注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.225 18/03/06 10:40
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫222

サブさん
おはようございます。

サブさん、幸さんや他人が迷惑だと思ってなんかいないよ、サブさんが障害年金の申請すると言うから、協力してくれてるんでしょ、みんな力を貸せるならって思い遣りでしょ、恵まれているんだから、有り難く恩を受けて、サブさんが返せるときに、返したら良いじゃない、情けない事でもないよ、誰でも何でも出来る訳じゃないからね、助けてくれ方に、心配かけず、サブさんが元気に生活しているのが、恩返しになるんじゃない。

循環器科の診察と検査も、とりあえず異常無しで良かったね、春にはカテーテル検査もする事にしたんだね、2年も大きな検査をしてないと、何が有るか分からないからね、何でもなければ良いだけに、環境が変わりストレスが溜まり、疲れていたんだね、イライラも良くないから気晴らしをしたら良いよ。

私も血糖値が変動有るから、目眩や動悸がしますから、苦しい時は、休んでますよ、天候にも左右されるからね、同じ病気でも、症状は違うから、薬の量も違うしね、ほんまに辛いときは、どうしょうもないからね、少しでも酷くならないように、維持していくしかないよね。

ほんまに、元旦那も元彼も人に頼る事ばかりでどうしょうもない、二人とも同じ無地穴でしょうね、元彼も元旦那と同じ道をたどり、両親もなくなり、残してくれた財産を食い潰して行くだけでしょ、挙げ句には、何もかもなくして、惨めなもんですわ、元旦那の場合は、子供がいるから、まだ生き甲斐に出来るなら良いが、人に対しての愛情がないから、何かしてもらっても、自分が何かするってないんだから、誰も相手にしないよ、此方から何にも言わなきゃ、相手にしなきゃ、このまま疎遠になるでしょ、関係無いし、好きにしたら良いし、関わりたくないからね、1人になりどうするか、自分で考えたら良いからね、元旦那は、後4年で70歳だから、仕事も出来ないし、年金だけで貯蓄も出来てないから、家賃も滞納したら、出されちゃうから、実家に帰るでしょうね。

息子も、地方に永住になれば、もう戻らないから、将来の生計は、地方になりますからね、子供だってみんな自分の家族がやがて出来ますから、幸せになってもらいたい、願うのはそれだけですわ。

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧