注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.222 18/03/05 20:37
匿名
あ+あ-

≫219

なっちゃん、こんばんわ。
今日は循環器センターに行き、先生から体の具合はどうですかっと聞かれ本当の事を話し、たまに仕事から帰って来たら動悸がしますっと言ったら、先生は前からも言ってた通りに春にカテーテル検査を受けて下さい前に受けてから2年も立ちますから念の為に受けたらどうでしょと言われ、僕の担当医師は医院長だけに嫌だとは言えずに、来月の第一金曜日に予約を入れて来たよ。
今日は、カテーテルを受ける為に心電図から採血、エコー検査、レントゲンを受けて、受付で高額治療の用紙を貰い帰って来ましたよ。

障害年金保険事務所の方は、あいにくに何時もの担当の労務士さんがお休みで、妻が、明日の9時30分に予約を入れて帰って来ましたわ。
妻も、皆さんの力で此処まで来れたのだから貴方が弱気に成ってどうするの朝にも昨日の方に出会い気を付けて行って来てこよいっと言われたでしょと言われて僕は、先生や他人さんまで迷惑を掛けて本当に申し訳ない気持ちで一杯だけに、もしも失敗したら怖くてイライラしてましたわ。
明日は、妻は早番だけに朝から障害年金保険事務所に行き昼から病院に向かうっと言ってますから妻に任せますよ。
本当に妻や他人さんに迷惑を掛けて仕舞い申し訳ない気持ちですわ。
(;>_<;)

222レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧