注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

夫婦修復中の方

No.293 12/10/31 22:27
心春 ( 30代 ♀ UxpgLb )
あ+あ-

≫277

星姫さんこんばんは(*^^*)

わかります。何でもないけどなんだか鬱々としてしまう気持ち。私もここ最近そんな感じでした。
ですが、旦那からの言葉一つでやっと私はまた這い上がってきました(笑)

悔しいけど、今の私を行かすも殺すも旦那次第なんだなって思いました。
今はとても愛されてると感じます。

私たち家族を裏切って不倫する最低な男。
だけど、そんな旦那でも嫌いになれなかった。
修復前、相手から旦那へ送った手紙を発見して、ショックだったけど正直羨ましいと思いました。
そこには旦那に愛されてる彼女がいました。
その時の私はどんなに願っても、どんなに近くにいてもその愛を受けることは無かった。

やっと私に向けてくれた愛を今度はちゃんと受けとめてかなきゃって思ってます。

見た目も良い男じゃないんですけどねぇ。。。惚れたもん負けですね(^_^;)

明日は久々に休みが合うのでデートしてきます♪と言っても役所や銀行巡りですけど(笑)
散歩がてらゆっくり行ってきます!

まだ修復中だし、また立ち止まって後ろを振り返ってしまうかもしれないけど、私は確実に三ヶ月前よりは前へ進めてます。

また三ヶ月後、今より少しでも前へ進めてたらいいなって思います。

私たちはまだ修復決めて数ヵ月です。焦らずゆっくりですよ~

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧