注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

夫婦修復中の方

No.84 12/09/11 10:37
ベテラン主婦66
あ+あ-

≫78

同感です!

うちの旦那曰わく
妻とのsexとは全く次元が違うらしいです。比べること自体ありえないって…何いってんだか…ですが💢
お前が太陽なら、相手は便所だと…

愛がないのでただの娯楽、全く比べられるものではなくただのマシーン、動く人形、自分さえよければいい、 みたいな…
どんな男も、根はスケベ。それは愛は関係ない…男は初めて会った人とでもsexできるんです…

私も発覚当時は、若い女だったのだろうか…私の体に不満があったのか…どんなプレイをしたのか…って、妄想で壊れる寸前でした。
毎日気持ちが安定せず苦しかった。私は旦那しか男性を知らないので余計裏切られたショックは耐えられなかった。25年も連れ添っていろんな事乗り越えてきたのに、夫婦って一体なんだったのだろう…って。でもやっぱり旦那を愛してるんです。そんな絆じゃないはず

夫婦を修復するには1人では無理です。
お互いが相手の気持ちを理解しようとしなければ…「私はたぶん許せないし忘れる事は一生ない。だけどね…人間過ちは誰にだってある。私も完璧な人間じゃない。だからできるだけ後ろを振り返らないよう努力する。そしてあなたは許せない私を許して…責めたくなる時もあるけど、逆ギレせず受け止めて!それがあなたが犯した罪を償う事。毎日愛してると抱きしめて!そして、二度目は絶対にないよ!どんに辛くても別れるからね!」と旦那に言いました。

今は毎晩抱きしめてくれ、お昼もお弁当の感想😅ありがとうメールをくれ、毎週デートして、「お願いだからお前は他の男に行ったらあかんで!」って言って大切にしてくれます。逆にアドバンテージを取ったと思って、優位な立場です。私もいつも家庭を笑いでいっぱいにしようとオヤジギャグ飛ばしてます。たまに娘たちに引かれますが…

今でもたまに思い出し辛い時もありますが、無理に自分を責めないで、あ~まだまだ私はいっぱいいっぱいだなって自分を許すようにしています。
子供たちの為にも太陽の笑顔のお母さんで妻でいられるようにね❗
なるようになります。きっと時間が解決してくれます。

84レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧