注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

夫婦修復中の方

No.23 12/09/05 08:23
匿名23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私も修復に向かって2ヶ月です。
でも私は旦那が不倫を始めた年末にすぐに気づいてしまいました。
気づいていながら、証拠が掴めず離婚の決意も出来ず黙って耐えてきました。

顔つきも鋭くなって殺伐としてて…不倫してた半年間は以前の旦那とは別人でした。

2ヶ月前、私がやっと離婚を決意したのをきっかけに旦那はようやく目が覚めて土下座して帰ってきました。
顔つきも以前の旦那に戻ってたし反省が見られたので話し合いの末修復しようってなりました。

修復するなら旦那ばかりを責めてはいけないと思って明るく過ごしてきました。女が乗り込んで来た時も言いたいことも言わず冷静に対応してきました。
私もまた不倫されないように努力もしてます。

本当は心はズタズタで毎日毎日涙が止まらなかった。でも家族の前では笑っていなきゃ。
そう思って頑張ってきたけど、2ヶ月経った今になって感情がコントロールできなくなってます。

初めて旦那に向かって泣きわめきました。
そしたら止まらなくなってしまって二週間毎日泣きながら罵ってました。
殺して私を楽にしてと何度もお願いしました。

それでも旦那は毎日寝不足になりながら喚き続ける私を受け止めてくれました。

さすがに二週間思いっきり喚いたので不思議とスッキリしてる自分がいます。
あれだけ毎日苦しめられた相手の事を思い出しても平常心な自分にビックリしてます。
証拠もいつかのために取っておいたけど、自然と「もういらないや」と思えて捨てました。

とは言ってもまだ日は浅いし、当時を思えば悔しくて仕方ないしまた苦しくなるときもきっとあると思うけど、旦那と見ている未来は一緒なんだと思って乗り越えていきたいです。

いまさら過去を考えても仕方ないと思うんです。
旦那さんは戻ってきてとても反省してる。
それが事実なんです。
私はそう思うようにしてます(*^^*)

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧