関連する話題
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
🎀40代50代専用🎀
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.227 18/03/06 19:46
匿名
あ+あ-

≫225

なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那も元彼も自分甘えて生きて居ますから、此れから先は1人貧しく生きて行くと思いますよ。
元旦那は、人に甘えて頼ってばかり居たら、回りも呆れて誰も相手にして暮れませんから、残りの人生を年金で食べて行く積もりですが、今は年金だけでは中々食べて行けないだけに、このままだと借金ばかりをして仕舞いますからね。

息子さんも娘さんも自分の道を歩んで行くだけに、此から結婚して幸せな家庭を築き上げたら、自分の家庭の事で頭が一杯に成りますからね。

なっちゃんも血糖値が高いだけに本当に検診だけは受けて下さいね。
狭心症も有りますから、ボチボチ遣れば良いからね。

今日、家に帰って来たら妻から電話が掛かり、年金事務所の労務士さんに昨日書いて貰った書類を見せたら、労務士さんが、二ヶ所だけ手直しをして欲しいっと言って、書き方も労務士さんが書いて下さり、また昨日書いて貰った近所の方に頼み、最初から書いて手直しをして貰いまた明日に行くからっと言ってましたわ僕は、一旦何時まで掛かるんだっと言ったら、そんなに興奮しないで相手の方も気持ち良く笑顔で労務士さんが指摘した所を書き換えて下っただけに、お礼にイチゴを貰って行ったから、貴方も今度出会ったらお礼を言ってねっと言ってましたわ。
明日は妻は早番だけに予約は13時からですが、夜勤の方とローテーションを変わって貰い、妻は夜勤から行くそうですよ。
本当に何回も妻に足を運ばして僕は妻にすまない気持ちで一杯ですよ。
(..)

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました