注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.237 18/03/08 21:49
匿名
あ+あ-

≫234

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏さんもLINEを見てなっちゃんの気持ちも分かって暮れて入るだけに、文章を読み、既読をして早く会いたいっと心の内では思ってますから、仕事が片付いたら、なっちゃんと話をしょうと思って居ますからね。
今は、休みでも色々と忙しいだけに、中々連絡が出来ないだけに、彼氏さんの手が空けば直ぐにでも、連絡をして話したいと思ってますから、忙しい時期が済めば、なっちゃんに連絡が届きますからね。

息子さんも研修をしながら此れからは地方の会社に配属に成るだけに、1人で頑張って行かないと駄目ですから、色々と人に学びながら、上司の言う事を聞き真面目に頑張って行けば、成長しますからね。
元旦那も息子を見習い人に頼らずに生きて行かないとね。

僕の、近所の方は小学生の時から遊んで暮れてましたから、本当に気の付いた方で、少しでも物を上げたら直ぐにお返しに来て暮れはる方ですから、固い人ですよ。
奥さんは途中から目の視力が無くなり、今は、今回お世話に成った旦那さんが、自分で晩御飯を作り奥さんの世話をしていますよ。
子供も居ませんから、二人で暮らして入るだけに、たまに珍しい料理を作ったら妻が届けて居ますからね。
(⌒‐⌒)

237レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧