦10さん・・・レスありがとうございます。
うちの旦那は、昔からもてないタイプでは無いです。
たしかにまた浮気されても気づかないかも・・・

次また浮気したくなった時は、離婚してからにしてって約束はしましたが・・・

ありがとうございました。

No.15 12/09/04 09:18
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 11 主さん こんにちは 私は 三年前に 主人に不倫された妻です 辛くて 苦しくて 主さんの気持ちが 痛い程 わかってしまいます … 通行人11さん・・・レスありがとうございます。

気持ちが分かると言っていただけるのが心救われます。
3年前・・・お辛かったですね😢通行人11さんの愛の深さが修復へ導いたのでしょうね。
旦那の気持ちと行動・・・私も信じたいです。
気持ちは旦那本人しか分からないけど、行動からは反省している誠意は伝わってきます。
旦那にも、「過ちを犯してしまったけど、これからの俺を信じてほしい」と何度も言われました。

修復できている方のお話を聞くと、前向きな気持ちになれそうです!!

ありがとうございました。

No.25 12/09/05 09:03
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 16 ご主人を大切に思っている…でもそれは愛ですか? 執着や依存ではないですか? 離婚を考えているのに、修復なんかできないと思いますけど。… ベテラン主婦16さん・・・レスありがとうございます。
旦那への愛・・・たしかに執着かもしれません・・・。

自分のために生きるか、子供のために生きるか・・・。 今は子供のためですかね・・・・・
小学生の子供なので、いきなりパパがいなくなって、転校したりするのはツライと思ってしまいます。

現に私自身、小学2年生の時に両親が離婚して転校し、母親は仕事仕事でおばあちゃんに面倒みてもらい育ちました。
父親がいないことでツライ経験も多々ありました。 両親そろっている友達が羨ましくも思いました。
16さんは、旦那さまに浮気をされて修復をされたのですか??
離婚を選んだのですか??

  • << 61 私のキツいレスに丁寧にお答えいただいてありがとうございます。 私は夫に浮気され(多分未遂ですが)結局修復できず、仮面夫婦状態です。 すぐ別れたようですが、身体の関係がなくても浮気相手と心が繋がってるんですよ。 メール見せてもらった時、二人の間に入る隙ないじゃん…て思ったくらい。 信頼、尊敬、癒し、余裕、何かね~かなわないな、と思いました。 その時に、今までの結婚生活全てを否定された気がして、私はともかく子供までこの人は裏切ったんだと思ったら、一緒にいる意味は何なんだろうと…。 気持ちが一気に冷めましたね。 夫は「愛してるから、大切だから戻ってきた。一番大切なものは何かわかった」と言われましたが、この人は浮気しなきゃ大切なものが何か分からないのかと思いました。 子供はまだ一年生だし、私もきちんと自立しようかと思い求職中です。 こんな裏切りは絶対に忘れないし許せない。 いつかの為に、今は子供の為に我慢してます。

No.27 12/09/05 09:15
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 17 文章おかしかったのでもう一度。私は不倫相手の経験多数です。遊びと説明するでしょうが、初恋や普通の恋愛の気持ち、お互い。そこに結婚は関係ありま… ベテラン主婦10さん・・・再レスありがとうございます。
ベテラン主婦10さんは、結婚なさっていてご自分が不倫をしていたのですか??
それとも独身で不倫相手側だったのでしょうか??

不倫の形も人それぞれ色々あると思います。

スレにも書いたように、私は同じ立場で同じ経験をなさっている方のお話しを聞きたいと書きました。

申し訳ございません。

ありがとうございました。

No.28 12/09/05 09:38
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

主です。

みなさん、たくさんのレスありがとうございます。
みなさんの経験、読ませていただきました。

同じ経験をなさって、今も戦っていたり、修復できて今は幸せというお話を読んで、私も頑張ろう!!って思えました。
実は昨日からまた気持ちが⤵⤵⤵だったんです・・・・・
旦那は前以上に優しくなり、こんな私を受け止めて頑張ってくれています。
でも優しくされると嬉しさ反面、余計ツライ気持ちになったり・・・😢

レス返必ずしますので、待っていてください(^^)

No.33 12/09/05 17:11
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 18 私も夫の過去の不倫を発見しました。 夫のことを誠実で信頼できる人だと心から信じていたので、不倫されていた事実と不誠実なことができる人だった… 匿名18さん・・・レスありがとうございます。

私と同じですね。
過去の不倫の発覚・・・

匿名18さんもお辛い経験になさったのですね・・・
5年たった今ではうまくいっていると聞いて安心しました。
真面目なご主人なのですね。
匿名18さんのご主人なら、きっともう大丈夫だと文面から感じられました。

私はまだ2ヶ月ですが、意外にも冷静になれています。ただ浮き沈みが激しいんです・・・。一ヶ月くらいはヒドイものでした💦体重も30キロ代になってしまったし、眠れないし毎日泣いていました。
「これからを信じて」と言う旦那の言葉も信じたいし、「また繰り返す」と言うレスを読むとやりきれなくなったり・・・・・
うちの旦那の場合、私と出逢う前はフラフラしてるような感じの人だったんです。でも、私と出逢って「俺は変わった」って言われ続けていたけれど・・・・・
もともとそんな人なので、一回浮気をしたら味をしめてまた繰り返すのかな・・・って思ってしまいます😞
心はボロボロですけど、旦那の行動で救われている状態です・・・。

私も頑張りたいです😢

No.35 12/09/05 17:28
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 19 うちは夫の不倫発覚から一年ほどです。 修復に向けて頑張ってますが、正直まだまだ辛く、涙が出たり寝れない日があります。 でも、夫も、自… 匿名で19さん・・・レスありがとうございます。

匿名で19さんは一年がたつのですね・・・
旦那さま、反省して頑張ってくれているのですね!!

私も回数は減ってきていますが修羅場になります💦
一ヶ月くらいは2日に一回は夜な夜な修羅場でした。旦那もうんざりしていたでしょうけど、最終的にはこんな頭の狂ったような私を受け入れてやさしい言葉をくれました。
最近では突然フラッシュバックに襲われてどうしようもない気持ちになっても、なるべく頑張って言わないようにしています💦
ただ、そんな私に旦那が気づいてくれている気がします。優しくしてくれるんです。

私も、嫌ですが不倫発覚事件があったからお互いの大切さに気づけたんじゃないか・・・って思っています。
愛じゃなくて執着や依存という意見もありますが・・・
たしかにそれもあるのかもしれない・・・

でもこんなにヒドイ裏切りをされても、愛しているんですよね・・・憎しみもありますが(笑)

一緒に頑張って行きましょう!!
ありがとうございました。

No.37 12/09/05 18:01
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 20 あたしは一ヶ月が立ちました。まだまだ辛いです。同じキモチでいます。あたしの旦那の事を、載せています。旦那のキモチで、のせてます。あたしは、ま… 通行人20さん・・・レスありがとうございます。

スレ読ませていただきました。裏切りの内容は違いますが、旦那のことが似ていてビックリしました!!!

うちの旦那も、年末にもうこんな自分が嫌、家族を失いたくない、けじめをつけたい・・・と別れたみたいです。
相手の女にも連絡しました。年末に別れる時に「俺はマジメになる!」と言っていたみたいです。
相手の女に色々聞きましたが、いつも「家族は大事、嫁が一番、嫁のおかげで俺は変われた(←昔はどうしようもない人でした)、離婚は絶対にしない」と言っていたそうです。相手の女は「お互い軽い気持ちだった」と、なんどもあやまられました。軽はずみな行動で私と子供を裏切って許せない!!本気になられて離婚を要求されるのも悲しいけれど、うちのパターンだとやっぱり繰り返すのかな・・・って思ってしまいます😢
通行人20さん、まだ一ヶ月なんてお辛いですね💦
レスも読んでいたのですが、あまりにもヒドイことばかり書かれていて、やりきれなくなりました・・・・・
こんなにツライのに、さらに追い討ちをかけられますよね💦
でも、旦那さまの自らけじめをつけたという言葉、私も信じたいです・・・・
うちもそうですから💦
うちの場合今思えば、年末に別れて一月にメアドを変えたり、髪をいきなり黒髪に染めたり、タバコまでやめようとしていました。 そしてなにより週1くらいの営みが、いきなり3日連続で誘ってきたり、仕事を有給とってデートしたりしてました。
鈍感な私はその頃何も気づいていなかったのですが、今旦那が言うにはそれが旦那なりのケジメで、必要以上の営みやデートは私に対しての罪悪感、あらためて私の大事さに気づいた・・・とのこと。
まさか半年近くたってからバレるなんて思ってもみなかったでしょうね💦

旦那さまのした事は許せない・・・・・
私も修復中ですが、離婚も頭の隅にあります・・・・・

お互い良い方向に進めるといいですね😢

日が浅い同志頑張りましょう!!ありがとうございました!!

No.39 12/09/06 08:44
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 21 私も現在修復中です。 正確に言うと、旦那は浮気未遂でした。 私の勘が働き二人きりで会う前に阻止できた(と思います)ので。 昨年末の出来ごとで… チロルさん・・・レスありがとうございます。

赤ちゃん、おめでとうございます(^^)チロルさんの旦那さまは未遂だったのですね💦

未遂だろうがなんだろうが、そんな気持ちがあっただけでこちら側からしたら浮気したのと変わりないですよね!!
未遂だけに開き直りですか・・・。
仲良しが足りなかっただけで、浮気の理由になんてならないのに・・・。
言い訳でしかないです💢

女の勘・・・
私はそんなもの働きませんでした😢
どうして気づかれたのですか??

うちなんて、未遂じゃないのに開き直って発覚日に出ていきましたよ💢
「俺は取り返しのつかない事をした。謝っても許されないことをした」と・・・。確実に修羅場から逃げました。
2日後に「荷物を取りに行く」という口実で戻ってきました。
二日間私から何も連絡が無く焦ったんだと思います。
チロルさん、精神状態は大丈夫ですか??
元気な赤ちゃんを産むためにも、お体大切にしてください・・・。

  • << 46 私は、そういった勘が働く感じです。女とメルアド交換した夜、妙に旦那が浮かれていたこと。 携帯見て、女の返信から『相談とかしたい』という内容で、マークしてました。 友人の旦那さんが浮気してるのも、友人より先に見抜きました。久々にあった旦那さんが妙に色気が出てきてから。 星姫さんは、終わっていたのにどうして知る所となったのですか❓ 私は昨夜旦那に又爆発しちゃいました。 『信頼出来ない相手と生活する辛さが分かるか!家庭では安らげないよね。子供と私を裏切って!』責めたら 『俺も安らげない。子供は裏切ってない』 ですって。 現状良くない家庭環境です… 私が爆発しなきゃいいんですが…

No.40 12/09/06 08:59
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 22 私の場合ですが 発覚当時気が動転してしまい、これでもかと言うくらい責めてしまいました それが夫を相手の方に追いやる行為なのは頭ではわかっ… 専業主婦22さん・・・レスありがとうございます。

読んでいて心が苦しくなり、涙が出ました。
専業主婦22さんは、とてもお強い方ですね。
私だったら・・・相手のほうへ行ってしまった旦那はもう二度と受け入れられないと思います・・・。

とてもお辛かったですね。今もお辛いですよね。

私もこれでもかってぐらいに旦那をせめました。
何回も何日も・・・。
これが浮気中だったら、相手に逃げたのかな・・・と思うとやりきれない気持ちになります。
私だったら「離婚」を選択してしまうと思う・・・

旦那さまがいつか戻ってくる事を願っています。

ありがとうございました。

No.41 12/09/06 09:30
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 23 私も修復に向かって2ヶ月です。 でも私は旦那が不倫を始めた年末にすぐに気づいてしまいました。 気づいていながら、証拠が掴めず離婚の決意も… 匿名23さん・・・レスありがとうございます。

修復から2ヶ月・・・私と同じですね。
匿名23さん、とても強いです。
不倫に気づいていながら半年間も黙って我慢していたなんて・・・私にはとても真似できません😢
我慢して我慢して証拠を掴んで、突然旦那さまに言ったのですか??
旦那さまはまさか気づかれてるなんて思ってもみなかったのでしょうね・・・
旦那さま、目がさめて良かったです。
相手の女性はあっさり捨てられたから、乗り込んできたのでしょうか。相手は本気になってしまっていたのかな。

匿名23さん、たくさんたくさん我慢した分、一気に爆発してしまったのでしょうね。
匿名23さんならきっとまた幸せな夫婦関係に戻れると思います。
私は毎日毎日、前向きだったりよからぬことを考えたり、まだまだ気持ちが不安定です・・・。
最近は旦那と女がからみあってる姿が突然頭に浮かんでどうしようも無い気持ちになりました。
私も過去は過去って考えたい・・・でも突然思い出してしまう・・・。
相手が知り合いっていうのもあります・・・。

私も匿名23さんのように考えられるようになりたいです・・・。



  • << 45 レスありがとうございます(*^^*) 私は強くないですよ。 黙ってるしかなかっただけです。 相手に慰謝料請求もしないのも、相手と関わるのが怖かったから。ほんとはノミの心臓…チキン野郎です。 実際相手と会ってしまって私はさらにボロボロになりましたしね。 相手もご主人や子供がいるのですが、ご主人と別れたいみたいで、何が何でもうちの旦那と一緒になりたかったみたいです。 だから別れに納得できず乗り込んで来たようです。 旦那は私が不倫に気づいてることもわかってました。離婚話もされましたし。 だから本当は修復もすごく悩みました。一時でも相手に本気になった事実があるから。 遊びだったと言われたほうがまだ良かったです。 主さんとこのお相手はお知り合いだったんですね。その辛さは私には計り知れないです… うちは知り合いではないけどそこそこの近所の人でした。 家も知れてるし逆恨みで子供に何かされても嫌なので今引っ越しを考えてるとこです。 そうやって相手の痕跡を消すことに実は必死だったり(-_-;) 私もまだまだ浮き沈みは激しいです。でもこうやって言葉にできて改めて自分の気持ちと向き合えました。 主さんのスレなのに私事ばかりですみませんでした。 でもありがとうございました。 きっといつか主さん夫婦もこの危機を乗り越えて、前以上に素敵なご夫婦になられると私は信じてます。 私たちも負けないように頑張ります(*^^*)

No.42 12/09/06 09:33
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 24 女は愛情深いし強いですね。 誇りに思って欲しい。 修復を選んだ方々の幸せを祈ります! 通行人24さん・・・レスありがとうございます。

私もそう思います。
頑張ります!!
ありがとうございました。

No.43 12/09/06 09:46
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 26 試練…ですね 私も夫の不倫、修羅場、プチ別居と ほぼ修復 不可能でしたが 何の心境の変化か 突然帰ってきました。 7…8年前になるかし… 通行人26さん・・・レスありがとうございます。

試練ですか・・・
そう思えたら、今は頑張るしかない!!って思えるかもしれません。

通行人26さんも、お辛い経験をなさったのですね。
たしかに悪い将来を考えていても前に進めないですよね。

私は消せない過去や、悪い将来の事を考えてばかりです。
大切なのは今。
今を乗り越えて前に進まなきゃいけない。
旦那も今頑張ってくれているし。

心に響くアドバイス、ありがとうございました。
同志・・・そう言っていただけて、仲間がたくさんいるんだ!!って思えました。 名前も顔も分からないけれど、みんなで頑張って行きたいです!!

ありがとうございました。

No.44 12/09/06 09:56
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 29 全部は読んでいませんが、繰り返しますよ。 今度は離婚と思っても年頃の子供がいて 学校、姓名、住まいなど考えたら、なかなか出来ません。… 匿名29さん・・・レスありがとうございます。

繰り返す・・・。
そう断言されてしまうと正直辛いです・・・。

私も旦那に何度も訴えました。
「そんな事する人は必ず繰り返すんだよ。」って。

旦那は、「犯罪者だって繰り返す人もいれば、もう二度としない人だっている。」
まだ一回めだから、私は信じていきたい。その一掴みになってほしい。
二度目があったら、やっぱり必ず繰り返す・・・って思うのでしょうね・・・。

ありがとうございました。

No.47 12/09/06 15:29
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 31 難しいですよね だって 他人ですもの 解らなくて当たり前 だから折り合いをつけて暮らしてゆく 私は修復を選んだ それが正解だった… 通行人26さん・・・レスありがとうございます。

本当ですよね。
なんでもわかっているつもりだったけれど、結局は他人です。
気持ちなんて自分しかわからない。
折り合いをつける・・・
今の私にはまだできないけれど、もう少し月日が流れて冷静になったら、そう考えられるのかな・・・・・
夫婦ってむずかしいですね・・・・・。

でも、みんながそうではないでしょうけど、老夫婦は色々なな困難を乗り越えて一緒にいるんでしょうね・・・・・。

私たち夫婦もまだ9年間ですが、色々な困難を乗り越えてきたけれど、不倫問題は一番辛いです・・・。
これを乗りきれたら、もう怖いものなんて無くなりそうです。

今は旦那も頑張ってくれているので、私も頑張りたいです!!
暖かいお言葉、ありがとうございました。

No.48 12/09/06 15:48
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 38 いろんな考え、意見あるけれど 旦那様が謝罪し、誠意を見せてる時点で妻は受け入れれば良いんだと思います。 だからと言って甘やかしてはいけないで… 匿名38さん・・・レスありがとうございます。

匿名38さんの考え、心に響きました。
私もそう考えられるようになりたい・・・・・。
でもどんな困難も二人で乗り越える・・・その困難の中に浮気問題は入っていなかった・・・。何より旦那のほうが、「浮気だけはなにがなんでも許さない。絶対に離婚する」と、ずっと言っていたから・・・。
不倫中もそれなりの営み、「愛してる」の言葉・・・。
正直もう何も信用できない気持ちです・・・・涙💧
信じてと言われても何を信じればいいのか・・・・。

乗り越えたいけど、まだまだ時間はかかりそうです😢
ありがとうございました。

No.50 12/09/06 18:24
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 45 レスありがとうございます(*^^*) 私は強くないですよ。 黙ってるしかなかっただけです。 相手に慰謝料請求もしないのも、相手と関わる… 匿名23さん・・・再レスありがとうございます。

匿名23さん、弱くないですよ!!弱いのは私です。私なんて確たる証拠も無いのに、仕事中の旦那に電話して「どうゆうこと??」って問い詰めてしまいました💦
案の定、完全にしらばっくれられましたけど😱
それから一週間・・・ついに証拠みつけちゃいました😢逃げられなくなった旦那は、「本当にごめんなさい。俺は謝っても許されないことをした。今日出ていく。」と・・・。なんの説明もされずにその夜に出ていきました。完全に修羅場から逃げ出しました。それから二日間音信不通・・・。頭を冷やしたのか荷物をとりにくると連絡があり、戻ってきました。その日に、聞いてもいないのに自分から全てを事細かに白状してきました。真実を知って本当に辛かったです。うちの場合、相手が2人もいたんです。最低です。だから本当に遊びだったんだと言われました・・・・・。
その時、目の前にいる旦那を「この人は誰なの??」っていう気持ちでした。
こういう人だったんだ・・・って感じです・・・。

匿名23さんの旦那さんは、本気になってしまっていたのですね・・・。
本当にお辛かったですね😢遊びだったと言われたほうが良かった・・・私もそう思ってしまいます・・・。
でも匿名23さんを選んだのですよね。
そんな旦那さまなら、もう過ちは犯さないって思います。
うちみたいに、家庭を捨てる気は無く割りきって遊んだほうが、またやるんだろうな・・・って思ってしまいます😢😢😢
話すとかなり長くなってしまうので省きますが、最終的には相手がうざくなって終わりにしたんだと思います。
片方が知り合いって言うのは実は元カノで、近くに住んでいるし、子供同士が同じ幼稚園なんです。
実は前に嫌がらせをされたり、うちの旦那のことを「元カレ」「あいつは女好きでどうしようもない」などと言いふらしたりされました。過去にふられた腹いせでしょうか。偶然コンビニで会って、しつこく誘われたみたいで、最初は断ってたけど結局誘惑に負けたとか・・・。
私が嫌がらせされたり、嫌な思いをしたのに、それを分かっていたのに、そんな相手と不倫するなんて・・・正直、旦那に対して人間不振になりました。
思い出して書いていたら、また許せない気持ちでいっぱいになってきた😱😱😱💦私のことバカにしすぎです・・・・・

私たち夫婦は素敵な夫婦になれるのかしら・・・・・

  • << 55 悔しいですよね。私も半年も二人して私を嘲笑ってたかと思うと悔しくて仕方ないです。 爆発することも今の主さんにはまだ必要なことだと思うんです。 そうやって旦那さんの態度や言葉も聞いて、自分がどうしたいのか見えてくると思いますよ。 私は「~しなければ」という考えをやめました。許さなければ、修復しなければ… ずっと私が二人を引き裂いたことに罪悪感がありました。それこそ主さんみたく、私が離婚を言わなければ二人は一緒になっていたんだろうと。 子供への責任があるから戻ってきた。だから私は戻ってきてくれたことに感謝して不倫する原因を作ってしまった私が頑張らなくては… そう思ってたから苦しかったんです。 でもあるとき旦那が、こんな俺を受け入れてくれて感謝してる。お前は一生許せなくていいから俺に一生かけて償わせて。って言われて、無理に許さなくていいんだと思ったら、なんか一気に肩の荷が降りた感じがしました。 それから私はとても穏やかに暮らしてます。たまに悔しくなるけど、前ほどの感情はまったくないんです。 修復するのも離婚するのも今無理に考えなくていいのでは? うちみたく修復に向かってる人、仮面の人、離婚を考えてる人、離婚した人。それぞれの夫婦の形があるからどれが正しいとも間違ってるともないんです。 あと、人に話すことはいいことだと思いました。私は日記もつけてたし、カウンセリングにはまだ通ってます。 主さんにも心が落ち着く場所があればいいのですが。。。 また来ますね(*^^*)

No.51 12/09/06 20:35
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 46 私は、そういった勘が働く感じです。女とメルアド交換した夜、妙に旦那が浮かれていたこと。 携帯見て、女の返信から『相談とかしたい』という内容で… チロルさん・・・最レスありがとうございます。

女の勘が働くなんてすばらしいです😞
私はどちらかといえば鈍感なので・・・

私が気づいたのは、旦那が3月に機種変したのですが、掃除をしていたら前の携帯を発見、なんの疑いもなく只単に携帯をみちゃったんです。元々あまり携帯をいじらない人だったので、メールも私意外にはほどんどしてなくて・・・
私とのメールを懐かしいな~なんて思いながら見ていたら、知らないメアドで「今日会えるよ」なんて入っていたんです・・・。
すぐに問い詰めたら、知らないのいってんばり・・・。毎日、正直に白状してって訴えましたが、「本当に知らない。なにも無いから信じて。信じられないならどうするか決めて。」って逃げられ続けました。その携帯にはその一件のメールしか残っていなくて、諦めきれなかった私は、さらに前の携帯をみつけて調べました。完全に黒でした。消し忘れたメールが二件残っていました。同じメアドから受信で「昨日会ったのにもう会いたくなっちゃった」「〇〇大好き」なんて💢
そこから修羅場です・・・😞 なんだか私も今日爆発しそうです(笑)
思い出すとやっぱり許せない・・・・・

旦那さまは未遂とのこともあり、あまり反省が見られないのですか??
子供は裏切ってないって・・・じゃぁ、自分がしようとしたことを堂々と子供に話せるのか??って言いたいです。きっと、そんな父親軽蔑します。

  • << 53 星姫さん レスありがとうございます。 そして、辛い経緯を話させてしまい、すみませんでした。 頭を殴られたような衝撃でしたでしょう。 私は発覚時、震えが止まりませんでした。1歳半の子供のお世話もままならぬ状態でした。 夜中に叫び子供を起こしてしまい、最低な母親。そんな失態を子供に見せる羽目になった原因を作った旦那を恨みました。 子供は息子です。息子も将来浮気とかして彼女や嫁を苦しめるのかな… 私が土下座して許しを乞わなきゃ… 浮気は遺伝するそうだから。 もちろん浮気者に育てるつもりはありませんが。旦那の父は真面目で浮気ゼロ。義両親はすごく仲良しです。 なのに旦那は… 私の父も浮気者でした。祖父にはお妾さんがいて子供までいました。 父は遊びの浮気で家庭には持ち込まず、私は何も知らずに育ちましたが…。遊びの浮気でも妻はこんなにも傷つきます。 今では、父母仲良しに老後を過ごしています。 私も許せる時が来るのか… 自分が女に産まれたのは、前世で女性を苦しめたからか…。などなど とりとめもない事考えてしまいます。 旦那の事、純粋で素直で真っ直ぐで…本当に好きだった。好きだった旦那はいなくなってしまった。失恋したような気持ちです。若い頃失恋した時は新しい恋をした。 今は子供がいる。 最愛の子を守る為に、自分の感情は抑えて修復しないとですね。 また好きになれるか、好きとかなくなり、仮面夫婦になるのか。仮面夫婦…そんな人生を私は送るのか…

No.56 12/09/08 10:07
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 52 私の場合はデリヘルでした。しかしお気に入りがいたらしくその子ばっか。 生活費や諸々、6年で600万は下らないです。 子供のために家に… 専業主婦52さん・・・レスありがとうございます。

デリヘルですか・・・お辛かったですね😢
600万とか許せないです!!お金で買ったから・・・って、こちら側からしたら裏切りには変わり無いのに・・・。うちもそれに似た考えでいそうだな・・・遊びだったんだから・・・みたいな。
専業主婦52さんは割りきって生活しているのですね。たしかに離婚も考えてしまいるなら修復なんてできないですよね・・・

様子を見ながら考えたいと思います。
今はまだ日も浅いせいか、冷静になって「こうする!!」って決断ができないんです・・・😞
旦那の頑張ってくれている姿や安心させてくれる言葉や行動に、安心した気持ちになったり、と思ったら思い出して悲しくなったり・・・・・

今は辛いですけど、決断ができる時が来るまで頑張りたいと思います。
本心は修復したい・・・
前の気持ちに戻りたい・・・考えれば考えるほど、そう真面目に考えてるのは私だけ・・・??って思ったり・・・。旦那は早くほとぼりがさめないかな~なんて反省している素振りを見せてるだけなのか・・・とか。
一度信用を無くすと悪いことしか考えられなくなります・・・。

専業主婦52さんも頑張ってくださいね!!

ありがとうございました。

No.57 12/09/08 10:29
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 53 星姫さん レスありがとうございます。 そして、辛い経緯を話させてしまい、すみませんでした。 頭を殴られたような衝撃でしたでしょう。 私は発… チロルさん、おはようございます(^-^)

私も発覚した時、震えが止まりませんでしたよ😢
頭真っ白になり、涙は出ないものの過呼吸寸前😱
初めての経験でした・・・
正直、浮気されるのも初めてです😞(今思えば鈍感だから気づかなかっただけ・・・?)

浮気は遺伝するんですね⤵それを聞いて納得です・・・
今回のことで義母に相談したのですが、旦那の両親は旦那が幼い時に離婚したのですが、原因は度重なる浮気でした・・・。
何度も何度も浮気されて、おまけに酒乱だったようで、義母は我慢して我慢して最終的に離婚したそうです。旦那と旦那の姉をつれて線路に飛び込もうともしたことがあるそうです・・・。 そんな経験をしている義母だから、もちろん相談した結果は「男はみんなそうなのよ、あとは〇〇ちゃんがこれからどうするか決めるしかない」と言われました。悲しくなりました。
旦那のお姉さんにも「男はみんなそうなんだよ」って言われました。義姉も離婚しています。
誰にも相談できなくなりました。
義姉なんて、「私だって相手がいたとしても、自分の好みの人とチャンスがあったら浮気しちゃうな~」なんて言われました・・・。正直無神経すぎる と思ってしまいました。
ちなみに、私の両親も私が小さい時に離婚・・・原因は異性関係ではないですけど、私の母も男に期待なんてしない、一人でがむしゃらに働いて私達きょうだいを育ててくれました。姉はざばさばした性格で、長年ホステスをしていていろんな男を見てきたせいか、男なんてみんな・・・って感じです😢
私、誰にも相談できる人がいない・・・
まわりに理解してくれる人がいないせいか、余計につらいです・・・。

唯一このサイトが心のよりどころ・・・
同じ経験をなさっている方々とお話できるのが私の心の支えになっています。
みなさんと一緒に頑張って乗り越えたい・・・(;_;)

  • << 62 星姫さん おはようございます! 気持ち分かります…。 うちの親は、私が半狂乱になったので『子供(孫)が心配。母親なんだから、ど~んと構えてろ』と。なんとも明るい。 離婚するつもりで義母に話したら、 『子供にばかり構うと男の人は、寂しくなっちゃうから…お互い努力が必要』と。 努力不足は妻の私の方だと⁉ ショックと怒りしかありませんでしたが、黙って聞いていました。 結局、騒いで頭がおかしいのは私… 浮気した男はよくあること… 星姫さんの義母さんは同じ辛い思いを経験されたのに、気持ちに寄り添ってくれなかったのですね。 もしかしたら、義母さん自分の夫より息子はまだ良い方と思われたのか…。母親はどうしても息子びいきだから。 子供を産んだ時点で子供の中心なのは当たり前だけれど… それでもたまに苦しくなります。 私も知り合いではないですが、女の顔を知っています。たいして美人でも若くもない。30歳過ぎていまだにメールに小文字使ったり…こんな女に。 私の母にはそんな旦那を好きで好きで選んだのはあなただ!とバッサリ切られました😂

No.58 12/09/08 10:35
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 54 修復は難しいですよね。私は子供二人の手が離れたら離婚します。必ず。今は子供のため顔を見るのもいやですが一緒にいます。信頼できない人に頼ること… ヒロコさん・・・レスありがとうございます。

ヒロコさんは、もう旦那さまに愛情も何もなくなってしまったのですか・・・??

たしかに、信頼できない人と一緒にいるのはとても辛いですよね😢
悩みに悩んで出した結論ですか・・・??

No.59 12/09/08 10:48
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 49 これだけは我慢出来ない これが起きたら離婚 というのは人各々です。 浮気だけはダメ離婚するって人多いと思います。 只、実際離婚する人って そ… 通行人9さん・・・再レスありがとうございます。

うちの旦那は、自分で「浮気だけは即離婚」なんて言っていたくせに、自分がしました・・・
そこにこだわってしまっている私がいます・・・

そこまで言っていた本人が、浮気するなんて・・・

人間性を疑うしかないです。もしくは、離婚してもいいと思ったからしたのでしょうか・・・
ばれたら言い訳・・・

きっと逆に私がしたら即離婚なんでしょうね。

旦那は元々、男と女は違うってよく言うんです。
男はパチンコやタバコ吸ってもいいけど、女はダメ。
男は好きじゃなくてもやれるけど、女は気持ちが入らなきゃやれない。
だから女の浮気のほうが許されない。

自己中であきれます。

  • << 74 家の主人も 同じ事言います。 男はいいけど女はダメ。 不貞に関してそんな訳あるか❗💢ですよね。 実は それ立派なモラハラもしくはDVにすらなります。 今度御主人が そんな事言ったら「それ立派なモラハラだから」と教えてあげ 日記にでも記しておく事を お勧めします。 婚姻制度に於いて夫婦は対等 言いくるめられないようナメられないよう 義務と権利を知っておくと心強いです。

No.60 12/09/08 11:07
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 55 悔しいですよね。私も半年も二人して私を嘲笑ってたかと思うと悔しくて仕方ないです。 爆発することも今の主さんにはまだ必要なことだと思うん… 匿名23さん・・・ありがとうございます。

心が救われました。
何が正しくて何が間違ってるとか無いですよね。
自分が決めた結果が正しいんですよね。
私もゆっくり時間をかけて、「これでよかった」と思える結果を出せるといいな・・・
気持ちは修復したいし、旦那のこと愛してます。ただ今は純粋な愛ではない・・・
旦那の様子を見ながら考えて行きます。
今は辛いですけど、頑張ります。

匿名23さんは、旦那さまの言葉で気持ちが楽になれたのですね。良かったです。旦那さま、匿名23さんの大切さにあらためて気づかれたのですね!!
匿名23さんご夫婦なら、きっともっともっと素敵なご夫婦になれると思います。なにより匿名23さんが素敵な方だと感じました。
私なんて、「一生かけて信用を取り戻す。償っていく。」なんて言われても、心の中では「どうせ今だけじゃん。もう何言われても嘘にしか思えない」こんな考え・・・・・
可愛げもないです・・・。

また来てください!!
前向きにお話したいです(^-^)

No.63 12/09/09 12:11
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 61 私のキツいレスに丁寧にお答えいただいてありがとうございます。 私は夫に浮気され(多分未遂ですが)結局修復できず、仮面夫婦状態です。 … ベテラン主婦16さん・・・再レスありがとうございます。
ベテラン主婦16さんもお辛い経験をなさったのですね。そして、修復は不可能だったのですね・・・😢

きついレスだなんて思っていませんよ!!
大切な意見です。
ベテラン主婦16さんの辛い経験の結果、出た考えなんだと思っています。
私もベテラン主婦16さんのように修復は不可能・・・って思ったら、そういう考えになると思います。
現に、迷ってる今もそのような考えも頭にありますし・・・・・。

私も一緒にいる意味は・・・??って思う時あります。
とにかく今は頭の中で色々な考えが戦っているんです・・・。

お辛い経験談、貴重な意見ありがとうございました。

No.64 12/09/09 12:27
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 62 星姫さん おはようございます! 気持ち分かります…。 うちの親は、私が半狂乱になったので『子供(孫)が心配。母親なんだから、ど~んと構えて… チロルさん、こんにちは😄
今日は旦那がゴルフに行っていて、一人で色々考えちゃっています💦

気持ちわかっていただけて嬉しいです😢
似たような感じですね💦
義母はたしかに旦那が可愛くて仕方ない感じです💦
私が取り乱していたころは、気持ちに寄り添ってくれてましたけど、冷静になった頃からは「男ってみんな浮気したいのよ」みたいな事を言うようになりました・・・😞
結局、自分が経験した上での意見なのでしょうね・・・我慢するか離婚するか決めるのは私って・・・
自分がそうだったから・・・
私の母は、「第一に子供の事を考えな」って言ってきました。後々姉から聞いたのですが、母は私が実家に帰るのを迎え入れてくれようとしていたのです。涙が出ました。
母はいつまでも母なんですよね。

チロルさんのお母様が言うように、どーんと構えられるようになれるものならなりたいですね😲


No.68 12/09/09 14:55
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 67 かなさん・・・レスありがとうございます。

ゴルフくらいは・・・って思ってます。
昼間ですし、趣味や交友関係全てを奪っても何も解決しないですし・・・
旦那はどこに行くにも自分から写メなど送ってきます。自由を全て奪ったとしても浮気する時はするだろうし、旦那の気持ち次第だと思うので・・・。
って考える私はまだまだ甘いのでしょうか??

たしかに今まで、騙されていたから夫婦円満だったのかな・・・

かなさんは経験者ですか?

No.69 12/09/09 15:02
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 65 私の場合。 結婚して2年で、今、妊娠8ヶ月です。 先月、ダンナさんが1ヶ月程前に浮気してるのを 知りました。 この人は、病気だなって思う… も~ちゃさん・・・レスありがとうございます。

も~ちゃさんはとてもお強い方ですね!!
何度も何度も裏切られたのに、そのように思えるなんてすばらしいです。

結婚する前から辛い経験をなさったのに、旦那さまとの結婚を決意できるなんて・・・本当に旦那さまを愛していらっしゃるのですね。きっと強い絆で結ばれているのですね・・・。
旦那さま、今回はこりて繰り返さないことを願うばかりです😢

ありがとうございました。

No.70 12/09/09 15:14
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 66 はじめまして! ほんとに男ってしょうがないですね… でも、男の中でも、仕事ができる人、出世欲がある人、野心家などは、そういう男に… ベテラン主婦66さん・・・レスありがとうございます。
結婚生活25年にしての裏切り・・・とてもお辛かったですね😢
きっと旦那さまへの愛情や信頼色々なものが、9年夫婦のうちとは比べ物にならない重みがあったように思います。

ベテラン主婦66さんの考え・・・納得させられました。そのように考えられたら、前に進めそうな気がします。たしかに、今現在私のために頑張っている旦那の行動には、ほれなおす部分はあります。
前の最低な旦那は死んでいなくなったんだ!!
・・・生き返らなきゃいいですけど(笑)

ありがとうございました。

  • << 73 うちはやっと子供たちが社会人になり、夫婦水入らず、人生の後半戦共に生きていこう、楽しんでいこうと話していた矢先の出来事でした。 あれから8ヶ月たってやっと、いろいろ落ち着いて考えられるようになりました。 星姫さんはまだ2ヶ月でしたっけ… まだまだフラッシュバックはあると思います。 私たち夫婦にとっては、この件があって今でこそ、夫婦のあり方、お互いがどれほど大切な存在であったか、再確認できたと思います。 若い頃から働き者の主人は、本当に毎日遅くまで身を粉にして、家族の為に一生懸命働いてくれました。会社人間の主人は、今が転換期で、いろいろ辛い事や、追い詰められる事がたくさんあったようです。そんな中での出来事… ストレス発散に風俗に逃げた主人 病気を私に移しばれました。当然許せる訳もなく、修羅場に…初めて命より大切にしてきた家族が壊れる恐怖にうろたえていました。 心より反省し、「お前と同じ墓に入りたい。お前なしの人生は有り得ない」って 言われ、もう一度信じてみようと思いました。 星姫さんの旦那さんの浮気相手はご主人にとって、手っ取り早い風俗みたいなものだったのではないですか? 家庭が円満で安定してるからこそ、浮気をしてみたくなるんですよ そこには愛もなにもありません。また、妻に不満があったからでもないのです。間違いなく旦那さんにとって一番大切で一番愛している存在が星姫さんなのです。自信をもってくださいね! また星姫さんもどうして旦那さんが浮気してしまった、その辺の旦那さんの思いを少し考えてみるいい機会かも知れませんね! より一層夫婦として成長し絆を深めるチャンスととらえて、お互い頑張りましょうね!

No.72 12/09/09 15:39
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 71 ベテラン主婦71さん・・・レスありがとうございます。
たしかに相手の女は、旦那子供がいながら、元カレ夫婦に嫌がらせの数々、しまいには不倫して簡単におまた開いちゃう安い女・・・同じ立場の女として「最低」って思ってしまう。お子さんがかわいそうすぎる💦
でも、最終的に私を裏切ったのは旦那なんですよね。旦那がしっかりしていれば、どんなたちの悪い女が寄ってこようが、揺るがないはずですし・・・😢

ありがとうございました。

No.85 12/09/11 12:22
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 73 うちはやっと子供たちが社会人になり、夫婦水入らず、人生の後半戦共に生きていこう、楽しんでいこうと話していた矢先の出来事でした。 あれから8… ベテラン主婦66さん、こんにちは(^-^)

8ヶ月前の辛い体験を語って下さってありがとうございました。
長年の信頼があったからこそ、とてもお辛かったと思います😢
そしてそんなご夫婦だからこそ、そこまで修復できたのですね!!
素敵なご夫婦ですね!!
私も、された事は許せない・・・でも旦那の大切さがわかりました。だからこそこんなに苦しいんです😢
過ちをおかしてしまった人達は色々な考えがあると思います。本当に過ちだったと思ってる人、家族を捨てる程相手に本気になってしまった人、悪気なく何度も繰り返す人・・・
旦那は過ちだったと信じたい・・・
旦那の言葉を信じたい・・・お恥ずかしい話、夫婦の営みは濃厚で回数も週1くらいでした💦毎回愛を感じられます。
だからこそ相手にも同じようにしてたのか??と思うと辛くて辛くて・・・・・
旦那は「〇〇と同じようには絶対してない!!」と言いますが・・・
うちの旦那は昔から潔癖性なので愛が無かったら私と同じように濃厚な事はできないって信じたい・・・😢

ベテラン主婦66さんご夫婦は元々も今もとても仲良しなのですね✨
文面から夫婦の絆が色々伝わってきました!!
羨ましいです。私も早く前に進みたい。
簡単に気持ちを切り替えることはできないけれど、くじけそうになったらベテラン主婦66さんのレス思い出します!!

ありがとうございました。

No.86 12/09/11 12:29
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 74 家の主人も 同じ事言います。 男はいいけど女はダメ。 不貞に関してそんな訳あるか❗💢ですよね。 実は それ立派なモラハラもしくはDVにすらな… 通行人9さん、こんにちは(^-^)

通行人9さんの旦那さまも男はいいけど、女はダメって言うタイプなのですね!!この話題で何回喧嘩になったことか・・・

私は今まで、旦那の理想の女になりたかったから、タバコもやめてお酒も正月以外は飲まず、パチンコもやりませんでした。
子供を預けて遊んだりもしなかったし・・・

なんだか今回の事件で一気に馬鹿馬鹿しくなってしまいました(笑)

モラハラになるんですね!!次何か言われたら言ってやろうかしら・・・

No.87 12/09/11 12:41
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 75 うちも修復中です。 デリヘルやテレクラでしたが、男は浮気するもんなんですね。 妻に一途な男性に巡り会えるにはお互いがお互いを見失… モンブランさん・・・レスありがとうございます。

モンブランの言葉一つ一つが心にひびきました。納得させられました。
失った心や時間は取り戻せない・・・未来はある・・・前に進まなきゃダメ・・・
心では分かっているんですけど、まだ感情がコントロールできなくなる時があるんですよね😢
もう少し時間が欲しいです・・・・

「心の自立」私もしたい!!
強くなりたいです!!

ありがとうございました。

No.88 12/09/11 12:47
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 76 初犯や一回目は間違いや失敗 二回三回は常習 二回目以降でケリつけたら? 誰だって一回は間違う事ある。そこから学べてたり気付けてなか… 通行人76さん・・・レスありがとうございました。

うちの旦那も同じこと言いました💦
人間誰だって間違う時はある。
犯罪者だって間違って犯罪者になっちゃっ人だっているだろ。って・・・

二回目があったとしたら、常習って思ってあきらめます⤵

No.89 12/09/11 12:50
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 77 経験者ですが浮気相手の。知らぬが仏で家庭でどうかだけで幸せになれます。外では違う男とほっておいて大丈夫です。家庭優先するでしょう。 かなさん・・・浮気相手の経験有りなのですね💦レスありがとうございました。



No.90 12/09/11 13:08
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 78 こんにちは(*^^*)また来ちゃいました(笑) みなさんのレス見て、私も参考にさせてもらってます。 星姫さん、相手の女性と自分比べて… 匿名23さん、また来てくれて嬉しいです😄

正直、相手と自分比べてしまいます・・・
相手は私より年下だし、夜の仕事もしているからお洒落なんかも色々ぬかりないと思います・・・
私は子供二人を帝王切開で出産し、二回なので傷跡もすごいです😢妊娠線もすごいですし、胸なんて完全母乳なので垂れ下がってぺっちゃんこ😱💦
自己嫌悪でいっぱい・・・
全て愛する旦那のためにこうなったんだって思っていたのに・・・・

たしかに旦那も、「そんな軽い好き者女に本気になるわけがないだろ」と言っていました・・・
旦那も最低ですが💢

匿名23さん、ありがとうございました!!
なんだか自信と勇気がわいてきました(笑)
私は専業主婦だったので、仕事探しています!!
自分で働いて、もう少しお金の余裕ができたら、自分磨いたり、やりたいことやったりしたいです!!

ちなみに半年で何の資格を取ったのですか??
差し支えなければ教えていただきたいです!!

  • << 106 こんにちは♪ お仕事探してるんですね。気分転換になりますよ。頑張ってください(*^^*) 私はありがちですが、医療事務とヘルパーを取りました。 今は短時間のパートですが、子供達もある程度留守番できる年齢なのでそろそろフルで働きたいと思ってます。 正直、こんなことにならなければ資格を取ることは無かったと思います。 大変だったけどとても良い経験だったし、そこんとこは旦那に感謝してます(笑)

No.91 12/09/11 13:16
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 79 主さんはじめまして。うちも何度となく裏切り行為あり、愛想尽きました。 この間もワイシャツにファンデーション付けて帰り、聞いてみたら、「あれ… 匿名さん・・・レスありがとうございます。

旦那さまの浮気、日常茶飯事なのですか💦
匿名さん、お強いですね😫私だったら耐えられそうにないです・・・😢
匿名さんを見習いたいです💦

私も仕事しようと思っています😄自分で働いて自由に使って今の生活スタイルを変えたいと思っています。気分転換にもなりますよね!!

ありがとうございました✨

No.92 12/09/11 13:29
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 80 あんまり、グズグズしてると本当に離婚になっちゃいますよ。 浮気をする人間ってある意味、見切るってこともするんです。 妻と浮気相手は全然違う… ベテラン主婦71さん・・・厳しいお言葉ありがとうございます。
身に染みました💦

私は今まで自分が愛しているからこれでいいんだ・・・と思って、旦那につくしてきました。
いざ裏切られたら辛くて辛くて、愛されたいって思ってしまって・・・😢
発覚してから2ヶ月って、長いでしょうか??
私的にはまだ2ヶ月なのに随分落ち着いたな~なんて思っていました💦

ベテラン主婦71さんはお強い方なのですね・・・
私も今を乗り越えたら強くなれるかな・・・

  • << 97 強くもなりますよ! 主さんよりは、はるかに経験豊富のおばさんでございます。

No.101 12/09/12 08:22
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 98 ありがとう😢 …死のうとした。 薬50錠も飲んだのに死ななかった。 2人、真っ昼間会って 30分もしないうちにホテルに… ひどい。… ベテラン主婦81さん・・・レスありがとうございます。
お辛い経験、読ませていただきました。すごくすごくお気持ちわかります。悔しくて暴言も吐きたくなりますよね。
私も発覚当時はそうでしたよ。旦那の事も相手の事ももぼろくそ汚い言葉で責めました・・・
でもみなさんが言っているように、死んだらダメです!!私も死んでしまいたいって思いました。でもその気持ちはなんとか乗り越えられました!!
ここに来てくれている方々、みんな仲間です。
私もみなさんに救われました。悔しい気持ち悲しい気持ち、たくさん愚痴吐いてください!!みんな温かく受け止めてくれます!!
みんなで励まし合って、少しずつ前に進みましょう!!

No.102 12/09/12 08:29
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 93 私は夫の不倫から6年経ちました。私は働いているので、離婚しても困りません。夫は不倫発覚からずっと優しいけど顔を見るたび死ねばいいのにと思いま… 主婦さん・・・レスありがとうございます。

主婦さんは割りきって生活しているのですね。
旦那さまへの愛情はもうなくなってしまったのですか??旦那さまは反省していますか??離婚の考えは6年間変わらないですか??

私もとりあえず働いてみて、何か変われば・・・・って思っています。
修復できれば一番いいですが、今の何も決められない自分から脱出したいです。
ありがとうございました。

  • << 108 私の場合は夫の父親が癌末期の時、私に家で死にたいと言われました。私は看護師だったので家に連れて仕事しながら看病しました。亡くなった後義父に借金があったりと色々ありました。それでも私達が健康だったら大丈夫だよと夫に笑顔で言ってました。でも裏切られました。夫は離婚の言葉を聞いてからは凄く優しいです。でも許せない。そんな感じです。

No.103 12/09/12 08:41
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 94 はじめまして。 私は夫の不倫発覚から1年が経ちました。その間、夫とは別居した時期もありました。夫が戻ってきて8ヶ月になります。 心の自立… 匿名94さん・・・レスありがとうございます。

お辛い気持ち、よく分かります。私も色々な方々のレス読んで、何度も何度も泣いています・・・。私も一人で頑張っている気がして、虚しくなります。
私も気晴らしに友達とランチ行ったりしてみました。その間は忘れられるけど、現実にかえったときに、どっと悲しくなりました・・・。修復ってとても難しいですよね(T_T)

言いたい事旦那さまにぶつけてみてはどうでしょうか??一人で我慢して壊れるくらいなら、離婚になる覚悟で旦那さまに思いを伝えてみては・・・・・

って、私なんかに言われても説得力ないですよね😞

No.104 12/09/12 08:59
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 95 私の夫は一年前に出張先でデリヘルを利用しました。しかも帰ってきてからもメールでやり取り💦風俗とはいえ私には十分アウトです。夫は謝り、一応は2… 匿名95さん・・・レスありがとうございます。

私もデリヘルなんてアウトですよ!!
やることやったら充分浮気です!!
もし、それが本当に旦那さまだったら許せないですね😢勘違いであってほしい・・・・・

私も旦那に対しての不信感はこの先一生持ち続けると思います。
9年間の信用全て奪われてしまったから、また信用してと言われても無理な話です・・・😢
結婚ってすごく幸せな事だと思っていたのに、その相手にこんなに苦しめられるなんて思ってもみなかった・・・

お子さんのために頑張ってください!!
私も頑張ります!!

No.110 12/09/13 19:13
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 105 私も2ヶ月前 旦那に裏切られました とは言っても、本人いわく、2人っきりで会った事ない。でしたが、好きになって、不倫しようと口説いてたのが… 通行人105さん・・・レスありがとうございます。

私と同じ2ヶ月前ですね😢まだまだとてもつらいですよね・・・。
未遂とはいえ、貴女さまが気づかなかったら・・・って感じですね💢
未遂だろうがなんだろうが、気持ちがいっていたのには変わり無いです💢
許せません💢
旦那さま、あまり反省していない感じなのでしょうか・・・??
私も心から笑うことができませんよ・・・
いくら遊びと言われたって、興味があったから魅力があったからちょっかい出したんです💢
心の浮気も同然!!

吐きたいことはここで吐いてください‼
一緒に頑張りましょう‼

  • << 113 アリガトウゴザイマスm(_ _)m また、ほとぼりが冷めた頃、要注意ですね。 次は無いです。無一文で、追い出して離婚ですね。 ひと言謝っただけで、なんの反省も感じられません。 旦那のなかでは、浮気に入ってないらしいですね相手は同じ会社なので、どうしようも無いです。 もっと辛い思いしている方達も、頑張ってるので 私も皆さんと 乗り越えられる様に 頑張ります 星姫さん、前を向いて 歩きましょう 応援しています。ありがとうございます。

No.111 12/09/13 19:19
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 106 こんにちは♪ お仕事探してるんですね。気分転換になりますよ。頑張ってください(*^^*) 私はありがちですが、医療事務とヘルパーを取… こんばんは(*^^*)

医療事務とヘルパーですか‼すばらしいです(>_<)
ほんと、ある意味旦那さまのおかげですね(笑)

私も資料を見てみたのですが、学歴も無いし何より勉強が嫌いなので、できそうにないです⤵(諦めが早い💦)
昔はネイリストとか憧れだったけど、今ではざらにいすぎだし、年齢的に今から取る資格でも無いかな😞
結局諦めてばかり・・・・

働くにしても、もう10年くらい働いて無いので社会に出る自信が無いです・・・

でも何か始めないと💦
焦ってばかりです💦

No.112 12/09/13 19:24
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 107 主さん、横レスごめんなさい😅 66さんのこのレスまで読んで、涙が出ました😢感動しました😢 本当に可愛くて素敵な女性ですね😌 … 新婚さん107さん・・・横レス大歓迎です!!

私もベテラン主婦66さんにはかなり救われました!!涙も出ました😢
本当に素敵な女性、妻、母親だと思いました!!
同じ女性として尊敬します!!

ありがとうございました♥

  • << 114 新婚さん107さん、星姫さん 返レスありがとうございます そういっていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます! 星姫さん、こちらこそ掲示板にレスをさせていただけて、また改めて自分の思いを再認識し、気持ちの整理をする事ができました。こちらこそ本当にありがとうごさいました。 皆さんのレスも拝見し、自分だけじゃないんだ!みんな戦ってるんだなぁ~!って勇気もらいました。 しかし…夫婦のルールは何があっても破ってはいけないですよね!人間の性に傷つき、泣かされるパートナーの多い事に驚きます。 人生を共に生きていくと誓ったたった1人の一番大切なパートナーなのに、なぜ泣かす💢 夫婦って鏡なんですって!自分が笑えば相手も笑う。感謝すれば感謝してくれる、そして、泣けば相手も泣く 。そう思えば、今回の件は旦那も相当辛かっただろうなって思います。 男ってね、自分のせいで泣く妻の涙が一番こたえるのだそうです。「頼むから泣かんとってくれ、お前の泣くのが一番辛い」って当時よく言ってたな… 私は旦那の笑っている顔が大好です。だから、私もできるだけ笑顔で!…イヤミをいいます😁 家族一緒にテレビを見てもわざと、けらけら笑います。そうしてるうちに癖になるみたいですね! 今回の発覚後、25年銀婚式の記念に、新しい出発として、結婚指輪を作りなおしました。そして銀婚?旅行に2人でいきました。(私たちはデキ婚だったので新婚旅行は行ってなかったんです。)現地ツアーの日本人スタッフが言ってた言葉! 「人生ね~なんでも自分の都合よく考えたもの勝ちなんですよ~だってね~泣いてたって笑ってたって、同じ1日は1日なんですよ~だったらね~もし雨が降ったら雨を最大限楽しめばいいんですよ~また雨が降るから晴れのありがたみがわかるんですよ~」 ほんとにこんな喋り方で語ってくれました。 前のレスに「過去は変えれない」って書きましたが、実は、過去の意味は変えることができます。 どんなに苦しい過去も、人を恨み、後ろばかりを見て嘆いていればそれは苦しい過去のままです。 でも、このことがあったからこそ私は変われた❗成長できた❗ってなればそれは決して苦しいだけでなく成長の肥やしになるのです。 人生、雨のち晴れ☀ 私の人生まだまだこれからです。 星姫さんも体には充分気をつけてくださいね❗ 子供たちの笑顔はホントにかけがえのない宝ものですものね❗

No.115 12/09/14 18:51
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 113 アリガトウゴザイマスm(_ _)m また、ほとぼりが冷めた頃、要注意ですね。 次は無いです。無一文で、追い出して離婚ですね。 ひと言謝った… 通行人105さん、こんばんは!!

ほとぼりがさめたころ、たしかに要注意ですね・・・。
うちの場合、未遂じゃないし、発覚後もかなりの修羅場、旦那も今までに無いくらい弱った私を見たし、次があったら本当にあり得ないです・・・。
離婚、もしくはお互い干渉しない仮面夫婦・・・
きっと嫌いになると思うので・・・

旦那さま、一言あやまるだけとか反省が足りないです💢💢💢
なにかギャフンと言わせてやりたいですね💦

本当、世の中にこんなにつらい同じ思いをしている方々がたくさんいてビックリです。
私は発覚後に、ネットで離婚や慰謝料などで検索していたら、このサイトをみつけました。
このサイトにはすごく救われました😢
誰にも相談できずにいたし、なにより本当におなじ経験をなさっている方々がたくさんいて、お話できて・・・今私が少しずつ前に進めているのはこのサイトのおかげでもあります!!

本当、みんなで頑張って行きましょう(^-^)

No.136 12/10/09 08:35
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 133 星姫さんお久しぶりです。№23です。 まだ見てらっしゃいますか? あれからどう過ごされてるのかずっと気になってました。 私はやっと… おはようございます。

匿名23さん、私の事を気にかけていただきありがとうございます😢
その他の皆様、一括のお返事で申し訳ございません。
みなさん、修復頑張っていますね!!
私も最近は割りと穏やかに過ごしてきました。
もうすぐ発覚から4ヶ月です。
旦那はとても優しいです。ですが、私の中で今月はとても辛い月になりそうです。(発覚したメールが去年の10月なため・・・)
思い出したくなくても昨夜は夢にまで出てきてしまい、今朝一人で号泣してしまいました。
もうすぐ娘の運動会・・・
去年の娘の運動会あたりに旦那と不倫相手が密会ラブラブメールをしていました。不倫相手の子供が同じ幼稚園なため、会いたくなくても会うしかない状況です。乗り越えられるか不安で仕方ないです。具合悪くなりそうです😢

23さんもまだまだお辛いですね・・・
本当に修復は時間がかかりますね⤵
何年たってもまだお辛い方もたくさんいるようですね😢私もいつになったら楽になれるのだろうか・・・。
離婚してしまえば楽になれるのかな・・・。
許してしまえばまたされるのかな・・・とも思ってしまうし・・・。
朝からネガティブでスミマセン😢
子供のためにも頑張らなくちゃ!!!

  • << 140 こんばんは。 星姫さんまだ見てくれてて良かったです。 うちは年末からのことなので、私はきっと来年早々落ちてるかもしれないですね… 今でもこんな状態なのに乗り越えられるのか心配だけど、ここが正念場なのかな。。。 うちの旦那も優しいです(笑) 私がだいぶ痩せちゃったので、たまに旦那がご飯作ってくれてます。そうすればいっぱい食べるだろうって。 食べてる割りにはあまり体重は増えないけど、ゲッソリ感は無くなったみたいです! そんな感じで楽させてもらってます(^-^)v 本来は楽しみなはずのお子さんの運動会。 でもとても複雑ですよね。 どうか無事に終わりますように祈ってます。 うちは雨に降られて延期延期で平日でした。 晴れるといいですね!

No.138 12/10/09 19:16
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 137 66様、こんばんは😄

お元気ですか??
66様にはかなり救われました😢
しばらく来れずにスミマセンでした💦
あれから結構前向きになれていたのです✨
66様のレスのお陰でもありました!!
ですがまた、⤵⤵⤵ぎみです・・・(笑)
旦那は今のところとても優しいのですが😲
やはり運動会が憂鬱で仕方ないです😢
相手の旦那は知らないようです・・・。
発覚当事はこんな事思ってもいなかったのですが落ち着いた今は、相手の旦那に全て話してやりたい気持ちでいっぱいです!!
今頃ばらされなくてラッキー✌なんて思いながら、のうのうと何も無かったかのように生活してるのが腹立たしいです💢
幼稚園ママの飲み会で、その女は「旦那は嫌い」「不倫余裕~!隣町行っちゃえばバレなくね?」なんて平気でペラペラ喋ってたみたい💦旦那が真実を知ったらどうなるのでしょうね💦

66様も去年の10月なのですね💦
肌寒くもなってきて、余計悲しい気持ちになりますよね😢
自分にご褒美、私だったら美味しいもの食べるかお買い物かな~♥
エステとか無縁です😱
決して裕福では無いので😢同じ傷を負った誰かとひたすら愚痴り合いとかも、かなりストレス発散になりそうですね😆✌
残念ながらそんな相手は身近にいませんけど⤵

  • << 141 私は 最近ようやく 気持ちが安定してきました(*^_^*) 主人が 変わらず優しく 随分努力してくれるからかな 私は もうすぐ丸三年が 経とうとしてるし やっぱり時間も 大きいかもしれません 私も 発覚は 11月で 秋です なんだか 同じような空気の温度 景色 その頃の行事 いやですね(>_<) ここで 愚痴りあいましょうよ(~o~)  
  • << 145 美味しいもの❤い~ですねぇ❗ みんなほんとに頑張ってますよね😄 いつかきっと今の苦しみは意味があったんだぁ~って思える日がきますよ❗きっと…旦那さんが優しくなったのが何よりですよね❗ うちも実際今回の事がなければお互いの大切さに気付いてなかったかも知れないです。 もしかして私があのことさえ思い出さければ、今までで一番今が幸せかも知れません🎵 少々の我が儘も通ってしまったり、娘たちと言い合いになっても、必ず私の味方になってくれたり… 大切にされてるのをすごく感じています。 しゃーないね❗許してやるかぁ~みたいな感じかな⁉ そうやって女性は強くなっていくんでしょうね🎵

No.142 12/10/10 08:31
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 139 はじめまして。私の場合は、結婚していないので、 書き込みすべきではないかと、思いましたが、 皆さんのスレを読ませてもらって、何だか、勉強… 通行人139さん・・・おはようございます(^^)
レスありがとうございます♥ご結婚なさっていなくても、大歓迎ですよ!!

勉強になったとのことで、良かったです✨

そうですね~!!
本当に相手の事が大好きだったら、努力するのもいい事かもしれませんね😆
私だったら結婚前に浮気されたら結婚しようと思えないかもしれませんが😞💦
本当に愛していた人に裏切られるのってすごく辛いですよね😢
こんな経験初めてでした⤵
139さんが信頼できる相手と幸せになれますように・・・(^-^)💕

No.143 12/10/10 08:50
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 140 こんばんは。 星姫さんまだ見てくれてて良かったです。 うちは年末からのことなので、私はきっと来年早々落ちてるかもしれないですね… … 匿名23さん♥
おはようございます!!

旦那さま優しいんですね✨ご飯まで作ってくれるんですか!!優しい~😍
うちは、家事などはノータッチですが「ママが食べたいもの食べに行こう~」って感じですかね😄
あと、少ないお小遣いから何かしら買ってもらったり(靴とか・・・)、旦那が出掛けた日にはおみやげを(笑)
私も発覚当事は38キロくらいまで痩せちゃいました😢
今ではすっかり食べまくりで戻りましたが・・・(元々食べるの大好きで大食いです!!)

運動会本当に憂鬱ですよ😞昨日は久しぶりに気持ちが不安定で、運動会の事で散々メールで気持ちぶつけちゃいました⤵
受け止めてはくれましたが、旦那の本心はわかりません😢
信用を全て失ったので、なにもかもが信用できないです・・・😲

23さんは年末から辛くなりそうですね😞
この気持ち、どうしようもないです😢
でも旦那が優しくしてくれるのは悪くないですよね(笑)!!

色々お話しながら、一緒に前向きに頑張って行きましょう♥

  • << 147 こんばんは(*^^*) 私も旦那の本心はわかりません。私の本心だって誰にもわからないのです。でもだからこそ受け止めてくれた事を今は信じるしかないと思うんです。 私はまたさ迷ってしまったけど、ここに来てみんなのレス見て、やっと落ち着いてきました。 ありがとうございます。 ウチは完全にお互いが夫婦関係を見失ってしまった上での出来事です。だから今回のことでお互いが見つめ直すきっかけにはなりました。前から仲は良かったのですが、端から見たらより夫婦仲は良くなってるみたいですね~ なんていうか、前は友達みたいで今はラブラブ?ってな感じです☆(笑) 星姫さんの旦那さんもプレゼント買ってくれるなんて優しいですね♪ ご飯作って貰うのも良いけど、それも羨ましいです! 私もほどほどに、でももうちょっとだけ甘えさせてもらいます♪ みなさんと一緒にまた頑張っていきます!

No.144 12/10/10 09:10
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 141 私は 最近ようやく 気持ちが安定してきました(*^_^*) 主人が 変わらず優しく 随分努力してくれるからかな 私は もうすぐ丸三年… 通行人11さん😄

おはようございます♥
お久しぶりです✨

三年経った今でも、旦那さまは変わらず優しく努力してくれているのですね!!落ち着いてきたとの事で、良かったです♥旦那さまの努力のお陰ですね!!
私はまだ4ヶ月・・・
旦那の努力はいつまでもつんだろう・・・なんて思ってしまいます(笑)
今はとにかく優しいですが、元々優しいタイプではないのでいつ限界がくるのかな~なんて💦

通行人11さんも今頃の季節なのですね⤵
色々思い出してしまいますよね・・・😢
うちの場合期間は約8ヶ月なのですが、今頃の時期が一番行事も多く、なにしろ見てしまったメールが今頃の時期なのです⤵
色々想像してしまいます😢
とにかく運動会を乗り越えなくちゃです💦

またレスください!!💕

  • << 148 星姫さん おはようございます(^^) 見てしまったメール 私も この頃です 忘れっぽい性格なのに メールの内容は 鮮明で いつまでも 残って 困ったものです(´д`) 私の場合 相手からのメールのみで 主人からのメールは 見れなかった...これは 救いだったかもしれません だけど だいたい想像は ついてしまいますけどね(v_v) 運動会 憂鬱ですね(>_<) でも 仲良し家族アピールしてやって下さい! でも それ見たら 相手は ホッとするのかな?それも ムカつくような(`Д´) どっちにしても もう関係ない存在ですよ 所詮 不倫女なんです!相手にしたら バカを見るだけなんですから... デーンと 構えて下さい!!(^^)! では また(^^)

No.146 12/10/10 18:22
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 145 66さん、こんばんは😄✨

美味しいもの食べたいですね~♥
夕飯前で腹ペコなので尚更食欲が・・・😍
私も、辛いけどこの事件があったからこそ旦那の存在の大きさに気づけました💦当たり前の存在だと思っていたので・・・・・
旦那もそう思ってくれていたらいいな😲💦

私も多少の我が儘通ってます✌
ずっとこのままだったらいいな~(笑)
弱み握ってる分、強気でいられると言うか・・・😜

まだまだどうしようもない気持ちになってしまう時もありますけど、確実に前には進めていると思います♥みなさんのお陰です!!
みなさん頑張って行きましょう(*^_^*)

No.149 12/10/11 14:24
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 147 こんばんは(*^^*) 私も旦那の本心はわかりません。私の本心だって誰にもわからないのです。でもだからこそ受け止めてくれた事を今は信じるし… 23さん、こんにちは♥

23さんの言葉に胸を打たれました😢
私、旦那に何を言われようと「どうせ今その場しのぎで言ってるだけじゃん」とか思ったりしてひねくれていました(笑)
ですが、私にぐちぐちほじくりかえされても受け止めてくれている今の旦那を私も少しずつ信じてあげなくちゃ・・・ですよね💦

23さんはラブラブなんですね~♥
私も前よりは旦那に愛されてるって感じます😄
何年か夫婦してて、お互い見失っていた部分はありました・・・
そんな時に魔がさしてしまったのかな・・・(実際魔がさすこと自体許せないですが💢)

プレゼントは最初の一回は旦那から「おごづかいで何か買ってあげる!だから少しずつでいいから元気になって!」って言われて、5000円くらいの靴を買ってもらったのですが、それ以降はなかば無理矢理買ってもらっています(笑)!!
でも私も旦那の手料理が食べたい!!(笑)

  • << 152 こんばんは(*^^*) 修復決めて三ヶ月経って、それでもまだ頻繁に私から責められる旦那。 それ相応の事をしたとは思うけど、やっぱ責められることも相当辛いと思うんです。 私も「子供ほっといて平気で不倫できる女のほうが魅力ならさっさと行きなよ」とよく言っちゃってました(T_T) 正直、旦那のこと信用できないです。 飲み会だと言われればやっぱ不安だし、また浮気される心配だってもちろんあります。 でも、修復したいと思ってくれてる気持ちは信じてもいいかなって思ってます。 運動会明後日なんですね。 落ち着かない気持ち、お察しします。 でもでも…ほんと当日は仲いいとこ見せ付けちゃってください! それが一番相手にはダメージになると思います! うちも相手の家とそれなりに近いから遠くに引っ越すことも考えたけど、よくよく考えたら私が逃げる必要は無いんだと思って、子供達のこと考えて近所にしました(^-^) 星姫さんも堂々と行きましょう!! お弁当準備とか大変だけど頑張ってくださいo(^o^)o

No.150 12/10/11 16:23
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 148 星姫さん おはようございます(^^) 見てしまったメール 私も この頃です 忘れっぽい性格なのに メールの内容は 鮮明で いつま… 通行人11さん、こんにちは😄✨

お互い同じ時期で、今辛い気持ちを共感できて心強い気持ちでいっぱいです!!
私も受信のみの発覚です⤵いずれも旦那は返信していませんでしたが・・・
とても重たい内容でした😱💦
私も忘れっぽいで有名ですけど、メールの文章は頭の中にバッチリなんですよ⤵忘れたいくらいなのに・・・
はい・・・
所詮不倫女・・・って思いたいです💦
そんな女、旦那が本気になるはずないのくらい頭の中では分かっているのですが・・・😢
このまえ旦那に、「旦那子供騙して他の男におまた開いちゃう女が好みだったんだね!!」って意地悪メールしちゃいました(笑)
旦那からは、「勘弁してよ~、俺は〇〇じゃなきゃ駄目!!」って入ってきましたけど、さらに「あの女のほうがお似合いだよ!」って返しちゃいました(笑)
私って意地悪・・・・・
でもたまにほじくりかえさなきゃやってられない😞
なにもなかったかのように過ぎて行くのが嫌なんです⤵それで旦那が離れていったら、それまでの関係だったって思えばいいだけですし・・・まだまだ心の傷は癒えません😲😲😲

今日、運動会のお弁当の買い出しに行ってきたのですが、モヤモヤした気持ちでいっぱいで買い物が全くはかどりませんでした⤵
運動会は明後日なので、明日しか無いのに・・・😱💦

とても憂鬱ですが、頑張って乗り越えます‼

No.154 12/10/12 17:11
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 151 こんばんは(^^) 運動会 明後日ですかー せっかくの 買い物 そんな邪念に苦しめられて...(>_<) すごくわ… 11さん、こんにちは♥

ありがとうございます!!
運動会ついに明日です💦
堂々としていようと思います(^-^)v
相手がどんな態度で出てくるか気がかりですが・・・
(8月の幼稚園の夏祭りでは、わざとらしく視界に入る場所をうろちょろられました💢)
旦那には、「子供見る時もトイレも一服も常に一緒に行動だよ!!」と言ってあります✌
「気分悪くなったら支えてね~」とか・・・😜

頑張って午後2時くらいまで乗り切りたいです💦
これを乗り越えたら、また少しは落ち着いた気持ちに戻れるかな・・・😢


  • << 158 運動会 あともう少しで 終わるな(´ー`) 今日は 私も 朝早くから 仕事で忙しかったんですが 時々 星姫さんの事を思って ドキドキハラハラしてましたー(><@) 大丈夫かな... 私も 忙しい仕事 もうすぐ終わります! 星姫さん あと少し がんばれー!(^^)!

No.155 12/10/12 18:03
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 152 こんばんは(*^^*) 修復決めて三ヶ月経って、それでもまだ頻繁に私から責められる旦那。 それ相応の事をしたとは思うけど、やっぱ責め… 23さんこんばんは🌃✨

実際、まだ3ヵ月ですよ💦何年たってもお辛い方はお辛いですし😢
それ相応の事をしたのだから、たまに言われるくらい・・・って私は正直思ってしまう😞💧
正直、全く信用はできませんよね⤵
それだけの事をしたのだから⤵
私もでかけられるたびに不安ですけど、自分から写メを送ってきますし、おみやげも買ってきます(笑)
裏切られたけど、正直嬉しいです😁単純な嫁です✋
修復したいって気持ちは信じたいですよね!!
もしどうでも良いって思われていたら、修羅場も乗り越えられなかったでしょうし、チクチク言われるたびに逆ギレしそうですしね💦もしかしたら今の旦那が今までで一番優しいかもしれませんよね(笑)
新たなスタートって感じですね⤴

明日は仲良しぶり見せつけたいです✌
でも旦那はどんな態度とるんだろ・・・
態度次第では明日の夜喧嘩しちゃいそうです😱

23さん、相手と近くに住んでいるんですね⤵
私もです😞
信じたいけど、また旦那と相手がどこかで偶然会って、また関わりはじめたら・・・とかよからぬことを考えてしまう・・・
もしそんな事があったらもう本当に旦那とは終わり!!って覚悟はできていますけどね😞

文章まとまらなくてスミマセン💦
今から明日のお弁当の買い出しに行ってきます!!

  • << 164 星姫さんへ 元気ですか?なんか大変な事になってるみたいですね😢 あたしはあまり変わりません😢 自レスに行こうと思いましたが、消してしまって😣 旦那も変わりありませんがもう浮気の事には、触れないでって感じです。 やっぱり別れた方が楽かな?って思います😢 忘れられないです😣

No.159 12/10/13 15:17
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

返レスもせずに書き込みスミマセン⤵
運動会から帰って来ました!!

ズタボロになって帰ってまいりました😢😢😢

なんと、私の目の前であの女が旦那に話しかけてきました・・・・・。
背中をドンッ!!「久しぶり~」私の目の前でです・・・。 公共の場でです。
忘れかけていた感情が一気に込み上げてきて、無気力です。運動会ぶち壊し。娘には申し訳ないことをしてしまいました。
そしてふたたび旦那と修羅場です・・・。
私、やっぱり駄目そうです・・・・・
弱気でスミマセン・・・。

落ち着いたら皆様にレスしますね!!

  • << 161 あり得ない態度ですね(; ̄O ̄) (急に現れてすいません) こういう人にはとりあえず慰謝料を請求した方がいいと思います。 自分が何をしたかを自覚させるべき。 私は過去の不倫でも相手に慰謝料請求しましたよ。 主さんの旦那さんの相手ほどふてぶてしい人ではなかったと思うけど、過去のメールなどから、妻の私を傷つけたという自覚があるとは思えなかったから。 私がすごく傷ついたことを彼女にも分かってもらいたかったから。
  • << 162 ほんと ムカつくー!!!! うちの相手も 私がいるのに平気で近づいて来たことがあるので 気持ち凄くわかります! 私は その日 我慢できず 相手に電話をして 怒りをぶちまけました でも 返ってきた言葉は そんなに気になりましたかー?でした(`Д´) 小さくなっているどころか 逆なんて... ほんとに 理解不可能な人間は いるものです だから 不倫なんかする... そう考えると 自分の旦那も...となり 悔しくて悔しくて! 私は 結局慰謝料請求は しませんでしたが 後悔してますよ そんな女には 制裁を与えるべきだと思います ただ 星姫さんのところの場合は 相手にも配偶者がいるので そちらに対して ご主人が その女と同じ立場になり 慰謝料請求される立場になるので それが どうなるのか心配で(>_<) 弁護士さんに 相談するのが 一番いいと思いますが... それにしても 腹が立つ!(`Д´) 星姫さんが心配です 返レスの心配なんかしないで下さいね! 落ち着かれるのを じっと待ってますからね
  • << 163 ほんと ムカつくー!!!! うちの相手も 私がいるのに平気で近づいて来たことがあるので 気持ち凄くわかります! 私は その日 我慢できず 相手に電話をして 怒りをぶちまけました でも 返ってきた言葉は そんなに気になりましたかー?でした(`Д´) 小さくなっているどころか 逆なんて... ほんとに 理解不可能な人間は いるものです だから 不倫なんかする... そう考えると 自分の旦那も...となり 悔しくて悔しくて! 私は 結局慰謝料請求は しませんでしたが 後悔してますよ そんな女には 制裁を与えるべきだと思います ただ 星姫さんのところの場合は 相手にも配偶者がいるので そちらに対して ご主人が その女と同じ立場になり 慰謝料請求される立場になるので それが どうなるのか心配で(>_<) 弁護士さんに 相談するのが 一番いいと思いますが... それにしても 腹が立つ!(`Д´) 星姫さんが心配です 返レスの心配なんかしないで下さいね! 落ち着かれるのを じっと待ってますからね

No.165 12/10/13 23:13
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 156 星姫さん 眠れましたか?朝からお弁当作りでバタバタしてそうですね(^-^)b 旦那さんとのラブラブ感❤伝わってきますから、きっと… 匿名94さん、久しぶりのレス嬉しいです!!

今日は4時半起きでがんばりました💦
今日は色々有り心も体もズタズタになりました⤵

ラブラブ感、伝わっていましたか??💦
今日一気に振り出しに戻りました😞
やはり私、頑張れないです・・・。

94様は相変わらずな感じなのですね😢
本当、修復って難しいですね・・・

No.166 12/10/13 23:21
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 153 初めまして。 今まではロムっていただけでしたが、勇気をいただきたくてレスします。 私も8ヶ月前に浮気❓をされました。 最初はチャットで… 匿名153さん、初レスありがとうございます!!

とてもお辛いですね😢
私も今日で一気に振り出しに戻りました・・・

それにしても、友達とかありえないです😞
旅行まで行って、何もなかったは信じられるわけがありません⤵
そもそもチャットで知り合った女友達と旅行なんてあり得ません💢
今も繋がっている様子なのですね・・・・・
懲りてない様子ですね⤵

ここで辛い気持ち吐き出してくださいね😢
私なんて何も良いアドバイスはできませんが・・・
私はここの皆様に救われています!!
みんな仲間です!!

  • << 174 ご自身もお辛いのに、レスを下さってありがとうございます。 辛いですよね。 前向きになって、幸せを感じていただけに余計に辛いですよね。 星姫さんの苦しい思いが本当に手にとるようにわかります。 私も波があります。 私の落ち込んでいるときに、旦那が調子良い日ならまだしも、旦那が機嫌悪い時にはこちらもより不安定になるし、あまり言うと逆ギレだし。 悪いと思ってなくても、どうか「昨日はごめんね。でも私辛くて…。最近優しくしてくれて、前向きになってたからこそ、苦しくて…」って胸の内を伝えませんか❓ 私も時々逆ギレはされるけど、一応それで普通には戻れます。 お互いに頑張りましょう。 ここで別れたら相手の思うつぼです。 ただ、私ももし別れるような事があったら、相手の親に全てを暴露して別れます。 旦那からは慰謝料もらって、養育費ももらいます。 常に覚悟は決めつつ、ただ今はもう少し様子を見ようと思っています。 これから私もここで吐き出させて頂きます。 馬鹿女に負けてなるものか。 宜しくお願いします。

No.167 12/10/14 00:03
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 157 ごばんは、私は37才の主婦です。 初めてレスさせていただくので不慣れなことがあるかと思いますか良くお願いします。 うちのバカ旦那とは… 専業主婦157さん、初レスありがとうございます!!

突然でスミマセン😢旦那さんひどすぎます💦
正直、私よりヒドイ!!と思ってしまいました😢本当に申し訳ないです・・・

旦那様には話したのですか・・・??
自分よりも長い付き合いとか、やりきれないです・・・
しかも、結婚していることを隠しているなんて可能な事なのでしょうか💦

はっきりさせなくちゃいけませんね・・・・・

私も今気持ちがどん底です⤵⤵⤵
今のままでは一生辛い、旦那と離れようかと考えはじめています・・・

前向きな発言ができなくて、申し訳ないです😢
昨日までは前向きだったのに・・・

No.168 12/10/14 00:19
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

通行人11さん、仕事中にまで私の事を気にかけて下さってありがとうございます!!
運動会、ハッピーエンドでは終われませんでした。 昨日まで忘れかけてた思いが一気によみがえりました。旦那は、「俺はなにもしてない、あっちが勝手に話しかけてきたんだろ!!俺は間違ってない!!」逆ギレです。たしかに言ってる事は間違っていません。でも私は無理でした⤵
「は?そもそもそんなバカ女と関わったことじたい間違いなんだよ!!」と言ってしまいました・・・
完全に振り出しに戻りました😢
旦那とはほとんど会話していません・・・

それにしても挑戦的な女です。
11さんのバカ女も似ていますね・・・
本当、こんな女だから不倫なんてするんですね。
旦那も同類。お似合い。私は真っ直ぐに生きたい。もう振り回されたくない。新しい人生考えちゃいます。
応援してくれていたのに、スミマセン・・・
慰謝料は考えていません。ただ、相手の旦那に本気で話してやろうか考えています。
ま、旦那子供もいる運動会でうちの旦那に親しげに話しかけるくらいですから、旦那にばらしたところでたいしたダメージは受けないでしょうけどね・・・
所詮バカですし!!

こんなレスでスミマセン⤵

No.169 12/10/14 00:31
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 160 なんで!なんで! ほんとにナメてますよね? 星姫さんにバレているのは女は知っているのですか? 知らないなら、「訴える💢向こうの… 66さん😢
私すごく辛いです💦
泣きつきたいです💦

相手の女とは前に電話で話していて、あやまってきたんです・・・
なのに今日の挑戦的な態度、許せません!!
話しかけるどころか、背中をたたきました。
あの汚い手で、私の目の前で、旦那にふたたび触れたんです!!
旦那の服、捨てたいです。
66さんにはかなり前向きにしていただいたのに・・・
私、もうダメそうです・・・
旦那は悪くなくても、旦那をかなり責めてしまいました。もちろん逆ギレです。
あんな頭の悪い女に一時でも心を許した旦那がやっぱり許せない・・・

せっかく前向きになれていたのに、こんなレスしかできなくてスミマセン😢

  • << 172 いいのよ!いいのよ! 泣きたいときは泣けばいいの😢 ほんとに星姫さんよく頑張ってるんだから❗ なんて図々しい女 ほんとに汚らわしい💢 風俗女です。星姫さんと同じ土俵の上の女ではないのですよ❗相手にするだけバカバカしい 向こうは星姫さんをわざと傷つけてるんですよ💢きっと星姫さんが旦那さんに愛されて幸せそうだから、意地悪してるんです。女は幸せじゃないんですよ!自分の旦那さんから愛されてないのです。そして誰にでもお股ひらいちゃって、処理機にされて… そう思えば、可哀想な女です。哀れですよね 向こうの旦那さんは来てたのですか? 今度なにげに不倫女の旦那さんに、女の見てる前でしゃべりかけてやりましょうか!それを見てひやひやするかもね… なーんて、相手にする時間ももったいないよね💢💢 ただ星姫さんは優しいから、きっと我慢しちゃうかも… だけどここは我が家を守る強い母強い妻となって、二度と近づくな!挨拶もしゃべりかける事もしないで!今度近づいたらバラす💢ぐらい言ってもいいです。 旦那さんも大変なやつに引っかかったと後悔してますよ…きっとね😱 今日は疲れたでしょう❗ゆっくり休んでね😄

No.170 12/10/14 00:43
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

18さん、またレスくださってありがとうございます!!
あり得ない態度で私もビックリです・・・

慰謝料はWですし、旦那も悪いので考えていません😢
なんだかもう全てが嫌になってきてしまいました⤵

18さん御夫婦は相変わらず仲良くやっていますか??
うらやましいです😢

昨日までは優しい旦那が大好きって思えて、前向きに考えていられたのに・・・
一気にどん底です・・・

旦那とはほとんど口もきかずに布団の中です😞
久しぶりに食事が喉を通らず、やっと食べれた夕飯は戻してしまう始末です・・・
また真っ暗なトンネルの中に迷い込んでしまいました😢😢😢

  • << 176 お気持ち分かります。辛いですよね。 自分でもどうしてこんなに苦しいのか分からないほど。 ご主人には分かってもらえないと思います。 小さなことにこだわって因縁つけているように感じているでしょうね。彼は彼なりに努力してきたつもりだから、こんなことで振り出しに戻るなんて脱力なんだと思います。 ホント、次元が違うんだよっ!これが貴方のしてきたことなんだよっ!って言ってやりたいですよね。 修復はどうしても温度差があります。向こうは責められなければ快適に過ごせます。こちらはこのことを口に出しても出さなくても毎日思い出すし、毎日苦しいというのに。 向こうは人生の汚点だから思い出したくないし忘れたい。こちらは私を傷つけたことを絶対忘れて欲しくないし毎日思い出して反省してほしい。出来れば毎晩懺悔の言葉を聞きたいくらい(笑) この溝を埋めるのが修復というか...実際には溝は埋まらないので、埋まらなくてもまぁいいか、と思うのが修復なのかもしれません。 だいたい修復って言葉自体が納得いきませんよね? 私は何も壊していないよって、私はずーっと思っていました。 ただもし逆の立場だったら?と想像した場合(不倫するようなモラルの低さは持ち合わせていないという事情は置いておいて) 私もやはり相手の痛みを同じように感じることは出来なかっただろうし、夫よりもずっと早い段階で逆ギレしていただろうと思うと、夫はまだまだ我慢強いということで良しとしていました。 慰謝料の件ですが、お金を貰うことが目的なのではなく、相手に自分がしたことの事の大きさを分からせるのが目的なので、慰謝料請求を口実にして相手ご主人も交えて話し合いましょう、と持ちかけるのはいかがですか?内容証明ぐらい送り付けてやってください。その後、本当に相手ご主人と話をするのか、慰謝料請求するのかは、主さんの気持次第ですが、少なくともこのくらいのことをしておけば、二度とご主人に気軽に話しかけるなどということはできなくなると思います。とにかく相手に少し痛い目にあってもらって、主さんたちに関わりたくないと思ってもらわなければ、今後の主さんの心の安定がはかれません。何らかの手を打つことをお勧めします。

No.171 12/10/14 00:49
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 164 星姫さんへ 元気ですか?なんか大変な事になってるみたいですね😢 あたしはあまり変わりません😢 自レスに行こうと思いましたが、消してしま… 通行人20さん!!お久しぶりです!!ずっと気になっていました💦

大変な事になっていますよ⤵ふたたびどん底です⤵

20さんも相変わらずなのですね・・・
私も離婚したほうが気持ちが楽になれる??って、今日また思い始めました。最近はやたら前向きでした💦

旦那もさすがに今日は優しくないです。
明日が怖いです。
修羅場かな・・・・・

  • << 173 こんばんは。 大変な一日でしたね。 こんな時間まで起きてるということは寝れないのでしょう? 何て言ったらいいか…うまく言葉がでてきません。すみません…何も役にたてなくて… 星姫さんは私たちには無い辛い状況の中、十分頑張ってます。 でも慰謝料のことはさておいて、一度相手方と話し合うことも視野に入れてみては? 引っ越しが無理なら、せめて話しかけない約束はさせたほうがいいです。 私の知り合いで星姫さんと同じ状況だった人は話し合いの末、女家族が遠くに引っ越して行きました。そんな例もあります。 どうしたら星姫さんが少しでも安心できるのかご主人に伝えてください。 私は女の痕跡を消すことでした。 だから引っ越しもするし、車も売却予定です。 さすがに家具は捨てられなかったけど、触ったであろう物は捨てたつもりです。 とりあえず今夜はゆっくり休んでくださいね。と言っても難しいですよね… 少し落ち着いたら、また先を考えていけばいいんです。 吐き出したいことがあったらいつでも書き込んでくださいね。

No.177 12/10/15 09:09
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 172 いいのよ!いいのよ! 泣きたいときは泣けばいいの😢 ほんとに星姫さんよく頑張ってるんだから❗ なんて図々しい女 ほんとに汚ら… 66さん、おはようございます✨

土曜日は取り乱してしまい、スミマセンでした😢
今はなんとか落ち着きました・・・✌

旦那とは昨日の朝、話し合いました。
結果、放っておく事に決まりました。私は、旦那に私の目の前で電話して「ガツン」と文句を言ってほしいと伝えたのですが・・・
旦那は、あんなバカな奴はそんな事したら相手にされてると思って余計つけあがって何かしてくるだろう・・・って。
かばってるわけじゃなく、相手にしないのがああゆう奴には一番おもしろくないんだ・・・と。
平然を装って堂々としてるのが一番なんだ・・・と。
少し納得いきませんが、たしかにそうなのかなぁ・・・私的には気が済まないのですが・・

ちなみに運動会には相手の旦那来ていました。多分祖父母も。
確実に私への嫌がらせですよね。
前に電話で謝って来た時に、少しはまともな奴なんだなって思ってしまった私の考えが甘かったです😱予想外のバカ女でした💦
外見は若くて綺麗なのに、中身は最低💦
自分で自分の価値下げて、ほんと可哀想💦

また少しずつ頑張って前に進みたいと思います😞
旦那次第な部分もありますが・・・

  • << 188 星姫さん!良かったです気持ちが落ち着いて… ここは、旦那さんに目の前で電話してもらいたかったですね!でも旦那さんの言うとおり、相手は頭おかしいので、逆上して子供に危害がくわわっては大変なので、旦那さんの言うとおりの判断で良かったのかも…ですよ! 去年の旦那は死んだんです。今目の前にいる人は今年出会った人! そう思ってこれからの旦那さんだけを見ていきましょう😉 だだ星姫さんが落ち込んだ時、逆ギレはいけません!自分が蒔いた種です。話をしっかり受け止めちゃんと聞いて欲しいですね❗

No.178 12/10/15 09:22
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 173 こんばんは。 大変な一日でしたね。 こんな時間まで起きてるということは寝れないのでしょう? 何て言ったらいいか…うまく言葉がでてき… 23さん、おはようございます!!

土曜日は最悪でした⤵
今は少し落ち着きましたが😢

旦那ともまた修羅場になりました💦
最初は「俺は悪くないだろ!!」と、逆ギレしていた旦那ですが、また私を受け入れてくれました😢
かなり暴言もはいてしまったのですが・・・

引越しは、残念ながら無理そうです😞
子供の事を考えても・・・
相手も新築を建てたばかりみたい・・・

結果的には、不安を取り除くためにはやはり旦那次第なのかな⤵
いくら相手が何かちょっかいかけてきても、旦那がしっかりしてくれれば・・・って感じなのですよね😢
その旦那を信用できないからどうしようもないのですが・・・😅

私も頑張ってまた少しずつ前に進みます!!
ご心配をおかけしました💦

  • << 186 こんばんは(*^^*) 少し落ち着いたみたいで安心しました。 引っ越しは無理でも、相手のご主人交えて話し合ったり、どなたかがおっしゃってた内容証明のことも視野にいれてみては。。。と思います。 旦那さん次第ではあるけれど、相手にウロチョロされてては星姫さんも気が気じゃないでしょうし。。。 うちの旦那もたまーに逆ギレしますけど、結局は私が正論で返すので歯が 立たないみたいです(-_-;) 相手女にも「あなたのその理屈っぽいとこが最初から嫌い!」って言われましたし(ノ_・,) 感情ぶつけて来る人に感情で返しても。。。って思うんですよね。 それが勘に触ったらしいです… 私、可愛気ないですよね~ なんだか思い出したら腹立ってきました(笑) 明日結婚記念日なんです。 でも一年前の記念日から私達はすれ違ってしまったんです。 今年はどんな記念日になるのかな… それもあってちょっと落ち着かないです。 すみません。結局私の愚痴になってしまいました(>_<) ここに来るとついつい甘えちゃいますね。 長々と失礼しました(ノ_・,)

No.179 12/10/15 09:37
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 174 ご自身もお辛いのに、レスを下さってありがとうございます。 辛いですよね。 前向きになって、幸せを感じていただけに余計に辛いですよね。 星… 153さん、おはようございます!!

少し落ち着きました💦
ご心配をおかけして、スミマセンでした😢

昨日の朝、「俺は悪くないだろ!!」と逆ギレしていた旦那に、「その事はごめんなさい」とあやまりました😢
最初は逆ギレする旦那に、更に逆ギレして暴言ばかりはいてしまいましたが・・・頭冷やしました😞💦

私も信じたい気持ちとはうらはらに、覚悟を決めている自分もいます⤵
まだ信用なんて取り戻せません😢一生無理かも・・・
本当、バカ女に負けてたまるか!!って思います💢
一緒に頑張りましょうね!!
153さんもここでたくさん吐き出して下さいね😄

No.180 12/10/15 09:42
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 175 星姫さんへ 運動会が一緒だったとは?すいませんね。思い出したくないだろうけど。ある程度、前の読みました。 あたしもたまにチクチクやっ… 通行人20さん、おはようございます!!

子供が同じ幼稚園で、運動会が一緒だったんです⤵

次はクリスマス発表会があります⤵
憂鬱です・・・・・

チクチク言ってなきゃ、やってられないですよね😢

通行人20さんは、今旦那さんとはどんな状況ですか??

  • << 182 こんにちは😄 あたしはチクチクやってしまいます。 今日浮気相手方面に仕事で旦那が行くので、朝からあら…。セックス速攻して帰ってこないとね⤴と、いやみで言ってしまいました。そしたら旦那は、写メも送ってるのに、ありえないと少し怒り気味でした。厭味は言いたい時に言ってます

No.181 12/10/15 09:55
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 176 お気持ち分かります。辛いですよね。 自分でもどうしてこんなに苦しいのか分からないほど。 ご主人には分かってもらえないと思います。 小さ… 匿名18さん、おはようございます!!

ご心配をおかけしました💦少し落ち着きました💦

旦那と話し合ったのですが、放っておく事に決めました。泣き寝入りみたいで嫌ですが、バカ女はきっと揉め事?が大好きなんだと思います。相手にしたら思うつぼかな?と・・・
痛い目にあわせてやりたいけど、頭おかしいからそれがさらに刺激になって、何かしてきそうです。
今回は相手にしない事に決めました😞
あー、でも悔しい!!

ちなみに今のところ考えてはいないのですが、内容証明ってどうやって作るのでしょうか??
はっきり言って証拠は不十分なんです・・・

たった三件のメールのみ💧あとは全て旦那の供述なので・・・
初めての経験でかなり無知です😢

  • << 205 こんばんは。 返レス、遅くなりました。 私は実際には内容証明送ったことはないんです。ごめんなさい。弁護士さんに全てお任せしてしまいました。でもそんなに難しいことではなかったような。多分検索すればすぐに分かると思います。ただ法的強制力はないので、その不倫慣れしてる彼女なら平気でスルーしそうな気もしますね。 慰謝料云々については、確かにかなり変な女性のようなので、今回の主さんの選択もありだとは思います。ただこの手のことをご主人と話しあえば、全ての不倫夫がこの選択を勧めてきます。間違っても慰謝料請求した方がいいよ、という人はいません。もう彼らはこの一件を忘れたくて忘れたくて仕方がないのだから。できることならなかったことにしたいくらい。だからこの一件を更に大きくするなんて考えるられない。 私はずっと彼女を恨んだり、不幸になればいいと、誰かに対してネガティブな気持を持ったまま、この先の人生を送りたくなかったので、思い切って慰謝料を請求しました。もちろん夫には、貴方だけでなく彼女も私に謝罪するべきだと認めないなら修復はできないとはっきりいいました。とは言え、夫はこの件についてはノータッチです。そんな立場ではないから当たり前ですよね。結果は良かったと思います。彼女に対してはもうあまり何も思いませんね。幸せなってくれてもいいです。幸せになって欲しいとまでは思いませんが(笑) だけど、主さん旦那さんの相手は質が悪すぎる。彼女の場合、何をしてもらっても恨みは消えないかもなぁ。 でも結局、その彼女よりは主さんの方がずっと幸せなんですよね。こんなに傷ついていても愛する人がいるから。彼女はきっと愛する人が誰もいない。だから心が落ち着かなくてさまよっちゃう。悲しいですね。 そう思って溜飲を下げるとしましょうか?
  • << 206 星姫さん おはようございます。何もできない悔しさ、よくわかりす。 私も一緒です。 慰謝料請求は発覚から3年でしたよね。私は発覚から1年3ヶ月が経過します。修復を決意し、掘り返さないようにしようと思ったものの、女から謝罪がないことに納得できていません。 かといって、女に電話するのも品位に欠けるような気がしてできません。 3年経ったら諦められるのか、後悔するのか、まだ時間があるので、後悔しない選択をしたいと思っています。 ここで色々なご意見を伺い、自分で答えを出せればいいと思います。 私の気持ちを左右するのは旦那が反省し、行動で示してくれる事だと思っています。話し合いを繰り返していますが、中々わかってもらえません。修復を諦めようと思う時もあります。 旦那と別れると決めた時には、女にも慰謝料請求すると思います。

No.190 12/10/17 08:19
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 182 こんにちは😄 あたしはチクチクやってしまいます。 今日浮気相手方面に仕事で旦那が行くので、朝からあら…。セックス速攻して帰ってこないとね… 通行人20さん、おはようございます😄✨

朝からチクリとやってしまったんですね~💦
20さんの旦那さんも、写メ送ってくれるんですね!!

私はやっと、つくり笑いでも笑顔で接することができはじめています。(心はまだまだ複雑ですが・・・)

今日も一日頑張りましょう(^-^)/

No.192 12/10/17 14:22
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 183 はじめまして😄 うちは5月に初めて旦那の浮気?が発覚しました😞 付き合い3年結婚15年…。信じて疑いもしてなかった。 突然… ベテラン主婦183さん、初レスありがとうございます!!
付き合い合わせたら18年も一緒に生きてきた旦那さまに、初めての裏切り・・・お辛い気持ちお察しします😢

サイトで知り合った、一度しか会っていない相手に、好きとか愛してるとかあり得ないですね💢
「愛してる」って言葉を簡単に言われていた事に腹が立ちます😱
なにもなかったこと信じたいですね💦
5つも歳上で既婚子持ち・・・きっと一度会った時に旦那さまも後悔したのではないでしょうか💦
子供が学校に行ってから一時間もかけて、サイトで知り合った男に会いに行くような女ですよ!!気持ち悪い!!
お互い修復がんばりましょうね!!😢

私なんてまだまだ浮き沈みが激しく、修復していけるのか謎ですが・・・・・

また来てください😄✨

  • << 203 お返事ありがとうございます。 そうなんです! 何枚もの旦那に送った写メを見ちゃいましたから。 美魔女(笑)ならまだしも、眼鏡のおばさんが、垂れた谷間を見せながらセクシーなポーズしてました😱 その胸で自ら命掛けで産んだ子どもにミルク飲ませたはずです。 なのに、何でそんな事が出来るかな…。 谷間ありましたけど、残念ながらうちの旦那は貧乳好き。(笑) 本当に残念な女でした⤵ そんな女に愛してる❤好きだよ❤とか言ってた旦那も残念な男ですね😅

No.193 12/10/17 14:30
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 184 みんなのレスを見て、発覚した時の気持ちを思い出して、本当に本当に辛くなります。 涙が止まりません。 今まで信じて疑わなかった。 何の根拠… 匿名153さん、私も同じですよ😢

疑いもせず、何の根拠も無いのにただ愛されてると思っていました・・・

私もみなさんのレスを見て何度も何度も泣きました。
嫌いになれたら・・・今でも思います。
こんなヒドイ事をされたのに、なぜ嫌いになれないんだろう・・・
本当、惚れたもん負けですね😞
修復できるのか、やっぱり無理だ・・・って思う時が来るのか、先の事は分からないけれど、今は頑張るしかないですよね😢
なにも良いアドバイスができなくてスミマセン・・・

No.194 12/10/17 14:37
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 185 匿名153さんへ 私もあなたのレスを読んで、自分の気持ちを代弁していただいているような思いです💦 いっそう、嫌いになれたらどんなに楽… 匿名95さん、横レス大歓迎ですよ!!
みんな同じ思いで苦しんでいるんだ・・・と、思うとお心強いです😢
私は、今日やけに色々思い出す日みたいです。
「やっぱり許せない」って気持ちがやけに強くて・・・
修復を選んでも辛いのは私、離婚を選んでも母子家庭で一人で頑張るのは私、どちらを選んでも一人で苦労するのか・・・と思うと、やりきれないです。

ネガティブ発言スミマセン⤵⤵⤵

No.195 12/10/17 17:45
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 186 こんばんは(*^^*) 少し落ち着いたみたいで安心しました。 引っ越しは無理でも、相手のご主人交えて話し合ったり、どなたかがおっしゃ… 23さん、こんばんは😄

今日は近所のママ友と気晴らしにお茶してきました!!一緒に運動会のビデオを見ていたら、やはり色々思いだし、かなりネガティブです・・・😞💧
また後ろ向きになりそうです⤵⤵⤵
私自身、もう何をどうしたらいいのか分からなくなってきてしまいました😱💦

23さん、結婚記念日おめでとうございます♥
どのような記念日を過ごされましたか??😆

23さんのバカ女も、かなり根性悪そうですね!!
おまけに感情しかぶつけられない、頭も悪い女💦
(私もそうですが・・・)
思い出すとイライラしちゃいますね!!

ここでたくさん甘えたり、愚痴吐いたりしてください♥私も甘えさせていただくので・・・😁

  • << 204 こんばんは(*^^*) ママ友とお茶いいですね♪私も久々にランチいきたいなぁ(*´∇`*) このまま時が経つのを待ってみてもいいけど、色んなシミュレーションしたらまた見方が変わってくるのかなぁ?と思います。 私は離婚を覚悟してたので具体的な話にもなったし、それを踏まえて今回は修復を選んだので正直また不倫されたら今度はあっさり離婚出来る自信あります(笑) だからこそ今は辛い時もあるけど修復に向けてとことん頑張ろうと思えてるんです(^-^) 記念日は寝る前に少し晩酌して、一年の反省会をしたくらいですかね~ 責めてるわけじゃないと言っておきながらかなり責めちゃいましたけど(笑) そしてバカ女の悪口を散々言ってやりました~ ちょっとスッキリしました! あとは一応私からは手紙書きました。 今度旦那から返事くれるらしいです。期待しないで待ってみます(^_^;)

No.196 12/10/17 18:04
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 187 死ねばいい!2人で🐷 そんなに一緒にいたいなら、私に隠して、世間では…公の場所・買い物、駅などで手を繋ぎ、堂々と歩き、ラブホに行き、抱き合… ベテラン主婦81さん、こんばんは!!

ずっと気になっておりました💦
とてもお辛い気持ち、お察しします😢
一生家族のために働かそうって、そう思えたら楽ですよね💦
離婚を考えた時、なんで私が無我夢中で働いて一人で頑張らなきゃいけないの??って思ってしまう・・・
旦那にあっさり再婚なんてされたら恨みしか残らなそうです。
嫌いになれたらお金だけ運んでくれたらいいって思えるのに・・・
好きだから裏切られたこともこんなに辛いんですよね・・・😢
81さんも、旦那さんをとても愛していらっしゃったのですね!!

No.197 12/10/17 18:13
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 188 星姫さん!良かったです気持ちが落ち着いて… ここは、旦那さんに目の前で電話してもらいたかったですね!でも旦那さんの言うとおり、相手は頭… 66さん、こんばんは!!

本当に66さんの言葉にはいつも救われています✨
うまく伝えられないのですが、感謝しています♥

去年の旦那はもういない・・・今の旦那は今年新しく出逢ったひと・・・
そう思ったらなんだかロマンチックな気持ちになります😍♥
今の旦那はとても優しくて、私を気にかけてくれてすごく大好きなんです!!
少しずつ思い出さないようになれたらなぁ・・・って感じです😞
12月までは色々思い出して辛そうです💧
早く来年になってほしいです⤵

  • << 237 こんばんわ 旦那さん優しくなってよかったですね! 星姫さん❗星姫さんは 旦那さんに愛されているんですよ❗ 私思ったんです。 裏切られたほうは当然悲しみのどん底で、ずっと忘れられない傷に苦しみます。 旦那さんを信じられなくなり、辛いですよね! 愛してるから辛い😢 私ももうすぐ一年になりますが、まだまだ思いだして辛い時があります でも、旦那さんも辛いんだと思います。自分のしでかした過ちで、大切な妻を傷つけ苦しめている。自分のバカな行動で、大切にしてきた家族が壊れそうになり、また愛する妻が離れてしまうかもしれない…もう愛してもらえないかも知れない 自分は嫌われるかも、軽蔑されるかも知れない。もう信じてもらえないかも知れない… そういう不安でいっぱいなんだと思います。 そういう気持ちが、今の旦那さんが星姫さんに優しく、大切にしようという気持ちになってると思いますよ😉 私もそうなんですが、自分の苦しい思いばっかりしか考えられなくて、旦那がどんな思いで今いるか…そういった事に思いがいかなかった… まぁこちらの苦しみにくらべたら、まだまだ甘いと思うけどね😉 でも、そう思えば、なんだか乗り越えられそうな気がしてます! 自分成長の試練だとおもってお互い頑張りましょうね❗

No.198 12/10/17 18:19
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 189 割り切って旦那を🏧だと思えばいいよ。 所詮 夫婦なんて他人。 私は離婚したけど もっと上手く利用してやれば良かった。 主さんが好きな気持… 189さん、レスありがとうございます。
自らの経験を語って下さり、ありがとうございます。
ATMって割りきれたら楽ですよね😢
私の場合、修復が無理だったらATM、嫌いになったら離婚って感じですかね💦

応援ありがとうございます!!

No.202 12/10/17 18:37
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 191 星姫さん おはようございます(^^) 私の 前のレス ムカつきすぎて 二回も投稿しちゃってますね どんだけ興奮してるのか(^。^;)… 11さん、こんばんは😄
いつもレスありがとうございます!!

旦那後悔してくれてるかな~💦
最終的に私が望んでいるのは、旦那が深く後悔して反省して繰り返さない事なんですよね・・・
やっぱり私しかいない・・・って思わせたい😞💧
でも私、ほんとどんくさくてとても自分に自信が無いんです(笑)
こんな自分を変えたい!!って思うんですけど、こればっかりは治らないみたい(笑)
昨日も旦那にシャンプー買ってきてと言われたのに、しっかりリンスを買ってきました💦
洗ったお米を全部ぶちまけたり、作った味噌汁を鍋ごとひっくり返したり・・・最近そんな自分に自己嫌悪です・・・😢

バカ女、バチが当たればいいなぁ・・・
バカだからバチが当たったとも思わなそうなのが悔しいですけどね!!😱

No.226 12/10/23 09:34
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 199 久しぶりにレスします 私も大分落ち着いて、主人もフツーに生活して4ヶ月目になります 今日は、連絡も無く遅いので電話したら 会社の人と、… 主です😄通行人105さん、おはようございます!!レス遅くなりました💦

まだまだ疑ってしまいますよね😞

連絡無しに麻雀なんて💦
寄り道する場合は必ず連絡するように・・・と約束したほうがいいですね!!

修復って本当に難しいですね・・・😞

私は最近また旦那にメールでチクチクやってしまいました😱💦
何も変わらない現状です😢
メールで「また思い出して苦しくなってきた」と入れたら、「もう辞めてくれ~、俺はもう忘れた!!前も今も〇〇だけ!!」なんて入ってきました💢
ふざけてます💢

No.227 12/10/23 09:47
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 203 お返事ありがとうございます。 そうなんです! 何枚もの旦那に送った写メを見ちゃいましたから。 美魔女(笑)ならまだしも… 183さん、おはようございます😄

眼鏡のおばさん😱💦
垂れた谷間でセクシーポーズですか⤵
痛い!!痛すぎますね!!
世の中色々な人がいるのですね・・・(*_*)

183さん、ある意味ショックでショックで仕方ないですね😫😫😫

でもきっと、本当に何も無かったと思いますよ!!
旦那さまも失敗した😱って思ってるはずです💦

ちなみにうちは年下でした⤵⤵⤵
自分に自信たっぷりなオーラが出てる感じの女です!!たしかに美人です・・・
ですが、やってることが残念💦
自分で自分の価値下げて、かわいそうな人だな~って思えるようになりました😱
183さんは自信持ってください😄✌
そんなバカみたいなことしてる眼鏡おばさんに負けるはずがないのですから!!

  • << 231 返レスありがとうございます。 旦那が後悔したかは分かりませんが、1日24時間の内、少しでもおばちゃん(笑)の事を考えていたかと思うと、なんだか虚しくなるんです。 私の仕事柄(スポーツクラブ)もありますが、半分以上は旦那の為、身なりには気を使ってきたし、老けない様にも頑張ってきて、もちろん太ったりしてません。多分…😅 もちろん、子ども達のことも若い親だからと馬鹿にされない様に私なりに頑張ってきました。 だけど、旦那が相手にしていたのは緩んだ体のおばちゃんでした⤵⤵⤵ 旦那と子どもがいない間に男あさりするような…💧 私の頑張り全部否定された気分…。 今は、新婚生活の時より優しいし気を使ってくれてます。 だから修復を選んだことは間違ってなかったのかな😄 いつまでも、続けばいいですが😅

No.229 12/10/23 13:04
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 204 こんばんは(*^^*) ママ友とお茶いいですね♪私も久々にランチいきたいなぁ(*´∇`*) このまま時が経つのを待ってみてもいいけど… 23さん、こんにちは!!

返レス遅くなりました💦
ランチ是非一緒に行きたいくらいです(笑)
愚痴り合って楽しそう♥

私も次があったら離婚って決心ついています✌

ただ、いまだに専業主婦やっているので金銭面での焦りが・・・Σ(゜д゜;)
自分で稼いだお金でオシャレしたり美味しいもの食べたり楽しみながら、こつこつお金もためて、次何があってもいいように準備しておかないと💦
何も無いのが一番望ましいんですけどね💦

旦那さまと反省会したんですね(笑)!!
私もたまにチクチクやってます💦
そのたびに、うわべだけでも旦那から嬉しい言葉色々言ってもらって、なんとか精神保っている感じです✌なんだか変な感じなんです、私💦今の旦那が優しくて別人みたいで、新しい人に恋してる感じなんです(笑)
旦那さまから手紙のお返事はいただけましたか??

私も手紙に自分の気持ち綴って旦那に読ませたい!!
・・・と言いたい所ですが、文章力も無いし何書いたらいいのかわかりません(笑) 旦那からの返事なんてもらえそうにもないですし😱

  • << 240 おはようこざいます(*^^*) ほんと星姫さんとランチいきたいです♪ 返事はまだ返ってきません。メールでもいいと言ったのに未だに返ってこないです。。期待はしてないですけど、今回ばかりは形で旦那の気持ちを残したかったのでちょっと残念です(^_^;) 一昨日くらいにまた私が爆発しちゃって、最近そういうことがちょっと多いと自分では反省はするんですけど、一度気になったら体が言うこと利かなくて。。。 動悸と震えが止まらなくなるんです。 いよいよ自分はおかしいのだと自覚し始めました。 狂ってる自分も、自分でとても怖いです… でも今はとても落ち着いてます(^-^) とりあえず今日一日また頑張ります!

No.230 12/10/23 13:21
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 205 こんばんは。 返レス、遅くなりました。 私は実際には内容証明送ったことはないんです。ごめんなさい。弁護士さんに全てお任せしてしまいま… 匿名18さん、こんにちは😄
内容証明は送っていないのですね!!
弁護士さんにおまかせしたのですね💦
ちなみに費用ってどのくらいかかるのでしょう💦
今回は何もせずに我慢する方向ですが、今後のために・・・。

たしかにバカ女憎いです⤵でも最近考え方が変わってきて、かわいそうな人だな~って思えてきたんです✌いい事ですよね😄!!

それよりも旦那が優しいことが嬉しいし、旦那が心を入れ換えて、これからは私だけを見ていってくれたらいいな・・・って😌
まわりから見たら、単純な女ですよね(笑)
バカ女や旦那は心の中で笑ってるかも・・・??😱

またいつ気持ちが変わるかはわからないですけどね💦

No.232 12/10/23 17:42
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 206 星姫さん おはようございます。何もできない悔しさ、よくわかりす。 私も一緒です。 慰謝料請求は発覚から3年でしたよね。私は発覚… 94さん、こんばんは😄✨

旦那さま、なかなかわかってくれないのですね😢お辛いですね・・・私も同じ考えです。
バカ女に何もできない悔しさはありますが、やっぱり一番は旦那の反省とこれからの行動なんですよね😞

たしかに、相手に電話でもかけて言いたい事散々言いたい気持ちはあります💦
私は発覚当事、悩みに悩んで一度電話をかけました。謝罪もされました。なのに、運動会では謝罪の意味がまるで無い態度でした!!
一瞬でもバカ女を、少しはまともな奴だったんだ・・・なんて思ってしまったのが浅はかな考えでした。 ま、そのおかげて相手にするのもばかばかしいレベルの女なんだと思えましたが!!私も旦那と別れることがあったら慰謝料請求したい!!3年以内・・・長いようで短い期間ですよね💦

お互いまだまだ色々辛くて心が折れそうになる事もあると思いますが、どうか94さんが修復できることを心から祈っています😢一緒に頑張りましょう!!

  • << 238 星姫さんみなさんへ みなさんおはようございます。仕事に出る前です。 みなさん少しづつですが落ちついてますね⤴ あたしも今日も落ちついています。 旦那は変わらず優しいです携帯の履歴が送って来ても見る気には、実はなりません。ただ取ってる事に意味があるのかな?って思います😆今日も思い出さないでいいように⤴みなさんも思い出しませんように😁

No.233 12/10/23 18:02
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 207 星姫さんへ こんばんは😄久々に来ました。 理由は今日は何か思い出してしまい辛かったです。 旦那から誘って一年。週一の会社でのセックスと… 20さん、こんばんは😄✨

日によって気持ちの浮き沈みが激しくなってしまいますよね😢
私もいまだにそうですよ⤵
離婚届け、取りに行かれたのですか・・・??
私もけっこう前に取りに行きました💦
20さん、きっとやけになってしまっているだけですよ!!旦那さまがすごく反省してるのが伝わってきます!!通話メール履歴、うちはとってくれませんでしたよ😢携帯番号もそのままです⤵旦那の言い分は、「そんなことしなくたって、またする時(浮気を)はするだろ」と・・・。
私は誠意としてやってほしかったのに😢
20さんの旦那さまは、もう大丈夫だと思います😌
あとは20さんの気持ちですよね😞
時間をかけてゆっくり考えていくしかないですよね💦

No.234 12/10/23 18:48
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 213 星姫さん、皆さんおはようございます。 ここのところ精神的にも落ち着いていたのですが、昨日の夕方旦那の携帯にCメールが入って来ました。 C… 153さん、こんばんは😄

Cメールの件、勘違いだったのですね!!
安心しました💦
本当、疑いだしたらきりがないですよね😢
でも、今は些細なことでもすぐに疑ってしまう・・・
こんなんで精神状態いつまでもつのか不安でなりませんよね😲!!
私はなにか疑問に思ったら、すぐに旦那に言ってしまいます💦
それでいいんだ・・・と自分に言い聞かせてます(笑) 旦那がまいた種ですし、それに答えて当然ですよ!!

通話メール履歴、取り寄せられたら少しは不安もなくなるのかな💦
うちは旦那の携帯が旦那のお姉さんの名義なので、お姉さんを巻き込まなくちゃ取り寄せられない状態です😞しかも旦那が無理だって言うし・・・💢信用性に欠けます😠!!
いくら携帯をオープンにしていても、証拠隠滅されたらわからないですもんね⤵信用できないのって辛いです😢
私、ヒドイ顔してそうです・・・(´Д`)

  • << 244 星姫さん、お返事ありがとうございます。 家の旦那は、『最近、とても優しくしてくれる。 彼女ともチャットしてないみたいだし…』と信じかけた頃に、二人で旅行に行きました。 どうやら1ヶ月も前から予約をしていたようで、『あぁ…怪しまれないために、旅行に行くことが出来るように優しくしてくれたんだ…』って思うと、今の旦那の優しさが反省しての優しさなのか、これからまた二人で会う為にしてる優しさなのか…不安になってしまいます。 素っ気ない態度も辛くなるし、優しくされても不安になる。 信じられない自分が嫌です。 辛くて苦しいです。

No.235 12/10/23 19:35
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 215 星姫さんこんにちは😃 運動会の件大変でしたね💧相手の人ずうずうしいです💢 わたしも旦那の元職場のバーベキューに相手女が来てました。私はま… 96さん、こんばんは😄✨

ほんとバカ女図々しいです💢しかも旦那が娘のビデオを撮っている最中にです😠一時は取り乱してしまい、頭が混乱してしまいましたが、冷静になった今考えると本当に痛い女です💢
どういう神経しているんでしょう!!
きっといまだに優越感にひたっていたのでしょうか✋旦那にボロクソ言われているのも知らずに・・・
自信過剰にも程があります!!
96さんのバカ女も思い出すと腹がたちますね!!💢
本当普通じゃないです!!💢
離婚がちらついていても仕方ないですよ✋
気持ちがいったりきたりするのはしばらくは続くと思うんです⤵
時間をかけて頑張っていきましょう😌‼
どうしようもない気持ちはここで吐き出して下さい✨私はそうしています😁!!
みなさんがいてくれるから心強いです!!

No.236 12/10/23 19:53
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 219 こんにちは(^O^)結婚8年目2児の母です。昨晩このサイトを発見して、みなさんのレスで励まされてました(涙) 私も先先週、旦那の密会メール… 219さん、はじめまして!!
レスありがとうございます✨
結婚8年、2児の母😌私と同じですね!!
ちなみに旦那の言葉も同じです(゜д゜;)
「魔がさした」「これからの俺を信じて」信じられるわけないだろーが!!!!!

219さんは発覚したばかりで、まだまだ辛い状況ですよね😢
痛いほどわかります・・・
お身体のほうは大丈夫ですか??食事はとれていますか??

本当、非常識はどっちだ!!です💢自分が非常識なことに気づかないような女だから、妻子もちに手を出すんです!!

私もこのサイトで救われました😢
最初は旦那の不倫発覚後に見ていただけだったのですが、思いきってスレを立ててみました。
たくさんの方々から温かい励ましの言葉をいただいたり、同じように苦しんでいる方々に出逢えたり、本当に本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです・・・😢そしてこれからも宜しくお願いします(笑)!!
219さんも一緒に頑張りましょう!!

  • << 243 みなさん、おはようございます☀ 星姫さん、219にお返事とお気遣い、本当にありがとうございます💓 こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m 発覚後はあまり食事を取れず、夜もなかなか寝付けず、子供たちに隠れて泣いてばかりでしたが、今は大丈夫です😄 しかし、相手の女性は本当腹立つ💢 確かに、妻子持ちと割りきって付き合う女はろくなもんじゃないですよね!!! 旦那もそんな女と会ってHしてたと思うと、再び怒り爆発💢😠💢偉っそうに子供に説教するなあぁァーーーー!! …いかん、また吐き出してしまいました😅 子供たちのために、なるべく旦那と仲良くして、今のところは様子を見るしかないですね⤵ 星姫さん、みなさんのスレ見て今後の参考にさせてもらいますm(__)m

No.241 12/10/24 08:41
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 220 主さん、お久しぶりです😊以前レスさせていただいた匿名95です‼ 1年前に夫の出張先でのデリヘル利用がわかり、どん底に落ちた後、修復の道を… 95さん、みなさんおはようございます😄!!

今日は、私の住んでいる所は晴天でとても清々しいです☀

95さん、旦那さま一泊温泉ですか😢
何も無いって思っても、色々思い出して胸がざわついてしまう気持ち分かります⤵⤵⤵
でも、旦那さまの誠意が伝わってきます!!
寂しかったり不安だったら、当たり障りなく旦那さまに伝えて甘えてみましょう・・・♥
年末年始になると、色々付き合いが増えて私も不安になりそうです💦

頑張って乗り越えましょうね!!(T-T)

No.242 12/10/24 09:11
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 231 返レスありがとうございます。 旦那が後悔したかは分かりませんが、1日24時間の内、少しでもおばちゃん(笑)の事を考えていたかと思う… 183さん、おはようございます😄✨

私も、いくら今後悔してくれていても、当時は私に嘘をついてまで会いに行っていたという事実には虚しくなります😢しかもうちの場合、数ヶ月にわたり何度も関係を持っていたし😱
考え出したら、後悔の言葉も過ぎた事だからなんとでも言える・・・って思うし。気持ちの浮き沈みが激しくなります・・・😞
自分のすべてを全否定された気持ちも痛いほど分かりますよ😢
全て旦那のために頑張ってきたようなものなのに・・・
私も決して太っていないし、髪も服も旦那好みにしたり、家事に差し支えない程度にネイルをしたり・・・

なんかもう全てに自信を無くしました(笑)

でも私も修復を選んで、まちがいじゃなかったって思えています😌(今の段階では・・・)
苦しさ半面、幸せも感じられます。

ちなみに、テレビの話私も理解できません😱
浮気するようなチヤホヤされるような男に魅力なんて感じません😱
芸能人は余裕がありますね😅さすが住む世界が違います💦

今日も1日頑張りましょう⤴⤴⤴

No.247 12/10/25 08:25
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 237 こんばんわ 旦那さん優しくなってよかったですね! 星姫さん❗星姫さんは 旦那さんに愛されているんですよ❗ 私思ったんです。 … 66さん、おはようございます😄✨
レス遅くなりました💦

66さんのレスにはいつも涙です😢
66さんが言うように旦那が思ってくれていたらいいのですが😅
旦那の気持ちは旦那にしかわからないけど、そう思えたら前向きになれますね!!
今の旦那、気持ち悪いほど優しいんですよ(笑)
今まで見たことないくらい(笑)!!

66さんのレスがずっと頭の中にあって、昨日旦那に「なんで最近そんなに優しいの??頑張ってるの??」と聞いてしまいました😁
そしたら「頑張ってないよ~、元々優しいでしょ~」ですって💦
照れ隠しかな・・・??
うちの旦那、昔からあまり感情を表に出さなくて何を考えているか分からないタイプなんです(笑)
今の優しさがずっと続いてくれたらな~✨

66さん本当に素晴らしい方ですね😌素敵な奥さまで、旦那さまもお幸せですね♥
私なんて自分が辛い事しか考えていなかった・・・💧
これからは旦那の辛い気持ちも考えてみようと思いました。辛いなんて思っていなかったら悲しいですが😞

  • << 252 星姫さん!私は素敵な奥さんではないですよ😢 そういってもらえてありがとうございます。 うちの旦那ももともと優しい性格ですが、あれから本当に私を大切にしてくれ、とても優しいです。毎日のように、愛してると抱きしめ愛情表現してくれます。 夜ご飯の片付けや用事も何気なく寄り添い一緒に手伝ってくれ、一緒に寝室に行こうって私を待っていてくれます。それは以前先に旦那が寝たあと、横で私がたまらず思い出しこっそり泣いていたのを、急に目が覚めた旦那に見られてしまったからです。 旦那にいちど、「どうしてそんなに優しいの?」って聞いたら、「お前が離れて行きそうで不安や」 って言ってました 旦那も苦しんでるんだ…私がいつまでも忘れられないのを知って、自分が私に取り返しのつかない傷をつけてしまった事。どんなに悔やんでもどうにもならない過去に… もしかしたら、いつまでも忘れられない私では、旦那を幸せにはしてあげられないのでは?旦那は他にもっと器の大きな素敵な人と一緒のほうが幸せになれるのでは?って本当に悩んでました。 なんとか自分の気持ちを前向きに保とうと、考え方や、男の気持ちや性を理解しようとしたり😢 私は本当に旦那が大好きです。そしてこんなにも反省し、愛情表現してくれる旦那はもう二度と絶対に私を裏切らないと確信しています。 なのに、過去にこだわって過去が心底では許せない私は小さい小さい人間なんです…😢 ごめんなさいね⤵今日は弱気です😢 時間かかって当たり前だよね! 許さなくては!を焦らないで、頑張っていきます。

No.248 12/10/25 08:36
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 238 星姫さんみなさんへ みなさんおはようございます。仕事に出る前です。 みなさん少しづつですが落ちついてますね⤴ あたしも今日も落ちついて… 20さん、おはようございます😌✨

最近落ち着いてるとの事で安心しました💡
私もだいぶ落ち着きました!!自分でもビックリなくらい!!(思い出さない日はありませんが💦)
なにより、全然食べれなかったのに、今ではすっかり元通りです💦(食べれなかった反動で過食ぎみ😱💦)
20さん、昔は浮気二股気にならなかったんですね😁
私もあまり考えていなかったかもです!!
今思えば、それまでの想いだったんだと思います。 旦那は別格です。結婚するくらいですから。
心から愛していた人に裏切られるのってこんなに辛いんだ・・・って、産まれて初めての経験だったなぁ~💦人生最大級です💦
嫌な経験ですけど、色々学べた事もあったのかな~💦
20さんの旦那さんも優しいんですね⤴
ずっとこの優しさが続いてくれたらいいですよね!!

今日も1日頑張りましょう~☀

No.250 12/10/25 08:54
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 240 おはようこざいます(*^^*) ほんと星姫さんとランチいきたいです♪ 返事はまだ返ってきません。メールでもいいと言ったのに未だに返っ… 23さん、おはようございます😄✨

旦那さんからお返事まだなのですね⤵
残念ですね😞催促しちゃったらどうでしょう・・・(笑)
爆発しちゃったんですか⤵旦那さんの対応はどうでしたか??💦私もたまに爆発しちゃいます(笑)!!昨日もネガティブメール送ってしまいました😲💦


23さん、おかしくなんてないですよ!!😄
みんな同じです!!
旦那さんを愛している証拠!!って私は思います😌
頑張りましょう~💡

  • << 264 こんにちは(*^^*) No.23改め心春(こはる)です。よろしくお願いします。 前回のレスより体調も悪いこともあり、ずっとマイナス思考で、気持ちが上がれなくて辛いです。。。 今の旦那はとても優しいです。 でも不仲だった時に言われた言葉が忘れられず、思い出しては苦しくなります。 離婚したいと言われたこと、女として見れないと言われたこと。不倫の証拠を泣きながら集めたこと。何度も何度も不倫を問い詰めても隠し通してきたこと。 鮮明に覚えてます。 どんなに旦那に「あの時はどうかしてた。ほんと後悔してるんだ」と言われても、前みたいに前向きに捉えることができないです。 最近夜になると玄関から物音が聞こえることがあるので、また女が乗り込んで来たのではと不安なのですが、旦那は勘違いだろって取り合ってもらえませんでした。 今日も旦那は飲み会だそうです。 前回終電逃して朝帰りしてるので、今日はどうなんでしょうね。。。 すみません。楽しいことも書かなくちゃと思うのに今日は無理そうです… みなさん頑張ってるのに私一人こんなんでほんとごめんなさい(ノ_・,)

No.258 12/10/26 12:14
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 243 みなさん、おはようございます☀ 星姫さん、219にお返事とお気遣い、本当にありがとうございます💓 こちらこそ、よろしくお願いいたしますm… 219さん、こんにちは😌✨
今は大丈夫なのですね💡
女は強しです!!

私は弱いので、昨日までは前向きだったのですが今日は気分が優れないです😅
昨日少しいざこざがありました💦
こんな気持ちいつまで続くんでしょ⤵

もうすぐ旦那がお昼食べに帰ってきます💦
お昼用意したら買い出しに出掛けようと思います💦
なんだか二人きりの空気に耐えられそうにないので・・・・・💧

こんな自分が嫌になる~😱
今日も頑張りましょう!!

No.259 12/10/26 12:23
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 244 星姫さん、お返事ありがとうございます。 家の旦那は、『最近、とても優しくしてくれる。 彼女ともチャットしてないみたいだし…』と信じかけた頃… 153さん、こんにちは😄✨
信じ初めていた頃の裏切り・・・私には絶対耐えられないですよ・・・
とっても辛い気持ちお察しします😢
冷たくされるのも辛いし、優しさにも裏があるのかも??って思ってしまいますよね・・・😢
私も信じることできないです⤵⤵⤵
ただ単純に優しくされると嬉しくなってしまうのですが😫💦

私も今日は気分降下ぎみです・・・・・

旦那には私は別に必要じゃないのではないか・・・って思ってしまっています😢

前向きになったり後ろ向きになったり、自分に疲れてきました・・・
みなさんのことも振り回してしまっている気がして、自己嫌悪な気持ちでいっぱいです・・・・・
こんな自分大嫌い😢

元気付けるどころか、私のほうがネガティブでごめんなさい💦

  • << 265 星姫さん、こんばんは。 私も153番改め、「まゆ153」にします。 153ってついた方が分かりやすいかな❓って思ったので。 気持ちわかります。 私が診療内科に通う前は、沈んでばかりで、仕事中に急に涙は出てくるし、過呼吸になるし、何度となく「このまま車にひかれて死んだら、苦しまなくて良いかも…」とか、家に帰りたくなくて街を徘徊したり。 食事も気持ち悪くて食べても吐いたり。 記憶が途切れ途切れで思い出せない時もありました。 診療内科で出された薬がたまたま合って、少し落ち着いて来ましたけど、ようやく落ち着いて来たと言うときに旦那が旅行に…。 それ以降、旦那を信じられない自分が嫌になりながらも、信じてまた裏切られて、更に苦しむのも辛いのでジレンマに陥ります。 特に私の旦那は「浮気はしてないから裏切ってない」と言う頭なので、謝らないし、頑固な人なので言えば言うほど意固地になるし…。 信じるのも信じられないのも苦しいです。 今は落ち着いてますけど、またいつか落ちる日があります。 何度もそれを経験してるのでわかるんです。 それが普通ですよ。 前向きばかりになれたらここのスレは必要ないですよ。 でもみんなが励まし合って、少しずつ心を軽く出来たら良いと思ってます。 私にはなくてはならないスレです。 星姫さんも落ち込んで当たり前です(>_<) 少しずつみんなで癒して行きたいですね。

No.260 12/10/26 12:37
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 252 星姫さん!私は素敵な奥さんではないですよ😢 そういってもらえてありがとうございます。 うちの旦那ももともと優しい性格ですが、あれ… 66さん、こんにちは😌💡

いえいえ、私は本当に心の底から素敵な女性だと思いました。
そして旦那さまも、一度は過ちを犯してしまったけれど、66さんを本当に大事に思っていて、素敵な御夫婦だと思いました。
私も66さん御夫婦のようになりたい・・・
ですが、私はやっぱり旦那のことは信用できないんです😢
私がこんなんじゃダメですよね・・・
昨日少しいざこざがあり、やっぱり旦那には私は必要無いのではないか・・・
優しさにも裏があるんじゃないか・・・
今日はそんな事ばかり考えて、すごく落ち込んでいます😢😢😢
旦那は私から離れようとしたら、決して引き留めないんです。旦那の口から聞いたことです。
それまでの存在なんですよね、結局・・・
昨日話し合っていたら温度差を感じました。
なんか私一人で頑張ってバカみたいじゃん・・・って思ってしまっています。私が離れないでいるから、一緒にいるのかな・・・って。
旦那の気持ちが何一つわからなくなってしまいました・・・・・

浮き沈み激しくていつも迷惑かけてしまってスミマセン😢

No.261 12/10/26 12:45
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 253 星姫さんみなさんこんばんは😄 なんかみなさん誰かわかりずらくないですか? あたしはナラです。名前の由来は絆です😆 旦那と修復すると決め… 20さん、こんにちは😄✨

20さんはナラさんですね‼私も実はレス番号覚えられなくて大変でした(笑)
ニックネームがあると分かりやすいかもしれませんね✋

ちなみに私の星姫は、上の子(男)と下の子(女)の頭漢字をくっつけてみました✨
ナラさん、私今日かなりネガティブです⤵
この気持ちの浮き沈みはなんなんでしょ⤵
自分に疲れてきました😞

ナラさんの旦那さん、色々頑張ってくれていますね!!うちより断然誠意がみられます。
羨ましいです💦

No.267 12/10/29 10:27
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 262 星姫さん、こんにちは😄✋ またまたお返事ありがとうございます💓 私219のことは、"しのぶ"と呼んでください⤴ み… 219さん、こんにちは😄✨
219さんは、しのぶさんですね💡
しのぶさんは発覚がまだ浅いのに、お強いですね!!
私なんて、4ヶ月たったのにウジウジです⤵
前向きな時もあるのですが、ふと思い出して落ち込んだりの繰り返し・・・・・

私は「私と結婚してくれた」なんて思えないダメ嫁です😲本当は結婚なんてしたくなかったのかな・・・とか。マイナスな方向にしか考えられないです😞
ここ何日かマイナス思考です😫!!
レスは拝見していたものの、なんだかグチグチしたレス返しかできそうにないので、来るのをためらっていました・・・😢
結局グチレスになってしまいました😅
最近旦那に毎日なにかしらチクチク言ってしまっています😞
話し合っても温度差を感じて悲しくなってます😢
何を言われても素直に受け入れられない・・・

あ~、私って本当ダメだ💦強くなりたい・・・

今日も無事に一日が終わりますように・・・・・・
みなさんもいい一日になることを祈っています💡

No.269 12/10/29 12:32
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 263 ナラさん、星姫さんただいまです。 ナラさん、お返事遅くなりました。朝は戦争のようです。 そうですね…。私もボロボロでした。体… 凛さん、こんにちは💡

凛さんの旦那さまは、凛さんがそこまで言っても、それでも全て受け止めるって言ってくれたんですね😌
絶対に凛さんを失いたくなかったのでしょうね♥
そして今は別人のようとのこと・・・😌

うちも今は別人のようですが、凛さんの旦那さんと違うところは、最初「スミマセンでした。」の一言・・・そのあとは言い訳も何もせず、開き直って家を出ていきました😢
性格上、強がって意地を張っていたのでしょうが、私はごめんなさいって泣きついて欲しかった😢
子供の目の前でたんたんと荷物を用意して出ていったあの日がずっと忘れられません😢
その後の話し合いでも、つい冷静になれない私に対して、「こんなんじゃ前に進めない」「許せないなら〇〇が一生苦しむだけだから離婚したほうがいい」など、修復するなら蒸し返すな的なことを何度も言われました。
今思えばひどすぎる⤵
いつからこんなに優しくなったんでしょう💦
今は私がせめても、ごめんなさいごめんなさい謝ってきます💦
今の旦那を信じていいのかな💦
うちもこの優しさいつまで続くんでしょうって感じですよ⤵

No.277 12/10/31 08:31
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 264 こんにちは(*^^*) No.23改め心春(こはる)です。よろしくお願いします。 前回のレスより体調も悪いこともあり、ずっとマイナス… 心春さん、おはようございます✨
レス遅くなりました😞💦
その後、どうですか・・・??
私も最近落ち込んでばかりなんです・・・😢
レスは見ていたのですが、こんな状態なので来るのをためらっていました⤵

今日も朝からドン底です😢旦那と何かあったわけじゃないのですが、最近フラッシュバックがひどいです😢「やっぱり一緒にいれない!!」とまで思ってしまっています・・・😞
私も不倫中の旦那の言葉や行動、色々思い出して辛いですよ⤵
当時は、その態度=浮気って思っていなかったのですが(優しい時もあったので・・・)、今思えばあの頃不振に思った言葉や行動は全て不倫に繋がってしまいます💦
いくら今優しくて別人のようでこれからの旦那を信じようって思っても、やっぱり忘れることはできなくて・・・・・ふと思い出すとどうしようも無い気持ちになります😢

私も楽しいこと書けなくてスミマセン・・・・・

  • << 280 ナラです。星姫さん😆 何かきつそうですね😢 思い出すと、全部思い出してしまいますよね。どうしたら思い出さないでいいのか。難しいです。😫 旦那は優しいくなるけど、こっちは何も進まない。結婚と言う肩書がそうさせるのか…。子供がいる為、離婚出来ないで、いるからなのか。あたしも色々考えます。あたしは今年中に自分のキモチが整理できなかったら、離婚しようかな?って考えています。やはり苦しいです。
  • << 293 星姫さんこんばんは(*^^*) わかります。何でもないけどなんだか鬱々としてしまう気持ち。私もここ最近そんな感じでした。 ですが、旦那からの言葉一つでやっと私はまた這い上がってきました(笑) 悔しいけど、今の私を行かすも殺すも旦那次第なんだなって思いました。 今はとても愛されてると感じます。 私たち家族を裏切って不倫する最低な男。 だけど、そんな旦那でも嫌いになれなかった。 修復前、相手から旦那へ送った手紙を発見して、ショックだったけど正直羨ましいと思いました。 そこには旦那に愛されてる彼女がいました。 その時の私はどんなに願っても、どんなに近くにいてもその愛を受けることは無かった。 やっと私に向けてくれた愛を今度はちゃんと受けとめてかなきゃって思ってます。 見た目も良い男じゃないんですけどねぇ。。。惚れたもん負けですね(^_^;) 明日は久々に休みが合うのでデートしてきます♪と言っても役所や銀行巡りですけど(笑) 散歩がてらゆっくり行ってきます! まだ修復中だし、また立ち止まって後ろを振り返ってしまうかもしれないけど、私は確実に三ヶ月前よりは前へ進めてます。 また三ヶ月後、今より少しでも前へ進めてたらいいなって思います。 私たちはまだ修復決めて数ヵ月です。焦らずゆっくりですよ~

No.278 12/10/31 08:49
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 266 星姫さん、皆さんおはようございます。 月曜日が始まりましたね。 今日は下降気味の私です😢 誰かに聞いてほしいような、励まして欲しいような… まゆ153さん、おはようございます!!✨


大丈夫ですか??😢
私も最近降下ぎみで、今日はドン底な気持ちです・・・フラッシュバックに悩まされています・・・
フラッシュバックのせいで、余計なことまで色々考えるようになってしまいました💦
今回発覚した不倫のほかにも、実は今まで何度も浮気されていたんじゃないか・・・とか😢
私も妄想だらけです⤵

本当離れたほうが楽になれそうですよね😞
でも好きな気持ちがある限り、思いきれないです😢

数日前は前向きな私だったのに、いきなりこんなに後ろ向きでスミマセン・・・😢

  • << 283 星姫さん、気持ちわかります。 私も全てを疑ってしまいます。 実は連絡を取り合っているんじゃないか、遠距離だから会ってないとは言っても、本当に愛してるのは彼女なのではないか…って。 子供がいるから… 世間体の為に仕方なく一緒にいるんじゃないか。って。 私が寝た後に以前のようにチャットで、好きだとかなんだとか言っているんじゃないかとか…。 優しくしてくれても、ごまかす為の優しさなんじゃないかとか… 浮気をして、妻に責められる旦那さんも辛いかもしれませんが、私達のようにフラッシュバックはないだろうし、この心の痛みを何処まで理解してくれるのだろうと思います。 年数が立てば旦那は浮気の事なんて過去の事になってしまうだろうし、もし苦しくなって愚痴ったりしたら、『いつまで過去の事を言ってるんだ』と思うかもしれない😿 本当は浮気をした旦那さん方にこのスレを見て欲しい。 修復は簡単じゃないんだ。 こんなに辛くて、苦しくて、泣いて泣いて、フラッシュバックに悩まされてるんだ。って事をわかって欲しいです。

No.282 12/10/31 14:09
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 281 凛さん、こんにちは!!

一昨日のレス、行き違いになってしまいました💦
私がレス投稿画面のまま買い出しをしていたせいで、凛さんからの新しいレスに気づかずにレスしてしまいました💦

凛さんの辛い気持ちがすごく伝わってきます😢
私も今凛さんと同じ心境です・・・。
全てマイナスな方向に考えてしまいます。
最終的には私は裏切られたんです。なんのために一緒にいるんでしょう・・・。

それにしてもおばちゃん、しらばっくれるなんてさすがまともな人間じゃないですね💦
本気になられるのも嫌ですが、せめて認めて謝罪の一言でも欲しいものですね💢旦那と子供が本当にかわいそう・・・・・
凛さん!!
そんな女よりも凛さんのほうがとても素敵な女性ですよ!!旦那さん、凛さんが思っているようなことは絶対に思ってないですよ!!
こんな私なんかに言われても説得力無いでしょうけど、一緒に頑張りましょう!!

  • << 287 凛です。星姫さん、ご自分も辛い時に申し訳ありませんでした。 なんとか復活?しています😄 目の腫れはお化粧でごまかし、どうにか笑って子供達にお帰りと言えました(笑) 旦那は、私が死ぬか出ていくと心配しているのか仕事の合間に何度も何度も📱をしてきてくれてます😄 死ねたら、記憶が無くなれば楽なんでしょう…。 だけど、子供達のことを考えると どちらも私にはできない。どうせ死ぬなら子供達の為に死にたい。 と、思いとどまってます😅 星姫さん、まだまだ私達は忘れるには時間が足りないですね⤵ 何年掛かるのか、ゴールがみえない分辛いですね。 でも、自分で決めた道。突き進むしかありません。 一緒に頑張りましょう😄

No.296 12/11/01 08:00
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 272 辛い気持ち分かります。うちの旦那は今、浮気はしてない飲み屋の女の子と遊んでいるだけと言います。週に4回は通っているみたいです😢でも、ホントは… ミコさん、レスありがとうございます✨

ミコさんの旦那さんは飲み屋通いですか💦
病気とか開き直られても困ってしまいますね⤵😞
特定のホステスと関係があるとか、証拠などはあるのですか??

ミコさんがそんなに旦那さんのことを思っているのに、ヒドイですね😢
「行かないで!!」と言ってもダメでしょうか??

戻ってきたのはいい事ですが、身も心もズタボロですよ(笑)

みなさんいろいろな形で旦那さまにボロボロにされていますね・・・😢

ミコさんが逆にホストに通ってもいいのか旦那さんに聞いてみたらどうでしょう??病気のようなものだから!!と、言ってやりましょう😠!!

No.298 12/11/01 08:16
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 275 続きます。 まだ、2日に1回は落ちます⤵ でも、その時に自分に言い聞かせてる事があって、星姫さんにも同じ事を言いたくて、レスしちゃいました… ま~ちゃんさん、レスありがとうございます✨

ま~ちゃんさん、辛い気持ちよくわかります😢
バレたにもかかわらず何度も何度も嘘をつくなんて、旦那さんひどすぎます😠
もう信用なんてできないですよね・・・・・

ま~ちゃんさん自信、とてもお辛いのに励ましのお言葉ありがとうございます。
そうです!!
私達はなにも悪いことなんてしてないんです!!
自分を誇りに思いたいです!!
何度も同じ気持ちにさせてやりたい!!って思いましたが、きっと虚しくなるだけ。なにより、こんなに苦しめられても、やっぱり愛する旦那を裏切る事はできません。
そう思うと、なんで旦那は裏切ったの??私を愛してなんていなかったの??って思いますが・・・
悔しいですが、惚れたほうの負けですね😢
仕返ししたところで、旦那は同じように悲しんでくれるのか・・・って思うし。

今は一途な自分を誇りに思って、言い聞かせながら修復の努力をしたいと思います。
ま~ちゃんさんも一緒にがんばりましょう!!
辛い時、前向きな時、些細な事でもいいからお互いここで吐き出しましょう!!

ちなみな私は今日は最近落ち込みが激しかった分、少し前向きです(^-^)

No.300 12/11/01 08:26
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 280 ナラです。星姫さん😆 何かきつそうですね😢 思い出すと、全部思い出してしまいますよね。どうしたら思い出さないでいいのか。難しいです。😫 … ナラさん、おはようございます✨

昨日までかなりドン底の気分でしたが、今日は少し晴れやかです(笑)

昨日は近所のママとお茶したりして、気分を紛らわせられました😄✨
今日は、高速で一時間離れた所に住んでいる双子の姉が遊びに来るので、嫌な事忘れて楽しみたいと思います!!なんだかんだ単純な私です。

旦那は相変わらず優しいです😌修復したい気持ちは信じられるかな・・・??
進むも戻るも私の気持ち次第・・・って感じです。
忘れられればどれだけ楽になれるか・・・😢

ナラさん、今日も一日がんばりましょう✋!!

No.301 12/11/01 08:48
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 283 星姫さん、気持ちわかります。 私も全てを疑ってしまいます。 実は連絡を取り合っているんじゃないか、遠距離だから会ってないとは言っても、本… まゆさん、おはようございます✨

私は今日は、ドン底な気持ちから少しだけ前向きになれています。

落ち着いてる今、私がまゆさんの状況だったら・・・って考えたらとてもつらくなりました。
実際何が本当かわからない状況ですよね!!旅行なんて行っているのに、体の関係は認めないのですよね!!
信じたいけど、信じられない気持ち分かります。
うちは最終的には体の関係まで白状しましたが、まだグレ-の状況の時生きてる心地がしませんでした。全く食べれず、疑惑ばかりで気が狂いそうでした。
全てを白状されて、死んだ気持ちにはなりましたが、全てを分かってドン底に突き落とされたからこそ、少しずつ這い上がってこれているような気もするんです。それが、旦那が認めない、不貞の証拠が無いってなったら・・・ずっと疑って毎日生きてる心地がしないですよね・・・😢
共感するばかりで、なにもアドバイスになっていなくてスミマセン😢

今日まゆさんが少しでも前向きな気持ちになれますように・・・

  • << 307 星姫さんレスありがとうございます。 心配して下さって本当にありがとうございます。 昨日、今日は元気です😃 私が笑って機嫌が良いと、旦那も機嫌が良いです。 あまり喋らない旦那が笑わせようとして、いっぱい話してくれます。 でも私が元気ないと、とにかく触らぬ神に祟り無しと言う感じで、喋らないので余計に落ち込んでしまいます。 最初のチャットから8ヶ月経ちましたが、私はみんなのように前に進めてるのか、この難関を突破する事が出来るのか、わからないまま日々を過ごしています。 ナラさんへの返事にも書きましたが、旅行後彼女に私達夫婦の状況を話しました。 これで恐れてくれれば良いのですが…。既婚者と気軽に会うリスクがどれだけのものか… 若い彼女なので、別れる時には親に言ってやろうと思っています。 泊まった証拠はあるので。 明日も笑って過ごせるように気持ちが穏やかでいられることを祈るばかりです。

No.311 12/11/01 23:12
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 292 凛です。 星姫さん、ナラさん、まゆさん、レスありがとうございます。 皆さんのレスで少し元気になれそうです😄 本… 凛さん、こんばんは😄🌃✨
少しは元気になれましたか・・・??
私は今日は大好きな姉が遊びに来てくれて、ショッピングしたりランチしたり、ほとんど旦那の不倫の事を忘れて過ごすことができました(笑)
明日あたり反動が怖いですが・・・😅

私も66さんの意見に同感です!!
旦那さん、絶対なにもないですよ✋あるはずない!!
一目会って、「うわ~失敗した~」って思ったはずです(笑)
画像保存??は、あまりにも面白くてネタとしてとっといたんでしょう(笑)!!

ただ、少しでもよそ見されたのはすごく悔しいし惨めな気持ちになりますよね⤵
自分磨きで旦那さんを逆に不安にさせてやりましょ✨

  • << 320 凛です😄ただいまです✨ 大分落ち着けました。 実は昨日は結婚記念日だったんです。 仕事帰りに🍰を買ってくれてました😄✨ 今まで1度も🍰屋さんに一人で入った事ない人だったのでびっくりしてしまいました😅 だけど、ありがとうの言葉が喉に詰まるんです…。言いたいのに出てこない…。 かなり感じ悪いですよね。 私のところもグレーなのでかなり妄想族です(笑) ありもしない事を想像してしまいます。 空白の5時間、しようと思えば何でもできます…。 考えれば考えるほど悪い方へいきますね⤵⤵⤵ だけど、頑張ります✨ 皆さん、頑張っているので心強いです。 ありがとうございます😄

No.312 12/11/02 00:10
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 293 星姫さんこんばんは(*^^*) わかります。何でもないけどなんだか鬱々としてしまう気持ち。私もここ最近そんな感じでした。 ですが、旦… 心春さん、こんばんは⤴

今日のデートはどうでしたか??♥

私は今日は姉とデートでした(笑)
心春さん這い上がってきましたか✨
私もじんわり這い上がってきてます😌(またいつ落ちるかわかりませんが😅)

心春さんの気持ち、すごくわかりますよ😢
私も最低最悪な旦那を嫌いになれなかったです💦
うまく手のひらで転がされてる気がして悔しいですが・・・😞
こうなった今、旦那は私にも不倫相手にも調子のいい事を言って騙して遊んでいた、そうゆう男なんだ・・・って思ってます😞そもそも出会った頃から騙されていたのかも!!
なのにまた、優しくされて騙されてるのかな⤵って、やっぱり不信感だらけ・・・でも今の優しさは私への愛、修復したい気持ちの表れだって信じたい・・・涙

次があったら、それが旦那の私への答えかな⤵⤵⤵

今は少しずつ信じて今を乗り越えて頑張るしかないんですよね😢

心春さんの旦那さん、本気なんかじゃなかったと思います!!
結果的には目をさまして心春さんを選んだのですから!!
恋愛ごっこに少し夢中になっちゃっただけです!!
今こんなに心春さんを愛しているのですから😌✨

ちなみにうちの旦那は35歳ですがハッキリ言って若作りです😱
出会った頃は私も若かったので見た目で好きになっちゃいました💦
浮気はないものの(今思えばばれていないだけだったのかな)、色々な事に苦労させられて(お金関係など)、それでも離れずに乗り越えてきたのに、不倫という形で追い撃ちかけられちゃいました・・・(笑)
私って完全に旦那に依存しているバカな女かもです・・・・・
自分が嫌になっちゃいます😞私のことばかりスミマセン💦

明日もお互い前向きでいられたらいいですね😄!!

  • << 322 星姫さんこんばんは(*^^*) デートは役所めぐりしてカフェでお茶して、午後は二人で昼寝しました(笑) 何のへんてつも無い時間だったけど、今はそれこそが大切な時間だと思えます。 この時間がまた無くなる時が来るかもしれない。 そう思ったら沈んでるよりも、今を楽しんだほうがいいんじゃないかって思うんです。 もうドン底は十分味わったし(^_^;) 星姫さんの旦那さんは自分で決めて不倫をやめました。不倫は最低な行為ですが、星姫さんの大切さがわかったからやめたんだと思います。 正直羨ましいです。 私は何度もいいました。女だけはやめてって。人生の先輩として子供に恥じない行動をしてくださいって。。。 それでも不倫をやめなかった。 子供たちにも女を会わせてました。 ほんと最低なヤツです。 でも嫌いになれない。。。 旦那に依存してるのは私のほうです… 星姫さんの旦那さんはイケメンさんなんですね~♪うちはちょっと残念な感じです(笑) ちなみに37歳でうちも年上です☆ ダサダサだった髪型も私服も、結婚後は私がすべて変えてきました。 下着一枚すら自分で買ったことない。 嫁の趣味でコーディネートされた男とデートしてエッチするなんてどんな心境なんでしょうね? 今日はお酒が入ってるのでちょっと毒吐いちゃいました(>_<)ごめんなさい。 旦那が夜勤で今日はいないので寂しいです。。。(ノ_・,)

No.313 12/11/02 00:20
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 303 初めまして。旦那さんと修復中のみなさんにお伺いしたい事があります。今妊娠されたらどうされますか? 通行人20さん、レスありがとうございます✨

私は今妊娠したら、気持ちは産みたいです!!

ですが、実際のところ3人目はドクターストップぎみなので、避妊しています💦もし妊娠したなら、リスクを背負ってでも産みたいですが✨

でも正直な気持ち、今はまだ旦那を信じきれていないですし、また不倫されたら・・・って思うとやっぱり避妊します💦

No.314 12/11/02 08:41
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 307 星姫さんレスありがとうございます。 心配して下さって本当にありがとうございます。 昨日、今日は元気です😃 私が笑って機嫌が良いと、旦那… まゆさん、おはようございます😌✨

最近元気とのことで、安心しました💡

私はハッキリ言って男女の友情なんて存在しないと思っています。私自身男友達なんていませんから💦
世の中にはそんな関係の方々もいるのでしょうけど、やっぱり結婚した以上してはいけないことです。 ましてや泊まりなんて・・・
仮に旦那さんは友達と思っていたとしても、相手もそう思っているとも限らないですしね!!
相手に彼氏なんていたら尚更!!自分の彼女が既婚男性と友達だからって旅行を許すとも思えないですし、女も間違ってる!!💢
まゆさんの辛い気持ちよく分かります😢

でも旦那さんも反省して優しくしてくれているのですよね!!
きっともう大丈夫ですよ😌
今日もお互い元気に一日を過ごせたらいいですね💡

No.318 12/11/02 16:49
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 317 しのぶさん、こんにちは😄
いえいえ、そんなに謝らないでください!!
なにも謝るような事は無いですよ💡
傷口に塩なんてぬられてません😌
むしろ絆創膏はっていただきました(笑)
それと、3回目の浮気発覚なのですね😢
しのぶさん、やっぱり強いです😫!!💦
私だったら、2回目で無理です💢許せません💢
それにしても旦那さん、つい魔がさしたとか二度としないとか、三回目の発覚の時に言ったのですか・・・??だとしたら何も信用なんてできませんよね・・・😢

お互い頑張りましょうね💦

No.321 12/11/02 18:27
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 320 凛さん、おかえりなさい⤴&結婚記念日おめでとうございます😄✨
サプライズケーキ素敵ですね!!
素直に喜べないかもしれませんが、心の中ではとても嬉しい気持ちでいっぱいですよね・・・😌
旦那さんの愛を感じるじゃないですか✨

私もなんとか今日も落ちること無く1日を過ごせました😅

みなさん、良い週末を過ごせたらいいですね💡

No.331 12/11/03 13:29
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 322 星姫さんこんばんは(*^^*) デートは役所めぐりしてカフェでお茶して、午後は二人で昼寝しました(笑) 何のへんてつも無い時間だった… 心春さん、こんにちは😌✨
カフェでお茶素敵ですね⤴2人でお昼寝も幸せな事ですね・・・♥
私は今日も割りと穏やかに過ごせています✨

たしかにバレたとかじゃなく、自分で不倫をやめたみたいですが、ハッキリ言ってやめた理由が私の大切さが分かったとは限らないです😅今は終わったから自分の都合のいい事を言っているだけ・・・って思います💢8ヶ月も不倫していたし、ただたんに相手にあきたか、うざくなったか・・・。その結果、終わってから「やっぱり嫁がいいな~」って、ついでに思ったくらいの気持ちじゃないでしょうか💧私にバレるまでは、無かったことにしようとしていたわけですし、そこまで罪悪感も感じてなかったんじゃないかな⤵⤵⤵
考え出したらイライラしてきました💦
心春さんの旦那さんは誠実だからこそ、うちみたいに上手く遊ぶことができなかったのかな・・・??そう考えたら、よく考えて心春さんを選んだのですから、心春さんの旦那さんのほうこそ心春さんの大切さが身に染みて分かったのではないでしょうか😌✨
心春さんの旦那さんの外見は、心春さんが作り上げたのですね😄!!
そうとも知らずに、不倫女もある意味だまされてますね(笑)💦
うちもパンツやちょっとしたものは私が可愛いの選んで買ってました💢
こないだ姉と買い物してて旦那のパンツえらんでたら、「浮気男のパンツなんて真剣に選ぶな!!真っ白のブリ-フ買って茶色いシミでも付けとけ!!」って言われちゃいました(笑)
服も趣味が似ているので、2人で仲良く選んで買ったりしていたのに、不倫女と会う時に着ていたって考えるだけで腹立たしい💢💢💢
あ!!ついつい冷静さを失ってしまいました💦
今日は穏やかでいきたいのに😆(笑)

ちなみにうちの旦那、決して顔はイケメンではありませんよ💦
服装にこだわりがあって、少し若作りなだけです(笑)
ま、顔はどうあれ自分が愛して結婚した旦那さんが世界一のイケメンですよね!!(笑)不倫男がイケメンなはずないですが・・・😱

No.339 12/11/09 22:14
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

みなさん、こんばんは。
しばらく来れずにスミマセンでした。お1人ずつお返事出来ずにスミマセン😢
新たにレスして下さった方もありがとうございます。
私は最近とても沈んでいます。新たに何かがあったわけではないのですが、フラッシュバックで突然泣き出してしまったり、とてつもなく惨めな気持ちに押し潰されたり、とても辛いです。前向きになったと思ったら、急に許せない気持ちでいっぱいになったり、なんだか疲れてきてしまいました。
今週月曜日に幼稚園行事があって、会いたくなくてもバカ女に会うはめになってしまったり、昨日は家から最寄りのスーパーでバカ女にばったり会いました。 もう、ここに住んでいるのが嫌で嫌で、実家に逃げ出したい気分です。引越しは不可能ですし、子供を転校させるのも可哀想ですし、旦那を切り捨てる事が一番楽なのかな・・・って思ってしまいます。旦那さえ嫌いになれれば、バカ女に鉢合わせしようがなんとも思わなくなりそうですし、毎日こんな気持ちで生活しなくてもすむようになるのかな・・・と。

みなさんは今どのような心境でしょうか??

  • << 357 星姫さんこんばんは。 私も今とても沈んでます。 一週間前、大口叩いてたのに次の日にはこのザマです… それからずっとずっと這い上がれずにいます。旦那に抱き締められても、どんなに優しくされても今回は何ででしょう…このままでは旦那から愛想尽かされる日もそう遠くはない気がします。 月曜に職場にバカ女と同名の人が来ました。珍しい名前なので本人かと何度も見返してしまいましたが幸い違う方でした。 私も生活があるので自分で選んだ職場ですが、バカ女が来る可能性もある場所です。 名前だけでこんなに動揺してしまって、実際本当に来てしまったら平常心で居られる自信がなくなりました… 前に引っ越しするとお話したと思います。 無謀にもこんな状態なのに今マイホームを建ててます。 その時はやり直そうという一心と子供達の学校を考えてこの土地に残る決心をしました。 でもやっぱあの女の存在が私を苦しめ、いまだに怯えて生活をしてます。 やはりこの土地は離れるべきだった、家を買ったのは間違った選択だったと今は思ったりします… 今さらなんですけどね。。。 なんだかまとまりなくてごめんなさい。。。 でも今日は旦那が泊まりでまた一人寂しい時間を過ごしてみると、旦那が隣にいてくれる温かみが身に染みます(ノ_・,) 今朝はそっけなく見送ってしまったので、明日は笑顔で出迎えようと思います。

No.358 12/11/12 08:30
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 357 心春さん、みなさんおはようございます。

みなさん、私が立てたスレなのにお一人ずつレスできなくてスミマセン😢
同じ苦しみ、似たような状況の方々に出逢って話し合えるスレになればいいな~と思っております。
私もやはりまだまだ気持ちが不安定です。気まぐれにレスしてしまうかもしれませんが、どうかお許し下さい・・・😢

心春さん、私も全く同じ感じです⤵
私も大口叩いてたと思ったら、次の日には撃沈状態😱気持ちがコロコロ変わるので、なかなか気軽にここにも来づらくて・・・😢
私も同名聞くだけで動揺してしまいます。スーパーで鉢合わせした時なんて何も買わずに、何故か私が逃げるようにすぐ帰ってしまいましたよ😞
そしてすぐに旦那に「もうここに住んでいたくない!」って、メールしてしまいました😢旦那からはメール来ませんでした。それから普通に過ごしていますが・・・また心の整理がつかなくなってしまいました。
調子のいい日は自分の都合のいいように考えて前向きになれていたのに、最近はどんなに考えても結局は不倫されたんだとしか考えられません。いくら今は優しくても、その頃は私の存在が邪魔だったんだ、私に嘘をついてまで会いに行って、恋人同士のような会話、行為をしていたんだ・・・
なんかもう本当に疲れてしまいました。

私のことばかりでスミマセン😢

心春さん、マイホーム素敵ですね😆✨
色々辛い思いはありますが、思いきった決断をしたのですね!!
子供のことを考えたら、なかなか引越しもできませんよね😢
お子さんはおいくつですか・・・??

今日は天気が悪くて余計に気分が優れないです⤵

みなさん、今日も頑張って一日を乗りきりましょう!!

  • << 360 こんばんは(*^^*) 子供は四年生と二年生ですよ~ 長男には今回のことですごく心配をかけてしまいました。 夫婦喧嘩は見せたことないけど、明らかに私が痩せ細りご飯も食べず…さすがに何か感じますよね(^_^;) 耐えられずベランダで泣いてたらいつの間にか寄り添ってくれてたこともあります。 引っ越しの話をして転校もあり得ると言ったら「転校はいやだけどお母さんが元気になるならいいよ」って言ってくれたんです。 それを聞いて私のエゴで子供にこれ以上迷惑はかけられないと思って、転校しない方向に進みました。 すみせん。。また身の上話をしてしまいましたね(>_<) でも今まで自分が被害者で辛くてそれから解放されたくてもがいてたけど、子供のためにもやっぱこのままじゃいけないんだと今改めて感じました。 なんかちょっと這い上がってきた気がします(笑) 星姫さんも小学生のお子さんいるんですよね?何年生ですか?

No.361 12/11/12 21:44
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 360 心春さんこんばんは😌✨

四年生と二年生ですか💡
うちは長男が二年生で、長女が年長です!!
身の上話、大歓迎ですよ😄自分の事のように共感してしまいます😢
四年生くらいですと、何かを察してしまいますよね😢長男くんの言葉に心打たれちゃいました(涙)
うちは「絶対に転向したくない」って言われちゃいましたから💦
子供の事を思うと、悪い方向に考えちゃう事も思い止まれますよね💦
でも、私自身二年生の時に両親が離婚していて、寂しかった事もあったのですが、結果的には母を裏切った父親なんていなくても良かったな~なんて思うんですよね😱なんだか矛盾しちゃいます💦

そんな旦那は今日はパチンコです⤵
旦那いないと色々考えてしまいます⤵

No.364 12/11/13 00:36
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 362 星姫さんへ。 長男くんは二年生ですか~うちの次男と同い年ですね♪ 次男も転校はヤダ!と言ってました。そりゃそうですよね~(^_^;) … 心春さんのご両親も離婚なさったことがあったのですね(;_;)
離れてみて、お互いの存在の大きさに気付いたのかな・・・??
うちの両親も不仲でした。毎晩のように父親が遅く帰宅しては口論になり、パジャマのままランドセルをしょわされて車に乗せられた記憶が・・・。
うちの離婚理由はいまだに謎ですが、養育費なんて一円ももらわずに私達きょうだいを育て上げてくれた母を尊敬しています😄
私も身の上話ばかり語ってしまいました💦
旦那はパチンコ終わったら真っ直ぐ帰って来ました😲心春さんの旦那さんは飲みですか~💦
修復中にもかかわらず、イラッとしちゃいますね(笑)ところで心春さん!!15キロもやせてしまったのですか??😱体調は大丈夫ですか??
私はせいぜい3キロぐらいでした💦
それでもフラフラしたのに、15キロは想像できないです・・・😢


  • << 369 星姫さん、みなさんこんばんは(*^^*) みなさんのご両親も離婚されてるんですね… 私も両親のようにはなるまいと決意して結婚したのですが、いつの間にか旦那がいることが当たり前になってしまい、妻という座に胡座をかいた結果、結局こんなことになってしまいました… 私も相手に嫉妬してるんです。 私は家政婦のように扱われ、相手は女として大事にされてたことが羨ましくてしかたなかったです。 星姫さん。。。私は減らせる肉がたくさんあったからですよ~ヾ(*T▽T*) さすがに体温が下がって震えたり、仕事中倒れそうになったことも何度もあります。 今はご飯食べれるようになって2キロ戻りましたけどね! 両親は復縁してますけど、妥協というか何て言うか…もともと憎しみ合って離婚したわけではないので、同居人として一緒にいる感じですね。だから仲いいとかでもないです。 私からみても不思議な関係だと思います(^_^;) 星姫さんのお母様はとても立派な方ですね! 私には真似できないです。 それに比べ私の離婚の覚悟と言ったら…あまっちょろい考えだったと情けなくなります。 それくらいの覚悟がなければ一人で子供は育てられないですよね。 つくづく私は旦那に依存してるんだなぁって思いますね… 今日は比較的落ち着いてます。 たまには身の上話もいいですね。 一時でも嫌なことが忘れられるような気がします(*^^*)

No.366 12/11/13 12:15
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 365 通行人109さん、こんにちは!!
幼少期の辛い経験を語ってくださってありがとうございました😢
通行人109さんのご両親は、最終的にはいい方向に進んだのかな・・・??
通行人109さんはとても辛かったですね😢
やはり両親の身勝手な行動は、子供に悪影響なのでしょうか・・・

私の両親は不仲だったにもかかわらず、実は私の2つ上の兄が小学生の時に亡くなってしまったのですが、その一年後に少し歳の離れた弟が産まれました。
ですが、一歳になる前に結局離婚しました。
一番の被害者は弟です。 もちろん父親の記憶は全くありません。
きっと心に何か闇を抱えていると、接していてわかります・・・😢
なんだか難しいですね😞
何が正解とか無いですね💦
通行人109さん、今とてもお辛いですよね😢
旦那さんは開き直ったままなのでしょうか??
修復は旦那次第なところもあるので、旦那の態度、行動次第で大きく変わってしまいますよね😢

  • << 370 レス。ありがとうございます♪ 今は、両親とは絶縁状態です。 もう何年も連絡なしです。 ついでに兄弟も… 色々あり…本当、波瀾万丈です(((・・;) だからこそ、と言うのも、旦那には負担が大きいかも知れませんが、 唯一、信頼し、裏切らないで!! って、何度も言ってたのに。 旦那も、絶対に私の境遇を知っているから 裏切らない!!って…信じてたのに(T-T) 私も、秋さんと同じく どうやったら上手くやって行けるか 模索中です。 今は、まだまだ、笑顔さえ作れません。 旦那も、うんざり…帰りたくない家でしょうね。 鬱や色んな影響で、自分でもコントロール出来ない感情に、自分自身、うんざりですもの 私も、相手の顔を知ってるだけに 夢は、全てフラッシュバックにわをかけて 酷く…旦那の顔を見るだけで、 鉢合わせした時の感情だけが甦ります。 毎日毎日、辛い…信じてたい気持ち そうできない意地。悲しいです。 そんな精神的な感情を旦那にぶつけても 俺にどうしてほしい?どうしたらいいのか分からない!! ですからね…心の中を伝えるのにも、 理解してもらえないので疲れてしまいました だから、閉じたまま 自分を変えるしかないのかと、 虚しいですが…それしか道はないように 思います… 頑張らなきゃ!!ですね…

No.371 12/11/15 08:59
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 367 皆さん、こんにちは。 両親の離婚…結構多いのですね。 私の両親は熟年離婚ですが、幼少の頃から父親は浮気を繰り返し、母はいつも痩せていて…… ま~ちゃんさん、おはようございます!!レスありがとうございます💡
ま~ちゃんさんのご両親も離婚なさっているのですね😞お父さんヒドイですね・・・お母さん、とても辛かったですね・・・
何度も何度も耐えたのに、浮気癖がなおるどころか最終的には相手に本気になってしまったのですね・・・
なんだか旦那を許すのもいかがなものか・・・と考えさせられてしまいます😢

うちの場合、旦那の両親も離婚していて、原因は父親の数々の浮気、DV、働かない等みたいです。
そんな父親を見ているのに、母親の苦労を目の前で見て育ったのに、自分も不倫しました。父親と同じ血も流れています。
やはり信用することはできなそうです😢
今はおとなしくしていますが・・・
本当に心から反省してくれているのか謎です。

No.372 12/11/15 09:14
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 368 私の親も私が4才の時離婚しました。私は母親についていき、その後母親は再婚…その義父とも不仲になりましたが、生活の為離婚はしていません。 私… 秋さん、おはようございます。
初めてレスくださった時から、お返事遅れてすみませんでした・・・(;_;)

秋さんのご両親も離婚なさっているのですね😢
小さい頃はなんでだろう??って思ったりもしたけれど、大人になった今では結婚生活の難しさがよく分かります。
私も秋さんの気持ちとてもよくわかりますよ😢
不倫や浮気するつもりはさらさら無いですが、願望??あてつけ??のような気持ちになってしまう時があります。逆にされたらどうなの??という気持ちが・・・。うちの場合、よく他のスレに書いてあるような「浮気する男は、パートナーの浮気は絶対に許さない」まさにそんなタイプです。
そんな思いがあるなら、なんで自分は??て思います。結局自己中なんですよね・・・💢

女なんてその気になればすぐ相手なんてみつかるけど、結局その気になった段階でまたの緩い安い女になってしまう。不倫バカ女の仲間入りです💦
なので、私達は裏切られても横道外れないで頑張っている事を誇りに思って、生きていきましょう!!
そのほうが、いい女に決まってます(^-^)/
って、強がってみちゃいました(笑)💦

  • << 374 星姫さん、こんにちは。 こちらこそ勝手にお邪魔して…星姫さんに挨拶もなくすみませんでした。これから宜しくお願いします(*^_^*) 私も最近は穏やかな日を過ごしていました。 だけど今日、突然会議が入って帰りが遅くなるって連絡が…。本当に会議かもしれないけど、どこかで疑っている自分がいます。 少しの事で落ち込んで、色々考え過ぎて…疲れます。 この生活がいつまで続くのか…普通の生活を送れるって本当に幸せなことなんだなぁって思います。 今の私には羨ましい限りです。

No.373 12/11/15 09:32
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 369 星姫さん、みなさんこんばんは(*^^*) みなさんのご両親も離婚されてるんですね… 私も両親のようにはなるまいと決意して結婚したので… 心春さん、おはようございます!!

私も最近這い上がってきています(^-^)/
と言うよりは、只単に少し忙しかったから考える時間が減っていただけですが💦
みなさんのご両親の離婚率が高いことにビックリです・・・😢結婚ってなんなんだろう・・・って、つくづく思ってしまいます⤵

心春さん、私も妻という肩書きに胡座かきまくってましたよ(笑)💦
旦那がいるの当たり前って思ってました⤵
ですが今回の事で色々考えさせられました😲
前は、夫婦って「我慢や譲り合い」とか思っていたけれど、今は「思いやり」なんだな~って思っています。それもこれも、今旦那がすごく優しくしてくれるお陰なのかな・・・
いつまで続くかわかりませんが😅

15キロはすごいですよ😢
旦那さんもみるみるやせていく心春さんを見て、ビックリしたでしょうね💦

ちなみに不倫女への嫉妬心は誰しもかならずあると思います⤵
私は、旦那がやきもちやくようなことをチクッと言ったりしちゃいます😆
私も女なんだぞ!!って事をさりげなく伝えちゃいましょう!!
何か効果あるといいですけど・・・(笑)

  • << 389 星姫さんこんばんは(*^^*) この一週間でまたやらかしてしまって、やっと落ち着いたので顔だしてみました。 今回は離婚届まで持ち出して、毎日毎日話し合いでした。 旦那への憎しみ、女への嫉妬…苦しくて苦しくて久々にお酒や薬に頼ったりもしました。 修復を決めてからたくさん旦那とも会話してきたつもりです。 でも今までが今までだったので、今回初めて知ることもたくさんありました。 付き合いも含めたら16年も一緒にいるのに お互いのことを何もわかってなかったのかもしれません。 旦那にはどんなに責められてもこうやって会話できる今が一番夫婦らしいと思う。って言われました。 我慢と妥協こそが夫婦円満の秘訣だとお互い思ってました。 でもそうやってすれ違ってきてしまったので、これからは会話をどんどんしていこうと思います。 また責めちゃうかもですが(;´д`) また一週間頑張ります!

No.375 12/11/16 17:04
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

通行人359さん、レスありがとうございました💡

お返事遅れてスミマセンでした💦
発覚から3ヶ月・・・まだまだつらいですよね😢
うちは5ヶ月です⤵
まだまだ思い出すと辛いですが、明らかに最初の頃よりは思い出す回数が減ってきている気がします!!
時間薬はやっぱりあるかもです。
でもやはり、どれだけ耐えれるか妥協できるかも関係してきます。
苦しみになれてきちゃっていると言うか・・・
うまく言えなくてスミマセン⤵
私も常に疑いの目で旦那を見ちゃってます・・・

10キロもやせてしまったのですね😞
体調は大丈夫でしょうか??

No.382 12/11/17 18:33
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 374 星姫さん、こんにちは。 こちらこそ勝手にお邪魔して…星姫さんに挨拶もなくすみませんでした。これから宜しくお願いします(*^_^*) 私も… 秋さん、こんばんは😄🌃
こちらこそ宜しくお願いします!!

私もちょっとした事でも疑ってしまいます😢考え出すと妄想がふくらむばかりで、歯止めがききません💦
私はすぐ旦那に訴えてしまうので、最近も疑って少しもめました💦
いつか愛想つかされそうです・・・(+_+)
秋さん、とても辛い状況ですよね😢
まだバカ女と繋がってる可能性があるのですか??
旦那さんにバースディカードの件は話したのですか??犬の毛の事も・・・・

前回バレた時には、どのように解決されたのですか??
何もない普通の生活がどれ程幸せか・・・私もそう思いました😢
ですが、今回のことで気づかされた事も多々あるかなぁ・・・・
私ってこんなに旦那のことが好きだったんだ・・・とか、自分の至らなかった点とか・・・。

秋さんは何も悪くないのだから、自分の気持ちを旦那さんに伝えてみてはいかがでしょうか!!
辛いですけど、離婚の意志もちらつかせてみたり・・・
私だったら、また疑惑があったらもうぶちギレしそうです💢

No.383 12/11/17 18:43
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 376 皆さん、こんばんは。 ここ数日、落ち込み、まだまだ気持ちの 整理がつきません。 1年…あっという間に過ぎました、 未だ、な私は… 109さん、こんばんは😄🌃
大丈夫ですか??
私も同じ気持ちです・・・
その日その日で気持ちが変わります。許してる日もあれば、こんな奴絶対に許せない!!って思う日もあったり💦
しつこいなんてことは無いですよ!!
立ち直りの早さも人それぞれです!!

いつになったら考えない日が来るんでしょうね・・・

  • << 388 星姫さん。こんばんは。 レスありがとうございました。 遅くなって、すみません(>_<) まだまだ、ダメですね。 きっと、忘れる日は、ないんでしょうね。 毎日、違う自分で どれが本当の自分か、分からなくなります。 旦那も、偵察…家電にかけてきて、子供達に 私の様子を聞いてから、代わって~ 声のトーンで、向こうのしゃべり方も、 違います。 病んでしまったのは、私に非はないと、 最近になって、ようやく分かってきたのか 少しづつ対応が変わってきました。 本当に、ナノ単位くらいの前進? そうやって、自分とも、戦いながら なんとか、頑張っています。

No.395 12/11/20 11:37
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 388 星姫さん。こんばんは。 レスありがとうございました。 遅くなって、すみません(>_<) まだまだ、ダメですね。 … 109さん、こんにちは!!😄
まだまだダメですか⤵
私も最近ダメです😞本当に浮き沈みが激しいです。

一昨日、ちょっとした旦那の行動で火が付き、一方的に暴言はきまくってしまいました・・・
シカトされましたが、きっと「またか・・・」と呆れていたんだと思います😢
ちょっとしたことで、ふと思いだし、いてもたってもいられなくなっちゃいます⤵⤵⤵
109さんの旦那さんも、少しずつ変わりはじめているのですね!!
旦那の反省?の態度で生かされてる部分もありますよね!!

ちなみに、私は病院に行かずに一番辛い時期を乗り過ごしてしまったのですが、病院ではどのような診察をするんでしょうか・・・??
無知だったので死人のような毎日を過ごしちゃいました😢😢😢
本当に辛かった・・・・・

  • << 401 星姫さん。こんばんは♪ 病院では、何がしんどいですか? とか、手伝ってくれる人はいますか? とか、日常の事ですね。 旦那の浮気発覚で、以前から不眠症だった事 旦那は、忙しく、家庭内は一人で仕事もしていない。元々、人間嫌い…な性格もあってか、一番信頼していた旦那に頼れなくなり、 気分は、塞ぎこみ、外出が恐く、ダメな日は 電話も、インターホンすら、出れない。 等々…ボチボチって感じで、話す感じです。 トラウマ的な事は、何かありますか? 等々、聞いて来た事に答えるくらいです。 安定剤は、私には欠かせません。 あと、眠剤も。薬に頼るのも、やはり依存性があるので、どうか?等々、意見もありますが、私は子宮内膜症も、患っているので、 そこからの、流れで精神科医に頼る事になりました。 一番、辛い時に上手く婦人科にかかっていて 最近では、産後鬱…などもあるらしく、 婦人科の先生が、気づいてくれて… 相談にのってもらって、なかなか快方に向かわないので、最近、精神科に通いはじめました。 先生は絶対に否定しないし、何がしんどいのか、まったり聞いてくれるし、旦那さんにも来てもらいなさい。と、言われ、先月、同行してもらい、少し病気なんだ。と意識してくれるようになりました。 それまでは、けっこう、怠けてるんじゃないの?的な扱いでしたが、気分転換しろ!とか?色々、プレッシャーになる事を言われたりしましたが、それがなくなっただけでも、 旦那に対して、少しづつ対応も変わってきました。 体に何だかわからない不調があるなら、 精神科…なかなか行きにくいですが、 聞いて貰うだけでも、気持ちは変わると 私は思います。 みんなで、元気になりたい!ですね?(^^)

No.396 12/11/20 12:01
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 389 星姫さんこんばんは(*^^*) この一週間でまたやらかしてしまって、やっと落ち着いたので顔だしてみました。 今回は離婚届まで持ち出し… 心春さん、こんにちは😄

やらかしちゃいましたか😱でも、今は落ち着いたんですね💡良かった😌
私も一昨日やらかしちゃいました・・・・・💧
今回は一方的に可愛いげの無い暴言をたくさんはいちゃいました💦
こんなんじゃ、そのうち嫌われそうです・・・😢

心春さん、旦那さんと長いんですね!!
私なんて付き合って10ヶ月で結婚しちゃったので、何も見ないまま結婚しちゃった感じですよ😱
結婚を甘くみてました💦

私も夫婦って我慢や妥協が大事!!って思っていました😞喧嘩になるのも嫌だから、言いたい事も言わずに我慢して、そのせいか思いやりの気持ちを失っていました・・・
でもそれは、こうなった今だから気づけたことなのかな~💦
だからってすれ違いが不倫していい理由にはなりませんが💢

なんだか夫婦って難しい!!人生って難しい!!

私は今日も落ち込みぎみです⤵
もうすぐ旦那がお昼食べに帰ってくるから、気持ちを切り替えないと💦

今週も頑張りましょうね!!

No.398 12/11/20 13:52
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )

>> 397 377さん、こんにちは😄
レス返遅くなり、申し訳ございません💦
私自身、毎日浮き沈みが激しくなかなかここに来れなくて💦

377さんは、発覚からどれくらいですか??旦那さんはどのような様子ですか??
とても辛く思い出したくもないですよね・・・😢
ただ、一緒に話し合えたら・・・と思いました!!

今とてもお辛いですよね😢私は一番辛い時期はなんとかのりこえましたが、みなさんと同じような気持ちです。

  • << 400 星姫さんこんばんは、返信ありがとうございます。 私はまだ2ヶ月です、話し合いをして、2週間ですね、夫は俺が悪かったと謝って、もう絶対無いと言いました。私も悪い所があったのも確かです、でも、そこに逃げるのは卑怯じゃないかと…、私を傷つけた事はわかってくれたようで、今はものすごい優しいです、夫の無いは信用しようと思ってます、ただ、ふとした時にイヤな事を思い出すのです、その時にものすごく落ちるんですよね、そんな自分もイヤなんです、私は笑いたい! だから、ここで辛い気持ちと闘って頑張ってる皆さんの話を聞いて私も一人じゃないと!頑張りたいです。 だってみなさん、旦那様を大好きなんですものね。 また、いろいろ助けて下さい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧