注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

レス500 HIT数 8863 あ+ あ-

匿名
18/04/22 15:12(更新日時)

暇な人、寂しい方、病気で悩んで入る方、育児や子育てで悩んでおられる方、鬱病で沈んで入る方々、良かったら皆で雑談をしながらワイワイ、ガヤガヤとお喋りをしませんか。
気張らしにも成ると思いますからね。
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

また、仕事や家事に終われて仕舞い体が疲れてストレスが貯まって折られる方、愚痴でも構いませんから自分の胸の内を吐き出して見て下さいね
誰かに話したらスッキリすると思いますから。
(^_^)(^_^)

後新規さんも遠慮無く立
ち寄って下さいね。
本当に遠慮なんか要りませんからね。
ストレス発散に良いですよ
宜しくお願いします。
\(^o^)/\(^o^)/


No.2592889 18/01/24 19:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/02/14 15:42
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 100 ユキさん、こんにちは。
おそ松さんのショップでは、失礼な事を去れて、嫌な思い去れたり、職場での後輩は、勤務時間を守らず、イライラしてしまい、また精神的に苦痛になり、身体への影響出てないかな、大丈夫ですか?

後輩の男性従業員は、先輩が何も言わないからか、世の中を嘗めてますね、ユキさんは、20年のキャリアが有るんだから、常識内の指導だと思うけど、女性だから巻き込まれて逆怨み去れても、危険な事になるから、人事の上司にでも相談するか、組合ですかね、なんとか処置をしないと、職場の環境も悪いし、後輩の為にならないですよ、初心を忘れず、何処の部署に行っても、遣われるように、指導するのも、上の役目ですから、男性だから、男性に任せたらよくないかな。

今日は、バレンタインデーだけど、彼はインフルから体調崩して、まだ出張先からも、戻れないようだから、先ほどラインで、スタンプ送りました、昨日と今日は、お休みだから、すぐ既読になったから、宿舎で療養してると思います、頻繁には、ラインも疲れるから、送らないけど、挨拶や労いなら、邪魔にならないかなと、癒してあげれたらなぁと思います、離れていると、もどかしさも有りますよ、出逢ったばかりから、思いを伝え会わないと、分からないからね。

初対面でお逢いして、相手が落ち着いて話をしてくれたり、リードして話しやすく、引き出して暮れたら、キュンとするのか、もっと知りたい、もっと話をしたいって気持ちは、靡きますよ、良い方向に行けるようにしていきたいです。

  • << 103 なつさんありがとうございます。 組合のかたも説得してましたが、駄目でした。でも、一人だけストレートに気持ちぶつけるおじさんがいて。 夏休みも勝手に丸々一週間とか休みにして、ボロカスに言われてました。有給だから問題ないと言えばそうなのかもしれませんが。土日入れたら、10日にぐらい休んでました。それでも、答えてなくて。冬休みも、一月4日、出勤か休むかの時も先輩の私が休みたいと言っても引きませんでした。結局、ジャンケンで決めたらとおじさんが言いましたが、私は引いて出勤しました。 その際に、おじさんが、お前来年の正月は出ろと言われてました。 なつさん恋してますね。羨ましいです。そんな気持ちもう何年も知らないです。でも、私も離婚してから一度は恋しました。結果大したかたではなかったですが。たまたま、同じ会社で働いていてた、パートの人で。パチンコが好きで、パチンコ負けたからとみんなで遊びに行くのキャンセルされました。あのときは、世界が終ったて思うほど落ち込みました。今、考えると馬鹿みたいですが。

No.102 18/02/14 16:14
匿名4 

こんにちはo(^o^)o

サブさん
お帰りなさい(^^)
寒い中仕事お疲れ様です(⌒‐⌒)
今日はバレンタイン 会社の女性達から義理チョコレート
幸さんや娘さんから心こもったプレゼントを貰いましたか(*^^*)
内科の先生から早く胃カメラ検査する様に言われてませんでしたか?(^^;
仕事より身体が大切ですよm(__)m
早く検査なさって下さいねm(__)m
会社での事は……女性社員が非常識ですよ
サブさんはまともな相手じゃないから
関わりたくない気持ちは痛い程分かります( ω-、)
班長という立場上そうもいきませんね
他の方からそういう話を聞いたら
実は僕も、その女性社員には困り果てていて思案中なんだよねと話をして
相談する形に持っていくのもありですよ(^_^)/
良いアドバイスを貰えるかも知れないです(⌒‐⌒)
独りで抱え込まない協力してくれる方増やしませんか(^^)
サブさんなら出来ますよ( ̄▽ ̄)ゞ

  • << 105 愛さん、こんばんは。 今日はノー残業デーでしたから帰りに何時もの喫茶店に寄りマスターと喋りながら気持ちを切り替えて帰って来ましたわ (((^_^;) 女性社員は他の人のホローなどさらさら無いだけに、僕から手伝っ遣ってと言っても、私には関係無いですからねの一点張りですから、言うだけ此方が腹が立ちますが、怒るだけしんどいですからボクがホローに入り自分の仕事も有るだけに夕方に成ればバタバタしてますわぁ~。 (;>_<;) 他の女性社員の方に相談しても中には口の軽い女性も居ますから、班長が貴女の悪口を言って居たよっと言う方も居ますから今は口を慎みながら、皆さんに合わして居ますよ。 嫌われて入る女性社員さんは良くタバコを吸いますから、吸わない方から見れば仕事中に吸って居たら腹が立つのは当たり前ですから、僕は皆さんに怒るのは最後で良いから、ゆっくりマイペースで仕事をして下さいっと言ってますよ。 (*_*) 今日はバレンタインデーだけに会社では仲間内で代表の方が買って来て義理チョコを貰いましたわ。 妻からは、連休間に買い物に行き冬物が値下がりしてましたから、セーターを買って貰いましたよ。 娘からは、足が冷えるだけにタイツを買って送って暮れましたわ。 (笑)(((^_^;) 愛さん、胃カメラ検診に行かないと本当に駄目見たいですが、中々行く機会が無くて何時行こうかっと思ってますよ。 近所の内科の女医さんが妻に行って暮れましたかっと聞かれて入る見たいでまだですよっと言ったら、早く行って下さいと言われた見たいですわ。 (;>_<;)

No.103 18/02/14 17:38
匿名52 

>> 101 ユキさん、こんにちは。 おそ松さんのショップでは、失礼な事を去れて、嫌な思い去れたり、職場での後輩は、勤務時間を守らず、イライラしてしまい… なつさんありがとうございます。
組合のかたも説得してましたが、駄目でした。でも、一人だけストレートに気持ちぶつけるおじさんがいて。
夏休みも勝手に丸々一週間とか休みにして、ボロカスに言われてました。有給だから問題ないと言えばそうなのかもしれませんが。土日入れたら、10日にぐらい休んでました。それでも、答えてなくて。冬休みも、一月4日、出勤か休むかの時も先輩の私が休みたいと言っても引きませんでした。結局、ジャンケンで決めたらとおじさんが言いましたが、私は引いて出勤しました。
その際に、おじさんが、お前来年の正月は出ろと言われてました。
なつさん恋してますね。羨ましいです。そんな気持ちもう何年も知らないです。でも、私も離婚してから一度は恋しました。結果大したかたではなかったですが。たまたま、同じ会社で働いていてた、パートの人で。パチンコが好きで、パチンコ負けたからとみんなで遊びに行くのキャンセルされました。あのときは、世界が終ったて思うほど落ち込みました。今、考えると馬鹿みたいですが。

No.104 18/02/14 20:16
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 103 ユキさん
お疲れ様です、お帰りなさい。

ユキさんの会社は、朝が早い勤務の会社で、当番で残業をする体制なんですね、じゃあ後輩だけじゃなくて、みんなこなしている仕事量ならば、後輩はやってない事になりますね、それでは回りの社員も嫌になりますね、年配の従業員は、悪者になっても、父親のような感覚も有るから、後輩にちゃんとした社会人になって欲しくて、指導してくれてるので有れば、良いなぁと思いますよ、後輩に届いたら良いがね、その後輩は、親もバブル時代で学歴有れば、ちゃほや去れてきた時代だから、子供の教育も出来ていなく、年配の従業員が、後輩を良い方に、導いて社会の厳しさを学んでくれたら良いですね。

ユキさんも、離婚後ずっと一人で、やって来た訳じゃなく、恋もしていたんだね、自分が弱って居る時は、弱味に漬け込んで、身体目的で、寄ってきたりするから、優しさだけで信じたら駄目だよね、ユキさんも、ギャンブルをするような方と気付き早めの選択して良かったね、社会的も安定した生活が出来る今なら、良い出逢いも有ると思うから、リアルの婚活パーティーも良いと思うよ、40代や50代の方は、厳しい経験もしてきて、会社でも地位が有りますから、良いと思うけどね。

私の彼は、8歳年下ですが高卒で、不動産会社に就職して、役職に就いてますから、何事も此れだと思ったら、ぶれずよそ見をしないで、貫く方なんだと感じましたから、結婚もそうだろうなと思います、初対面の前に、電話で話した時から、具体的に自分の気持ちを伝えて暮れて、こうしたいけど、私にも聞いてくれるし、それだけでも彼の気持ちが分かるから、心を持っていかれて靡いてしまいますよ、そう何度もある事じゃなく、私の今の状況も良いからだろうと思います

No.105 18/02/14 21:39
匿名 

>> 102 こんにちはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 寒い中仕事お疲れ様です(⌒‐⌒) 今日はバレンタイン 会社の女性達から…
愛さん、こんばんは。
今日はノー残業デーでしたから帰りに何時もの喫茶店に寄りマスターと喋りながら気持ちを切り替えて帰って来ましたわ
(((^_^;)

女性社員は他の人のホローなどさらさら無いだけに、僕から手伝っ遣ってと言っても、私には関係無いですからねの一点張りですから、言うだけ此方が腹が立ちますが、怒るだけしんどいですからボクがホローに入り自分の仕事も有るだけに夕方に成ればバタバタしてますわぁ~。
(;>_<;)

他の女性社員の方に相談しても中には口の軽い女性も居ますから、班長が貴女の悪口を言って居たよっと言う方も居ますから今は口を慎みながら、皆さんに合わして居ますよ。
嫌われて入る女性社員さんは良くタバコを吸いますから、吸わない方から見れば仕事中に吸って居たら腹が立つのは当たり前ですから、僕は皆さんに怒るのは最後で良いから、ゆっくりマイペースで仕事をして下さいっと言ってますよ。
(*_*)

今日はバレンタインデーだけに会社では仲間内で代表の方が買って来て義理チョコを貰いましたわ。
妻からは、連休間に買い物に行き冬物が値下がりしてましたから、セーターを買って貰いましたよ。
娘からは、足が冷えるだけにタイツを買って送って暮れましたわ。
(笑)(((^_^;)

愛さん、胃カメラ検診に行かないと本当に駄目見たいですが、中々行く機会が無くて何時行こうかっと思ってますよ。
近所の内科の女医さんが妻に行って暮れましたかっと聞かれて入る見たいでまだですよっと言ったら、早く行って下さいと言われた見たいですわ。
(;>_<;)

No.106 18/02/14 21:54
匿名 

>> 100 おはようございます。うちの会社の後輩の男子なんですが。みんなは、7時過ぎには仕事始めてるのに、いつも七時半回って一番最後です。先輩達は仕事し…
ユキさん、こんばんは。
その男性は先輩寄り後から出勤して悪気も無く自分勝手で仕事も遣る気が僕からは見えませんわ。
5時からの残業にしても、お金が付いて入るのに、ダラダラされては回りにも迷惑が掛かりますから、遊び半分で仕事をして入るんじゃ無いからね。
会社からお金を貰って入る限りはちゃんとして貰わないと駄目ですから、バイト気分で入られたら困りますね。
自分が、遣りたい放題して居たら注意ぐらいは、パワハラには成りませんから先輩方が注意するべきですよ。
罵倒と注意は別ですからね。
そう言う男性はキツイ言葉を言われたら直ぐにキレて仕舞いますが、本音を言われたからキレるだけに、知らん顔して居たら良いからね。
注意だけは何処の会社でもしてますからね。

No.107 18/02/14 22:15
匿名 

>> 98 サブさん 幸さんの誕生日は20日ですか、何も高価な物じゃなくても、セール品でも、消耗品品でも良いと思います、毎日身に付けてるもので、草臥れ…
なっちゃん、こんばんは。
今日はノー残業デーでしたから、近くの喫茶店に寄りマスターと喋りながらコーヒーを飲み帰って来ましたわ。

彼氏さんも火、水が休みだけに、なっちゃんの休みと合いますから、彼氏さんと出会えますね。
彼氏さんは不動産屋さんでもマンションの物件を販売してますから、関東圏でもマンションが売れたら、また他の所に出張に行きマンションの販売をしないと駄目ですから、中々会えない時も有りますが、マンション物件を担当して居ますから、なっちゃんと一緒に成り暮らす様に成れば、彼氏さんが探して暮れますからね。
(^_^)

元旦那も年が年だけに今の会社にしがみつき、息子さんが居なくても頑張って欲しいですね。
働ける間は働いたら方が良いからね。
人に甘えたりせず1人で頑張って貰いたいですね。

元彼も、良い年齢だけに何時までもSNSの友達と遊んで無いで、此からの将来の事を考えて欲しいですね。
仕事は、まだ間に合うんだからパートでも、道路工事の旗降りでも若い方が遣って居ますから、めげずに頑張って欲しいですよ。
何も自分が障害者だとは思わずに悲観だけはしたらアカンよ。
障害者の方でも、確り結婚してお互いに頑張って入る方も居ますからね。

No.108 18/02/14 22:56
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 107 サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、お帰りなさい。

行き付けの喫茶店に行かれて、マスターと話をして、リフレッシュ出来て良かったね、バレンタインデーだから、会社では、義理チョコをもらい、幸さんと娘さんからは、温かい気持ちになるプレゼントもらい、身体も暖かく出勤出来ますね
まだまだ寒いから、油断しないように、暇が出来たら、胃カメラ受けてね。

彼も、インフルから体調崩して、仕事も忙しいから、心も身体も余裕無いようです、昨日、今日は、休めたようで宿舎で療養していたようです、労いの言葉とバレンタインデースタンプをLINEで送ったら、直ぐ既読になったから、私も安心できますからね、彼は、LINEや電話は、連絡網にしてるんだと思います、あまり得意では無いのかもね、曖昧な事は、言いたくないからか、予定が決まれば、LINEしてくるって感じです、逢わない時まで、LINEや電話で縛り付けたり、浸けられたりもしたくないって考え方も有りだと思うし、自分が確りして、リアルに伝えてるから、安心しますからね。

元旦那も、自分で考えて行動しなきゃ、駄目でしょうね、息子にも自分の人生有るんだから、配属勤務地も分からないし、遠方ならば会社の寮に入るしかないのだからね、男なんだから、確りして欲しいですわ、親なんだから、子供に恥じないように、生きていかないとね、息子や娘も、社会人になり自分の力で、生きてるんだから、父親として情けないですわ、仕事も有るんだから、自分一人で、遣っていくしかないですからね。

元彼も、今月で傷病手当も廃止になるんだから、就職先を探して、人に頼らず、知らない人の中で、辛抱して遣っていけば、男としても鍛えられるが、元彼も裕福な暮らしをして来てるから、無理なんだと思う、私と付き合いしてる時も、2回も転職を繰り返して、何か言われたら直ぐキレて不貞腐れるからね、怒るくらいならば、自分の力で生きてみなきゃ、何もしてないのならば、親に甘ったれてるだけだからね、このまま雇用保険をもらい、プラプラするんじゃない、障害者窓口で、相談だけして終わりじゃない、働く気がないからね。

私は、彼と自分の幸せを考えてますし、母子家庭の手当も、8月までだから、その頃までには、娘と彼氏の事も、双方の親とも話し合い決めていき、私達も一緒に暮らす目処が立つだろうからね、彼と話し合い決めていけば良いかな。

No.109 18/02/15 20:52
匿名 

>> 108
なっちゃん、こんばんは。
彼氏さんもインフルエンザで疲れて入るだけに、今日は休養が取れてホッとして入ると思いますよ。
忙しい毎日だけに体も悲鳴を挙げて入ると思いますから、なっちゃんからのLINEのメールには癒されて入ると思いますからね。
僕もLINEは余り苦手ですから娘から送って来たら、頑張って入るかっと返しスタンプだけを押してますわぁ~。
(((^_^;)

元旦那も息子さんが離れて行けば娘さんも、成人して入るだけに本当なら子供が頑張って入るから自分が確りして負けないくらいの気持ちに成らないとアカンから、1人に成っても人に甘えずに生きて行かないとね。

元彼も、傷病手当てが切れたら収入も無いだけに、何時までも親に頼らずに1人で職を探して行かないと、本当にプータローに成って仕舞いますから、障害者枠の会社も有るんだから、一から頑張って欲しいですね‼️

なっちゃん、今日は会社帰りに胃カメラ専門の内科に寄り、日取りを決めて来ましたわ。
胃カメラは来月の3日の土曜日だけに会社も休まずに住んで良かったですわ。
でも、検診時間が12時からですから、前の夜の21時から何も食べられず、飲み物は、お茶かポカリスエットのみで検診時間までは、口に入れられ無いだけに我慢しないとね。
循環器病センターも春にはカテーテル検診をしましょうかっと先生が言って入るだけに、検査ばかりで嫌に成って来ましたよ!
(;>_<;)

No.110 18/02/15 21:59
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 109 サブさん、こんばんは。
お疲れさまです、お帰りなさい😌🎶🏠

サブさんは、仕事帰りに内科と循環器科により、検査の予約をして来たんだね、胃カメラを受けて、春に循環器科の検査ですか、自分では大丈夫だからと、自己判断しては駄目だよ、医師も何か引っ掛かるから、念のための検査を進めてるんだから、何でもなければ、先々も心配なく、美味しいものを食べて、過ごせたら良いからね。

元旦那も父親なんだし、子供に恥をかかないように、自分の力で生きていくなり、パートナーを見付けるなりして、確り生きていきなと思います、子供達も、自分の力で生きてるんだから、情けないですわ、息子が家を出る事になれば、自分で生きるしか無いのだから、自覚しないとね。

元彼も40ですから、もう親に何かしてもらう年でもないし、この先親が介護になったらどうするの、元彼は障害者だからと、言ってらんない訳ですからね、もう少し自覚を持ち、自分でどうしたらよいか、考えないとね、人の意見に惑わされて居るようじゃ駄目だと思う、元彼も
甘えてないで、正念場ですから、後がないからね、バイトから辛抱して遣らないと、何をしても逃げ出すことになるし、親の遺産は、遺言書がなければ、法的手段で、兄姉も平等に貰う権利が有るから、元彼一人のものにならないし、そんなもんいつまでもないし、家屋も売らなきゃ相続税も支払出来ないと、分ける訳にいかないから、僅かな財産と後は無くして、元彼も年寄りになり、どうするのか知らないけど、今きちんとしなきゃね

彼は、高卒で不動産会社に就職して、今年で勤続27年ですから、そりゃ若い時は、厳しい研修や指導を受けて、嫌な事あっただろうし、逃げ出したい時もあっただろうと思うけど、10年、2年後、役職に就くまで負けるもんかで、走り続けて来てますし、恋愛も一人の方と長く交際をしてきてますが、彼が社会で成功して、家庭をと思った時に、相手の方は、別に彼と一緒にならなくても、自分のしたいことをして、遣っていける自信がつき別れたらしいから、何事も1度決めたら、最後までやり遂げる方なんだなぁと、安定して相手の方に、経済的な事や精神的な事で負担かけないで、支えと行けると思い、私とも出逢えたから、勿論初めから結婚の事を考えてだよと、初対面から、こんな家庭にしたい、こんな風にしたいと、自分の気持ちを伝えてくれて暮れるからね、安心できるよ。

  • << 112 なっちゃん、こんばんわ。 彼氏さんも働いて27年に成るだけに、今まで確り教わり今の地位が有りますから、なっちゃんと出会い将来の事までキチンと話して暮れますから、なっちゃんに取ったら安心ですよね。 お互いに結婚を前提してのお付き合いだけに、彼氏さんは此からの経済日や生活費を考えながら、なっちゃんと暮らしたいと思って居ますよ。 (^_^) 元旦那も息子さんが出て行けば1人に成って仕舞うだけに、残りの人生を1人で働いて暮らすか、良いパートナーでも探して、人生に甘えずに生きて欲しいですね。 元彼も、40歳だけに、この歳に成れば親に甘える寄り、親の面倒を見て上げないと行けない年齢ですから、障害者に拘らずバイトからでも良いから働く意欲を持たないとね。 親は何時までも生きては居ませんから、親の財産を当てにしても、兄姉が居ますから全財産は貰え無いだけに、今の内に働か無いとアカンからね。 なっちゃんには関係無いけどね。

No.111 18/02/15 22:20
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 110 ☆追伸☆
サブさん、娘の障害年金の事で、この間市役所に説明と申請書を貰いに行き、娘は二十歳前でも、二十歳になる3ヶ月前の診断書が必要と、今日心療内科の診察を受けてきました、心療内科には、以前の手帳申請の時の判定も、残っているので、此れだと国民年金の2級に該当するからと言われました、娘は知的障害ですから、意思疏通や判断能力は低いから、介助がないと、出来ないからね、これで先々は、安心できます、国民年金の2級に該当の支給と厚生年金も➕去れるから、心配なく遣れますから、安心できそうです。

娘にも、彼氏との事も今年の8月頃までに、準備していかないとねと話したよ、彼氏も5人兄弟で母子家庭だから、彼氏も母親を助けてますから、下の兄弟が、バイトなり就職して、彼が抜けても遣っていけなきゃ、彼氏もこちらに来れないからね、彼氏の母親とも話し合いをしないといけないからね。

娘達の事を進めていきながら、私達の事も考えていき、8月以降には、一緒に暮らせたら良いな、彼も頻繁期が落ち着いて、身体が良くなれば、連絡してくれるから、デートをして話し合いをしていけば良いかな。

  • << 113 ☆追伸☆ 娘さんの障害年金の事で市役所に行き心療内科の二十歳までの診断書も貰い本当に安心しましたね。 国民年金の2級に当たるだけに、障害年期と厚生年金が降りたら娘さんも安心しますからね。 知的障害の方でも頑張って働いて居ますから娘さんも負けないで食らい付いて頑張って下さいね。 娘さんの彼氏さんとの同棲も有りますから、後は彼氏さんの母親と話し合い許可を終えてから、晴れて同棲したら良いからね。 娘さんも、なっちゃんや彼氏さんの母親さんに認めて貰い一緒に暮らしたいと思ってますからね。 (^_^) 僕は、来月の3日の日に胃カメラを検診しますが、循環器病センターの方は春に一度したいねっとこの前に言われましたから、来月には薬が無いだけに先生がどう判断をするかは分からないですわ。 先生がカテーテルの話をしないと僕も余り遣りたくは無いだけに、今はどんな話に成るか分かりませんわ。 本当に今は会社の33歳の女性社員さんの事で頭が一杯ですから、本当に困ってますよ。 仕事を遣って貰おうと思い声を掛けたら目を反らし、怒り口調で分かってますよと開き治りますから、その目付きが怖いですわ。 (;>_<;) 中には、僕が休憩をして居たら、頭を下げてお疲れ様ですっと言って行儀の良い女性社員さんも入るだけに、その方は仕事中は黙って無駄口を喋らずに黙々と仕事をこなし、休憩時間には明るい笑顔を絶やさないだけに、同じ女性でも仕事は仕事で頭を切り替えて居ますから、自分がインフルエンザで今週は体調が悪いと人に当たりますから、女性でも偉い違いだなぁ~と思う1週間でしたわ。 明日は、一度マッサージに行こうと思ってますわぁ~。 (^_^)

No.112 18/02/16 22:11
匿名 

>> 110 サブさん、こんばんは。 お疲れさまです、お帰りなさい😌🎶🏠 サブさんは、仕事帰りに内科と循環器科により、検査の予約をして来たんだね、…
なっちゃん、こんばんわ。
彼氏さんも働いて27年に成るだけに、今まで確り教わり今の地位が有りますから、なっちゃんと出会い将来の事までキチンと話して暮れますから、なっちゃんに取ったら安心ですよね。
お互いに結婚を前提してのお付き合いだけに、彼氏さんは此からの経済日や生活費を考えながら、なっちゃんと暮らしたいと思って居ますよ。
(^_^)

元旦那も息子さんが出て行けば1人に成って仕舞うだけに、残りの人生を1人で働いて暮らすか、良いパートナーでも探して、人生に甘えずに生きて欲しいですね。

元彼も、40歳だけに、この歳に成れば親に甘える寄り、親の面倒を見て上げないと行けない年齢ですから、障害者に拘らずバイトからでも良いから働く意欲を持たないとね。
親は何時までも生きては居ませんから、親の財産を当てにしても、兄姉が居ますから全財産は貰え無いだけに、今の内に働か無いとアカンからね。
なっちゃんには関係無いけどね。

  • << 114 サブさん、こんばんは。 お疲れさまです、お帰りなさい😌🎶🏠 彼も、若い時には、なりふり構わず、がむしゃらに、仕事に向き合い、上司や先輩に、叱られたりしながら、厳しい指導を受けてきて、今の役職につけた男ですから、忍耐力も精神力も強いんだと思います、仕事が順調に行き、恋愛も一人の方と交際して、彼が結婚しても遣れると自信がついた時は、相手の方は、自分の遣りたい事が起動に乗り、彼の助けがなくても、やれる自信がつき、彼との結婚は望まず、破局になったようです、それから整理をつけて、3年たち新たなパートナーを見付けたいと、婚活サイトに登録したと、私との出逢いも、結婚が前提じゃないと意味がないし、時間の無駄だから、早く一緒に暮らしていけるようになりたいと、初対面の時も、帰り際に俺と先も有るのかと返事を直ぐ聞いてきて、自分の気持ちをストレートにぶつけてきて、どんな家庭を作りたいかまで話してくれたら、女性としては嬉しいし、安心させて暮れます、まだ彼も身体がしんどいみたいだから、バレンタインデースタンプ送り、ちょっぴり甘えてみました、来週には逢えるかな、また月末近いから、来月になるかな、でも考えてくれてるよね。 元旦那は父親ですから、自覚を持ち誰にも頼らず、自分の力で生きて行きなと思うしね、此れから一人になり、厳しい生活だと思います、兄弟に頼るんじゃないかな、自分では何一つ出来ないんだから、息子が家を出たら、どうするのかね、確りしてよと情けないと思う。 元彼も、未だに就活してないし、このまま働かないと思います、雇用保険に切り替わり、ハローワークに行き、検索したり障害者窓口で相談だけじゃないかな、大家家業でもして、親の財産で生きていき、しまいには情けない暮らしをしていくでしょ、私は、こんなに情けない男、元旦那や元彼を好きになり、愛したのって思うと自分が情けない、消したい過去だから、彼と一緒に居て、忘れられるように、なれたら良いな、彼は私の過去を聞いたりもしないし、一緒に暮らしたら、毎日忙しい日々で、ラブラブしていたら、忘れられるよ。

No.113 18/02/16 22:38
匿名 

>> 111 ☆追伸☆ サブさん、娘の障害年金の事で、この間市役所に説明と申請書を貰いに行き、娘は二十歳前でも、二十歳になる3ヶ月前の診断書が必要と、今…
☆追伸☆
娘さんの障害年金の事で市役所に行き心療内科の二十歳までの診断書も貰い本当に安心しましたね。
国民年金の2級に当たるだけに、障害年期と厚生年金が降りたら娘さんも安心しますからね。
知的障害の方でも頑張って働いて居ますから娘さんも負けないで食らい付いて頑張って下さいね。
娘さんの彼氏さんとの同棲も有りますから、後は彼氏さんの母親と話し合い許可を終えてから、晴れて同棲したら良いからね。
娘さんも、なっちゃんや彼氏さんの母親さんに認めて貰い一緒に暮らしたいと思ってますからね。
(^_^)

僕は、来月の3日の日に胃カメラを検診しますが、循環器病センターの方は春に一度したいねっとこの前に言われましたから、来月には薬が無いだけに先生がどう判断をするかは分からないですわ。
先生がカテーテルの話をしないと僕も余り遣りたくは無いだけに、今はどんな話に成るか分かりませんわ。

本当に今は会社の33歳の女性社員さんの事で頭が一杯ですから、本当に困ってますよ。
仕事を遣って貰おうと思い声を掛けたら目を反らし、怒り口調で分かってますよと開き治りますから、その目付きが怖いですわ。
(;>_<;)
中には、僕が休憩をして居たら、頭を下げてお疲れ様ですっと言って行儀の良い女性社員さんも入るだけに、その方は仕事中は黙って無駄口を喋らずに黙々と仕事をこなし、休憩時間には明るい笑顔を絶やさないだけに、同じ女性でも仕事は仕事で頭を切り替えて居ますから、自分がインフルエンザで今週は体調が悪いと人に当たりますから、女性でも偉い違いだなぁ~と思う1週間でしたわ。

明日は、一度マッサージに行こうと思ってますわぁ~。
(^_^)

  • << 115 ★追伸☆ サブさんは、来月に3日に胃カメラをやり、循環器科のカテーテル検査は、診察を受けてからなんだね、どちらにしても、検査をしといたら、あと心配ないから、確り受けてくださいね 今日は、整形外科に行かれて、身体も楽になりましたか? 職場の女子社員も、困ったちゃんだけど、仕事上の一般常識や分担して助け合う事も、分担して、一人の負担にかからないようにだから、班長のサブさんが怯まないように、注意して構いませんよ、相手が不貞腐れようが、睨み付けようが、スルーしていたら良いからね、回りの真面目に勤務時間内を働いてる従業員も、面白くないし、不平不満が出てきますよ、タバコタイムが有るなら、私らもお茶タイムしますってなったら、どうしますか、タバコ吸う方も、仕事優先で、休憩時間まで我慢してるんじゃない。 娘の障害年金の申請もしたら、先々の生活の心配が無くなるから、安心できます、娘も手当が終了したらと心配になったようだから、後は双方の親子で話し合いをして、同棲を初めて遣っていけるのか、お互い母子家庭だから、私が母親業終わっていても、彼氏の方がまだあと少し母親業が有りますから、彼氏が抜けても、彼氏の母親や兄弟が、食べていけるかにならなきゃ同棲、結婚となりませんからね、娘達は、金銭面とか遣り繰りは出来ませんから、教えていかないとね、その先の結婚生活が成り立たなくなるから、同棲中は、折半してきっちり遣らないと、お金で揉めますからね、きちんと生活基盤を立ててから、娯楽する余裕が有るのかだからね、娘達は娯楽が先に来てるから駄目ですよ。 娘達の事も、きちんとしてからでないと、私達の事も進めらんないから、8月には手当支給も廃止だから、その頃を目処に、進めようと思います、私も彼と一緒に暮らしたいけど、彼も出張が多い仕事だから、娘達の団地の傍に、新居を移せたら良いけど、彼と話し合いをしないといけませんね、彼は不動産会社に勤務だから、専門なんで、お任せです。 先々が安定していたら、生活の心配がなくなりますから、私も安心できます、彼も真っ暗な部屋に、帰宅しなくても、待っている人が居るだけで、仕事も頑張れるんだろうね、お互いに仲良く暖かい家庭で、仲良く暮らしたいと気持ちが同じだからね、手を繋いでラブラブしていたいです。

No.114 18/02/17 00:45
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 112 なっちゃん、こんばんわ。 彼氏さんも働いて27年に成るだけに、今まで確り教わり今の地位が有りますから、なっちゃんと出会い将来の事までキ… サブさん、こんばんは。
お疲れさまです、お帰りなさい😌🎶🏠

彼も、若い時には、なりふり構わず、がむしゃらに、仕事に向き合い、上司や先輩に、叱られたりしながら、厳しい指導を受けてきて、今の役職につけた男ですから、忍耐力も精神力も強いんだと思います、仕事が順調に行き、恋愛も一人の方と交際して、彼が結婚しても遣れると自信がついた時は、相手の方は、自分の遣りたい事が起動に乗り、彼の助けがなくても、やれる自信がつき、彼との結婚は望まず、破局になったようです、それから整理をつけて、3年たち新たなパートナーを見付けたいと、婚活サイトに登録したと、私との出逢いも、結婚が前提じゃないと意味がないし、時間の無駄だから、早く一緒に暮らしていけるようになりたいと、初対面の時も、帰り際に俺と先も有るのかと返事を直ぐ聞いてきて、自分の気持ちをストレートにぶつけてきて、どんな家庭を作りたいかまで話してくれたら、女性としては嬉しいし、安心させて暮れます、まだ彼も身体がしんどいみたいだから、バレンタインデースタンプ送り、ちょっぴり甘えてみました、来週には逢えるかな、また月末近いから、来月になるかな、でも考えてくれてるよね。


元旦那は父親ですから、自覚を持ち誰にも頼らず、自分の力で生きて行きなと思うしね、此れから一人になり、厳しい生活だと思います、兄弟に頼るんじゃないかな、自分では何一つ出来ないんだから、息子が家を出たら、どうするのかね、確りしてよと情けないと思う。

元彼も、未だに就活してないし、このまま働かないと思います、雇用保険に切り替わり、ハローワークに行き、検索したり障害者窓口で相談だけじゃないかな、大家家業でもして、親の財産で生きていき、しまいには情けない暮らしをしていくでしょ、私は、こんなに情けない男、元旦那や元彼を好きになり、愛したのって思うと自分が情けない、消したい過去だから、彼と一緒に居て、忘れられるように、なれたら良いな、彼は私の過去を聞いたりもしないし、一緒に暮らしたら、毎日忙しい日々で、ラブラブしていたら、忘れられるよ。

  • << 118 なっちゃん、こんばんわ。 彼氏さんも男だけに、自分の仕事が大切ですから、自分が出世出来るまで頑張って来ただけに、前の彼女も自分1人で食べて行ける自信が付いたから待てないと思ったのでしょね。 でも男は出世して家庭を築くのが一番大切ですから、それは彼氏さんが正しいと思いますよ。 男は仕事をしてナンボですから、家庭を築くにしても、自分の地位が必要ですから、今は出世をして家庭を持ちたいと思いサイトに応募しただけに、結婚が前提条件に成りますから、真面目になっちゃんと向き合い話して暮れると思いますからね。 男らしい彼氏さんに会えて本当に良かったですわぁ~。 (^_^) 元彼も、彼氏さんの爪の垢を飲まして上げたいですよね。 親に甘えて自分からは仕事も探さないだけに、甘えていますわ。 傷病手当ても切れたら収入も無くなるだけに、1人でハローワークの障害者枠かアルバイト生活しか無いだけに、それも出来ないなら、好きな事を遣り1人で生きて行った良いからね。 なっちゃんには関係無いけどね。 元旦那も、息子さんや娘が成人して真面目に働いて入るのを見て親として恥ずかしいと思わないと駄目でしょね。 人に頼り甘えて居たら、老後も1人きりに成りますからね。

No.115 18/02/17 11:17
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 113 ☆追伸☆ 娘さんの障害年金の事で市役所に行き心療内科の二十歳までの診断書も貰い本当に安心しましたね。 国民年金の2級に当たるだけに、… ★追伸☆
サブさんは、来月に3日に胃カメラをやり、循環器科のカテーテル検査は、診察を受けてからなんだね、どちらにしても、検査をしといたら、あと心配ないから、確り受けてくださいね
今日は、整形外科に行かれて、身体も楽になりましたか?

職場の女子社員も、困ったちゃんだけど、仕事上の一般常識や分担して助け合う事も、分担して、一人の負担にかからないようにだから、班長のサブさんが怯まないように、注意して構いませんよ、相手が不貞腐れようが、睨み付けようが、スルーしていたら良いからね、回りの真面目に勤務時間内を働いてる従業員も、面白くないし、不平不満が出てきますよ、タバコタイムが有るなら、私らもお茶タイムしますってなったら、どうしますか、タバコ吸う方も、仕事優先で、休憩時間まで我慢してるんじゃない。

娘の障害年金の申請もしたら、先々の生活の心配が無くなるから、安心できます、娘も手当が終了したらと心配になったようだから、後は双方の親子で話し合いをして、同棲を初めて遣っていけるのか、お互い母子家庭だから、私が母親業終わっていても、彼氏の方がまだあと少し母親業が有りますから、彼氏が抜けても、彼氏の母親や兄弟が、食べていけるかにならなきゃ同棲、結婚となりませんからね、娘達は、金銭面とか遣り繰りは出来ませんから、教えていかないとね、その先の結婚生活が成り立たなくなるから、同棲中は、折半してきっちり遣らないと、お金で揉めますからね、きちんと生活基盤を立ててから、娯楽する余裕が有るのかだからね、娘達は娯楽が先に来てるから駄目ですよ。

娘達の事も、きちんとしてからでないと、私達の事も進めらんないから、8月には手当支給も廃止だから、その頃を目処に、進めようと思います、私も彼と一緒に暮らしたいけど、彼も出張が多い仕事だから、娘達の団地の傍に、新居を移せたら良いけど、彼と話し合いをしないといけませんね、彼は不動産会社に勤務だから、専門なんで、お任せです。

先々が安定していたら、生活の心配がなくなりますから、私も安心できます、彼も真っ暗な部屋に、帰宅しなくても、待っている人が居るだけで、仕事も頑張れるんだろうね、お互いに仲良く暖かい家庭で、仲良く暮らしたいと気持ちが同じだからね、手を繋いでラブラブしていたいです。

  • << 119 ☆追伸☆ なっちゃん、娘さんも彼氏さんと頑張って二人で同棲したいと思ってますから、今は娘さんも生活費やこの先の事から教えて上げないと行けませんから、彼氏さんのお母さんも兄弟が入るだけに、母子家庭ですから、彼氏が抜けても遣って行けるのかが心配ですから、お互いに親同士が一度話し合い、娘さんと彼氏さん四人でゆっくり相談して納得が行くまで話した方が良いからね。 中途半端に暮らしたら後から大変に成るだけに、思い付きで暮らすのだけは辞めた方が良いからね。 同棲するには、その覚悟が有るからするだけに、遊びでは無いからね。 無駄な娯楽も控えて、お金を貯めないとアカンからね。 生活をして行く為には絶対にお金は必要ですから。 家の娘にもきつく言い聞かせて居ますよ

No.116 18/02/17 14:23
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

サブさん、幸さん、愛ちゃん、ゆきさん
こんにちは。

私は、今日から職場復帰になりました、病み上がりですから、無理しないように頑張ります、レスは、夜遅くなります、もう少ししたら、支度して、行ってきます、また後でね。

No.117 18/02/17 18:49
匿名4 

こんばんはo(^o^)o

サブさん
休日のんびり過ごしていますか(^^)
持病があるしあまり考え込まないで下さいね(..)
職場の女性社員は厄介者ですね
班長だから見てみぬふりは出来ないし
私の上司も非常識な気分屋ですが
嫌な思いはしたくないので長いものには巻かれろでやり過ごしています(;´Д⊂)
本当にそれでは駄目なんですが仕方ない
サブさんは立場上それは許されないし
困りましたね(..)
胃カメラも来月早々に決まり良かったですね
今は鼻から入れるのもありそんなに苦痛はありませんよ(^^)
私の場合はピロリ菌や細胞診もやりましたから一万円掛かりました
サブさんは医師から早く検査をと言われているし大事ないといいですねm(__)m
親御さんは、お元気ですか?(^^;
母は今年に入ってから風邪やらインフルエンザになったりで体調を崩していましたよ(^_^;)
やっと落ち着き元気になりました(^^)
こちらにレスがなかなか出来ずごめんなさいm(__)m

なつさんも今日から職場復帰でお疲れ様ですm(__)m
2ヶ月近く休んでいたしリハビリ感覚でぼちぼちやっていって下さいねm(__)m
彼氏さん仕事柄超繁忙期でなかなか会えず切ないですね(´・ω・`)
会える時を楽しみにやっていって下さいねm(__)m
私も彼には会えてないですよ
LINEではやりとりしてますが、スタンプで終わる時が多いかな(^^;

  • << 120 愛さん、こんばんわ お母さんインフルエンザや風邪に成り本当に大変でしたね。 1人のお母さんだけに、大事にして挙げて下さいね。 お母さんも愛さんが施設に来て暮れたら喜んでますから、愛さんの笑顔でお母さんを元気にして挙げたら良いからね。 (^_^) 僕の両親は風邪も引かず元気にしてますわぁ~。 父親は相変わらず、雪が降ってもグランドゴルフに通って居ますよ。 会長だけに大会が有れば顔を出さないと駄目ですから、大会の景品やメンバー登録表を毎日パソコンで打ちながら考えて居ますよ。 まだ、頑固だけに直ぐに怒りますわぁ。 (笑)(((^_^;) 本当に女性社員は気分屋と言うか自分の仕事が飽きたら、仕事中にも関わらずタバコを吸いに行きますから、僕はイライラしますが、何とかガムを噛み落ち着かせて居ますよ。 注意をしても無視を去れて仕舞い皆さんとの会話にも入って来ないだけに、1人の女性が綺麗なハンカチを娘から貰ったわっと言っても他の女性は笑いながら喋ってますが、問題の女性社員さんは興味が無い顔をして去って行くだけに、変わった女性ですわぁ~。 でも、仕事は仕事だけに注意だけは無視を去れても確り何回もして居ますからね (;>_<;) 愛さんも、理不尽な上司が居ても腹を立てずにスルーして下さいね。 お互いに特病が有るだけに倒れたら大変な事に成りますからね。 胃カメラの方は来月の3日に受けて来ますよ。 こちらも、帰りに受付の方が料金の説明をして暮れて、約1万円くらい掛かるだけに、越える場合も有るだけに1万円寄りも多目に持って来て下さいねっと言われましたわ。 先生にカメラの事を聞いたら鼻も口も移りは一緒だけに鼻からして貰おうと思って居ますよ。 僕の場合はストレスから胃腸に来てますから、結果も早く聞きたいと近くの内科の女医さんも言ってますから、胃カメラ専門の所で土曜日に撮って貰いますわぁ
  • << 124 愛ちゃん、おはようございます。 お疲れ様です、愛ちゃんも、忙しいようですが、持病も有るから、大丈夫ですか、無理しないように、疲れたら確り休んで下さいね、インフルや厄介な風邪が流行ってるから、気を付けて下さいね。🎶 私も2ヶ月振りに、職場復帰になりましたから、ゆっくり自分のペースで、仕事をしましたから、大丈夫ですよ、同僚ともお喋りしたり、久々で楽しかったよ、私の職場も嫌なやつは居るけど、勤務時間が違うから、逢わないから良いですがね、何処にでも自分と合わない人間は、いますからスルーしていたら良いと思うよ、イライラしたら、良くないからね。 愛ちゃんも、彼氏さん忙しい時期なのかなぁ、逢えてないんだね、私の彼は、頻繁期もあるけど、インフルから風邪や悪化してしまい、長引いたのも有ります、火曜日、水曜日が休みなんだけど、お客様都合などから、自分が出ないといけない立場も有りますから、仕方無いですし、理解して待つよりほかないからね、あんまりメールもLINEも得意ではないのだと思います、電話もタイミング有るから、いきなりはかけらんないし、私の事も気にして暮れてると思います、LINEは、既読になるから、読んでると分かるし、返信は直ぐ来なくても、安心出来るからね、彼も暇になれば、返信して暮れますよ 切ない気持ちにもなりますけど、彼も考えてるのは、少しでも時々来るLINEで分かるしね。

No.118 18/02/17 21:41
匿名 

>> 114 サブさん、こんばんは。 お疲れさまです、お帰りなさい😌🎶🏠 彼も、若い時には、なりふり構わず、がむしゃらに、仕事に向き合い、上司や先…
なっちゃん、こんばんわ。
彼氏さんも男だけに、自分の仕事が大切ですから、自分が出世出来るまで頑張って来ただけに、前の彼女も自分1人で食べて行ける自信が付いたから待てないと思ったのでしょね。
でも男は出世して家庭を築くのが一番大切ですから、それは彼氏さんが正しいと思いますよ。
男は仕事をしてナンボですから、家庭を築くにしても、自分の地位が必要ですから、今は出世をして家庭を持ちたいと思いサイトに応募しただけに、結婚が前提条件に成りますから、真面目になっちゃんと向き合い話して暮れると思いますからね。
男らしい彼氏さんに会えて本当に良かったですわぁ~。
(^_^)

元彼も、彼氏さんの爪の垢を飲まして上げたいですよね。
親に甘えて自分からは仕事も探さないだけに、甘えていますわ。
傷病手当ても切れたら収入も無くなるだけに、1人でハローワークの障害者枠かアルバイト生活しか無いだけに、それも出来ないなら、好きな事を遣り1人で生きて行った良いからね。
なっちゃんには関係無いけどね。

元旦那も、息子さんや娘が成人して真面目に働いて入るのを見て親として恥ずかしいと思わないと駄目でしょね。
人に頼り甘えて居たら、老後も1人きりに成りますからね。

  • << 125 サブさん、おはようございます。☀️😃❗ 京都は、どうですか、千葉は、昨日から又寒さが戻りました、春と冬が交互にやって来てる感じです、私の病院の胃カメラは、口からですが、麻酔してやるから、何にも分からないうちに、終わりましたから楽ですよ、検査は早くやってしまいたいよね。 彼も、がむしゃらに働いて来て、恋愛も一人の方と長い交際をしてきてるから、何事もブレる事もないから、そう言う所は、信頼出来ますね、一人暮らしも長いから、仕事から帰宅して、家事もして虚しくると思います、此れから交際するなら、1年も2年も長々と付き合うのじゃなく、一緒に暮らしてそこから初めても良いだろうし、離れているより良いと、先々の無いだらだらしてるのが嫌だと言ってます、リアルお見合いだと、出逢い交際数ヶ月で、一緒に暮らして結婚式の準備したりしますから、その方が新鮮で、いつまでも長続きするのかな、彼もそんなこと言ってます、婚活サイトも、ネットお見合いですから、写メとプロフを見て、男性がアプローチして、リアルに逢い、次も有るか、返事をしたら、結婚に向けてどうするか、進めていきますからね、彼も考えてますよ。 初対面の時も、彼から話してくれたからね、彼も明かりのついた、暖かい部屋に帰宅して、待っている人がいる生活がしたいんだろうね、居場所がほしい、自分をさらけ出して何でも聞いてくれる、甘えられる人が欲しいんだろうね。 元旦那も、息子や娘が社会に出て、働いている姿を見ても、息子の収入充てるにするだろうね、みんな誰かにしてもらえるって考えだから、日常生活も、きちんと出来ないから、仕事も出来ないのでしょ、なん十回も転職を繰り返し、挙げ句に平社員のまま定年退職して、パート勤務してるからね、息子の勤務地が何処か分からないが、自宅から遠方になる方が良いと思います、部署も営業ですから、年中あちこち飛び回り、出張もあるから、帰れないだろうしね、元旦那は、此れからどうするのかね、たぶん整理して、兄弟の所に行くだろうね、一人で何にも出来ませんからね。 元彼も、元旦那と同じ道を辿る事になるよ、お金の無心は無いけども、俺は障害者だから、親が養うの当たり前だなんて言う始末、障害者でも、親兄弟に頼らず、自立して自分の力で生きてると言っても、何にもしないで俺には出来ないと言う始末だから、好きにしたら良い、私には、関係無いからね。

No.119 18/02/17 21:58
匿名 

>> 115 ★追伸☆ サブさんは、来月に3日に胃カメラをやり、循環器科のカテーテル検査は、診察を受けてからなんだね、どちらにしても、検査をしといたら、…
☆追伸☆
なっちゃん、娘さんも彼氏さんと頑張って二人で同棲したいと思ってますから、今は娘さんも生活費やこの先の事から教えて上げないと行けませんから、彼氏さんのお母さんも兄弟が入るだけに、母子家庭ですから、彼氏が抜けても遣って行けるのかが心配ですから、お互いに親同士が一度話し合い、娘さんと彼氏さん四人でゆっくり相談して納得が行くまで話した方が良いからね。
中途半端に暮らしたら後から大変に成るだけに、思い付きで暮らすのだけは辞めた方が良いからね。
同棲するには、その覚悟が有るからするだけに、遊びでは無いからね。
無駄な娯楽も控えて、お金を貯めないとアカンからね。
生活をして行く為には絶対にお金は必要ですから。
家の娘にもきつく言い聞かせて居ますよ

  • << 126 ☆追伸☆ サブさん、娘も彼氏と同棲の事や結婚の事も、話してはいます、親としては、障害者でも、二人で頑張ってやり遂げようと言う気持ちならば、応援もするし、出来ない所のサポをしてやりたいと思います、彼氏の母親や兄弟達の暮らしも有りますから、彼氏が抜けても、遣っていける目処がたたなきゃ、駄目だろうし双方の話し合いをしないとね、娘は私と折半にして、家賃や光熱費、生活費、一人辺りの金額は、分かってますが、残金を繰り越しにしているだけですので、その中から二万引いて其が貯蓄にしても、12月には給料の他に、24万残らないと駄目だと言いました、ゆうちょ銀行なんで、今度積立ての方に回すように、手続きしてきます、娘は、普段使わないけど、残金繰り越しでは、貯蓄してるとならないし、たまったら直ぐおろせるからね、娘の給料で、家賃や光熱費、生活費を引いて、娯楽費、貯蓄も引いて、残金がいくら残るからだから、4月以降障害年金の支給が始まるからと充てにしないで、今の給料で遣り繰りしといたら、その後の生活も楽になるし、彼氏と同棲したら、日常の暮らしも分かるからね。 私達も、娘達の準備が整わないと、先に進めらんないし、彼とも話し合わないといけないからね、彼も頻繁期だから、忙しくて余裕無いのか、インフルで休んでいたから、仕事が溜まってしまったのかな、私からのLINEは、既読はしてくれるけど、曖昧な事も言えないから、はっきり千葉に戻ると分かるまで、連絡は来ないです、既読になるから、私からのLINEは、読んでるって事だから、分かるから良いけどね。

No.120 18/02/17 22:25
匿名 

>> 117 こんばんはo(^o^)o サブさん 休日のんびり過ごしていますか(^^) 持病があるしあまり考え込まないで下さいね(..) 職場…
愛さん、こんばんわ
お母さんインフルエンザや風邪に成り本当に大変でしたね。
1人のお母さんだけに、大事にして挙げて下さいね。
お母さんも愛さんが施設に来て暮れたら喜んでますから、愛さんの笑顔でお母さんを元気にして挙げたら良いからね。
(^_^)

僕の両親は風邪も引かず元気にしてますわぁ~。
父親は相変わらず、雪が降ってもグランドゴルフに通って居ますよ。
会長だけに大会が有れば顔を出さないと駄目ですから、大会の景品やメンバー登録表を毎日パソコンで打ちながら考えて居ますよ。
まだ、頑固だけに直ぐに怒りますわぁ。
(笑)(((^_^;)

本当に女性社員は気分屋と言うか自分の仕事が飽きたら、仕事中にも関わらずタバコを吸いに行きますから、僕はイライラしますが、何とかガムを噛み落ち着かせて居ますよ。
注意をしても無視を去れて仕舞い皆さんとの会話にも入って来ないだけに、1人の女性が綺麗なハンカチを娘から貰ったわっと言っても他の女性は笑いながら喋ってますが、問題の女性社員さんは興味が無い顔をして去って行くだけに、変わった女性ですわぁ~。
でも、仕事は仕事だけに注意だけは無視を去れても確り何回もして居ますからね
(;>_<;)

愛さんも、理不尽な上司が居ても腹を立てずにスルーして下さいね。
お互いに特病が有るだけに倒れたら大変な事に成りますからね。
胃カメラの方は来月の3日に受けて来ますよ。
こちらも、帰りに受付の方が料金の説明をして暮れて、約1万円くらい掛かるだけに、越える場合も有るだけに1万円寄りも多目に持って来て下さいねっと言われましたわ。
先生にカメラの事を聞いたら鼻も口も移りは一緒だけに鼻からして貰おうと思って居ますよ。
僕の場合はストレスから胃腸に来てますから、結果も早く聞きたいと近くの内科の女医さんも言ってますから、胃カメラ専門の所で土曜日に撮って貰いますわぁ

No.121 18/02/17 22:59
匿名4 

サブさん

何時もありがとうございますm(__)m
親御さんお元気で何よりじゃないですか(^^)
お父様もグラウンドゴルフ程々に楽しまれて下さいね(^^;
持病があるし 疲れない程度にですよ
お母様も体調崩されてた様子
サブさんレスに書いてありましたね
今はもう大丈夫でしょうか?
サブさん 職場の女性社員の言動は呆れるばかり( ;-`д´-)
まわりにも悪影響だから困りますね
本音は働く気がないなら辞めて欲しいですよ(^_^;)
その女性社員も生活の為渋々働いているのが垣間見えます
本当は専業主婦したいのに~と思っていそう(^_^;)

  • << 127 愛さん、こんばんわ。 僕の両親の事より、愛さんのお母さんの事が心配ですから出来る限り悔いの無いように楽しまれては良いからね。 愛さんが傍に居て暮れたら本当に喜びますからね。 愛さんも彼氏さんとは会ってますか。 何歳に成っても男女の恋は初舞台だけに 幸せに成って下さいね。 諦めたりしたらアカンからね。 ヾ(・◇・)ノ 会社の事は休みだけに頭から外して今日は妻とショッピングに行き妻の誕生日だけに前祝いにスニーカーを買って挙げましたわ。

No.122 18/02/18 00:28
中学生122 

ストレスで押し潰されそう
生きるのも辛い
死にたい
家族と居たくない
助けて
家出しても探さないよね?
どうせこんなやつだから

No.123 18/02/18 08:18
匿名 

>> 122
中学生さん、初めまして、おはようございます。

ストレスで苦しい胸の内は分かります。でも、家出だけは辞めて下さいね。
ご両親も心配すると思いますよ。
ストレスを感じた時は、このスレでおもいっきり話して下さいね。
待ってますからね。
宜しくお願いしますよ。
(^_^)

No.124 18/02/18 08:31
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 117 こんばんはo(^o^)o サブさん 休日のんびり過ごしていますか(^^) 持病があるしあまり考え込まないで下さいね(..) 職場… 愛ちゃん、おはようございます。
お疲れ様です、愛ちゃんも、忙しいようですが、持病も有るから、大丈夫ですか、無理しないように、疲れたら確り休んで下さいね、インフルや厄介な風邪が流行ってるから、気を付けて下さいね。🎶

私も2ヶ月振りに、職場復帰になりましたから、ゆっくり自分のペースで、仕事をしましたから、大丈夫ですよ、同僚ともお喋りしたり、久々で楽しかったよ、私の職場も嫌なやつは居るけど、勤務時間が違うから、逢わないから良いですがね、何処にでも自分と合わない人間は、いますからスルーしていたら良いと思うよ、イライラしたら、良くないからね。

愛ちゃんも、彼氏さん忙しい時期なのかなぁ、逢えてないんだね、私の彼は、頻繁期もあるけど、インフルから風邪や悪化してしまい、長引いたのも有ります、火曜日、水曜日が休みなんだけど、お客様都合などから、自分が出ないといけない立場も有りますから、仕方無いですし、理解して待つよりほかないからね、あんまりメールもLINEも得意ではないのだと思います、電話もタイミング有るから、いきなりはかけらんないし、私の事も気にして暮れてると思います、LINEは、既読になるから、読んでると分かるし、返信は直ぐ来なくても、安心出来るからね、彼も暇になれば、返信して暮れますよ
切ない気持ちにもなりますけど、彼も考えてるのは、少しでも時々来るLINEで分かるしね。

No.125 18/02/18 09:58
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 118 なっちゃん、こんばんわ。 彼氏さんも男だけに、自分の仕事が大切ですから、自分が出世出来るまで頑張って来ただけに、前の彼女も自分1人で食… サブさん、おはようございます。☀️😃❗
京都は、どうですか、千葉は、昨日から又寒さが戻りました、春と冬が交互にやって来てる感じです、私の病院の胃カメラは、口からですが、麻酔してやるから、何にも分からないうちに、終わりましたから楽ですよ、検査は早くやってしまいたいよね。

彼も、がむしゃらに働いて来て、恋愛も一人の方と長い交際をしてきてるから、何事もブレる事もないから、そう言う所は、信頼出来ますね、一人暮らしも長いから、仕事から帰宅して、家事もして虚しくると思います、此れから交際するなら、1年も2年も長々と付き合うのじゃなく、一緒に暮らしてそこから初めても良いだろうし、離れているより良いと、先々の無いだらだらしてるのが嫌だと言ってます、リアルお見合いだと、出逢い交際数ヶ月で、一緒に暮らして結婚式の準備したりしますから、その方が新鮮で、いつまでも長続きするのかな、彼もそんなこと言ってます、婚活サイトも、ネットお見合いですから、写メとプロフを見て、男性がアプローチして、リアルに逢い、次も有るか、返事をしたら、結婚に向けてどうするか、進めていきますからね、彼も考えてますよ。
初対面の時も、彼から話してくれたからね、彼も明かりのついた、暖かい部屋に帰宅して、待っている人がいる生活がしたいんだろうね、居場所がほしい、自分をさらけ出して何でも聞いてくれる、甘えられる人が欲しいんだろうね。

元旦那も、息子や娘が社会に出て、働いている姿を見ても、息子の収入充てるにするだろうね、みんな誰かにしてもらえるって考えだから、日常生活も、きちんと出来ないから、仕事も出来ないのでしょ、なん十回も転職を繰り返し、挙げ句に平社員のまま定年退職して、パート勤務してるからね、息子の勤務地が何処か分からないが、自宅から遠方になる方が良いと思います、部署も営業ですから、年中あちこち飛び回り、出張もあるから、帰れないだろうしね、元旦那は、此れからどうするのかね、たぶん整理して、兄弟の所に行くだろうね、一人で何にも出来ませんからね。

元彼も、元旦那と同じ道を辿る事になるよ、お金の無心は無いけども、俺は障害者だから、親が養うの当たり前だなんて言う始末、障害者でも、親兄弟に頼らず、自立して自分の力で生きてると言っても、何にもしないで俺には出来ないと言う始末だから、好きにしたら良い、私には、関係無いからね。

  • << 128 なっちゃん、こんばんわ。 彼氏さんも今まで汗水流して長年頑張って来たんだから、今の地位に入るだけに昔の彼女とは、一緒に暮らせ無かってもめげずに、頑張って来て婚活サイトに応募して、なっちゃんと出会い将来の事まで考えて暮れてますから、二人で暮らしながら、一緒に居たら彼氏も明るい火の灯った家に帰れたら男としては本当にホッとしますから、今までの1人暮らしとは違いますから、なっちゃんに甘えたい事も有りますから、二人で話ながら結婚までたどり着いたら良いと思いますよ。 此れからが、彼氏さんとなっちゃんの初舞台ですから賑やかに飾って下さいね。 (^_^) 本当に元旦那と元彼は甘えて居ますから旦那は、1人で此れから暮らしたら良いし、息子さんも出来るだけ遠くの会社に出張出来る方が良いからね。 また息子さんを宛に去れたら息子さんが可哀想ですから、離れて暮らさせて遣りたいですね。 元彼は甘えて一緒暮らして行くだけに、働く意欲も有りませんから、なっちゃんとか関係が無いから、過去の事は忘れるんだよ。

No.126 18/02/18 11:33
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 119 ☆追伸☆ なっちゃん、娘さんも彼氏さんと頑張って二人で同棲したいと思ってますから、今は娘さんも生活費やこの先の事から教えて上げないと行… ☆追伸☆
サブさん、娘も彼氏と同棲の事や結婚の事も、話してはいます、親としては、障害者でも、二人で頑張ってやり遂げようと言う気持ちならば、応援もするし、出来ない所のサポをしてやりたいと思います、彼氏の母親や兄弟達の暮らしも有りますから、彼氏が抜けても、遣っていける目処がたたなきゃ、駄目だろうし双方の話し合いをしないとね、娘は私と折半にして、家賃や光熱費、生活費、一人辺りの金額は、分かってますが、残金を繰り越しにしているだけですので、その中から二万引いて其が貯蓄にしても、12月には給料の他に、24万残らないと駄目だと言いました、ゆうちょ銀行なんで、今度積立ての方に回すように、手続きしてきます、娘は、普段使わないけど、残金繰り越しでは、貯蓄してるとならないし、たまったら直ぐおろせるからね、娘の給料で、家賃や光熱費、生活費を引いて、娯楽費、貯蓄も引いて、残金がいくら残るからだから、4月以降障害年金の支給が始まるからと充てにしないで、今の給料で遣り繰りしといたら、その後の生活も楽になるし、彼氏と同棲したら、日常の暮らしも分かるからね。

私達も、娘達の準備が整わないと、先に進めらんないし、彼とも話し合わないといけないからね、彼も頻繁期だから、忙しくて余裕無いのか、インフルで休んでいたから、仕事が溜まってしまったのかな、私からのLINEは、既読はしてくれるけど、曖昧な事も言えないから、はっきり千葉に戻ると分かるまで、連絡は来ないです、既読になるから、私からのLINEは、読んでるって事だから、分かるから良いけどね。


  • << 129 ☆追伸☆ なっちゃん、娘さんも彼氏さんと同棲したいと思って居ますが、今は本当に彼氏さんのお母さんと出会い彼氏が抜けても本当に大丈夫なのかっと話してお互いに話し合い両家の許可を終えてから改めて同棲したら良いと思いますよ。 貯蓄の事も始末しても始末以外に不要なお金も出て来ますから、なっちゃんがサポートしながら、家計の事を教えて上げないと行けませんからね。 娘さんは確りしてますから、娯楽費さえ使わ無ければ大丈夫ですからね。 二人で慎ましく行けば良いと思いますよ (^_^) こちら京都はまた寒い朝に成り、妻の誕生日が20日だけに、今日は買い物に行き、妻が前から欲しがって居た白にピンクのラインの付いたスニーカーを前祝いに買って挙げましたわ。 妻は喜んでいましたよ。 (笑)(((^_^;)

No.127 18/02/18 20:39
匿名 

>> 121 サブさん 何時もありがとうございますm(__)m 親御さんお元気で何よりじゃないですか(^^) お父様もグラウンドゴルフ程々に楽し…
愛さん、こんばんわ。
僕の両親の事より、愛さんのお母さんの事が心配ですから出来る限り悔いの無いように楽しまれては良いからね。
愛さんが傍に居て暮れたら本当に喜びますからね。

愛さんも彼氏さんとは会ってますか。
何歳に成っても男女の恋は初舞台だけに 幸せに成って下さいね。
諦めたりしたらアカンからね。
ヾ(・◇・)ノ

会社の事は休みだけに頭から外して今日は妻とショッピングに行き妻の誕生日だけに前祝いにスニーカーを買って挙げましたわ。

No.128 18/02/18 20:59
匿名 

>> 125 サブさん、おはようございます。☀️😃❗ 京都は、どうですか、千葉は、昨日から又寒さが戻りました、春と冬が交互にやって来てる感じです、私の病…
なっちゃん、こんばんわ。
彼氏さんも今まで汗水流して長年頑張って来たんだから、今の地位に入るだけに昔の彼女とは、一緒に暮らせ無かってもめげずに、頑張って来て婚活サイトに応募して、なっちゃんと出会い将来の事まで考えて暮れてますから、二人で暮らしながら、一緒に居たら彼氏も明るい火の灯った家に帰れたら男としては本当にホッとしますから、今までの1人暮らしとは違いますから、なっちゃんに甘えたい事も有りますから、二人で話ながら結婚までたどり着いたら良いと思いますよ。
此れからが、彼氏さんとなっちゃんの初舞台ですから賑やかに飾って下さいね。
(^_^)

本当に元旦那と元彼は甘えて居ますから旦那は、1人で此れから暮らしたら良いし、息子さんも出来るだけ遠くの会社に出張出来る方が良いからね。
また息子さんを宛に去れたら息子さんが可哀想ですから、離れて暮らさせて遣りたいですね。

元彼は甘えて一緒暮らして行くだけに、働く意欲も有りませんから、なっちゃんとか関係が無いから、過去の事は忘れるんだよ。

  • << 130 サブさん、こんばんは。 本当に、元旦那も元彼も、人に甘えてばかりでは、どうしょうもないですから、自分の力で生きていきなよと、思うだけで他人の私に、頼らないで、離れてほしいだけですわ、もう違う人生を歩んでるんだからね、去年娘にせがまれたのと、私の障害年金の初診日の事で、元旦那の住まいにも行かないといけなく、職場に出向いて承諾してもらった事が有るから、娘を通じて連絡して来ないか、今の所無いけど、息子が出たら分からないからね、関わりたくないですよ、もう二人の子供も成人してるから、関係無いからね、息子も、勤務地が遠方になれば、家を出るのも仕方無いし、元旦那も一人になれば良いし、一人で生きていけば良いじゃない、私には、関係無いもの。 私は、彼の事の方が大事ですし、彼と此れからの事も考えてますからね、彼も地道に頑張って来て、今の地位が有りますし、仕事もブレずに 1つの事に取り組んでる方だから、何事も一途にやり遂げる方なんだと思いますから、安心も出来ますよ、彼も初めから、考え方も気持ちも話して暮れますからね、LINEは、既読はしてくれるけど、はっきり次の休みに、千葉に戻れると決まらないと、連絡出来ないから、待って欲しいのだと思います。

No.129 18/02/18 21:12
匿名 

>> 126 ☆追伸☆ サブさん、娘も彼氏と同棲の事や結婚の事も、話してはいます、親としては、障害者でも、二人で頑張ってやり遂げようと言う気持ちならば、…
☆追伸☆
なっちゃん、娘さんも彼氏さんと同棲したいと思って居ますが、今は本当に彼氏さんのお母さんと出会い彼氏が抜けても本当に大丈夫なのかっと話してお互いに話し合い両家の許可を終えてから改めて同棲したら良いと思いますよ。
貯蓄の事も始末しても始末以外に不要なお金も出て来ますから、なっちゃんがサポートしながら、家計の事を教えて上げないと行けませんからね。
娘さんは確りしてますから、娯楽費さえ使わ無ければ大丈夫ですからね。
二人で慎ましく行けば良いと思いますよ
(^_^)

こちら京都はまた寒い朝に成り、妻の誕生日が20日だけに、今日は買い物に行き、妻が前から欲しがって居た白にピンクのラインの付いたスニーカーを前祝いに買って挙げましたわ。
妻は喜んでいましたよ。
(笑)(((^_^;)

  • << 131 ★追伸★ サブさん、京都も又寒さが戻りましたか、千葉も昨日の夜から、気温が一桁です、寒くて風が強くて、厳しいです、明日も暖かくして、出勤しないといけませんね、ほんまに春はいつですかね、花粉症も始まるから嫌ですけどね、サブさんは、寒い中幸さんと買い物に行き、春のスニーカーを買って挙げたんだ、毎日履くものだから、良いもので安く買えて良かったね、幸さんも些細な事でも、嬉しいと表現してくれたら、サブさんもプレゼントして良かったと思うよね、長く一緒にいても、大事な気持ちですよね、喜怒哀楽を表現して、気持ちを伝えるって大事な事ですからね。 娘も彼氏と将来を一緒になりたい、遣っていきたい気持ちが有る以上、二人の思いを叶えてやるのが、親の役目だから、双方の話し合いをして、先々を決めていかないとね、生活面や金銭面もどうしたら良いか、教えて行かないと駄目だからね、私は自分の事も有るから、早く彼とも一緒に居たい、過ごせるようにしたいです、彼も頻繁期が落ち着いたら、連絡して暮れるだろうから、待ってますよ。 私は、娘と昼からカラオケして、気晴らししてきたよ、娘の高校の同級生が、先週金曜日に亡くなったと連絡が来て、落ち込んで凹んでいたから、嫌な方に考えてしまうからね、親としての気遣いをしてやりましたよ。

No.130 18/02/18 21:49
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 128 なっちゃん、こんばんわ。 彼氏さんも今まで汗水流して長年頑張って来たんだから、今の地位に入るだけに昔の彼女とは、一緒に暮らせ無かっても… サブさん、こんばんは。
本当に、元旦那も元彼も、人に甘えてばかりでは、どうしょうもないですから、自分の力で生きていきなよと、思うだけで他人の私に、頼らないで、離れてほしいだけですわ、もう違う人生を歩んでるんだからね、去年娘にせがまれたのと、私の障害年金の初診日の事で、元旦那の住まいにも行かないといけなく、職場に出向いて承諾してもらった事が有るから、娘を通じて連絡して来ないか、今の所無いけど、息子が出たら分からないからね、関わりたくないですよ、もう二人の子供も成人してるから、関係無いからね、息子も、勤務地が遠方になれば、家を出るのも仕方無いし、元旦那も一人になれば良いし、一人で生きていけば良いじゃない、私には、関係無いもの。


私は、彼の事の方が大事ですし、彼と此れからの事も考えてますからね、彼も地道に頑張って来て、今の地位が有りますし、仕事もブレずに
1つの事に取り組んでる方だから、何事も一途にやり遂げる方なんだと思いますから、安心も出来ますよ、彼も初めから、考え方も気持ちも話して暮れますからね、LINEは、既読はしてくれるけど、はっきり次の休みに、千葉に戻れると決まらないと、連絡出来ないから、待って欲しいのだと思います。

  • << 132 なっちゃん、彼氏さんもLINEを既読して入るだけに、なっちゃんのLINEは彼氏には通じて居ますから、大丈夫ですよ今は彼氏さんも仕事が忙しいだけに何時千葉に帰れるか分からないだけに、ハッキリとした約束が出来ず仕事に目処が付けば、彼氏さんからなっちゃんに会って暮れるかっと言って返事が来ますからね 彼氏は27年間も頑張って来たんだから芯も強く責任感も有りますから今は忙しい時期だと思いますからね。 元彼も元旦那も人に甘えて居ますから、旦那は、子供が成人しても自分も頑張って行こうとは思ってませんから、成るべく息子さんも寄り付かない方が良いと思いますよ。 元彼も、親に甘えて入るだけに良い歳をして情けないだけに、最後は1人きりに成りますからね。 今は、自分の幸せの事を考えて下さいね早く彼氏さんと出会って話したらなっちゃんも安心すると思いますから。 (^_^)

No.131 18/02/18 22:11
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 129 ☆追伸☆ なっちゃん、娘さんも彼氏さんと同棲したいと思って居ますが、今は本当に彼氏さんのお母さんと出会い彼氏が抜けても本当に大丈夫なの… ★追伸★
サブさん、京都も又寒さが戻りましたか、千葉も昨日の夜から、気温が一桁です、寒くて風が強くて、厳しいです、明日も暖かくして、出勤しないといけませんね、ほんまに春はいつですかね、花粉症も始まるから嫌ですけどね、サブさんは、寒い中幸さんと買い物に行き、春のスニーカーを買って挙げたんだ、毎日履くものだから、良いもので安く買えて良かったね、幸さんも些細な事でも、嬉しいと表現してくれたら、サブさんもプレゼントして良かったと思うよね、長く一緒にいても、大事な気持ちですよね、喜怒哀楽を表現して、気持ちを伝えるって大事な事ですからね。

娘も彼氏と将来を一緒になりたい、遣っていきたい気持ちが有る以上、二人の思いを叶えてやるのが、親の役目だから、双方の話し合いをして、先々を決めていかないとね、生活面や金銭面もどうしたら良いか、教えて行かないと駄目だからね、私は自分の事も有るから、早く彼とも一緒に居たい、過ごせるようにしたいです、彼も頻繁期が落ち着いたら、連絡して暮れるだろうから、待ってますよ。

私は、娘と昼からカラオケして、気晴らししてきたよ、娘の高校の同級生が、先週金曜日に亡くなったと連絡が来て、落ち込んで凹んでいたから、嫌な方に考えてしまうからね、親としての気遣いをしてやりましたよ。

  • << 133 ☆追伸☆ なっちゃん、娘さんも彼氏さんと同棲したいだけに、此れからは気を入れ直し二人で力を合わして頑張って行こうと決めて入ると思いますよ。 でも、二人ではまだ無理な事も有りますから、そこは二方の親がサポートして話し合い陰ながら見守って挙げたら良いと思いますわぁ~。 彼氏も、まだ右も左も分からないと思うだけに、彼氏が一番に確りしなければ行けませんから、娘さんも障害が有るだけに彼氏が引っ張って上げないと行けませんからね。 今日はカラオケに行って来たんですか。娘さんの同期生が亡くなれば、まだ若いだけに凹むと思いますが、この悲しみは娘さんにはきっと此からの人生に置いて良い勉強に成りますからね。 人の痛みも分かりますからね。 僕の妻は毎日スニーカーを履いて出勤して居ますから、前のスニーカーも磨り減って来ただけに、新しいのをイオンで買ってあげたよ。 明日からはまた寒い朝に成りそうですがまたガムシャラに成り頑張って来ますわ女性社員さんには気を取られずに注意する所は注意をして、粘り強く行きますよ体調を崩さない程度に頑張ら無いとね。 直ぐイライラしますからね。 今月はまだ休んで無いだけに来月辺りに休憩を取らないとね。 (((^_^;)

No.132 18/02/18 22:23
匿名 

>> 130 サブさん、こんばんは。 本当に、元旦那も元彼も、人に甘えてばかりでは、どうしょうもないですから、自分の力で生きていきなよと、思うだけで他人…
なっちゃん、彼氏さんもLINEを既読して入るだけに、なっちゃんのLINEは彼氏には通じて居ますから、大丈夫ですよ今は彼氏さんも仕事が忙しいだけに何時千葉に帰れるか分からないだけに、ハッキリとした約束が出来ず仕事に目処が付けば、彼氏さんからなっちゃんに会って暮れるかっと言って返事が来ますからね
彼氏は27年間も頑張って来たんだから芯も強く責任感も有りますから今は忙しい時期だと思いますからね。

元彼も元旦那も人に甘えて居ますから、旦那は、子供が成人しても自分も頑張って行こうとは思ってませんから、成るべく息子さんも寄り付かない方が良いと思いますよ。
元彼も、親に甘えて入るだけに良い歳をして情けないだけに、最後は1人きりに成りますからね。

今は、自分の幸せの事を考えて下さいね早く彼氏さんと出会って話したらなっちゃんも安心すると思いますから。
(^_^)

  • << 134 サブさんのレスは、本当に優しい言葉で、胸に響きます、彼の気持ちが分かります、彼も男の俺から、曖昧じゃなく、誘いのLINEをしてやり、会える段取りをしてやりたいと思う方なんで、私からは、早く逢いたいなとちょっと大人の中の可愛らしいおねだりはしてみたりしてます、彼もヨシと気合い入れて、仕事の励みにしてくれてると良いなぁ、体調も快復はしてきても、仕事が忙しくて余裕無いんだろうと思いますから、楽しみに待ってますよ。 男の仕事の邪魔はしたくないから、LINEならば、あんまり頻繁にじゃなければ、迷惑にならないからね、彼も暇な時に読んで、既読にしてくれるから、安心できます、疲れていたり、体調悪いと直ぐに返信は出来ないから、せめてもの既読なんだと思うよ、彼の優しさだと思います、まだ出逢ったばかりだから、お互いの状況も分からないからね、次にあったときに、沢山会話をして行けば、また違いますからね。 ほんまに元旦那も元彼も、此からが大変だと思います、元旦那は、かろうじて仕事が有りますから、働けなくなるまで、必死に働き息子が家を出ても、一人で遣れるように、子供の事を考えるなら、貯蓄もして老後の蓄えにして、葬式代くらいは、自分で用意してくれ、年齢も年齢なんだから、考えてほしいわ、元彼にしても、40なんだから、最後の職場と思い、就職して、死に物狂いで働くくらいの意欲がないとね、私にあーやっぱりとがっかりさせないで欲しいわ、自分の力で、一人暮らしでも初めて、自活しているくらいじゃないと、5年後責任者なったよくらいの報告をしてもらいたい、まぁ6年たっても、元旦那は何にも変わってないから駄目ですわ、部屋も汚かったからね。

No.133 18/02/18 22:44
匿名 

>> 131 ★追伸★ サブさん、京都も又寒さが戻りましたか、千葉も昨日の夜から、気温が一桁です、寒くて風が強くて、厳しいです、明日も暖かくして、出勤し…
☆追伸☆
なっちゃん、娘さんも彼氏さんと同棲したいだけに、此れからは気を入れ直し二人で力を合わして頑張って行こうと決めて入ると思いますよ。
でも、二人ではまだ無理な事も有りますから、そこは二方の親がサポートして話し合い陰ながら見守って挙げたら良いと思いますわぁ~。
彼氏も、まだ右も左も分からないと思うだけに、彼氏が一番に確りしなければ行けませんから、娘さんも障害が有るだけに彼氏が引っ張って上げないと行けませんからね。

今日はカラオケに行って来たんですか。娘さんの同期生が亡くなれば、まだ若いだけに凹むと思いますが、この悲しみは娘さんにはきっと此からの人生に置いて良い勉強に成りますからね。
人の痛みも分かりますからね。

僕の妻は毎日スニーカーを履いて出勤して居ますから、前のスニーカーも磨り減って来ただけに、新しいのをイオンで買ってあげたよ。

明日からはまた寒い朝に成りそうですがまたガムシャラに成り頑張って来ますわ女性社員さんには気を取られずに注意する所は注意をして、粘り強く行きますよ体調を崩さない程度に頑張ら無いとね。
直ぐイライラしますからね。
今月はまだ休んで無いだけに来月辺りに休憩を取らないとね。
(((^_^;)

  • << 136 ★追伸★ サブさん、京都も千葉も同じ様な気候の様ですね、風が冷たくてたまらないね、サブさんも私も持病有りますから、インフルには気を付けないとね、油断は出来ないから、マスク着用して職場では、働いてますよ、サブさんは、塗装作業が有るから、無理しないで息苦しい時は、休んでから動いて下さいね、女子社員の事も、仕事状況は、注意も必要だからしても、仕事外は、スルーしたら良いからね、真面目に仕事に取り組んでる女子社員もいますから、そちらの方と休憩時間は、お喋りしたら良いからね。 娘も彼氏と将来を考えて、どうしたら良いかも聞いてきますから、話してますよ、毎日買い食いも駄目ですから、私が生協で買い置きしてるから、彼氏が来たときも、食べるように言ってます、私も職場復帰にしたんで、娘にも練習させないといけないから、遣らせてます、娘の彼氏も、兄弟も多いから、母親の祖父宅で暮らしてるから、自分で料理しますから、二人でやるなら安心だからね。 私も、娘と彼氏が遣ってくれるから、楽してますよ、充分娘には、してきたんで主婦お休みしてます、彼の所に行ったら、彼のために、美味しいご飯を作り、部屋の明かりをつけて、暖かい部屋でラブラブしていたいね、彼も私には、家にいて待って居て欲しいみたい、男性なら一人暮らしも長いと、真っ暗な部屋で、夕飯を用意して、お風呂を沸かし、洗濯したり、虚しいからね、それに年を重ねたら、外で男をしていたら、気持ちを許せるパートナーに、寄りかかりありのままを、さらけ出して男性でも、包み込まれたいんでしょうね、女性の私も、一人で子供を抱えて、突っ走ってきたから、ゆっくりしたいし、疲れましたから、彼と向き合い、男女の関係でラブラブしていたい、彼の出張先にも、行けるんであれば、身の回りの事をしてあげて、彼が仕事に没頭しているのを、傍で見ていたいよ、モデルルームの受け付けなど、お手伝い出来るならしてあげたい、離れているよりか、彼の仕事も分かるし良いかなと思います、許されるならですがね。 年を重ねたら、二人の時間が大事になりますからね、穏やかにのんびりゆっくり、歩み寄り過ごしていけたら良いですよね、家事は仲良く二人で分担して片付けて、二人でラブラブして、過ごせたら最高ですよ、会話を沢山して、笑って居られたらね。

No.134 18/02/18 22:58
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 132 なっちゃん、彼氏さんもLINEを既読して入るだけに、なっちゃんのLINEは彼氏には通じて居ますから、大丈夫ですよ今は彼氏さんも仕事が忙し… サブさんのレスは、本当に優しい言葉で、胸に響きます、彼の気持ちが分かります、彼も男の俺から、曖昧じゃなく、誘いのLINEをしてやり、会える段取りをしてやりたいと思う方なんで、私からは、早く逢いたいなとちょっと大人の中の可愛らしいおねだりはしてみたりしてます、彼もヨシと気合い入れて、仕事の励みにしてくれてると良いなぁ、体調も快復はしてきても、仕事が忙しくて余裕無いんだろうと思いますから、楽しみに待ってますよ。

男の仕事の邪魔はしたくないから、LINEならば、あんまり頻繁にじゃなければ、迷惑にならないからね、彼も暇な時に読んで、既読にしてくれるから、安心できます、疲れていたり、体調悪いと直ぐに返信は出来ないから、せめてもの既読なんだと思うよ、彼の優しさだと思います、まだ出逢ったばかりだから、お互いの状況も分からないからね、次にあったときに、沢山会話をして行けば、また違いますからね。

ほんまに元旦那も元彼も、此からが大変だと思います、元旦那は、かろうじて仕事が有りますから、働けなくなるまで、必死に働き息子が家を出ても、一人で遣れるように、子供の事を考えるなら、貯蓄もして老後の蓄えにして、葬式代くらいは、自分で用意してくれ、年齢も年齢なんだから、考えてほしいわ、元彼にしても、40なんだから、最後の職場と思い、就職して、死に物狂いで働くくらいの意欲がないとね、私にあーやっぱりとがっかりさせないで欲しいわ、自分の力で、一人暮らしでも初めて、自活しているくらいじゃないと、5年後責任者なったよくらいの報告をしてもらいたい、まぁ6年たっても、元旦那は何にも変わってないから駄目ですわ、部屋も汚かったからね。

  • << 138 なっちゃん、こんばんわ。 彼氏さんもLINEを既読して下さってますから、自分の仕事が片付いたら改めてなっちゃんに出会い自分の口から今後の事に付いて喋りたいだけに、今は仕事に没頭してますから、もう少し待ってて挙げて下さいね。 彼氏も、男なりに真剣に考えて居ますから、なっちゃんの顔を見てちゃんと報告したいから、自分も我慢しながら頑張ってますから、なっちゃんの労いのLINEは、彼氏に取っては励みに成りますからね。 (^_^) 元旦那も、此れからは1人で生活をして行かないと食べて行けませんから、嫌でも、働くと思いますよ。 部屋が散らかって居ても本人は気にもしないだけに、息子さんが出て行けば1人で食べて行くと思いますよ。 元彼も、今の状況では何年たっても成長が見えませんから、親の財産を宛にするでしょね。 本当なら、何年掛かろうと自分成りに努力を重ねて、1つの会社に住み込みでも良いから入り、汗水流して頑張って欲しいけどね。 今は自分に甘えて居たら何時までたっても駄目な男に成りますからね。

No.135 18/02/18 23:54
匿名4 

>> 134 こんばんはo(^o^)o

なつさん
職場復帰お疲れ様でしたm(__)m
久々の仕事で疲れていないですか(^^)
身体慣らしながらぼちぼちやっていって下さいねm(__)m

元旦那さんの事は息子さんが自立したら本当にさようなら出来ますよね
娘さんや息子さんは実の父親だから
関わりを持つのは自由ですしね(^^;
私の元夫の事はもう過去の人ですよ

今は母の事 彼との事で充分というか
手一杯です(^^;
自分の病もあるし不安ですがこれは仕方ないですね(´・ω・`)

彼氏さんの連絡待ちですか?
今は繁忙期暫くの辛抱ですね(^_^;)
そういえば、なつさんは年下の男性が好きというか 婚活していて希望していたのかな(^_^)/

  • << 137 愛ちゃん こんばんは。 お疲れ様です。 私は、昨日から職場復帰して1日出勤して、今日は休みで、明日から2日勤務です、接客業だから、波がありますが、さほど忙しくなく、ゆっくり作業していたから、大丈夫です世、嫌なパートさんもいるが、私の勤務時間には、みんな仲良いし、娘や息子のような年のバイトだから、動いてくれるからね、みんなからは、無理しないでと、有り難いですね、愛ちゃんやサブさんより、恵まれてますかね。 彼も、インフルから体調崩して、2週間以上へばってましたし、頻繁期で忙しいからね、出張先から千葉に戻れないから、彼も曖昧な返事は、出来ないからハッキリしたら、LINEしてくれます、今は連絡待ちですから、時々LINEで労いやおねだりメールしてみたり、仕事の励みになるかな、してくれたら良いと、既読にして暮れたら、読んでるのは分かるからね。 特に年下好みではないが、この年では、年下からのアクセスが多いですね、たまに凄い年上で、60代後半や70代とかいますよ、男性会員も、40代、50代、60代、70代位の方が平均ですから、必然と年下になりますかね、男性年下、女性が年上が多いですね、男女どちらか×有りの方が相手を思いやる術も磨かれてるから、うまくいくと説も有りますね。 私は、年齢は気にしませんよ、プロフに希望を書く欄があるから、ストライクゾーンを広くした方がアクセスが来やすいからね、そうしたら彼からアプローチのメール来て、希望年齢ではないがと言われて、そこ重視でないと言いましたら、良かったと彼からお誘いしていただき、今に至ります、年齢はどうのじゃなく、社会で成功して役職に着いてるか、目的は何かでしょ、私も彼も、結婚が前提で、社会生活もぶれてないので良いかなと、何事にも一途に取り組み、やり遂げるのは良いです、年下なのは、たまたまです、流石に60代、70代は、無理ですし、年下や同年代でも、社会生活も此れからだとか、仲良くなり恋愛してなんて方では、先の見込み無いから無理でしょ、この年なら、もう一人で突っ走ってきたから、疲れたし穏やかに安定した生活を望みますよ。

No.136 18/02/19 00:22
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 133 ☆追伸☆ なっちゃん、娘さんも彼氏さんと同棲したいだけに、此れからは気を入れ直し二人で力を合わして頑張って行こうと決めて入ると思います… ★追伸★
サブさん、京都も千葉も同じ様な気候の様ですね、風が冷たくてたまらないね、サブさんも私も持病有りますから、インフルには気を付けないとね、油断は出来ないから、マスク着用して職場では、働いてますよ、サブさんは、塗装作業が有るから、無理しないで息苦しい時は、休んでから動いて下さいね、女子社員の事も、仕事状況は、注意も必要だからしても、仕事外は、スルーしたら良いからね、真面目に仕事に取り組んでる女子社員もいますから、そちらの方と休憩時間は、お喋りしたら良いからね。

娘も彼氏と将来を考えて、どうしたら良いかも聞いてきますから、話してますよ、毎日買い食いも駄目ですから、私が生協で買い置きしてるから、彼氏が来たときも、食べるように言ってます、私も職場復帰にしたんで、娘にも練習させないといけないから、遣らせてます、娘の彼氏も、兄弟も多いから、母親の祖父宅で暮らしてるから、自分で料理しますから、二人でやるなら安心だからね。

私も、娘と彼氏が遣ってくれるから、楽してますよ、充分娘には、してきたんで主婦お休みしてます、彼の所に行ったら、彼のために、美味しいご飯を作り、部屋の明かりをつけて、暖かい部屋でラブラブしていたいね、彼も私には、家にいて待って居て欲しいみたい、男性なら一人暮らしも長いと、真っ暗な部屋で、夕飯を用意して、お風呂を沸かし、洗濯したり、虚しいからね、それに年を重ねたら、外で男をしていたら、気持ちを許せるパートナーに、寄りかかりありのままを、さらけ出して男性でも、包み込まれたいんでしょうね、女性の私も、一人で子供を抱えて、突っ走ってきたから、ゆっくりしたいし、疲れましたから、彼と向き合い、男女の関係でラブラブしていたい、彼の出張先にも、行けるんであれば、身の回りの事をしてあげて、彼が仕事に没頭しているのを、傍で見ていたいよ、モデルルームの受け付けなど、お手伝い出来るならしてあげたい、離れているよりか、彼の仕事も分かるし良いかなと思います、許されるならですがね。

年を重ねたら、二人の時間が大事になりますからね、穏やかにのんびりゆっくり、歩み寄り過ごしていけたら良いですよね、家事は仲良く二人で分担して片付けて、二人でラブラブして、過ごせたら最高ですよ、会話を沢山して、笑って居られたらね。

  • << 139 ☆追伸☆ なっちゃん、娘さんも彼氏と慎重に考えて行動してますから、なっちゃんがサポートして挙げて、そっと見て挙げたら良いと思いますよ。 彼氏も、両親と話をして入ると思いますから、向こうのお母さんも理解して下さいますからね。 (^_^) なっちゃんの彼氏さんも今までは1人で暮らして来ただけに、暗い部屋に1人で帰って来て寂しい思いもして来たんだから、やっぱり男としたら明るい火の灯った部屋に帰って来て暖かいお風呂が沸いて居たら、本当にホッとするだけに、彼氏さんも前向きに考えて、なっちゃんを放さないっと思ってますから、ラブラブな生活は出来ますからね。 男は会社では強がって居ても家に帰って来たら、辛い事で甘えたい部分も有るだけに、なっちゃんと一緒に楽しい話もしながら、1日の事を忘れたい事も有りますからね。 僕は、今日は帰りにTSUTAYAに寄り山口百恵のアルバムを借りて来ましたわ。妻と僕の好きな秋桜が聞きたいだけに、また暇な時にカーナビに録音してドライブしながら聞きたいからね。 会社の女性社員も今日はご機嫌で訳が分かりませんわ。 僕が、上司から仕事中辛い時は休憩室で休んだら良いからねっと言われて入るだけに、自分も仕事中に班長がお茶を飲んで居たら、タバコを吸っても良いと思いなんか勘違い去れて入る見たいですわ。 (;>_<;) 本当に、インフルエンザが流行ってますから、毎週僕の工場内でも誰かが休んで居ますから、僕は朝からマスクを嵌めて出勤して仕事中は塗装作業だけにマスクだけは義務づけられて居ますから1日中嵌めて居ますわ。 😷

No.137 18/02/19 01:05
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 135 こんばんはo(^o^)o なつさん 職場復帰お疲れ様でしたm(__)m 久々の仕事で疲れていないですか(^^) 身体慣らしながら… 愛ちゃん
こんばんは。
お疲れ様です。

私は、昨日から職場復帰して1日出勤して、今日は休みで、明日から2日勤務です、接客業だから、波がありますが、さほど忙しくなく、ゆっくり作業していたから、大丈夫です世、嫌なパートさんもいるが、私の勤務時間には、みんな仲良いし、娘や息子のような年のバイトだから、動いてくれるからね、みんなからは、無理しないでと、有り難いですね、愛ちゃんやサブさんより、恵まれてますかね。

彼も、インフルから体調崩して、2週間以上へばってましたし、頻繁期で忙しいからね、出張先から千葉に戻れないから、彼も曖昧な返事は、出来ないからハッキリしたら、LINEしてくれます、今は連絡待ちですから、時々LINEで労いやおねだりメールしてみたり、仕事の励みになるかな、してくれたら良いと、既読にして暮れたら、読んでるのは分かるからね。


特に年下好みではないが、この年では、年下からのアクセスが多いですね、たまに凄い年上で、60代後半や70代とかいますよ、男性会員も、40代、50代、60代、70代位の方が平均ですから、必然と年下になりますかね、男性年下、女性が年上が多いですね、男女どちらか×有りの方が相手を思いやる術も磨かれてるから、うまくいくと説も有りますね。

私は、年齢は気にしませんよ、プロフに希望を書く欄があるから、ストライクゾーンを広くした方がアクセスが来やすいからね、そうしたら彼からアプローチのメール来て、希望年齢ではないがと言われて、そこ重視でないと言いましたら、良かったと彼からお誘いしていただき、今に至ります、年齢はどうのじゃなく、社会で成功して役職に着いてるか、目的は何かでしょ、私も彼も、結婚が前提で、社会生活もぶれてないので良いかなと、何事にも一途に取り組み、やり遂げるのは良いです、年下なのは、たまたまです、流石に60代、70代は、無理ですし、年下や同年代でも、社会生活も此れからだとか、仲良くなり恋愛してなんて方では、先の見込み無いから無理でしょ、この年なら、もう一人で突っ走ってきたから、疲れたし穏やかに安定した生活を望みますよ。

No.138 18/02/19 20:40
匿名 

>> 134 サブさんのレスは、本当に優しい言葉で、胸に響きます、彼の気持ちが分かります、彼も男の俺から、曖昧じゃなく、誘いのLINEをしてやり、会える段…
なっちゃん、こんばんわ。
彼氏さんもLINEを既読して下さってますから、自分の仕事が片付いたら改めてなっちゃんに出会い自分の口から今後の事に付いて喋りたいだけに、今は仕事に没頭してますから、もう少し待ってて挙げて下さいね。
彼氏も、男なりに真剣に考えて居ますから、なっちゃんの顔を見てちゃんと報告したいから、自分も我慢しながら頑張ってますから、なっちゃんの労いのLINEは、彼氏に取っては励みに成りますからね。
(^_^)

元旦那も、此れからは1人で生活をして行かないと食べて行けませんから、嫌でも、働くと思いますよ。
部屋が散らかって居ても本人は気にもしないだけに、息子さんが出て行けば1人で食べて行くと思いますよ。

元彼も、今の状況では何年たっても成長が見えませんから、親の財産を宛にするでしょね。
本当なら、何年掛かろうと自分成りに努力を重ねて、1つの会社に住み込みでも良いから入り、汗水流して頑張って欲しいけどね。
今は自分に甘えて居たら何時までたっても駄目な男に成りますからね。

  • << 140 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、お帰りなさい。😌🎶🏠 サブさんの言う通りですね、彼も頻繁期ですし、決算月だから、忙しいと思います、売上高で次の年の予算案が決定しますからね、余裕無いのだと思いします、何処の会社も同じだと思うから、彼も頑張っているんだなぁと、労いの言葉や此方の勤務日は、どの様にだかをLINEしてます、まだ分からない事も有るから、仕事の時の状況を知らせたら、彼も安心できるしね、電話はタイミング有るし、いきなりしたら、お互いの状況も有るからね、LINEで伝えたら、既読になれば読んでるの分かるからね、彼も、余裕あれば、戻れる時になれば、LINEしてくるから、待っていたら良いのだね。 元旦那も元彼も、もう過去の人ですからね、どんな生き方していても、気にする事ないだろうけど、私が割り切っても、相手が無神経だからな、私が一人でいるから、平気で連絡しないとも限らないし、分からないからね、私は削除しても、相手は残してるかもしれないし、分からないからね、別れたんだと言っても、私は俺がいないとなんて、自惚れ強いやつらだから、本当に困ったもんだ、ほんまに私から切らないとね、相手も自覚しないからね。

No.139 18/02/19 21:04
匿名 

>> 136 ★追伸★ サブさん、京都も千葉も同じ様な気候の様ですね、風が冷たくてたまらないね、サブさんも私も持病有りますから、インフルには気を付けない…
☆追伸☆
なっちゃん、娘さんも彼氏と慎重に考えて行動してますから、なっちゃんがサポートして挙げて、そっと見て挙げたら良いと思いますよ。
彼氏も、両親と話をして入ると思いますから、向こうのお母さんも理解して下さいますからね。
(^_^)

なっちゃんの彼氏さんも今までは1人で暮らして来ただけに、暗い部屋に1人で帰って来て寂しい思いもして来たんだから、やっぱり男としたら明るい火の灯った部屋に帰って来て暖かいお風呂が沸いて居たら、本当にホッとするだけに、彼氏さんも前向きに考えて、なっちゃんを放さないっと思ってますから、ラブラブな生活は出来ますからね。
男は会社では強がって居ても家に帰って来たら、辛い事で甘えたい部分も有るだけに、なっちゃんと一緒に楽しい話もしながら、1日の事を忘れたい事も有りますからね。

僕は、今日は帰りにTSUTAYAに寄り山口百恵のアルバムを借りて来ましたわ。妻と僕の好きな秋桜が聞きたいだけに、また暇な時にカーナビに録音してドライブしながら聞きたいからね。
会社の女性社員も今日はご機嫌で訳が分かりませんわ。
僕が、上司から仕事中辛い時は休憩室で休んだら良いからねっと言われて入るだけに、自分も仕事中に班長がお茶を飲んで居たら、タバコを吸っても良いと思いなんか勘違い去れて入る見たいですわ。
(;>_<;)
本当に、インフルエンザが流行ってますから、毎週僕の工場内でも誰かが休んで居ますから、僕は朝からマスクを嵌めて出勤して仕事中は塗装作業だけにマスクだけは義務づけられて居ますから1日中嵌めて居ますわ。
😷

  • << 141 ★追伸★ サブさんは、TSUTAYAに行かれて、懐メロのCDを借りてきたんだ、最近山口百恵の息子さんがデビューされて、母親の曲をカバーしてるよね、尾崎豊の息子さんも、父親の曲をカバーしてますしね、最近昔アイドルだった人の2世がデビューしてますね、懐メロは、自分の青春が甦りますから良いですね、サブさんは、幸さんと懐メロを聴きながら、ドライブして想いでの地に行かれても良いのじゃない。 娘も彼氏と将来を一緒に、歩きたいのでしょ、親としたら厳しくても、出来る所までは、二人の力で遣ると、覚悟しているなら、双方の親と話し合い、彼氏と二人で幸せになりさえすれば、出来る限りのサポートは、していかないとね、子供達の人生を奪う権利無いからね。 私も彼と一緒に歩いて行きたいし、彼も一人暮らしが長いから、暖かい家庭を築いて、彼が穏やかにのんびり過ごせるように空間を作り、毎日笑って楽しく会話をして、ラブラブしていたいと思うしね、出張先にも出向いて行けるなら、彼の身の回りの事をしてあげて、彼が汗をぬぐいながら、仕事をしてるの、傍で見ていたいな、男の方が一生懸命仕事をしているのを見ているだけで、キュンとしちゃうんだよね。 職場復帰も、今日で3日目です、徐々に慣れてきました、無理は出来ないから、時々動き回り、レジを離れて見たりしてます、ずっと同じ姿勢も、痛みが出てしまうからね、バイトも増えて、少しは楽が出来る様になりましたからね サブさんも、女子社員の態度が、急に良くなったりして、戸惑うことも有るが、生理前後と言うのも有るから、不機嫌の時は、距離を置いたら良いからね、本人もコントロール出来ない事も有るからね、距離感は大事だからね、サブさんが上司に言われて、休憩とるのは仕方無いし、女子社員もサブさんの病気まで分からないから、自分も煙草を吸いに行くんだ、困ったもんだね、その場は仕方無いか、みんなが勤務してる時の言動は、注意しないとね。

No.140 18/02/20 01:54
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 138 なっちゃん、こんばんわ。 彼氏さんもLINEを既読して下さってますから、自分の仕事が片付いたら改めてなっちゃんに出会い自分の口から今後… サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、お帰りなさい。😌🎶🏠

サブさんの言う通りですね、彼も頻繁期ですし、決算月だから、忙しいと思います、売上高で次の年の予算案が決定しますからね、余裕無いのだと思いします、何処の会社も同じだと思うから、彼も頑張っているんだなぁと、労いの言葉や此方の勤務日は、どの様にだかをLINEしてます、まだ分からない事も有るから、仕事の時の状況を知らせたら、彼も安心できるしね、電話はタイミング有るし、いきなりしたら、お互いの状況も有るからね、LINEで伝えたら、既読になれば読んでるの分かるからね、彼も、余裕あれば、戻れる時になれば、LINEしてくるから、待っていたら良いのだね。

元旦那も元彼も、もう過去の人ですからね、どんな生き方していても、気にする事ないだろうけど、私が割り切っても、相手が無神経だからな、私が一人でいるから、平気で連絡しないとも限らないし、分からないからね、私は削除しても、相手は残してるかもしれないし、分からないからね、別れたんだと言っても、私は俺がいないとなんて、自惚れ強いやつらだから、本当に困ったもんだ、ほんまに私から切らないとね、相手も自覚しないからね。



No.141 18/02/20 03:34
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 139 ☆追伸☆ なっちゃん、娘さんも彼氏と慎重に考えて行動してますから、なっちゃんがサポートして挙げて、そっと見て挙げたら良いと思いますよ。… ★追伸★
サブさんは、TSUTAYAに行かれて、懐メロのCDを借りてきたんだ、最近山口百恵の息子さんがデビューされて、母親の曲をカバーしてるよね、尾崎豊の息子さんも、父親の曲をカバーしてますしね、最近昔アイドルだった人の2世がデビューしてますね、懐メロは、自分の青春が甦りますから良いですね、サブさんは、幸さんと懐メロを聴きながら、ドライブして想いでの地に行かれても良いのじゃない。

娘も彼氏と将来を一緒に、歩きたいのでしょ、親としたら厳しくても、出来る所までは、二人の力で遣ると、覚悟しているなら、双方の親と話し合い、彼氏と二人で幸せになりさえすれば、出来る限りのサポートは、していかないとね、子供達の人生を奪う権利無いからね。

私も彼と一緒に歩いて行きたいし、彼も一人暮らしが長いから、暖かい家庭を築いて、彼が穏やかにのんびり過ごせるように空間を作り、毎日笑って楽しく会話をして、ラブラブしていたいと思うしね、出張先にも出向いて行けるなら、彼の身の回りの事をしてあげて、彼が汗をぬぐいながら、仕事をしてるの、傍で見ていたいな、男の方が一生懸命仕事をしているのを見ているだけで、キュンとしちゃうんだよね。

職場復帰も、今日で3日目です、徐々に慣れてきました、無理は出来ないから、時々動き回り、レジを離れて見たりしてます、ずっと同じ姿勢も、痛みが出てしまうからね、バイトも増えて、少しは楽が出来る様になりましたからね


サブさんも、女子社員の態度が、急に良くなったりして、戸惑うことも有るが、生理前後と言うのも有るから、不機嫌の時は、距離を置いたら良いからね、本人もコントロール出来ない事も有るからね、距離感は大事だからね、サブさんが上司に言われて、休憩とるのは仕方無いし、女子社員もサブさんの病気まで分からないから、自分も煙草を吸いに行くんだ、困ったもんだね、その場は仕方無いか、みんなが勤務してる時の言動は、注意しないとね。

No.142 18/02/22 20:38
匿名 


なっちゃん、愛さん、ユキさん。
みなさんこんばんわ。

今日は首から肩、手に掛けて怠くて重くなり、会社を急に休みましたわ。
火曜日から、女性社員の我が儘や何かと頭も痛めて人のホローをしながら自分の仕事まで納期に納め無いと駄目だから、休憩もおろそかにして居たら体に来て仕舞い息が上がり指先も缶の淵で切って仕舞い血が止まらずビックリしましたが大事に成らなくて住みましたよ。
今日も無理を押して行こうと思いましたが、上司からは体調が悪い時は無理をしないで休んで下さいねっと言われて居ますから、朝係長に電話して休暇を貰い、1ヶ月振りに休み、ゆっくりしましたわ

本当は、忙しいだけに休みたく無いだけに情けなく思ってますわぁ~。
(*_*)

No.143 18/02/22 21:16
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 142 サブさん、こんばんは。
大丈夫ですか、サブさんも班長だから、回りの作業が、うまく回るように、我が儘の女子社員の相手をしたり、ホローしたり疲れてしまったんだ、何でも一人で抱えたら、サブさんにも限界有りますもの、仕事は皆で協力して、片付ける事だからね、上司からも休むように言われてるんだから、遠慮も要らないし、情けなくもないからね。

私は、昨日から休みだから、ゆっくり過ごしてます、やはり月曜日、火曜日は、2連出勤して疲れました、まだ身体がついていけないのだと思います、接客業だから、顔馴染みのお客様に、声かけられて、心配したよと言われ、嬉しいですね、そりゃ十人十色ですから、いろんな方いるから、自分を好んで暮れる人ばかりではないが、有り難いですね。

彼も頻繁期だから、忙しくしてまだ千葉には、戻れないようですから、はっきりしないと連絡ないけど、ラインの労いの言葉は、既読してくれてるから、読んで励みにしてくれてるみたい、まだ知り合ったばかりだし、逢うのはもう少し待って欲しいと言ってるから、頻繁にはラインもしないです、2、3日に1度くらいにしてます、彼も休みたいだろうし、疲れていたら、既読が精一杯なのは、分かるからね。

  • << 145 ☆追伸☆ なっちゃん、今日は仕事が休みでゆっくり出来て本当に良かったですね。 僕は、1日家に居てたら疲れるだけに、妻は早出ですから、夜に気分転換に1人でスシローに行き、お寿司を食べて来ましたよ。 一皿、105円だけに、たまには1人寿司も気分転換に成りましたわ。 (笑)(((^_^;)

No.144 18/02/22 22:06
匿名 

>> 143
なっちゃん、彼氏さんも忙しい時期だけに、会社から帰って来たら体が疲れて入ると思いますから、なっちゃんのLINEを読み、既読して今度千葉に戻れば、ちゃんと話し合って行こうと決めてますからね。

なっちゃんもスーパーに戻り月火と久しぶりに頑張って来ただけに、余り無理をしたらアカンからね。
顔馴染みのお客様から声を掛けられて本当に嬉しい話しですね。
人は色々入るだけに、余り気にしたら駄目だよ。
知らん顔して居たら良いからね。

僕は、今日は体が重くて首から肩に掛けて怠くて体も怠くて、少し安静にして休みましたわ。
係長は、お大事にして下さいねっと電話口で言って下さいましたが、本当に僕としたら1ヶ月も働けないのかっと考えたら、ホンマに悔しいやら情けないやらで凹みましたよ。
(;>_<;)

  • << 146 サブさん、疲れが溜まりすぎたんだね、怠いだけで、風邪などは大丈夫ですか、安静にして、お昼寝していたなら良かったね、たまには一人でのんびりしたら良いよ、男にはそんな時間も必要だからね、サブさんには、幸さんが居ますから、寄り添って貰いたければ、さらけ出せるからね。 彼も、一人でがむしゃらに仕事をしてるから、早く癒してあげれる、話を聞いてあげれる存在になりたいよ、私も彼も、一緒にいて、イチャイチャしたり、ラブラブしてまったりしたいの希望だから、波長が合うかなと、千葉に戻ってきて、デートしたり、一緒にのんびり彼の家で過ごしたいな、来週は月末だから、来月始めには、千葉に戻り逢えるかなと思うけど、まだ連絡あるまで、期待できないけど、彼に任せるしかないから、待ってます、男性はあれこれ言われたら嫌だろうし、逢いたいよ、話したいと気持ちだけ、時々ラインします。 無事会社復帰出来ました、まだ身体が慣れないから、辛くなったらトイレに行ったり、裏に行き休んだりさせてもらってます、新人さんも入り、少し融通がききますから、回りに助けてもらってます。 明日は、娘の心理内科に、障害年金用の診断書を受け取りに行きます、後は提出書類を書き込んで、市役所に予約して、提出したら終わりです、娘は生まれつきの知的障害だし、二十歳前の障害だから、書類も少ないから楽です、2級に該当するから、支給額も保証されて、安心して4月からも生活出来ます。

No.145 18/02/22 22:12
匿名 

>> 143 サブさん、こんばんは。 大丈夫ですか、サブさんも班長だから、回りの作業が、うまく回るように、我が儘の女子社員の相手をしたり、ホローしたり疲…
☆追伸☆
なっちゃん、今日は仕事が休みでゆっくり出来て本当に良かったですね。

僕は、1日家に居てたら疲れるだけに、妻は早出ですから、夜に気分転換に1人でスシローに行き、お寿司を食べて来ましたよ。
一皿、105円だけに、たまには1人寿司も気分転換に成りましたわ。
(笑)(((^_^;)

  • << 147 ★追伸★ サブさんは、御一人様でスシロー行って ゆっくり夕飯食べてきたんだ、幸さんは早出で、もうすぐ帰宅なのかな、たまには、気分転換に散歩したり、平日のんびりは良いでしょ、私は平日休みだから、土日の混雑は苦手です。 私も、昨日、今日はのんびり過ごしてます、娘の同級生が二十歳で、病死したので、火曜日、水曜日とお通夜と葬儀に出掛けていて、夕方から娘が会社の健康診断を受けに、近所の病院に行き、バタバタしていたよ、今日はゆっくり出来ました。

No.146 18/02/22 22:36
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 144 なっちゃん、彼氏さんも忙しい時期だけに、会社から帰って来たら体が疲れて入ると思いますから、なっちゃんのLINEを読み、既読して今度千葉に… サブさん、疲れが溜まりすぎたんだね、怠いだけで、風邪などは大丈夫ですか、安静にして、お昼寝していたなら良かったね、たまには一人でのんびりしたら良いよ、男にはそんな時間も必要だからね、サブさんには、幸さんが居ますから、寄り添って貰いたければ、さらけ出せるからね。

彼も、一人でがむしゃらに仕事をしてるから、早く癒してあげれる、話を聞いてあげれる存在になりたいよ、私も彼も、一緒にいて、イチャイチャしたり、ラブラブしてまったりしたいの希望だから、波長が合うかなと、千葉に戻ってきて、デートしたり、一緒にのんびり彼の家で過ごしたいな、来週は月末だから、来月始めには、千葉に戻り逢えるかなと思うけど、まだ連絡あるまで、期待できないけど、彼に任せるしかないから、待ってます、男性はあれこれ言われたら嫌だろうし、逢いたいよ、話したいと気持ちだけ、時々ラインします。

無事会社復帰出来ました、まだ身体が慣れないから、辛くなったらトイレに行ったり、裏に行き休んだりさせてもらってます、新人さんも入り、少し融通がききますから、回りに助けてもらってます。

明日は、娘の心理内科に、障害年金用の診断書を受け取りに行きます、後は提出書類を書き込んで、市役所に予約して、提出したら終わりです、娘は生まれつきの知的障害だし、二十歳前の障害だから、書類も少ないから楽です、2級に該当するから、支給額も保証されて、安心して4月からも生活出来ます。

  • << 150 なっちゃん、おはようございます。 \(^_^)/ 彼氏さんも会社ではガムシャラに成り働いて入るだけに、仕事が片付いたら体も疲れて入ると思いますが、なっちゃんのLINEを見て既読をしたら、なっちゃんの事を思い出して入ると思いますよ。 今は月末だけに仕事も忙しいと思いますが、今の仕事が一段落したら、なっちゃんと早く出会いたいと思ってますから、出逢えたら、一緒に話し彼氏さんと街角やランチを楽しんだら良いからね。 (^_^) なっちゃんの仕事も慣れ始めだけに回りの方に助けて貰いボチボチと遣って行ったら良いからね。 娘さんの障害年金も上手く行きそうで、本当に良かったです。 僕は、中々体調が戻らずまだ疲れが取れないだけに、今日は休みだからホッとしてますわぁ~。 男は一度会社で仕事をしたらMAX状態に成りますから、自宅に帰って来たら体が癒されてダウンして仕舞いますから、余り余計な事を考えたくは無いけど、頭に今日の事が浮かんで来て疲れが朝方まで残りますからね。 昨日、何時もの女性社員さんに休んですまなかったねっと言ったら知らん顔去れて無視されましたわ。 皆さんは、大丈夫ですかっと言って暮れただけに、少しはホッとしましたがね。

No.147 18/02/22 22:45
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 145 ☆追伸☆ なっちゃん、今日は仕事が休みでゆっくり出来て本当に良かったですね。 僕は、1日家に居てたら疲れるだけに、妻は早出ですか… ★追伸★
サブさんは、御一人様でスシロー行って
ゆっくり夕飯食べてきたんだ、幸さんは早出で、もうすぐ帰宅なのかな、たまには、気分転換に散歩したり、平日のんびりは良いでしょ、私は平日休みだから、土日の混雑は苦手です。

私も、昨日、今日はのんびり過ごしてます、娘の同級生が二十歳で、病死したので、火曜日、水曜日とお通夜と葬儀に出掛けていて、夕方から娘が会社の健康診断を受けに、近所の病院に行き、バタバタしていたよ、今日はゆっくり出来ました。

  • << 151 ☆追伸☆ なっちゃん、娘さんの同級生が二十歳の若さで亡くなって仕舞い娘さんもさぞかし肩を落として入るでしょね。 でも、娘さんもお通夜に行かれて同級生の方の分まで頑張って行こうと思ってますから、此れからの人生を大切に生きながら頑張って欲しいですね。 それが、亡くなった同級生の最大のはなむけに成りますからね。 今日は、首から腰が痛いだけに整形外科に行って来ますわ。 体のケアーもしたいからね。 (((^_^;)

No.148 18/02/23 17:51
匿名4 

>> 147 こんばんはo(^o^)o

なつさん
ここ数日冷え込み強い中 ご葬儀参列お疲れ様ですm(__)m
娘さんの心中を思うと胸が痛みます(ToT)
こちらは来月法事に招かれていて、その準備をしていました(^^;
礼服も独身時代に買ったものでくたびれていて新調しました(^^;
私達世代になると祝い事より仏事出席が多くなりますよね(..)
実は、その法事に兄夫婦も呼ばれていて久々の再会になります(^_^;)
会いたくないけど仕方ないです(..)
大人の対応をしていきます(◎-◎;)

兄も定年退職まで後数年 子供もおらず嫁さん頼り 嫁さんは自分の親族大好き いざの時はないがしろにされるのが目に見えてますがね(^_^;)

私は母と彼の事で手一杯で、兄がどうなっても関わる余裕は無いですよ

No.149 18/02/23 21:02
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 148 愛ちゃん、こんばんは。
本当に、寒さと暖かさが交互に来ますね、インフルも風邪も、流行ってるから油断できないですね、愛ちゃんも無理せず、お母様と自分を労い過ごしてね。

愛ちゃんの言う通り、祝い事より喪中の方が多くなりましたね、娘は、祖母や叔母の御葬式に出席は有るが、同級生のは、初めてで突然ですから、精神的に落ち込み、どう受け止めたら良いか、コントロール出来ない様でした、娘の彼氏が着いていてくれて、安心したようです。

愛ちゃんの兄夫婦も、親戚の集まりに顔は出すんだね、普段は知らん顔なのに、愛ちゃんも遣るだけして、話し合いもしたが、歩み寄りもないし、兄嫁は何様の態度だから、掘っとけば良いよ、子供じゃないんだから、自分の始末くらい自分でしたら良いし、兄嫁も親はいつまでもいないし、兄弟も自分の暮らしが有るし、自分一人で暮らしを立てるしかなくなるでしょ、今のような暮らしなんて出来ないから、お兄さんの扶養家族でも、兄嫁の年金は、国民年金ですから、分かりますか、お兄さんは、老年年金になれば、国民年金の分と厚生年金が加算だけど、兄嫁は国民年金だけですから、贅沢三昧してきた二人が、年金暮らし出来ますかね。

愛ちゃんには、関係無いから、息子さんとお母様、彼氏の事を考えて、幸せにならないとね、自分の幸せを考えてね。


私も、体調は万全とまでいかないが、少しずつ慣らしていけば良いと思うよ、彼も忙しく、離れた出張先で、インフルや風邪と闘い、頑張ってますから、あんまり頻繁にはラインも出来ないが、労いの言葉を送ってます、来月始めには、落ち着くと思うから、連絡待ちます。

No.150 18/02/24 09:25
匿名 

>> 146 サブさん、疲れが溜まりすぎたんだね、怠いだけで、風邪などは大丈夫ですか、安静にして、お昼寝していたなら良かったね、たまには一人でのんびりした…
なっちゃん、おはようございます。
\(^_^)/
彼氏さんも会社ではガムシャラに成り働いて入るだけに、仕事が片付いたら体も疲れて入ると思いますが、なっちゃんのLINEを見て既読をしたら、なっちゃんの事を思い出して入ると思いますよ。
今は月末だけに仕事も忙しいと思いますが、今の仕事が一段落したら、なっちゃんと早く出会いたいと思ってますから、出逢えたら、一緒に話し彼氏さんと街角やランチを楽しんだら良いからね。
(^_^)

なっちゃんの仕事も慣れ始めだけに回りの方に助けて貰いボチボチと遣って行ったら良いからね。
娘さんの障害年金も上手く行きそうで、本当に良かったです。

僕は、中々体調が戻らずまだ疲れが取れないだけに、今日は休みだからホッとしてますわぁ~。
男は一度会社で仕事をしたらMAX状態に成りますから、自宅に帰って来たら体が癒されてダウンして仕舞いますから、余り余計な事を考えたくは無いけど、頭に今日の事が浮かんで来て疲れが朝方まで残りますからね。
昨日、何時もの女性社員さんに休んですまなかったねっと言ったら知らん顔去れて無視されましたわ。
皆さんは、大丈夫ですかっと言って暮れただけに、少しはホッとしましたがね。

  • << 153 サブさん、こんにちは。 女子社員の方に、無視されたんですか、ほんまに一般常識がないですね、きつく言えば、パワハラと騒がれますから、難しいですね、どうしてそう言う態度をとるのか、職場は従業員一丸となり、作業に取り組む所だから、私生活と仕事の切り替えをして、苦手な人とも付き合わないといけないからと、話してみたら良いのじゃないかな、サブさん一人では難しいから、回りに相談してみたら良いよ。 彼も、頻繁期でめちゃめちゃ余裕なくて 帰宅したら、ぐったりしてバタンと寝てしまうんだと思います、労いのラインで、気持ちは伝わってるかな、既読はしてくれてるからね、彼もラインが苦手だし、大事な事は逢ったときに、話そうとしてると思います、逢って話したい、一緒にラブラブしたいと、彼の気持ちなんで、ラインや電話で話すよりか、逢って会話を楽しみたいのだろうね。 私も、まだ身体が万全とまでいかないが、少しずつ慣らしていけば良いと思う、後は彼と仲良くなり、一緒に過ごせるようになれば、楽しく出来るから、仕事も頑張れるかな⁉️ それよりも、保険屋さんから、給料保証収入も入らないで、再三催促しました、生活や支払いが困ります、先伸ばしで、次の月に繰り越しできるのはしましたけどね、私の内科の病院に、いく日までには、入ると思いますがね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧