注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

レス500 HIT数 8865 あ+ あ-

匿名
18/04/22 15:12(更新日時)

暇な人、寂しい方、病気で悩んで入る方、育児や子育てで悩んでおられる方、鬱病で沈んで入る方々、良かったら皆で雑談をしながらワイワイ、ガヤガヤとお喋りをしませんか。
気張らしにも成ると思いますからね。
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

また、仕事や家事に終われて仕舞い体が疲れてストレスが貯まって折られる方、愚痴でも構いませんから自分の胸の内を吐き出して見て下さいね
誰かに話したらスッキリすると思いますから。
(^_^)(^_^)

後新規さんも遠慮無く立
ち寄って下さいね。
本当に遠慮なんか要りませんからね。
ストレス発散に良いですよ
宜しくお願いします。
\(^o^)/\(^o^)/


No.2592889 18/01/24 19:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 18/03/03 09:17
匿名 

>> 198 こんばんは。  サブさん、お疲れ様です。 お帰りなさい。 女子社員は、我が儘で自分勝手なんだね 回りの女子社員に、どう見られるか…
なっちゃん、おはようございます。
こちら京都は良い天気ですわぁ~。
(^_^)

ホンマに元旦那には呆れて仕舞いますね息子さんも社会人に成り研修で長野まで行くのに、親なら一言でも良いから頑張って来いよっと言うのが当たり前ですから、息子さんの事寄り自分の娯楽を優先して遊んで居ますから、何処の会社に勤めても、甘えが有り稼いだお金を娯楽ばかりに使って居たら、葬式代も溜まりませんから、もっと甘えを捨てて行かないとアカンよ。
大の男がする事では無いからね。

彼氏さんも、なっちゃんの気持ちを分かって入るだけに早く仕事を終わらせて千葉に戻りたいと思って入るだけに、帰って来たら一番に会って暮れますからね。
(^_^)

会社の女性社員も感情的に成りますから皆さんが入る所では余り言ったら1人でイライラして知らん顔しますから、今は1人の時をめがけて話してますよ。
家庭内の事を会社に持ち困れたら本当に迷惑ですからね。
僕が、病気だと知って居ても私には関係無いですからっと言い張るだけに、話にも成りませんわ。
休憩時間でも、皆さんが休憩して居て僕がお疲れ様っと言うと1人で立って休憩室から出て行きますからね。
多分、僕の考えでは今までは女性社員が皆さんを教えて居た見たいで、僕が同じ系列から来て班長に成り僕が教えて入るのが気に食わないと思いますわぁ~。
(;>_<;)

  • << 204 サブさん、こんにちは。 女子社員も、自分が班長にでもなったように振る舞い、他の女子社員に偉そうに言いたい事を言い纏まりつかず、反感を持たれて、1人孤立してしまい、誰とも話さずに、今に至るんじゃないの、他の女子社員とは、違うのと言わんばかりの態度ですね、そこへサブさんが系列の会社から班長として、出向してきたから、自分が班長になれると思ったのに、あてが外れて、悔しいのじゃない、サブさんが入る前は、女子社員が好き勝手して、場を乱していて、どうにもならず、男性のサブさんが入り、女子社員の他の方は、働きやすくなり、良い方向に行き、女子社員は、自分の思い通りにいかず、サブさんからは、終らない班のサポートやしたっぱの作業なんて、私がやらないといけないのって、言い方ですね、少し厳しく言わないと、嘗められますよ、会社は、仕事をして、発注してくれるお客さんから、給料もらってるんだ、従業員の家庭状況も気分も関係無いんだ、チームで仕事をしてるんだから、害する人は、個人プレーの部署にいくか、そう言う仕事をしたら良いからと、言いたくなります、みんな必死で働いてるんだから、女子社員は、煙草ばかり吸いに行き、仕事をしてないし、何か言えば何故私がと言うばかりでは、困りますからね ほんまに元旦那は、甘ったれですからね、仕事も転々として履歴書に書ききれないほど有り、自慢してました、面接官からしたら、どの職もまともに勤まらないとみなされるから、自力では採用されませんよ、仕事も継続出来ないから、人付き合いも駄目ですしね、人に借金してまで、パチンコに行く始末だからね、呆れてしまいます、家庭があれば、妻や子供と何処か行きたい、ご飯でも連れていくかになるけど、お前たちのお菓子代や娯楽費有るんなら、俺にもう少し暮れと言う始末でした、子供の行事も、興味ない事は、なんで俺が行くのでしたから、今考えると人の気持ちは分からない、自分の事だけをしてほしいだったから、発達障害かもね、依存症も有ると思う、私は、関わりたくないから、息子とは、直接連絡したら良いから、音信不通にしていたら良いね、電話番号は、知らないですから、拒否したら良いからね、娘の携帯に、電話してきて用事有ると、話をしますが連絡事項だけ、もう必要なしですね。

No.202 18/03/03 09:39
匿名 

>> 199 ★追伸★ サブさん、小6はまだ理解できるだろうけど、幼稚園児は、難しい事は分からないから、何度も同じことをしたり、聞いたりしてきますからね…
☆追伸☆
彼氏さんも出張で静岡県の宿舎に入るだけに、なっちゃんのLINEの言葉は通じて居ますから、ゆくゆく正式になっちゃんと一緒に成りたいだけに、彼氏さんから話が有ると思いますから、今の千葉寄り、彼氏さんの後を追いかけて彼氏さんが新居を探して暮れたらそちらに移れば良いと思うよ。
元旦那には、音信不通にして知らん顔して居たら良いからね。
彼氏さんに任して一緒に暮らし娘さんが近くに住めたら良いからね。

ホンマに幼稚園児は何故か可愛いですわ最近の子供は、口を考え無いと行けませんからね。
どこで習って来たのか、たまに僕が話したら、おっちゃん俺なあ~と言うだけに僕の時代に言ったかなと思って仕舞いますわぁ~。
(笑)(((^_^;)

今日は、昼から検査だけに朝から何も食べられず、我慢してますよ。
お茶は10時までなら良いと書いてましたから、お茶を飲んで居ますよ。
妻は、今日はひな祭りだけに近くのコミュニケーションセンターに行き、おひな祭りの行事の用意を手伝いに行ってますわぁ~。
(^_^)

  • << 205 ★追伸★ サブさん、昼から胃カメラですので、昨日の夜から食事が取れず、御腹も空いて 大丈夫かな、検査終わっても、暫く横になり、夕飯にならないと食べれないね、すぐ固形物は、胃がびっくりするから、消化の良いものからだよ、油濃いものは、暫く控えてね。 幸さんは、町内会のコミュニティセンターに、お雛様の行事準備に行かれたんだね、京都は、こよみ上の行事も有りますし、御祭りも賑やかですから、良いですよね、私も彼と行きたいですわ、その時は、宜しくね、彼は不動産会社に勤務だから、住宅に関する要望は、紹介しますよ、全国に営業所も有りますからね。 私達の新居は、まだ先ですが彼の仕事のシステムを聞いたり、都道府県にファミリー社宅や宿舎に、家族が滞在の時は、利用出来るなら彼が戻れない時は、私から行けば良いかなと思います、ずっと永住ではないので、転々と移動して、また千葉で仕事をしたりになるんならば、一緒になるまでは、千葉は娘の住まいに居候して行き来したり出来たら良いかなと 正式に一緒になるならば、彼と一緒に生活するから、会社の社宅か長期滞在ならば、そちらに賃貸で借りるしかないね、娘も彼氏と一緒になるんならば、彼氏の家の人になるんだから、私がいつまでも一緒にいるよりは、彼氏の家族と仲良くしないと、私が口出す問題じゃないから ね、娘が彼氏と一緒になったら、私も彼の所に、永住するような形に出来るかな、彼と相談して決めないとね。 私は、彼と一緒になれて、生活を共にして行けたら、住まいなんて何処でも良いです、息子も千葉以外の場所になるし、私が不安定な生活するより、再婚して安定した生活できるし、子供も安心出来るし、息子とは6年離れて暮らしてるから、元旦那に遠慮なしに、行き来出来るからね、そうなれば完全に、元旦那と切れますからね、子供はどうするか知らないけど、今のままの元旦那では、疎遠になるかな、子供も暮らしが有るんだからね、元旦那も自覚を持ち、迷惑かけないで欲しいですわ、人に頼るばかりで、情けない人だよ、私も電話で言いましたから、息子の方が大人だと、1人で土地勘のない所に行き、1人で頑張って行こうと、心配しないでと、元旦那は、私に言われても、何にも反論も出来ない、役職も就けなかった、父親なんて子供にも、いない方が良いんだよ。

No.203 18/03/03 10:00
匿名 

>> 200 おはようございますo(^o^)o サブさん お父様の喜寿おめでとうございます(*^^*) 元気でこれからも趣味のグラウンドゴルフ楽…
愛さん、おはようございます。
こちら京都はホンマに良い天気ですわ。

両親の喜寿の祝い本当に有り難うございます。
今日はひな祭りだけに老人会や子供会が寄りひな祭りの模様物が有るだけに、妻は朝からコミュニケーションセンターに行き、皆さんのお手伝いをしに行きましたわ。
僕は、昼から胃カメラの検査が有るだけに昨日の21時から何も食べず今日の10時までなら、お茶や水分は良い見たいですが、お腹が空きましたわ。
(((^_^;)

本当に会社の女性社員には困って入るだけに、上司に相談したら僕の仕事中に厳しく言われた見たいで、本当に前の会社と一緒で仕事では一人の女性に振り回されて居ますよ。
多分、僕を避けるのは自分が病気だからと思ってますわぁ~。

親戚の従兄弟の方や近所の方には恵まれて入るだけに、休みに成ればホッとしますわ。

愛さん、お母さんも痴呆症の病気と闘って居ますから、愛さんが近くに居たらお母さんも安心しますから、見守って挙げて下さいね。
兄嫁は、本当に相変わらず自分のしたい放題して入るだけに、愛さん1人に負担が来るだけに、体には十分気を付けて下さいよ。
お互いに特病が有るだけに、検査も受けたら良いからね。
頑張って行こうね。
(⌒‐⌒)

No.204 18/03/03 15:41
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 201 なっちゃん、おはようございます。 こちら京都は良い天気ですわぁ~。 (^_^) ホンマに元旦那には呆れて仕舞いますね息子さんも… サブさん、こんにちは。
女子社員も、自分が班長にでもなったように振る舞い、他の女子社員に偉そうに言いたい事を言い纏まりつかず、反感を持たれて、1人孤立してしまい、誰とも話さずに、今に至るんじゃないの、他の女子社員とは、違うのと言わんばかりの態度ですね、そこへサブさんが系列の会社から班長として、出向してきたから、自分が班長になれると思ったのに、あてが外れて、悔しいのじゃない、サブさんが入る前は、女子社員が好き勝手して、場を乱していて、どうにもならず、男性のサブさんが入り、女子社員の他の方は、働きやすくなり、良い方向に行き、女子社員は、自分の思い通りにいかず、サブさんからは、終らない班のサポートやしたっぱの作業なんて、私がやらないといけないのって、言い方ですね、少し厳しく言わないと、嘗められますよ、会社は、仕事をして、発注してくれるお客さんから、給料もらってるんだ、従業員の家庭状況も気分も関係無いんだ、チームで仕事をしてるんだから、害する人は、個人プレーの部署にいくか、そう言う仕事をしたら良いからと、言いたくなります、みんな必死で働いてるんだから、女子社員は、煙草ばかり吸いに行き、仕事をしてないし、何か言えば何故私がと言うばかりでは、困りますからね

ほんまに元旦那は、甘ったれですからね、仕事も転々として履歴書に書ききれないほど有り、自慢してました、面接官からしたら、どの職もまともに勤まらないとみなされるから、自力では採用されませんよ、仕事も継続出来ないから、人付き合いも駄目ですしね、人に借金してまで、パチンコに行く始末だからね、呆れてしまいます、家庭があれば、妻や子供と何処か行きたい、ご飯でも連れていくかになるけど、お前たちのお菓子代や娯楽費有るんなら、俺にもう少し暮れと言う始末でした、子供の行事も、興味ない事は、なんで俺が行くのでしたから、今考えると人の気持ちは分からない、自分の事だけをしてほしいだったから、発達障害かもね、依存症も有ると思う、私は、関わりたくないから、息子とは、直接連絡したら良いから、音信不通にしていたら良いね、電話番号は、知らないですから、拒否したら良いからね、娘の携帯に、電話してきて用事有ると、話をしますが連絡事項だけ、もう必要なしですね。

  • << 206 なっちゃん、こんばんわ。 本当に元旦那は職を転々と替えて生きて来て、履歴書が一杯有るから自慢して恥ずかしくは無いんですかね。 職を転々としたら何処の会社でも信用しないだけに、不採用に成りますから何時までも甘えて居たら、本当に惨めな暮らしに成りますからね。 今も、娯楽を優先して暮らして居て借金までこしらえて居たら本当にどうしょうも無い男に成ってますから、息子さんが働いたら、立派な社会人だけに、なっちゃんも関係無いだけに、音信不通にしたら良いからね。 例え分かっても、元旦那さんは赤の他人だけに、無視したら良いからね。 僕の会社も僕が行くまでは、女性社員が命令をして居たと思いますから、回りの方からは批判が出て居たと思いますわ。多分、僕が同じ系列の会社に軽作業で呼ばれて班長に慣れたのは、女性社員をまとめて欲しいから上司が選んだと今から思ってますよ。 僕は、男ですから批判を浴びても構いませんが、頑張って入る女性を批判する態度は許せませんから、此れからは厳しく言いますよ。 (*`Д´)ノ!!!

No.205 18/03/03 17:29
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 202 ☆追伸☆ 彼氏さんも出張で静岡県の宿舎に入るだけに、なっちゃんのLINEの言葉は通じて居ますから、ゆくゆく正式になっちゃんと一緒に成り… ★追伸★
サブさん、昼から胃カメラですので、昨日の夜から食事が取れず、御腹も空いて

大丈夫かな、検査終わっても、暫く横になり、夕飯にならないと食べれないね、すぐ固形物は、胃がびっくりするから、消化の良いものからだよ、油濃いものは、暫く控えてね。

幸さんは、町内会のコミュニティセンターに、お雛様の行事準備に行かれたんだね、京都は、こよみ上の行事も有りますし、御祭りも賑やかですから、良いですよね、私も彼と行きたいですわ、その時は、宜しくね、彼は不動産会社に勤務だから、住宅に関する要望は、紹介しますよ、全国に営業所も有りますからね。


私達の新居は、まだ先ですが彼の仕事のシステムを聞いたり、都道府県にファミリー社宅や宿舎に、家族が滞在の時は、利用出来るなら彼が戻れない時は、私から行けば良いかなと思います、ずっと永住ではないので、転々と移動して、また千葉で仕事をしたりになるんならば、一緒になるまでは、千葉は娘の住まいに居候して行き来したり出来たら良いかなと
正式に一緒になるならば、彼と一緒に生活するから、会社の社宅か長期滞在ならば、そちらに賃貸で借りるしかないね、娘も彼氏と一緒になるんならば、彼氏の家の人になるんだから、私がいつまでも一緒にいるよりは、彼氏の家族と仲良くしないと、私が口出す問題じゃないから
ね、娘が彼氏と一緒になったら、私も彼の所に、永住するような形に出来るかな、彼と相談して決めないとね。

私は、彼と一緒になれて、生活を共にして行けたら、住まいなんて何処でも良いです、息子も千葉以外の場所になるし、私が不安定な生活するより、再婚して安定した生活できるし、子供も安心出来るし、息子とは6年離れて暮らしてるから、元旦那に遠慮なしに、行き来出来るからね、そうなれば完全に、元旦那と切れますからね、子供はどうするか知らないけど、今のままの元旦那では、疎遠になるかな、子供も暮らしが有るんだからね、元旦那も自覚を持ち、迷惑かけないで欲しいですわ、人に頼るばかりで、情けない人だよ、私も電話で言いましたから、息子の方が大人だと、1人で土地勘のない所に行き、1人で頑張って行こうと、心配しないでと、元旦那は、私に言われても、何にも反論も出来ない、役職も就けなかった、父親なんて子供にも、いない方が良いんだよ。

  • << 207 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも会社関係で忙しい身だけに、色々と各地を回って居ますから、一緒に暮らすにも社宅が有れば彼氏さんと相談して、なっちゃんが着いて行けば本当に彼氏さんも安心しますからね。 千葉の自宅は娘さんが守りなっちゃんは彼氏さんのファミリー社宅とたまには娘が入る千葉の自宅を行き行きしたら良いと思いますよ。 彼氏さんもあちこち回るだけに、忙しいですけど、なっちゃんが傍に居て挙げたら明るい家庭に戻り彼氏さんも夜に電気が点いて居たら男としてはホッと安らぎますからね。 息子さんも一人前の社会人だけに此れからは厳しい社会を汗水流しながら働いて行きますから、大丈夫ですからね。 それに比べ元旦那は息子を見てまだ甘えて入るだけに恥ずかしくは無いんだから情けないですよ。 なっちゃん、僕は昼から胃カメラ検査を受けて鼻からカメラを通して貰い筋肉注射を撃って貰い検査をして貰いましたわ直ぐに結果が出て、先生からは綺麗な画像でどこも悪くは無いですよっと言われてホッとしましたわ。 少し白い転々が有るのは胃腸が悪いと思いますから気を付けて下さいねっと言われ、ピロリ菌は10日後に分かるだけにまた結果を聞きに行きますわ。 食事は看護師さんから説明されて、一時間後から軽い食事を取って下さいっと言われ、万が一吐血や胃腸が痛み出して黒い便が出たら救急医療センターまで行って下さいねっと言われ帰って来ましたよ今の所は以上無しで、帰って来たら緊張したのか疲れて寝てましたわ。 先生からも、もっと体に力を入れないでゆっくりして下さいっと言われて仕舞い緊張してましたわ。 (((^_^;)

No.206 18/03/03 22:51
匿名 

>> 204 サブさん、こんにちは。 女子社員も、自分が班長にでもなったように振る舞い、他の女子社員に偉そうに言いたい事を言い纏まりつかず、反感を持たれ…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那は職を転々と替えて生きて来て、履歴書が一杯有るから自慢して恥ずかしくは無いんですかね。
職を転々としたら何処の会社でも信用しないだけに、不採用に成りますから何時までも甘えて居たら、本当に惨めな暮らしに成りますからね。
今も、娯楽を優先して暮らして居て借金までこしらえて居たら本当にどうしょうも無い男に成ってますから、息子さんが働いたら、立派な社会人だけに、なっちゃんも関係無いだけに、音信不通にしたら良いからね。
例え分かっても、元旦那さんは赤の他人だけに、無視したら良いからね。

僕の会社も僕が行くまでは、女性社員が命令をして居たと思いますから、回りの方からは批判が出て居たと思いますわ。多分、僕が同じ系列の会社に軽作業で呼ばれて班長に慣れたのは、女性社員をまとめて欲しいから上司が選んだと今から思ってますよ。
僕は、男ですから批判を浴びても構いませんが、頑張って入る女性を批判する態度は許せませんから、此れからは厳しく言いますよ。
(*`Д´)ノ!!!

  • << 208 サブさん、こんばんは。 女性社員は、仕事のスピードが早いからと、仕事が出来ると勘違いしてるんだろうね、仕事が出来ると言うのは、丁寧で尚且見映えが良く、受け取る側の気持ちにならなきゃ、いくら早くても駄目ですし、鈍くても、黙々と仕事をして、人の揚げ足などとらない、女子社員の評価は、上だと思います、女性ならではの、機転が利いて、思い遣りが有る、気遣いが出来ないと、女としても駄目ですよ、女性らしさは、ネイルや外見を着飾る事じゃないからね、内面から女性らしさは 身だしてないとね、私もサブさんは、女性の中に入り、女子社員と他の方を纏め役なんだと思います、女子社員は、偉そうに、暴言や罵倒してるから、指導をして、パワハラ対策をして、遣られてる側の間に入ってサポートしてやるようにと、サブさんの人柄を評価去れたと思いますわ。 ほんまに元旦那も、男の癖に責任感もなければ、何でも人がしてくれると思ってるからね、息子も良く我慢していたなぁと、子供は親を選べないから、仕方無いのかも、息子も奨学金とバイト収入で遣り繰りして、4年頑張りましたよ、そんな息子の姿見ても、我が振り直せとは思わず、好き勝手ギャンブルに注ぎ込んで、家計費がなければ、息子に泣きついていたんだろうか、ほんまにだらしない男ですよ、自分さえ良ければですから、4月から1人になり、誰も頼れないとなれば分かるだろうか、元旦那にも、息子が地方の勤務になったのは良いのよ、息子も自分の事さえ考えていけば良いし、何年も戻れないし、娘も嫁いで相手の親と同居だし、私も再婚相手に着いて、何処に行くか分からないと言えば、諦めて、ほんと1人となると言えば、良いかなと思います、もう逢うこともないし、どうにでもしろと言うしかないね、 じゃあ俺はどうしたら良いのと言う始末だと思うけど、離婚直後も私に泣きつき、彼もいるから迷惑と言えば、夫婦だったんだから構わないだろうと、私は元旦那が嫌で離婚と言ったら、親だからと子供のせいにしてきて、息子とは、直接話すからと、やっと離れてくれたんだけど、離婚理由が何か分からないのかね、自惚れ強いわ、私は別に元旦那なんか居なくても、困らないし、むしろ居なくなってくれとさえ思う、息子が家を出たら、終わりだからね、良かったですわ、子供が付き合うのは、父親だから仕方無いけど、私に関係無いからね。

No.207 18/03/03 23:18
匿名 

>> 205 ★追伸★ サブさん、昼から胃カメラですので、昨日の夜から食事が取れず、御腹も空いて 大丈夫かな、検査終わっても、暫く横になり、夕飯に…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも会社関係で忙しい身だけに、色々と各地を回って居ますから、一緒に暮らすにも社宅が有れば彼氏さんと相談して、なっちゃんが着いて行けば本当に彼氏さんも安心しますからね。
千葉の自宅は娘さんが守りなっちゃんは彼氏さんのファミリー社宅とたまには娘が入る千葉の自宅を行き行きしたら良いと思いますよ。
彼氏さんもあちこち回るだけに、忙しいですけど、なっちゃんが傍に居て挙げたら明るい家庭に戻り彼氏さんも夜に電気が点いて居たら男としてはホッと安らぎますからね。

息子さんも一人前の社会人だけに此れからは厳しい社会を汗水流しながら働いて行きますから、大丈夫ですからね。
それに比べ元旦那は息子を見てまだ甘えて入るだけに恥ずかしくは無いんだから情けないですよ。

なっちゃん、僕は昼から胃カメラ検査を受けて鼻からカメラを通して貰い筋肉注射を撃って貰い検査をして貰いましたわ直ぐに結果が出て、先生からは綺麗な画像でどこも悪くは無いですよっと言われてホッとしましたわ。
少し白い転々が有るのは胃腸が悪いと思いますから気を付けて下さいねっと言われ、ピロリ菌は10日後に分かるだけにまた結果を聞きに行きますわ。
食事は看護師さんから説明されて、一時間後から軽い食事を取って下さいっと言われ、万が一吐血や胃腸が痛み出して黒い便が出たら救急医療センターまで行って下さいねっと言われ帰って来ましたよ今の所は以上無しで、帰って来たら緊張したのか疲れて寝てましたわ。
先生からも、もっと体に力を入れないでゆっくりして下さいっと言われて仕舞い緊張してましたわ。
(((^_^;)

  • << 209 ★追伸★ サブさん、胃カメラの検査結果は、全部じゃないけど、綺麗で何でもなくて良かったね、ピロリ菌の結果は、まだこれからなんだね、ストレスか精神的事も有るし、白い影は、荒れてるのかな、イライラするのも、良くないんじゃない。 息子も就職して、長野県で研修後地方に配属、娘も嫁ぐしもう元旦那と切れたら自由になれるから、関わる事無くなるから、彼との事も考えたら良いのかな、今週逢えるのかな、連絡来るだろうね、初対面の時に、話が途中だから続きの話をしないとって言ってるからね、結婚式や新婚旅行などの話もかな、やはり男性は、地方に仕事に行くなら、パートナーには、一緒に居て貰いたいのでしょ、本音は寂しいし、1人でご飯食べたり嫌なんだよね、男だから耐えてるんだよね。 彼には、ラインの労いの言葉や気持ちは伝わっていたみたい、忙しいから連絡出来なくて、ごめんねとか嬉しいとか、気持ちが入ってると、ちょっとだけでも、彼の事も分かるからね、彼も考えてくれてるんだなぁと私も嬉しい。

No.208 18/03/04 00:37
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 206 なっちゃん、こんばんわ。 本当に元旦那は職を転々と替えて生きて来て、履歴書が一杯有るから自慢して恥ずかしくは無いんですかね。 職を転… サブさん、こんばんは。
女性社員は、仕事のスピードが早いからと、仕事が出来ると勘違いしてるんだろうね、仕事が出来ると言うのは、丁寧で尚且見映えが良く、受け取る側の気持ちにならなきゃ、いくら早くても駄目ですし、鈍くても、黙々と仕事をして、人の揚げ足などとらない、女子社員の評価は、上だと思います、女性ならではの、機転が利いて、思い遣りが有る、気遣いが出来ないと、女としても駄目ですよ、女性らしさは、ネイルや外見を着飾る事じゃないからね、内面から女性らしさは
身だしてないとね、私もサブさんは、女性の中に入り、女子社員と他の方を纏め役なんだと思います、女子社員は、偉そうに、暴言や罵倒してるから、指導をして、パワハラ対策をして、遣られてる側の間に入ってサポートしてやるようにと、サブさんの人柄を評価去れたと思いますわ。

ほんまに元旦那も、男の癖に責任感もなければ、何でも人がしてくれると思ってるからね、息子も良く我慢していたなぁと、子供は親を選べないから、仕方無いのかも、息子も奨学金とバイト収入で遣り繰りして、4年頑張りましたよ、そんな息子の姿見ても、我が振り直せとは思わず、好き勝手ギャンブルに注ぎ込んで、家計費がなければ、息子に泣きついていたんだろうか、ほんまにだらしない男ですよ、自分さえ良ければですから、4月から1人になり、誰も頼れないとなれば分かるだろうか、元旦那にも、息子が地方の勤務になったのは良いのよ、息子も自分の事さえ考えていけば良いし、何年も戻れないし、娘も嫁いで相手の親と同居だし、私も再婚相手に着いて、何処に行くか分からないと言えば、諦めて、ほんと1人となると言えば、良いかなと思います、もう逢うこともないし、どうにでもしろと言うしかないね、
じゃあ俺はどうしたら良いのと言う始末だと思うけど、離婚直後も私に泣きつき、彼もいるから迷惑と言えば、夫婦だったんだから構わないだろうと、私は元旦那が嫌で離婚と言ったら、親だからと子供のせいにしてきて、息子とは、直接話すからと、やっと離れてくれたんだけど、離婚理由が何か分からないのかね、自惚れ強いわ、私は別に元旦那なんか居なくても、困らないし、むしろ居なくなってくれとさえ思う、息子が家を出たら、終わりだからね、良かったですわ、子供が付き合うのは、父親だから仕方無いけど、私に関係無いからね。

  • << 212 なっちゃん、こんばんわ。 この間の金曜日に自宅に年金保険事務所の労務士さんから電話が有り東京の本部に送ったけど、もう一人小さい時の病気を知って下さる証人が入りますから2~3日までに書いて持って来て下さいっと言われて、妻も僕も悩み親戚は駄目ですから、何とか成らないのかっと悩み両親を交えて話したら、母親が貴方の小さな時に、父親が出張で居なかった時に遊んで暮れた方が入るから、その方は今でも貴方の病気を心配して頑張って働いて入るかっと聞いて暮れて入るから、その方にお願いしたら良いと思うよっと言われ僕も、その方は自宅から近くに入るだけに何時でも出会ってますから、仕事の話や無理をするなよっと言って励まして暮れてますから、妻と一緒に行き説明をしてお願いしたら、自分で役に立つなら書いて挙げるからねっと言って暮れて昼から文章を下書きして、僕の自宅まで来ていただき、聖書をして貰いましたわ。 この方は、市の役員もして居ますから、何時も、文章書きはしてますからっと言って暮れて本当に助かりましたよ。 明日は循環器病センターまで行きますから、年金保険事務所は近くに有るだけに先に年金保険事務所に行き、帰り道に循環器病センターに寄って来ますよ。 何回も足を運んで入るだけに、これで最後に成ったら本当に助かりますがね。 大丈夫か心配ですよ。 (;>_<;)

No.209 18/03/04 04:36
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 207 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも会社関係で忙しい身だけに、色々と各地を回って居ますから、一緒に暮らすにも社宅が有れば彼氏さんと相談して… ★追伸★
サブさん、胃カメラの検査結果は、全部じゃないけど、綺麗で何でもなくて良かったね、ピロリ菌の結果は、まだこれからなんだね、ストレスか精神的事も有るし、白い影は、荒れてるのかな、イライラするのも、良くないんじゃない。

息子も就職して、長野県で研修後地方に配属、娘も嫁ぐしもう元旦那と切れたら自由になれるから、関わる事無くなるから、彼との事も考えたら良いのかな、今週逢えるのかな、連絡来るだろうね、初対面の時に、話が途中だから続きの話をしないとって言ってるからね、結婚式や新婚旅行などの話もかな、やはり男性は、地方に仕事に行くなら、パートナーには、一緒に居て貰いたいのでしょ、本音は寂しいし、1人でご飯食べたり嫌なんだよね、男だから耐えてるんだよね。

彼には、ラインの労いの言葉や気持ちは伝わっていたみたい、忙しいから連絡出来なくて、ごめんねとか嬉しいとか、気持ちが入ってると、ちょっとだけでも、彼の事も分かるからね、彼も考えてくれてるんだなぁと私も嬉しい。

  • << 213 ☆追伸☆ なっちゃん、息子さんも長野で研修を終えて、此れからは何処の地方に行くかは分かりませんが、それだけ頑張って行こうと思ってますから、どこに行っても上司さんに好かれて良い所を学んで行って欲しいからね。 娘さんも嫁いだら、元旦那とは関係無いだけに、なっちゃんは彼氏さんと話をしながら、ゆっくり進めて行けば良いからね。 彼氏さんも出張で忙しい身だけに1人暮らしだと、本当に寂しいだけになっちゃんからのLINEの労いメールは彼氏さんには伝わってますから、戻って来たら話の続きをして、此からの事をなっちゃんと一緒に話して決めて行こうと思ってますからね。 (⌒‐⌒) 僕の胃カメラ検査は大丈夫でしたが、妻に話したら、やっぱり胃腸が悪いのは夜に夜食を食べたりしたり、ストレスも有るだけに、夜食だけは止めてね夜は寝るんだから、働くのと違うから胃腸が動かないだけに、止めてその代わりにヨーグルトを食べたら胃腸の働きを良くするから、ヨーグルトを買って置くからっと言われましたわ。 近くの内科の女医さんからも寝る前には食べたりしたら駄目ですよ貴方の胃腸は他の人に比べて膨らんで居ますから気を付けて下さいっと言われてストレスも溜め込まない様に言われましたわ。 (((^_^;)

No.210 18/03/04 20:35
匿名4 

こんばんはo(^o^)o

サブさん
胃カメラ検査異常無しで何よりでした
ピロリ菌検査も陰性だと良いです
気疲れしたでしょうからゆったり休まれて下さいねm(__)m
私も一安心しています(^^)
長く話している方ですし元気でいて欲しいですからね(^^)
前日法事があり、久しぶりに兄に会いました お嫁さんは自分の親戚法事に行ったそうで欠席でしたよ(^-^;
兄は後数年で定年退職で再雇用は考えてないそうです
この話をしたら兄は老後のお金の話か~と他人事
私は呆れてしまいましたよ 
お嫁さんがまともな人じゃないから兄も毒されてしまってます((T_T))
今年嫁さん親戚の法事があるそうな
お金に困っているとかで兄が負担する事になるそうです(・・;)
何で兄が負担するの?非常識な嫁さん親戚でした

  • << 215 愛さん、こんばんわ。 前日、法事が有り久しぶりにお兄さんと出会ったのですね。 お嫁さんは自分の親戚の法事に行かれて欠席ですか。 お兄さんが、後わずかで定年退職だけに雇用社員で働かず、まだ先は長いのにもったいないですよ。 お嫁さんも、何故自分の身内の親戚の法事までお兄さんに払わさないとアカンのですか。 それは、ちょっと筋違いですわ。 身内でも、お金が足りないならお嫁さんが貸したら良いじゃあ無いですかね。 お兄さんには関係の無い話しですよ。 きっと、お兄さんの退職金が欲しいからそれを当てにして入るんだよ。 何処まで、自分勝手なお嫁さんでしょうね。 お兄さんもまだ働けるの成ら他人事みたいに言わないで、会社から来て貰いたいと言って来たら、雇用社員でも働いたら良いんだよ。 僕の会社でも、退職して年金の額を調整しながら、休みを挟み雇用社員で働いて入る方は沢山居ますからね。 皆さん、お金が欲しいからでしょ。 僕は、何とか胃カメラは大丈夫でしたわちょっと胃腸が悪いけど先生は悩む事は無いよっと言って暮れましたわ。 また10日後にピロリ菌が分かる見たいですわ。 明日は循環器病センターに行き薬が無いだけに、会社を休み行って来ますわ。 会社を休むのは情けないけどね。 年金保険事務所にも行かないとアカンからね。 仕事に穴を空けるのは本当に男としては最低ですよね。 (;>_<;)

No.211 18/03/04 22:02
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

愛ちゃん、こんばんは。
お疲れ様です。

サブさんあてのレス読みました、お兄さんは、何を考えてるの、後数年で定年でも、年金支給は、64歳で厚生年金、65 歳から、基礎年金と厚生年金が加算された分しか支給ないよ、兄嫁の分は、専業主婦だから、国民年金だけなんで65歳まで、支給は有りません、年金支給は、どのくらいだと思うのかね、兄嫁が金銭管理してるの、派手に遊び回る人なんだよね、どんな神経なんだ、兄の稼いだものを平気で、自分の遊びや親戚の介護や法事費用にしているの、なんの関係もないのにね、兄嫁は嫁いできたら、愛ちゃんの家の人間でしょ、両親ならともかく、何で兄嫁の親戚の費用を出すの、おかしな事になってるの、法事費用も介護費用も、香典や介護保険で賄えるじゃないかな、何で兄夫婦が負担してるんだ、親戚の子供がやる事じゃない。

お兄さんも呑気ですね、親もいつまでもいませんし、お兄さんは、年金の金額も分からないの、2ヶ月で15万くらいです、それに兄嫁の加算がされるの、とても再雇用しないと、生活出来ないよ、下手すれば夫婦でバイトしないといけないよ。

まぁ愛ちゃんには、関係無いから、自分の事を考えて、兄夫婦には、関わらないようにね、自分達二人で、バイトしないといけなくなるよ。


No.212 18/03/04 22:21
匿名 

>> 208 サブさん、こんばんは。 女性社員は、仕事のスピードが早いからと、仕事が出来ると勘違いしてるんだろうね、仕事が出来ると言うのは、丁寧で尚且見…
なっちゃん、こんばんわ。
この間の金曜日に自宅に年金保険事務所の労務士さんから電話が有り東京の本部に送ったけど、もう一人小さい時の病気を知って下さる証人が入りますから2~3日までに書いて持って来て下さいっと言われて、妻も僕も悩み親戚は駄目ですから、何とか成らないのかっと悩み両親を交えて話したら、母親が貴方の小さな時に、父親が出張で居なかった時に遊んで暮れた方が入るから、その方は今でも貴方の病気を心配して頑張って働いて入るかっと聞いて暮れて入るから、その方にお願いしたら良いと思うよっと言われ僕も、その方は自宅から近くに入るだけに何時でも出会ってますから、仕事の話や無理をするなよっと言って励まして暮れてますから、妻と一緒に行き説明をしてお願いしたら、自分で役に立つなら書いて挙げるからねっと言って暮れて昼から文章を下書きして、僕の自宅まで来ていただき、聖書をして貰いましたわ。
この方は、市の役員もして居ますから、何時も、文章書きはしてますからっと言って暮れて本当に助かりましたよ。

明日は循環器病センターまで行きますから、年金保険事務所は近くに有るだけに先に年金保険事務所に行き、帰り道に循環器病センターに寄って来ますよ。
何回も足を運んで入るだけに、これで最後に成ったら本当に助かりますがね。
大丈夫か心配ですよ。
(;>_<;)

  • << 214 サブさん、こんばんは。 年金事務所から、連絡が来て追加が有るのは、申請の判定が進んでいて、良い方向に言ってる訳ですよ、近くに市役所関係の方がいらしゃって良かったね、書き方も詳しいから、安心して明日提出したら良いよ、最終的に本部の判定医師が決定するからね、障害により書類の種類が異なるのも、判定基準が違うからだよ。 明日は、循環器科の診察と検査だね、カテーテルは、まだやるか分からないんだよね、診察結果次第だね、緊張したりするだけでも、数値が上がるから、落ち着いてだよ、私も負荷かかると、不整脈が出てしまうんだよね、最近安定してるけどね、時々胸が痛いよ、バイトに頼んで休んだりしてる。 来週は、彼と逢えるかな、リアルに沢山話をしたいな、彼から連絡来たら良いけどな、明日ライン来るかな、彼も前のデートの続き話したいと言ってるけどね。 どうなるかな、楽しみだけどね。

No.213 18/03/04 22:42
匿名 

>> 209 ★追伸★ サブさん、胃カメラの検査結果は、全部じゃないけど、綺麗で何でもなくて良かったね、ピロリ菌の結果は、まだこれからなんだね、ストレス…
☆追伸☆
なっちゃん、息子さんも長野で研修を終えて、此れからは何処の地方に行くかは分かりませんが、それだけ頑張って行こうと思ってますから、どこに行っても上司さんに好かれて良い所を学んで行って欲しいからね。
娘さんも嫁いだら、元旦那とは関係無いだけに、なっちゃんは彼氏さんと話をしながら、ゆっくり進めて行けば良いからね。
彼氏さんも出張で忙しい身だけに1人暮らしだと、本当に寂しいだけになっちゃんからのLINEの労いメールは彼氏さんには伝わってますから、戻って来たら話の続きをして、此からの事をなっちゃんと一緒に話して決めて行こうと思ってますからね。
(⌒‐⌒)

僕の胃カメラ検査は大丈夫でしたが、妻に話したら、やっぱり胃腸が悪いのは夜に夜食を食べたりしたり、ストレスも有るだけに、夜食だけは止めてね夜は寝るんだから、働くのと違うから胃腸が動かないだけに、止めてその代わりにヨーグルトを食べたら胃腸の働きを良くするから、ヨーグルトを買って置くからっと言われましたわ。
近くの内科の女医さんからも寝る前には食べたりしたら駄目ですよ貴方の胃腸は他の人に比べて膨らんで居ますから気を付けて下さいっと言われてストレスも溜め込まない様に言われましたわ。
(((^_^;)

  • << 216 ★追伸★ 胃カメラの検査は、異常ないがストレスや夜食のせいだったんだ、幸さん大丈夫ですよ、私が監視してますよ、サブさんほんまに駄目ですからね、ヨーグルトは、よしですから許しますよ、刺激物は駄目だからね。 そうだね、息子や娘が頑張って自分の人生を開いて行こうとしてますから寝、用事があるなら、私に言ってきなと、息子にも話してるよ、元旦那は、何にも分からないからね、ほんまに自分の事ばかりだから、ほんまに私には関係無いから、知らないですわ、音信不通して拒否したら良いからね。 私も彼との人生が大事だから、別れた旦那の事なんて知らないです、自分の責任ですから、自分の最後の始末くらい、自分でしてくださいよ、子供達も、自分の人生を歩いてるんだから、邪魔しないでよ、私も電話は娘の携帯からかけてるから、分からないだろうし、私も知らない番号は、拒否するから大丈夫かな、本当に厄介です、大丈夫だと思うけど、油断は出来ないかな。 元彼も、事故の保険の事が分からないから、ラインで話していたが、まだ就職先も決まらず、実家でのらりくらりしてるみたい、やはり思った通り、雇用保険の手続きして、親兄弟に養ってもらうんだと思います、やはり甘えてますね、情けないやつです。 彼も、忙しさは落ち着いたかな、ラインで、この間の話の続きを出来たら、嬉しいと言っていたから、はっきり決まれば、連絡来るかな、待ってますと返信したよ。

No.214 18/03/04 22:49
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 212 なっちゃん、こんばんわ。 この間の金曜日に自宅に年金保険事務所の労務士さんから電話が有り東京の本部に送ったけど、もう一人小さい時の病気… サブさん、こんばんは。
年金事務所から、連絡が来て追加が有るのは、申請の判定が進んでいて、良い方向に言ってる訳ですよ、近くに市役所関係の方がいらしゃって良かったね、書き方も詳しいから、安心して明日提出したら良いよ、最終的に本部の判定医師が決定するからね、障害により書類の種類が異なるのも、判定基準が違うからだよ。

明日は、循環器科の診察と検査だね、カテーテルは、まだやるか分からないんだよね、診察結果次第だね、緊張したりするだけでも、数値が上がるから、落ち着いてだよ、私も負荷かかると、不整脈が出てしまうんだよね、最近安定してるけどね、時々胸が痛いよ、バイトに頼んで休んだりしてる。

来週は、彼と逢えるかな、リアルに沢山話をしたいな、彼から連絡来たら良いけどな、明日ライン来るかな、彼も前のデートの続き話したいと言ってるけどね。
どうなるかな、楽しみだけどね。

  • << 217 なっちゃん、来週は彼氏さんと逢えたら本当に良いですね。 彼氏さんも話の続きをしたいと言ってますから、なっちゃんと少しでも早く会いたいと思ってますから、なっちゃんの思いが通じたら本当に良い方向に向かいますからね。 なっちゃん、余り仕事に無理をしたらアカンよ。 心臓に負担が来たら苦しく成りますから疲れた時は、遠慮無く休憩してバイトの子に頼んだら良いからね。 朝、起きて目眩がしたら体調が悪い兆候ですから、休んだら良いからね。 本当に年金保険事務所の方は良い方向に向いて入るのかなぁ。 この前、先生に書いて貰った書類を持って言った時は、妻に労務士さんから大丈夫ですっと言われ東京の本部に送って貰い、また金曜日に電話が掛かりもう1人の証人が必要と言われて、僕は不安に成りイライラして妻に投げやりな言葉を言って、もう良いわっと言って仕舞い頭が混乱して仕舞い両親に説得されましたよ (T_T) 明日は、循環器センターではカテーテルの事を先生と話して受けなくても良ければ良いけど、受けて下さいっと言われたら、また会社を休んで迷惑を掛けて仕舞うだけに、僕としたら受けたくは無いんですがね。 妻も、明日休み年金保険事務所で話をして来て貰いますよ。

No.215 18/03/04 23:07
匿名 

>> 210 こんばんはo(^o^)o サブさん 胃カメラ検査異常無しで何よりでした ピロリ菌検査も陰性だと良いです 気疲れしたでしょうからゆ…
愛さん、こんばんわ。
前日、法事が有り久しぶりにお兄さんと出会ったのですね。
お嫁さんは自分の親戚の法事に行かれて欠席ですか。
お兄さんが、後わずかで定年退職だけに雇用社員で働かず、まだ先は長いのにもったいないですよ。
お嫁さんも、何故自分の身内の親戚の法事までお兄さんに払わさないとアカンのですか。
それは、ちょっと筋違いですわ。
身内でも、お金が足りないならお嫁さんが貸したら良いじゃあ無いですかね。
お兄さんには関係の無い話しですよ。
きっと、お兄さんの退職金が欲しいからそれを当てにして入るんだよ。
何処まで、自分勝手なお嫁さんでしょうね。
お兄さんもまだ働けるの成ら他人事みたいに言わないで、会社から来て貰いたいと言って来たら、雇用社員でも働いたら良いんだよ。
僕の会社でも、退職して年金の額を調整しながら、休みを挟み雇用社員で働いて入る方は沢山居ますからね。
皆さん、お金が欲しいからでしょ。

僕は、何とか胃カメラは大丈夫でしたわちょっと胃腸が悪いけど先生は悩む事は無いよっと言って暮れましたわ。
また10日後にピロリ菌が分かる見たいですわ。
明日は循環器病センターに行き薬が無いだけに、会社を休み行って来ますわ。
会社を休むのは情けないけどね。
年金保険事務所にも行かないとアカンからね。

仕事に穴を空けるのは本当に男としては最低ですよね。
(;>_<;)

No.216 18/03/04 23:13
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 213 ☆追伸☆ なっちゃん、息子さんも長野で研修を終えて、此れからは何処の地方に行くかは分かりませんが、それだけ頑張って行こうと思ってますか… ★追伸★
胃カメラの検査は、異常ないがストレスや夜食のせいだったんだ、幸さん大丈夫ですよ、私が監視してますよ、サブさんほんまに駄目ですからね、ヨーグルトは、よしですから許しますよ、刺激物は駄目だからね。

そうだね、息子や娘が頑張って自分の人生を開いて行こうとしてますから寝、用事があるなら、私に言ってきなと、息子にも話してるよ、元旦那は、何にも分からないからね、ほんまに自分の事ばかりだから、ほんまに私には関係無いから、知らないですわ、音信不通して拒否したら良いからね。

私も彼との人生が大事だから、別れた旦那の事なんて知らないです、自分の責任ですから、自分の最後の始末くらい、自分でしてくださいよ、子供達も、自分の人生を歩いてるんだから、邪魔しないでよ、私も電話は娘の携帯からかけてるから、分からないだろうし、私も知らない番号は、拒否するから大丈夫かな、本当に厄介です、大丈夫だと思うけど、油断は出来ないかな。

元彼も、事故の保険の事が分からないから、ラインで話していたが、まだ就職先も決まらず、実家でのらりくらりしてるみたい、やはり思った通り、雇用保険の手続きして、親兄弟に養ってもらうんだと思います、やはり甘えてますね、情けないやつです。

彼も、忙しさは落ち着いたかな、ラインで、この間の話の続きを出来たら、嬉しいと言っていたから、はっきり決まれば、連絡来るかな、待ってますと返信したよ。

  • << 218 ☆追伸☆ なっちゃん、元旦那も息子さんの立派な姿を見て何も感じて無いだけに、此れからも、自分に甘えてばかり居て、娯楽を楽しみお金が無くなれば借金をして暮らすでしょね。 本当に男としては情けないですね。 息子さんも娘さんも苦労をしてますから2度と同じ苦労はしたく無いだけに、回りの人に助けられて頑張って見せますからね。 なっちゃん、登録以外の電話番号には出ない方が良いですよ。 必要な方は登録して入ると思いますから知らない電話は本当に怪しいですから出たらアカンからね。 彼氏さんも、来週には本当に逢えたら良いだけに、なっちゃんも楽しみにして入る様に、彼氏さんも会える日を楽しみにしてますからね。 僕は、ヨーグルトは好きなだけに胃腸にも良いだけに、好きなチョコレートは刺激がキツイから止めてパンも止めますよどうしても1人で居たら口が寂しくてテレビを見ながら晩御飯の後に食べて仕舞いますから、その時は、なっちゃん止めてやぁ~。 (笑)(((^_^;)

No.217 18/03/04 23:34
匿名 

>> 214 サブさん、こんばんは。 年金事務所から、連絡が来て追加が有るのは、申請の判定が進んでいて、良い方向に言ってる訳ですよ、近くに市役所関係の方…
なっちゃん、来週は彼氏さんと逢えたら本当に良いですね。
彼氏さんも話の続きをしたいと言ってますから、なっちゃんと少しでも早く会いたいと思ってますから、なっちゃんの思いが通じたら本当に良い方向に向かいますからね。

なっちゃん、余り仕事に無理をしたらアカンよ。
心臓に負担が来たら苦しく成りますから疲れた時は、遠慮無く休憩してバイトの子に頼んだら良いからね。
朝、起きて目眩がしたら体調が悪い兆候ですから、休んだら良いからね。

本当に年金保険事務所の方は良い方向に向いて入るのかなぁ。
この前、先生に書いて貰った書類を持って言った時は、妻に労務士さんから大丈夫ですっと言われ東京の本部に送って貰い、また金曜日に電話が掛かりもう1人の証人が必要と言われて、僕は不安に成りイライラして妻に投げやりな言葉を言って、もう良いわっと言って仕舞い頭が混乱して仕舞い両親に説得されましたよ
(T_T)

明日は、循環器センターではカテーテルの事を先生と話して受けなくても良ければ良いけど、受けて下さいっと言われたら、また会社を休んで迷惑を掛けて仕舞うだけに、僕としたら受けたくは無いんですがね。
妻も、明日休み年金保険事務所で話をして来て貰いますよ。

  • << 219 サブさん、障害年金の事は、難しいだけに、何度も同じ事を言われたら、サブさんは、訳がわからず、自分が理解できないのが悪いのかになるから、イライラしてしまい、幸さんにあたっても仕方無いのに、分かっているだけに、自己嫌悪に陥ってしまうんだよね、サブさんは、自分を攻めたらあかんよ、幸さんは、サブさんの病気を理解して、サポートしてくれるから、明日は幸さんに任せたら良いからね、サブさんは、循環器科の診察と検査が有るから、狭心症が出てしまうよ 両親や幸さんも、もう1人承認が必要で、探してくれて、他人まで巻き込んで、書いてもらい、サブさんが諦めてどうするのさ、みんなに協力してもらい、サブさんは恵まれてるんだからね。 ほんまに、元旦那は駄目な男ですよ、人に頼ることばかりで、自分の興味有ることならば、惜しみ無くお金も使い、無くなれば、私らにお金工面頼めば良いと考えでは、どうしょうもない、みんな必死で働き、必要経費と貯蓄を引いて、余裕有れば、遊びに行くなんだけど、元旦那真逆ですから、遊び回り支払いのお金がないだから、呆れてしまいます、毎月そんな暮らしだから、誰も貸さないですよ、職場の同僚もみんな同じ収入で、家族を養ってるんだから、元旦那が出来ないのは、可笑しな話だからね、見栄張りだし、他人に奢り、物を遣れば、友達になってくれると思ってるんだから、良い鴨にされて、利用されてるだけって分からないのだからアホですよ、良い年をしてさ、今は利用価値ないから、みんなが疎遠になってるんだよ、元旦那にも、息子が家を出て1人になり、誰にも頼れないとなれば、自分で遣るしかないのだから、厳しいと思いますよ、離婚から今年の6月で、6年ですし働いてるんだから、月二万ずつ貯蓄でも、1440000円の貯蓄が有れば良いがないだろうな。 本当に、私には関係ないし、子供も成人してるから、関わらなければ良いし、向こうも、息子がは使えないし、何にも言わないだろうけど、娘に連絡して私に繋いだりしたら嫌だな、本当に苦痛になるばかりなんだから、ほんまに未練がましいのだよ、元旦那は、元彼女が忘れられず、お情けで私と一緒になったんだから、元彼女は、裕福だからそちらにしてもらえば良いのだからね。

No.218 18/03/04 23:51
匿名 

>> 216 ★追伸★ 胃カメラの検査は、異常ないがストレスや夜食のせいだったんだ、幸さん大丈夫ですよ、私が監視してますよ、サブさんほんまに駄目ですから…
☆追伸☆
なっちゃん、元旦那も息子さんの立派な姿を見て何も感じて無いだけに、此れからも、自分に甘えてばかり居て、娯楽を楽しみお金が無くなれば借金をして暮らすでしょね。
本当に男としては情けないですね。
息子さんも娘さんも苦労をしてますから2度と同じ苦労はしたく無いだけに、回りの人に助けられて頑張って見せますからね。
なっちゃん、登録以外の電話番号には出ない方が良いですよ。
必要な方は登録して入ると思いますから知らない電話は本当に怪しいですから出たらアカンからね。

彼氏さんも、来週には本当に逢えたら良いだけに、なっちゃんも楽しみにして入る様に、彼氏さんも会える日を楽しみにしてますからね。

僕は、ヨーグルトは好きなだけに胃腸にも良いだけに、好きなチョコレートは刺激がキツイから止めてパンも止めますよどうしても1人で居たら口が寂しくてテレビを見ながら晩御飯の後に食べて仕舞いますから、その時は、なっちゃん止めてやぁ~。
(笑)(((^_^;)

  • << 220 ★追伸★ サブさん、私の狭心症は、脈拍も落ち着いてるから、安定はしてるけど、急に来たりするからね、此れから暑くなると厄介だよね、無理は出来ないのは、上司や同僚も分かってるから、大丈夫ですからね。 彼も気持ちは同じだから、仕事を片付けて、戻れるように、頑張っているからね、千葉のマンションも、何週間も空けてるから、掃除や片付けもしないといけないからね、彼も今週は戻りたいと考えてると思います、彼は誠実なんだと思いますし、出逢えて此れから、幸せな家庭を作り、彼と一緒に歩いて行ける、守って貰えますからね。 彼と一緒になれば、安定した生活が出来るし、彼と話し合ってからだけど、彼が家に居ても良いと言うなら、そうしたいなと思います、糖尿病だからと話してあるけど、具体的な症状は、まだ話せてないから、ゆっくり決めていけば良いかな 彼が千葉に戻れない時は、彼と離れて心配したり、病気の時も有るから、一緒に居たら、ケアもしてあげれるからね、今週は逢えるかな、連絡来たら良いなぁ。 元彼は、元旦那よりは金銭を要求はしないだけましです、しかし親もいつまでもい訳じゃないのだから、自分の力で生きていけるようにしないとだ、相変わらず、職探しをしてないけど、雇用保険も、3ヶ月くらいしか支給はないのだからね、まだ探してないから、このまま親に養ってもらい、可笑しな生活して行くんだろうね。

No.219 18/03/05 01:01
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 217 なっちゃん、来週は彼氏さんと逢えたら本当に良いですね。 彼氏さんも話の続きをしたいと言ってますから、なっちゃんと少しでも早く会いたいと… サブさん、障害年金の事は、難しいだけに、何度も同じ事を言われたら、サブさんは、訳がわからず、自分が理解できないのが悪いのかになるから、イライラしてしまい、幸さんにあたっても仕方無いのに、分かっているだけに、自己嫌悪に陥ってしまうんだよね、サブさんは、自分を攻めたらあかんよ、幸さんは、サブさんの病気を理解して、サポートしてくれるから、明日は幸さんに任せたら良いからね、サブさんは、循環器科の診察と検査が有るから、狭心症が出てしまうよ
両親や幸さんも、もう1人承認が必要で、探してくれて、他人まで巻き込んで、書いてもらい、サブさんが諦めてどうするのさ、みんなに協力してもらい、サブさんは恵まれてるんだからね。

ほんまに、元旦那は駄目な男ですよ、人に頼ることばかりで、自分の興味有ることならば、惜しみ無くお金も使い、無くなれば、私らにお金工面頼めば良いと考えでは、どうしょうもない、みんな必死で働き、必要経費と貯蓄を引いて、余裕有れば、遊びに行くなんだけど、元旦那真逆ですから、遊び回り支払いのお金がないだから、呆れてしまいます、毎月そんな暮らしだから、誰も貸さないですよ、職場の同僚もみんな同じ収入で、家族を養ってるんだから、元旦那が出来ないのは、可笑しな話だからね、見栄張りだし、他人に奢り、物を遣れば、友達になってくれると思ってるんだから、良い鴨にされて、利用されてるだけって分からないのだからアホですよ、良い年をしてさ、今は利用価値ないから、みんなが疎遠になってるんだよ、元旦那にも、息子が家を出て1人になり、誰にも頼れないとなれば、自分で遣るしかないのだから、厳しいと思いますよ、離婚から今年の6月で、6年ですし働いてるんだから、月二万ずつ貯蓄でも、1440000円の貯蓄が有れば良いがないだろうな。

本当に、私には関係ないし、子供も成人してるから、関わらなければ良いし、向こうも、息子がは使えないし、何にも言わないだろうけど、娘に連絡して私に繋いだりしたら嫌だな、本当に苦痛になるばかりなんだから、ほんまに未練がましいのだよ、元旦那は、元彼女が忘れられず、お情けで私と一緒になったんだから、元彼女は、裕福だからそちらにしてもらえば良いのだからね。

  • << 222 なっちゃん、こんばんわ。 今日は循環器センターに行き、先生から体の具合はどうですかっと聞かれ本当の事を話し、たまに仕事から帰って来たら動悸がしますっと言ったら、先生は前からも言ってた通りに春にカテーテル検査を受けて下さい前に受けてから2年も立ちますから念の為に受けたらどうでしょと言われ、僕の担当医師は医院長だけに嫌だとは言えずに、来月の第一金曜日に予約を入れて来たよ。 今日は、カテーテルを受ける為に心電図から採血、エコー検査、レントゲンを受けて、受付で高額治療の用紙を貰い帰って来ましたよ。 障害年金保険事務所の方は、あいにくに何時もの担当の労務士さんがお休みで、妻が、明日の9時30分に予約を入れて帰って来ましたわ。 妻も、皆さんの力で此処まで来れたのだから貴方が弱気に成ってどうするの朝にも昨日の方に出会い気を付けて行って来てこよいっと言われたでしょと言われて僕は、先生や他人さんまで迷惑を掛けて本当に申し訳ない気持ちで一杯だけに、もしも失敗したら怖くてイライラしてましたわ。 明日は、妻は早番だけに朝から障害年金保険事務所に行き昼から病院に向かうっと言ってますから妻に任せますよ。 本当に妻や他人さんに迷惑を掛けて仕舞い申し訳ない気持ちですわ。 (;>_<;)

No.220 18/03/05 02:53
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 218 ☆追伸☆ なっちゃん、元旦那も息子さんの立派な姿を見て何も感じて無いだけに、此れからも、自分に甘えてばかり居て、娯楽を楽しみお金が無く… ★追伸★
サブさん、私の狭心症は、脈拍も落ち着いてるから、安定はしてるけど、急に来たりするからね、此れから暑くなると厄介だよね、無理は出来ないのは、上司や同僚も分かってるから、大丈夫ですからね。

彼も気持ちは同じだから、仕事を片付けて、戻れるように、頑張っているからね、千葉のマンションも、何週間も空けてるから、掃除や片付けもしないといけないからね、彼も今週は戻りたいと考えてると思います、彼は誠実なんだと思いますし、出逢えて此れから、幸せな家庭を作り、彼と一緒に歩いて行ける、守って貰えますからね。

彼と一緒になれば、安定した生活が出来るし、彼と話し合ってからだけど、彼が家に居ても良いと言うなら、そうしたいなと思います、糖尿病だからと話してあるけど、具体的な症状は、まだ話せてないから、ゆっくり決めていけば良いかな
彼が千葉に戻れない時は、彼と離れて心配したり、病気の時も有るから、一緒に居たら、ケアもしてあげれるからね、今週は逢えるかな、連絡来たら良いなぁ。

元彼は、元旦那よりは金銭を要求はしないだけましです、しかし親もいつまでもい訳じゃないのだから、自分の力で生きていけるようにしないとだ、相変わらず、職探しをしてないけど、雇用保険も、3ヶ月くらいしか支給はないのだからね、まだ探してないから、このまま親に養ってもらい、可笑しな生活して行くんだろうね。

  • << 223 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも千葉の自宅に帰りたいだけに、自分の住まいの方も片付けたいと、思ってますから早くなっちゃんに会って話をしたいと思ってますからね。 なっちゃんの病気の事も詳しく話したら彼氏さんも理解をして暮れて、なっちゃんに働くのを辞めたらどうだろうっと意見を出して、なっちゃんの体を優先しながら一緒に暮らしたいと思って入ると思いますよ。 なっちゃんも夏場に掛けて狭心症は本当に苦しい時が有るだけに息苦しく成りますから、検査では血管の動脈までは分からないだけに、カテーテル検査も受けて下さいね。 本当に、元彼も雇用保険が切れたら親のお金を当てにして働く気もないだけに、甘えてばかり居て此れからもフラフラしながら、行くでしょね。 元旦那も借金生活に向かうだけに人は相手にはしないから、1人で暮らしたら良いからね。 もう、なっちゃんには関係の無い話しですから今は彼氏さんの事を思って下さいね。

No.221 18/03/05 11:34
匿名4 

こんにちはo(^o^)o

サブさん なつさん
三寒四温で体調崩し易い時期です
お互い気をつけていきましょう(^^;
何時もありがとうございますm(__)m

兄の事は本当にお二人の話された通りです(^_^;) あまりにも世間知らずというか何と言うか 空いた口が塞がりません(・・;)
年金も70歳支給も検討されている昨今ですよ
退職金当てにし過ぎです
そんなに貰える様な職種じゃないです
実際私のまわりでも定年退職後に再雇用で働いてる人多いですし
再雇用無い会社の方々はコンビニやスーパーでシルバー人材として頑張っています
そういう現実が分からないのでしょう((T_T))
兄は話相手が嫁さんと嫁さん親戚しかいませんから まともな話をしていないのでしょう
サブさんやなつさんの話を聞いたら驚きますよ
嫁さん親戚法事は子供がおらず
頼るところなく嫁さんが兄にお金を用立てる様に話たと思ってます

我が家に被害が及ばない様に
気をつけていますm(__)m

こんな情けない話でごめんなさいm(__)m

  • << 224 愛さん、こんばんわ。 本当に今日は雨の1日に成りましたわ。 お兄さんも、まだ退職しても年金が貰えるのは本当に先の話しですから、雇用社員でも良いから働けるの成ら働いたら方が良いですよ。 雇用社員が駄目ならシルバー人材派遣も有りますから、皆さん何とか食べて行こうと思い、バイトでも良いから頑張ってますから、体さえ元気なら遣って行けますからね。 お嫁さんの親戚も子供が居ないだけに、お金に苦労して入ると思いますが、お嫁さんが始末をして貸して挙げたら良いと思いますが、遊ぶ娯楽のお金に使って居たら、本当に貯まらないだけに、お兄さんの退職金を当てにしたら老後は生きて行けませんからね。 お嫁さんも働く気が無ければ、それくらい分かる筈でしょからね。 愛さん、何も恥ずかしくは無いからね。愛さんも決して兄嫁には関わったらアカンからね。 僕は、今日は循環器センターに行き春に狭心症のカテーテル検査の申し込みをして来ましたわ。 来月の第一金曜日に1拍2日の予定で受付で入院のシオリを貰って来て高額治療免除の用紙を市役所まで、また貰いに行き、検査をして貰いますよ。

No.222 18/03/05 20:37
匿名 

>> 219 サブさん、障害年金の事は、難しいだけに、何度も同じ事を言われたら、サブさんは、訳がわからず、自分が理解できないのが悪いのかになるから、イライ…
なっちゃん、こんばんわ。
今日は循環器センターに行き、先生から体の具合はどうですかっと聞かれ本当の事を話し、たまに仕事から帰って来たら動悸がしますっと言ったら、先生は前からも言ってた通りに春にカテーテル検査を受けて下さい前に受けてから2年も立ちますから念の為に受けたらどうでしょと言われ、僕の担当医師は医院長だけに嫌だとは言えずに、来月の第一金曜日に予約を入れて来たよ。
今日は、カテーテルを受ける為に心電図から採血、エコー検査、レントゲンを受けて、受付で高額治療の用紙を貰い帰って来ましたよ。

障害年金保険事務所の方は、あいにくに何時もの担当の労務士さんがお休みで、妻が、明日の9時30分に予約を入れて帰って来ましたわ。
妻も、皆さんの力で此処まで来れたのだから貴方が弱気に成ってどうするの朝にも昨日の方に出会い気を付けて行って来てこよいっと言われたでしょと言われて僕は、先生や他人さんまで迷惑を掛けて本当に申し訳ない気持ちで一杯だけに、もしも失敗したら怖くてイライラしてましたわ。
明日は、妻は早番だけに朝から障害年金保険事務所に行き昼から病院に向かうっと言ってますから妻に任せますよ。
本当に妻や他人さんに迷惑を掛けて仕舞い申し訳ない気持ちですわ。
(;>_<;)

  • << 225 サブさん おはようございます。 サブさん、幸さんや他人が迷惑だと思ってなんかいないよ、サブさんが障害年金の申請すると言うから、協力してくれてるんでしょ、みんな力を貸せるならって思い遣りでしょ、恵まれているんだから、有り難く恩を受けて、サブさんが返せるときに、返したら良いじゃない、情けない事でもないよ、誰でも何でも出来る訳じゃないからね、助けてくれ方に、心配かけず、サブさんが元気に生活しているのが、恩返しになるんじゃない。 循環器科の診察と検査も、とりあえず異常無しで良かったね、春にはカテーテル検査もする事にしたんだね、2年も大きな検査をしてないと、何が有るか分からないからね、何でもなければ良いだけに、環境が変わりストレスが溜まり、疲れていたんだね、イライラも良くないから気晴らしをしたら良いよ。 私も血糖値が変動有るから、目眩や動悸がしますから、苦しい時は、休んでますよ、天候にも左右されるからね、同じ病気でも、症状は違うから、薬の量も違うしね、ほんまに辛いときは、どうしょうもないからね、少しでも酷くならないように、維持していくしかないよね。 ほんまに、元旦那も元彼も人に頼る事ばかりでどうしょうもない、二人とも同じ無地穴でしょうね、元彼も元旦那と同じ道をたどり、両親もなくなり、残してくれた財産を食い潰して行くだけでしょ、挙げ句には、何もかもなくして、惨めなもんですわ、元旦那の場合は、子供がいるから、まだ生き甲斐に出来るなら良いが、人に対しての愛情がないから、何かしてもらっても、自分が何かするってないんだから、誰も相手にしないよ、此方から何にも言わなきゃ、相手にしなきゃ、このまま疎遠になるでしょ、関係無いし、好きにしたら良いし、関わりたくないからね、1人になりどうするか、自分で考えたら良いからね、元旦那は、後4年で70歳だから、仕事も出来ないし、年金だけで貯蓄も出来てないから、家賃も滞納したら、出されちゃうから、実家に帰るでしょうね。 息子も、地方に永住になれば、もう戻らないから、将来の生計は、地方になりますからね、子供だってみんな自分の家族がやがて出来ますから、幸せになってもらいたい、願うのはそれだけですわ。

No.223 18/03/05 21:13
匿名 

>> 220 ★追伸★ サブさん、私の狭心症は、脈拍も落ち着いてるから、安定はしてるけど、急に来たりするからね、此れから暑くなると厄介だよね、無理は出来…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも千葉の自宅に帰りたいだけに、自分の住まいの方も片付けたいと、思ってますから早くなっちゃんに会って話をしたいと思ってますからね。
なっちゃんの病気の事も詳しく話したら彼氏さんも理解をして暮れて、なっちゃんに働くのを辞めたらどうだろうっと意見を出して、なっちゃんの体を優先しながら一緒に暮らしたいと思って入ると思いますよ。

なっちゃんも夏場に掛けて狭心症は本当に苦しい時が有るだけに息苦しく成りますから、検査では血管の動脈までは分からないだけに、カテーテル検査も受けて下さいね。

本当に、元彼も雇用保険が切れたら親のお金を当てにして働く気もないだけに、甘えてばかり居て此れからもフラフラしながら、行くでしょね。
元旦那も借金生活に向かうだけに人は相手にはしないから、1人で暮らしたら良いからね。
もう、なっちゃんには関係の無い話しですから今は彼氏さんの事を思って下さいね。

  • << 226 ★追伸★ 彼も、千葉と浜松を行き来しているから 仕事やプライベートの都合も有りますからね、休みの日にすることも有るだろうなと思いますし、彼が都合つけば、連絡有ると思います、彼も逢いたい、話をしたい気持ちは、同じですからね。 今忙しい時期だからで、落ち着いたら逢えると思いますから、彼も仕事の始末をつけようとしてますよ、まだし暫く出張が続くようなら、彼に話して、私から出張先に行こうかと思います、彼に負担ばかりかかるから、身体も心配だからね。 今週末の金曜日に、息子の就職と娘の成人祝いをかねて、私の実家で祝いをするんです、来月から長野で、研修が始まり、その後は、地方に配属だから、今しか時間ないからね。 生協で、宇治抹茶金時アイスを買いました、宇治市宇治若森って所に、販売会社が有ります、大人向けで美味しかったよ 京都なら、スーパーやコンビニで、売ってるかな、生協ならば、旅行行かなくても、名産物が買えますからね。 サブさんや愛ちゃんと親睦会開催して、リアルに逢えると良いね、楽しみにしてますからね。

No.224 18/03/05 21:41
匿名 

>> 221 こんにちはo(^o^)o サブさん なつさん 三寒四温で体調崩し易い時期です お互い気をつけていきましょう(^^; 何時もありが…
愛さん、こんばんわ。
本当に今日は雨の1日に成りましたわ。

お兄さんも、まだ退職しても年金が貰えるのは本当に先の話しですから、雇用社員でも良いから働けるの成ら働いたら方が良いですよ。
雇用社員が駄目ならシルバー人材派遣も有りますから、皆さん何とか食べて行こうと思い、バイトでも良いから頑張ってますから、体さえ元気なら遣って行けますからね。

お嫁さんの親戚も子供が居ないだけに、お金に苦労して入ると思いますが、お嫁さんが始末をして貸して挙げたら良いと思いますが、遊ぶ娯楽のお金に使って居たら、本当に貯まらないだけに、お兄さんの退職金を当てにしたら老後は生きて行けませんからね。
お嫁さんも働く気が無ければ、それくらい分かる筈でしょからね。

愛さん、何も恥ずかしくは無いからね。愛さんも決して兄嫁には関わったらアカンからね。

僕は、今日は循環器センターに行き春に狭心症のカテーテル検査の申し込みをして来ましたわ。
来月の第一金曜日に1拍2日の予定で受付で入院のシオリを貰って来て高額治療免除の用紙を市役所まで、また貰いに行き、検査をして貰いますよ。

No.225 18/03/06 10:40
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 222 なっちゃん、こんばんわ。 今日は循環器センターに行き、先生から体の具合はどうですかっと聞かれ本当の事を話し、たまに仕事から帰って来たら… サブさん
おはようございます。

サブさん、幸さんや他人が迷惑だと思ってなんかいないよ、サブさんが障害年金の申請すると言うから、協力してくれてるんでしょ、みんな力を貸せるならって思い遣りでしょ、恵まれているんだから、有り難く恩を受けて、サブさんが返せるときに、返したら良いじゃない、情けない事でもないよ、誰でも何でも出来る訳じゃないからね、助けてくれ方に、心配かけず、サブさんが元気に生活しているのが、恩返しになるんじゃない。

循環器科の診察と検査も、とりあえず異常無しで良かったね、春にはカテーテル検査もする事にしたんだね、2年も大きな検査をしてないと、何が有るか分からないからね、何でもなければ良いだけに、環境が変わりストレスが溜まり、疲れていたんだね、イライラも良くないから気晴らしをしたら良いよ。

私も血糖値が変動有るから、目眩や動悸がしますから、苦しい時は、休んでますよ、天候にも左右されるからね、同じ病気でも、症状は違うから、薬の量も違うしね、ほんまに辛いときは、どうしょうもないからね、少しでも酷くならないように、維持していくしかないよね。

ほんまに、元旦那も元彼も人に頼る事ばかりでどうしょうもない、二人とも同じ無地穴でしょうね、元彼も元旦那と同じ道をたどり、両親もなくなり、残してくれた財産を食い潰して行くだけでしょ、挙げ句には、何もかもなくして、惨めなもんですわ、元旦那の場合は、子供がいるから、まだ生き甲斐に出来るなら良いが、人に対しての愛情がないから、何かしてもらっても、自分が何かするってないんだから、誰も相手にしないよ、此方から何にも言わなきゃ、相手にしなきゃ、このまま疎遠になるでしょ、関係無いし、好きにしたら良いし、関わりたくないからね、1人になりどうするか、自分で考えたら良いからね、元旦那は、後4年で70歳だから、仕事も出来ないし、年金だけで貯蓄も出来てないから、家賃も滞納したら、出されちゃうから、実家に帰るでしょうね。

息子も、地方に永住になれば、もう戻らないから、将来の生計は、地方になりますからね、子供だってみんな自分の家族がやがて出来ますから、幸せになってもらいたい、願うのはそれだけですわ。

  • << 227 なっちゃん、こんばんわ。 本当に元旦那も元彼も自分甘えて生きて居ますから、此れから先は1人貧しく生きて行くと思いますよ。 元旦那は、人に甘えて頼ってばかり居たら、回りも呆れて誰も相手にして暮れませんから、残りの人生を年金で食べて行く積もりですが、今は年金だけでは中々食べて行けないだけに、このままだと借金ばかりをして仕舞いますからね。 息子さんも娘さんも自分の道を歩んで行くだけに、此から結婚して幸せな家庭を築き上げたら、自分の家庭の事で頭が一杯に成りますからね。 なっちゃんも血糖値が高いだけに本当に検診だけは受けて下さいね。 狭心症も有りますから、ボチボチ遣れば良いからね。 今日、家に帰って来たら妻から電話が掛かり、年金事務所の労務士さんに昨日書いて貰った書類を見せたら、労務士さんが、二ヶ所だけ手直しをして欲しいっと言って、書き方も労務士さんが書いて下さり、また昨日書いて貰った近所の方に頼み、最初から書いて手直しをして貰いまた明日に行くからっと言ってましたわ僕は、一旦何時まで掛かるんだっと言ったら、そんなに興奮しないで相手の方も気持ち良く笑顔で労務士さんが指摘した所を書き換えて下っただけに、お礼にイチゴを貰って行ったから、貴方も今度出会ったらお礼を言ってねっと言ってましたわ。 明日は妻は早番だけに予約は13時からですが、夜勤の方とローテーションを変わって貰い、妻は夜勤から行くそうですよ。 本当に何回も妻に足を運ばして僕は妻にすまない気持ちで一杯ですよ。 (..)

No.226 18/03/06 13:54
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 223 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも千葉の自宅に帰りたいだけに、自分の住まいの方も片付けたいと、思ってますから早くなっちゃんに会って話をし… ★追伸★
彼も、千葉と浜松を行き来しているから
仕事やプライベートの都合も有りますからね、休みの日にすることも有るだろうなと思いますし、彼が都合つけば、連絡有ると思います、彼も逢いたい、話をしたい気持ちは、同じですからね。

今忙しい時期だからで、落ち着いたら逢えると思いますから、彼も仕事の始末をつけようとしてますよ、まだし暫く出張が続くようなら、彼に話して、私から出張先に行こうかと思います、彼に負担ばかりかかるから、身体も心配だからね。

今週末の金曜日に、息子の就職と娘の成人祝いをかねて、私の実家で祝いをするんです、来月から長野で、研修が始まり、その後は、地方に配属だから、今しか時間ないからね。

生協で、宇治抹茶金時アイスを買いました、宇治市宇治若森って所に、販売会社が有ります、大人向けで美味しかったよ

京都なら、スーパーやコンビニで、売ってるかな、生協ならば、旅行行かなくても、名産物が買えますからね。

サブさんや愛ちゃんと親睦会開催して、リアルに逢えると良いね、楽しみにしてますからね。

  • << 228 ☆追伸☆ 彼氏さんも千葉と浜松を行き行きしてるだけに、今は忙しい時期も有るだけに、彼氏さんと話して、彼氏さんが来て暮れたら助かるよっと言って暮れたら、なっちゃんも気軽に行けるけど、彼氏さんも男だけに仕事が有るだけに、なっちゃんには迷惑を掛けたくは無いと思ってますから、彼氏さんの仕事が一段落着いてから逢えるのが理想と思いますよ。 彼氏さんも、なっちゃんの事を心配しながら、宿舎に帰って来たらLINEを見つめて居ますからね。 息子さんも就職が決まり、娘さんの成人式を兼ねて家族で祝って上げたら親子水入らずで、本当に喜びますからね。 (⌒‐⌒) 僕の父親も、今日循環器センターに行き先生に見て貰ったら、グランドゴルフや役員の遣りすぎで疲れから目眩がして、先生に急遽見て貰いに行き、先生はグランドゴルフを朝から夕方まではキツイだけに、体が疲れて入ると思いますよっと言われ、一度検査をして入院したらいかがですかっと言われ見たいで、今月の22~23日とカテーテルを予約して来たらしいですわ。 本当に、今月は父親がカテーテル検査で来月は僕がカテーテル検査で病院も同じ病院ですから、僕は大丈夫ですけど、父親は77歳だけに心配ですよ。 (;>_<;)

No.227 18/03/06 19:46
匿名 

>> 225 サブさん おはようございます。 サブさん、幸さんや他人が迷惑だと思ってなんかいないよ、サブさんが障害年金の申請すると言うから、協力し…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那も元彼も自分甘えて生きて居ますから、此れから先は1人貧しく生きて行くと思いますよ。
元旦那は、人に甘えて頼ってばかり居たら、回りも呆れて誰も相手にして暮れませんから、残りの人生を年金で食べて行く積もりですが、今は年金だけでは中々食べて行けないだけに、このままだと借金ばかりをして仕舞いますからね。

息子さんも娘さんも自分の道を歩んで行くだけに、此から結婚して幸せな家庭を築き上げたら、自分の家庭の事で頭が一杯に成りますからね。

なっちゃんも血糖値が高いだけに本当に検診だけは受けて下さいね。
狭心症も有りますから、ボチボチ遣れば良いからね。

今日、家に帰って来たら妻から電話が掛かり、年金事務所の労務士さんに昨日書いて貰った書類を見せたら、労務士さんが、二ヶ所だけ手直しをして欲しいっと言って、書き方も労務士さんが書いて下さり、また昨日書いて貰った近所の方に頼み、最初から書いて手直しをして貰いまた明日に行くからっと言ってましたわ僕は、一旦何時まで掛かるんだっと言ったら、そんなに興奮しないで相手の方も気持ち良く笑顔で労務士さんが指摘した所を書き換えて下っただけに、お礼にイチゴを貰って行ったから、貴方も今度出会ったらお礼を言ってねっと言ってましたわ。
明日は妻は早番だけに予約は13時からですが、夜勤の方とローテーションを変わって貰い、妻は夜勤から行くそうですよ。
本当に何回も妻に足を運ばして僕は妻にすまない気持ちで一杯ですよ。
(..)

  • << 229 サブさん、おはようございます。 労務士さんも、丁寧に手直しをしたら、審査とおるから、一所懸命幸さんにも分かるように、相手の方にも説明して、書き直して、明日提出したら、完了だから、もう少しだから、サブさんは、イライラしたらあかんよ、幸さんと相手の方に、お礼をしたら良いからね、幸さんは、そんなに器の小さい人じゃないでしょ、夫婦だから、当たり前だと気持ちだと思うよ、サブさんが定年まで安心して働き、定年後も再雇用で、働けるように、障害年金の申請をしてるんだよ、サブさんが諦めたら、皆のしたことが無駄になるよ。 ほんまに、元旦那も元彼もいつまでも、人に甘えて頼る年でもないんだから、自分の力で生きないとね、子供達も、自分の力で生きようと、懸命に働いてますからね、子供達も出来る事が、大の男が出来ないなんて、情けないですからね。 私は、彼と幸せになることしか考えてないし、早く逢いたいなと思いますが、彼にも都合があるから、離れてるので、寂しいし、辛いですよ、彼の所に行きたいです、でも急にそんなことをしたら、迷惑になるかもしれないから、ラインで彼にお願いしてみないとね、連絡できないのは、都合がつかないのかも知れないからね、彼も考えてくれてるのは、分かるからね、いい加減な返事は出来ないからだからね、彼ばかりじゃなく、サラリーマンなら忙しい時期だからね、なぜ分かるか、職場にサラリーマンの顔馴染みのお客さんは、私にちょっぴり愚痴、スッキリして、家族の元に、帰宅する姿を見てるから、彼もそうなんだなと思うと、早くリアルに、彼の話を聞いてあげたいなぁと思います、離れてるの嫌だもん。 昨日の夜に、珍しく元彼からラインが有りました、事故の給料保証金や慰謝料の事を、どうしたらよいか相談したからかな、ちゃんと保険屋さんに、催促したのかと聞いてきたよ、昨日は忙しくまだ既読しただけだけどね。

No.228 18/03/06 20:06
匿名 

>> 226 ★追伸★ 彼も、千葉と浜松を行き来しているから 仕事やプライベートの都合も有りますからね、休みの日にすることも有るだろうなと思いますし、…
☆追伸☆
彼氏さんも千葉と浜松を行き行きしてるだけに、今は忙しい時期も有るだけに、彼氏さんと話して、彼氏さんが来て暮れたら助かるよっと言って暮れたら、なっちゃんも気軽に行けるけど、彼氏さんも男だけに仕事が有るだけに、なっちゃんには迷惑を掛けたくは無いと思ってますから、彼氏さんの仕事が一段落着いてから逢えるのが理想と思いますよ。
彼氏さんも、なっちゃんの事を心配しながら、宿舎に帰って来たらLINEを見つめて居ますからね。

息子さんも就職が決まり、娘さんの成人式を兼ねて家族で祝って上げたら親子水入らずで、本当に喜びますからね。
(⌒‐⌒)

僕の父親も、今日循環器センターに行き先生に見て貰ったら、グランドゴルフや役員の遣りすぎで疲れから目眩がして、先生に急遽見て貰いに行き、先生はグランドゴルフを朝から夕方まではキツイだけに、体が疲れて入ると思いますよっと言われ、一度検査をして入院したらいかがですかっと言われ見たいで、今月の22~23日とカテーテルを予約して来たらしいですわ。
本当に、今月は父親がカテーテル検査で来月は僕がカテーテル検査で病院も同じ病院ですから、僕は大丈夫ですけど、父親は77歳だけに心配ですよ。
(;>_<;)

  • << 230 ★追伸★ サブさんのお父様も同じ病気ですから、やはりグランドゴルフがきつくなってきてるのだね、役員だから責任有る立場だけど、そろそろ若い方に、交替された方が良さそうですね、カテーテル検査を予約されて、親子で1ヶ月違いで受けるんですね、何でもないと良いが、親子で1つの事に夢中になると、がむしゃらになる傾向があるから、ストレスが溜まるんでしょうね、息抜きが必要だね。 彼には、今朝少しおねだりラインしたら午後に既読になりましたから、休みでも遣ることも沢山有るし、そちらを片付けないといけなくて、私との予定も組める状態でないのだと思います、インフルや風邪を拗らして、1ヶ月も自宅を空けてるからね、マンションだから、湿気も籠るし、着替えもいるだろうからね、宿舎は仮のすみかだから、落ち着かないのだろうから、自宅でゆっくり休みたいだろうしね、彼の真面目さから、きちんと予定をたてて、ゆっくりデートを二人で楽しみたいからなんだろうなと思います。 時間が作れて、誘えるのであれば、連絡すると言うのだから、無闇に📱したら、邪魔になるから、彼から電話してもよいか言わないのに、此方からは出来ないもんね、彼の行動が分からないから、移動中や運転中だと、危険だからね。 今週の金曜日は、息子と娘と私の実家で、祝いをするのです、子供の事で暫く忙しいからね、私の事故の慰謝料や給料保証金も、振り込まないと息子に持たせるものが、買ってやれないからね、催促して、早急に振込してもらわないとね。

No.229 18/03/07 04:19
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 227 なっちゃん、こんばんわ。 本当に元旦那も元彼も自分甘えて生きて居ますから、此れから先は1人貧しく生きて行くと思いますよ。 元旦那は、… サブさん、おはようございます。
労務士さんも、丁寧に手直しをしたら、審査とおるから、一所懸命幸さんにも分かるように、相手の方にも説明して、書き直して、明日提出したら、完了だから、もう少しだから、サブさんは、イライラしたらあかんよ、幸さんと相手の方に、お礼をしたら良いからね、幸さんは、そんなに器の小さい人じゃないでしょ、夫婦だから、当たり前だと気持ちだと思うよ、サブさんが定年まで安心して働き、定年後も再雇用で、働けるように、障害年金の申請をしてるんだよ、サブさんが諦めたら、皆のしたことが無駄になるよ。

ほんまに、元旦那も元彼もいつまでも、人に甘えて頼る年でもないんだから、自分の力で生きないとね、子供達も、自分の力で生きようと、懸命に働いてますからね、子供達も出来る事が、大の男が出来ないなんて、情けないですからね。

私は、彼と幸せになることしか考えてないし、早く逢いたいなと思いますが、彼にも都合があるから、離れてるので、寂しいし、辛いですよ、彼の所に行きたいです、でも急にそんなことをしたら、迷惑になるかもしれないから、ラインで彼にお願いしてみないとね、連絡できないのは、都合がつかないのかも知れないからね、彼も考えてくれてるのは、分かるからね、いい加減な返事は出来ないからだからね、彼ばかりじゃなく、サラリーマンなら忙しい時期だからね、なぜ分かるか、職場にサラリーマンの顔馴染みのお客さんは、私にちょっぴり愚痴、スッキリして、家族の元に、帰宅する姿を見てるから、彼もそうなんだなと思うと、早くリアルに、彼の話を聞いてあげたいなぁと思います、離れてるの嫌だもん。

昨日の夜に、珍しく元彼からラインが有りました、事故の給料保証金や慰謝料の事を、どうしたらよいか相談したからかな、ちゃんと保険屋さんに、催促したのかと聞いてきたよ、昨日は忙しくまだ既読しただけだけどね。

  • << 231 なっちゃん、こんばんわ。 本当に、元旦那も大人なんだから我が子の成長を見たら自分も頑張ら無いと駄目だなっと思うのが本当ですが、今の状況では甘えてばかり居て、1人で何とか成るだろうっと思い、世の中を甘く見てますから、此からは人に頼って居たら生きて行けませんから、世の中の厳しさを知ったら良いと思うよ。 借金ばかりをして居たら自分の死に金も出来ませんからね。 なっちゃん、彼氏さんも此からの事をゆっくり出会ってから話したいっと思ってますから、本当に大事な話だけにLINEでは、既読をしながら仕事に夢中に成り頑張って入るだけに、本当なら、なっちゃんが寄り添い彼氏さんの元に行きたいと思って居ますが、彼氏さんは男性ですから、突然なっちゃんが行ったらビックリしますから、今は彼氏さんの仕事にけりが付くのを待った方が良いと思うよ。彼氏さんも大切な話は、ちゃんと向き合ってしたいから、なっちゃんの気持ちも組んで入るだけに、彼氏さんに任しといたら良いからね。 寂しい時は、彼氏さんにLINEで甘えたりしたら良いと思いますよ。 (⌒‐⌒) なっちゃん、今日帰って来たら妻から電話が有り、労務士さんが訂正したら良い箇所を教えて下さり近所の方が書き直した書類を持って言ったら、労務士さんが目を通し少し待って、これで良いでしょうっと言って頂き上の本部に回しますよっと言って暮れたそうで本当にホッとしましたわ。 僕から近所の方にお礼の電話をしたら、何を言って入るんだ、お互い様だよ何時も此方こそ良い物を頂いてますからねっと言って下さりましたわ。 実は、近所の奥さんも盲目で目が不自なだけに、妻がたまに夕食のおかずを持って行って挙げてますから、昔馴染みの近所の方も気持ち良く引き受けて下さいましたからね。 本当に、僕の事で皆さんに迷惑ばかりを掛けてますよ。

No.230 18/03/07 19:25
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 228 ☆追伸☆ 彼氏さんも千葉と浜松を行き行きしてるだけに、今は忙しい時期も有るだけに、彼氏さんと話して、彼氏さんが来て暮れたら助かるよっと… ★追伸★
サブさんのお父様も同じ病気ですから、やはりグランドゴルフがきつくなってきてるのだね、役員だから責任有る立場だけど、そろそろ若い方に、交替された方が良さそうですね、カテーテル検査を予約されて、親子で1ヶ月違いで受けるんですね、何でもないと良いが、親子で1つの事に夢中になると、がむしゃらになる傾向があるから、ストレスが溜まるんでしょうね、息抜きが必要だね。

彼には、今朝少しおねだりラインしたら午後に既読になりましたから、休みでも遣ることも沢山有るし、そちらを片付けないといけなくて、私との予定も組める状態でないのだと思います、インフルや風邪を拗らして、1ヶ月も自宅を空けてるからね、マンションだから、湿気も籠るし、着替えもいるだろうからね、宿舎は仮のすみかだから、落ち着かないのだろうから、自宅でゆっくり休みたいだろうしね、彼の真面目さから、きちんと予定をたてて、ゆっくりデートを二人で楽しみたいからなんだろうなと思います。
時間が作れて、誘えるのであれば、連絡すると言うのだから、無闇に📱したら、邪魔になるから、彼から電話してもよいか言わないのに、此方からは出来ないもんね、彼の行動が分からないから、移動中や運転中だと、危険だからね。

今週の金曜日は、息子と娘と私の実家で、祝いをするのです、子供の事で暫く忙しいからね、私の事故の慰謝料や給料保証金も、振り込まないと息子に持たせるものが、買ってやれないからね、催促して、早急に振込してもらわないとね。

  • << 232 ☆追伸☆ なっちゃん、今週の金曜日には息子さんの就職祝いと娘さんの成人式祝いを兼ねて実家でお祝いをして挙げるんだね。 息子さんも娘さんも喜びますからね。 本当に、交通事故の慰謝料や保険の事は何回でも良いから、早く振り込んで貰わないと、なっちゃんの生活費にも成るだけに、催促だけはしたら良いからね。 彼氏さんも、仕事が忙しいだけに休みでも、仕事の段取りをしないと駄目ですから、LINEを通じて既読でも良いから労いの言葉を掛けて上げたら、彼氏さんも手が空いて入る時に、電話も暮れますから、ゆっくり話をしたら良いからね。 僕の父親はグランドゴルフの役員を早く辞めたい気持ちだと思いますが、後の人が遣るのが嫌なだけに、父親にこのまま会長をして下さいっと言われたら、父親も頑固で人の為に成るならっと思い1人で背負い込み、夕方までグランドゴルフをして夜はパソコンを打ちながらメンバー表や次の大会の予定まで1人で決めて入るだけに、父親の家に行ったらカレンダーにはビッシリとゴルフの予定が書いてますわぁ~。 多分、神経から体が疲れて仕舞い心臓に疲れが来て怠く成っただけに、僕の妻にも相談せずに、母親と二人で循環器センターに行き先生から、今月の22からカテーテル手術をしましょうっと言われた見たいで、僕より先に手術をして貰いますよ。 本当に親子揃って、カテーテル手術とは情けない話ですわ。 連帯保証人の欄には何時も叔父さんに書いて貰ってますから、今回は二枚書いて貰わないと駄目ですからね。 (;>_<;)

No.231 18/03/07 22:05
匿名 

>> 229 サブさん、おはようございます。 労務士さんも、丁寧に手直しをしたら、審査とおるから、一所懸命幸さんにも分かるように、相手の方にも説明して、…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、元旦那も大人なんだから我が子の成長を見たら自分も頑張ら無いと駄目だなっと思うのが本当ですが、今の状況では甘えてばかり居て、1人で何とか成るだろうっと思い、世の中を甘く見てますから、此からは人に頼って居たら生きて行けませんから、世の中の厳しさを知ったら良いと思うよ。
借金ばかりをして居たら自分の死に金も出来ませんからね。

なっちゃん、彼氏さんも此からの事をゆっくり出会ってから話したいっと思ってますから、本当に大事な話だけにLINEでは、既読をしながら仕事に夢中に成り頑張って入るだけに、本当なら、なっちゃんが寄り添い彼氏さんの元に行きたいと思って居ますが、彼氏さんは男性ですから、突然なっちゃんが行ったらビックリしますから、今は彼氏さんの仕事にけりが付くのを待った方が良いと思うよ。彼氏さんも大切な話は、ちゃんと向き合ってしたいから、なっちゃんの気持ちも組んで入るだけに、彼氏さんに任しといたら良いからね。
寂しい時は、彼氏さんにLINEで甘えたりしたら良いと思いますよ。
(⌒‐⌒)

なっちゃん、今日帰って来たら妻から電話が有り、労務士さんが訂正したら良い箇所を教えて下さり近所の方が書き直した書類を持って言ったら、労務士さんが目を通し少し待って、これで良いでしょうっと言って頂き上の本部に回しますよっと言って暮れたそうで本当にホッとしましたわ。
僕から近所の方にお礼の電話をしたら、何を言って入るんだ、お互い様だよ何時も此方こそ良い物を頂いてますからねっと言って下さりましたわ。
実は、近所の奥さんも盲目で目が不自なだけに、妻がたまに夕食のおかずを持って行って挙げてますから、昔馴染みの近所の方も気持ち良く引き受けて下さいましたからね。
本当に、僕の事で皆さんに迷惑ばかりを掛けてますよ。

  • << 234 サブさん、こんばんは。 サブさんの御近所の方は、奥様が盲目何ですね、御近所の付き合いが確りしている地域だから、お互い様の心構えで、良い事じゃない、中々今そんな付き合いが出来ませんからね、ほんまにサブさんの人柄ですから、人に助けてもらうのは、何も情けない事じゃないよ、知識があれば、教えてやれば良いのだからさ、分からない事は、誰でも📲で調べたり、人に聞いたりして、学習しますからね。 そうだね、彼も忙しくしていても、既読だけは、してくれてるから、読んでるのは分かるし、即答しなくても良い挨拶文ならば、返信しなくても良い事だからって有るからね、曖昧な事を言っても、仕方無いのでと想いも分かるから、手が空いたら、自分の状況やこうだよと、LINEしてくれるからね、いついつ会おうとなければ、まだ出張先に滞在しないといけないんだと分かるからね、宿舎は、彼一人で利用じゃないから、綺麗に片付けて置き、着るものも余り置いてないから、洗濯物溜めておけないしね、みんな自分がしていたら、休みも瞑れちゃうからね。 息子も、一人で知らない土地に、滞在して、研修を受けて、その後は地方に、永住する形で、配属されるから、何でも自分でやらないといけないから、ちょっぴり心配だけど、暫くはなれるまで、一人でやらさないとね、親がいなくても、人生歩かないといけないからね、元旦那の為にも、息子が家を出て良いのだと思うよ、誰にも頼れないなら、自分で遣るしかないんだからね、男として、ちゃんと生計も立てらんなきゃ駄目だからね。

No.232 18/03/07 22:26
匿名 

>> 230 ★追伸★ サブさんのお父様も同じ病気ですから、やはりグランドゴルフがきつくなってきてるのだね、役員だから責任有る立場だけど、そろそろ若い方…
☆追伸☆
なっちゃん、今週の金曜日には息子さんの就職祝いと娘さんの成人式祝いを兼ねて実家でお祝いをして挙げるんだね。
息子さんも娘さんも喜びますからね。
本当に、交通事故の慰謝料や保険の事は何回でも良いから、早く振り込んで貰わないと、なっちゃんの生活費にも成るだけに、催促だけはしたら良いからね。

彼氏さんも、仕事が忙しいだけに休みでも、仕事の段取りをしないと駄目ですから、LINEを通じて既読でも良いから労いの言葉を掛けて上げたら、彼氏さんも手が空いて入る時に、電話も暮れますから、ゆっくり話をしたら良いからね。

僕の父親はグランドゴルフの役員を早く辞めたい気持ちだと思いますが、後の人が遣るのが嫌なだけに、父親にこのまま会長をして下さいっと言われたら、父親も頑固で人の為に成るならっと思い1人で背負い込み、夕方までグランドゴルフをして夜はパソコンを打ちながらメンバー表や次の大会の予定まで1人で決めて入るだけに、父親の家に行ったらカレンダーにはビッシリとゴルフの予定が書いてますわぁ~。
多分、神経から体が疲れて仕舞い心臓に疲れが来て怠く成っただけに、僕の妻にも相談せずに、母親と二人で循環器センターに行き先生から、今月の22からカテーテル手術をしましょうっと言われた見たいで、僕より先に手術をして貰いますよ。
本当に親子揃って、カテーテル手術とは情けない話ですわ。
連帯保証人の欄には何時も叔父さんに書いて貰ってますから、今回は二枚書いて貰わないと駄目ですからね。
(;>_<;)

  • << 235 ★追伸★ サブさんのお父様も、人の為に役に立つならだから、無理をして疲れるんだから、サブさん家族には、一人しかいない父親だけに、いきなり駄目じゃなく、少し回りに助けてもらい、身体を休めてと、看護師の立場の幸さんから、言われたら良いじゃない、医療に携わる人からなら、聴くんじゃないかな。 私も、血糖値の変動が有るから、怠いときは、横になって過ごしてます、天候にも左右されるから、鬱みたいに塞ぎ混むような時も有りますからね、昨日は職場の顔馴染みのお客様で、精神科の看護師さんだから、人の気持ちが分かるんですかね、元気だしてと🍫を頂きました、有り難いね、御客さんから声かけてもらえると、元気出ますよね。 職場のサラリーマンの方を見ていたら、彼も知らない土地で、一人で仕事をこなしてるんだと、思うと行ってあげて、身の回りや仕事の事務的な事など、手伝いできれば、彼も少し楽になるかなと、早くそんな関係になりたいと思います。 彼と話し合わないと、先に進めないし、彼も、離れて寂しい思いさせて、悪いなと思ってくれてるだろうしね、初対面の時も、急に仕事が入って、浜松に戻る時、一緒いたいな、仕事じゃなければ、着いていきたいなと言ったら、嬉しい顔していたから、本当はそうして欲しいのかなと、男だから耐えていたのかなって思います、彼なりに考えて、ぐっと距離を縮められたらと想いも有るのかな。

No.233 18/03/07 22:56
匿名4 

>> 232 こんばんはo(^o^)o

サブさん
お帰りなさい(^^)
寒い中仕事お疲れ様でしたm(__)m
お父様大丈夫ですか(^_^;)
お大事になさって下さいねm(__)m
そろそろグラウンドゴルフも少しセーブする時期がきたのではないでしょうか?
趣味は楽しむ程度にが一番じゃないですかね(^-^;
身体が悲鳴をあげてまでやる事ではないような(^^;
サブさんと幸さんで諭す様に話されてはどうでしょうか(^-^;
万が一寝たきりになって一番辛いのは
お父様ですから(..)

  • << 236 愛さん、こんばんわ。 本当に父親の事ありがとうございます。 m(__)m 僕からも父親にいい加減しないと倒れてからでは遅いんだよっと言ったら父親は本当に頑固で、煩いわっと言われ向きに成り怒りましたから、僕も倒れからでは知らんからなっと言って帰って来ましたよ。 父親は本当に頑固ですから、自分が責任を持ったら最後まで遣りますから、グランドゴルフの話し合いも有るだけに、試合が無い日は夜遅くまでパソコンを打ちながら、メンバー表を作り会合の資料まで作って入るだけに、疲れて入ると思いますよ。 循環器センターの先生からは疲労から心臓に来て入ると思いますから、一度カテーテル手術をしたらどうでしょと言われ妻も検査が一番大事だけに、先生のおっしゃる通りにしたら良いと言ってますよ動脈と血管が上手く開いて居たら良いだけに、手術を受けて見て貰った方が安心ですからね。 (..)

No.234 18/03/07 23:24
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 231 なっちゃん、こんばんわ。 本当に、元旦那も大人なんだから我が子の成長を見たら自分も頑張ら無いと駄目だなっと思うのが本当ですが、今の状況… サブさん、こんばんは。
サブさんの御近所の方は、奥様が盲目何ですね、御近所の付き合いが確りしている地域だから、お互い様の心構えで、良い事じゃない、中々今そんな付き合いが出来ませんからね、ほんまにサブさんの人柄ですから、人に助けてもらうのは、何も情けない事じゃないよ、知識があれば、教えてやれば良いのだからさ、分からない事は、誰でも📲で調べたり、人に聞いたりして、学習しますからね。

そうだね、彼も忙しくしていても、既読だけは、してくれてるから、読んでるのは分かるし、即答しなくても良い挨拶文ならば、返信しなくても良い事だからって有るからね、曖昧な事を言っても、仕方無いのでと想いも分かるから、手が空いたら、自分の状況やこうだよと、LINEしてくれるからね、いついつ会おうとなければ、まだ出張先に滞在しないといけないんだと分かるからね、宿舎は、彼一人で利用じゃないから、綺麗に片付けて置き、着るものも余り置いてないから、洗濯物溜めておけないしね、みんな自分がしていたら、休みも瞑れちゃうからね。

息子も、一人で知らない土地に、滞在して、研修を受けて、その後は地方に、永住する形で、配属されるから、何でも自分でやらないといけないから、ちょっぴり心配だけど、暫くはなれるまで、一人でやらさないとね、親がいなくても、人生歩かないといけないからね、元旦那の為にも、息子が家を出て良いのだと思うよ、誰にも頼れないなら、自分で遣るしかないんだからね、男として、ちゃんと生計も立てらんなきゃ駄目だからね。

  • << 237 なっちゃん、こんばんわ。 彼氏さんもLINEを見てなっちゃんの気持ちも分かって暮れて入るだけに、文章を読み、既読をして早く会いたいっと心の内では思ってますから、仕事が片付いたら、なっちゃんと話をしょうと思って居ますからね。 今は、休みでも色々と忙しいだけに、中々連絡が出来ないだけに、彼氏さんの手が空けば直ぐにでも、連絡をして話したいと思ってますから、忙しい時期が済めば、なっちゃんに連絡が届きますからね。 息子さんも研修をしながら此れからは地方の会社に配属に成るだけに、1人で頑張って行かないと駄目ですから、色々と人に学びながら、上司の言う事を聞き真面目に頑張って行けば、成長しますからね。 元旦那も息子を見習い人に頼らずに生きて行かないとね。 僕の、近所の方は小学生の時から遊んで暮れてましたから、本当に気の付いた方で、少しでも物を上げたら直ぐにお返しに来て暮れはる方ですから、固い人ですよ。 奥さんは途中から目の視力が無くなり、今は、今回お世話に成った旦那さんが、自分で晩御飯を作り奥さんの世話をしていますよ。 子供も居ませんから、二人で暮らして入るだけに、たまに珍しい料理を作ったら妻が届けて居ますからね。 (⌒‐⌒)

No.235 18/03/07 23:56
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 232 ☆追伸☆ なっちゃん、今週の金曜日には息子さんの就職祝いと娘さんの成人式祝いを兼ねて実家でお祝いをして挙げるんだね。 息子さんも娘さ… ★追伸★
サブさんのお父様も、人の為に役に立つならだから、無理をして疲れるんだから、サブさん家族には、一人しかいない父親だけに、いきなり駄目じゃなく、少し回りに助けてもらい、身体を休めてと、看護師の立場の幸さんから、言われたら良いじゃない、医療に携わる人からなら、聴くんじゃないかな。

私も、血糖値の変動が有るから、怠いときは、横になって過ごしてます、天候にも左右されるから、鬱みたいに塞ぎ混むような時も有りますからね、昨日は職場の顔馴染みのお客様で、精神科の看護師さんだから、人の気持ちが分かるんですかね、元気だしてと🍫を頂きました、有り難いね、御客さんから声かけてもらえると、元気出ますよね。

職場のサラリーマンの方を見ていたら、彼も知らない土地で、一人で仕事をこなしてるんだと、思うと行ってあげて、身の回りや仕事の事務的な事など、手伝いできれば、彼も少し楽になるかなと、早くそんな関係になりたいと思います。

彼と話し合わないと、先に進めないし、彼も、離れて寂しい思いさせて、悪いなと思ってくれてるだろうしね、初対面の時も、急に仕事が入って、浜松に戻る時、一緒いたいな、仕事じゃなければ、着いていきたいなと言ったら、嬉しい顔していたから、本当はそうして欲しいのかなと、男だから耐えていたのかなって思います、彼なりに考えて、ぐっと距離を縮められたらと想いも有るのかな。

  • << 238 ☆追伸☆ なっちゃん、僕が言っても父親は頑固ですから、妻に言わせますよ。 僕が言って良いんですが、直ぐに煩いわっと言い返し仕舞いには此方もかっーと成り喧嘩に成りますからね。 (;>_<;) なっちゃんも僕も天候に左右され安いだけに、鬱に成りやすいだけに、余り思い込んだら落ち込んで仕舞いますから、なっちゃんも余り彼氏さんの事で気を揉んだりしたらアカンよ。 僕も、会社では色々と有るだけに帰って来たら落ち込む時も有るだけに近所の方に出会い、お帰りなさいっと言われたら気分も変わる事も有りますからね。 妻から聞いたんですが、障害年金事務所の労務士さんが、何回も来て頂き本当に奥さん頑張って暮れましたねと言われた見たいですわ。 昨日は最後に労務士さんが目を通し上の方にも見て貰い、後は本部に送りますからっと言って頂き本当に二人でホッとしましたわ。 審査が正式に通れば、先生と近所の方に改めてお礼に行かないとね。 m(__)m

No.236 18/03/08 21:23
匿名 

>> 233 こんばんはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 寒い中仕事お疲れ様でしたm(__)m お父様大丈夫ですか(^_^;) …
愛さん、こんばんわ。
本当に父親の事ありがとうございます。
m(__)m

僕からも父親にいい加減しないと倒れてからでは遅いんだよっと言ったら父親は本当に頑固で、煩いわっと言われ向きに成り怒りましたから、僕も倒れからでは知らんからなっと言って帰って来ましたよ。
父親は本当に頑固ですから、自分が責任を持ったら最後まで遣りますから、グランドゴルフの話し合いも有るだけに、試合が無い日は夜遅くまでパソコンを打ちながら、メンバー表を作り会合の資料まで作って入るだけに、疲れて入ると思いますよ。
循環器センターの先生からは疲労から心臓に来て入ると思いますから、一度カテーテル手術をしたらどうでしょと言われ妻も検査が一番大事だけに、先生のおっしゃる通りにしたら良いと言ってますよ動脈と血管が上手く開いて居たら良いだけに、手術を受けて見て貰った方が安心ですからね。
(..)

No.237 18/03/08 21:49
匿名 

>> 234 サブさん、こんばんは。 サブさんの御近所の方は、奥様が盲目何ですね、御近所の付き合いが確りしている地域だから、お互い様の心構えで、良い事じ…
なっちゃん、こんばんわ。
彼氏さんもLINEを見てなっちゃんの気持ちも分かって暮れて入るだけに、文章を読み、既読をして早く会いたいっと心の内では思ってますから、仕事が片付いたら、なっちゃんと話をしょうと思って居ますからね。
今は、休みでも色々と忙しいだけに、中々連絡が出来ないだけに、彼氏さんの手が空けば直ぐにでも、連絡をして話したいと思ってますから、忙しい時期が済めば、なっちゃんに連絡が届きますからね。

息子さんも研修をしながら此れからは地方の会社に配属に成るだけに、1人で頑張って行かないと駄目ですから、色々と人に学びながら、上司の言う事を聞き真面目に頑張って行けば、成長しますからね。
元旦那も息子を見習い人に頼らずに生きて行かないとね。

僕の、近所の方は小学生の時から遊んで暮れてましたから、本当に気の付いた方で、少しでも物を上げたら直ぐにお返しに来て暮れはる方ですから、固い人ですよ。
奥さんは途中から目の視力が無くなり、今は、今回お世話に成った旦那さんが、自分で晩御飯を作り奥さんの世話をしていますよ。
子供も居ませんから、二人で暮らして入るだけに、たまに珍しい料理を作ったら妻が届けて居ますからね。
(⌒‐⌒)

  • << 239 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、御近所さんは、ご夫婦で暮らしていて、時々ディサービス等を利用されているんだね、色んな障害者の方も、出来る支援を受けて、行政の力を借りて、生活してますから、サブさんにも協力して下さいますから、有難い事だね、近所にそんな方がいたら、サブさんも心丈夫だし、サブさんも幸さんが何かあったら、遣れるかなと考えてしまったんじゃない、世の中には、ご夫婦で障害者の方もいますからね、この間Yahoo!ニュースで、まだ若いご夫婦で、発達障害2級位の方で、お子さまも授かり、出来る所まで二人でやってると言うのをやっていたよ、何で世の中は、自分の僻地にに無いことなどになると、偏見で見るのかね、批判したりさ本当に、嫌になりますね。 彼も、会える状況になれば、連絡暮れると思います、リアルに逢い伝えたい気持ちは分かりますからね、彼も早く何とかしてやりたいと、あれこれ考えてると思いますからね、寂しいのも同じ気持ちだもんね、寂しいから、早く戻ってきてとお願いLINEはしましたよ。 今日は、娘の小学校の先生に、電話してお話をしましたよ、娘も大人になりましたから、色々話をして、息子も社会人で、来月から地方に、研修行くと話したら、立派になりましたねと、先生のお宅に、同じくらいの娘さんがいますからね、子供の結婚や恋愛の話をしたよ。

No.238 18/03/08 22:05
匿名 

>> 235 ★追伸★ サブさんのお父様も、人の為に役に立つならだから、無理をして疲れるんだから、サブさん家族には、一人しかいない父親だけに、いきなり駄…
☆追伸☆
なっちゃん、僕が言っても父親は頑固ですから、妻に言わせますよ。
僕が言って良いんですが、直ぐに煩いわっと言い返し仕舞いには此方もかっーと成り喧嘩に成りますからね。
(;>_<;)

なっちゃんも僕も天候に左右され安いだけに、鬱に成りやすいだけに、余り思い込んだら落ち込んで仕舞いますから、なっちゃんも余り彼氏さんの事で気を揉んだりしたらアカンよ。
僕も、会社では色々と有るだけに帰って来たら落ち込む時も有るだけに近所の方に出会い、お帰りなさいっと言われたら気分も変わる事も有りますからね。

妻から聞いたんですが、障害年金事務所の労務士さんが、何回も来て頂き本当に奥さん頑張って暮れましたねと言われた見たいですわ。
昨日は最後に労務士さんが目を通し上の方にも見て貰い、後は本部に送りますからっと言って頂き本当に二人でホッとしましたわ。
審査が正式に通れば、先生と近所の方に改めてお礼に行かないとね。
m(__)m

  • << 240 ★追伸★ 年金事務所の方も、幸さんが何度も足を運び、熱心に努力しているのを見てたんだね、幸さんだけじゃないよ、みんな家族や子供に、負担かけないように、支援を受けれるように、頑張ってますからね 後は、事務所の方が審査にかけて、数ヶ月後には、決定通知来ますからね。 サブさんも、経済的負担が軽くなれば、幸さんの配偶者の加算も去れたら、貯蓄額も増えるから、老後の準備も出来ますから、安心して生活出来るね。 私も、娘の障害年金が支給去れたら、楽に生活が出来るから、安心して自分の事も出来るよ、早く彼とも一緒に居て、時々は、出張先に行って挙げたりも出来たら良いな、色んな県に行ければ、旅行費かけなくても、観光したり遊んだり出来たら良いな、彼と逢い話し合わないと、前に進めないよね。 娘も、先々彼氏の親とも、話し合い準備をしていかないとね、彼氏の仕事が安定していて、彼氏も障害年金の申請をして、二人で負担軽くしていけたら良いがね。

No.239 18/03/08 22:39
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 237 なっちゃん、こんばんわ。 彼氏さんもLINEを見てなっちゃんの気持ちも分かって暮れて入るだけに、文章を読み、既読をして早く会いたいっと… サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、御近所さんは、ご夫婦で暮らしていて、時々ディサービス等を利用されているんだね、色んな障害者の方も、出来る支援を受けて、行政の力を借りて、生活してますから、サブさんにも協力して下さいますから、有難い事だね、近所にそんな方がいたら、サブさんも心丈夫だし、サブさんも幸さんが何かあったら、遣れるかなと考えてしまったんじゃない、世の中には、ご夫婦で障害者の方もいますからね、この間Yahoo!ニュースで、まだ若いご夫婦で、発達障害2級位の方で、お子さまも授かり、出来る所まで二人でやってると言うのをやっていたよ、何で世の中は、自分の僻地にに無いことなどになると、偏見で見るのかね、批判したりさ本当に、嫌になりますね。

彼も、会える状況になれば、連絡暮れると思います、リアルに逢い伝えたい気持ちは分かりますからね、彼も早く何とかしてやりたいと、あれこれ考えてると思いますからね、寂しいのも同じ気持ちだもんね、寂しいから、早く戻ってきてとお願いLINEはしましたよ。

今日は、娘の小学校の先生に、電話してお話をしましたよ、娘も大人になりましたから、色々話をして、息子も社会人で、来月から地方に、研修行くと話したら、立派になりましたねと、先生のお宅に、同じくらいの娘さんがいますからね、子供の結婚や恋愛の話をしたよ。

  • << 241 なっちゃん、こんばんわ。 本当に彼氏さんも会いたい気持ちは、なっちゃんと同じですから、今は早く仕事を終わらせて、なっちゃんと話したいと思ってますから、LINEで労いの言葉を掛けて挙げたら彼氏も仕事で疲れた体がぶっ飛びますから、既読しながら早く会いたいなっと思ってますからね。 近所の方も、目が不自由なだけに障害支援を受けてますから、妻が親戚以外の人なら、この方しか居ないと母親も言ってましたから、頼みに行き嫌な顔もせず引き受けて暮れましたから、本当に有りがたいですわ。 なっちゃんも娘さんの学校時代の先生と電話でお喋りをして、息子さんの事も聞かれて、本当に恩師は何時も卒業した生徒を思い出したら、嬉しい顔に成りますから、息子さんが立派に社会人に成り、地方に行くと聞いたら、本当に恩師から見たら嬉しいですからね。 (⌒‐⌒) なっちゃん、関東地方は大変な大雨に成って入る見たいですが、大丈夫ですか。此方は、肌寒い1日が続き明日からまた温度が上がる見たいで体調の変化に困りますよ。 (..)

No.240 18/03/08 23:03
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 238 ☆追伸☆ なっちゃん、僕が言っても父親は頑固ですから、妻に言わせますよ。 僕が言って良いんですが、直ぐに煩いわっと言い返し仕舞いには… ★追伸★
年金事務所の方も、幸さんが何度も足を運び、熱心に努力しているのを見てたんだね、幸さんだけじゃないよ、みんな家族や子供に、負担かけないように、支援を受けれるように、頑張ってますからね
後は、事務所の方が審査にかけて、数ヶ月後には、決定通知来ますからね。

サブさんも、経済的負担が軽くなれば、幸さんの配偶者の加算も去れたら、貯蓄額も増えるから、老後の準備も出来ますから、安心して生活出来るね。

私も、娘の障害年金が支給去れたら、楽に生活が出来るから、安心して自分の事も出来るよ、早く彼とも一緒に居て、時々は、出張先に行って挙げたりも出来たら良いな、色んな県に行ければ、旅行費かけなくても、観光したり遊んだり出来たら良いな、彼と逢い話し合わないと、前に進めないよね。

娘も、先々彼氏の親とも、話し合い準備をしていかないとね、彼氏の仕事が安定していて、彼氏も障害年金の申請をして、二人で負担軽くしていけたら良いがね。

  • << 242 ☆追伸☆ 娘さんの障害年金が通れば、なっちゃんも生活面に置いたら楽に成りますから、本当に素直に通るのを祈ってますからね彼氏さんも仕事柄、出張が多いだけに一緒に成れば、彼氏さんに着いて行き旅行がてらに彼氏さんと此からの人生を歩んで行けるだけに、それには話し合いをしないと駄目ですから、本当に良い方向に向かい、彼氏さんと一緒に暮らせたら良いからね。 (^_^) 娘さんも、彼氏と同棲生活をするに当たり、彼氏も障害年金を申請して今は確りとした会社に入り安定した職業に着くのが先ですから、向こうのお母さんと相談しながら話をゆっくり進めて行けば良いからね。 本当に妻は何回も年金事務所まで足を運び、労務士さんも顔馴染みに成り色々とアドバイスを暮れてメモをしながら家に帰り書類に目を通し考えてましたから、本当に僕が行政の事が余り分からないだけに、自分のふがいさに情けなく思い、妻には感謝しないとね。 今日も、来月にカテーテル手術をするだけに、高額治療費の書類を社会保険事務所に頼み、会社の本社が大阪に有りますから、書類を送って貰える様に頼んだからねっと言ってましたわ。 三割負担だけに金額も大きく成りますからね。 (;>_<;) 父親は高齢だけにカテーテル手術は1割負担で済みますが、僕は神経内科なら医療費負担を毎年申請したら1割負担ですが、心臓の循環器は関係無いだけに三割負担ですからね。

No.241 18/03/09 22:31
匿名 

>> 239 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、御近所さんは、ご夫婦で暮らしていて、時々ディサービス等を利用されているんだね、色んな障害者の方も、出…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に彼氏さんも会いたい気持ちは、なっちゃんと同じですから、今は早く仕事を終わらせて、なっちゃんと話したいと思ってますから、LINEで労いの言葉を掛けて挙げたら彼氏も仕事で疲れた体がぶっ飛びますから、既読しながら早く会いたいなっと思ってますからね。

近所の方も、目が不自由なだけに障害支援を受けてますから、妻が親戚以外の人なら、この方しか居ないと母親も言ってましたから、頼みに行き嫌な顔もせず引き受けて暮れましたから、本当に有りがたいですわ。

なっちゃんも娘さんの学校時代の先生と電話でお喋りをして、息子さんの事も聞かれて、本当に恩師は何時も卒業した生徒を思い出したら、嬉しい顔に成りますから、息子さんが立派に社会人に成り、地方に行くと聞いたら、本当に恩師から見たら嬉しいですからね。
(⌒‐⌒)

なっちゃん、関東地方は大変な大雨に成って入る見たいですが、大丈夫ですか。此方は、肌寒い1日が続き明日からまた温度が上がる見たいで体調の変化に困りますよ。
(..)

  • << 243 サブさん、こんばんは。 お帰りなさい、お疲れ様です😆🎵🎵 京都も温度差が有るんだね、千葉も似たような天候ですよ、夕方には大雨もおさまりました、明日はまた暑いのかな、着るものも困りますね。 娘も彼氏とどうするか考えていると 思うけど、まだ彼氏の仕事が安定しないと、先々は分かりませんから、相手の親とも話し合い、前に進めていけたら良いのだけどね、私の方と平行して進めていき、今年中には、決まれば良いからね、娘達も、ずっと親任せ出来てるから、紙に一覧表を書いて、最低でもこのくらいは、必要だと話してやらないと分かりませんからね、娘達も私達も、安心して暮らしていけなきゃ、先の長い人生遣れないからね。 サブさんの地域は、御近所付き合いも確りしてるから、お互い様の心構えで、気にしないで良いよなんだろうね、障害者の奥様と二人だけの御夫婦も、障害支援を受けてますから、他人事ではないんだよね、有難いですよね、相手の方も、幸さんが看護士だから、何かあれば相談したり、安心なんじゃないかな、これから歳を重ねたら、衰えていくから、サブさんも高齢になれば、また若い世代に、頼りにする事になるから、順繰りですからね。 私は、定期診察に行き、その後実家で息子と合流して、色んな話をしたり、息子と娘も、会社の話や社会の事を話したりしてました、離れていても兄弟ですから、大人になり仲良く出来てるのが良かった、大人になったんだなと、思い遣りも持てて、穏やかになってましたわ。 私の病気の検査結果は、血糖値が上がってました、他の臓器は問題ないが、無理は出来ない身体だから、仕事も今の状態維持ですと言われました、合併症が怖いからね、事故のため自宅療養していたから、一時的な事だろうと言っていたよ。

No.242 18/03/09 22:54
匿名 

>> 240 ★追伸★ 年金事務所の方も、幸さんが何度も足を運び、熱心に努力しているのを見てたんだね、幸さんだけじゃないよ、みんな家族や子供に、負担かけ…
☆追伸☆
娘さんの障害年金が通れば、なっちゃんも生活面に置いたら楽に成りますから、本当に素直に通るのを祈ってますからね彼氏さんも仕事柄、出張が多いだけに一緒に成れば、彼氏さんに着いて行き旅行がてらに彼氏さんと此からの人生を歩んで行けるだけに、それには話し合いをしないと駄目ですから、本当に良い方向に向かい、彼氏さんと一緒に暮らせたら良いからね。
(^_^)

娘さんも、彼氏と同棲生活をするに当たり、彼氏も障害年金を申請して今は確りとした会社に入り安定した職業に着くのが先ですから、向こうのお母さんと相談しながら話をゆっくり進めて行けば良いからね。

本当に妻は何回も年金事務所まで足を運び、労務士さんも顔馴染みに成り色々とアドバイスを暮れてメモをしながら家に帰り書類に目を通し考えてましたから、本当に僕が行政の事が余り分からないだけに、自分のふがいさに情けなく思い、妻には感謝しないとね。
今日も、来月にカテーテル手術をするだけに、高額治療費の書類を社会保険事務所に頼み、会社の本社が大阪に有りますから、書類を送って貰える様に頼んだからねっと言ってましたわ。
三割負担だけに金額も大きく成りますからね。
(;>_<;)

父親は高齢だけにカテーテル手術は1割負担で済みますが、僕は神経内科なら医療費負担を毎年申請したら1割負担ですが、心臓の循環器は関係無いだけに三割負担ですからね。

  • << 244 ★追伸★ 幸さんは、年金事務所に行くのも、労務士の方と顔馴染みになり、説明を何度も聞いて、通ったのも苦じゃないと思うよ、サブさんだけじゃなく、幸さんが配偶者だから、配偶者の加算も有るからね、サブさんが今後無理なしに、仕事も出来たら、身体も楽だし老後の蓄えも増やせる訳だからね、親だっていつまでもいる訳じゃない、娘さんに負担がかかります、今だけじゃなく、先の事も考えないといけないからね。 私も、娘の障害年金の事で病院に行ったり、市役所に行ったりもしますが、苦ではないですよ、娘の負担が軽くなるように、親はどうしたら良いか、考えてやらないと、これから将来の事も有るからね、まだ再婚も先ならば、娘の方が収入が高いから、娘の扶養に入ると、加算も去れたりするから、良いのかなと思います、まだ再婚がいつか分からないから、暫くそうしとくのが良いのかもね。 私も、彼が出張先から戻るのが難しいのなら、私から会いに行こうかなと思いもあります、待っていても都合つかないならば、時も過ぎるばかりだからね、彼が良いよと言ってくれたらね、高速バスも調べたりしましたよ、待っていても不安になるんならば、そう言う方法も有りますよね、彼に相談してみないとね、初対面の時にも、彼ともっと話したくて、仕事じゃないなら、浜松まで行きたいなと話したら、ニッコリしていたから、やはり彼も一緒に行って欲しかったのかな、彼も浜松行きたくないなと行っていたんだ、駄目だよ仕事だからと託したけどね、内心は同じ気持ちなんだと嬉しかったよ。

No.243 18/03/10 00:49
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 241 なっちゃん、こんばんわ。 本当に彼氏さんも会いたい気持ちは、なっちゃんと同じですから、今は早く仕事を終わらせて、なっちゃんと話したいと… サブさん、こんばんは。
お帰りなさい、お疲れ様です😆🎵🎵

京都も温度差が有るんだね、千葉も似たような天候ですよ、夕方には大雨もおさまりました、明日はまた暑いのかな、着るものも困りますね。

娘も彼氏とどうするか考えていると
思うけど、まだ彼氏の仕事が安定しないと、先々は分かりませんから、相手の親とも話し合い、前に進めていけたら良いのだけどね、私の方と平行して進めていき、今年中には、決まれば良いからね、娘達も、ずっと親任せ出来てるから、紙に一覧表を書いて、最低でもこのくらいは、必要だと話してやらないと分かりませんからね、娘達も私達も、安心して暮らしていけなきゃ、先の長い人生遣れないからね。

サブさんの地域は、御近所付き合いも確りしてるから、お互い様の心構えで、気にしないで良いよなんだろうね、障害者の奥様と二人だけの御夫婦も、障害支援を受けてますから、他人事ではないんだよね、有難いですよね、相手の方も、幸さんが看護士だから、何かあれば相談したり、安心なんじゃないかな、これから歳を重ねたら、衰えていくから、サブさんも高齢になれば、また若い世代に、頼りにする事になるから、順繰りですからね。

私は、定期診察に行き、その後実家で息子と合流して、色んな話をしたり、息子と娘も、会社の話や社会の事を話したりしてました、離れていても兄弟ですから、大人になり仲良く出来てるのが良かった、大人になったんだなと、思い遣りも持てて、穏やかになってましたわ。

私の病気の検査結果は、血糖値が上がってました、他の臓器は問題ないが、無理は出来ない身体だから、仕事も今の状態維持ですと言われました、合併症が怖いからね、事故のため自宅療養していたから、一時的な事だろうと言っていたよ。


  • << 245 なっちゃん、こんばんわ。 娘さんも彼氏も、二人で協力し会って頑張って行こうと思ってますから、出来ない範囲は、向こうのお母さんと相談して彼氏が確りとした職業に着くまでは、二人の親が見て分からない事が有れば教えて挙げたら良いと思いますから、暫くは二人の土台が確りと出来るまでは苦労掛けますが見守って挙げたら良いと思いますよ。 (⌒‐⌒) 息子さんも、社会人に成り地方の職場に配属に成るだけに、離れて居ても兄娘だけに、思い遣りの有る息子さんだけに娘さんの事も心配して入ると思いますからね。 なっちゃんも検査に行き血糖値が上がって入るだけに、本当に辛い時は人に頼み変わって貰ったら良いからね。 合併症も出る恐れが有るだけに心臓の方も大事だからね。 僕の近所の方は、何時も出会えば世間話や、畑で取れた野菜を暮れるだけに、お返しもして居ますから、皆さんと協力しながら町内会の草刈りも出てますから、自然と気さくに話してますよ。 (笑)(((^_^;)

No.244 18/03/10 01:54
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 242 ☆追伸☆ 娘さんの障害年金が通れば、なっちゃんも生活面に置いたら楽に成りますから、本当に素直に通るのを祈ってますからね彼氏さんも仕事柄… ★追伸★
幸さんは、年金事務所に行くのも、労務士の方と顔馴染みになり、説明を何度も聞いて、通ったのも苦じゃないと思うよ、サブさんだけじゃなく、幸さんが配偶者だから、配偶者の加算も有るからね、サブさんが今後無理なしに、仕事も出来たら、身体も楽だし老後の蓄えも増やせる訳だからね、親だっていつまでもいる訳じゃない、娘さんに負担がかかります、今だけじゃなく、先の事も考えないといけないからね。

私も、娘の障害年金の事で病院に行ったり、市役所に行ったりもしますが、苦ではないですよ、娘の負担が軽くなるように、親はどうしたら良いか、考えてやらないと、これから将来の事も有るからね、まだ再婚も先ならば、娘の方が収入が高いから、娘の扶養に入ると、加算も去れたりするから、良いのかなと思います、まだ再婚がいつか分からないから、暫くそうしとくのが良いのかもね。

私も、彼が出張先から戻るのが難しいのなら、私から会いに行こうかなと思いもあります、待っていても都合つかないならば、時も過ぎるばかりだからね、彼が良いよと言ってくれたらね、高速バスも調べたりしましたよ、待っていても不安になるんならば、そう言う方法も有りますよね、彼に相談してみないとね、初対面の時にも、彼ともっと話したくて、仕事じゃないなら、浜松まで行きたいなと話したら、ニッコリしていたから、やはり彼も一緒に行って欲しかったのかな、彼も浜松行きたくないなと行っていたんだ、駄目だよ仕事だからと託したけどね、内心は同じ気持ちなんだと嬉しかったよ。

  • << 246 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんの戻るのが遅く成れば、なっちゃんも不安でしょから彼氏さんから許可が降りたらバスで彼氏さんの元に行くのも良いと思いますよ。 彼氏さんも仕事が忙しいだけに、早く会いたいとは男ながらには言えませんから思って入る事も同じですから、許可が降りたらですよ。 彼氏さんも男だけに、1人で頑張って待ってて貰いたい気持ち有りますから、そこは二人でメールで話してから話が会えば行ったら良いからね。 (⌒‐⌒) 今日は、従兄弟の小6の男の子が十三詣りに行き、4月からは中学生に成りますから、入学式におっちゃんは仕事でしょから今日は学生服を着て昼寝をして入る僕を起こして見せて暮れましたわ。 京都の嵐山の法輪寺では13歳に成れば知恵を授かる為にお詣りが有りますからお詣りが終わってからも嵐山の橋を渡り切るまでは後ろを振り向いたら知恵を返して仕舞いますから、従兄弟の子供には帰りに橋を渡る間は後ろを振り向いたらアカンからなっと言ってましたが、今日お詣りに行き、おい後ろを見なかっただろうなっと言ったら、笑いながら見たっと言っただけに、何を遣っているんや知恵を返してっと言ったらニコニコ笑ってましたわ。 妻は、僕にスマホで従兄弟の子供と写真を撮ってと言われ、外の玄関で記念写真を撮って遣りましたわ。 妻と背丈が変わらず、もう抜かされるはっと言ってましたよ。 小6の中学生の制服を見て居たら、本当に大きく成り自分の中学生時代を思い出しましたよ。 息子が居たらこんなんだろうなあっと思って仕舞いましたわ。 (⌒‐⌒)

No.245 18/03/10 22:33
匿名 

>> 243 サブさん、こんばんは。 お帰りなさい、お疲れ様です😆🎵🎵 京都も温度差が有るんだね、千葉も似たような天候ですよ、夕方には大雨もおさま…
なっちゃん、こんばんわ。
娘さんも彼氏も、二人で協力し会って頑張って行こうと思ってますから、出来ない範囲は、向こうのお母さんと相談して彼氏が確りとした職業に着くまでは、二人の親が見て分からない事が有れば教えて挙げたら良いと思いますから、暫くは二人の土台が確りと出来るまでは苦労掛けますが見守って挙げたら良いと思いますよ。
(⌒‐⌒)

息子さんも、社会人に成り地方の職場に配属に成るだけに、離れて居ても兄娘だけに、思い遣りの有る息子さんだけに娘さんの事も心配して入ると思いますからね。
なっちゃんも検査に行き血糖値が上がって入るだけに、本当に辛い時は人に頼み変わって貰ったら良いからね。
合併症も出る恐れが有るだけに心臓の方も大事だからね。

僕の近所の方は、何時も出会えば世間話や、畑で取れた野菜を暮れるだけに、お返しもして居ますから、皆さんと協力しながら町内会の草刈りも出てますから、自然と気さくに話してますよ。
(笑)(((^_^;)

  • << 247 サブさん、おはようございます。 サブさんの御近所さんは、御子様が、 いないだけに、盲目の奥様を支えて、畑をやり、障害支援を受けながら、細々暮らしてるんだね、京都は、京野菜も有るし、おつけものも、豊富だから良いですね、野菜高いから、貴重なものを有り難いですね、サブさんも、脂っこいものもは、心臓にも悪いから、控えないとね。 娘も彼氏と結婚前に、同棲して暮らしていきながら、先々の事を考えていかないといけないから、少し二人で暮らしてみたいと、ずっと親元で生活してるから、分からない事も有るから、彼氏の親と話し合い、結婚式や色々決めていけば良いからね、彼氏の親ともmailでやり取りして、良い方向に行けるようにしょうと話してますよ。 息子の事も、まだはっきり決まらないけど、来月の研修で決定するみたい、希望は出してあるが、その通りには、ならないから、適性検査や面談をしたり、向いている部署に配置になります、男だから、親元離れて、暫く一人で遣ってみるのも良いから、自分を磨いて、大人の男になるだろうから、頑張って欲しいです。 私も、血糖値は上がってしまい、怠かったりしますし、天候にも左右されて、浮き沈みも有るからね、脈拍の方は安定してますので、心臓への負担は、出てないから幸い良いかな、医師からは、無理は禁物と言われてしまいましたよ、仕方無いよ、病気が重いのですからね。 息子とも穏やかに話せて、会社の話や此からの研修や彼女との話もしましたよ、来月23歳ですし、経済的にも生活苦でやって来たから、お金にシビアですわ、娘の方が先に、社会人になっているから、先輩だとなんだかんだ、兄妹ですから、仲良く話してましたよ、子供の頃には、喧嘩していても、子供二人とも、精神的不安定になり、荒れていたのも、親の私達の不仲が原因だったんだと、思い遣りが有る子にお育ち良かったです。

No.246 18/03/10 23:00
匿名 

>> 244 ★追伸★ 幸さんは、年金事務所に行くのも、労務士の方と顔馴染みになり、説明を何度も聞いて、通ったのも苦じゃないと思うよ、サブさんだけじゃな…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんの戻るのが遅く成れば、なっちゃんも不安でしょから彼氏さんから許可が降りたらバスで彼氏さんの元に行くのも良いと思いますよ。
彼氏さんも仕事が忙しいだけに、早く会いたいとは男ながらには言えませんから思って入る事も同じですから、許可が降りたらですよ。
彼氏さんも男だけに、1人で頑張って待ってて貰いたい気持ち有りますから、そこは二人でメールで話してから話が会えば行ったら良いからね。
(⌒‐⌒)

今日は、従兄弟の小6の男の子が十三詣りに行き、4月からは中学生に成りますから、入学式におっちゃんは仕事でしょから今日は学生服を着て昼寝をして入る僕を起こして見せて暮れましたわ。
京都の嵐山の法輪寺では13歳に成れば知恵を授かる為にお詣りが有りますからお詣りが終わってからも嵐山の橋を渡り切るまでは後ろを振り向いたら知恵を返して仕舞いますから、従兄弟の子供には帰りに橋を渡る間は後ろを振り向いたらアカンからなっと言ってましたが、今日お詣りに行き、おい後ろを見なかっただろうなっと言ったら、笑いながら見たっと言っただけに、何を遣っているんや知恵を返してっと言ったらニコニコ笑ってましたわ。
妻は、僕にスマホで従兄弟の子供と写真を撮ってと言われ、外の玄関で記念写真を撮って遣りましたわ。
妻と背丈が変わらず、もう抜かされるはっと言ってましたよ。
小6の中学生の制服を見て居たら、本当に大きく成り自分の中学生時代を思い出しましたよ。
息子が居たらこんなんだろうなあっと思って仕舞いましたわ。
(⌒‐⌒)

  • << 248 ★追伸★ 従兄弟さんの御子様は、4月に中学生になるんですね、おめでとうございます。 サブさんにも、制服姿を見せにきて、自分の中学生の時を思い出して、ダブったんですね、サブさんが卒業した中学に行かれるのかな、サブさんは、地元だから、小中高校の同級生に逢われたりするんですか、あっコンビニで働いている幼馴染みさんは、再婚されて元気にしてますか、辛い時に、サブさんが支えてやり、乗り越えられて、素敵な方に巡りあえて良かったですね。 私も、既婚者の元々彼や13歳下の元彼との出逢いが有り、精神的の支えがあったから、乗り越えられて、残念ながら、一緒になれなかったけど、それはそれで良い経験と思います、子供達の母親業も卒業して、解放された今だから、ちょっと自分の事も、考えられるようになりました。 今彼に出逢い、男女としていられるのが良いなぁと思います、社会的には、成功していて、安定しているし、待つ必要がないから、一緒に歩けるのが良いのかな 初対面でも、私に話しやすいように、自分の気持ちや考えを話してくれて、私にもどうかなと聞いてくれて、そんなちょっとした気遣いでも、もっと一緒に居たいと、話したりしたいと思えたんだよね。 うん、彼に話してみる、彼が千葉に戻るとなると、車で長時間運転する負担も有るし、前日勤務終えてから、帰る事になるから、深夜運転してになるからね、ならばプチ遠距離で、私は毎週三連休だから、高速バスに乗り、会いに行きデートしたり、話したり1日して、深夜高速バスで帰宅したら、ホテル代かけないで楽しめるかなって、まだ宿舎に泊まりは、出来ないから、たまにホテルに泊まり、次の朝高速バスで帰宅したら良いしね、彼がいつ戻れるって、待つよりは良いかなと思います。

No.247 18/03/11 05:06
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 245 なっちゃん、こんばんわ。 娘さんも彼氏も、二人で協力し会って頑張って行こうと思ってますから、出来ない範囲は、向こうのお母さんと相談して… サブさん、おはようございます。
サブさんの御近所さんは、御子様が、
いないだけに、盲目の奥様を支えて、畑をやり、障害支援を受けながら、細々暮らしてるんだね、京都は、京野菜も有るし、おつけものも、豊富だから良いですね、野菜高いから、貴重なものを有り難いですね、サブさんも、脂っこいものもは、心臓にも悪いから、控えないとね。

娘も彼氏と結婚前に、同棲して暮らしていきながら、先々の事を考えていかないといけないから、少し二人で暮らしてみたいと、ずっと親元で生活してるから、分からない事も有るから、彼氏の親と話し合い、結婚式や色々決めていけば良いからね、彼氏の親ともmailでやり取りして、良い方向に行けるようにしょうと話してますよ。

息子の事も、まだはっきり決まらないけど、来月の研修で決定するみたい、希望は出してあるが、その通りには、ならないから、適性検査や面談をしたり、向いている部署に配置になります、男だから、親元離れて、暫く一人で遣ってみるのも良いから、自分を磨いて、大人の男になるだろうから、頑張って欲しいです。

私も、血糖値は上がってしまい、怠かったりしますし、天候にも左右されて、浮き沈みも有るからね、脈拍の方は安定してますので、心臓への負担は、出てないから幸い良いかな、医師からは、無理は禁物と言われてしまいましたよ、仕方無いよ、病気が重いのですからね。

息子とも穏やかに話せて、会社の話や此からの研修や彼女との話もしましたよ、来月23歳ですし、経済的にも生活苦でやって来たから、お金にシビアですわ、娘の方が先に、社会人になっているから、先輩だとなんだかんだ、兄妹ですから、仲良く話してましたよ、子供の頃には、喧嘩していても、子供二人とも、精神的不安定になり、荒れていたのも、親の私達の不仲が原因だったんだと、思い遣りが有る子にお育ち良かったです。


  • << 251 なっちゃん、こんばんわ。 息子さんも、今は研修中で色々と忙しいと思いますから、確り適切検査をパスして息子さんに合った部署に行けたら良いと思いますからね。 息子さんも23歳だけに、今までの生活面でも苦労しながら頑張って来ただけに社会人に成っても苦労を重ねて行き乗り越えて見せますからね。 思い遣りの有るだけに、上手く人の気持ちも分かってますから、優しい性質に育ってますから、大丈夫ですよ。 娘さんも、彼氏と同棲しながら先行きの事を考えて、居ますから親としては彼氏のお母さんとメールで話し合いながら、娘さんと彼氏の後押しをして挙げたら良いからね。 この先どうなるかは分かりませんが、出来る範囲は自分達で遣らせ、分からない事が有れば聞いて来るんだよっと言って念を押し、彼氏が確りとした職業に着くまでは勿論贅沢は出来ませんから、娯楽を一番に減らし、例え少しでも貯蓄をしたら良いと思うからね。 なっちゃんも、血糖値が高いだけに余り無理をしたらアカンからね。 出来る範囲でボチボチと遣れば良いからね。 本当に天候に寄り、気持ち的にも不安定な時期も有りますから、少しでも体が可笑しいなっと思えば休んだら良いからね (⌒‐⌒) 今日はこちら京都は春の陽気で温かく、汗を欠きましたよ。 僕は、冬用のタイヤを外し、ノーマルタイヤに変えて貰いに車屋さんまで行き、変えて貰って入る間に事務員さんがお茶を出して暮れて世間話をして帰って来ましたわ。 新車の車を見て居たら、社長からどうですかまた乗り越えますかっと言われ、そんなお金が有りませんわぁ~と笑いながら話していましたよ。 (笑)(((^_^;)

No.248 18/03/11 05:57
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 246 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんの戻るのが遅く成れば、なっちゃんも不安でしょから彼氏さんから許可が降りたらバスで彼氏さんの元に行くのも良… ★追伸★
従兄弟さんの御子様は、4月に中学生になるんですね、おめでとうございます。

サブさんにも、制服姿を見せにきて、自分の中学生の時を思い出して、ダブったんですね、サブさんが卒業した中学に行かれるのかな、サブさんは、地元だから、小中高校の同級生に逢われたりするんですか、あっコンビニで働いている幼馴染みさんは、再婚されて元気にしてますか、辛い時に、サブさんが支えてやり、乗り越えられて、素敵な方に巡りあえて良かったですね。

私も、既婚者の元々彼や13歳下の元彼との出逢いが有り、精神的の支えがあったから、乗り越えられて、残念ながら、一緒になれなかったけど、それはそれで良い経験と思います、子供達の母親業も卒業して、解放された今だから、ちょっと自分の事も、考えられるようになりました。

今彼に出逢い、男女としていられるのが良いなぁと思います、社会的には、成功していて、安定しているし、待つ必要がないから、一緒に歩けるのが良いのかな
初対面でも、私に話しやすいように、自分の気持ちや考えを話してくれて、私にもどうかなと聞いてくれて、そんなちょっとした気遣いでも、もっと一緒に居たいと、話したりしたいと思えたんだよね。

うん、彼に話してみる、彼が千葉に戻るとなると、車で長時間運転する負担も有るし、前日勤務終えてから、帰る事になるから、深夜運転してになるからね、ならばプチ遠距離で、私は毎週三連休だから、高速バスに乗り、会いに行きデートしたり、話したり1日して、深夜高速バスで帰宅したら、ホテル代かけないで楽しめるかなって、まだ宿舎に泊まりは、出来ないから、たまにホテルに泊まり、次の朝高速バスで帰宅したら良いしね、彼がいつ戻れるって、待つよりは良いかなと思います。

  • << 252 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも仕事に終われて何時、千葉に戻って来るか分からないだけに、戻って来ても深夜に高速を車で走ったら、昼と夜とは感覚も違いますから疲れた体だと危ないだけに、彼氏さんが来ても良いからねっと言って来たら、高速バスを使い、なっちゃんが会いに行ったら良いと思うからね。 宿舎には泊まれませんが、ホテルが有るだけに、そこに泊まり彼氏と待ち合わせをしながら、少しの間でも一緒に居て挙げて、デートをしたら良いと思いますからね。 (⌒‐⌒) 彼氏さんの職業も安定して入るだけに、なっちゃんに初めから初対面でも此れからは一緒に居たいからっと言ってますから、彼氏さんは確りとした部下も入るだけに、大丈夫だからね。 僕の、従兄弟の小6の男の子は春から中学生に成りますから、来月の入学式にはおっちゃんに僕の制服姿を見て貰え無いから見て貰いに来たよっと言って昨日来ましただけに、本当にまだ可愛い所が有りますわ。 従兄弟の子供も小、中と僕の通って居た学校に行きますが、僕の時の学校は古くなり廃校にして同じ場所に新しく立て返られましたからね。 従兄弟の入学祝いも必要に成りましたわ (⌒‐⌒) 僕の、小中の幼なじみのコンビニで働いて入る女性も、たまに朝にイレブンに居ますから、スポーツ新聞とホットコーヒーを買いレジに居たら僕からヨッー(  ̄ー ̄)ノと声を掛けたらニコニコ笑ってますよ。 後ろには沢山の人が並んで居ますから短めに話し、おはようっと言った行ってらっしゃい、くらいの挨拶ですがね。 たまに品出しをして居たら、そこの娘さんおはようっと言ったら後ろを振り向きアホかいな恥ずかしっと言ってますよ。 (笑)(((^_^;)

No.249 18/03/11 08:18
匿名4 

おはようございますo(^o^)o

なつさん
街中でよく引っ越し業者のトラックをみかける時期になった
そろそろ超繁忙期の彼氏さんも落ち着いてくるのかな(^^;
サブさん宛のレスを読んだけど、彼氏さんに会いに行くのは私も賛成だよ(^o^)v
結婚という目的があるし、このままではただムダに時間が過ぎて行くだけ
少しでも前進させていかないとね
たまに他のスレをみるけど、年齢差カップルスレは、興味深く読んでいる
なつさんもレスしていたね(^^)
不倫じゃないし お互い社会人だから
交際は自由 
ただ視点を変えると、もし我が子が
自分と同じ年代の人と交際してたら
驚きというか手放しでは喜べないなぁ(^_^;)
なつさん息子さんがもし50代女性と交際してたら賛成する?

No.250 18/03/11 10:50
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 249 おはようございます。
愛ちゃん、不動産会社でも、新築マンション販売部所だから、他県の営業所に、出張して、後輩部下の指導やモデルルームの受付、見学者案内などを、土日は、やってます、契約時は、販売資格が有る彼じゃないと出来ないからね、賃貸ではないけど、決算月だから、売り上げ率も有るから、大変な時期だと思います。

時々状況は、ラインで知らせてくれるから、私もお金が入らないと動けないので、少したったら、ラインして聞いてみます、彼もいつ戻れるか、検討してくれては、いるだろうけどね。

恋愛も十人十色だし、人の数だけ形も有る訳だから、何でもかんでも、色恋で見るのは、ちょっと可笑しくないか、自分の息子がとなると、母親が出てしまうかもしれない、でも冷静に見る事も大事だから、どんな付き合いか聞くかな、職場なら、上司だったり、先輩だったりも有る訳で、仕事ばかりかプライベートの相談役ならば、反対できないでしょ、プラトニックの関係も有る訳だからね。

あのスレッド主さんも、男女の関係重視じゃなく、男としてタイプなのは有るが、仕事の事や人生相談を聞いてやって、導いて成長してくれたら良いと言ってるし、相手も二十歳なら、男女の事よりも、仕事で成功する事が優先じゃないかなと思うから、人生の先輩について学ぶなら良いと思います。

私は、息子にも娘にも、社会では、10歳上、20歳上の仕事の出来る上司や先輩に、食らい付いて行きなさいと教えてますよ、苦労して地位についてるなら、仕事だけじゃなく、人生勉強になるからね、社会に出たら、厳しいことばかりだけど、若さで乗り越えたら、20年後には、楽になるからと話してますよ、子供達にも、人を好きになるなら、最後までやり遂げなさいと言ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧