関連する話題
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
躁鬱病
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.246 18/03/10 23:00
匿名
あ+あ-

≫244

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんの戻るのが遅く成れば、なっちゃんも不安でしょから彼氏さんから許可が降りたらバスで彼氏さんの元に行くのも良いと思いますよ。
彼氏さんも仕事が忙しいだけに、早く会いたいとは男ながらには言えませんから思って入る事も同じですから、許可が降りたらですよ。
彼氏さんも男だけに、1人で頑張って待ってて貰いたい気持ち有りますから、そこは二人でメールで話してから話が会えば行ったら良いからね。
(⌒‐⌒)

今日は、従兄弟の小6の男の子が十三詣りに行き、4月からは中学生に成りますから、入学式におっちゃんは仕事でしょから今日は学生服を着て昼寝をして入る僕を起こして見せて暮れましたわ。
京都の嵐山の法輪寺では13歳に成れば知恵を授かる為にお詣りが有りますからお詣りが終わってからも嵐山の橋を渡り切るまでは後ろを振り向いたら知恵を返して仕舞いますから、従兄弟の子供には帰りに橋を渡る間は後ろを振り向いたらアカンからなっと言ってましたが、今日お詣りに行き、おい後ろを見なかっただろうなっと言ったら、笑いながら見たっと言っただけに、何を遣っているんや知恵を返してっと言ったらニコニコ笑ってましたわ。
妻は、僕にスマホで従兄弟の子供と写真を撮ってと言われ、外の玄関で記念写真を撮って遣りましたわ。
妻と背丈が変わらず、もう抜かされるはっと言ってましたよ。
小6の中学生の制服を見て居たら、本当に大きく成り自分の中学生時代を思い出しましたよ。
息子が居たらこんなんだろうなあっと思って仕舞いましたわ。
(⌒‐⌒)

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました