注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

夫婦修復中の方

No.187 12/10/16 00:24
ベテラン主婦81 ( ♀ )
あ+あ-

死ねばいい!2人で🐷
そんなに一緒にいたいなら、私に隠して、世間では…公の場所・買い物、駅などで手を繋ぎ、堂々と歩き、ラブホに行き、抱き合い求め合ったんだろーし!何度もセックスして、何度も愛し合い、で、バレたら戻ります?女が小細工して、奥さんに嫌がらせされてる、奥さんがイタ電もしてくるとか言って、旦那の気持ちを引き寄せ、旦那は妻を信じないで🐷を愛おしいと思い…殺したいよ!今、内容証明書を渡し、受理しながらも、私にも連絡を拒絶し、内容証明書を送ってきました。馬鹿馬鹿しい!訴訟にしました(笑)旦那は何故あの🐷みたいな女が良かったのか?今更後悔してます。でも、もう知らない。もう頑張らない。もう愛さない。もういらない。🐷にあげる。自由になりたい!主さん、いっぱいあるわよ!馬鹿男のケツ拭き!結局、男が馬鹿で既婚者しか相手にしてくれない🐷!こいつは、ずっと🐷のまま生きて、また誰かとやればいい!🐷だから。旦那は死ぬまで働かそう!

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧