注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

夫婦修復中の方

No.50 12/09/06 18:24
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )
あ+あ-

≫45

匿名23さん・・・再レスありがとうございます。

匿名23さん、弱くないですよ!!弱いのは私です。私なんて確たる証拠も無いのに、仕事中の旦那に電話して「どうゆうこと??」って問い詰めてしまいました💦
案の定、完全にしらばっくれられましたけど😱
それから一週間・・・ついに証拠みつけちゃいました😢逃げられなくなった旦那は、「本当にごめんなさい。俺は謝っても許されないことをした。今日出ていく。」と・・・。なんの説明もされずにその夜に出ていきました。完全に修羅場から逃げ出しました。それから二日間音信不通・・・。頭を冷やしたのか荷物をとりにくると連絡があり、戻ってきました。その日に、聞いてもいないのに自分から全てを事細かに白状してきました。真実を知って本当に辛かったです。うちの場合、相手が2人もいたんです。最低です。だから本当に遊びだったんだと言われました・・・・・。
その時、目の前にいる旦那を「この人は誰なの??」っていう気持ちでした。
こういう人だったんだ・・・って感じです・・・。

匿名23さんの旦那さんは、本気になってしまっていたのですね・・・。
本当にお辛かったですね😢遊びだったと言われたほうが良かった・・・私もそう思ってしまいます・・・。
でも匿名23さんを選んだのですよね。
そんな旦那さまなら、もう過ちは犯さないって思います。
うちみたいに、家庭を捨てる気は無く割りきって遊んだほうが、またやるんだろうな・・・って思ってしまいます😢😢😢
話すとかなり長くなってしまうので省きますが、最終的には相手がうざくなって終わりにしたんだと思います。
片方が知り合いって言うのは実は元カノで、近くに住んでいるし、子供同士が同じ幼稚園なんです。
実は前に嫌がらせをされたり、うちの旦那のことを「元カレ」「あいつは女好きでどうしようもない」などと言いふらしたりされました。過去にふられた腹いせでしょうか。偶然コンビニで会って、しつこく誘われたみたいで、最初は断ってたけど結局誘惑に負けたとか・・・。
私が嫌がらせされたり、嫌な思いをしたのに、それを分かっていたのに、そんな相手と不倫するなんて・・・正直、旦那に対して人間不振になりました。
思い出して書いていたら、また許せない気持ちでいっぱいになってきた😱😱😱💦私のことバカにしすぎです・・・・・

私たち夫婦は素敵な夫婦になれるのかしら・・・・・

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧