関連する話題
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
躁鬱病

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.239 18/03/08 22:39
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫237

サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、御近所さんは、ご夫婦で暮らしていて、時々ディサービス等を利用されているんだね、色んな障害者の方も、出来る支援を受けて、行政の力を借りて、生活してますから、サブさんにも協力して下さいますから、有難い事だね、近所にそんな方がいたら、サブさんも心丈夫だし、サブさんも幸さんが何かあったら、遣れるかなと考えてしまったんじゃない、世の中には、ご夫婦で障害者の方もいますからね、この間Yahoo!ニュースで、まだ若いご夫婦で、発達障害2級位の方で、お子さまも授かり、出来る所まで二人でやってると言うのをやっていたよ、何で世の中は、自分の僻地にに無いことなどになると、偏見で見るのかね、批判したりさ本当に、嫌になりますね。

彼も、会える状況になれば、連絡暮れると思います、リアルに逢い伝えたい気持ちは分かりますからね、彼も早く何とかしてやりたいと、あれこれ考えてると思いますからね、寂しいのも同じ気持ちだもんね、寂しいから、早く戻ってきてとお願いLINEはしましたよ。

今日は、娘の小学校の先生に、電話してお話をしましたよ、娘も大人になりましたから、色々話をして、息子も社会人で、来月から地方に、研修行くと話したら、立派になりましたねと、先生のお宅に、同じくらいの娘さんがいますからね、子供の結婚や恋愛の話をしたよ。

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました