関連する話題
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.234 18/03/07 23:24
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫231

サブさん、こんばんは。
サブさんの御近所の方は、奥様が盲目何ですね、御近所の付き合いが確りしている地域だから、お互い様の心構えで、良い事じゃない、中々今そんな付き合いが出来ませんからね、ほんまにサブさんの人柄ですから、人に助けてもらうのは、何も情けない事じゃないよ、知識があれば、教えてやれば良いのだからさ、分からない事は、誰でも📲で調べたり、人に聞いたりして、学習しますからね。

そうだね、彼も忙しくしていても、既読だけは、してくれてるから、読んでるのは分かるし、即答しなくても良い挨拶文ならば、返信しなくても良い事だからって有るからね、曖昧な事を言っても、仕方無いのでと想いも分かるから、手が空いたら、自分の状況やこうだよと、LINEしてくれるからね、いついつ会おうとなければ、まだ出張先に滞在しないといけないんだと分かるからね、宿舎は、彼一人で利用じゃないから、綺麗に片付けて置き、着るものも余り置いてないから、洗濯物溜めておけないしね、みんな自分がしていたら、休みも瞑れちゃうからね。

息子も、一人で知らない土地に、滞在して、研修を受けて、その後は地方に、永住する形で、配属されるから、何でも自分でやらないといけないから、ちょっぴり心配だけど、暫くはなれるまで、一人でやらさないとね、親がいなくても、人生歩かないといけないからね、元旦那の為にも、息子が家を出て良いのだと思うよ、誰にも頼れないなら、自分で遣るしかないんだからね、男として、ちゃんと生計も立てらんなきゃ駄目だからね。

234レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました