注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫婦修復中の方

No.17 12/09/04 09:24
ベテラン主婦10 ( ♀ )
あ+あ-

文章おかしかったのでもう一度。私は不倫相手の経験多数です。遊びと説明するでしょうが、初恋や普通の恋愛の気持ち、お互い。そこに結婚は関係ありません。同僚なら奥さんより長く一緒にいるし、緊張感ある場所だからますますときめく。今の時代みたいにすぐ関係もったわけでなく、徐々に意識して、最初は会話から、ランチ、夕飯、飲み、バー、ホテルと普通の恋人のようになります。バレるとかなり落ち込みます。規制のある中しばらくたつと(3ヶ月位)会いたいと。奥さんは自分には不倫経験なく、家庭での優しさ反省だけを見ていて外でも大丈夫だと思っている。火遊びって言葉、当てはまる不倫は少ないはず。ある意味、みんなそんな不真面目な恋はしません。離婚は考えてないのを遊びと判断するのは奥さん。

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧