関連する話題
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
🎀40代50代専用🎀
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.198 18/03/03 01:43
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫196

こんばんは。 
サブさん、お疲れ様です。
お帰りなさい。

女子社員は、我が儘で自分勝手なんだね
回りの女子社員に、どう見られるかばかり気にしてるんだね、プライドが高い女は、そう言う傾向が有りますからね、はっきり言わないと分からないだけに、サブさんは、班長だからぶちまけたら良いよ、言われっぱなしは駄目だよ、サブさんの事をあれこれ言ったら、僕は医師から制限もあり、上司にも診断書出して許可もらってると、女子社員に、貴女は僕が倒れたら、僕だけじゃなく、家族にも責任とれるんかと、命に関わる病気だから、貴女の煙草も、迷惑ですよと、勤務時間は、仕事をしてくださいと言わないと駄目だよ、嘗めてますからね。

元旦那と息子は、正反対の性格ですよ、息子と話しても、どうしょうもない人だからって言ってるわ、俺は4月から、長野県で研修だから、何にも出来ないし5月からは、配属地に行きますから、研修も遠いから、泊まり込みになります、もう最後だから、親として準備してやりなと言っても、勝手な返答して来るから、いらっとします、ほんまに親の自覚もないです、息子にも呆れられて、見放されてます、どちらが子供だかね、娘にも言われますよ、1人で生きるしかない、そうしたのは、お父さんだからと言われてます、みんなに掘っとかれるよ、子供だって自分の力で、生きてるんだから、元旦那も自分で生きて、自分の始末をしないといけないでしょ、私は他人なんだから、子供達も、自分の生活有るからね、散々自分で人にはやれと言っておいて、自分に甘く、やって暮れるだろうじゃないからね、相変わらず貯蓄もしてないし、自分の葬式代くらい共済にでも介入して、子供に迷惑かけないようにして欲しいわ、子供の親の自覚有るんなら、離婚して6年子供に少しでも残そうと位するはずだけど、自分の娯楽に使っても、誰かにするとかお金使う事はしないからね、息子も家を出たら、もう元旦那に、連絡入れなくても良くなるから、関わらなければ、何にも起きないからね。

私は、彼との此からの事を考えて、彼に着いていきますよ、彼に出逢い良かったと思えるように、彼に寄り添い、時には甘えてラブラブして、過ごせたら良いな

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました