注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

夫婦修復中の方

No.331 12/11/03 13:29
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )
あ+あ-

≫322

心春さん、こんにちは😌✨
カフェでお茶素敵ですね⤴2人でお昼寝も幸せな事ですね・・・♥
私は今日も割りと穏やかに過ごせています✨

たしかにバレたとかじゃなく、自分で不倫をやめたみたいですが、ハッキリ言ってやめた理由が私の大切さが分かったとは限らないです😅今は終わったから自分の都合のいい事を言っているだけ・・・って思います💢8ヶ月も不倫していたし、ただたんに相手にあきたか、うざくなったか・・・。その結果、終わってから「やっぱり嫁がいいな~」って、ついでに思ったくらいの気持ちじゃないでしょうか💧私にバレるまでは、無かったことにしようとしていたわけですし、そこまで罪悪感も感じてなかったんじゃないかな⤵⤵⤵
考え出したらイライラしてきました💦
心春さんの旦那さんは誠実だからこそ、うちみたいに上手く遊ぶことができなかったのかな・・・??そう考えたら、よく考えて心春さんを選んだのですから、心春さんの旦那さんのほうこそ心春さんの大切さが身に染みて分かったのではないでしょうか😌✨
心春さんの旦那さんの外見は、心春さんが作り上げたのですね😄!!
そうとも知らずに、不倫女もある意味だまされてますね(笑)💦
うちもパンツやちょっとしたものは私が可愛いの選んで買ってました💢
こないだ姉と買い物してて旦那のパンツえらんでたら、「浮気男のパンツなんて真剣に選ぶな!!真っ白のブリ-フ買って茶色いシミでも付けとけ!!」って言われちゃいました(笑)
服も趣味が似ているので、2人で仲良く選んで買ったりしていたのに、不倫女と会う時に着ていたって考えるだけで腹立たしい💢💢💢
あ!!ついつい冷静さを失ってしまいました💦
今日は穏やかでいきたいのに😆(笑)

ちなみにうちの旦那、決して顔はイケメンではありませんよ💦
服装にこだわりがあって、少し若作りなだけです(笑)
ま、顔はどうあれ自分が愛して結婚した旦那さんが世界一のイケメンですよね!!(笑)不倫男がイケメンなはずないですが・・・😱

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧