関連する話題
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.224 18/03/05 21:41
匿名
あ+あ-

≫221

愛さん、こんばんわ。
本当に今日は雨の1日に成りましたわ。

お兄さんも、まだ退職しても年金が貰えるのは本当に先の話しですから、雇用社員でも良いから働けるの成ら働いたら方が良いですよ。
雇用社員が駄目ならシルバー人材派遣も有りますから、皆さん何とか食べて行こうと思い、バイトでも良いから頑張ってますから、体さえ元気なら遣って行けますからね。

お嫁さんの親戚も子供が居ないだけに、お金に苦労して入ると思いますが、お嫁さんが始末をして貸して挙げたら良いと思いますが、遊ぶ娯楽のお金に使って居たら、本当に貯まらないだけに、お兄さんの退職金を当てにしたら老後は生きて行けませんからね。
お嫁さんも働く気が無ければ、それくらい分かる筈でしょからね。

愛さん、何も恥ずかしくは無いからね。愛さんも決して兄嫁には関わったらアカンからね。

僕は、今日は循環器センターに行き春に狭心症のカテーテル検査の申し込みをして来ましたわ。
来月の第一金曜日に1拍2日の予定で受付で入院のシオリを貰って来て高額治療免除の用紙を市役所まで、また貰いに行き、検査をして貰いますよ。

224レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました